ガールズちゃんねる

ちょっとしたことですぐ泣いてしまう人集まれ~

137コメント2014/10/13(月) 18:33

  • 1. 匿名 2014/10/11(土) 21:18:30 

    私はちょっとしたことですぐ泣いてしまい自分でも嫌になるくらいです。子育てのストレスで泣いてしまったり、旦那にちょっと強く言われただけで泣いてしまったり…もっと強い母親になりたいです。
    同じような方いませんか?

    +304

    -12

  • 2. 匿名 2014/10/11(土) 21:19:51 

    ちょっとしたことですぐ泣いてしまう人集まれ~

    +471

    -6

  • 3. 匿名 2014/10/11(土) 21:20:02 

    人の涙で必ず泣いてしまう

    +338

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/11(土) 21:20:27 

    母は強し

    歳とれば強くなるよ

    +46

    -31

  • 5. 匿名 2014/10/11(土) 21:20:42 

    涙もろいです
    感動泣き、嬉し泣き、悔し泣き、痛みに泣き、つらい時に泣き…

    +407

    -1

  • 6. 匿名 2014/10/11(土) 21:20:48 

    授業中
    問題を答えるとき当てられただけで泣いてた(笑)

    +121

    -12

  • 7. 匿名 2014/10/11(土) 21:21:04 

    ピュアすぎる!!意外と涙もろい大野智、彼はどんな時に泣くのか? - NAVER まとめ
    ピュアすぎる!!意外と涙もろい大野智、彼はどんな時に泣くのか? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ピュアすぎる!!意外と涙もろい大野智、彼はどんな時に泣くのか?のまとめ

    +14

    -51

  • 8. 匿名 2014/10/11(土) 21:21:05 

    すぐ泣くタイプでしたが仕事場で泣くわけにも行かずプライベートでも長年付き合った人に浮気され涙が出なくなってしまいました。泣けるのはまだ正常だから安心してください。泣けなくなったら要注意。心からの涙ならすぐ泣いても大丈夫だと思うんだけどな。

    +147

    -7

  • 9. 匿名 2014/10/11(土) 21:21:41 

    感情豊かでいいと思うけどなぁ

    子育てしていくなかで、これからどんどん強くなっていくと思います。

    +71

    -9

  • 10. 匿名 2014/10/11(土) 21:22:11 

    私もです!
    いいとしして恥ずかしいのですがしかも泣き出すとなかなか泣き止めないんです!

    +219

    -1

  • 11. 匿名 2014/10/11(土) 21:22:14 

    私もすぐ泣いちゃいます~

    高校野球の結果を見ても、プロ野球の引退セレモニーを見ても
    初めてのお使いを見ても、ドラえもん、クレヨンしんちゃんの映画を見ても

    すぐすぐ泣いてしまいます~~~

    +192

    -7

  • 12. 匿名 2014/10/11(土) 21:22:19 

    私も泣き虫で、腹立った時にも泣いてしまうからスゴイ嫌。

    +275

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/11(土) 21:22:25 

    徳光、加藤晴彦、織田信成

    +10

    -8

  • 14. 匿名 2014/10/11(土) 21:22:28 

    子供ができてから感動物に弱くなりました。

    +77

    -3

  • 15. 匿名 2014/10/11(土) 21:23:21 

    早速まーごの記事読んで泣いた。
    動物モノはどうしても泣いてしまう。
    飼い主さんと仲良しなだけでも泣けてくる。

    +112

    -1

  • 16. 匿名 2014/10/11(土) 21:23:47 

    ペットもの弱い
    志村動物園のペットの心理が分かる人?

    あのコーナーは必ず号泣

    +93

    -4

  • 17. 匿名 2014/10/11(土) 21:23:53 

    子供のころ、ハクション大魔王の最終回で泣いた。

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/11(土) 21:24:02 

    私もすぐ泣きます。
    辛いこと、嬉しいこと、感動したこと、少しでも優しい言葉をかけられると泣きます。
    他人からしたら何で泣けるのってとこでも泣きます。
    感情が表に出やすい性格です。
    出産後さらに涙腺がゆるみました。

    +171

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/11(土) 21:24:26 

    すごいわかる!!!
    こんなにもポロポロポロポロ泣くのは鬱かな?

    +125

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/11(土) 21:24:30 

    女性は涙を流すと
    ストレス解消になるそうです!!

    私も涙もろくて、
    時と場合によっては恥ずかしいけど…

    涙を流すのも、汗を流すのも
    デトックスであり、
    心身には良いみたいですよ~

    +119

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/11(土) 21:24:33 

    今日のまーごトピで泣いてしまいました。。。

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/11(土) 21:24:41 

    昔から泣き虫です。すぐ鼻がツーンとして涙が溜まり…ぽろぽろ。
    現在は子供も2人の母ですが涙もろさは健在で、運転中救急車が通るのに道を譲る車を見て、感動でボロボロ泣いてしまう(T ^ T)
    若い頃は面接で感極まり泣いてしまう。
    子供に叱ってても、自分が先に泣いてしまう。
    泣いたらあかん!と思うほど涙が出てくる。
    嫌になる…

    +119

    -8

  • 23. 匿名 2014/10/11(土) 21:25:04 

    家にいてふとした瞬間に涙が溢れでる時ある
    号泣してる自分がいる

    +55

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/11(土) 21:25:44 

    たまに歌聞いても泣けます

    +80

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/11(土) 21:26:33 

    私は悔し涙が多い
    なんでだろうなんでだろうって追いつめて余計に辛くなって、、、って。泣いてる自分にもつらくてただの悪循環。
    分かってはいるけど涙は止まらない
    悔しくても泣かないで頑張れる強い人がうらやましい

    +101

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/11(土) 21:27:24 

    泣くことができる人は強いよ、意外だけど。
    泣けない人のほうがしんどいとおもうよ。

    +62

    -9

  • 27. 匿名 2014/10/11(土) 21:27:30 

    優しい女性が多いんですね
    大人になると「いい歳して人前で泣くのみっともない」と言う人がいますが
    私は涙もろい女性が凄く好きです

    とくに15みたいな動物の死で泣ける方は素敵だと思う

    +76

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/11(土) 21:27:36 

    すぐに泣いちゃいます。直したいけど直せない(´;ω;`)

    +118

    -3

  • 29. 匿名 2014/10/11(土) 21:27:38 

    キレイな景色のトピが以前あったのですが美しさに感動して泣きました かなり涙もろいです

    +18

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/11(土) 21:28:30 

    しかも鼻がめっちゃ赤くなって泣いた顔丸出しで!超恥ずかしいんですー!
    恥ずかしいあまり早く鼻が戻る方法調べたりしました!(笑)

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/11(土) 21:28:32 

    すぐ泣きます(T_T)
    子供の頃は名前を呼び間違えられたり、自分だけプリントがないだけでも涙目でした
    今も迷子の子が泣いているのを見て、子供が運動会で頑張ってる姿…もうなんでも泣きそう(T_T)
    羽鳥さんのこと、全然笑えません^^;

    +68

    -4

  • 32. 匿名 2014/10/11(土) 21:29:13 

    子供の為に買ってきた『あらしのよるに』という本で自分が泣いてしまった!

    一歳半の息子はポカーンとしてました(笑)

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/11(土) 21:29:16 

    元々涙もろいけど、最近自分でもどうした?ってくらい泣いちゃいます(--、)
    ドキュメンタリーが好きで録画するんですが号泣してしまうので、一人の時しか観られません。

    +39

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/11(土) 21:29:31 

    すぐ、泣いてしまうのは辛いですよね…
    私もです。ストレスが溜まるとワーって泣いてしまいます。
    でも、泣けるときに泣くのも大切だと思いますよ!
    あんまり溜めない方がいいかも…
    私は、もっとメンタルを強くしたい…!

    +85

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/11(土) 21:30:12 

    私もです。
    怒鳴られるとすぐ泣いてしまう。
    もう、いい歳だし直したいのに、やっぱり泣いてしまう…。

    +90

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/11(土) 21:30:59 

    私も涙もろいです
    感動モノは特に泣いちゃいます
    でも嫌とか直そうとか思いません
    性分だから

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2014/10/11(土) 21:31:07 

    感動だけじゃなく色んな場面で泣いてしまいます。
    アナ雪で、子供の時のアナが歌う「雪だるまつくろ〜♪」の声と仕草が可愛すぎて泣いてしまった時には、もう自分でも意味が分からなかったです。

    +41

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/11(土) 21:31:35 

    彼の前ではすぐ泣きます(笑)
    計算なしに心許してるので号泣してしまう!
    ちょっとしたことで泣いてしまうのに彼は
    また泣いたーよしよし。と毎回必ず頭撫でてくれるので本当よけいに号泣します(笑)

    +15

    -11

  • 39. 匿名 2014/10/11(土) 21:32:30 

    私もすぐ泣いてしまう。・゜・(ノД`)・゜・。
    三人兄弟の末っ子なので子供の頃から泣き虫でした。上2人が兄なので気ばっかり強くなって誰かに責められて泣くとかでは無くて、反撃する時にカーッとなって涙が出てしまいます。
    どうすれば治るんだろう(笑)
    泣いちゃダメと思ってはいるんだけどね〜

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/11(土) 21:32:46 

    すぐ涙が出ます!
    CMで泣きドラマや映画はもちろん、
    ちゃおを読んで泣いたこともあります(笑)
    おとといも入ったばかりの職場で
    勝手なことをして迷惑かけたことが申し訳なくて泣きました(>_<)
    母になれば強くなるのでしょうか?

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/11(土) 21:33:02 

    仕事で失敗した時、優しい言葉をかけてもらうと泣いちゃいます。

    嬉しいけど、ほっとかれる方が頑張れます。。

    +64

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/11(土) 21:33:04 

    すぐ泣くのは卑怯って言われると辛いですよね。
    自分も絶対に泣きたくないのに堪えきれないんですよね。
    涙をコントロール出来る人が羨ましいです。

    +126

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/11(土) 21:33:13 

    私もすぐ泣く自分が嫌です。
    我慢しなきゃと思っても何かあるとすぐ泣いてしまって…
    泣けば済むと思われるので、本当に自分が嫌(>_<)

    +87

    -0

  • 44. 匿名 2014/10/11(土) 21:33:29 

    泣きたくないんですけどちょっとした事ですぐ目に涙が溜まってきて困ってます……別にそんなに悲しいと思ってなくてもじわじわ涙が溜まってきて情けないです

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/11(土) 21:34:19 

    徳光さんの泣いてるとこは何度も見たけど涙が流れてるとこは1度も見たことない

    +25

    -3

  • 46. 匿名 2014/10/11(土) 21:35:41 

    普段全く泣かない私が何故か盲導犬や保健所の特集やってる番組見ると泣いてしまいます。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/11(土) 21:36:10 

    アンパンマンでも泣けます!
    鼻水もとまらない。
    でもアンパンマンで号泣したあと我にかえる。

    +17

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/11(土) 21:38:35 

    子供が保育園の時や小学校低学年の時は運動会の入場行進にウルウルしてたな~(笑)
    我が子だけじゃなくてかけっこで転んだ子の涙をこらえた顔とか、負けた時の悔し泣きとかを見るとたまらないです(ToT)

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/11(土) 21:39:14 

    物理的に痛いときとか、精神的にまいってたり悩んでたりするとき、大丈夫?って言われると涙がとまらなくなる。笑

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2014/10/11(土) 21:40:35 

    お店に子どもたちが書いた母の日の絵が飾ってあったり敬老の日に新聞に孫たちからのメッセージが載ってたり自分となんも関係ないのに涙がでてくるー(。´Д⊂)

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/11(土) 21:42:28 

    私も
    ドラマで亡くなるシーン、卒業シーンや、高校野球の閉会式や、
    人前で歌ったり、発言したりでも泣いたりします

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/11(土) 21:43:09 

    私も高速道路が渋滞のとき皆がハザードランプで合図しているのを見て泣けてきました。
    ディズニーのイッスアスモールワールドに乗ったときも泣きました。
    普段からすごく涙もろいです。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/11(土) 21:44:54 

    最近涙もろくなった。
    散歩中に祖母が戦時中に2歳の娘を栄養失調で亡くしたという
    事を思い出して泣きそうになった。
    おばあちゃんが頑張ってくれたから今の私がいるんだと思うと胸が熱くなる・・・

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/11(土) 21:46:56 

    ただでさえ泣くのに子供関係は本当に弱いです。
    運動会や発表会、終業式の先生の挨拶などなど、周りのお母さん方はあんまり泣かないような場面でも目がウルウル・・・(´;д;`)

    情緒不安定なんですかね?病院行って治せるもんなら治したいんですが、どうしたら良いんでしょう??

    夫に相談すると「気の持ちようだ!」といわれますが、ほかの事を考えたり冷静になろうとしても駄目なんです~┐(´д`)┌

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/11(土) 21:48:18 

    アラフォーなのに、引く位涙もろい。

    特に、動物、お年寄り、友情に弱い気がする。
    妄想してても泣くし重症だわ…。
    子供の時と違うのが、悔し涙は人がいてると食いしばって
    堪えられるけど大人になればなる程、嬉し涙は堪えられない事を知った。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/11(土) 21:49:20 

    妖怪ウォッチで2回くらい泣きました〜

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/11(土) 21:49:37 

    百叩きさん

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/11(土) 21:49:52 

    私もです。
    今日は息子の、初めての幼稚園運動会。
    入場行進の足踏みが始まった瞬間にうるうる。
    その後は、お遊戯・かけっこ・親子競技。何を見ても感動!
    終いには、息子だけではなく、年中・年長組どの競技・お遊戯を見ても感動!
    旦那には、意味がわからないと不思議そうな顔をされました。

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/11(土) 21:51:39 

    今日のマッサンでも号泣した!

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/11(土) 21:53:26 

    動物番組とかで涙する事が多くなった。

    あとこの間、耳鼻科の治療で痛すぎて
    涙か出た(笑)

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/11(土) 21:55:17 

    韓国旅行に行った時、ほぼ毎日と言っていい程お世話になった韓国人女性のコーディネーターさんと空港でお別れする時に涙が溢れてきた。「やばいっ」と思って隣に居た母を見たら母も涙ぼろぼろ(;_;)結局親子で号泣(笑)他のツアー参加者誰も泣いていないのにねぇ…。
    こんな調子だから自分の結婚式は「泣きっぱなしかな~?!」と思っていたら、両親への手紙以外は泣かなかったなー(・・;)

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/11(土) 21:55:55 

    私も皆さんと一緒ですぐ泣きます。
    先日も子供が運動会で悔し泣きするのを見て泣いちゃいました(。ŏ_ŏ)

    泣いちゃダメだって涙堪えてても、自分でコントロールできません。

    ただ、泣くとストレス発散になるので、感動した映画を思い出しただけですぐ泣けるっていうのはメリットですが( ;∀;)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/11(土) 21:57:12 

    私と同じ人がいる!

    救急車に道を譲る車、高速でのハザードランプは泣けますよね(;_;)
    思い出したら泣けてきた…

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/11(土) 21:58:50 

    ちょっと感情が高ぶると、私もすぐ泣いてしまいます。

    悲しくては泣き、感動しては泣き、嬉しくて泣き、笑って泣き、緊張して泣き、怒っては泣き…。

    ニュースや新聞を見ても、サスペンス劇場を見ても、バラエティ見ても泣いてしまいます。

    日常茶飯事なので、子供達もいちいち指摘することもないです。

    感受性豊かでいいねって言われますが、本当に恥ずかしいし、情けない。でもどうしても自分ではコントロール出来なくて。。。

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/11(土) 21:59:22 

    38さん可愛い(*^^*)
    優しい彼氏さんとのやりとりを想像したら、ほのぼのしました♪

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/11(土) 22:01:34 

    号泣した次の日の顔がブサイクすぎてまた泣きたくなる……。
    私は泣くと鼻が赤くなって更に腫れて?しまうからブサイク過ぎて目も当てられない(ToT)
    泣いた後に水でバシャバシャクールダウンは欠かせない。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/11(土) 22:06:41 

    色々ストレスが溜まってた時、ちょっとした事で涙が出て困りました
    自律神経やられてたんですよね。
    冷静に話したいのに、必ず込み上げてきて恥ずかしい思いしたり、さすがに自分がオカシイと気づきました。

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/11(土) 22:09:06 

    一休さんの最終回見てほしい
    泣ける人は途中嗚咽か号泣

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/11(土) 22:11:41 

    からかわれたり、バカにされたときなど、自分がけなされたりするときは泣きません。なぜか泣けません。それより怒りが勝ります。
    ただ、人前に出て発表したり緊張すると泣いてしまう。あと自分が情けないとき!

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/11(土) 22:12:12 

    私も泣き虫です。
    バスの車内アナウンスの丁寧さに感動して、
    涙出た日は、さすがに自分でも困惑…

    ちなみに泣き黒子があります。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/11(土) 22:14:51 

    私も重症です。
    人見知りなのもあるけど、知り合い程度の人と話すとほめてるほどのことじゃないことを言われても嬉しくて涙。
    特別心に響いたりしたわけでもないのに諭された時に涙。
    これも人見知り関係してるけど初めての人と話すだけで恥ずかしすぎて涙。

    あくびで両目から大粒のがでることが多いから涙腺の関係もあるのかもだけど、涙なんて出なくていいのにと思ってます。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/11(土) 22:14:52 

    小学生の息子持ち30代です。
    テレビで中学生くらいの男の子が何かを頑張っているのとか見るとキュンキュンして涙が出てくる。息子とかぶる。
    高校生、大学生くらいでも泣くまで行かないけど完全に目線は親心。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/11(土) 22:15:16 

    すぐに涙でるのはストレスのたまりすぎだったんだ!!
    結婚後なかなか旦那さんと噛み合わなくて毎日ケンカばかりしてたころポロポロポロポロ泣いてた!
    今は落ち着いたから前より泣かなくなった。
    情緒不安定てやつ???

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/11(土) 22:17:38 

    花火、ディズニー映画の途中の歌、何かのオープニングなど、すぐ感動してしまいます。
    恥ずかしくて映画なんて見に行けない!

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/11(土) 22:20:47 

    親に怒られたら泣いちゃって、言いたいことも言えない
    まる子とかで泣いたり、我慢しようと思うんだけどボタボタ涙がこぼれて過呼吸になる。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/11(土) 22:21:20 

    泣いた後は鼻水ダラダラ&鼻真っ赤&頭痛&化粧雪崩で大惨事です。
    ちなみに今もそんな状態です。
    切実に治したい…。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/11(土) 22:23:00 

    いい歳してかなり涙もろいです

    カラオケで好きな曲だとサビで感極まって泣いてしまい歌えなくなる。バカみたい・・・

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/11(土) 22:24:34 

    私です( °_° )
    自分のことじゃなくて、後輩や小さい子どもが一生懸命頑張ってるのを見ると自然と泣けてきます。完全に保護者目線( °_° )

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/11(土) 22:25:49 

    つい先週、仕事でミスをし会社で泣いてしまいました。怒られた訳ではなく、自分が情けないというのと、周りに優しい言葉をかけられ、泣きたくないのに涙が止まらないんです。
    若くもないので、本当に嫌ですし、泣くと鼻水も出るので、治したいです。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/11(土) 22:30:33 

    トピ画像が可愛すぎてつられて来てしまった(*^^*)

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/11(土) 22:31:35 

    同じような人がいてちょっとホッとしました。
    私も結婚してから旦那と些細なことでケンカばかりでストレスで泣いてしまいます。なくとなんか落ち着きます。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/11(土) 22:32:24 

    小さい頃から、嫌なことを言われても感動しても悔しくても人前で泣いた顔なんて見せたことなかったのに、彼の前だけ泣けるようになりました。
    今でもやっぱり彼の前か一人の時だけですが、すごい泣き虫です。最近では、流れ星のドラマの再放送を観て内容知ってるのに大号泣してしまいました。
    他の人の前では我慢して泣かないため、冷めてるとか強いイメージを持たれますが心では泣いてます。
    でも、我慢してるなら泣き虫じゃないのかな。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/11(土) 22:32:28 

    逆の立場からしたら人前とかで素直に泣ける人羨ましいよ。

    昔から人前では泣きたくないってずっと思ってたから、素直に泣けなくなった。
    だから、誰かと感動映画とか見にいくと、一人だけ泣いてなくて『冷たいね~。』とか言われる事しょっちゅう…(´д`|||)

    でも、ごく近い身内を事故で亡くしてから生死に関わるマンガやドラマは泣けるようになった。
    一人で見てる時限定だけど。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/10/11(土) 22:32:32 

    この前初めて、泣いて過呼吸になりました。
    情緒不安なんでしょうか。
    治したいです。

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/11(土) 22:34:15 

    子供の頃から泣き虫で変わらない
    以前物凄く滅入ってしまい半日位涙が止まらず肌荒れになりました
    だから今はなるべく我慢しています

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/11(土) 22:35:49 

    兄弟が事故で亡くなり半年くらい毎日ボロ泣きをしたんだけど、それから涙もろくなった。本当にちょっとしたことでもすぐ泣いてしまう。直したいけどできない。前はこんなことなかったんだけど。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/11(土) 22:36:41 

    母親になったら、涙もろさに磨きがかかった気がする。
    感情移入しやすいのよね・・・。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/11(土) 22:40:10 

    私も最近妙に涙もろいです
    自分が情けなく感じた時とか、孤独感を感じた時などに、人前でもぽろぽろ涙が出てきて困ります(´`:)
    自分は自分、人は人、と思って考えないようにしたり、違うことを考えて気をまぎらそうとしても止まらず…
    解決法知りたいですね(>_<)

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/11(土) 22:40:14 

    最近では女子アナが番組卒業とかでも泣いてしまう。この間は生野陽子アナの卒業でも観てて泣いてしまい最後には中村アナとの結婚報告みたいになって1人涙を流しててバカらしくなった。
    ちょっとしたことですぐ泣いてしまう人集まれ~

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/11(土) 22:42:12 

    このコメント読んでる今も、皆同じ場面で泣いてる~って思ったら泣けてきた(T_T)

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/11(土) 22:47:21 

    すごく涙もろいのですが、
    YOU TUBEなどの泣ける動画?
    泣ける○○ というタイトルがつくものには
    なぜか泣けない。
    ほら、泣けっていわれると意地でも泣かない(笑)

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/11(土) 22:50:26 

    すぐ泣く人が意外に多くて何か安心した。
    母親や先生の前で泣くと、
    「何で泣いてるの?」
    って責めてるような口調で言われたから、
    昔は泣くのは悪いことだと思ってた。
    画像の犬がとても可愛くて癒される。

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/11(土) 22:52:15 

    真面目な話をするときになぜか涙が出ます。
    泣きたくもないし怖くも悲しくもないのに涙が出ます。
    すっごく困ります!

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/11(土) 22:59:53 

    今でも「小公女セーラ」を見ると泣いちゃいます・・・

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2014/10/11(土) 23:02:02 

    私もすぐに泣いてしまいます。こらえられません…。
    泣きたくないのにボロボロ出てしまいます。

    いい年して仕事で怒られて泣く→周りのフォローで泣く
    本当に仕事(人前)で泣くなんてあり得ないし、こらえていてもボロボロと出てくる。

    今日退職伝えたときも泣いてしまった。

    なんかの病気でしょうか…。本当に悩みです。どうしよう…泣

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/11(土) 23:04:55 

    動物もの のかわいそう系は本当に無理
    本気で泣いてしまう
    しゃくり上げるほど泣いて止まらなくなる^^;
    なので映画館なんかでかわいそう系は見られません…恥ずかしくて

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/11(土) 23:30:44 

    毎日のように泣いてます。母は強しって言うけど、子供できてから更に涙もろくなった。

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/11(土) 23:31:07 

    昔はそんなに泣かなかったのに最近になってすぐ泣くようになった。
    涙腺が緩くなったのかな?
    人前で話すだけで泣くのは困るから直したい(笑)

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/11(土) 23:57:24 

    私もすぐ泣きます。
    この前なんて感動するCM観て30秒で泣いてしまいました(>_<)
    私は喜怒哀楽の感情表現が豊かすぎてすぐ態度に出ること悩んでたのですが旦那に「生きてるって感じがしていいと思うよ!」言われたのでこれでいいやと思えました(^-^)

    +1

    -3

  • 100. 匿名 2014/10/12(日) 00:16:37 

    ちょっと論点ズレるけど、
    「泣く女嫌い」っていう男がマジで嫌い

    +14

    -6

  • 101. 匿名 2014/10/12(日) 00:38:38 

    トピ画が可愛くて思わず開いてしまった。
    私はそんなにすぐ泣いたりしないけど、涙流すのはストレス解消にいいって今日のめざましでやってた。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/12(日) 00:44:07 

    私もすぐ泣いちゃう

    合唱コンクールやブラスバンドとか皆で力合わせて一致団結系はすぐジーンとして涙でる
    イライラした時とかどんな時も我慢しないで泣く!
    ストレスが発散されるような気がするし、スッキリするしオーケー
    あまり子供とか旦那には見られたくないからこっそり泣いてる

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2014/10/12(日) 00:47:09 

    人が泣いてるの見ると、やばい。

    +3

    -5

  • 104. 匿名 2014/10/12(日) 01:29:51 

    元々、涙もろいのですが、東日本大震災の映像、写真を見ると涙が止まりません。
    震度3以上の地震の揺れで手足震えます。

    PTSDなんでしょうか…

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/12(日) 02:07:55 

    小さい時からすぐに泣いてしまう。
    電車の中でお年寄り同士のお友達が、
    「ではまた」
    と挨拶して一人が先に降りた時、お二人とも元気でまた会えるといいね。と考えてたら電車の中で涙が出た。我に返ってなんのこっちゃって思った。
    動物ものもすごく弱い。感動した話を人に話しててもまたジワーっと涙が出る。
    どうしたら涙を我慢できるのか分からない。泣きたくないのに鼻がツーンとしてジワーと涙が湧いてくる。家ならまだいいけど所構わずだから困る。

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/12(日) 02:31:53 

    自分と同じひとがたくさんいて安心。
    でも治したい(;_;)
    子どもとかかわる仕事をしているのですが
    日常でも行事でもしょっちゅう成長や頑張りに
    感動感激してうるうるしたり時にはぽろぽろ泣いたりしてしまう

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/10/12(日) 02:44:43 

    私も涙もろくて、恥ずかしいです。

    看護師なのですが、院内で新生児を見かければ可愛くて頑張って産まれてきた事を思い感動して目頭がツーーーンとなり、自分の持ち場では残念ながら亡くなる方もたくさんいるので、ご家族と共に泣いてしまったり。
    看取ったあとにトイレなどで泣いたことたくさんありました。
    もちろん回復されて感謝の言葉などを頂いた時もうるうるしてしまいます。

    テレビでは初めてのおつかいは毎回号泣してしまいます。

    今は専業主婦なのですが、仕事復帰は生死の現場がそう多くないクリニックに勤めようかなと考え中。

    大きな病院はドラマチックな事がとにかく、多いので涙もろい私にはもう辛いです。



    +12

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/12(日) 03:47:06 

    みなさん心優しいですね❗️
    私はそういう方に出会うと、すごーーーくホッとします。
    人を傷つけたりしない方だなーと。
    だから、無理に治さなくても…なんて思ってしまいますが
    仕事場とか泣くとあまりよくない場面もありますもんね!
    でも、感動したりで流す涙見てると癒されます。。^ ^

    +14

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/12(日) 04:53:19 

    最近卒乳しました。
    授乳中のあの顔が大好きでもう見れないと思うと涙。そしてもう、おっぱいがなくても大丈夫なんだと思うと寂しいのと成長で涙。

    +6

    -4

  • 110. 匿名 2014/10/12(日) 05:02:19 

    カボチャの煮物を焦がしてダメにしてしまい情けなくて泣いてたら10歳の娘に慰められました

    嬉しさと情けなさと恥ずかしさが入り交じりますます泣けてきました

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2014/10/12(日) 06:05:00 

    愛犬の去勢手術後
    エリザベスカラーを首に巻いて
    クンクン言いながら
    不自由そうな姿を見ると涙が…(T_T)

    +6

    -6

  • 112. 匿名 2014/10/12(日) 07:00:25 

    彼氏が冷たいので泣いてしまった。彼氏には見せないけど!

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/12(日) 07:14:22 

    ちょっとしたことで涙が出ます。
    昨日は久しぶりに屋根裏の物置に行ったら、小さい頃常に一緒にいた人形を見つけ、20年振りに見たから涙。
    しかも左手が取れていてまた涙。
    付けてあげたけどまた取れてしまい涙。
    頑張って付けて「手がなくて痛かったね、戻って良かったね」と涙。
    子供みたいで恥ずかしいです。

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2014/10/12(日) 07:29:24 

    私も泣き虫だったけど。あまりに辛いことありすぎて泣けなくなった。
    泣いたら頭痛くなったり色々大変だけど涙でるって素敵だよ!

    色々我慢しなきゃいけない世の中なんだから涙ぐらい我慢せずに流そうよ!

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/12(日) 07:33:22 

    親戚の子供、一歳が保育園の発表会で一生懸命踊る姿をビデオで見て号泣。
    他のお子さんも含め、一歳やそこらで、一生懸命頑張って覚えたんだと思ったら涙腺崩壊。

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/12(日) 07:43:44 

    107さん
    患者さんや患者さんの御家族に寄り添ってくれる素敵な看護師さん。
    遺族の私は、一緒に泣いてくださった看護師さんに対して、凄く感謝しました。
    そこまで、亡くなった私の身内を思ってくれていたんだなと有り難い気持ちで一杯でした。
    今は、休職中の様ですが、貴女様は素晴らしい看護師さんです。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/12(日) 07:54:34 

    うちの親が「何泣いてんの?(笑)」
    泣くの我慢して顔真っ赤にしてるのをクラスメイトに真似される。
    嫌な思い出しかない!!

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/12(日) 08:56:27 

    まーごの訃報に号泣しました

    ペット飼ってるから動物ものに弱い

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2014/10/12(日) 10:41:29 

    メイちゃんの『お姉ちゃんのバカァ〜〜』
    サツキの『お母さんが死んじゃったらどうしよう』

    文章にしただけで既に涙が( ; ; )

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/12(日) 10:47:38 

    衝撃の映像とかで有名な、誕生日にサプライズでディズニーランドに連れていくと発表した時の、海外の女の子の涙でうるっときた

    あんなに感動してくれる子供もったら、何度でも連れていきたくなる

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/12(日) 11:24:03 

    優しい人が多くて、読んでて涙出た(>_<)

    +5

    -5

  • 122. 匿名 2014/10/12(日) 11:47:50 

    私もです!
    プリキュアを見ながらウルウル!
    アンパンマンを見ながらウルウル!
    アナ雪を見ながらウルウル!
    しまいには映画のCM?のワンシーンでも
    ウルウル泣けちゃいます!
    子供にはいつも、ママどうしたの?
    と…恥ずかしいです。
    旦那にはウザがられますけど、
    泣ける物は泣けるんです…

    +4

    -2

  • 123. ガル子 2014/10/12(日) 12:14:52 

    弱虫どもが

    +4

    -10

  • 124. 匿名 2014/10/12(日) 13:30:01 

    フランダースの犬とか、全編見たことないのに懐かしのアニメランキングとかで流れるラストシーンで涙が出ます。
    昨日は世界一受けたい授業で紹介してた、ごんぎつね等の絵本のあらすじで泣いてしまいました。
    あらすじ知ってるのに笑

    +2

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/12(日) 13:47:19 

    私も小さい頃からよく泣きます…
    今の一番の泣きスイッチは、頼る実家もなく二人三脚で頑張ってきてくれた息子が春県外に進学すること。いつもいつもこんなダメ母の味方でいてくれてありがと!仲良くしてくれてありがと!本人に前では泣かないようにしないとね…。

    +3

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/12(日) 14:23:59 

    こんなに涙が出てしまう人がいるなんてうれしい!!!
    私もすぐ涙が出てしまいます。旦那はいまだに理解してくれません。
    思い出しても、責められても、うれしくても、一時おさまった気がしていたのに・・・・
    つい昨日辛いことがあり、つらい過去も思い出してしまいつい子供の前でも涙が止まらなくなってしまいました。
    またこれを書きながら子供に慰められたことを思い出すと…・
    子供もあたしに似て泣き虫です。なのでいつも一緒に泣いていたけどまさか励まされるようになるとは
    うれしいような情けない気持ちでしたがみなさんのを読んで心が軽くなりました♪

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/12(日) 16:40:28 

    元々涙もろい体質でしたが、去年は仕事中泣くことが多く酷かったです。
    泣けば泣くほど、女上司にきつく言われ自己嫌悪にも陥るし、社会人として情けなく自分をダメなやつと思っていました。

    転職した今…
    仕事でまったく泣いていません!
    前の職業、人が本当にあっていなく無理して精神不安定な状況だったのだろうと思います。
    精神が落ち着いていると、少しのことで動揺したり涙する回数が減るんだなぁと学びました。
    相変わらず感動物の本や映画には弱いですが。

    +2

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/12(日) 16:48:29 

    あーーー;

    スクロールしてるだけで涙が;;

    みんなの優しさ  いいね^^

    +2

    -6

  • 129. 匿名 2014/10/12(日) 17:13:30 

    私も泣き虫です…
    マルモリの再放送やってた時、
    毎日感動して泣きました(笑)

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/12(日) 17:53:04  ID:RSvlOo9R1Q 

    ブラスバンドの演奏、泣けちゃう。

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2014/10/12(日) 18:21:34 

    116さん
    大切な御家族を亡くされたのですね。
    大変でしたね。

    そのような言葉をかけてもらえてすごく嬉しいです。
    どうもありがとうございました。

    またもや嬉しくて泣いております。
    本当に嫌になっちゃうわ。

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/12(日) 20:00:38 

    ドラマ見て泣いて、夢見て泣いて、妄想しながらも泣くんです。
    感情移入が激しく女優になれそうです。

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2014/10/12(日) 21:07:53 

    動物系のドキュメント番組はもう泣きっぱなし
    しかも、悲しい場面以外でもネコやワンコが激かわいくても涙する

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/12(日) 21:10:05 

    生理前はなんでもないことで泣いちゃう。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/12(日) 21:44:22 

    すぐ泣いちゃいます。
    心が弱いので自分に対する
    何かを言われたら必ず声が詰まって
    泣き声になって涙目になります。
    改めて自分って弱いんだなって思います。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/12(日) 23:56:30 

    最近、本当我慢できない。泣けばいいと思ってると、思われたくない。そんな風に思ってるわけじゃない。けど涙我慢できない。まじで、なんなの自分。弱すぎる。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/13(月) 18:33:18 

    歳とるにつれ、涙もろくなってます。
    特に、人や動物の生き死にに関わるドラマやドキュメントに、弱いです。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード