ガールズちゃんねる

モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

197コメント2014/10/13(月) 05:11

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 23:33:13 


    <モーニング娘。’14>初のNY公演に2000人 “アメリカンサイズ”鈴木香音に大歓声 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
    <モーニング娘。’14>初のNY公演に2000人 “アメリカンサイズ”鈴木香音に大歓声 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    アイドルグループ「モーニング娘。’14」が5日(現地時間)、米ニューヨークで初の公演を行った。カナダやニュージャージー州などから 2000人のファンが集まり、公演の数時間前から会場に長打の列ができるほどの熱気。本番では、メンバーの鈴木香音さんに特に大きな歓声が起こり、鈴木さんは同地での人気の理由を「自分の体積では? アメリカンサイズ(の体形)がうけているんじゃないかと思います」と笑顔で語った。



    ニューヨーク公演は、9月に発表された新メンバー4人を除いた10人が出演。リーダーの道重さゆみさん以外の現メンバーにとって海外での公演は初めてだが、鈴木さんへの熱狂ぶりは大声援でMCの声がかき消されるほどだった。鈴木さんが自己紹介をしようとすると、会場から歓声が上がり、メンバー一同も「何が起こったのか」と驚きの表情を見せた。

    1005141615 - YouTube
    1005141615 - YouTubewww.youtube.com

    First 27 minutes of the concert in HD, sound is bad, I was next to the stage subwoofer, at 11 minutes, they do their introductions.

    +114

    -20

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 23:34:18 

    ウケるww
    自分で言えちゃうところが気持ちいいよね!

    +612

    -14

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 23:34:40 

    この子だんだん好きになってきた!w

    +450

    -24

  • 5. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:12 

    ズッキ大人気!!!

    +359

    -17

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:17 

    ズッキひそかに応援してるよ

    +410

    -19

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:18 

    マジか!ニクめない子だ!

    +317

    -21

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:37 

    最初は痩せる気ナシかい!と思ってたけど、
    最近はこの子のイイ持ち味になってると思ってきたw

    +484

    -12

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:48 

    ポジティブシンキングなところがチャーミングだね!

    +301

    -11

  • 10. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:56 

    コメントすることでもなかったわ。

    +15

    -104

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:56 

    まさか海外で支持されるとはww

    +272

    -11

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 23:36:17 

    もしやつんくはこれも見越して…?

    +223

    -11

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 23:36:31 

    モー娘。なのに!
    って思ってましたが
    最近好きになったわ!

    +215

    -15

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 23:36:32 

    しかし拠点は日本…
    ポチャでも可愛いけど(*´ω`*)

    +186

    -17

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 23:36:58 

    若いんだし体型なんか気にしなくていいよ。

    +289

    -20

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 23:36:59 

    顔だけみたら、そのお腹のサイズは想像できないんだが…

    服のせいか??

    いや、やっぱり肉だよね??

    +231

    -6

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 23:37:16 

    アイドルの自覚なさ過ぎ

    +31

    -94

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 23:37:29 

    香音「よっしゃ、これでまだまだ食えるな」

    +129

    -12

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 23:37:36 

    そうだね、よくわかってらっしゃる。
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +209

    -18

  • 21. 匿名 2014/10/08(水) 23:37:37 

    この子に限っては

    痩せちゃダメ

    +264

    -22

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 23:37:45 

    親近感(笑)!
    ポジティブで、いい子だね!

    +178

    -12

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 23:37:58 

    キレッキレに踊れるからスゴイ。

    +199

    -11

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 23:38:12 

    トイレのモノマネの子だ!

    +186

    -16

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 23:38:22 

    この子こんなに太ってたっけ?

    +75

    -7

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 23:38:26 

    なんだかんだ、モー娘で認知度高いと思うw

    +427

    -12

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 23:38:30 

    最近ズッキに似てると言われてしまった!!
    複雑だけど、ズッキみたいにポジティブに生きてくよ!www

    +121

    -9

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 23:38:47 

    自覚してたのね。
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +149

    -23

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 23:39:14 

    痩せてるのだけがアイドルじゃないってのを証明してやれ~!

    +171

    -13

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 23:40:04 

    痩せた方が可愛いのに…

    +52

    -24

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 23:40:34 

    でも最近痩せたよね?

    +110

    -11

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 23:40:41 

    昔のズッキ
    やっぱかわいいなぁ
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +670

    -12

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 23:40:44 

    ガリガリで顎細くしたり変な整形するアイドルよりずっといいよ!

    +480

    -16

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 23:41:56 

    膝がどうにかなる前に痩せなよズッキ!

    +128

    -19

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 23:42:00 

    ズッキでしょ?!
    モー娘。ファンじゃない私でもこの子だけは知ってる。

    +196

    -6

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 23:43:12 

    20
    ガルちゃん、最近女性芸能人の悪い写りの写真集めてのせまくる人多くない?

    2ちゃん化してる。

    +84

    -12

  • 37. 匿名 2014/10/08(水) 23:44:00 

    何かいいねぇこの子

    今日はこの記事と言い ノーベル賞の天野先生と言い…
    ヒットな人の当たり日だわ

    +90

    -6

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 23:44:03 

    巨乳なんだよね

    +306

    -11

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 23:44:34 

    こうしてサラッと言えちゃうのがいいと思う
    それに太ってても可愛い

    +195

    -9

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 23:45:57 

    この人

    痩せてる時の写真めちゃくちゃ美人だよね?

    キャラも謙虚かつ面白いしすきだわ

    +301

    -11

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 23:47:38 

    いや、痩せたほうがいいよ
    アイドルでしょ?

    他のメンバー細いんだから、頑張りなさい。

    +26

    -82

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 23:47:54 

    デブだから、踊れないってわけじゃないからね。個性だよ。

    +149

    -7

  • 43. 匿名 2014/10/08(水) 23:48:51 

    好きだわーこの子

    +95

    -9

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 23:49:23 

    ズッキ下の名前香音っていうんだw
    知らなかったw

    +90

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 23:51:10 

    最初の集合写真ぱっと見どれがズッキか分からない。
    なんだかんだ少し痩せたんじゃないの?

    +165

    -6

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 23:52:20 

    27
    ズッキ顔は美人だからいいじゃん 。
    似てるって褒め言葉だよ。
    やせてたとき本当美少女だよね。ほくろが池上季実子さんを彷彿とさせる。
    でも個人的には面白いからデブキャラのままでいてほしいw

    +204

    -8

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 23:53:54 

    ズッキ!ズッキ!ズッキ!ズッキ!ズッキ!

    +67

    -9

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 23:54:22 

    昔なっちとか辻とか加護とかよっしぃーとか小川もアメリカンサイズになってなかった?

    +141

    -6

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 23:56:31 

    どっきりのズッキが好きっ
    JOYに確実に太ってます!って言われた時違うぽっちゃり〜!ってとこ(^-^)
    おださくちゃんが抱きしめちゃうとこも可愛かった!

    +110

    -7

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 23:58:01 

    動けるデブでダンス凄いし顔もカワイイから好き!

    +57

    -11

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 23:58:05 

    実際のところ、なんで人気なんだろう?
    会場にいた外国のファンに理由を聞いてみたい、気になるw

    +31

    -9

  • 52. 匿名 2014/10/09(木) 00:04:18 

    笑顔がとびきり可愛いんだよね。

    さゆもズッキの顔可愛いと認めてた。

    +95

    -8

  • 53. 匿名 2014/10/09(木) 00:05:03 

    ガルちゃんでズッキ知ってひそかに応援してる(*^▽^*)

    他の子は道重さん以外知らないけど。

    +50

    -7

  • 54. 匿名 2014/10/09(木) 00:05:25 

    嫌な事言われてもユーモアで返す人って素敵だなって思う。

    +92

    -6

  • 55. 匿名 2014/10/09(木) 00:08:00 

    ズッキ、最近痩せてきた。
    顔立ちは本当に美人だし、歌声も好きだから活躍してほしい♪

    +77

    -6

  • 56. 匿名 2014/10/09(木) 00:08:35 

    ヒザ 大丈夫かしら?。

    +12

    -19

  • 57. 匿名 2014/10/09(木) 00:09:12 

    実際体重何キロあるんだろ?60前後かな

    +24

    -9

  • 58. 匿名 2014/10/09(木) 00:11:52 

    前までは触れちゃいけない感じだったけど最近自らネタにしてるよね。
    ネタにしだしたら終わりだとか、痩せる気ないって批判もあったけどズッキはこれでいいよ。

    +70

    -6

  • 59. 匿名 2014/10/09(木) 00:13:54 

    これ思い出した
    渡辺直美「アメリカでは『あなたは太ってない。すごく健康体よ』と言われた」
    渡辺直美「アメリカでは『あなたは太ってない。すごく健康体よ』と言われた」girlschannel.net

    渡辺直美「アメリカでは『あなたは太ってない。すごく健康体よ』と言われた」 渡辺直美 NYでは「太ってない人」/芸能速報/デイリースポーツ onlineお笑いタレントの渡辺直美(26)が22日、都内でリプトン「フルーツティー」の新商品発売記念イベントに登場し...


    +49

    -5

  • 60. 匿名 2014/10/09(木) 00:20:00 

    顔は文句無しに一番可愛いからがんばってほしい〜。
    大人になるとそのうち余計な肉は落ちるよね。

    +61

    -7

  • 61. 匿名 2014/10/09(木) 00:20:05 

    ガルちゃんで初めてズッキの存在を知ったんだけど、最初はやっぱり衝撃的だった(笑)
    でも可愛い顔してるし、ダンスもキレッキレ、トークもできるで気がついたらモー娘出る番組はチェックしてズッキのためにテレビ見てます。
    それなのに重道さんとズッキしか認識できてないwww

    +85

    -5

  • 62. 匿名 2014/10/09(木) 00:22:48 

    性格良さそうだしいいんじゃないかな?
    痩せてても可愛くないアイドルはたくさんいますから。
    この子は好感度高いよ!

    +74

    -6

  • 63. 匿名 2014/10/09(木) 00:22:52 

    痩せる宣言したから、普通に可愛くなっていくと思う。元が美少女だからね。

    +72

    -6

  • 64. 匿名 2014/10/09(木) 00:27:59 

    顔はかなり可愛いんだし歌も上手いらしいし面白キャラだし知名度もある、本当、痩せたらいいと思うんだ、、、

    +32

    -6

  • 65. 匿名 2014/10/09(木) 00:37:20 

    ズッキ地元が近い!
    応援しないわけがない!
    ガンバレ ガンバレ!!

    +47

    -3

  • 66. 匿名 2014/10/09(木) 00:37:55 

    YouTubeちらっとみてみたらニューヨーカーの歓声にビビってつぃ全部みちゃったw
    これはメンバーの子たちみんな嬉しいだろうね〜日本のヲタと同じ掛け声してる(笑)
    道重さんいい思い出になったね!

    +64

    -6

  • 67. 匿名 2014/10/09(木) 00:42:35 

    モー娘。は地道に頑張ってるし、実力主義だから応援できる。
    握手会とかやってるみたいだけど、最近はスキャンダルもなくファンに媚びない感じがいい。
    個々の名前は道重さんとズッキしかわからないけど(`_´)ゞ

    +47

    -9

  • 68. 匿名 2014/10/09(木) 00:43:14 

    痩せたらもっと可愛い!!

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/09(木) 00:51:42 


    モー娘。はどの世代も誰かは一度は太る(笑)
    まぁ、育ち盛りたちが多いしね。
    それでもモー娘。の今のアイドル達の中ではプロ根性はあるよ

    +57

    -6

  • 70. 匿名 2014/10/09(木) 00:59:03 

    ストレス太りしたなっちみたいに、現センターの鞘師里保ちゃんが太らない事を祈る。
    ズッキが話題になるのは喜ばしい事だけど、私は里保ちゃんのダンス大好きだから。

    +40

    -6

  • 71. 匿名 2014/10/09(木) 00:59:30 

    ズッキの場合、もともとぽっちゃりさんでオーディションの時だけ頑張って痩せたんだよね。だから若いこによくあるぽっちゃり期、ってわけではないんだ……

    頑張って痩せて!!せっかく可愛いんだから!!

    +47

    -5

  • 72. 匿名 2014/10/09(木) 01:01:13 

    なんかいいなこの子!(*⌒▽⌒*)
    なんていうか、人として健康的だわ。

    +36

    -5

  • 73. 匿名 2014/10/09(木) 01:01:37 

    モー娘のお笑い担当確定

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/09(木) 01:02:28 

    いまやモームスのステマサイトナンバーワンとなりましたね。

    この異常サイト及びここに乗っかったガルちゃん民は書類送検されるかもね。

    ほとんどのアイドル事務所から訴えられたりそうだわ!

    他アイドルを・・・略ww

    +4

    -61

  • 75. 匿名 2014/10/09(木) 01:07:37 

    74Youは何者❔(笑)

    +34

    -6

  • 76. 匿名 2014/10/09(木) 01:27:22 

    74訴えられたりそうだわ!
    日本語でお願いします

    +31

    -4

  • 77. 匿名 2014/10/09(木) 01:30:09 

    ただのデブじゃん。違うの?

    +8

    -38

  • 78. 匿名 2014/10/09(木) 01:33:58 


    ガルちゃんで何でデブのアイドルが高評価?
    おかしくない?



    +6

    -34

  • 79. 匿名 2014/10/09(木) 01:35:39 

    少し痩せてかわいくなったと思うな〜
    それにしても巨乳!篠崎愛ちゃんみたい。
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +97

    -9

  • 80. 匿名 2014/10/09(木) 01:37:35 

    ガリガリまでは痩せないでね

    ムチムチくらいを目指して欲しい

    +48

    -3

  • 81. 匿名 2014/10/09(木) 01:38:19 

    モー娘。ってこういう水着きせるの!?
    まだ、若いよね。。AKBのグラビアとか馬鹿にできなくないか…

    +10

    -28

  • 82. 匿名 2014/10/09(木) 01:43:02 

    モー娘。水着多いよ。
    際どい男ウケ用のも結構着てるww

    +14

    -19

  • 83. 匿名 2014/10/09(木) 01:44:39 

    81
    昔から写真集は水着当たり前だよ、どのアイドルや女優も一度は出してるじゃん。
    AKBみたいに、ピーチジョンと組んで下着写真集出したりはしないだけ。

    +56

    -5

  • 84. 匿名 2014/10/09(木) 01:47:23 

    さやしのスクール水着写真が衝撃的だった。
    あれは、そういうファンむけでしょ?
    なんか、ガチすぎてひいたもん…
    前に、カレンダーで幼稚園児の格好してた娘いたし。

    +18

    -15

  • 85. 匿名 2014/10/09(木) 01:50:14 


    えっ?えっ?
    ただのデブだよね。
    この子プロ意識ないよね。

    +6

    -41

  • 86. 匿名 2014/10/09(木) 01:52:23 

    痩せてた頃はかわいかった!

    +9

    -8

  • 87. 匿名 2014/10/09(木) 01:55:02 

    ずっきーのデブはプロ意識あって、他のアイドルのデブはプロ意識ないってことだよ。

    +36

    -8

  • 88. 匿名 2014/10/09(木) 01:57:16 

    この子確かに顔かわいいよね。
    でもモー娘。でこの子が太ったら後の子が地味すぎて…
    この子には痩せてビジュアルメンやってもらうべき

    +26

    -5

  • 89. 匿名 2014/10/09(木) 02:00:44 

    87
    本気で思ってるならかなり面白いわw

    +7

    -21

  • 90. 匿名 2014/10/09(木) 02:01:33 

    左おださく、右ズッキ

    同じサイズ…ではないです(^_^;)
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +30

    -4

  • 91. 匿名 2014/10/09(木) 02:01:42 

    最近痩せてきたね
    前とそんなに体重は変わらないと思うけど綺麗になってきた!綺麗な小デブ(^^;;
    ズッキに限らずハロプロは日本じゃダメでも国によって人気メンバーが異なるのみると感性が違うんだろうな〜って思う

    +40

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/09(木) 02:02:27 

    87 プロ意識のあるデブって何?? 自分で好んで太ったって事??

    +8

    -20

  • 93. 匿名 2014/10/09(木) 02:13:46 

    ガールズチャンネルはモー娘。のステマサイトです。
    ↑強ち否定はできない。

    +8

    -37

  • 94. 匿名 2014/10/09(木) 02:13:52 

    私もズッキーニはこのままでいて欲しいな!

    +16

    -9

  • 95. 匿名 2014/10/09(木) 02:29:57 

    太ると顔って変わるんだなぁって思った。
    私も気をつけなきゃw

    +18

    -2

  • 96. 匿名 2014/10/09(木) 02:40:45 

    この子は体型のわりに小顔だし角度によってはわりといける
    篠崎愛ちゃん系統だと思う
    性格も良さそうだし癒し系で好きだな

    +64

    -5

  • 97. 匿名 2014/10/09(木) 02:42:00 

    プロ意識のあるデブ(笑)

    +10

    -9

  • 98. 匿名 2014/10/09(木) 02:42:55 

    元がこれだから…その辺のおデブちゃんと一緒にしちゃいけない。
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +96

    -7

  • 99. 匿名 2014/10/09(木) 02:50:42 

    昔テレビでモー娘。の海外ウケランキングやってたけど一位がかおりんで二位がごっちんで三位が小川だった。小川にににてるよね

    +2

    -15

  • 100. 匿名 2014/10/09(木) 02:59:06 

    なっちもズッキも
    プロ根性ないから太るんだと思うんだけど。
    特別扱いって、ただファンだからなだけですよね。

    +9

    -15

  • 101. 匿名 2014/10/09(木) 03:03:25 

    98 元がこれでも太ったらデブって言うんだよ・・・。

    +9

    -17

  • 102. 匿名 2014/10/09(木) 03:10:28 

    うーん ちゃんとポーズ決めてこれは・・・

    +11

    -28

  • 103. 匿名 2014/10/09(木) 03:34:25 

    101
    痩せたら美少女と言われるのもまた間違いなしだけどね。

    +35

    -7

  • 104. 匿名 2014/10/09(木) 03:36:16 

    ズッキ応援してるよ!
    少しずつで良いから頑張ろう!
    私もダイエット頑張るからさ!(=゚ω゚)ノ

    +23

    -6

  • 105. 匿名 2014/10/09(木) 03:43:58 

    他の子も頑張れ…

    +16

    -21

  • 106. 匿名 2014/10/09(木) 04:07:12 

    一方AKBは路チューで謝罪するのであった

    +37

    -7

  • 107. 匿名 2014/10/09(木) 05:21:05 

    34
    それ心配するのは運動してない30代以降のBBAね。ズッキはダンスで筋肉もきちんとついてるから大丈夫。なにより、まだまだ若いから二十歳くらいまでに細くなるよ。

    +29

    -5

  • 108. 匿名 2014/10/09(木) 05:51:36 

    ズッキ好きだけどやっぱりアイドルなんだからもうちょっと痩せてもいいかなーとは思う…
    これじゃあ、ガルちゃんから受けの悪いももクロのメンバーのあーりんよりおでぶちゃんだよ…
    かわいいんだけど!い、いちおうアイドルだからね…

    +16

    -7

  • 109. 匿名 2014/10/09(木) 05:51:44 

    顔立ちが、古風な感じだかからじゃない?
    顔立ちと体型が合ってるんだと思う。

    +17

    -2

  • 110. 匿名 2014/10/09(木) 07:14:20 

    この子はいつも笑顔だよね。
    笑顔は国境を超えるね!

    +56

    -5

  • 111. 匿名 2014/10/09(木) 07:14:44 

    笑いに走るしかないとかモー娘。終わってる。

    +11

    -26

  • 112. 匿名 2014/10/09(木) 07:50:54 

    顔は可愛い!
    痩せてるときは美山加恋ちゃんに似てる感じかな?

    +26

    -4

  • 113. 匿名 2014/10/09(木) 07:52:49 

    他のアイドルの時みたいに、さんざんデブとか、豚、って意見にプラスついたり、罵る人少ないし、やっぱりモ娘に好意的な人が、他のトピで暴れてるんだなと思ってしまいます。。

    +5

    -22

  • 114. 匿名 2014/10/09(木) 07:53:40 

    102
    バービーかと思った

    +8

    -10

  • 115. 匿名 2014/10/09(木) 07:53:55 

    この子いい子そうだし太っても顔が崩れてないってことは相当の美人だし、運動が得意みたいだからたぶん20代入ったらスッキリしてくるんじゃないかなー。高校生のときって女の子はみんなムチムチするものだし。アメリカはガリガリの子よりこれくらい肉感的な方が受けそうだし、映画のヘアスプレーやドラマの私はラブ・リーガルみたいで太ってても前向きっていうのが私は好きだな。太ってるのは受け入れてるけど卑下しないし、痩せようと必死すぎないって、内面がしっかりしてないとできないよね。

    +48

    -3

  • 116. 匿名 2014/10/09(木) 07:55:37 

    もっとこの子が有名になって、どんな体型でも魅力的であれるっていうのをちゃんと伝えてほしい。ダイエットやら小顔やら何やら疲れるよ。

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2014/10/09(木) 08:07:44 

    歌って踊れるぽっちゃりだからね
    アメリカじゃ出るとこ出てないとモテないし、海外ウケするのも分かる
    Kanon - The Bigaku - YouTube
    Kanon - The Bigaku - YouTubem.youtube.com

    Hello! Project 2014 WINTER ~DE-HA MiX~


    +23

    -3

  • 118. 匿名 2014/10/09(木) 08:15:21 

    >>113
    それはあまりにも短絡的すぎない?
    他トピは荒れるっていうけど、モー娘のトピにだって悪意あるコメントはつくよ。
    そこまでいくと被害妄想だと思うけど。

    +16

    -4

  • 119. 匿名 2014/10/09(木) 08:25:39 

    モー娘。の話がしたいのに。
    他グループの名前が上がっただけで最近は内容関係なく通報しちゃう。
    だってモー娘。の話がしたいからモー娘。トピにきたのに、目障りなんたもん

    他トピでいくらでも比べてください

    +26

    -5

  • 120. 匿名 2014/10/09(木) 08:38:09 

    この子ちゃんと自分のキャラ立てをうまくできたし、このコメントができるってことはそれなりに頭も回るんだと思う。道重さんがいる間にあの子のトークをきちんと聴いて、コメントの上手さをしっかり受け継げばそれなりにしっかりやってけそうな気がする。あと、デブキャラに甘えないことだと思う。この子可愛いしダンスもうまいから、痩せたら絶対もっとすごいよ。

    +22

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/09(木) 09:03:37 

    なんかずっきが認められるのが悔しくて
    痩せろとか「アイドルの自覚ない」(←何様ですか?)とかコメしてるのは嫉妬してるんだなって思う
    太ってることも個性だしあれだけ唄って踊ってガリガリだったら見てるほうが心配になるよ。
    アイドルの体型のことを誹謗中傷してる人より、面白くネタに出来るズッキのセンスに感心する。

    +20

    -5

  • 122. 匿名 2014/10/09(木) 09:07:34 

    他の人も書いてるけど
    今のモー娘。で知っているのはズッキだけ
    ズッキ頑張れ!
    若いうちは太くて当たり前よ

    +15

    -3

  • 123. 匿名 2014/10/09(木) 09:19:46 

    アメリカのイメージってこんなのよw

    デブ鈴木に御似合いだからアメリカへ移住したらいい
    どうせ日本じゃただのデブなんだからw
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +5

    -46

  • 124. 匿名 2014/10/09(木) 09:25:12 

    太ってても本当に屈託なく過ごせる女もいれば
    痩せたいのに痩せなくて結局食べちゃって
    プライド護る為にあえて自らの体型を笑いに変える女もいる

    この女の子が後者だったら病むよ
    アイドルをやろうってメンタルの女が
    太った体型で人気…ってそれ嬉しいものなのか?

    +4

    -8

  • 125. 匿名 2014/10/09(木) 09:28:09 

    2011年の加入後、みるみるポッチャリしていっても、モー娘のファンが温かいのは、
    ・心身ともにナイーブな中学生だったから(現在高1)
    ・痩せたら国内アイドルトップ級の美少女(しかも無整形)
    ・何より、モーニング娘。メンバーだからちゃんと受け入れる  なんでしょうね。

    道重さんの次の卒業候補、なんて言われてるらしいけど
    この子辞めさせたら損害大きいかもよ。

    +44

    -3

  • 126. 匿名 2014/10/09(木) 09:29:43 

    道重系統の顔
    道重が顔だけは認めた発言してたのもよく分かる
    痩せても華奢な感じにはならなそうだしもうちょっとだけでも痩せたらいいと思う

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/09(木) 09:31:38 

    よくこんな容姿でアイドルなんて言えるね
    自分がこんなデブなら恥ずかしくて表にも出られないわ

    +7

    -24

  • 128. 匿名 2014/10/09(木) 09:31:38 

    123写真のチョイスがオッサン

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2014/10/09(木) 09:34:01 

    ガッツリ化粧するとティナ・ターナーに似てる
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +20

    -5

  • 130. 匿名 2014/10/09(木) 09:45:28 

    128
    ヨーロッパとアメリカの特徴を表した有名な画像だよ
    デブの写真が気に入らないの?
    ズッキのデブは絶賛するのにおかしいねw

    +2

    -15

  • 131. 匿名 2014/10/09(木) 09:48:05 

    道重さんに次いでモー娘。で名前知っているのは彼女だけ。
    やっぱり、インパクトある方が覚えられるw

    +26

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/09(木) 09:49:14 

    これならぶっちゃけ指原のほうがましだよね

    +5

    -28

  • 133. 匿名 2014/10/09(木) 09:52:03 

    セクシーこそすべてのアメリカではガリガリ細身は、バカにされて気持ちわるいと言われる
    この子みたいに太ももが太くて、ケツがデカいとモテまくる。ビヨンセも体型だけ見ると日本人感覚だと女子プロレスラーに見えるほど太もも太いが、あれがセクシー

    +24

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/09(木) 10:04:04 

    最初の写真だと前より痩せましたよね!
    他のメンバーのほっそーーい子も大丈夫?って気になる(^-^;)ズッキはまだ若いから焦らず痩せていけばいいと思う!他の子も若いから痩せすぎに気を付けて欲しい。

    何にせよズッキより自分が痩せねば(´Д` )w

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2014/10/09(木) 10:11:30 

    えー、比較じゃないからこんなのに反応するのもよくないけどさ、指原さんって鈴木さんと同じくらい太ったら普通に残念になると思うし、こんないいコメントできないでしょー。
    モー娘。入れる子は素材がいいよ。この子太ってもこの顔ってことは骨格からかなりの美少女だし、運動神経も性格も良さそうだし、ちゃんとアイドルとしての土台がしっかりしてるタイプだと思うから、もう少し歳とって内面が見た目にでてきて、体も痩せてきてからがすごいと思うよ。モー娘。に若い子いれるのは、素材のいい子が磨かれていく様をちゃんと見せられるからなんだと思う。
    個人的にはガリガリに魅力を感じないから、太っても無理しないでニコニコしてる子って好きだし。本人が健康で魅力的ならいろんな体型があっていいじゃない。同じ食事や運動量でも痩せちゃう人と太っちゃう人と標準的な人、健康な人、具合悪くなっちゃう人、色々いるよ。十代の女の子が無理矢理痩せたら今後女性としての機能にも問題出ちゃうよ。

    +24

    -6

  • 136. 匿名 2014/10/09(木) 10:17:43 

    117さんの貼ってくれた動画を少しだけ見てみたんだけど、ズッキさん、一番言われてたときより少し痩せてきてるよね?痩せる宣言したってコメントで見たし、たぶんほんとに痩せると思うよ。
    あと動画のコメントで英語でズッキの声が好き!って書いてあるのみたよ。だからちゃんと体型だけじゃなくて、この子自身の魅力を分かってるファンがいるんだよ。日本ではそれこそAKBさんみたいなさフニャフニャ細くて甲高い声がヲタクには受けるけど、ズッキさんの体型だからこその、低めの音域がキレイに出てちゃんと厚みのある声が向こうでは受けるんだよ。ダンスも上手いじゃん。

    +16

    -4

  • 137. 匿名 2014/10/09(木) 10:21:50 

    太ってもかわいいって…
    残念だけどこの子は太り過ぎだよ。
    無理やりな押し付け感があるww
    ハロプロファンさん達、大丈夫??

    +8

    -20

  • 138. 匿名 2014/10/09(木) 10:38:38 

    太っても可愛いんじゃなくて、痩せてて可愛い風に見せてるだけの人なんて太ったらアウトだけどこの子は顔が崩れてないからすごいって話でしょう。

    +16

    -4

  • 139. 匿名 2014/10/09(木) 11:41:48 

    +5

    -16

  • 140. 匿名 2014/10/09(木) 11:54:37 

    ライブ動画見たけど声もちゃんと出て歌もうまいんだね。
    鞘師さんと℃-uteは歌って踊れるって知ってたけどハロプロ全体で歌って踊れてるな。
    アイドルってライブだと残念なイメージがあったけど、今はすごいんだね!

    +19

    -4

  • 141. 匿名 2014/10/09(木) 12:24:12 

    正直
    道重
    田中れいな
    ズッキ
    しか、最近のモーニング娘知らなかったから
    これから知ってるのズッキだけになる

    性格明るくて好き!

    +18

    -3

  • 142. 匿名 2014/10/09(木) 13:16:15 

    119
    他のトピにも他のファンたくさん来るよ。
    通報までするとか行き過ぎって思わないのかな。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/09(木) 13:21:35 

    確かに太る前はかわいいけどこの子ファンの人達が俗にいうハロプロ顔じゃないよね。
    この子がハロプロで人気なら他の子の顔はどうなんだろ。
    モー娘。ファンの間でも賛否両論じゃないの

    +4

    -9

  • 144. 匿名 2014/10/09(木) 13:23:45 

    119 内容関係なく通報って盲目ですね。モー娘。ファン内にも他のグループ名出してる人もいるのに…

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2014/10/09(木) 14:02:05 

    昔のいくえちゃんぽくていい!!
    顔が小さいから太めでもあり。
    てか、前から顔はすごいかわいいよ。顔立ちだけなら一番可愛い。

    +6

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/09(木) 14:43:03 

    akb、ももクロと叩きトピが続いて
    モー娘。は絶賛トピね。

    ガルちゃんではハロプロ以外はアイドル本人どころかファン(一般人)に対しても名誉毀損レベルの誹謗中傷が横行してるよね。
    ハロプロのファンは気分いいかも知れないけど、ファンの行動がアイドルへの評価に直結するって考えた事はあるのかな
    ここで散々叩かれてるakbやももクロのファンでハロプロのファンを内心恨んでる人って多いと思う。そういう人は例え自分の好きなアイドルに飽きてもハロプロに乗り換えはまずしないだろうし、ハロプロがもっと知名度を上げた時にこれまで散々叩いてきたアイドルのファンから一斉に叩かれる事になり、結果ハロプロのメンバーに迷惑がかかる事になるとは思わないんだろうか。

    +5

    -16

  • 147. 匿名 2014/10/09(木) 14:52:13 

    ハロプロ嫌いです

    +7

    -18

  • 148. 匿名 2014/10/09(木) 15:07:35 

    道重さんがダントツでかわいい!

    +10

    -4

  • 149. 匿名 2014/10/09(木) 15:14:11 

    顔小さいねー

    +6

    -4

  • 150. 匿名 2014/10/09(木) 15:35:04 

    なんか、モー娘のトピだけだよね。
    絶賛されるとモー娘ファンが他のアイドル全部叩いてるみたいなコメントされるの。
    こないだ見た「一番可愛いと思うアイドルは誰?」みたいなトピでも
    何度も名前が出てプラス押されるアイドルはたくさんいたのになぜかハロプロファン叩きが始まってた。
    何度も書き込んでうざいだとか、そのトピでは前田のあっちゃんも人気だったのにAKBはモー娘ファンにマイナス押されるだとか。
    モー娘ファン叩きに一生懸命な人が張り付いてるように見える。

    +16

    -3

  • 151. 匿名 2014/10/09(木) 15:57:49 

    143
    ハロプロ顔だと思うけどな
    離れ目で後藤紺野道重真野辺りの顔
    今流行りの顔は安倍系統からの鞘師みたいなあっさり顔

    +10

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/09(木) 16:19:41 

    今のモー娘。は単にスキャンダルもなく、生歌で頑張ってるし、いろんな面で評価をしてもらってるのに対して、AKBは自らスキャンダルを起こしたり炎上商法して自爆してたり、ももクロの批判もなぜかモー娘。ファンのせいにされてモー娘。の評価が高いってだけでハロプロファンやモー娘。に対しての理不尽な批判はおかしいよね?他のトピでもあからさまなハロプロやハロプロファンいじめ。

    よく考えてみなよ。悪いことをしてるグループは叩かれて当たり前だし、叩かれてるアイドルのトピはスキャンダルとか批判をしやすいような内容のトピだけど、こことかはどちらかと言うと好きな人が集まりやすいトピじゃん。

    トピの種類も違うのに言いがかりにもほどがあるよ。

    ハロプロばっかりとか妬むんじゃなくて、自分の好きなアイドルを応援してあげなよ。

    +14

    -5

  • 153. 匿名 2014/10/09(木) 16:32:50 

    ここで意地悪な悪口書いたりズッキの写りの悪い画像をわざと貼って笑ったりしてる人が何を言っても説得力無いよ。

    ここでモー娘。が人気だからって何もおかしな現象じゃないし、何もモー娘。ファンだけがモー娘。を絶賛してるわけでも他のアイドルの批判をしているのがモー娘。ファンだけと言う根拠もないよ。
    自分の好きなアイドルが嫌われているからってモー娘。やモー娘。ファンのせいにしないで。
    嫌われる理由はそのアイドルにあるんだから。

    批判されるべきはモー娘。ファンのみじゃなくて、モー娘。ファン含め他のアイドルのファンにもいる最低なファンでまともなアイドルファンを叩くのはおかしいでしょ。
    ハロプロファンだけが悪者って思考がどう考えてもおかしいよね?
    そういう思考のおかしな人に意見されたくないよ。

    +11

    -5

  • 154. 匿名 2014/10/09(木) 16:43:56 

    146

    それってすごく偏った意見でひどい言いがかり

    モー娘。トピなんか全然あがらなくてAKBトピばっかりあがるときとか、たまにあがってもオワコン的扱いでバカにされたトピだったし、AKBトピでもスキャンダル起こす前は好意的なコメントばかりで人気だったじゃん

    批判トピっていうか批判されるようなこと(不倫)をした時期とモー娘。がニューヨークでライブやってズッキが人気だったって時期が近かっただけじゃん
    今までさんざん自分達でスキャンダルや問題行動や炎上商法やっといて、批判されたらハロプロファンのせいですか?
    普通アイドルファンじゃなくてもそれだけやってたら批判されてもおかしくない?
    アイドルに批判するのは何もアイドルファンだけ
    とは限らないからね
    都合の悪いことはみんなハロプロファンのせいにするのもいい加減にしなよ

    +14

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/09(木) 16:48:13 

    もうほっとこー

    ここに張り付いてるアンチはモー娘。人気が悔しいだけの人たちだから

    +15

    -5

  • 156. 匿名 2014/10/09(木) 17:12:31 

    最近痩せてきたよね
    モー娘。のNY公演、鈴木香音の登場に大歓声www「アメリカンサイズの体型が受けてるんじゃないかな?」 

    +26

    -5

  • 157. 匿名 2014/10/09(木) 17:29:15 

    146

    その通りなんだけど、ファン達がまず自覚してないんだよ。
    どの芸能人のファンにも良し悪しは多かれ少なかれあって、散々に叩かれてる内容にでも
    『ハロプロは良し』って一体何なのかなって思う(笑)
    ハロプロだけが叩かれてると思って被害妄想的なコメをする人も多い。
    自分達の中に部外者が入ってきた。って思想。
    でも実際は自分達から乃木坂とか部外者を比較に出したりしてる事もかなり多い。
    盲目すぎるってこういう事を言うんだよ。

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2014/10/09(木) 17:39:58 

    モー娘。ファンだけど
    ズッキは太って顔は変わったと思うよ。太もももダンスで身体に影響ないか心配するレベル
    ズッキだけが変わってないとは思わない。
    みんな一般人でもそうじゃないかな。
    痩せて欲しいな と心から思う

    +8

    -4

  • 159. 匿名 2014/10/09(木) 17:44:08 


    このトピはモー娘。アンチが立てたのでは

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2014/10/09(木) 17:50:18 

    どーでもいいけど、坂口あんりの写真を引き合いに出してるのは本当に可哀想だよ
    母親を亡くしてからあんな風になったし何かしらの心の病気が影響してるかもしれない
    近親者を亡くした事がない人にはわからないと思うけどね プラスつきすぎ・・・

    +6

    -3

  • 161. 匿名 2014/10/09(木) 17:53:56 

    157

    わかんないかなー
    そんなのはどこのファンにもいるのはわかるよね?

    例えば、同じ発言をしても片方は叩かれて、もう片方は叩かれないことあるよね?それってバックボーンが悪いと変わるんじゃないの?
    それを、同じ発言なのにーとか同じ太ってるのにーとか言って、なんでハロプロだけはOKなの?と本質を見ないでうわべしか見てないから不公平に感じるんだよ。

    ハロプロファンばかり批判されてるのも事実だよ。
    ハロプロファンはいろんなアイドルに噛みついてるけど他のアイドルファンはそうじゃないというコメントがあるけど、それだってハロプロファンばかり批判されてるし、ハロプロファンをひとくくりにしてることにならない?
    もっと客観的に平等に語ろうよ。
    ハロプロ下げから始めないでさ。

    自分達からって言うけど、AKBファンもミリオンで比べてくるし乃木坂ファンもビジュアルで比べてくるし、ももクロファンも国立でやれないくせにーって言うじゃん。
    誰から先かはその時々で違うよ、毎回ハロプロからってことはないよ。そこも決めつけが酷い…
    なのにも関わらず、比べるのはいつもハロプロファンばかりっておかしいよそれ!
    ハロプロファンかもわからないのに決めつけてることも多いしね。

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2014/10/09(木) 18:08:40 

    私もズッキには痩せてほしい。ちなみにモー娘。はプラチナ期から大好きです。
    デヒュー当時は見た目もキャラも可愛いかったけど、太ってるのもそうだけど、変なものまねやコントをしてほしくない。最近はポッチャリキャラを確立して仕事ももらえたしこうやって話題にもなってるからいいと思うけど、このままずっとポッチャリは嫌だな。基本は痩せてほしい。
    痩せる宣言してたし期待してるけど。

    アンチのみなさん、私たちは悪いことは悪いと認めるし、何もダンスも歌唱力も芸能界のトップクラスとは一度も言っていないし、アイドルな中ではスキルはあるっていう意味なのに、イーガールズを持ってきて比べたり実力アーティストを持ってきてレベルが低いというアンチの方がいます。
    それじゃぁそれにすら満たないアイドルはごまんといるよね?となるのは仕方ないんじゃないんですか?
    他と比べずに身内を褒める分にはいいじゃないですか、そこに比べて下げてくるアンチもたくさんいます。ハロプロファンだけを特別他を比べて貶すファンという印象操作はやめてください。

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2014/10/09(木) 18:14:30 

    いま、ももクロスレで、モー娘。ファンが元気に活動してます…動画貼ったりデスったりて。
    結局アイドルトピって、最終的にはヲタ同士のいつもの争いになるから、トピ採用するのやめてほしいわ。。

    +8

    -6

  • 164. 匿名 2014/10/09(木) 18:21:20 

    ズッキの体型はこのままで良いわけがないけど、この子ならいいわーって意見がみんななんでハロプロファンの意見でファンは盲目って決めつけることができんの?
    ズッキしか知らない人や道重とズッキしか知らない人もいっぱいいるし、ガルちゃんでズッキを知ったって人いっぱいいるじゃん。
    私もその一人だけど。

    確かにここで知ってファンになったり好きになった人はいるだろうけど、アイドルの人気なんてやってること違うし同じなわけないじゃん。
    特別スキャンダルもなく、ここ数年メディアにもちょこちょこ出てるモー娘。のことが好きな人が多くてもおかしくないよ。

    +6

    -4

  • 165. 匿名 2014/10/09(木) 18:26:24 

    161


    >でもハロプロファンだけが批判されてるのは事実だよ
    それが不公平に感じてる事ですか?

    どのアイドルも平等にアンチに批判されてますよ。
    比べられたり、決めつけられたり。
    ハロプロ下げからもしてないですよ。

    いつも長文の熱心なハロプロファンで感心してます。

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2014/10/09(木) 18:29:12 

    163

    私モー娘。画像や動画貼ったりし始めの流れから見てたけど、明らかにベビメタがももクロトピで動画や画像を貼りまくって批判されてからすぐに不自然にモー娘。画像出てきて煽ってたよ。
    その前からモー娘。を異常に叩いてるコメがあったとこから明らかに分かりやすい成り済ましだと分かった。
    モー娘。を叩かせたくて仕方ないのが流れ見ててわかったからさっきこっちにきた。
    成りすましには気を付けよう!

    +6

    -5

  • 167. 匿名 2014/10/09(木) 18:29:19 

    156の写真可愛いって思いました。服の色使いがすごく似合うと思う。こういうお嬢さんっぽい路線でいってほしいな。こういう感じならもう少し?痩せて「ぽっちゃり」でいたら柔らかい感じでいいと思います。

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2014/10/09(木) 18:32:38 

    166
    え…そんなの一概にどのファンがやってるかなんてわからないじゃないのかな
    モー娘。叩かせたい?決めつけですか?

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2014/10/09(木) 18:33:13 

    私も道重さんとズッキさんとギリギリ鞘師さんくらいしかわかんないけどこの子は好感が持てるから一度コメントしたけど、他のアイドルのトピで叩こうとかは思わないなぁ。ズッキ可愛いよね。太っても堂々としてていいじゃない。まだ10代でしょう?無理なく少しずつ痩せてってくれればいいのでは?20代に入ってからすごくキレイになるタイプだと思うよ。

    +7

    -4

  • 170. 匿名 2014/10/09(木) 18:40:33 

    どっちが先とかじゃなくて
    他のアンチが言ってるから言わせてもらう。とお互いが思い込み他の悪口を言うような風潮自体がおかしいと思う
    後から言ったとしても悪口言ったら結局どっちもどっちじゃないの。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2014/10/09(木) 18:57:30 

    165

    平等という根拠はないと思いますが、

    私が言ってるのは、ハロプロファンはとかモー娘。ファンって付けるからハロプロファンやモー娘。ファンだけと受け取られますよってことです。あなたは言ってなくてもそんな人はたくさんいるし、モー娘。はここでは人気なのも原因としてあります。人気は不思議じゃないと思いますが、そういうことでのハロプロに対しての批判というか悔しさからの下げコメや言いがかりがあってもおかしくないと思います。好かれてるものには必ずそういうのが付き物です。

    比較するのはハロプロに多いって決めつけてますよね?平等に批判されてると言いながら。

    どのファンにも非常識な人がいます。しかし比べて他アイドルを下げるのはいつもハロプロファンのせいにされてるのは事実です。被害妄想でもなんでもありません。

    責めるべきは、ハロプロ含め他のアイドルファンのまともな人間ではなくて、ハロプロ含め、どこのファン限らず非常識な人間です。

    あと、間違ったアイドルを批判するのにどこのファンとか関係ないと思います。
    どこのファンであれ間違ったことをしたアイドルを批判するのはアイドルじゃない間違った人をアイドルファンが批判するのがおかしなことじゃないように。

    だから、モー娘。ファンや他のアイドルファンが間違ったことをした乃木坂メンバーを叩くのは当たり前のことです。

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2014/10/09(木) 19:00:20 

    あれで可愛いの?
    日本のアイドルに豚はいらないよ

    +7

    -13

  • 173. 匿名 2014/10/09(木) 19:06:48 

    168

    そうですよ。だからどこのファンとは書いてないですよ。
    流れをリアルタイムで見ていた者として流れ的に明らかにおかしかったのは事実だし、なりすましするなと他の人からのコメントもあります。

    一概にモー娘。ファンがももクロトピに張り付いて画像や動画を張り付けてるとは言えないから批判しないでと言ってるんです。
    事実おかしな雰囲気でした。起こっている事実をいったまでです。
    匿名にはいろんな人がいるから。
    そして、ももクロトピにそういう人がいて嫌だねっていうなら、ここでもモー娘。ファンがやられて嫌なことを書かないでくださいってことです。見て嫌なことをここでやるって、モー娘。画像を関係ないトピで載せてる人と変わらないので。

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2014/10/09(木) 19:18:19 

    要は、スキャンダルおこしたアイドルトピなど、批判やアンチが集まって当然のトピなのにそれを叩いてるのはモー娘。ファンで、その根拠はガルちゃんにはモー娘。ファンが多いからって決めつけてる人が諸悪の根元なんでしょ?

    モー娘。トピは批判が集まりやすいトピでもなければ、たまたま不倫したアイドルとニューヨーク行ったアイドルの時期が近くて、トピがこの時期に立つのは偶然なのにね。

    これがいわゆる言いがかりってやつだよ。

    ちゃんとした根拠で文句言えっての。

    +5

    -3

  • 175. 匿名 2014/10/09(木) 19:20:24 

    なんでスキャンダルを起こしてないモー娘。が絶賛されたり人気だったら批判されるの?ほっといてよいい加減!

    +11

    -6

  • 176. 匿名 2014/10/09(木) 19:24:38 


    ずっき、最近『痩せる!』的な発言してました。
    みんなでケーキ食べるときも我慢してるような動画もありました。でも無理はしないでほしいです(>_<)

    絶対音感を持ち、ダンスや変顔と何事も一生懸命なずっき大好きです^^

    +10

    -4

  • 177. 匿名 2014/10/09(木) 19:26:33 

    ズッキって太ってるけどさすがにアメリカンサイズではないでしょー
    渡辺直美でさえ健康的な体型程度なんだからさ(笑)

    +4

    -5

  • 178. 匿名 2014/10/09(木) 19:32:48 

    176

    私も見た(((・・;)一歩引いて見てるだけだった…
    せつなかった。

    最近なにかとお祝いで大きなケーキ出るから他のメンバーも顔がふっくらしてきたよね。

    無理せずに自分のペースでダイエットしたらいいよね。

    +10

    -3

  • 179. 匿名 2014/10/09(木) 20:20:31 

    お願いだから
    たとえゴールデン番組だとしても
    ダイエット企画だけはやめてほしい!!

    まだ若いし、年齢考えたら健康体だから自然で良いよ!!

    +6

    -2

  • 180. 匿名 2014/10/09(木) 20:34:59 

    この間の武道館で
    「この体型はいつかなんとかするんで大丈夫です!」
    みたいなことを笑顔で言ってて好感持てた。
    応援してるよ!

    +14

    -2

  • 181. 匿名 2014/10/09(木) 21:00:10 

    この子親近感湧くな〜ww
    自分でネタにしちゃってる所がまたw

    +8

    -3

  • 182. 匿名 2014/10/09(木) 21:41:08 

    171 私は正しい。正当な事を言ってる!と主張しないと気が済まないタイプかな。
    どんなにちゃんとしたファンでも荒らしの煽りに乗って反論し過ぎると荒らしと変わらない類いに見えたりするよ。アンチは何処にでもいるからね。スルースキルも必要。

    173 >事実流れがおかしい雰囲気 それはファンという色メガネがそう思わせてるだけかもしれないよ。
    それぞれ熱いファンとアンチがどこのトピにも存在してるからね。

    モー娘。好きです。
    でもこのトピでアンチが現れてもそのコメント見て 嫌だと感じてもモー娘。を嫌いになる事はないし、モー娘。の評価が下がる訳でもないと思ってる。アンチはごく一部だからいちいち熱くなる必要もない。

    +3

    -3

  • 183. 匿名 2014/10/09(木) 23:02:31 

    若い子はある程度お肉付いてた方が可愛いよ
    最近の不健康なダイエット思考は心配になる

    +4

    -1

  • 184. 匿名 2014/10/10(金) 00:20:40 

    私はアイドルが好きでハロプロはもちろん48Gもスタダも好き。
    興味ないとこは興味ないからアンチ作業しない。
    そういう人少ないのかな?

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/10(金) 00:37:55 

    ハロプロに言いがかりをつけてくるのは本当にどこ行ってもあると感じる

    例えばここにもあったけど「AKBやももクロは批判トピでモー娘。だけ絶賛トピですか」って…
    これかなりの言いがかり

    他のアイドルトピでもモー娘。の話なんか出てきてなかったのにいきなり、「ガルちゃん民は乃木坂やAKBは叩いてモー娘。はあげるんだね」
    これも言いがかり

    勝手に男がらみのスキャンダル出しといてスキャンダル無しのモー娘。も同じように叩けって?
    はっ?頭おかしいよね本当に

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2014/10/10(金) 00:42:52 

    AKBとかスキャンダル連発するグループのアンチは正しいこと言ってるけど、モー娘。のアンチはいつも理不尽で内容も的を得てないし、間違ったことを言ってきて正論じゃないから批判されて当然。

    +3

    -4

  • 187. 匿名 2014/10/10(金) 01:26:48 

    やっぱりモー娘。ファンってAKBとかグループのアンチなんだね。

    +3

    -5

  • 188. 匿名 2014/10/10(金) 01:29:16 

    163さん
    そのトピ私も見てたけど流れが不自然だったよ。
    ベビメタもモー娘もファンのなりすましされてて可哀想だった。

    133さん
    それあると思う。
    アメリカではたしか細いアギレラの体型が人気ないらしいです。
    日本で言うぽっちゃりがアメリカでは健康的な体型なのかも?

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2014/10/10(金) 11:04:40 

    言いがかりwww
    世間一般にはアイドルファンだけじゃなくモーニング娘。が嫌いな人間だっているだろうよwww
    モーニング娘。はスキャンダル無いから叩かれないって思うのは間違いだよwww
    乃木坂は叩かれて当たり前とか、叩かれる内容はあるかもしれないけど少なくとも乃木坂にデブはいないし美は保ってると思うぞ。その都度1つ1つの単語に全部反応しては過剰に反論して頭おかしいと思うわ。他を叩きたいのは自分でしょww もっと広い視野持てよ。

    +2

    -2

  • 190. 匿名 2014/10/10(金) 11:06:05 

    170 正論

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/10(金) 13:42:24 

    同じモー娘でもガルちゃんで叩かれてる人はいるのにね。
    ズッキは何もしてないし可愛いから良いコメントがつくんじゃないの?
    それをモー娘は絶賛されるって言ってモー娘ファン叩くのは変だと思う。
    モー娘関連のトピだけいつも最後の方でファン叩きが始まるから可哀想だなってずっと思ってたんだよね。

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2014/10/10(金) 13:57:26 

    スキャンダル無いから叩かれるのはおかしいとか言ってる奴は意味不明
    この鈴木ってのはデブスで見た目が醜いから叩かれて当然だw

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2014/10/10(金) 14:20:58 

    モー娘。が絶賛されてるのが気にくわないならここに来なければいい話じゃない?
    今までのトピで絶賛される方向性ってわかってるんでしょ?
    なんでわざわざ見に来るの?暇人?

    +2

    -3

  • 194. 匿名 2014/10/10(金) 14:43:40 

    関係ない他トピでモー娘。が批判されてるのが嫌な人も他トピに来ない方がいいよw

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2014/10/10(金) 14:49:55 

    189 アイドルだけじゃなく
    芸人や俳優やアーティストやモデルや全ての人に対して言える事。

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/10(金) 21:03:50 

    ※191
    私は初期からのファンだけど以前ここで叩かれまくってたときに擁護コメントしたらマイナスの嵐でデブとか不細工と叩かれまくって心が折れたよ…

    それがいま、アンチ意見は当然あれども好意的な意見も増えてほんとに泣きそうになるほど嬉しい
    あの時の人たちはいまどう感じているんだろう。

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2014/10/13(月) 05:11:40 

    このトピ見てもわかるように
    ガルちゃんは世間的に不人気な人には何故か擁護が多い傾向にあります。
    ガルちゃんで擁護の多い芸能人はマイナーな雑魚ばかりがその証拠です。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。