ガールズちゃんねる

ダイエットでのにが〜い思い出

130コメント2014/10/13(月) 18:46

  • 1. 匿名 2014/10/12(日) 09:08:47 

    趣味→ダイエット
    特技→リバウンド
    の 私です。

    ダイエットの苦い経験で思い出すのは
    学生時代にトライした
    【りんごダイエット】

    1週間やろうとして
    5日目で胃液を吐いて倒れました。
    二度とやりません。

    ダイエットでの
    苦い経験ありませんか?
    ダイエットでのにが〜い思い出

    +489

    -13

  • 2. 匿名 2014/10/12(日) 09:10:16 

    明日からするする病

    +412

    -3

  • 3. 匿名 2014/10/12(日) 09:11:19 

    周りに宣言しといて
    普段と変わらずに生活するやつ〜

    +154

    -8

  • 4. 匿名 2014/10/12(日) 09:11:21 

    これくらい、いいよね~と思ってしまう甘い誘惑

    +268

    -9

  • 5. 匿名 2014/10/12(日) 09:11:36 

    痩せたから食べていいよね

    →リバウンド

    +269

    -5

  • 6. 匿名 2014/10/12(日) 09:11:50 

    周りの人が食べていると自分の意思が折れそうになる( ; ; )

    +149

    -5

  • 7. 匿名 2014/10/12(日) 09:11:59 

    頑張った自分へのご褒美スイーツで台無し

    +188

    -7

  • 8. 匿名 2014/10/12(日) 09:12:06 

    常に頭にはあるんです

    +158

    -6

  • 9. 匿名 2014/10/12(日) 09:12:42 

    ごはん(白米)を減らしてみましたが、立ちくらみがするだけでした。
    後で、主食抜きは何の効果もないと知りました。

    +159

    -23

  • 10. 匿名 2014/10/12(日) 09:12:48 

    結局口だけ
    何年経っても使う言葉
    それがダイエット

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/12(日) 09:12:51 

    痩せるのは月単位
    リバウンドは日にち単位

    +278

    -3

  • 12. 匿名 2014/10/12(日) 09:13:56 

    2キロ痩せたら
    妙な達成感で
    たべてしまう

    +231

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/12(日) 09:14:15 

    1
    趣味と特技の使い方が斬新だな

    +218

    -4

  • 14. 匿名 2014/10/12(日) 09:14:27 

    ストレッチのあとに必ずポテチ頬張る

    +31

    -12

  • 15. 匿名 2014/10/12(日) 09:14:53 

    とりあえず言っとけば良いと思ってる
    ダイエットします!目指せ○kg
    バカか笑

    ダイエットは宣言するんじゃなくて
    実行してから周りに気づかれた時が一番効くんだよ

    +102

    -10

  • 16. 匿名 2014/10/12(日) 09:15:00 

    ダイエットね・・・

    あれ、プロの食管理してくれる栄養士さんとか
    運動トレーナーとか専属でついてくれないと無理だよ・・・

    +142

    -26

  • 17. 匿名 2014/10/12(日) 09:15:52 

    とにかく続かない

    +49

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/12(日) 09:16:21 

    太ももがどうしても細くならない

    +218

    -1

  • 19. 匿名 2014/10/12(日) 09:16:57 

    痩せる→服を買う→リバウンド→服を買う
    服いっぱい買ってしまう

    +144

    -3

  • 20. 匿名 2014/10/12(日) 09:17:04 

    食事制限すれば痩せると思ってるやついる
    運動しろ

    カロリーハーフとか低脂肪
    ゼロカロリーとか食べとけば太らないとか思ってるやつもバカ笑

    食った分以上に動け

    +125

    -34

  • 21. 匿名 2014/10/12(日) 09:17:27 

    夏迄にマイナス三キロ痩せる!と宣言して、夏は過ぎましたが、マイナス三キロどころかお盆太りが戻らず(涙)

    なら、年末までにマイナス三キロ痩せる!目標たてても、12月は何だかんだで太る…

    毎年言ってるけど、痩せたためしがない。

    今年唯一痩せたのが、ノロウイルスでマイナス三キロ減。

    治ったら戻ったけど。

    +84

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/12(日) 09:17:40 

    パナソニック乗馬もらい毎日乗るぞ〜!
    腹筋マシーン買って頑張るぞ〜!
    買って安心し痩せた気になり 結局やらず

    +79

    -5

  • 23. 匿名 2014/10/12(日) 09:17:52 

    カロリーチェックする一覧の写真、それがまず旨そうという罠

    +105

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/12(日) 09:18:48 

    寝る4時間前は食事禁止→あと4時間起きてようっと

    +121

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/12(日) 09:18:50 

    トピ主さん、りんごダイエットは3日までと聞いたことありますよ〜!

    でも私は一日でやめました。

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/12(日) 09:18:53 

    夕食をおからクッキーの置き換えダイエットしてましたが、友人からご飯の誘いがあって暴食した訳でもなく、夕食を一度普通食にしただけで体重が戻りました。1週間減らして、それが一日で戻るって・・アホらしくて止めました。

    +71

    -6

  • 27. 匿名 2014/10/12(日) 09:19:03 

    痩せすぎて胸までなくなる。

    +118

    -5

  • 28. 匿名 2014/10/12(日) 09:19:28 

    アイスは飲み物だからって考え

    +20

    -5

  • 29. 匿名 2014/10/12(日) 09:19:54 

    コーラック3粒飲んだら血の気引いて倒れそうになったこと。

    +35

    -8

  • 30. 匿名 2014/10/12(日) 09:20:01 

    教訓
    食べずに痩せようと思うな
    痩せたければ食べた以上に運動するべし

    +122

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/12(日) 09:20:44 

    まさに今の状態
    痩せ過ぎて骨浮いて寝るのも苦痛
    2ヶ月で8キロ落ちた

    +34

    -11

  • 32. 匿名 2014/10/12(日) 09:20:57 

    ダイエット食品食べ過ぎちゃう、、

    +29

    -5

  • 34. 匿名 2014/10/12(日) 09:22:46 

    女だけど柳原可奈子はデブの部類だと思うけど…アレをポッチャリって言っちゃうのは相当自分に甘い人じゃないかな?
    柳原可奈子は嫌いじゃないけど!
    痩せる前の磯山さやかあたりがポッチャリな気がする。

    +187

    -4

  • 35. 匿名 2014/10/12(日) 09:23:03 

    カレーと麻婆豆腐はコーラと同じ飲み物!

    +11

    -10

  • 36. 匿名 2014/10/12(日) 09:24:25 

    中身出せばヨシ!と便秘薬に頼る中毒に。
    母親もこのタイプで腸の病気ばかりやって、あわや人工肛門つけるかという状況になったので、25歳でバッサリやめました。
    飲み続けてる人、気を付けてね…

    +109

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/12(日) 09:25:04 

    いろいろな、知識(これを食べたら太りやすいとか、この運動が、どこに効くとか)をたくさん知っているが、知っているだけで実践しない…

    知識だけなら、モデルさん並です…w

    +67

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/12(日) 09:26:02 

    モデルの友人が昔センナ茶ダイエットをしていて真似して大惨事になりました。ダイエットというか出すものを出して体をスッキリさせるみたいな。煮出す濃さをちゃんと調整しないとやばいです。初めて飲んだ私は烏龍茶くらいの濃さをコップ一杯飲んで寝たら、お腹痛い夢で起きて、起きたら本当に激しい腹痛でトイレに駆け込みました。そこからが悪夢でいくら出しても腹痛はおさまらず胃酸も上がってきて気持ち悪くなり意識が朦朧としてもう便座に座ってられなくなりシャワールームへ這いつくばって移動し、もう立つ事すら出来なかったので倒れたままその場を大惨事にしました。爪も血の気がなく白くなってたしこのまま死ぬかもと思いました。汚い話ですみません。みなさんセンナ茶を飲む時は濃さと量に気を付けて下さい。

    +150

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/12(日) 09:27:58 

    ええーっ、これからダイエットしろって医者に言われたばかりーd(^_^o)

    諸先輩方のようにならぬように、アーメン

    +19

    -7

  • 40. 匿名 2014/10/12(日) 09:28:03 

    いや、男女関係なく柳原ゎデブでしょ…
    女から見たポッチャリゎ磯山さやかとかでしょ

    +24

    -30

  • 41. 匿名 2014/10/12(日) 09:28:15 

    本当に便秘薬はヤバイよね‼たまに暴飲暴食した時に使う時あるけど飲みすぎて下からでないと吐き気までくるもん。

    +70

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/12(日) 09:29:18 

    体重だけある程度落ちて、デブからぽちゃ程度になった中学時代
    「どうやってやせたの~?」と聞かれても、本当に不摂生で食事もマチマチだったので答えようがなかった。
    唯一思い出した事で、「ダイエットに効果がありそう風なお茶を飲んでる、薬みたいに不味いよ」と伝えたら
    「あいつ薬飲んで痩せたんだって…ずっるい…」と噂された事

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/12(日) 09:29:24 

    20キロ痩せた。

    単品ダイエットは失敗ばかり。
    シェイクの置き換えダイエットも
    満足できずに失敗。
    スポーツクラブは会費払って行かず。
    10万払ったダイエットプログラムも
    失敗。

    失敗失敗苦しみの連続だったけど、
    カロリー計算と炭水化物抜きが
    一番痩せた。

    +94

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/12(日) 09:31:29 

    ダイエットしようと決意
    →なかなか痩せない
    →無理な食事制限で体調崩す
    →体調がひどくなり入院
    →病院食でちゃんと栄養とるようになったら−4キロ(笑)

    まずはちゃんとした食生活が大切だと痛感しました

    +73

    -1

  • 45. 匿名 2014/10/12(日) 09:31:31 

    主食抜きダイエット
    1日1食ダイエット

    体重は減るのに見た目は変わらず…

    筋肉落ちて贅肉落ちず

    +58

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/12(日) 09:33:07 

    食べる量は腹6分目であとは運動!
    これが習慣づいたらほっといても落ちるよ。

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/12(日) 09:34:09 

    164㎝、52㎏ってデブですか?

    +4

    -77

  • 48. 匿名 2014/10/12(日) 09:34:20 

    一ヶ月で2キロ減量できてます。(44→42)

    もうこれ以上太ったら本気でヤバイと悟ったので毎日頑張ってます。
    油断すると太るのでこのまま続けていきます!

    +7

    -42

  • 49. 匿名 2014/10/12(日) 09:34:43 

    結構昔に雑誌で読んだ無茶なダイエット体験談で、一番驚いたのは風邪薬飲んで無理矢理寝ること!
    寝てればお腹も空かないからって飲みすぎて、昏睡状態になったと掲載されていました(;´д`)

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/12(日) 09:35:28 

    31はどんだけガリガリなんだかw
    拒食症なんじゃない?
    細い=綺麗は違うよw

    +15

    -3

  • 51. 匿名 2014/10/12(日) 09:36:02 

    47

    デブだね。

    +4

    -18

  • 52. 匿名 2014/10/12(日) 09:38:32 

    はまりすぎて痩せすぎ、過食症に転落して人生最高体重になり今に至る
    摂食障害はほんっっっとうに治しにくい
    ダイエットする皆さんはどうかならないよう最善の注意を払って下さい!

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/12(日) 09:38:34 

    47
    スリーサイズも大事でしょう
    体重はただの数字。重要なのは見た目

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/12(日) 09:39:11 

    苦い思い出ではないけど、毎日通勤で自転車に乗ってたら脚が引き締まったというか筋肉質になってしまったこと〜泣

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2014/10/12(日) 09:40:59 

    169で54キロです。自分で標準だと思う…柳原がポッチャリとかみんな自分に甘いですね…鏡ちゃんと見ないとダメですよ

    +9

    -36

  • 56. 匿名 2014/10/12(日) 09:46:49 

    55
    柳原はデブでしょw

    +41

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/12(日) 09:46:52 

    ビールと低カロリーなおつまみで11kg痩せました。
    が、アルコール中毒に…断酒したらリバウンドとまではいきませんが、太りました。

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/12(日) 09:47:01 

    筋肉の比率で体型の見た目なんて変わるんだから、数字だけ並べたって無意味

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/12(日) 09:48:03 

    ダイエット頑張って現状維持。

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/12(日) 09:48:40 

    57
    同じです(^^)
    私も今ビールダイエット中です!
    お腹に溜まるし、おつまみも冷奴だけで満足だから痩せますよね!

    確かに毎日飲まないと気が済まなくて中毒になりつつあるかな…w

    +30

    -4

  • 61. 匿名 2014/10/12(日) 09:48:47 

    食事だけで痩せようという考えが駄目
    運動もしないと!

    +23

    -4

  • 62. 匿名 2014/10/12(日) 09:50:31 

    身長154㎝で体重39キロなのに、痩せてる感じがしない
    あと何キロ痩せればいいのかな~?

    +4

    -44

  • 63. 匿名 2014/10/12(日) 09:51:07 

    ダイエットよりも、維持していく方が難しい。

    +66

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/12(日) 09:51:41 

    ダイエットの為に縄跳びめちゃしてたら、胸だけがなくなった(._.)

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/12(日) 09:53:25 

    あらゆるサイズの服がある

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/12(日) 09:53:37 

    62
    病気?
    体脂肪率、筋肉量で見た目は変わるから。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/12(日) 09:54:27 

    62さん
    それすごくわかる!数字はガリガリレベルなのに、自分では痩せてる感じがしない。
    これって摂食障害なのかな~と思ったり。自己なんとかのゆがみ?

    +38

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/12(日) 09:55:34 

    私はリバウンドしたくらいかな。努力って報われないよね。今は冷やご飯ダイエットやってる。すごいやせるわけじゃないけど全然太らない。一応冷やご飯以外は油物だけ気をつけて普通に食べてるけどストレスは今のところないです。冷やご飯平気な人は変えた方がいいと思う。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/12(日) 09:56:03 

    16キロ減量したら、免疫おちて体調不良になって毎日具合悪かった(>_<)寝たきり状態が続くし、精神的にやばかった。
    現在、体重を増やしたら、健康!風邪もひかないし、寝込まなくなった。精神的に安定してる。
    BMIが標準範囲ならダイエットなんてしない!!

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/12(日) 09:56:42 

    36さん、私まさにいまその状態なんですが
    ダイエットでのにが〜い思い出

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/12(日) 09:59:01 

    1度、10kg痩せたのに、
    うつ病で引きこもって、元通りになった。

    そして、またダイエットをしてる途中・・・。

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/12(日) 09:59:15 

    何度かダイエットプログラムのDVD購入して頑張ってみても
    次第に腰を痛めて挫折。
    ジムに通い出して頑張ってみたけど膝を痛めて挫折。

    やり方がまずいのやら、向いてないのやら…(。•́︿•̀。)

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/12(日) 10:00:24 

    肉を食べず、野菜食にしたけど、痩せなかった。
    イライラして、貧血になっただけだった。

    からあげとか、食べはじめたら、みるみる体重が減って、リバウンドなし。

    多分、貧血が治って、疲労感がなくなって、体が軽くなったからだと思う。

    +28

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/12(日) 10:01:40 


    運動せずに食事制限だけで体重を減らしても
    だらしないブヨブヨの体になるだけ

    +27

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/12(日) 10:03:45 

    運動して筋肉つけたほうが、そのあと痩せやすい体になるよ。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/12(日) 10:06:02 

    167センチだけど
    体重53キロです(>_<)
    ずっと体重減らなくて
    困ってます。
    神様許してください。

    +6

    -30

  • 77. 匿名 2014/10/12(日) 10:06:19 

    165/54はどう?

    +4

    -24

  • 78. 匿名 2014/10/12(日) 10:07:32 

    ボディビルダーのマッスル北村さんだっけ?
    筋肉のために無駄な食事はしないで、予備エネルギーである脂肪も無いもんだから餓死してしまったってくらいだもんね
    筋肉が脂肪を燃焼するって

    +13

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/12(日) 10:09:17 

    77さん
    生殺しですね
    頑張りましょうo(^o^)o

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2014/10/12(日) 10:11:10 

    脂肪燃焼スープをちゃんと一週間やったら
    後半フラフラで初めてぶっ倒れました。

    美味しくないし最悪でした。
    体重は減ったけど、ただやつれただけでその後はリバウンドです。

    今はちゃんと食事3食に運動1時間で地道にやってます。

    +18

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/12(日) 10:14:22 

    骨折でリハビリ受けてた時に、歩き方ひとつで体重の掛け方や筋肉の動き方を散々教え込まれた事がある
    運動やダンスのDVDで痛めちゃう人(自分含め)は、ちょっと姿勢が悪かったりマンション住まいで思いっきり身体を動かせなかったり、微妙に違っちゃってるんだと思いますよ。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/12(日) 10:14:38 

    身長や体重だけ書かれても、正直ヤセなのかデブなのか、分かりません
    体重より体脂肪率が重要だと思う

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/12(日) 10:17:06 

    昔好きな人出来て、急に食欲無くなった時がありました。痩せたのは嬉しかったけど突然気持ち悪くなってしまい、このままだと良くないと気付きちゃんと食べるように。

    そして20代後半の今。最近旦那に太ったと言われたので、悔しくて運動頑張ってる!!!ちゃんと3食食べています。
    体重の変化はまだあまり無いけど、やっぱり運動するとお腹回りとか引き締まります!

    長くなりましたが、やっぱり食事制限だけのダイエットは体に何かしらの悪影響が起きます。
    特に高校生等の若い女の子は止めた方が良いと思います。

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/12(日) 10:19:53 

    体脂肪率も信用できないなー。
    水分とった後や、おトイレの後、お風呂後とかで3%くらい平気で変わるから…

    +31

    -4

  • 85. 匿名 2014/10/12(日) 10:26:56 

    そりゃ1日に何度も、色んな状況で計ったら、変化しますよ
    毎日同じ状況下で計らないと意味ないですよ

    +25

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/12(日) 10:37:57 

    たくさんお金を投じた割には殆ど効果なし

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/12(日) 10:42:01 

    81さん。
    なるほど!!

    72ですが、正しい動きが出来てないんですね。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/12(日) 10:43:02 

    昔、塩水を飲んで痩せると言うダイエットがあったんだけど、知ってる人いる?2リットルの水に塩を入れて一日で飲み干す。その他に食べる物はりんごやバナナかな。一週間続けたけど、辛かった。少し痩せたけど、気持ち悪くて2度とやりたくない。

    +7

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/12(日) 10:49:18 

    ダイエットして、痩せて合コン行ったけど誰からも選ばれず_| ̄|○心が折れて派手にリバウンド。
    そこからダイエットしたいとも思わなくなった(涙)

    +18

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/12(日) 10:50:33 

    半年で10キロやせたときのことですが、
    生理が止まってしまいました。

    あわてて産婦人科に駈け込んだら、
    「健康に支障のないダイエットは、1か月に1キロまで、1年でも最大8キロまで。
    それ以上は、内臓に予想以上の負担をかけることになる」
    と言われてしまった。

    なので、少し体重を戻し、
    以降は、バランスのとれた食事と、適度の運動で維持している。
    美容体重とは言えない、標準体重・健康体重だけれど、
    それでいいと思っている。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/12(日) 10:51:46 

    生理止まったことがある
    体重より体脂肪やサイズが大事だよ!!

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/12(日) 10:53:17 

    置き換えダイエットした事あります!
    1ヶ月で5㎏痩せました。
    このまま頑張ろうと思った矢先、ダイエット食品が不味く感じて一切喉を通らなくなりました。
    数日おいてもやっぱり不味い。
    最初は美味しいとすら感じていたのになー。
    原因は分かりませんが、その後たくさん残ったダイエット食品は父にあげました。

    ちなみに、置き換えをやめてから暴飲暴食が止まらなくなり寝る時間を削ってまでひたすら食べるように…
    今考えると恐ろしい病気の手前みたいだったのかなー。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/12(日) 10:56:34 

    置き換えダイエットの、フリーズドライのおかゆが激マズで、
    箱買いしたのに、
    手つかずのまま賞味期限を迎えたこと。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/12(日) 11:03:35 

    食事制限、ヨガ、筋トレ、有酸素運動
    これで8kg痩せた。筋トレしたおかげで体が締まって体脂肪も減った。

    そしたら冷え性酷くなり風邪を引きやすくなった
    今まで脂肪に守られていたみたい

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/12(日) 11:08:15 

    実家ではダイエット禁止だったので
    一人暮らしを機にダイエット始めて摂食障害になった・・・
    10代だしやせたくて仕方なくてそれしか考えられなかった
    今はかなりおさまったけど、またなるのが怖くて本格的なダイエットができない

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2014/10/12(日) 11:21:19 

    一食おきかえダイエット。
    夜ご飯でやったら夜中お腹空きすぎて眠れなくなり、結局食べるという…

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/12(日) 11:23:34 

    10代の頃、筋トレと食事制限(3食食べるけど、脂っこいものは食べない、夜はお米控えめ)でダイエット
    ダイエットに嵌まりすぎて165/63➡38まで落ちて生理も止まるし、女性的魅力が皆無に…

    結局リバウンドもして、過食症に悩まされ、いいことなし。
    若かったからあそこまで痩せられたっていうのもあるんだろうな~

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/12(日) 11:28:58 

    私は筋トレを始めて、ある程度体が締まってきた頃から、暑がりになっていることに気づきました
    平熱も 36度2分 → 36度7分 に上がってます

    ただ、冬の時期は服の着用枚数が減って締め付けがなくなったせいか、肩こりが軽減したのですが、真夏がとにかくツライ!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/12(日) 11:29:32 

    いくら女でも深田恭子や西野カナがぽっちゃりの限度でしょ
    柳原はデブ。

    +19

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/12(日) 11:30:37 

    162センチで52キロはデブだよ
    せめて49キロにしなさい!

    +5

    -31

  • 101. 匿名 2014/10/12(日) 11:37:06 

    たかの友梨ビューティークリニックの院長たかの友梨がごっつぁんデブの時点でお察し

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2014/10/12(日) 11:37:10 

    絶食ダイエット。
    体が飢餓状態になって低カロリーでも太るようになり胃痛がひどかったです。

    今は
    朝ご飯をカレーとか焼き肉やカツ丼、ケーキやアイスと重たい物
    昼は普通の弁当
    夜は納豆と美禅食

    お菓子の間食は午前中のみで
    19時以降は食べないで167cm52キロキープです。
    運動したらもっと痩せるのかも。

    毎日朝ご飯が楽しみすぎて、飛び起きます!寝起きの口臭も減りました(笑)
    でも朝からよくそんな物と周りには冷めた目で見られます。
    今日は朝からうな重食べてしまいました。。

    +30

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/12(日) 11:44:38 

    知り合いが37歳くらいで食事と運動で半年で10kgくらい落としてたけど 目尻とほうれい線のシワがすごく目立つようになった。
    腕も中身がなくなったからか 振袖になりたるみが目立つ。

    運動と食事できちんとダイエットしても 35過ぎたらせめて1年以上かけて落としていった方がいいと思いました。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/12(日) 12:45:34 

    少し痩せると調子に乗り下着や洋服を新しく買ってしまい、少しすると元に戻り全て無駄にするの繰り返しを懲りずに何十年もしている…

    +13

    -2

  • 105. 匿名 2014/10/12(日) 12:50:21 

    頭では痩せたいが行動に移せない(◎-◎;)余計に食べちゃうよね~( ´艸`)ハァ~(>_<)

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/12(日) 14:03:13 

    トピずれだけど、体重が変わってもその体重の体型になるのは時差があるよ。
    例えば160cm52kgだった人が運動頑張った日に51kgになったとしても、ちょっと食べ過ぎて53kgになったとしても服のサイズは変わらない。
    体重が減ったらキープする為の努力が必要だし、増えたら直ぐ体重戻すよう頑張ればいい。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/12(日) 14:13:06 

    ダイエット食品がおやつになり、結局カロリーオーバー。

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/12(日) 14:20:11 

    75本当に?私は一年間毎週2~3回ジムに通ったんだけど、筋肉バキバキついてたくましい身体になった。体重はむしろ増えたよ。
    後で解ったのは、脂肪がふにゃふにゃ柔らかい状態の方が脂肪は落としやすいって事。
    脂肪が筋肉に変わったらよけいに落としにくい。

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2014/10/12(日) 14:28:54 

    頑張ろう…
    ダイエットでのにが〜い思い出

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/12(日) 14:32:53 

    100デブじゃないでしょ。普通だよ。

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2014/10/12(日) 14:36:28 

    流行りの糖質制限ダイエットを二週間続けたら、酷い湿疹が首と胸に出て痒いしどんどん広がって行くしで、結局病院のお世話になりました。
    ついでに髪の毛も一日にすごい量抜けて、普通に食べるようになってからもしばらく抜け続けた。

    糖質制限しても健康なまま痩せる人もいるのかもしれないけど、私の体には合わないと思い止めました。
    ちゃんと食べて運動して痩せます…。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/12(日) 14:58:09 

    あまり食事をとらずに運動には力をいれてた。
    毎日ジムで二時間運動するけど食事はお昼にりんご半分と夜のパン一枚だけとか。
    それを二ヶ月くらい続けてたらある日バイト中にぶっ倒れて、痙攣起こした。言いにくいけど失禁もした。
    正直その頃には朝起きたとき起きるのすら辛かった。
    満腹中枢がおかしくなってたみたいで、その日を境に今度は過食になっちゃって、何を食べてもお腹いっぱいにならなくなってしまった。
    結果、一ヶ月で10キロ増の超リバウンドした。

    もともと自分の体型にコンプレックスがあったし、ダイエット中って自分より細い人しか目に入らないんだよね。
    変な話自分より太い人なんていっぱいいるけど、細い子を見つけては「痩せなきゃ…」って思ってた
    感覚が麻痺してるから危険なことも平気でできちゃう。ダイエット怖い。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/12(日) 15:14:24 

    ダイエットすると胸だけ落ちて、お腹、お尻、太もも変わらず。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/12(日) 15:29:31 


    毎日イカの刺身たべた

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/12(日) 16:35:24 

    スクワットしてたら膝壊した
    でも下腹が目に見えて引き締まった!

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/12(日) 17:12:56 

    若い頃にカロリー◯イトのみ食べるダイエットをしたら、痩せたけどおならが臭くなりました。
    食物繊維が入っていないのが原因かと…。

    バランスよく食べて運動が大事ですね。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/12(日) 18:03:25 

    50キロから43キロまで自力で減らしました
    リバウドなしです
    今も維持してます
    減らすのに長期間かかったのでモチベーション持続するのが過酷でした

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2014/10/12(日) 19:49:46 

    ぽっちゃり=デブぐらい誰でも分かるよ
    右はぽっちゃりじゃなくて巨乳です

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/12(日) 22:27:07 

    今、自分史上一番太ってる(泣)
    ダイエットしなければ~
    1ヶ月1㎏減って以外と大変なんだよな。
    しかし、頑張らねば。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/12(日) 22:49:59 

    ウーロン茶を飲んだら痩せると聞いて高カロリーの物を食べまくって余計に太った。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/12(日) 23:53:56 

    高校二年生~三年生にかけてダイエットしたら、成功後に「三年生デビュー」とかコソコソ影で言われたこと。
    結局痩せても「元デブ」という事実は付きまとうんだなと思った

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/13(月) 01:16:19 

    元々デブ。
    看護実習と国試のストレスで3ヶ月で+10kg。
    自分の体重変化に気付かず、そのままデブまっしぐら。
    はたと気付いて半年かけて紫蘇ジュースダイエットで−10kg。
    数年そのまま。
    耳ツボやって−5kg。
    リバウンドで+5kg。
    そのまま数年経過。
    今から2年前、胃腸炎をきっかけに−3kgして、食事制限ダイエット開始。
    1年かけて−5kg。
    現在その状態をキープ。
    だが膝が悪く運動できないため、全く身体がしまらず体重の割にデブ。
    結局デブ。

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2014/10/13(月) 01:53:51 

    確かに体重だけじゃ、見た目はわかんない
    私は160㎝で44㎏だけど、体脂肪率25%でポッチャリです…

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/13(月) 04:40:02 

    ダイエットしたんではないですけど
    155の38になったとき歩けなくなりました。病気で全然ごはんがたべれなくなって一気におちてしまったようです。
    仕事でガリガリで気持ち悪いから絶対太ってといわれて5kgくらいデブエットできました。
    自分では毎日みているから痩せた云々気づきませんよね…

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/13(月) 07:16:07 


    ビリー1ヶ月やったら
    痩せたけど、ふくらはぎに
    筋肉ついて逆に太くなって
    形が変になって辞めた。

    今でも後悔

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/13(月) 08:16:15 

    身長167 体重55 体脂肪率19
    毎日1キロくらい泳ぐようにしてるけど…
    旦那にもっと痩せろって言われるけど、やっぱりデブなんでしょうか?(;_;)

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/13(月) 08:41:32 

    1週間かけて4kg痩せて
    1日ご褒美day設けて1日で元に戻る。
    食べてる量そこまで変わらないのにな・・・

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/13(月) 16:33:14 

    ダイエットをしてて1日1食コンビニで売ってる1番小さいサラダ1つしか食べない期間があった!
    なにか口に入れたらすぐに下剤を飲むか嘔吐するか。
    今思うと拒食気味になってたんだと思う。
    少ししたら今度は過食症になった

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/13(月) 16:49:26 

    やっぱりリバウンドかな〜
    今はロマーニダイエットってやつ使ってるから全然戻らないから調子いいね!!
    ロマーニ〜選べる3つのダイエット〜
    ロマーニ〜選べる3つのダイエット〜www.romani-diet.com

    ロマーニ〜選べる3つのダイエット〜[個人情報保護方針・特定商取引法に基づく表記]出会い・運命の赤い糸

    +0

    -4

  • 130. 匿名 2014/10/13(月) 18:46:07 

    中学の時初めてダイエットサプリなるものを手に入れて、これさえ飲めば痩せると安心し、食べまくってたら激太り!それが私の長い長いダイエット人生の始まりだった。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード