ガールズちゃんねる

IMALU、『からくりTV』後番組のレギュラーに意欲「明石家節を引き継ぎたい」

103コメント2014/10/14(火) 23:07

  • 1. 匿名 2014/10/10(金) 13:09:57 

    IMALU、『からくりTV』後番組のレギュラーに意欲「明石家節を引き継ぎたい」 | マイナビニュース
    IMALU、『からくりTV』後番組のレギュラーに意欲「明石家節を引き継ぎたい」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    TBS系の新バラエティー番組『不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX』の収録がこのほど、都内スタジオで行われ、MCを務める今田耕司、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬とレギュラー出演するIMALU、遼河はるひ、名越康文が参加した。今月19日からスタートする同番組は、「本当にあった奇跡」や「不可思議現象」、「おもしろハプニング」など、世界で起こった様々な出来事を紹介するもの。2時間スペシャルの初回は、中国・千島湖に眠る古代都市に迫るほか、米・オハイオ州のアーミッシュの生活など、日本初公開の映像を取り上げた内容で、ゲストに仲間由紀恵と佐藤隆太を迎える。番組は毎週日曜日19時から放送。

    IMALU、『からくりTV』後番組のレギュラーに意欲「明石家節を引き継ぎたい」

    +2

    -90

  • 2. 匿名 2014/10/10(金) 13:12:22 

    明石家節って何?

    +172

    -1

  • 3. 匿名 2014/10/10(金) 13:12:52 

    太った??

    +44

    -4

  • 4. 匿名 2014/10/10(金) 13:13:26 

    いまるって思っている以上に小さいのね。

    +156

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/10(金) 13:13:34 

    遼河はるひって人が隣にいるせいで公開処刑状態w

    +129

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/10(金) 13:13:37 

    何か喋り方が生意気で好きになれない

    +207

    -1

  • 7. 匿名 2014/10/10(金) 13:13:44 

    イマルには無理だろう
    完全になめてる

    +187

    -0

  • 8. 匿名 2014/10/10(金) 13:13:51 

    視聴率とれなくてすぐ終わりそう

    +154

    -0

  • 9. 匿名 2014/10/10(金) 13:14:04 

    はぁ?

    才能のひとかけらも引き継いでないくせに、よう言うわ!

    +212

    -2

  • 10. 匿名 2014/10/10(金) 13:14:13 

    おまるはムリ

    +53

    -3

  • 11. 匿名 2014/10/10(金) 13:14:38 

    親の七光
    ありがたやありがたや

    +174

    -1

  • 12. 匿名 2014/10/10(金) 13:14:53 

    はいはい、

    THE・親の七光り

    +103

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/10(金) 13:14:54 

    何の芸もないのに、親の14光で仕事もらうのはやめて欲しい。

    見た目も飛びぬけて劣ってる・・・。

    +192

    -0

  • 14. 匿名 2014/10/10(金) 13:14:58 

    いいねぇ〜
    テレビ局で働いてる友達に言っとく〜笑

    +6

    -12

  • 15. 匿名 2014/10/10(金) 13:15:06 

    これは酷いwww
    IMALU、『からくりTV』後番組のレギュラーに意欲「明石家節を引き継ぎたい」

    +169

    -3

  • 16. 匿名 2014/10/10(金) 13:15:14 

    さんまの芸?
    芸が有ったって知ら無かった
    ただののりの軽いお爺さん。

    +33

    -22

  • 17. 匿名 2014/10/10(金) 13:15:22 

    親の七光りがあって羨ましいよなぁ。故に悩みも多いだろうけどさ。

    +57

    -6

  • 18. 匿名 2014/10/10(金) 13:15:31 

    さんまの子供なのに、かなり身長が低いんだな

    +49

    -4

  • 19. 匿名 2014/10/10(金) 13:15:33 

    とうとうバラエティ番組も世襲制になったのか

    +79

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/10(金) 13:15:46 

    直ぐ離婚してしのぶに育てられたのに!?
    明石家節!?

    +96

    -4

  • 21. 匿名 2014/10/10(金) 13:16:17 

    IMALUってこんな小さかったっけ

    +24

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/10(金) 13:16:33 

    やっぱり親の七光りがないと仕事できないんだろうね〜
    そのわりにイマルは生意気そうだから好きじゃない。

    +94

    -3

  • 23. 匿名 2014/10/10(金) 13:16:52 

    妊婦さんみたい…

    +21

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/10(金) 13:16:59 

    さんまはさんま

    IMALUはIMALU

    面白さは受け継げません

    +86

    -0

  • 25. 匿名 2014/10/10(金) 13:17:06 

    でた!七光り!!

    +45

    -2

  • 26. 匿名 2014/10/10(金) 13:17:25 

    親が何か言ったとかは全くないとか言ってたけど、やっぱりコネだとしか思えないなー
    明石家さんま「からくりTV」後継番組 長女IMALUがレギュラー出演
    明石家さんま「からくりTV」後継番組 長女IMALUがレギュラー出演 girlschannel.net

    明石家さんま(59)から長女でタレントのIMALU(25)へ異例の“バトンタッチ”が行われることが29日、分かった。さんまが22年司会を務め、7日に終了したTBS「さんまのSUPERからくりTV」の後継番組「不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX」(10月19日スタート、日曜後7・00。初回は2時間スペシャル)で、IMALUのレギュラー出演が決定。IMALUは「本当に?って思いました。親が何か言ったとかは全くないし、そういうことをする人じゃないんで…。でも、親がやっていた枠で続けられるのはうれしいです。明石家魂を背負って、受け継いでいけるように頑張りたい」と気合十分だ。

    +63

    -1

  • 27. 匿名 2014/10/10(金) 13:17:32 

    貞操観念の無い母親に育てられたから。

    +33

    -2

  • 28. 匿名 2014/10/10(金) 13:17:54 

    IMALUはエレキコミックのやついさんと歌ってればいいと思う
    IMALU、『からくりTV』後番組のレギュラーに意欲「明石家節を引き継ぎたい」

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2014/10/10(金) 13:18:00 

    この人いたら
    さんまの影がちらついて
    MCが気を使いそう。

    +72

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/10(金) 13:18:15 

    IMALUはいつも中途半端で飛び抜けた物が何も無い印象
    親が有名人なだけ

    +111

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/10(金) 13:18:18 

    結局、親の名前がないとダメな人の筆頭だよね。

    +68

    -0

  • 32. 匿名 2014/10/10(金) 13:18:25 

    お兄ちゃんはどんな人なんだろう?

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/10(金) 13:18:39 

    番組内容は面白そうだけど、イマルがな~(苦笑)

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/10(金) 13:18:46 

    イッテQのパクりっぽい番組

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/10(金) 13:19:07 

    七光りだってその人の個性だと思うけど。
    あと、人の名前で遊ぶの良くないと思うよ。
    いい大人が恥ずかしい。

    +8

    -21

  • 36. 匿名 2014/10/10(金) 13:19:51 

    モデルは?
    歌は?
    何やっても中途半端

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2014/10/10(金) 13:20:03 

    折り紙みたいな服だね

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/10(金) 13:20:53 

    奇抜なファッションしたがるよね(;´Д`)

    +57

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/10(金) 13:20:58 

    レギュラーの吉本芸人さん達 気を使ってやりにくいだろうな

    +67

    -0

  • 40. 匿名 2014/10/10(金) 13:21:26 

    貞操観念の無い母親に育てられたから。

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/10(金) 13:21:37 

    歌手活動はどうしたの?

    +22

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/10(金) 13:21:45 

    この人の顔、しゃべり方、声、全て生理的に受け付けない

    +69

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/10(金) 13:21:51 

    バラエティでもあまり気の利いたコメントしないからなぁ…

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2014/10/10(金) 13:24:23 

    MCでもやたらお父さんやお母さんの話ふられそう
    自身も話しそう

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/10(金) 13:24:24 

    ファッションは個性派ぶってるけど、超超超超劣化版のカエラでしかないし
    父のトーク力やユーモア、母の(若いころの)清純な可愛さ、演技力も受け継ぐことなく
    新人のころから謙虚さ、初々しさとは無縁のふてぶてしい態度
    それが通用すると思っている思い上がりぶり

    反感しかない。

    +93

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/10(金) 13:25:47 

    喋ってる時の口元が嫌い!

    +47

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/10(金) 13:25:47 

    魅力がこれといって無い子なんだよね
    強いて言えば明るさ位?

    +23

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/10(金) 13:26:00 

    おまるちゃんには無理

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/10(金) 13:27:00 

    イチ、ニイ、サンガリア!

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/10(金) 13:28:07 

    ブラマヨも大先輩の娘さんと共演だから気遣って大変だな

    +31

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/10(金) 13:31:16 

    服も光ってるねw

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/10(金) 13:31:59 

    今でもモデルやってるの?
    さんまがうちの娘はブスって言ったら、しのぶに怒られたって
    言ってたけど、無理ないな

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/10(金) 13:35:25 

    デビューした頃からずっと「上京して張り切りすぎてトンチンカンなファッションになっちゃった」専門学校生にしか見えない。
    あれからだいぶ経つけど、まだ張り切りすぎてる感が漂ってて恥ずかしい。

    東京生まれ、海外生活経験ありって経歴も信じられないほど垢抜けないね。
    田舎の子でももうちょっとマシだと思う。

    +30

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/10(金) 13:37:09 

    七光りが明白なのにここまで自信満々でいれるのが不思議

    さんまも未だ子供産ませる為に20代と結婚したいとか言っててドン引きしたけど
    ちなみに男の子を産ませて幼少期からお笑いの英才教育したいらしい

    親が親なら子も子

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/10(金) 13:49:05 

    しゃべりもおもろない、不細工、歌は下手くそ、なんもないのに無理やろ。
    あるのは親のスネだけ。
    よう恥ずかしげもなくテレビでるわ。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/10(金) 13:50:01 

    明石家さんま節ってなに・・・?

    さんまは、人への突っ込みでその人の良さを引き出す力がある人で、しゃべりも人が興味をもつような話し方をガンガンしていくってイメージなんだけど。
    それを彼女ができるの・・・?

    彼女は引き出す側じゃなく、引き出してというか、私をみなさいよって感じの人に見えるんだけど・・・

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/10(金) 13:51:35 

    この人に何の取り柄があるの?テレビ出てたら、すぐ番組変えちゃうのよ私。

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/10(金) 13:52:52 

    さんまもしのぶも、がっかりだよ

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/10(金) 13:53:31 

    ずんぐりむっくりで、顔も性格も可愛くなくてさー。喋ってる時の口もイヤ。

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/10(金) 13:55:14 

    ほんとはさんまの娘じゃないかもしれないって雑誌で見た。
    亡くなった歌舞伎の人と、しのぶさんができてたらしい。
    名前何だっけ??前田愛の義父さん。

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/10(金) 13:55:28 

    モデルなら、もっとスタイルよくしようよ…一般人よりひどい

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/10(金) 13:55:59 

    生意気さがテレビから伝わってくる。君に視聴者を楽しませること出来るんかい。嫌悪感しかない。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/10(金) 13:56:52 

    お父さんの功績を継ぎたい残したいっていう気持ちはわかるけど
    お笑いは才能だもんねー。
    しかも、さんまのしゃべりは天性のものだよね。
    残念ながらイマルには無理だね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/10(金) 14:05:36 

    IMALUのどこが魅力的なのかわからない。完全に親の七光りじゃん。 
    同じ二世の杏ちゃんはあまり親の影ちらつかないし、実力でドラマ出てすごいなぁ~って感心するけど、IMALUはなんの芸もない素人じゃん。 
    トークもおもろないし、チビだしモデルなんて肩書きつけないで。

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/10(金) 14:12:40 

    イマルの衣装なに?
    折り紙?

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/10(金) 14:13:27 



    さんまの子?って思う程謎。

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/10(金) 14:15:16 

    天才てれびくーん!マーックス‼︎

    みたいに見えるのは、私だけかしら。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/10(金) 14:16:30 

    親の七光り?十四光り?しかないのに、本人には全く輝くものがない。。

    可愛くもない、トークも無理。
    歌はよく分からないけど、モデルでも華がない。

    喜怒哀楽とか、心底楽しい!とか、感受性が低いのか何を経験してもあまり心に響いてなさそう。
    でもそれがいいのか悪いのかも一生分からなさそう。

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/10(金) 14:17:46 

    デビュー当時親の名前は使わない、話さないとかなんとか言ってたのに今じゃ親の話ばかりでダサい。

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/10(金) 14:23:31 

    冷めてるよね、この子。キラキラ感が全くない。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/10(金) 14:23:59 

    この人観てると…
    関根麻里チャンの凄さがよく分かる。
    親でこんなに違いが出るんだね~

    +24

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/10(金) 14:25:34 

    TBSが義理立てしたんだろ。見え見え。誰がこんな番組見るってんだ。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/10(金) 14:27:28 

    親の七光りでも本人に才能があれば良いとは思うけど
    IMARUの場合まず本人に何が出来るのかわからないんだけど…

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/10(金) 14:28:33 

    この女都合のいい時だけ
    親の名前使ってるしw
    テレビの電気代もったいない。

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/10(金) 14:29:32 

    勘違いの人。

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/10(金) 14:35:35 

    悪いけど、クラスにいても光ってないタイプだよね。

    cmに出てて、七光り羨まし!って思ったわ。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/10(金) 14:37:29 

    イマルって完全に七光りでテレビでてるくせに世の中なめてるよね?
    かわいくもないし、何か芸があるわけでもない、トークも糞つまらない・・・
    共演者にも気をつかわせて、なんだろ・・・つくづく邪魔な存在だと思うわ

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/10(金) 14:45:17 

    すごい嫌われようw

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/10(金) 15:07:26 

    ニッキーミナージュの歌youtubeで歌ってたけどそれはうまかったな✨でもただそれだけ…。残念。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/10(金) 15:10:24 

    七光りっていうけど、この人特に光ってない

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/10(金) 15:14:58 

    でも、たけしの娘や石橋の娘などほとんどの七光りはデビュー時だけ注目されてすぐ消えたけど、いまるはなかなか消えないね。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/10(金) 15:42:35 

    とりあえず観てみる
    これからこれから~
    (^ ^)

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/10(金) 15:52:04 

    杏の爪の垢煎じて飲んで欲しい。
    同じ2世でも、杏は苦労と努力で今の地位を築き上げた。
    親の名前だけでテレビに出れるイマルって何なの?
    イマルの話をするさんまに嫌気すら感じる。
    芸人が親バカになると始末に負えん!

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/10(金) 16:35:31 

    この子喋り全然面白くないのに明石家さんまの2世だからってだけで。。
    なんも芸ないじゃん

    まぁ見ないからいいんだけどぉ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/10(金) 16:59:43 

    さっき フジのノンストップに出てた
    相変わらずの上から目線で生意気な物言い

    速攻 チャンネル変えた
    本当に 不愉快な娘

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/10(金) 17:19:54 

    前に東京駅で見掛けたことあるけど、156センチの私よりはるかに小さくてビックリした
    芸能人オーラゼロで、悪いけど華やかさがなかった
    モデルでデビューしたからもう少しスタイルいいのかと思ってたのに

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/10(金) 17:21:07 

    体型、親近感湧きました(笑)

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/10(金) 17:35:51 

    今田もブラマヨも大変だろうね・・・・。
    視聴率が悪かったら、この人達のせいにしそう・

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/10(金) 18:08:07 

    アルファベットのポーズといい
    不思議探求バラエティーというニュアンスであったり
    世界がテーマになっているところとか

    イッテQと丸かぶりにしか思えないんですけど

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/10(金) 19:36:48 

    イマルが風邪薬のCMしてるけど変だった。
    最近かわいくないね。前の方がかわいかった気がする。
    IMALU、『からくりTV』後番組のレギュラーに意欲「明石家節を引き継ぎたい」

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/10(金) 22:09:40 

    才能も需要もないこと。

    自分を客観的に評価できないんだね。

    その時点で、色々アウトですよー。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/10(金) 22:59:12 

    金スマも大竹しのぶ枠で出てるし、親の敷いたレールすらもうまく走れてない

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/10/11(土) 00:37:42 

    もし周りのスタッフがダメ出ししないなら(出来ない?)、一生、自分を客観視出来ないかも。。

    容姿は普通以下、トークは下手、歌もぱっとしない、モデルだとしても華がないし憧れる要素がない。
    親の七光り。ただそれだけしかない。
    でもそれさえも活かしきれてない。

    一般人なら、あの子、さんまと大竹しのぶの娘なんだって!ってチヤホヤされるかもしれないのに、芸能人になったことで、魅力がないのにスポットライトを浴びせられてて、なんか可哀想になります。

    自分のポテンシャルに気付くのも才能の1つかな。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/11(土) 01:54:12 

    親のコネと権力を最大限に使いたい
    ↑の間違えじゃない?

    この子なにができるの?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/11(土) 02:20:40 

    さすがTBS。大御所の息子、娘を使いたがる。
    とても勉強になります。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/11(土) 06:33:56 

    この人にとっては親はありがたい存在。

    視聴者にとっては、痛い親。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/11(土) 09:13:52 

    芸能人って必要ないと思う。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/11(土) 11:28:07 

    芸能界ってホント甘い世界ですね。コネでどうにでもなるし、アナウンサーにもなれたり、クスリやっていても再活動出来たり。イマルの価値は見ている人には全く分からない。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/11(土) 12:46:08 

    〉90さん
    歌の部分は口パクで声の可愛い別人が歌ってますよね。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/11(土) 17:31:39 

    こんなにオーラのない芸能人も珍しい
    出川とかのがよっぽど華があるよ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/11(土) 17:36:39 

    もっと声を張れえ!!と、言いたい。
    やる気ない感満載。

    さんまが「悪いところばっか見えるから娘の出てるテレビ観ない」って言ってたけど、素人目でもなんか分かる。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/11(土) 21:31:13 

    もし!コネだとしたら

    親が『コネだから』的なニュアンスで言うかな?

    テレビ局に『こういう仕事をやらせてやってくれ!』とか言うかもしれないけど

    『歌をやりたい』→『歌番組に出させてやってくれ』とかもあるかもしれないけどさ

    親から『歌番組でれるぞ!』なんて言われたくないなぁ。

    事務所も違うだろうし。





    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/14(火) 23:07:28 

    IMALUって歌も下手だし、トークも下手だし、なんと言ってもブスだし、さんまさんの娘という以外に取り柄あるんだろーか…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。