ガールズちゃんねる

携帯メールを受信拒否も…ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに

87コメント2013/06/28(金) 13:41

  • 1. 匿名 2013/06/04(火) 13:10:53 

    携帯メールを受信拒否も… ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    携帯メールを受信拒否も… ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    5月30日放送のフジテレビ系バラエティ「アウト×デラックス」で、ものまねタレント・ミラクルひかると福田彩乃が「犬猿の仲」であることが明らかになった。ミラクルは4月11日の放送で「苦手としている相手と面会する」という趣旨の企画「アウト面会」に出演。福田を「自分のモノマネのネタをパクっている」と非難した。しかし、スタジオではさらにプライベートなやり取りが行われていた。福田は、ミラクルがあるモノマネ番組で優勝した際に、「賞金がきたから、一緒に焼肉に行こう?」とメールで誘われたという。しかし、喜んで返信したメールはエラーとして返ってきてしまい、困惑したのだとか。

    +22

    -8

  • 2. 匿名 2013/06/04(火) 13:25:53 

    受信拒否ってどんだけ嫌われてるんだよw

    +154

    -1

  • 3. 匿名 2013/06/04(火) 13:26:20 

    この二人、仲悪いんだ

    +98

    -1

  • 4. 匿名 2013/06/04(火) 13:27:10 

    福田彩乃のこと嫌ってる芸人は多いらしいね

    +342

    -11

  • 5. 匿名 2013/06/04(火) 13:27:19 

    ミラクル整形しすぎで怖い。
    宇多田に全く似てなくなった。

    +183

    -16

  • 6. 匿名 2013/06/04(火) 13:27:29 

    福田彩乃の方が好きだな~

    +118

    -255

  • 7. 匿名 2013/06/04(火) 13:27:39 

    ミラクルひかるって最近あんまり見ないよね

    +146

    -4

  • 8. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:04 

    ミラクルも上手いけど…器 ちっちぇーな。

    +179

    -41

  • 9. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:05 

    番組みたけどミラクルひかりがまじで嫌ってる感じだった。

    +172

    -3

  • 10. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:06 

    番組では、YOUのネタを福田がパクったとか言ってたな

    +126

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:11 

    福田彩乃の自分は美人だと思ってる感が嫌だ

    +555

    -34

  • 12. 匿名 2013/06/04(火) 13:28:48 

    >福田を「自分のモノマネのネタをパクっている」と非難

    モノマネをパクるって意味分かんない(´・ω・`) 
    ご本人が文句言うなら分かるけどさ。

    +286

    -35

  • 13. 匿名 2013/06/04(火) 13:29:00 

    若いというだけでチヤホヤする男性社員にムカついて、八つ当たりする中年おつぼねみたいな・・・

    +228

    -42

  • 14. 匿名 2013/06/04(火) 13:29:06 

    これ、番組の中でもう和解みたいになってたよ。

    +35

    -18

  • 15. 匿名 2013/06/04(火) 13:29:26 

    福田彩乃が芸達者なことは事実だと思うから、ミラクルひかるが嫉妬してるんじゃないの

    +170

    -91

  • 16. 匿名 2013/06/04(火) 13:29:52 

    福田あやのはすぐ泣くからイライラする

    +299

    -17

  • 17. 匿名 2013/06/04(火) 13:30:17 

    福田彩乃は今イキオイあるもんね。
    ミラクルとしては焦るんじゃないかな

    +44

    -64

  • 18. 匿名 2013/06/04(火) 13:30:49 

    そもそもミラクルひかるなんて芸名じゃ宇多田のモノマネ以外はやりづらいよねw

    +122

    -9

  • 19. 匿名 2013/06/04(火) 13:31:21 

    >きっかけとしてモノマネがあっただけで、将来的には芝居もやりたい

    こういうどっちつかずが一番よくないと思うわ。
    その道のプロに失礼。

    +172

    -14

  • 20. 匿名 2013/06/04(火) 13:32:03 

    どっちも好きじゃないから別にどうでもいい…

    +36

    -21

  • 21. 匿名 2013/06/04(火) 13:32:25 

    たしかにモノマネレパートリーがかぶり過ぎ。
    しかも福田のモノマネはテレビで流すレベルじゃない上にイラっとする。

    +241

    -19

  • 22. 匿名 2013/06/04(火) 13:32:32 

    福田彩乃嫌い

    +309

    -46

  • 23. 匿名 2013/06/04(火) 13:32:47 

    18
    肝心の宇多田本人はラジオ以外は隠居状態だしね

    +24

    -3

  • 24. 匿名 2013/06/04(火) 13:33:37 

    携帯を受信拒否にされたらかなりショックだよね

    +68

    -8

  • 25. 匿名 2013/06/04(火) 13:33:54 

    ミラクルひかるのマネですってやればいいのか

    +111

    -6

  • 26. 匿名 2013/06/04(火) 13:34:16 

    福田の上からな態度としゃべり方がすごいイラつく。

    +385

    -17

  • 27. 匿名 2013/06/04(火) 13:35:16 

    ミラクルさんは誰もが認めるモノマネ女王なのに
    若手実力派の出現におびえているのかな
    そんな先輩がいたら
    若手が育たないじゃん
    ミラクルさんより上手い人 
    荒牧陽子さんは休業してるんだし
    もっと自信もっててほしい

    +120

    -22

  • 28. 匿名 2013/06/04(火) 13:38:34 

    福田彩乃って、すごい気が強そう…

    +267

    -7

  • 29. 匿名 2013/06/04(火) 13:38:49 

    具体的に何パクったの?

    +19

    -13

  • 30. 匿名 2013/06/04(火) 13:41:57 

    福田、なんかの番組でモノマネ芸人のパッとしない人を見る目が汚いものを見る目だった
    あの目を見た時この人は性格悪いって感じた
    東野幸治とネタっぽいケンカしてたけど あれマジだと思う
    あんなヤツ先輩からしたら嫌われるよね

    +229

    -13

  • 31. 匿名 2013/06/04(火) 13:44:55 

    福田綾乃は矢口の時のコメントで嫌いになった。

    +34

    -5

  • 32. 匿名 2013/06/04(火) 13:45:25 

    モノマネアイドルはおかもとまりだけでいいw福田自身はアイドル系で売りたいみたいだけどルックス、実力、メンタル、総合的に無理。
    携帯メールを受信拒否も…ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに

    +11

    -169

  • 33. 匿名 2013/06/04(火) 14:05:23 

    動画みたいわぁ

    +4

    -7

  • 34. 匿名 2013/06/04(火) 14:08:24 

    どっちもそんなに好きじゃない。

    +33

    -8

  • 35. 匿名 2013/06/04(火) 14:10:07 

    この人、ローラとかさ、吉高由里子も似てないよね?

    +125

    -34

  • 36. 匿名 2013/06/04(火) 14:17:26 

    福田きらーい。女売りすぎ、中途半端な顔とモノマネ、フリートーク、雰囲気、喋り方、全てが嫌い。

    +173

    -17

  • 37. 匿名 2013/06/04(火) 14:21:19 

    見るたびに顔でかいなーって思う
    携帯メールを受信拒否も…ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに

    +85

    -18

  • 38. 匿名 2013/06/04(火) 14:22:31 

    25の後ろのマツコの顔がw

    +52

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/04(火) 14:31:14 

    ミラクルがちっちゃいわ

    元々物まねじゃん

    同じ人の物まねやってる人なんて
    他にも沢山いるじゃん




    +90

    -54

  • 40. 匿名 2013/06/04(火) 14:39:04 



    今まで誰もやってなかった長澤まさみとかの物真似を誰も思い付かないようなアイディアと観察力で完成させたのはミラクルひかるだと思う。
    それをぽっとでてきて簡単に真似されてあれだけちやほやされたら、そりゃあ腹立つよ

    長澤まさみとYOUはどーみてもぱくり

    +267

    -13

  • 41. 匿名 2013/06/04(火) 14:42:00 

    私は、ミラクルはプロとしてやってるんだから、後輩にケチつけることないと思う。。

    +32

    -22

  • 42. 匿名 2013/06/04(火) 14:48:13 

    ミラクルの中島知子のモノマネ最高だから、
    いじりづらいだろうがやって欲しい!
    ミラクルもっと頑張れ‼

    +139

    -6

  • 43. 匿名 2013/06/04(火) 14:50:40 

    吉高のウィ〜が苦手…
    あれ本人もムカつくレベル。

    +172

    -9

  • 44. 匿名 2013/06/04(火) 14:54:24 

    どっちも好きだし、対立も単なる話のネタだけどね

    +2

    -25

  • 45. 匿名 2013/06/04(火) 14:56:52 

    福田さんと川越シェフのその後が気になる

    +18

    -11

  • 46. 匿名 2013/06/04(火) 15:03:36 

    いつか女優?(笑)

    +32

    -7

  • 47. 匿名 2013/06/04(火) 15:07:59 

    >39
    福田がやってるYOUや長澤まさみはミラクルひかるのもろパクリだよ。
    それをさも自分で考えて物真似しましたみたいな顔されたら腹立つでしょ。

    +183

    -9

  • 48. 匿名 2013/06/04(火) 15:13:58 

    >福田は、ミラクルがあるモノマネ番組で優勝した際に、「賞金がきたから、一緒に焼肉に行こう?」とメールで誘われたという。しかし、喜んで返信したメールはエラーとして返ってきてしまい、困惑したのだとか。

    ミラクルひかるさんって福田さんのメールを受信拒否にしたのに「焼肉に行こう」って誘ったってこと??
    なんで?

    メールを受信拒否にするくらい嫌いなら そもそも焼肉にも誘わないでしょw
    このやり取りが意味不明すぎる。。

    +136

    -3

  • 49. 匿名 2013/06/04(火) 15:16:15 

    川越シェフを「素敵!カッコイイ!」と言ってしまう福田のセンスは壊滅的だと思う。

    +97

    -9

  • 50. 匿名 2013/06/04(火) 15:21:23 

    福田さんは、菅野美穂と天海祐希のドラマでてたね
    へ〜芝居やりたいんだぁ…

    +25

    -6

  • 51. 匿名 2013/06/04(火) 15:21:28 

    ミラクルの笠置シヅ子さんのモノマネみてから好きになりました。放送時のyoutubeの伸びがすごかった!
    ほとんどの人が知らない人物を真似して、引きつけちゃうって凄くないですか?

    +32

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/04(火) 15:22:26 

    福田よりミラクルのほうが毒気と悪意のある物まねを潔くやってくれるから笑える

    +85

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/04(火) 15:45:36 

    プロとしてやってるミラクルが
    ネタをパクられ、モノマネを腰掛け気分でやってる福田さんを嫌うのも理解できる。

    +105

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/04(火) 15:47:37 

    福田が行列に出て東野に傷付けられたとか言って喧嘩してた回で
    東野が「俺はお前を楽しませるためじゃなくて視聴者を楽しませるためにやってるんだ」的なことを言ったら
    「私が楽しみたいのに」みたいに言って泣き出して「うわぁ....」と思った
    芸人向いてないないよね。

    +109

    -3

  • 55. 匿名 2013/06/04(火) 15:48:47 

    でもミラクルの方がものまねは確かに上手い

    +90

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/04(火) 15:52:41 

    ミラクルひかるの方が似てるし面白い。
    福田はいきなりふられた時とかオタオタっとして似てなかったり中途半端な時があるし。

    +75

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/04(火) 16:08:04 

    福田さんってバナナマンのブログ刑事に出てた時自分は絵が上手いって自信満々に言ってたのにコメントのし辛い微妙〜な絵を描いていた人か
    携帯メールを受信拒否も…ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2013/06/04(火) 16:22:03 

    中森明菜は「お前またパクッた」なんて工藤静香に言わなかったよ。
    ミラクルは人間の器がちっちゃい。

    +9

    -45

  • 59. 匿名 2013/06/04(火) 16:47:10 

    そんな昔のこと知らないです

    +16

    -6

  • 60. 匿名 2013/06/04(火) 17:01:30 

    福田さんモノマネ面白いのに、ネットでは評判悪いから何故?と思ってたんだけど…
    ペケポンの川柳コーナーで、柳原加奈子に向かって『その座を狙ってる』的な発言した時、シャレになってなかった。
    柳原加奈子は涙目になってた。
    こいつ、性格悪いかも…って思ったよ…

    +69

    -2

  • 61. 匿名 2013/06/04(火) 17:46:21 

    アミューズだから…
    ごきげんよう 出てた時もミルキー色のフリフリした格好してたな
    ブスキャラでもないしかといってすげぇ美人でもないしいじりずらい人だよね…

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2013/06/04(火) 17:52:38 

    福田彩乃って「結婚しない」の
    ドラマに出てたけど、
    顔大きいし脚短いし
    全身のバランスが悪すぎて引いた…
    女優は無理だと思う。

    +50

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/04(火) 18:01:48 

    福田がミラクルのパクリなのはみんな知ってるから、ミラクルは堂々としてたらいいのに。

    +66

    -1

  • 64. 匿名 2013/06/04(火) 18:22:18 

    福田見ててイライラするからチャンネル変えることにしてる。シェリーもイラつくと思ってたら、仲いいんだって? 納得!

    +23

    -4

  • 65. 匿名 2013/06/04(火) 18:36:26 

    桃のイヤリングなんかして、これ誰かな?と思ったら、福田彩乃だった…。

    こんな可愛い役もらえる人だったっけ?
    なんか、すべてが微妙だよね…。
    携帯メールを受信拒否も…ミラクルひかると福田彩乃の「犬猿の仲」が明らかに

    +52

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/04(火) 19:17:00 

    たしかにさ、ミラクルが出てきたときのインパクトは大きかったよね。
    福田も下手とまでは言わないけど、二番煎じ的な感は否めないな。

    +35

    -3

  • 67. 匿名 2013/06/04(火) 19:45:47 

    福田のモノマネイライラする。
    その上、大先輩である東野にあんなに偉そうな態度とってて更に嫌いになった。
    結婚しないも主演の二人がすきだから見てたけど毎回でてきて本当うざかった。演技もうるさいし顔でかいし。もう引っ込んでて。

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/04(火) 20:25:27 

    個人的に福田さん苦手だったけど、このトピ見たら、似たような意見が多くてちょっと安心しました。

    +49

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/04(火) 20:31:52 

    番組見てたけど、どちらから言うとミラクルの方が嫌な感じに見えた。
    まぁ、ネタだろうしどっちも好きじゃないんだけど。65の写真、青木裕子を写り悪くしたみたいな顔だね。

    +9

    -21

  • 70. 匿名 2013/06/04(火) 20:35:17 

    番組見てたけど、どちらから言うとミラクルの方が嫌な感じに見えた。
    まぁ、ネタだろうしどっちも好きじゃないんだけど。65の写真、青木裕子を写り悪くしたみたいな顔だね。

    +4

    -15

  • 71. 匿名 2013/06/04(火) 20:37:38 

    福田⇒TOKIOカケルにゲストで来ていて、南国のサルのまねをやっていたときどさくさに長瀬に体(ってか胸)を押し付けていてこの女スゲーなwwと思った

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2013/06/04(火) 20:53:17 

    たしかに、本人からモノマネするんじゃなくて、
    モノマネ芸人からモノマネする人いるよね
    そっちの方が、分かりやすく特徴つかんでるから、簡単なんだと思う

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/04(火) 21:13:37 

    福田彩乃はモノマネを踏み台としていて、中途半端な所が嫌だな。ミラクルひかるは芸のクオリティが高くて好き。

    +49

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/04(火) 21:24:40 

    確かに受信拒否設定してる相手にメールするなんて意味不明すぎるし嫌いな相手にプライベートのお誘いなんてしないだろw
    たまたま電波状況悪くて返信できなかっただけしゃないの?たまにあるじゃん

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/04(火) 21:44:15 

    福田のモノマネ似てるって思うのは私だけ?
    でもミラクルも似てるよ。
    どっちも上手いと思う。
    だからお互い張り合えるんだよ。

    +7

    -15

  • 76. 匿名 2013/06/04(火) 21:55:33 

    72
    なんだっけ。なんかの番組で実験してたよ。
    物まねできるようになるには、本人よりも物まねしてる人から真似るっての。
    関根勤の物まね使ってやってた。

    そう考えると、ミラクルが自分で必死に特徴掴んで芸としたものを
    あっさりパクられるのはいい気しないよね。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/04(火) 23:06:23 

    福田嫌い。
    喋りながら舌出すのが前からずっと気になって見る度イライラする!

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2013/06/04(火) 23:32:43 

    おかもとまりもそうだけど、女から見て「これがチヤホヤされるなんて許せない!」ってレベルの顔なんだよね~、福田って。二人とも芸が素晴らしければいいんだけどビミョーだし…

    54さんが言ってたけど、東野に対して「私は楽しくなかった!!」って涙目で睨みつけて言い放った時は本当にコイツ駄目だなって思ったよ。

    +39

    -0

  • 79. 匿名 2013/06/04(火) 23:36:54 

    やらせでしょ\(^^)/
    ミラクルと福田と業界にいる私の友達が仲良くて
    一緒にカラオケ行っただのFBだ写メ載っけてたww

    +3

    -3

  • 80. 匿名 2013/06/05(水) 02:00:47 

    うまいのは明らかにミラクルのほうがうまいでしょ。ガチで。
    オセロ中島はもう封印だろけどyou、濱田マリと宇多田以外も超レベル高い。
    福田とか梅小鉢とかは70~80点のまぁまぁのネタが多くて「おおっ」ってレベルは皆無。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2013/06/05(水) 02:28:59 

    可愛い福田彩乃への嫉妬コメントに爆笑w

    +3

    -24

  • 82. 匿名 2013/06/05(水) 03:19:05 

    ミラクルは細かい営業とかもちゃんとこなしてて、本物のものまね芸人って感じがするけど、福田はただものまねを踏み台にしてのし上がりたいだけでは?

    とりあえず吉高とボビーと常盤貴子のものまねはやめろ。
    似てないしつまらん。

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2013/06/05(水) 12:29:18 

    福田は、モノマネ一本てやろうと思ってないって言って、ミラクルをばかにしてた感じがしたな
    上から目線でミラクルに喋ってたし
    あれはむかつく

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/05(水) 13:02:00 

    福田彩乃嫌いな人って結構いるんだね
    私も嫌いだわ

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/05(水) 13:03:28 

    開拓するのは常にミラクルだと思う

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2013/06/05(水) 22:04:16 

    綾瀬はるか好きだから
    こいつが真似してるの見るとイライラしてしかたがない

    TVから消えてください

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/06/28(金) 13:41:21 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック