ガールズちゃんねる

矢口真里、CBCのレギュラー番組を降板!!

93コメント2013/06/09(日) 20:10

  • 1. 匿名 2013/06/03(月) 15:17:52 

    矢口真里の所属事務所がCBCレギュラー番組降板申し入れ (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    矢口真里の所属事務所がCBCレギュラー番組降板申し入れ (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    不倫騒動の渦中にあり、俳優・中村昌也(27)と離婚したタレント矢口真里(30)の所属事務所が、名古屋ローカルのテレビ番組の降板を申し入れたことが3日、分かった。矢口は名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」(月~金曜午後1時55分)の火曜日のレギュラーを務めているが、CBCの担当者は「本日、矢口真里さんの事務所から番組降板の申し入れがありました。明日からになるかどうかは決まっておりません。後任、代役等も決まっておりません」と明かした。

    +10

    -23

  • 2. 匿名 2013/06/03(月) 15:26:34 

    当然だね!

    +170

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/03(月) 15:27:01 

    ついに降板か!

    +113

    -2

  • 4. 匿名 2013/06/03(月) 15:27:15 

    もうテレビにでちゃだめー!!!

    +172

    -2

  • 5. 匿名 2013/06/03(月) 15:27:24 

    よかったね( ´ ▽ ` )ノ

    +95

    -1

  • 6. 匿名 2013/06/03(月) 15:27:24 

    番組降板するのはこれが最初だよね?

    +107

    -7

  • 7. 匿名 2013/06/03(月) 15:27:53 

    降板キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +100

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/03(月) 15:28:17 

    いまごろ何しているんだろうね。体調不良って誰も信じてないと思うけれど。
    薬抜き期間じゃあるまいし、のりPみたいに逃げまわって
    ある日ばばーんと準備して出てくるのかなぁ。

    +131

    -2

  • 9. 匿名 2013/06/03(月) 15:28:22 

    自業自得。
    降板も当然だわ

    +110

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/03(月) 15:29:06 

    >「本日、矢口真里さんの事務所から番組降板の申し入れがありました。明日からになるかどうかは決まっておりません。後任、代役等も決まっておりません」

    すごい迷惑かけてるね。
    番組にも慰謝料払えば?w

    +191

    -4

  • 11. 匿名 2013/06/03(月) 15:29:16 

    ヒルナンデスも降板しそう!

    てか降板して!

    昼からビッチは見たくない!

    +224

    -6

  • 12. 匿名 2013/06/03(月) 15:29:30 

    もういっそのこと芸能界から追放でお願いしますw

    +157

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/03(月) 15:30:10 

    次はどの番組降板するのかなw
    やっぱヒルナンデス?

    +126

    -3

  • 14. 匿名 2013/06/03(月) 15:30:33 

    ヒルナンデスもほぼ降板決定なんじゃないの?

    +160

    -5

  • 15. 匿名 2013/06/03(月) 15:30:44 

    これでますますバッシングの嵐だなw
    不倫・離婚した矢口真里に業界から大バッシング「甘えが過ぎる」
    不倫・離婚した矢口真里に業界から大バッシング「甘えが過ぎる」girlschannel.net

    離婚発表で騒動を収束させたい元「モーニング娘。」矢口真里(30)だがその意図はミエミエ。対応の仕方に業界内から批判の声は多い。「騒動発覚以降、公の場に姿を見せず、やり過ごそうとしている姿勢はいただけないよ。だって、2人とも素人じゃなく、タレントだよね。その時点でちゃんと答える義務がある。たとえ嫌なことでも、それがタレントという商売だよ。『プライベートなことですから』とか言い訳するんだったら芸能人をやめりゃいい。甘えが過ぎるんだよ」とはある芸能プロ幹部。


    +84

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/03(月) 15:30:45 

    さあさあどんどん降板してください!

    +135

    -4

  • 17. 匿名 2013/06/03(月) 15:31:18 

    これから番組降板の嵐が来るだろうね
    ざまあ

    +112

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/03(月) 15:31:45 

    当たり前でしょ。出演したら苦情殺到するわ。

    +130

    -3

  • 19. 匿名 2013/06/03(月) 15:32:02 

    連日ミヤネ屋でハッキリ不倫を報じられたらもう主婦層が観る番組は厳しいよね。元々この人に良い奥さんイメージもないけれどもw

    +143

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/03(月) 15:32:05 

    番組としても矢口なんてもう使いにくいし、
    降板の申し入れをしてもらってホッとしてるんじゃないの?

    +89

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/03(月) 15:32:56 

    矢口には娘。時代の前科もあるしね。
    もう今回の件で完全に終了でしょ

    +89

    -2

  • 22. 匿名 2013/06/03(月) 15:32:59 

    降板でもなんでもさ、前日に連絡ってどうなの?矢口だけじゃなくて、事務所もちょっと大人として頭悪いんじゃない?
    バイトだって少なくとも1週間前とかに連絡するよ。(例外あるけど)

    +133

    -7

  • 23. 匿名 2013/06/03(月) 15:33:27 

    この人セックス依存症じゃないの?
    だったらAV出ればいいんじゃない?需要があるかはわからないけど、本人の欲望は満たされるでしょ。

    +129

    -6

  • 24. 匿名 2013/06/03(月) 15:33:33 

    ヒルナンデスは何が何でも降板しなさそう…全国放送だし

    +40

    -15

  • 25. 匿名 2013/06/03(月) 15:34:14 

    たった2カ月で!モー娘リーダーの時みたいだね

    +92

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/03(月) 15:34:29 

    さっき、便秘薬のCMで見かけてなんだか、不愉快だった。『これは大問題ですなあー』とか、言ってたけど、おまえがな…(-_-;)
    と、思ってしまうのは、私だけではないはず。

    +233

    -6

  • 27. 匿名 2013/06/03(月) 15:36:04 

    いつものように笑顔で出演されても、視聴者は不快なだけですから、降板で嬉しいです。

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2013/06/03(月) 15:36:05 

    やったー!!

    ヤグビッチ、お前の顔はもー見たくない!

    +77

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/03(月) 15:36:07 

    >26

    CMもそろそろ打ち切りになるんじゃない?
    苦情とか入ってるだろうし。

    +129

    -3

  • 30. 匿名 2013/06/03(月) 15:36:14 

    おぉおぉぉぉ。今日もちゃくちゃくとエピローグに向かっておりますなぁ。

    +53

    -3

  • 31. 匿名 2013/06/03(月) 15:36:59 

    ここの鬼女の反応が楽しみだから、早くテレビに出てほしい。

    +36

    -24

  • 32. 匿名 2013/06/03(月) 15:37:11 

    毎日矢口と中村のトピばかり。
    お腹いっぱい。

    +28

    -20

  • 33. 匿名 2013/06/03(月) 15:37:17 

    最初は調子に乗ってとぼけてたのにねww
    矢口真里、テレビ生出演!不倫騒動認めた!「何かあったんだと思います」ゴゴスマ - YouTube
    矢口真里、テレビ生出演!不倫騒動認めた!「何かあったんだと思います」ゴゴスマ - YouTubewww.youtube.com

    女性週刊誌で不倫スキャンダルを報じられたタレント矢口真里(30)の相手男性が、モ­デルの梅田賢三(25)であることが21日、分かった。梅田は2月下旬、都内にある矢­口の自宅寝室で、矢口の夫で俳優の中村昌也(27)と鉢合わせしたと報じられた。中村­と矢口は既に別居している。梅田はツイッターを削除し、ブログも閉鎖している。


    ついに降板したか!

    +91

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/03(月) 15:38:24 

    他の番組も降板しろー!

    +61

    -2

  • 35. 匿名 2013/06/03(月) 15:39:29 

    >>32
    連日新しいネタが出てくるんだからしゃーないw
    個人的には早く梅田new以外の不倫相手が明らかになって欲しいわww

    +73

    -6

  • 36. 匿名 2013/06/03(月) 15:39:51 

    >>26

    男漁るのが趣味の『糞女』だから便秘薬のCMを続けてるんじゃないの?

    +64

    -6

  • 37. 匿名 2013/06/03(月) 15:40:29 

    ヒルナンデスまだ降板してなかったんだΣ(゚д゚lll)
    なるべく早めに早めに降板してくださいね。

    +83

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/03(月) 15:43:59 

    真面目・誠実に生きろってことですな。
    矢口さん、調子に乗り過ぎました。

    +62

    -2

  • 39. 匿名 2013/06/03(月) 15:44:03 

    ざまあ(^q^)

    旦那との家でやる馬鹿があるかよ

    +80

    -3

  • 40. 匿名 2013/06/03(月) 15:46:28 

    矢口って芸能活動は続けたいって言ってるんだぁ…ありえん!テレビから消えろ!

    +67

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/03(月) 15:46:41 

    猛烈に嫌いつつ、このまま消えられたら叩きがいなくって困る鬼女たちw暇だね。

    +11

    -31

  • 42. 匿名 2013/06/03(月) 15:46:48 

    ガルちゃんって、下世話なトピばっかりになっちゃったな〜

    +37

    -17

  • 43. 匿名 2013/06/03(月) 15:52:57 

    矢口が消えたら消えたで次のターゲットを見つけて叩くだけでしょ。
    暇人主婦なんてそんなもん

    +17

    -27

  • 44. 匿名 2013/06/03(月) 15:53:21 

    全部降板で!
    元暴走族の父親がいる実家に帰って出てこないで!

    +53

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/03(月) 16:01:18 

    こうやって方々に迷惑をかけているんだから正式に会見して謝罪しなきゃダメでしょ

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2013/06/03(月) 16:04:07 

    ほとぼり冷めたら金スマとかで涙の謝罪とかしそう。

    +63

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/03(月) 16:11:46 

    次はヒルナンデスでしょ(笑)

    +45

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/03(月) 16:26:45 

    引退記者会見すればいいのに
    逃げ回ってるのは卑怯だよ

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/03(月) 16:29:54 

    将来あの人は今番組枠は間違いなくゲットできてよかったじゃん

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/03(月) 16:30:21 

    はぁ―今日も矢口批判ですか?
    矢口は自業自得だけどここの皆さん口が悪すぎませんか?

    +15

    -46

  • 51. 匿名 2013/06/03(月) 16:38:42 

    いくらネットだからって汚い言葉使いやめた方がいいと思います

    +12

    -24

  • 52. 匿名 2013/06/03(月) 16:45:24 

    先程デヴィ夫人のメルマガで矢口ネタ届きましたーー。

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2013/06/03(月) 16:48:05 

    地位も名誉も信頼も財産(慰謝料で)も失って
    芸能関係の圧力もあり
    矢口は今後テレビに出て来ない気がする。

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/03(月) 16:56:06 

    この春始まったばかりの番組なのにね

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2013/06/03(月) 16:56:28 

    雑誌の連載もなくなるね、これで。ヒルナンデスも降板確定らしいよ。
    年内はテレビから離れるんだとさ。事務所が休養進めてる。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2013/06/03(月) 17:12:15 

    降板するにしても、やっぱり一度は本人がメディアに出て説明しないとね
    大人なんだからさ・・・

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/03(月) 17:22:38 

    自宅で不倫なんて…
    絶対「旦那より良いだろう?」とか言ってオトコも矢口も興奮してたんだろうな( ´Д`)あぁ汚らわしい

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2013/06/03(月) 17:24:31 

    やぐっちゃんのAVかー 金欲しさにやりそうだなー

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2013/06/03(月) 17:25:26 

    自分が教育してきたバカの辻が、ママタレとしてガバガバ稼いでいるから、あの辻のバカでもできるなら私だって~と思ったんだろうね。
    考えが短絡すぎる~

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2013/06/03(月) 17:27:33 

    向こうのご両親はどんな気持ちなのかな…
    矢口真里、CBCのレギュラー番組を降板!!

    +20

    -1

  • 61. 匿名 2013/06/03(月) 17:29:37 

    見てないけどこの番組には出てたみたいだね
    深夜帯だし録画だから仕方ないけど、番組内容的にも明らかに不適切な存在
    撮りだめしてるとしたら番組にとっても迷惑な話だね
    福島をずっと見ているTV vol.25「“福島”を伝える言葉を探したい」 - NHK
    福島をずっと見ているTV vol.25「“福島”を伝える言葉を探したい」 - NHKwww4.nhk.or.jp

    25回目の「福島をずっと見ているTV」は、番組MC箭内道彦さんが実行委員長を務める「LIVE福島CARAVAN日本」に密着。箭内さんが思わず涙するハプニングも!

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/03(月) 17:35:13 

    もう、整形のメンテナンスも出来ないね…

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/03(月) 17:39:32 

    下半身がだらしないばかりに・・
    まぁ、当然の報いですが。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/03(月) 17:40:10 

    豪華な結婚式と披露宴も何だったのか(^_^;)
    矢口真里、CBCのレギュラー番組を降板!!

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/03(月) 17:40:40 

    なんかの番組で、「矢口さんは十代の頃から芸能界で仕事してて、今更違う仕事なんてできる訳ない。そんな事させちゃ可哀想。だから引退なんて間違いなくない。そうならないように周りがケアしてあげなきゃ」みたいな事コメントしてる人いた( -_-)なんで、自業自得で招いた結果なのにそこまでしなきゃならないんだっつうの!って思ってただただ不快になった

    +55

    -0

  • 66. 匿名 2013/06/03(月) 17:52:06 

    芸能界を降板して下さい。

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/03(月) 17:56:29 

    36

    上手いこと言いますね~(*^^*)
    正に!ですね。

    しかし、糞以下って事でそれも早く打ちきって貰わないと、企業イメージだだ下がりですよね。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/03(月) 18:09:50 

    中村さんの事も裏切ったけど、私達視聴者も裏切られたよね。
    人を大事にしない人は、人から大事にされない。
    こんなげすの極みみたいなみっともない事で、色んな人にものすごく迷惑をかけて裏切った人を、これから二度と見たくなんかない。
    中村さんや矢口を信頼してた人の気持ちを思うといたたまれない。
    復帰なんてしたら、視聴者バカにしてるとしか思えない。
    人を簡単に欺く人って悲しい人ですね。

    +21

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/03(月) 18:13:41 

    離婚理由が不倫、しかも自宅とか出ちゃって
    さすがに恥ずかしくて出るに出れないんじゃない?

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/03(月) 18:30:32 

    ローカルから降板するのが嫌な感じ…
    2~3つ(そんなにない?)まとめて降板すればいいのに。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/03(月) 18:54:54 

    関西ローカルのハピくるで、
    辻ちゃんとやってる便秘薬のCM、ちょうど先週で放送終了になったそうです!
    それが今回の不倫が原因なのか、たまたま契約が満期だったのかは分からないらしい。

    まぁ、クレーム相次いだんじゃね?
    とりあえず矢口唯一のCMも終了でーす。

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/03(月) 18:56:28 

    64
    カラードレス、全然似合ってないww
    こんなちんちくりんがヤリ○ンだなんて・・

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2013/06/03(月) 19:16:49 

    ドチビッチ

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2013/06/03(月) 19:18:55 

    最低矢口ざまあ

    まずは1こめクリアー。

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2013/06/03(月) 19:30:40 

    64の写真、声が掠れた芸人さん(男)に見えた。「えぇっ!」って掠れた裏返った声で言う人…名前忘れちゃって、曖昧ですみません。
    ステンレスのCMでフォークの声を担当してた人なんだけど…

    関係ない上に、曖昧でごめんなさい。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/06/03(月) 19:49:09 

    >32
    矢口トピに限らず、こういう「〇〇のトピはお腹いっぱい、もういらない」とか書く人っているね
    あなた満足させるためだけのガルちゃんじゃないよ
    必要としてる人達もいてコメントがついてるでしょう
    興味のある他のトピ見たり立てたりして、埋もれそうならあなたが自分でもりあげればいい

    +22

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/03(月) 19:54:31 

    2012年12月29日付けブログにて。
    クリスマスプレゼントとして、
    昔ヤンチャをしていた実父へ送った特攻服↓
    矢口真里、CBCのレギュラー番組を降板!!

    +0

    -33

  • 78. 匿名 2013/06/03(月) 20:25:23 

    親の育て方悪かったんだろうなー

    +25

    -2

  • 79. 匿名 2013/06/03(月) 20:40:47 

    当然の事でしょーよ!一生の汚点だわ きっとずっと付きまとう印象だね。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2013/06/03(月) 21:33:46 


    なんで降板まで……

    だからそれは
    事実だからでしょ。
    事実じゃなきゃ「お騒がせしてすみません」って言って番組を出続けるよね〜。
    認めてるじゃん。慰謝料まで払って。

    汚い言葉は、もっと他にもありますよ( ´艸`)

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2013/06/03(月) 21:53:04 

    ねー、坊主謝罪会見まだ??

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/03(月) 22:06:22 

    矢口の事務所って、若い社員が多くて今回のスキャンダルにもオロオロしてるらしいから、対応がお粗末だね。
    ご愁傷様。ザマミロ

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2013/06/03(月) 22:30:37 

    トピズレごめんだけど
    梅田賢三、こんなところで働いてたんだねw
    矢口と不倫の梅田賢三イケメンリラクゼーションサロンに勤務 e-salon 写真:ニュースのあれこれ:So-netブログ
    矢口と不倫の梅田賢三イケメンリラクゼーションサロンに勤務 e-salon 写真:ニュースのあれこれ:So-netブログnoarekore.blog.so-net.ne.jp

    自身の不倫により、俳優・中村昌也(27)と離婚した矢口真里(30)。 そのお相手とされているモデル梅田賢三(25)が、 イケメンをそろえたリラクゼーション施設でセラピストとして働いており、 評判の整体師(?)をしていたと報じられました。 そのサロンは後述の記事に...


    セラピスト紹介 - e-slon
    セラピスト紹介 - e-slone-salon-ikemen.com

    セラピスト紹介 - e-slon本文へスキップe-salon 下北沢店。イケメンリラクゼーションサロン。e-salon 下北沢店電話でのご予約・お問い合わせ TEL.03-6699-8950東京都世田谷区北沢2-26-14 下北沢グリーンガーデン3FセラピストNAME:  Satoshi BIRTHDAY: ...

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/06/03(月) 22:43:00 

    当然でしょ!!!
    さっさと芸能界から消えて。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2013/06/04(火) 00:55:21 

    有吉のバカとかさっそくオファーしてるじゃん
    上手くいけば恩きせられるし
    失敗しても視聴率はとれる

    色々聞きだせる自信があるんだろうけど
    今矢口出せば、違う意味で視聴率アップするでしょ
    乗っかる芸能人出てくるさ

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2013/06/04(火) 01:08:47 

    60
    向こうの親御さんは…ただ嫌悪感だけでしょ(笑)
    自分の方に非はないし。

    こっち(矢口)の親御さんのほうが どういう気持ちなのかなぁ…って思うわ。 有名になって鼻高々だったのに 世間を賑わすこの恥ずかしい所業。
    特効服見たら可哀想とは思わないけど( ̄∇ ̄*)ゞ。。。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2013/06/04(火) 01:43:02 

    57下品

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/06/04(火) 10:35:56 

    矢口叩いてるやつらって精神的にやばいよね(笑)

    +2

    -6

  • 89. 匿名 2013/06/04(火) 13:57:02 

    ゴゴスマ、矢口の代わりに藤本美貴ww

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/06/04(火) 18:35:58 

    矢口にエールなんか送っちゃう頭が代役なんて・・・
    もっとマシな後継者選ぼうよ。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/06/04(火) 21:18:05 

    57

    そういう妄想を膨らますお前も汚らわしいわwww

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/06/04(火) 21:20:44 

    矢口のヒルナンデス降板が決定しました(笑)

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/06/09(日) 20:10:53 

    矢口まりの親の顔が見たいね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。