ガールズちゃんねる

他人に指摘された恥ずかしい寝言!Σ( ̄□ ̄;)

124コメント2014/10/11(土) 04:17

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 22:06:08 

    皆さんこんばんは(*^-^*)

    この間夢の中で、ドラゴンボールのフリーザーに追いかけられ、「フッフッフそこまでですよ?」と言われたので、渾身の力を込め「カメハメファあぁー(*`Д´)ノ!!!」と叫んだのですが、現実世界でも叫んでたらしく、横にいた彼氏に「えぇ~何て~?(笑)」と笑われてしまいました…( ;∀;)

    いや、必死だったんですよ…。・゜゜(ノД`)
    皆さんもそんな恥ずかしい寝言はありますか?

    +104

    -10

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 22:07:35 

    寝言は無いですが、
    寝っ屁がよくあるそうで、めちゃくちゃ恥ずかしいです(T ^ T)

    +137

    -2

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 22:07:35 

    1
    幸せだね(´-ι_-`)

    +98

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/08(水) 22:07:38 

     
    他人に指摘された恥ずかしい寝言!Σ( ̄□ ̄;)

    +29

    -3

  • 5. 匿名 2014/10/08(水) 22:08:02 

    はい、よく寝言言ってるみたいです!
    この前は抱き枕をもちあげて「ペンギンの入り口どこだろー!」って言ってたみたいです。

    +103

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 22:08:18 

    私は、歯ぎしりがすごいらしい・・・。

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 22:08:29 

    「んぁっ!?」ってよく言ってるらしい(笑)

    +33

    -3

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 22:08:37 

    昔の彼の名前

    +7

    -27

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 22:08:53 

    寝言っていうか悲鳴あげて彼氏ビックリさせて自分も自分の悲鳴にビックリして目を覚ましたことがある
    これ、あるあるだと思う

    +84

    -1

  • 10. 匿名 2014/10/08(水) 22:09:07 

    「お母さん、私、大根に手入れたから!」

    +113

    -0

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 22:09:11 

    すごい内股で歩くねって言われました。自分では自分の歩き方なんて見えないから恥ずかしかった

    +2

    -48

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 22:09:19 

    8
    それはエグいw

    +34

    -3

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 22:09:31 

    はんぼうきをはんじょうきって言ってた(笑)
    繁忙期
    繁盛期

    +4

    -30

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 22:09:50 

    私は寝言が敬語らしいです。
    地味にキモい…

    2さん
    面白い(*^^*)笑

    +32

    -4

  • 15. 匿名 2014/10/08(水) 22:10:10 

    ハニ丸と叫んで目覚めたが、夢の内容は不明。


    あと、よくニヤニヤしているらしいが、
    夢の内容は不明。

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 22:10:22 

    寝言じゃないけど修学旅行で寝っ屁してたらしい。
    他の子も起きたときに「プッ」ってオナラしてました。

    +54

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 22:10:27 

    寝言じゃないんだけど、修学旅行ですごいでかいおならしたらしくて、皆で大爆笑だったらしい。

    +53

    -2

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 22:10:28 

    「なんかさー、凄いんだよね私」って笑いながら言ってたみたい。
    その日は亡くなった祖父の夢見てたんだけど・・・

    +52

    -0

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 22:10:31 

    アニメのヒロインになりきっているとき

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 22:10:41 

    寝言じゃないけど「手を叩きながら爆笑してたよ」と言われた

    +57

    -0

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 22:12:22 

    ふふふふって笑っている途中で目が覚めて、旦那から夜中に気持ち悪いと言われました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 22:12:29 

    お姉ちゃんが起こしてくれたとき、仕事で電話対応してる夢を見ていたらしく、お客様の名前とか聞いてたそうです(笑)
    その後は私も記憶にあるのですが、さらに起こそうとしたお姉ちゃんに「今、電話対応中だから待って!」と言いました(笑)

    +65

    -0

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 22:12:36 

    たまーに夢の中で笑ってたら実際に笑ってることがある。
    自分の笑い声で起きたことが何回かある(笑)

    +109

    -0

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 22:12:43 

    夢の中ですごく楽しくて大笑いしてたら、本当に笑ってて、自分の凄い笑い声にびっくりして飛び起きたことあるw

    +70

    -1

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 22:12:46 

    指摘されたわけでないので申し訳ないですが、寝っぺは時々して目を覚ますので隣の彼氏をすぐ((((;゚Д゚)))))))って見る笑
    寝てて安心笑
    あと一人で爆笑して起きたり、よく泣きます(>人<;)笑

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 22:12:51 

    私はイビキが激しいらしくて、恥ずかしいです。たまにうたた寝してる時に自分のイビキでハッ!てなるのが物凄く恥ずかしい...

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 22:12:51 

    「ねぇねぇ・・・
    天井からスヌーピーが降ってきたよ・・・
    うふふ・・・zzz」

    怖すぎて引くわーって言われた。

    +75

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 22:13:04 

    コブクロ熱唱

    ぷーるるるる〜♪
    知ってる人は知ってるかな(笑)

    +19

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 22:13:13 

    ケンカする夢が多く、寝言で怒り散らしてるそうです。

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 22:13:15 

    寝言で「気持ち悪い…」と言い、寝返りうってからプゥってオナラしてたよと、次の日彼に笑われながら言われました…(ー ー;)

    +63

    -0

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 22:14:04 

    25さん
    24ですけど、私が書いたやつかと思ったw

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 22:15:10 

    あゆ風に「皆ありがと~♪」
    きっとモノマネ大会を夢の中でしてたんだと思う(笑)

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 22:16:12 

    割りと はっきりした口調で母が

    「どこまで 馬鹿にすれば 気が済むんだーあぁーあ"あ"ー」

    +29

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 22:16:44 

    時々変なのが混ざってるけど、みなさんの寝言面白い\(^o^)/笑

    +24

    -0

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 22:17:32 

    私はセブンでバイトをしてるんですが、
    「nanacoはお持ちですかぁ……。。。」
    っていってたみたいで

    寝てるときも仕事してんのか!!ってお母さんに笑われました。

    +55

    -0

  • 37. 匿名 2014/10/08(水) 22:17:40 

    友達の家に泊まりに行って先に寝てしまい、急に起きたと思ったら、「ペペロンチーノ食べる?」(差し出す仕草つき)と。友達がいらないって言ったらまた寝たらしい。

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 22:18:09 

    タイムリーな話題だ!
    さっき、うたた寝しちゃって、寝言言ってたらしく『ハザードぐらい出せ』って言ってたよって旦那に言われました(笑)
    今日出掛けてたからそのせいだと思う(笑)

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 22:18:16 

    先に寝ていて、旦那が夜遅くに帰って来た。
    旦那「ただいま」
    私「おかえりー、クワッ、クワッ」←もちろん寝言
    旦那「何?クワッ、クワッって」
    私「カエル」

    寝言とはいえ、次の日聞いて笑った。

    +83

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 22:19:14 

    29

    コインですか!?♡

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 22:19:58 

    寿司職人の彼はネタとかいっぱい言います。一番面白かったのは
    「ネギひとつかみ」
    です。

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 22:21:45 

    26ですが、
    24.25.26三連続で笑って起きてる笑
    幸せ者だ笑

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/08(水) 22:22:22 

    「嫌だ離さない」
    って、寝言でいってた元カレ。

    ちょうど別れ話が初めてでた日、微妙な時期だった、少し怖い。

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 22:22:31 

    24さん
    25です\(^o^)/すごいシンクロw

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 22:23:19 

    私が父から言われたのは
    喘いでいたらしい
    十年たっても忘れません

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 22:23:20 

    ストライーーーク!!

    友達の家にいたのでびっくりされました…

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 22:24:21 

    「ねぇねぇ私のどこが好き?」って言ったみたい。
    彼氏は普段そんなこと聞かれないし言われないからビックリしたけど答えてくれたらしい。
    でもその後もグースカ寝てて笑えたよって言われた。
    何て言ってくれたのかは教えてくれなくて、起きてなかった自分を恨む~

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 22:24:58 

    寝言って言うのかな?
    ちょうど、バイトをしてる夢を見てて、親にもう朝だよ!って無理矢理起こされたときに
    「は!はいいらっしゃいませえぇー!!」
    って思いっきり大きい声で言ったあとに
    ハッ!!とめがさめました。

    寝起きはまだ現実世界にうまく入り込めない。

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 22:25:42 

    私は寝言で、触らないでよ!と怒鳴ってたらしい
    どんな夢見てたんだろ(+_+)

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 22:27:49 

    45
    恥ずかしいですねそれはwwww
    お父さん忘れてくれてると良いですね!

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 22:28:03 

    寝ながら記憶にないのですが

    ガハハハとかなりの爆笑しながら
    屁をラッパみたいにしていたそうです
    彼氏にその動画を見せられ今でも消してくれません
    結婚式で流すと笑いながら言われました。

    こんな女男性はひかないのですか?

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/08(水) 22:29:34 

    私は深夜2時に『皆の者、馬引けぇぇぇええいっ』と叫んでたらしいです。旦那は『えっ?えっ?誰?信長?』とビックリして起きたとかw恥ずかしいorz

    +56

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/08(水) 22:30:25 

    51
    文章呼んでるだけでも面白さが伝わってきますwwww

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/08(水) 22:31:10 

    私ではなく昔の彼氏ですが、カツカツカツッと歯の当たる音がした後、
    「う~ん…オレンジ!」

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/08(水) 22:31:17 

    小学生の時、「焼肉---!!!」って叫んだらしい_(:3 」∠)_
    よっぽど食べたかったのか…

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/08(水) 22:32:49 

    全く記憶にないけど、
    寝ている時、いきなり私が起きて寝ぼけながらカバンに話しかけてたらしい…笑

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/08(水) 22:36:31 

    クワックワッてwww
    想像したら吹くwww

    +49

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/08(水) 22:43:14 

    幼稚園の頃に
    『ひびきー、ひびきー』『おじぃさーん、おばぁさーん』
    ひびきって人の名前なのかな、自分でも分からないけど寝言ってたらしい。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/08(水) 22:44:57 

    寝てるのに「眠いんだよ!」ってキレてたみたい。

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/08(水) 22:51:33 

    旦那さんと朝までカラオケをして帰ってきた朝の事、
    寝ながら「ふんー♪ふふふーん♪」鼻歌を歌っていたそうですw

    +16

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/08(水) 22:52:32 

    今朝、夫から、
    「夢に誰が出てきた?」って聞かれました。


    「なんでコーヒーに玉ねぎ入れるのっ?」
    って、激怒声でハッキリ言ったそうです。

    まったく覚えてません…

    +37

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/08(水) 22:53:34 

    私は、「あ~眠い…」って言っていたらしい(笑)

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/08(水) 22:54:24 

    寝言より『寝ながらすげー笑ってたよ』と言われます。
    笑い声で自分で目が覚める事もあるけど、どんな夢を見てたかは覚えてない。。。

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2014/10/08(水) 22:58:16 

    寝言とは少しちがいますが、その日旦那に腹立ってて、一緒のベッドでねてるんですがひじうちくらわしたらしいです(笑)

    その後鼻息ピーピーいいながら寝てたそうです。
    全然覚えてないです(笑)

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/08(水) 23:03:02 

    兄が夜中に大声で
    大変だー!
    と言ったので、
    家族みんなで
    どーしたー!!!
    と集まったところ、
    ワニが来たー!
    逃げろー!!!
    と…。
    何だ寝言かよ…と笑った。

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/08(水) 23:05:33 

    「もぅ!寝てるんだから!」
    中学の時、同室の妹にこう怒鳴ったらしい。試験勉強していた妹はあわてて、「ごめん。うるさかった?」と答えると、熟睡中の私…翌朝指摘されるも全く覚えてない。寝言で寝てるんだからって…

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/08(水) 23:09:25 

    牛丼店で働いていた時、
    「ありがとうございましたー。またお越しくださいませー。」

    大声でびっくりされたことがあります。

    +9

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/08(水) 23:10:07 

    もう書かれてるかも知れませんが、
    寝言に返事したらいけないって言いますよね?

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2014/10/08(水) 23:21:23 

    クリニックで働いているので、お大事にどうぞ〜とか、◯◯さんいらっしゃいますかぁ〜?って、しょっちゅう言ってるらしいΣ(゚д゚lll)

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/08(水) 23:32:09 

    かなり本気な体育会系の
    部活に入ってた私は寝言で
    「先輩、ファイトでーす!」
    と何度も拍手をしたらしい。
    いまだに同期と会うとネタにされて
    恥ずかしがり思いをしてます。

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/08(水) 23:33:09 

    あるとき旦那が寝言で「ちんちんブラジル」とわけの分からないことを言い出した。

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/08(水) 23:33:24 

    『電車が踏切でおしっこしてる』
    と言ってたそうです!Σ( ̄□ ̄;)
    言った瞬間、夫に起こされて指摘されました。
    わたしの方が大笑いしてしまいました(^ー^;A

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/08(水) 23:35:02 

    何さらすねん、こらー
    とか、しばくぞ‼️われー
    とか、大声で言ってるらしい
    家族ドン引き、誰と喧嘩してるのか
    不思議って言われました(>_<)

    +9

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/08(水) 23:40:05 

    寝言じゃないけど、お米研いでた夢見てた時エア米研ぎしてたそうです。
    旦那が目撃してました。

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/08(水) 23:41:00 

    ECCジュニアじゃ!ECCジュニアじゃ!


    どんな夢見てこんな寝言が出たのか未だに不明。

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/08(水) 23:44:27 

    二年前のクリスマス前に失恋し、一人は寂しすぎて、夜中友達を呼んで一緒に添い寝してもらいました。
    私は飲み過ぎて直ぐ寝てしまいました。
    そしたら「メリクリ…」と呟いたそうです。
    寝言も寂しいーーー‼心が寒いーーー‼お察し

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/08(水) 23:44:28 

    72さん
    違うトピで見た気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
    違いますか?♡

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2014/10/08(水) 23:52:46 

    食いしん坊な私
    んふふふ〜♡って笑いながらなんか手に持ってもぐもぐしてたよ。

    って彼氏に言われた時は本当に自分で呆れました。笑
    夢の中でもなんか食べてたんかい!!って。笑

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/09(木) 00:04:08 

    「電話番号、入力しといたよーっ♪」と、元気に叫びながら目覚め、私をじっと見てた彼、冷静に「どこにやねん…」

    大笑いしました笑

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/09(木) 00:07:19 

    79です、連投します~。

    「明日の朝、起きたら牛になるぅ~」と言いながら目覚め、またもや彼から冷静に「…なるのか?」

    「ううん、ならない!」って言って爆笑しました笑

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/09(木) 00:07:41 

    私「あと何回?」

    母「何が?」

    私「あと何回?」

    母「・・・何が?」

    私「素振りだよ!!!!!」


    学生の時母から聞いた私の寝言です。


    +34

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/09(木) 00:09:48 

    「言い訳ばっかり!!!」

    と叫びながら、起きた私はストレスが溜まっていたのだと思います・・・

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/09(木) 00:20:42 

    夏、私がベッドで横向きに寝ていて、背中側に抱き枕があったそう。
    その抱き枕を旦那と勘違いしたらしく、一晩中抱き枕に向かって「暑い!あっちにいってよ!」とゴロゴロと何度も体当たりしてたんだって。

    朝起きたらすごい疲労感だったのだけ覚えてる。

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/09(木) 00:31:33 

    ユニバーサル出来たばかりの時に始めて家族全員で行って楽しんで帰って来て寝てる時にE〜T〜って叫んでのを家族全員聞いてて朝起きたら弟にE〜T〜って言われたのが凄い恥ずかしかったの思い出した(⌒-⌒; )

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/09(木) 00:32:14 

    もう10年以上前の話ですが、うたた寝していた私。その時旦那もいたのですが、私が「じゃあ、もう、行かないっっっ!!!」と寝言を言い、寝転がったまま足でドンドン床を鳴らして怒ってたらしい。

    もちろん、どんな夢だったかなんて覚えてない…

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/09(木) 00:41:37 

    修学旅行中に友達がいきなり吠え出した

    ワンワンワンワン!!ワオーン!

    次の日その友達に言ったら犬になる夢をみたらしい
    あまりにも犬に似てたから携帯で録音した

    いい思い出。

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/09(木) 00:48:14 

    私は仕事が忙しいときほど、寝言が激しくなるようです。

    以前、寝てるのに笑いながら
    「納豆が、ぱっつぱつ!!ぱっつぱつぅぅ~~!!!」
    と言ってたと家族に指摘され恥ずかしかったです。

    寝言レコーダーのアプリ試してみたけど、
    なかなか録音出来ないんですよね…。

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/09(木) 00:55:08 

    私は仕事が忙しいときほど、寝言が激しくなるようです。

    以前、寝てるのに笑いながら
    「納豆が、ぱっつぱつ!!ぱっつぱつぅぅ~~!!!」
    と言ってたと家族に指摘され恥ずかしかったです。

    寝言レコーダーのアプリ試してみたけど、
    なかなか録音出来ないんですよね…。

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/09(木) 01:07:12 

    「……7、8、9、10 待って、私の分はー?!」と怒ってたらしい。何を数えていたのかは全く覚えていない。
    あと、お母さんに
    「それじゃない……青い方」
    「どれ?」
    「青だってば!!」
    「だから何が?」
    「カーディガンだってばー!青いカーディガンの袖を踏まないで!」
    と、怒ってたらしい。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/09(木) 01:13:38 

    私じゃ無いのですが、昔母が寝言で「う○こしてもいいよ」と言っていて爆笑しましたww
    次の日母に伝えたら母も笑っていたものの顔がめっちゃ赤かったから恥ずかしかったのかなとか思ってましたw
    汚い話ですみませんw

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/09(木) 01:16:35 

    いきなり泣き出して「うわー!もうやめてー!こないでー!」って叫びだしたみたいで、夫に起こされたことあります。
    何かとりついたのかと思って怖かったと言われました。
    この寝言はだいぶ前に、母にも指摘されたことあります。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/09(木) 01:25:43 

    寝言ではないけど、私がベッドで寝てて旦那がベッドにもたれて漫画を読んでたら、いきなり私が旦那の肩めがけて かかと落としをくらわしてきたらしい。
    振り返ったら私は寝ているし、後で「誰と戦ってたの?」と言われた。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2014/10/09(木) 01:33:47 

    いきなり「ふふふふ♪♪」と笑いだし、「すご〜い!」と言い出したそう。
    隣で寝ていた彼氏が、なんだなんだ?と思って聞いていたら、私は両手を頭に持って行き、ワシャワシャし出して、「この方がもっと泡立つよ↑」とニコニコしていたらしい。

    彼氏が出来て、指摘されて気付いたのですが、私は寝言を毎回言うらしいです。恥ずかしい…

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/09(木) 01:43:52 

    旦那の事を「侍じゃないから嫌い」と言ったらしい。

    朝「侍じゃなくてごめん」と謝られた。

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/09(木) 01:53:15 

    つかれていると、なぜか、チェとよく舌打ちしているみたいです。ストレスたまっているのかな?

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/09(木) 02:04:25 

    「パパを病院につれていかなきゃ!」

    「パパを銀行に連れていかなきゃ!」
    を交互にいっていたらしい。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/09(木) 05:13:22 

    私の妹達は二段ベッドで、寝言同士で会話していたのを、何度も目撃しています。

    +9

    -0

  • 98. もも 2014/10/09(木) 05:43:11 

    とちないかすみさんの寝言が面白いとのことで是非聞いてみたいです、どんなこと言うんだろう

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/09(木) 06:12:06 

    団地でダンダンダダンダン
    団地でダンダンダダンダン…
    「団地ともお」の歌、振り付きで
    夫が、マジで怖かったらしいです。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/09(木) 06:39:44 

    風邪を引いた時いつも睡眠中に、鼻づまりでせきが出そうになるといつも、「んっ」て喘ぎ声が止まらなくなるらしい。だから、たまにその声で目覚めて起きる時は、わざと咳払いしてごまかす。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/09(木) 07:04:41 

    大声で、たすけてぇ~!!っと叫んだ後…


    飛び起きた旦那さん、どしたん??と。


    カナブンがぁ~(;´Д`)で、それっきりやったらしい(>_<)ヽ

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/09(木) 08:57:47 

    ピッカッチュ〜!

    って言ったらしい…

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/09(木) 09:26:15 

    寝言と言うか私が寝ぼけて言った事なんで自分でも覚えているのですが、私の布団で旦那と二人で寝ていたのですが、だんだん旦那が邪魔になってきて、自分の布団に戻りなよーと言ったつもりが何故か『早く千葉に帰りなよー』とずっと言ってました(笑)寝ぼけている自分の中ではちゃんと言ってると思い込んでいたので笑ってる旦那にイライラしてました!朝起きてよく考えたら確かに千葉って。ちなみに旦那も私も千葉出身ではないです。笑

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/09(木) 09:33:48 

    自分ではないのですが、修学旅行のときに、班長だった子が「5班全員揃いました!」と寝言で言うのを聞いて、責任感の強い子だなあ~と感心した覚えがあります(^-^)

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/09(木) 09:36:55 

    イオンが浸透してるのに、

    「ジャスコ!!」

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/09(木) 09:40:09 

    寝る前に友達と固定電話してて
    電話を枕元に置いたまま眠りについた私…
    朝早く電話が鳴ってビックリ飛び起きた私は
    布団のはじを持って「もしもし?もしもし⁈」
    と言ってた…

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2014/10/09(木) 11:31:01 

    寝言ではないんですがまだ幼かった頃、寝ながらバレーのトスをしていたらしく、母親は笑いをこらえるのに必死だったみたいです。聞いた時、恥ずかしかったな。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/09(木) 11:34:54 

    自分の屁にびっくりして起きた事がある

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/09(木) 11:35:18 

    カツオのたたき!!と言っていたそうです…聞いたのがめっちゃ仲良い友達だったからよかったけど、はずかしー

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/09(木) 12:25:04 

    旦那が寝言でタイヤの値段を言ってた。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/09(木) 13:25:28 

    たまに、ホルンから出てくるようなポーって音のおならをしているみたいで翌朝旦那から言われる。
    でも自分でもあまりの長さに目が覚める時あるんだけど、寝たふりしてる。
    トピずれすみません(((^^;)

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2014/10/09(木) 13:46:59 

    妊娠中に体重管理が大変で肉を控えていたせいか寝ているときにもぐもぐしていたそう。旦那が口に手を持っていったら力加減なしでかじられたと笑ってました。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/09(木) 15:18:07 

    71

    お茶ふいたw
    何故かサバンナの八木を思い出したw

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/09(木) 15:34:28 

    この前旦那が寝言で

    がんばれがんばれドカベン~
    や~まだ た~ろう

    と歌っていた

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/09(木) 17:26:18 

    私の彼氏も寝言を言います。

    彼はトラックの運転手なのですが夢の中でも仕事をしている時が多くて
    「もう高速降りるの?」や「○○までか~」←積み込み場所 と言っています。
    夢の中でも仕事…お疲れ様です(*_*)!!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/09(木) 18:30:28 

    私じゃなくていとこの寝言だけど

    小学生くらいの時にお泊まりしてたら
    従兄弟が「パス.....パスゥ........」
    って言ってました
    こっちにパスしての方のパスだったのか
    トランプとかで出せないパスだったのか
    今でも気になるます笑

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/09(木) 20:44:55 

    タコヤキっ!!…って叫んでたそうです。(・・;)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/09(木) 21:12:28 

    なぜかはわからないけど、「ハンタァー!ハンターおねがいしますっ!!」って言ってたらしい

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/09(木) 21:21:15 

    母に起こされた時に電気を思いきりつけられたんですが、
    電源のスイッチ=パソコンの閉じる画面
    と寝ぼけて思っていたらしく
    「まぶしい!早くXボタン押して!」と何度も言っていたそうです。訳が分からない母が聞き返したところ
    「ウインドー開いていちばん右上!!」とキレて何度も説明していたらしい。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/09(木) 21:26:26 

    私は覚えてないんですけど、
    私が突然むくりとベッドから起き上がって枕もとをごそごそ探し出したらしく、「どうしたん?」と聞いたところ「緑のスイッチがない……。」と答えたそうです。とりあえず「そんなものはないよ」と言ってみると「そっか……。」と頷いた後で布団に入って直後に寝息が聞こえたとのこと。いやーまったく覚えてないナァー(棒)

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/09(木) 21:31:40 

    ハンバーグ!!

    って叫んで起きた

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/09(木) 21:57:07 

    隣に居る旦那に向かって、
    わざわざダブルベッドをコの字に走り、
    顔の目の前で、
    へ、へびだー!!
    と叫んだらしい。
    旦那はびっくりして飛び起きたら、
    目の前に覗きこんでいる私の顔があったらしい。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/10(金) 01:39:05 

    昔夢でエジプトの兵士と宮殿で戦って、足で部屋の壁に穴を空けました。
    蹴った衝撃で目が覚めた。
    で、捻挫しました(笑)

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/11(土) 04:17:56 

    私は寝言より寝ぼけが多い感じで…仕訳の仕事をしてるんだけど、朝、寝てる私に話しかけてきた息子に『これ二丁目の箱に入れて』って言った後我に帰った(--;)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード