ガールズちゃんねる

中学生の恋あるある

148コメント2014/10/24(金) 20:14

  • 1. 匿名 2014/10/14(火) 14:50:28 

    中学生の娘がいますが、片思い中。
    色々、話を聞きながらなつかしいなぁと思います。

    今まで仲良かったのに、思いを伝えたら、彼がなんとなくそっけなくなったなど中学時代の恋のあるあるかたりませんか?

    +108

    -3

  • 2. 匿名 2014/10/14(火) 14:51:09 

    一緒に帰るだけでドキドキ!

    +238

    -1

  • 3. 匿名 2014/10/14(火) 14:51:41 

    目が合っただけで嬉しい

    +359

    -0

  • 4. 匿名 2014/10/14(火) 14:51:48 

    ただ顔が見えただけで幸せな気分になる

    +323

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/14(火) 14:51:54 

    目があっただけで両想いかと勘違い

    +294

    -3

  • 6. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:01 

    絶対結婚する!
    一生幸せにする! 
    …とか言っちゃうw

    +197

    -9

  • 7. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:07 

    先輩に憧れる

    +195

    -4

  • 8. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:11 

    好き好き言っている自分が好き!

    +205

    -2

  • 9. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:20 

    他の女子と仲良くしてたら焼きもち

    +299

    -0

  • 10. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:23 

    ある〜!
    せっかく両想いになれたのに、恥ずかしくて話せなくなり破局。
    恋とは上手くいかないものだと感じたな。

    +223

    -3

  • 11. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:23 

    部活を遠くから眺める

    +245

    -0

  • 12. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:28 

    +35

    -5

  • 13. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:57 

    友達に彼氏がいるか聞きに行ってもらう

    +131

    -16

  • 14. 匿名 2014/10/14(火) 14:52:57 

    卒業式後、第二ボタンもらう

    好きだった先輩はモテモテ過ぎて、袖口のボタンしかもらえなかった。懐かしいなぁ。

    +111

    -6

  • 15. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:00 

    バレンタインに女の子同士でチョコレート送る。

    +36

    -6

  • 16. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:03 

    自転車二人乗りが初々しい

    +74

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:17 

    好きな人のいるクラスに無理矢理用事作って覗きにいく

    +212

    -1

  • 18. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:18 

    クラス替え・席替えのときのドキドキ感

    +194

    -0

  • 19. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:25 

    両思いとわかったら意識し過ぎて突き放したり…

    +160

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:29 

    顔や雰囲気だけで好きになる

    +106

    -0

  • 21. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:34 

    よく目が合う
    →相手も私に気がある!と勘違い
    自分がずっと見てるから、目が合うだけなんですよね(笑)

    +177

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:46 

    ヤンキーカップルのプリクラには彼氏の名字で〜夫婦

    +81

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/14(火) 14:53:47 

    見るために学校行ってたわ

    +105

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/14(火) 14:54:07 

    頭が良くて運動できる先輩に淡い恋心を抱くも、偏差値の関係で後を追って同じ高校に進学できない。

    +56

    -6

  • 25. 匿名 2014/10/14(火) 14:54:22 

    各種おまじないを手当たり次第やってみる。

    +152

    -0

  • 26. 匿名 2014/10/14(火) 14:54:24 

    私の時代はおまじないやらプロミスリング

    +37

    -0

  • 27. 匿名 2014/10/14(火) 14:54:38 

    フェードアウト 自然消滅・・・

    +47

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/14(火) 14:54:40 

    彼が学校休みだと悲しい

    +100

    -0

  • 29. 匿名 2014/10/14(火) 14:54:48 

    13
    プラス押しちゃったけど、よく見たら彼氏ってww

    +133

    -0

  • 30. 匿名 2014/10/14(火) 14:54:54 

    男は女の子の身体に興味津々で恋愛どころじゃない。

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2014/10/14(火) 14:55:22 

    緊張して会話できなかった

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/14(火) 14:55:46 

    消しゴムに好きな子の名前を書いて使い切る
    っていうおまじないが流行った!

    +133

    -0

  • 33. 匿名 2014/10/14(火) 14:55:52 

    下駄箱の名前を友達と一緒に見に行く。
    プチストーカー化する。

    +94

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/14(火) 14:56:06 

    ひっそりと付き合ってるつもりが、実はみんな知ってる(笑)

    +90

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/14(火) 14:56:09 

    今日は何回目が合ったかカウント

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2014/10/14(火) 14:56:14 

    恋をしてみたいだけだったりする

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/14(火) 14:56:22 

    修学旅行の班分けに命かけてた
    裏取引もした。

    +80

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/14(火) 14:56:34 



    " 恋に恋して "

    +71

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/14(火) 14:56:45 

    毎日学校行くのが楽しみだった

    +110

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/14(火) 14:56:55 

    デートはマクドナルド

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/14(火) 14:57:05 

    一生一緒だの結婚だの言って数ヶ月で破局する

    +99

    -3

  • 42. 匿名 2014/10/14(火) 14:57:07 

    帰り道はあえて遠回り

    +67

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/14(火) 14:57:20 

    相手の名字と自分の名前をあてはめてにやける

    +134

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/14(火) 14:57:39 

    友達同士好きな人が被ると険悪な感じになる

    +58

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/14(火) 14:58:04 

    ちょっかい出されると、もうっ!って怒りながらも笑顔が止まらない(笑)

    +135

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/14(火) 15:00:13 

    私の頃は交換日記

    +46

    -2

  • 47. 匿名 2014/10/14(火) 15:00:40 

    中学生の頃は好きな人がころころ変わったかも(笑)

    +72

    -1

  • 48. 匿名 2014/10/14(火) 15:01:28 

    雑誌の占いや相性占いで一喜一憂

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/14(火) 15:01:29 

    女子グループの中で、○○君が好きっていう子がいたら、他の子は応援しないといけない雰囲気。
    最初に言ったもん勝ち。同じ男の子を好きな子がいて付き合おうもんなら、裏切者扱い・・

    +116

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/14(火) 15:01:29 

    小心者だった私は、気になる男子はいたものの、恥ずかしいから話もできなかった。

    +37

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/14(火) 15:03:31 

    中二の夏休み明け、DQNになっちゃう子
    野球部の眉毛が無くなっている。

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2014/10/14(火) 15:03:41 

    好きな人が超優等生だと、同じ高校に行くという夢が玉砕…した経験者。

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/14(火) 15:07:07 

    好きな男子に告白とかしてる子がいて、大人に見えたなあ。
    そういう勇気なかったもん。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/14(火) 15:08:23 

    めっちゃブスだったからめっちゃいじめられてた

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2014/10/14(火) 15:08:26 

    一緒に下校するときは同級生の注目を浴びる

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/14(火) 15:10:01 

    女子→恋に恋してる
    男子→おっぱいのことで頭いっぱい

    +54

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/14(火) 15:11:13 




    分単位でのメールのやりとりヽ(;▽;)ノ



    +7

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/14(火) 15:14:56 

    両思いがほぼゴール

    +58

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/14(火) 15:15:40 

    埼玉だったからか、デートはみんなダイエーに行ってた。特にすることもなかったんだけどね。
    なんで、ダイエー?と今になって思う。

    +7

    -7

  • 60. 匿名 2014/10/14(火) 15:16:22 

    いざ付き合うとなると、どうしていいかわからない

    +44

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/14(火) 15:16:53 

    体育祭で先輩に一目惚れ。

    +17

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/14(火) 15:19:36 

    自分振り返ってみると恋に恋してた感がある。
    本当の恋っていわれるとよくわからないけど
    憧れてた恋愛を自分してるんだー!
    みたいな。
    大人になってする恋愛とはまた次元が違ってたなぁ…おままごとみたいだったなぁと振り返ります。

    でも今時代の子供たちは成長が凄まじいから
    おままごとじゃないんだろうなぁ。

    言ってること意味不明だったらすみません。

    +13

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/14(火) 15:22:01 

    3ヶ月記念日〜♡とかよくわからない区切りの記念日(´・_・`)

    +36

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/14(火) 15:28:59 

    DQNはセックスまでするw

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/14(火) 15:29:45 

    幸せだったことに、後後気づく

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/14(火) 15:30:24 

    付き合うとしてみたものの
    どういうことなのかわからない

    そして自然消滅

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/14(火) 15:31:41 

    ヤンキーカップル


    ForeverLOVE
    OnlyLOVE
    ⚪️⚪️fam(familyの略)
    とった奴殺す

    わたしの周りこんなのいました…笑
    現在高校生です。

    +25

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/14(火) 15:32:39 

    卒業すると、同じ高校にでもならない限り、なかなか会えなくなる…

    それも人生なんだろうか?

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/14(火) 15:36:25 

    修学旅行でやたらはしゃぐカップルがいたりする。
    やり過ぎて周りはドン引きする。

    +10

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/14(火) 15:41:03 

    男子とたまたまでも一緒に帰ると、次の日、冷やかしの対象にされる。

    +28

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/14(火) 15:46:57 

    この年代の男子は、いわゆるエロ本とかに興味を持ったりするから、「このスケベ野郎!」と冷やかしつつも、男子が気になる。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/14(火) 15:48:32 

    本当に好きだった人に想いを伝えられず、周りに 別の人と無理やりくっ付けられて、

    日々後悔。。。。

    一度しか無い人生、自分の心のままに、ハッキリ断れば良かった。

    きっと、誰も 私の本当の好きな人は 分からなかったでしょう。。。

    時間が戻せるなら、やり直してみたいな。。。

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/14(火) 15:49:34 

    友達と好きな子がかぶる

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/14(火) 15:50:35 

    私のほうが身長が低かったのに
    アレ…いつの間にか追い抜いてしまった…

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/14(火) 15:52:33 

    ちょっと不良っぽい先輩に憧れる!!

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/14(火) 15:55:45 

    片思いの間が一番楽しい。

    +49

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/14(火) 16:08:59 

    クラスの1軍タイプ男子と付き合うと勝ち組

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/14(火) 16:31:56 

    誕プレが文房具!

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2014/10/14(火) 16:34:25 

    部活や塾でなかなか会えない

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/14(火) 16:42:52 

    「一緒に帰りませんか」が、告白と同等

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/14(火) 16:43:36 

    告白の現場に友達も連れてきてる

    +32

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/14(火) 16:45:16 

    恥ずかしいから友達にも言わないけど、
    一人の時はおまじないに真剣に取り組んでた

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/14(火) 16:50:17 

    短期間で彼氏、彼女が変わる

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/14(火) 16:53:05 

    中学時代にモテモテだったやつ(男女ともに)、大人になると案外モテない。

    +50

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/14(火) 16:55:30 

    私とはあんまり遊べないのに、男同士ではよく遊んでた

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/14(火) 16:58:59 

    放課後に、好きな先輩のクラスに行って、席に座ってみる。
    体育着があったら着てみる。

    1人でじゃないですよ!!友達と一緒にですよ(笑)

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/14(火) 17:01:03 

    両思いがゴールのような感じで、いざ両思いになってもどうしていいかわからない(笑)

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/14(火) 17:01:31 

    友達伝いに手紙を渡す。
    噂がすぐ広まって気まづくなる。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/14(火) 17:02:46 

    自転車通学は禁止だったけど、帰り道の途中からこっそり2人乗りして帰ってたなー
    普通は男子が漕いで女子が後ろに乗るものなのに、彼氏が小柄で、私のほうが背も高くて体格よかったから、私がいつも漕いでたww
    懐かしい。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/14(火) 17:05:40 

    落ち込んでる時に励ましてくれると、それだけで嬉しくて泣きそうになったりしてた。
    あの頃は純粋だったなぁとしみじみ。

    +14

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/14(火) 17:06:11 

    とにかく夜が妄想タイム。恋愛ソングを聴きながら窓から星を眺める。www
    痛いわー私ww

    +50

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/14(火) 17:06:55 

    友達の告白を遠くから見守る。

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/14(火) 17:49:07 

    付き合うとアド変(だいたいforever loveが入ってる)
    別れてまたアド変

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/14(火) 18:11:43 

    数週間で別れる。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/14(火) 18:14:58 

    アドレス聞くだけでドキドキ!
    メールするだけで楽しかったなぁ。
    一つ一つ顔文字にも気を遣って…(笑)
    今思い返すといい思い出です。

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/14(火) 18:20:11 

    一軍同士でぐるぐると相手が変わっていく

    それを眺めている私

    +16

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/14(火) 18:23:37 

    イオンでダブルデート

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/14(火) 18:45:29 

    席が隣のときは気づかなかったけど、席替えで離れた途端、「私…あいつのことが好きだったの?!」って気づく。

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/14(火) 18:52:10 

    中1の息子に彼女がいるらしい。
    でもよく聞くと、学校では話どころか挨拶もなし。デートなんてありえないらしく、LINEで会話だけらしい(笑)
    今時の子は色々早いと思ってたけど、ウブな息子らが微笑ましく感じるꉂꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

    +18

    -3

  • 100. 匿名 2014/10/14(火) 18:54:13 

    部活の試合で他校の生徒に恋する
    同じ学校の友達やいとこから情報収集

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/14(火) 18:57:25 

    周りに遅れまいと手当たり次第告白

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/14(火) 18:59:47 

    男女の仲良しグループの一人の事が好きで、放課後みんなで残って話す時間が楽しかった。
    あとはそのグループでお祭やカラオケに行ったり。
    告白する事すら思い付かず卒業後疎遠になったけど、話したりみんなで遊びに行けるだけでもすごく幸せだったなー。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2014/10/14(火) 19:02:21 

    付き合うと
    周りがうるさい

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/14(火) 19:06:54 

    片思い中の彼の親友と1日でもいいから代わってみたかった!
    いつも一緒で何でもお話してるのが羨ましかったなー

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/14(火) 19:08:44 

    初デートは、ダブルデートで、映画でした。

    ーが、いざ 友達と待ち合わせ場所へ行くと、友達の彼氏が、親に家から出してもらえず、

    結局 私と、彼氏だけで、デートしました。

    未だに、ホーム アローンの再放送観ると、あの時の事が蘇る。。。。

    もう、ドキドキで、当時は、内容なんて 覚えて無かった。。。

    背伸びして、映画行ったのは良いけど、終始 手にびっしょり汗かいて、緊張して、背筋が ピンってなったままで。。。。

    どうやって 家迄帰って来たか、記憶が無い。

    その映画館は、今は ありません。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/14(火) 19:09:10 

    付き合ってもなかなか2人っきりで遊べない。
    恥ずかしくてお互い友達連れてきちゃう‼︎

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2014/10/14(火) 19:12:18 

    結婚する!って言ってたぁ

    重みもわからず・・

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/14(火) 19:15:05 

    ちょっと他の女子と親しく話してただけで
    「○○君には幻滅しました」と手紙を書いて一方的に別れる子

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/14(火) 19:22:14 

    交換日記
    だんだん「別に何もない」になって自然消滅する

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2014/10/14(火) 19:44:57 

    91さん
    私は恋愛ソングを聞きながら妄想し、ポエムをひたすら書いてましたよ…テスト勉強せずに(笑)
    あの頃はやたらセンチメンタルな気持ちになって自分に酔ってたなぁ(笑)

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/14(火) 20:07:51 

    一緒に帰る約束をしたにも関わらず、周りに見られるのが恥ずかしくて隣で歩けなかった(笑)

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/14(火) 20:40:06 

    110さん
    91です。わかります、勉強もせずにポエムめっちゃ書いてました!自作の曲もありましたよ!きゃー恥ずかしいwww

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/14(火) 20:50:08 

    あの頃に戻りたいっすねぇ
    中学生の恋あるある

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/14(火) 20:51:00 

    104
    あと好きな男子と家が隣の子とか羨ましかった

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/14(火) 21:25:14 

    私、中学生でーす

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2014/10/14(火) 21:44:35 

    好きな先輩と同じ高校に入る。

    好きになる前から
    たまたま志望校が被ってたんですが
    ぜったい合格してやると思いました。
    高校見学も(先輩の姿を見に)行ったなあ(笑)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/14(火) 21:55:34 

    今まであまり話さなかった男子と、委員会や何かの当番で一緒になって話すようになると、すぐに冷やかされたり、「〇〇君のこと、好きなの?」って聞かれたりする。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/14(火) 21:56:35 

    中学時代は、急に ニキビが やたら出来て来て、中々合う皮膚科に会えず、ずっとコンプレックスでした。

    だから、週2日 一緒に帰る曜日がありましたが、ニキビ顔を見られたくなくって、嘘ついて 一人で帰ってたら、

    彼から 距離を 置かれましたが、

    真近で ニキビ顔を見られたく無くって、内心 ホットしました。

    今は、綺麗サッパリ ニキビ跡も無く、38になりましたが、

    淡い恋と、自分のコンプレックスとの狭間で、悩んでいましたね。。。

    他の方も書いてる通り、両想い→付き合うが、ゴールで、それを続ける事の 大変さには、気づくはずも無く、

    日々、悩んでいましたね。

    それが、青春だったのかな?

    +7

    -3

  • 119. 匿名 2014/10/14(火) 22:16:23 

    好きな人と学校の廊下とかですれ違うと
    一緒にいる友達にやたらおされる
    すれ違った後キャーキャー言ってたな(笑)

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/14(火) 23:08:02 

    チャリで並んで帰ったな〜
    恥ずかしくて会話はほぼ無し笑
    戻りたい…(切望)

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/14(火) 23:23:18 

    ファーストキスで息止める。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/10/14(火) 23:29:30 

    朝の星座占いで好きな人の占いをみる

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/14(火) 23:38:24 

    好きな子に対する反応が大き過ぎて、部活仲間全員がAちゃんがB君を好きなことを知っている。
    そして、B君がAちゃんのそばを通る時に、Aちゃんをちょっと押したりしてひやかす。B君大迷惑w

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/14(火) 23:44:12 

    見つめるだけで幸せだった❤

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/14(火) 23:48:03 

    授業中、後ろ姿を見つめていたら蝿がとまった瞬間冷めた。
    理由はない。一瞬の出来事。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/14(火) 23:50:56 

    彼のできた女子は休み時間に彼とこっそり手紙交換。
    それを目撃した彼氏いない女子達は、本人に聞こえないところで「きもーい!」

    いや、全然きもくないからw むしろ健全。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/15(水) 00:31:40 

    授業中ノートの端っこに好きな人の名前書いてニンマリ
    名前の字を見るだけで幸せだったんだ〜今考えると痛いね

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/15(水) 00:51:19 

    田舎だったから通学路途中の橋の下とかで座って喋ってた。
    大人になった今、河原で地べたに座って一緒に景色眺めながら喋るなんて事ないし、あの頃はマンガのワンシーンみたいな時間を過ごしてたんだなと思う。
    思い出は美化されるってやつかな?

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/15(水) 00:53:17 

    男の中では話しやすく向こうも女の中では私が喋りやすかった様子
    自分以外の女の子と会話してると焦った
    でもクラス離れてから会話をしなくなり繋がりが消えたな
    何人かに◯◯は絶対に私子の事好きだよね~と言われるのが妙に嬉しかったわ

    結局、彼との進展は無かったから中学生で付き合ってたりする子達に凄く憧れた

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/15(水) 01:50:37 

    下校時に一緒に帰るだけ。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/15(水) 02:21:00 

    友達が、彼氏が他の女子と仲良くしてたとかでしょっちゅう喧嘩してた。
    結局すぐ仲直りするんだけど。
    喧嘩するとかって高校生カップルみたいで羨ましかった。
    中学生カップルはなんかもっと不器用で初々しい感じの子達が多かったから。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/15(水) 08:39:23 

    妄想、ひたすら妄想。
    ささいなことで大きな進展に思えたり、傷ついたり。
    そしておまじないや占いを信じる可愛さ♡

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/15(水) 08:49:15 

    はぁ〜。。。あの頃の私よ 何処へ。。。。

    恥ずかしがり屋で、大人しくって、オナラはスカしてた。。。。

    目が会うだけで、顔が赤くなっていた〜。。。

    今は、自分を、おばちゃんはね〜ーって話してる。

    あの頃に、一日で良いから 戻りたい。。。。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/15(水) 09:00:28 

    プリクラに○○夫婦とか結婚しますとか落書きする。
    でも半年ももたない

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/15(水) 09:06:54 

    フォークダンスの練習の時に好きな人の手前で音楽が終わる。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/15(水) 09:19:22 

    こいつら妄想が激しいwww

    +0

    -5

  • 137. 匿名 2014/10/15(水) 10:45:44 

    好きな人がいる子同士で恋ばな
    初恋が遅かった私は好きな人なんかいなくて蚊帳の外
    恋多きブスが「○○ちゃんは悩みがなくていいね」発言
    恋が全てか?私にだって勉強とか悩みあったのに

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/15(水) 12:55:31 

    そう。両想いになっても、結局何していいか分からないんだよね、お互い。自然消滅してしまいました。
    でも、あの時私のことを好きになってくれてありがとう。感謝しています。
    それにしても、私の何が好きだと思ってくれたんだろう?もう確かめることもできないけどね・・・

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/15(水) 13:06:07 

    133さん、お、オナラってw
    すみません笑ってしまいました

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/10/15(水) 13:24:04 

    一緒に帰る時、そっと重い鞄をもってくれた。
    マックでお茶するのもドキドキした。
    大好き過ぎて、高校生になるまで顔をちゃんと見られなかった。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/10/15(水) 13:26:19 

    キスする約束をする!

    だけど実際恥ずかしくて出来ない(>人<;)

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2014/10/15(水) 14:49:37 

    若者よ〜!!!

    良い恋しろよ〜!!!

    人生一度キリよ!!!

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/15(水) 15:22:14 

    今 思うと、変に付き合って 傷付け合って別れたよりも、
    密かに 好きと言えず、今もちょっと思い出す位の思い出の方が、美しく残ってるな〜。

    変に、大人になって 再会した時の衝撃ったら!!
    まっ、お互い様なんだけどね。。。
    あのガッカリ感は、淡い恋の思い出をガタガタに崩してしまうから、なるべく 大人になってから 会いたくないカモ?

    思い出は美しいままで。。。。!!

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/15(水) 17:34:58 

    144
    逆パターンであんまりパッとしなかった人が大人になってかっこよくなってた時の衝撃も。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/16(木) 07:25:09 

    144さん
    ーだったら。。。会って見たいかも!?でも、かなりの確率で、それは あんまり無いと思います。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/18(土) 04:57:15 

    プリクラにお揃いの安物指輪つけて
    結婚しましたのらくがきとか
    パパ・ママっていうらくがき!!笑

    あと失恋すると学校早退とか欠席

    まだまだ子供だったな~恥ずかしい!!
    中学生だからできるんだよね(^^;)

    大人になって失恋で休んだりして
    仕事に支障が出たらドン引き!笑

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/23(木) 19:41:18 

    今中学2年です。彼氏がいますが、恥ずかしくて学校で話すことなんてできませんwwもうすぐ1年なのに進展もないです。私の周りのカップルは性行為の手前までいってて引きました…

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/24(金) 20:14:12 

    携帯で連絡毎日とってるのに
    学校ではうまく喋れない喋らない
    そのドキドキ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード