ガールズちゃんねる

『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

247コメント2014/10/12(日) 09:22

  • 1. 匿名 2014/10/08(水) 16:13:35 

    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」 | 日刊大衆-WEB版-
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」 | 日刊大衆-WEB版-taishu.jp

    「大ヒットしたドラマの打ち上げは、たいてい盛り上がるんですが……。今回は、なぜかギスギスした空気が漂っていましたね」 芸能記者がこう語るのは平均視聴率21.3%を記録し、ゴールデン&プライムタイムの連ドラで、今年最大のヒットを記録した『HERO』(フジテレビ系)の打ち上げでのひとコマだ。



    でも美人。
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +85

    -350

  • 2. 匿名 2014/10/08(水) 16:14:23 

    サバサバしてていいけどね。

    +90

    -302

  • 3. 匿名 2014/10/08(水) 16:14:54 

    〜完〜

    +246

    -19

  • 4. 匿名 2014/10/08(水) 16:14:54 

    知ってますw

    +521

    -18

  • 5. 匿名 2014/10/08(水) 16:14:59 

    見た目からして女王様

    +730

    -22

  • 6. 匿名 2014/10/08(水) 16:15:08 

    チヤホヤされるとワガママなるわな〜

    +699

    -17

  • 7. 匿名 2014/10/08(水) 16:15:20 

    そーなん?

    +59

    -54

  • 8. 匿名 2014/10/08(水) 16:15:21 

    美人だからいいんじゃない?

    +172

    -252

  • 9. 匿名 2014/10/08(水) 16:15:37 

    ワガママなの!?
    謎解きの役まんまって事?

    +416

    -18

  • 10. 匿名 2014/10/08(水) 16:15:47 

    天狗になれるほど演技上手くないのにな。

    +1060

    -24

  • 11. 匿名 2014/10/08(水) 16:15:50 

    芸能人が裏でどうでも犯罪でもしない限りどうでもよくない?
    表で綺麗に笑ってくれれば視聴者は夢見れるんだよ

    +613

    -104

  • 12. 匿名 2014/10/08(水) 16:15:52 

    浜村じゅんをきれさせてたもんね

    +375

    -8

  • 13. 匿名 2014/10/08(水) 16:15:56 

    ん~、これ嘘だと思う。
    ブログも丁寧だし、今までバラエティで見かけたときもにこにこして丁寧だった。

    宝塚が好きだから女性にも丁寧だし。

    +598

    -516

  • 14. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:00 

    「今回の現場でも、女性スタッフに対しては愛想が悪く、男性スタッフにだけデレデレしているので、"何、あの女!"と、一部のベテラン女性スタッフからは陰口をたたかれていたようですよ」

    +355

    -82

  • 15. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:13 

    顔に出てる

    +485

    -49

  • 16. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:22 

    いいから演技力どうにかしてください。

    +701

    -30

  • 17. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:26 

    気が強そう

    +459

    -10

  • 18. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:27 

    人間性を褒める記事もあれば、貶す記事もある
    どれを信じていいやら

    +275

    -44

  • 19. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:29 

    ドラマ終わってから言われてもたまらんな

    +145

    -32

  • 20. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:32 

    でも美人
    ⇒その通り(笑)
    このドラマでまじまじと感じましたw

    +626

    -121

  • 21. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:37 

    女性スタッフからのウケは良くなさそう
    あれこれ言いたくなるんだろうなあ

    +286

    -18

  • 22. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:55 

    美人でもわがままがすぎるんじゃない?
    共演者がギスギスするなんて、よっぽどでしょ

    +307

    -30

  • 23. 匿名 2014/10/08(水) 16:16:55 

    可愛い!!!
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +613

    -179

  • 24. 匿名 2014/10/08(水) 16:17:05 

    んー、でしょうねw

    +188

    -28

  • 25. 匿名 2014/10/08(水) 16:17:11 

    14
    そういう話は自分が体験しないとアテにはならないよね
    女の嫉妬が入ってることが多いから

    +117

    -91

  • 26. 匿名 2014/10/08(水) 16:17:27 

    地味に木村くん下げ報道もある(笑)

    +288

    -13

  • 27. 匿名 2014/10/08(水) 16:17:43 

    13
    表の顔だよ(笑)

    +113

    -17

  • 28. 匿名 2014/10/08(水) 16:18:04 

    記事読んだけど、そんなに言う程??

    綺麗で可愛いから、女のやっかみを受けちゃってるだけでしょ。

    +158

    -124

  • 29. 匿名 2014/10/08(水) 16:18:22 

    ワガママよりサッパリとしたイメージだったけど違うのか…

    +33

    -80

  • 30. 匿名 2014/10/08(水) 16:18:27 

    女から見ても、この人は美人だわ。
    ヤンキーぽいのも可愛い。
    良い人そう。

    +86

    -129

  • 31. 匿名 2014/10/08(水) 16:18:52 

    女同士群れない=サバサバなの?
    男のほうがそりゃ、居心地いいでしょうよこんな美女だし。

    +353

    -29

  • 32. 匿名 2014/10/08(水) 16:18:54 

    まあ、美人だし…ちょっと女性スタッフの
    嫉妬もありそう。

    愛想よく男性スタッフとかと話してても
    相手がデレデレしてるの見てとか⁈

    どこまで、本当かわかんないけどね〜

    +88

    -111

  • 33. 匿名 2014/10/08(水) 16:19:27 

    ちょっと天狗になっちゃったかな?

    +163

    -37

  • 34. 匿名 2014/10/08(水) 16:19:28 

    seven teenモデルからの女優って演技ド下手なのにいっぱい出てるね

    北川景子に榮倉奈々に本田翼に西内まりや とか
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +392

    -23

  • 35. 匿名 2014/10/08(水) 16:20:08 

    定期的に下げ記事が出る法則

    スターダストってそういうの多く書かれてる気がする

    +31

    -55

  • 36. 匿名 2014/10/08(水) 16:20:34 

    お葬式でノーメイクできて、号泣してる姿に好感度上がったよ。
    良い子だよ。
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +239

    -301

  • 37. 匿名 2014/10/08(水) 16:20:38 

    美人は多少わがままくらいがいいんじゃない?笑

    +61

    -109

  • 38. 匿名 2014/10/08(水) 16:20:43 

    必ずこういう記事出るね
    キレイだしいいじゃないの

    +88

    -99

  • 39. 匿名 2014/10/08(水) 16:20:47 

    多少の嫉妬はあるだろうね

    +80

    -111

  • 40. 匿名 2014/10/08(水) 16:21:13 

    可愛さは誰も否定出来ないと思う

    けど演技力が今のままじゃ
    そのうち需要なくなると思う

    新垣結衣とか佐々木希は少しずつでも上達していってる

    +350

    -56

  • 41. 匿名 2014/10/08(水) 16:21:30 

    やっぱり久利生の事務官は松たか子の方がしっくりくるな~

    +467

    -16

  • 42. 匿名 2014/10/08(水) 16:21:32 

    ここまで全部憶測(笑)
    なんでほんとかわからないのに悪口いいたい放題
    かわいいから嫉妬?(笑)

    +119

    -74

  • 43. 匿名 2014/10/08(水) 16:22:21 

    36
    ブゥッサイクやなぁwwww

    +190

    -97

  • 44. 匿名 2014/10/08(水) 16:22:49 

    気取らない人だから我儘にも見えなかった
    結構親しみやすい女優かと思ってたわ
    演技は別として…

    +23

    -58

  • 45. 匿名 2014/10/08(水) 16:22:59 

    誰も皆信じている「真実」それだけが正しいとは限らないのさその目で確かめろ〜

    +20

    -42

  • 46. 匿名 2014/10/08(水) 16:23:02 

    わがままというより、綺麗だから昔からチヤホヤされてお姫様気質が出来上がってるだけじゃない?小さい頃からモテる子ってそういうタイプ多いよ。
    だけど、女同士だとサラッとしてる。だから男女で態度が違うって言われやすいよね。

    +206

    -47

  • 47. 匿名 2014/10/08(水) 16:23:16 

    どう見ても美人。
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +480

    -144

  • 48. 匿名 2014/10/08(水) 16:23:59 

    でもセーラームーンの時の女性共演者達と今でも仲がよかったりするし、本当のとこはどうなんだろう。

    +273

    -45

  • 49. 匿名 2014/10/08(水) 16:24:09 

    保育園の先生で北川景子にめっちゃ似てる人いる(笑)

    +14

    -58

  • 50. 匿名 2014/10/08(水) 16:24:15 

    澪つくし料理帖だけは好き

    +16

    -46

  • 51. 匿名 2014/10/08(水) 16:24:40 

    36みたいに、ブサイクな顔して泣いてるとこが可愛い。

    +17

    -36

  • 52. 匿名 2014/10/08(水) 16:25:12 

    どんなドラマでも終了したら、こういった出演者叩きの記事が出るよね。

    この人、貫地谷しほりとかセーラームーンつながりで女友達もたくさんいるよね。
    頭も良さそうだし、性格がサッパリしてるだけじゃない?

    共演者とよく噂になるから相手役のファンからしたら嫌かもしれないけど、悪い人じゃないと思う

    +55

    -42

  • 53. 匿名 2014/10/08(水) 16:25:20 

    まぁこの子は整形してるからね

    +147

    -27

  • 54. 匿名 2014/10/08(水) 16:25:28 

    50
    私も
    あれの演技はハマッてるのか随分見られる
    2の茶髪は頂けなかったけど

    +2

    -15

  • 55. 匿名 2014/10/08(水) 16:26:27 


    トピ画の北川景子
    檀れいにソックリ!

    +19

    -20

  • 56. 匿名 2014/10/08(水) 16:26:27 

    何?これ?
    全部が芸能記者からの話しじゃないの。
    ただの妄想記事じゃん。

    +24

    -28

  • 57. 匿名 2014/10/08(水) 16:26:56 

    嫉妬って意見はバカみたい
    これが事実かは知らないけど可愛くても綺麗でも悪く言われない人はいる

    +122

    -26

  • 58. 匿名 2014/10/08(水) 16:27:10 

    >>8
    美人だからいいんじゃない?

    美人だからって、何しても許されるって考え方は違うと思う!
    でも、北川景子はブログも丁寧だしそこまでワガママな人じゃないと思うな。

    +57

    -34

  • 59. 匿名 2014/10/08(水) 16:29:21 

    >男性に対してはデレデレしてくれるのなら、本誌としては、ま、いいか!?

    書いた記者は男なんだね。なんともアホらしい締め方w

    +99

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/08(水) 16:29:25 

    美人だけど演技が下手。それしか印象がない

    +119

    -5

  • 61. 匿名 2014/10/08(水) 16:29:52 

    57
    いやあ言われると思うよ、芸能人は
    言われてるうちが華だと思うけどさ

    +9

    -18

  • 62. 匿名 2014/10/08(水) 16:30:29 

    これか!可愛い!
    澪つくし料理帖
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +31

    -55

  • 63. 匿名 2014/10/08(水) 16:31:13 

    こうゆう撮影舞台裏話ってどこまで本当なのかわからないよね。
    たとえ本当だとても芸能人がいちいち反論しないのをいいことに言いたい放題。
    名指しで悪口言うなら、自分も名乗って言えば?と思う。

    +52

    -15

  • 64. 匿名 2014/10/08(水) 16:31:31 

    でも拓哉さんには顔色みて行動してるようにしか見えない〜。

    +117

    -8

  • 65. 匿名 2014/10/08(水) 16:32:53 

    62
    久本そっくり

    +40

    -18

  • 66. 匿名 2014/10/08(水) 16:33:16 

    マイナス魔は共演者のファンとか?

    何が事実かなんて、記事だけじゃあてにならないでしょ。ましてやこんなドラマ後の暴露話なんて。
    いっつもお決まりな内容

    +17

    -25

  • 67. 匿名 2014/10/08(水) 16:33:23 

    出る杭は打たれるってやつかな?
    女性スタッフの嫉妬でしょう
    だってほんとにキレイ

    +24

    -39

  • 68. 匿名 2014/10/08(水) 16:33:27 

    二重あごなくなってからすごい美人
    性格悪いほうがマスコミに好かれるから息の長い女優になる
    性格良かったり品行方正な人はあまりブレークしない

    +6

    -29

  • 69. 匿名 2014/10/08(水) 16:33:34 

    何をやっても北川景子笑

    +96

    -5

  • 70. 匿名 2014/10/08(水) 16:34:37 

    まあ、記事が本当なら女性には嫌われるタイプだろうね。
    女性スタッフの嫉妬もあるだろうけど。。。

    +21

    -11

  • 71. 匿名 2014/10/08(水) 16:35:05 

    整形したんだから美人でも当たり前

    +99

    -29

  • 72. 匿名 2014/10/08(水) 16:35:29 

    主演のキムタクも十分わがままだから慣れてるはずだけどね、スタッフ。
    それともさすがにわがままが2人もいるのは勘弁してくださいって事か?

    +67

    -6

  • 73. 匿名 2014/10/08(水) 16:36:05 

    ブスで性格悪いよりは全然いい!

    +51

    -31

  • 74. 匿名 2014/10/08(水) 16:36:38 

    さっきからいちいち共演者のファンのせいにしてる人なんなの(笑)
    この人には熱心なファンとアンチ前から両方いるじゃん

    +12

    -12

  • 75. 匿名 2014/10/08(水) 16:36:58 

    誉め言葉にはマイナスで
    批判にはプラスって、北川景子に何かされたの?って感じ

    普通に可愛らしい女優さんじゃん

    +22

    -40

  • 76. 匿名 2014/10/08(水) 16:37:00 

    大衆とかアサ芸とか実話とかゲンダイとかの記事を鵜呑みにしたらダメでしょう。実話とか前にゲンダイが書いた記事をそのまま載せてるって旦那が言ってたよ。

    +7

    -19

  • 77. 匿名 2014/10/08(水) 16:37:05 

    ハーフと整形はチート

    +24

    -6

  • 78. 匿名 2014/10/08(水) 16:37:27 

    可愛いし、まあまあ美人だと思うけれど、
    可愛いは正義、美人は正義、ってほどではない気がする。

    +53

    -10

  • 79. 匿名 2014/10/08(水) 16:39:14 

    +89

    -18

  • 80. 匿名 2014/10/08(水) 16:39:15 

    71さん
    やっぱり整形ですよね~
    どう見ても卒アルの顔と全然違いますよね。
    でも私、この人を可愛いとも綺麗とも思ったことがないんですよね。

    +111

    -38

  • 81. 匿名 2014/10/08(水) 16:39:55 

    HEROって、視聴率いい割には終わってからの話題は昼顔ばかりだよね。
    関西住んでるけど、よく他局でもドラマの話でてる。

    +12

    -8

  • 82. 匿名 2014/10/08(水) 16:41:13 

    まあ北川もガッキーも綾瀬も沢尻も全員整形だしね

    +62

    -25

  • 83. 匿名 2014/10/08(水) 16:41:32 

    美人は性格良いんじゃなかったの?
    ガルチャンではその意見多いよね(^_^;)

    +10

    -20

  • 84. 匿名 2014/10/08(水) 16:42:08 

    サバサバと傍若無人って紙一重だと思う

    +43

    -3

  • 85. 匿名 2014/10/08(水) 16:43:28 

    確か初めての月9が織田裕二さんとの共演で、演技についてかなり注意されたって言ってたよね?それに比べれば良くなったと思うけどなぁ。あの棒読み先生役は素人目にもひどかった覚えが・・・
    それにしてもこのキャスト今振り返ると超豪華‼︎濱田君ともここで既に共演してたのね。
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +36

    -9

  • 86. 匿名 2014/10/08(水) 16:44:07 

    83
    そもそもこの人を好きじゃない人はこの人を本当に美人とは思ってないんだと思う
    私はどちらでもないけど

    +59

    -6

  • 87. 匿名 2014/10/08(水) 16:44:38 

    こういう記事読んで本気にして悪口言ってる人ってどうかと思う。

    +19

    -19

  • 88. 匿名 2014/10/08(水) 16:45:51 

    この記事の女性スタッフは嫉妬しただけか事実そんなことがあったは、関係者じゃないと分からないけど…

    マイナス押しまくってる人の大半は嫉妬じゃない?
    直接北川景子と関係あってマイナス押した人がいるなら申し訳ないけど

    +17

    -26

  • 89. 匿名 2014/10/08(水) 16:46:15 

    美人だからしゃーない!!
    我慢するってことを知らないで来たんだと思う。
    この手のタイプは、自覚なくワガママなんだよ。治そうとおもって治せるものじゃない。

    +8

    -24

  • 90. 匿名 2014/10/08(水) 16:47:05 

    でも、、なれるなら、こんな美人になってみたい。。

    +40

    -26

  • 91. 匿名 2014/10/08(水) 16:48:08 

    美人は、わがままな子多いよ
    わたしの美人友達もわがままだけど、悪気があるわけじゃないしいい子だよ。ちょっと自分勝手なだけで。

    +24

    -19

  • 92. 匿名 2014/10/08(水) 16:49:24 

    嘘っぽい。

    +10

    -20

  • 93. 匿名 2014/10/08(水) 16:50:34 

    美人ほど性格良いと思うんだけどな。

    この記事の信憑性・・・???

    +4

    -26

  • 94. 匿名 2014/10/08(水) 16:50:58 

    あの棒演技で態度がデカイとは、相当ハートが強いな。

    +93

    -7

  • 95. 匿名 2014/10/08(水) 16:53:24 

    整形、整形と断定的に言っているけど証拠でもあるのかな。
    こんな不特定多数の前で、断定的に言っていると、
    事実でなかったら問題になりますよ。

    +11

    -31

  • 96. 匿名 2014/10/08(水) 16:54:25 

    わがままだから性格悪いとも限らないしね~

    +33

    -8

  • 97. 匿名 2014/10/08(水) 16:54:29 

    ブログにも写真載せてる仲よしのヘアメイクの人女性だけど(笑)
    10年来の付き合いらしいけどあの人男なの(笑)
    吉田羊さんも宝塚の話しで盛り上がるってブログで言ってたよ
    てかちょっと前に宝塚話し盛り上がりすぎてキムタクシカトって記事出てたじゃん
    どっちが本当なの( ´△`)

    +24

    -13

  • 98. 匿名 2014/10/08(水) 16:57:12 

    36

    北川景子は中学と高校は女学院だからこの制服違うよ
    偽物だね。

    +2

    -27

  • 99. 匿名 2014/10/08(水) 16:59:06 

    でも、ブスで謙虚な人よりわがままでも美人な人の方がモテるし、需要もある。
    これが現実です。
    美しさは正義

    ガルちゃんみたいにブスで美人を僻んでばかりいて叩きまくる内面までブサイクな人達よりよっぽどいいわ

    +54

    -24

  • 100. 匿名 2014/10/08(水) 16:59:26 

    そーやってすぐ陰口言ったりするから女性と距離置きたいんでないの?

    男性の前でデレデレってのは、陰口言う女の脚色だと思うけどね。

    +19

    -18

  • 101. 匿名 2014/10/08(水) 17:00:45 

    誰が何と言おうが、少なくとも私よりずっと美人だし、素直に羨ましいわ

    +9

    -20

  • 102. 匿名 2014/10/08(水) 17:00:58 

    この人は綺麗とは思うけど持ち上げられるほどの美人ではないなー

    +70

    -10

  • 103. 匿名 2014/10/08(水) 17:01:29 

    う~ん 外見は綺麗だし可愛いけど
    性格が顔に滲み出てると思う…

    +35

    -5

  • 104. 匿名 2014/10/08(水) 17:01:48 

    これだけ美人に生まれたら、我儘になっても仕方ないと思う。
    それくらいの美人。

    +8

    -24

  • 105. 匿名 2014/10/08(水) 17:05:51 

    +4
    79. 匿名 2014/10/08(水) 16:39:14 [通報]
    でも貧乳

    >>>うわあ。嫉妬こわ。わざわざ写真まで探しちゃって、必死。笑
    貧乳でも顔でカバーしてるので、そこらの巨乳より北川景子のが100%モテるから(笑)
    自分の自尊心保つために粗を探しお疲れ。
    惨めでかわいそうなブサイクなんですね、わかります

    +24

    -34

  • 106. 匿名 2014/10/08(水) 17:05:52 

    こんな記事アテにはならないよ
    実際性格悪かろうがよかろうが、この記事読んで叩く気にはなりません

    +16

    -16

  • 107. 匿名 2014/10/08(水) 17:08:42 

    美人でもブスでも性格悪いのいるし、その逆もある。

    この人の性格は会ってみないと分からないでしょ。テレビで観るぶんには個人的に何とも思わない。

    ガルチャンで芸能人プリクラにも出てたけど、ほんとそこへんにいる普通の子なんだなって印象。
    街で会ったけど丁寧に対応してくれたって話も、ガルチャンで昔みたし。
    叩かれるほどでもないかなって感じ。

    +14

    -12

  • 108. 匿名 2014/10/08(水) 17:09:47 

    綺麗だけど、ここで持ち上げられてるほど、飛び抜けた美人ではないと思うわ。前歯とか、ちょっとビーバーみたいだし。

    +44

    -9

  • 109. 匿名 2014/10/08(水) 17:09:55 

    長澤まさみ 整形前

    石原さとみ 整形前

    +8

    -38

  • 110. 匿名 2014/10/08(水) 17:10:40 

    まぁ、スターダストですもんね
    しょうがない笑!

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/08(水) 17:12:29 

    美人な芸能人叩きまくってるブサイクこじらせた卑屈な女たちより、整形でもなんでも美人な方がよっぽどいい。
    ネットにネチネチ書き込んで人の悪いところばかり、必死に探す根暗女より美人で華やかな人のが魅力的。
    じゃあ、叩いて粗探ししてるガルちゃんの見た目もブスで年増で人の悪口ばかり言ってる人達は救いようがないくらい終わってますね笑

    +11

    -23

  • 112. 匿名 2014/10/08(水) 17:14:03 

    このわがままっぷりを木村君の前でも発揮したかどうか気になる。

    +32

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/08(水) 17:14:47 

    109さん

    私には成長して垢抜けていってキレイになったんだねって感じ。
    整形とは思わなかった

    +16

    -11

  • 114. 匿名 2014/10/08(水) 17:14:51 

    北川トピには必ず挑発的な擁護あるの気になる(笑)

    この人チヤホヤされたいばっかりに後先考えずにコメントしちゃうから嘘や矛盾だらけ。
    一番タチ悪くて実は女性に嫌われやすい。
    でも嫌われたくないからサバサバ気取りなわけだけど、だんだんボロ出てきてるね。昔は好きだったのになぁ、、。

    +51

    -9

  • 115. 匿名 2014/10/08(水) 17:19:10 

    ここの人は北川景子好きだよね。
    嫉妬とかじゃなくて本当に好きな顔じゃないわ。鼻と口がなんか下品。

    +78

    -15

  • 116. 匿名 2014/10/08(水) 17:19:18 

    北川景子のファンじゃないけど、あからさまなブサイクたちの嫉妬コメントには本当に気持ち悪いと思うから擁護したくなる。

    +11

    -22

  • 117. 匿名 2014/10/08(水) 17:21:45 

    打ち上げの態度とかw
    妙に褒められる人もいるよね…

    +2

    -7

  • 118. 匿名 2014/10/08(水) 17:21:53 

    サバサバぶりっ子の典型
    男といるほうが楽なんだよね、っていう人ね。

    +64

    -3

  • 119. 匿名 2014/10/08(水) 17:22:21 

    ウソウソ、北川景子いいひとだよ!だまされちゃダメ!

    +7

    -24

  • 120. 匿名 2014/10/08(水) 17:25:03 

    他の女優より多く下げ記事出るよね。
    やっぱ火のないところに煙は…とか思ってしまう。

    +32

    -7

  • 121. 匿名 2014/10/08(水) 17:25:29 

    松下奈緒さんや中谷美紀さんは素直に美人だなぁと思えるんだけど
    美人か・・・・そこまで美人かな? よくわかんない
    でも男性受けは凄くいいと思う!! が、男女平等受けする美人ではない気がする

    +41

    -10

  • 122. 匿名 2014/10/08(水) 17:29:15 

    ファン?擁護が必死過ぎて北川景子トピ毎回必ず荒れてるよね。しかもすぐ自分はどうなのとか嫉妬って言う。じゃあもし北川景子より美人なら叩いても良いの?
    そもそも表舞台にいる人と一般人と同じ土俵な訳ないじゃん。だからってなんでも言って良いとは思ってませんけどねー。

    +33

    -5

  • 123. 匿名 2014/10/08(水) 17:31:38 

    長澤まさみ
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +8

    -22

  • 124. 匿名 2014/10/08(水) 17:35:33 

    テレ朝でやった時代劇は良かったよ

    +2

    -12

  • 125. 匿名 2014/10/08(水) 17:36:06 

    女優ってそんなもの。

    +11

    -5

  • 126. 匿名 2014/10/08(水) 17:36:08 

    知り合いに北川景子似の人がいるんだけど、
    その人が性格すっっごいキツくて、、
    北川景子のこともなんか苦手(^_^;)

    +32

    -4

  • 127. 匿名 2014/10/08(水) 17:39:06 

    ホテルの打ち上げが22時までだったのって、
    単にその時間までしか予約してなかっただけでは?
    北川景子の態度が原因なわけないでしょ。

    ブログ見ても「女性同士のつきあいが苦手」には見えない。
    最近のトルコで誕生祝してもらったという写真でも、
    女性スタッフも笑顔じゃん。

    +15

    -8

  • 128. 匿名 2014/10/08(水) 17:39:06 

    謎解き…の方が、はまり役だった。

    ブザービートと比べたら、演技上手くなったと思ったけど、お嬢様役は素に近いからかな?

    +6

    -11

  • 129. 匿名 2014/10/08(水) 17:45:35 

    中学時代にこんなクラスメートいたよ。別に美人じゃないけど、いつも男子と遊んではかりで、ほとんど女子と会話なし。なんか波長が合わないと言ってた。性格は確かに男だった。
    北川景子は気を許した女子しか受け付けなくて、女子スタッフの会話が何気にイラつくかもね。単純に男子スタッフのほうが楽しいだけじゃない。
    しかし、そこそこ長いわりには演技向上しないね。

    +27

    -5

  • 130. 匿名 2014/10/08(水) 17:48:22 

    石原さとみと逆だよね。彼女はブリブリしたように見えて実際かなりサバサバでしょ。こっちの方が良い。
    ブログが丁寧だとか必ず出てくるけど
    ああいうキャラじゃなかったからね(笑)
    昔から知ってる人は???だと思う。

    顔可愛い可愛くない以前に演技どうにかして下さい。
    その年で代表作ないってどうなの。
    この調子じゃ演技でなんか受賞するって無理だろうな。

    +55

    -11

  • 131. 匿名 2014/10/08(水) 17:51:54 

    この人のことは綺麗だな〜って目線でしか見ないから性格が悪かろうが女王様だろうが気にならない。

    +4

    -15

  • 132. 匿名 2014/10/08(水) 18:00:02 

    北川景子の男好きは有名だけどね

    +72

    -2

  • 133. 匿名 2014/10/08(水) 18:02:09 

    いい意味で流行りの顔だよね。演技が下手でもドラマにいっぱい出てるし。
    凄い美人な松雪さんや中谷さんは演技も上手いから第一線でいるけど、この人は年いったらどうだろう?

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/08(水) 18:04:50 

    34
    目が全然ちがうなー
    この写真だとSPEEDの朝鮮顔のブスに似てる

    +36

    -6

  • 135. 匿名 2014/10/08(水) 18:29:10 

    それ、現場の女性スタッフが鬱陶しいタイプばっかりだっただけじゃないの?
    陰口たたいてたってのがまさにその証拠。

    サバサバしてるらしいし、男性と居る方が居心地良いだけでしょ。

    +5

    -15

  • 136. 匿名 2014/10/08(水) 18:36:38 

    10年後消えてそうな女優なんてどーでもいいわw

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/08(水) 18:56:54 

    最近、既婚者か彼女持ちとしか共演させてもらってない気がする。

    事務所も分かってるから、男好きにセーブかけてイメージ変えたいんじゃ?

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/08(水) 19:01:00 

    スタダの女優さん、美人多くて好きなんだけどなー
    事務所とメンバー仲いいしね
    沢尻エリカの名前出てるけど、辞めてもスタダの幹部(荒れると嫌なので誰とは言わないが)がエリカって呼んで今でも話に出してるくらい
    北川景子はせっかく美人だし売れっ子だし、あとは演技力磨いてがんばって欲しいな
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +18

    -12

  • 139. 匿名 2014/10/08(水) 19:11:32 

    あんまり好きじゃない顔
    ガッキーの顔の方が好き

    +23

    -13

  • 140. 匿名 2014/10/08(水) 19:12:04 

    綾瀬はるかや沢尻エリカは整形前も充分可愛くない?
    この人とは元のレベルが違うでしょ!
    てかこの人のファンが苦手!
    あと長澤まさみとか他の女優下げしてまで上げる程の美人じゃない
    長澤まさみの方が天然美人だしスタイル抜群だよ

    +54

    -9

  • 141. 匿名 2014/10/08(水) 19:16:36 

    モデル時代から性格悪いって周りや地元の知人に言われてたから、まぁそうなんだろうな。
    ブログやツイッターの話を聞いても計算高そうな感じがする。

    +30

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/08(水) 19:16:46 

    綾瀬はるかや沢尻エリカは整形前も充分可愛くない?
    この人とは元のレベルが違うでしょ!
    てかこの人のファンが苦手!
    あと長澤まさみとか他の女優下げしてまで上げる程の美人じゃない
    長澤まさみの方が天然美人だしスタイル抜群だよ

    +8

    -8

  • 143. 匿名 2014/10/08(水) 19:22:51 

    性格悪かろうが何だろうが、この顔になれたら私は用もないのにむやみやたらに街を歩き、そして3日で死んでもいいわ!w

    +4

    -21

  • 144. 匿名 2014/10/08(水) 19:25:06 

    誰もが羨む美人って相沢紗世とか吉瀬美智子みたいな顔じゃない?

    +28

    -13

  • 145. 匿名 2014/10/08(水) 19:26:49 

    143
    北川景子に限らずね

    +1

    -7

  • 146. 匿名 2014/10/08(水) 19:27:33 

    結局のところ

    化けの皮はいつか剥がれるってだけの事なんじゃないの

    北川さん突然サバサバいい人キャンペーンし始めてからあまり好きじゃなくなった

    キャンペーンの前に演技力どーにかして欲しいわ

    +33

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/08(水) 19:30:57 

    ただ男性の方が気楽なんじゃない~?
    女の人同士ってどうしてもいろいろあるし…

    +0

    -16

  • 148. 匿名 2014/10/08(水) 19:34:02 

    えっ 可愛い?w

    綾瀬はるか

    沢尻エリカ

    +20

    -11

  • 149. 匿名 2014/10/08(水) 19:37:55 

    なんのか忘れたけどバラエティで自分がMだってアピールしてた
    サバサバした感じでいるのにたまに男が喜びそうなこと言うからすごいなって思ってたw

    +28

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/08(水) 19:55:27 

    北川景子が受け身の美女と予想(実際美女は積極的ではない人が多い気がする)
    北川景子に絡みたがる男性スタッフとそれを遠巻きに見てシラけてる女性スタッフ
    毎回現場がこんな感じなんじゃない?

    女性スタッフに気遣う人ような人はこういった記事かかれないんだろうな

    +5

    -18

  • 151. 匿名 2014/10/08(水) 20:02:00 

    少し前にホンマでっかで話し方が人に誤解されると言ってた。
    結構自分でも気にしてたから、性格悪くないと思った。
    顔はブスか普通か美人かで決めると、美人だよ。

    +19

    -24

  • 152. 匿名 2014/10/08(水) 20:06:09 

    誉めるとマイナスばかりなのね
    ライバル事務所が手を回してるんかな?
    記事も含めてw

    +7

    -21

  • 153. 匿名 2014/10/08(水) 20:09:39 

    ルックスはこんなふうになりたいって思うくらい好きなんだけど、性格がどうも受け付けない・・・。
    「食わず嫌い」に出た時、シシカバブの食べ方見て引いた!
    下品!!
    男性に絶対アレを想像させるようにしてるでしょ。
    キムタクもすっごい嫌そうな顔してるし。

    +24

    -8

  • 154. 匿名 2014/10/08(水) 20:10:15 

    写真貼り忘れました。
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +40

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/08(水) 20:10:44 

    キムタクに媚びてるのが露骨に伝わってくる
    そんなキャラじゃなかったじゃん

    +55

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/08(水) 20:14:56 

    沢尻とか綾瀬や長澤なら必死で整形じゃない!成長だ!とか言い張るやつ多いのに北川に関しては叩き一辺倒なの?w

    +4

    -17

  • 157. 匿名 2014/10/08(水) 20:20:22 

    好きな芸能人は天然で嫌いな芸能人はみんな整形ですかwww

    +4

    -17

  • 158. 匿名 2014/10/08(水) 20:28:20 

    見た目通りだし驚かない
    中学時代もすごいイジメしてたし

    +45

    -4

  • 159. 匿名 2014/10/08(水) 20:29:05 

    とにかく久利生検事とラブロマンス♡
    てな方向に行かなくてホッとした!!!

    +26

    -0

  • 160. 匿名 2014/10/08(水) 20:29:15 

    これ女性スタッフが悪口言ってるんでしょ?
    そりゃこんだけ可愛くて男にキャピキャピしてたら反感買うだろうね。
    こういうのを僻みって言うんだろうな。
    少なからず男と女で態度変える人の方が多いと思うよ。

    +2

    -19

  • 161. 匿名 2014/10/08(水) 20:33:40 

    演技が下手すぎて本当イライラした

    声もなんだかウザイ

    +38

    -2

  • 162. 匿名 2014/10/08(水) 20:47:28 

    以前も食わず嫌いで食べ方ひどかったよね。
    ブログの文体が丁寧で好感持てるけど、あれ本人が書いてないと思う。
    好感度を上げるために、事務所がやってるんだよ!
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +54

    -2

  • 163. 匿名 2014/10/08(水) 20:49:37 

    綾瀬はるかは男性にもモテると思うけど、女性スタッフからの悪いウワサ聞かないよ。
    サバサバ気取って実は計算高い北川景子より、どちらかというと綾瀬はるかの方が好きだわ。

    +53

    -6

  • 164. 匿名 2014/10/08(水) 21:02:37 

    綺麗だし頭良いし良いじゃん。
    私も男のほうが話しやすいから分かるな~。そっけないとか冷たいとかでなく、嫌われないようにむしろそうなる。女の人って色々気使うから大変じゃん。女の人って男友達多い女が嫌いな傾向にあるよね。

    +1

    -23

  • 165. 匿名 2014/10/08(水) 21:23:44 

    別に男好きや性格がキツイのはいいけど、それを隠そうと知的アピールや誰にも媚びない感を演出してるのが嫌いなタイプかな。
    そもそも演技下手で女優として嫌い。
    沢尻と綾瀬が何故か槍玉に上がってるけど北川景子より全然良い。

    +25

    -3

  • 166. 匿名 2014/10/08(水) 21:36:08 

    本当にサバサバしてる人は昔からサバサバしてて、男女どちらにも分け隔てなく接してるよ。

    男性にもサバサバした態度なら、サバサバぶりっ子なんて言われないから。

    +25

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/08(水) 21:38:14 

    性格とかはどうでもいいんだけどHEROでの演技が毎回わざとらしすぎるリアクションばっかりで、結局最後まで私の中ではHEROの新ヒロインとしては認められなかった。松たか子はキムタクとの掛け合いも素直になれないもどかしさも自然で大好きだったんだけどなー。

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2014/10/08(水) 21:40:22 

    胸がないのが残念だね

    +11

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/08(水) 22:06:37 

    私も美人にうまれたかったわ

    +7

    -9

  • 170. 匿名 2014/10/08(水) 22:17:07 

    整形してようが、ただのお直し程度で、大改造ではないでしょ。しかもテレビに出る人なんだから、綺麗でなんぼでしょ。

    +3

    -14

  • 171. 匿名 2014/10/08(水) 22:32:25 

    単純に演技が下手くそだから嫌い

    内容おもしろそうでも北川景子が出てるだけで見る気失せる。
    この人のこと誉めてる人も結局見た目だけ誉めてるしそれって女優としては微妙じゃない?

    +35

    -1

  • 172. 匿名 2014/10/08(水) 22:34:11 

    ごちそうさんの時に東出と杏が不仲で
    東出の演技が下手で杏が現場でキレてるとか
    散々書いてたとこじゃないのww
    なんで信じれるのww

    +14

    -9

  • 173. 匿名 2014/10/08(水) 22:38:14 

    とりあえず整形だとか顔のことを言う人は
    完全に僻み
    そんなに整形がうらやましいなら自分もすればいーじゃん

    +6

    -16

  • 174. 匿名 2014/10/08(水) 22:41:00 

    勿論綺麗だけど、そこまでの美人じゃないよ。顔の形が鳥みたいだもん。
    柴咲コウや、平愛梨には及ばない美人って感じ。

    +34

    -7

  • 175. 匿名 2014/10/08(水) 22:45:35 

    北川景子は憧れてる子が絶対に追いつけなくて憎しみに変わられるタイプだね。
    女の子っぽければ似た要素を見つけられるけどサバサバ系だから大抵の人には無理。

    +1

    -20

  • 176. 匿名 2014/10/08(水) 22:47:17 

    確かに女同士ってめんどくさい

    っていうか終わったドラマの事を
    今さら持ち出すなんて、よっぽどネタがないんだな

    困ったときのキムタクがらみの叩き記事

    それしかないのかよ

    +6

    -7

  • 177. 匿名 2014/10/08(水) 22:51:26 

    確かに女同士ってめんどくさい

    っていうか終わったドラマの事を
    今さら持ち出すなんて、よっぽどネタがないんだな

    困ったときのキムタクがらみの叩き記事

    それしかないのかよ

    +1

    -12

  • 178. 匿名 2014/10/08(水) 22:59:01 

    この子男好きって有名だよね笑

    +22

    -2

  • 179. 匿名 2014/10/08(水) 23:00:35 

    175
    意味が分かりません

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/08(水) 23:06:17 

    女同士のギスギスした関係が苦手ってわかるな~

    女性スタッフと仲良くしてたって、北川景子は男性スタッフからチヤホヤされるんだし、結局それを見た女性スタッフはよく思わなくて嫉妬する。

    女同士は集まると必ず何かしらいざこざあるからね~
    そんなんだったら最初から男と仲良くやってたほうが楽なんじゃない?

    +13

    -14

  • 181. 匿名 2014/10/08(水) 23:10:41 

    面白そうなドラマには出ないで欲しい。それくらい演技酷い。
    HEROのヒロインとか最悪だった。僻みでもなんでもいいわ

    +26

    -0

  • 182. 匿名 2014/10/08(水) 23:18:42 

    ホンマでっかに出た時の、植木先生の全てを見抜いてるような冷めた目が印象的だった 笑

    +39

    -0

  • 183. 匿名 2014/10/08(水) 23:26:36 

    浜村淳が、二度と仕事しませんってラジオで言っていた〜。それ聞いてから嫌になった。かなり感じ悪いらしいね…

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/08(水) 23:39:24 

    本当だ。
    綺麗で可愛いね
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +1

    -20

  • 185. 匿名 2014/10/08(水) 23:46:51 

    織田裕二の学園ドラマの演技もひどかった
    あのドラマで北川景子の演技をやっと初めて見たんだけどあまりの酷さに閉口w
    普通のシーンなのに話し方や表情がきつくてなにこの女なぜドラマに出てるの?σ(^_^;)という最悪な第一印象だった
    生徒のほうが演技上だったw

    +21

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/08(水) 23:51:13 

    怖そうにみられるって悩み相談して
    あなたが怖い人だからだよって言われてたね

    スタッフが避けるって、やっぱり機嫌が悪いときがあるからなんでしょ
    サバサバしてるっていう人ほど
    男にベタベタするタイプの女って多いよ

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/09(木) 00:04:48 

    すごい美人だけど、小さい頃からみんなからチヤホヤされて来たタイプには見えない

    自信がありそうでなさそうな所とか

    なんとなくだけど、人間関係は不器用そうなタイプだし、小さい頃の写真を見ると、美少女だけど、地味な感じ

    チヤホヤされてきた人は、自分が美人だと疑わないし、良くも悪くも他人を気にせず揺るがない笑

    +17

    -5

  • 188. 匿名 2014/10/09(木) 00:20:38 

    整形美人なんて
    こんなものでしょ

    なりたくてなりたくて美人になった元ブスは
    美に対する執着と
    権力思考凄い

    結局心はブスなんだよな

    +30

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/09(木) 00:31:44 

    133

    私は全くファンじゃないけど、なんだかんだで10年、20年後もドラマやCMに出ていると思う

    さすがに今の超人気女優の地位は維持していないと思うけど

    美人だけど、彼女と同レベルかそれより下手だけど、仕事途切れてない女優少なくない

    +1

    -11

  • 190. 匿名 2014/10/09(木) 00:33:57 

    顔は本当に美人だけど性格はやっぱりっ…て感じだな
    女は見抜くからね。男は鈍感で単純だが
    前から疑問に思ってたのは共演した女性芸能人の容姿しか褒めないのな
    平山あやの事は目がぱっちり、沢尻エリカには顔の小ささがどうたらこうたら、深田恭子の事も見た目ばかり絶賛
    本当に仲良くなると見た目とかそんなの関係なく仲良くなるんじゃないのかね

    +20

    -2

  • 191. 匿名 2014/10/09(木) 00:41:36 

    いやいや、お着きのスタッフ女性だしw

    +0

    -6

  • 192. 匿名 2014/10/09(木) 00:44:31 

    好きでも嫌いでもないけど、有名人がよく来るカラオケでバイトしてる知り合いから、引くくらい女王様態度だったって聞いた事ある。
    それまで感じ良い芸能人ばっかりだったからびっくりしたとか。

    それにしても、美=正義ってすごい価値観ですね。
    変な宗教にハマりそう。

    +21

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/09(木) 01:33:12 

    化粧映えする顔なだけで決して美人でも可愛くもない
    ハンサムスーツの時は可愛くて性格もいいんだと思ったけど
    前から態度悪いって評判だったもんね

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2014/10/09(木) 01:44:04 

    顔のきつさが自分に似て嫌いだったけど、中身もそんな感じ。男とは大抵うまく話せるけど女は話しても面白くないし嫉妬やっかみがあって面倒だし苦手、男には下から目線で女には上から目線、女は本当に気の会う同年代の友人くらいしか話さない。みたいな?だいたいお見通し、だから嫌いー。

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2014/10/09(木) 01:50:31 

    女の中でもかなり性格悪くて曲者だと思う。

    直感で近づきたくない。

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/09(木) 01:58:37 

    食わず嫌いの写真、二枚ともワイプの共演者の顔が引いてるwww

    +17

    -0

  • 197. た 2014/10/09(木) 02:05:35 

    13
    ん~、これ嘘だと思う。
    ブログも丁寧だし、今までバラエティで見かけたときもにこにこして丁寧だった。

    宝塚が好きだから女性にも丁寧だし。



    アイドルが言う処女だとか彼氏いないとかの
    発言に騙されてるオタクと同じ
    レベルだよそれは。

    +15

    -4

  • 198. 匿名 2014/10/09(木) 02:10:07 

    整形しても元が多少なりともよくないと
    ここまで綺麗にならないよね!
    わがままになるのも仕方ない気がする(´・ω・)

    +1

    -11

  • 199. 匿名 2014/10/09(木) 02:51:54 

    性格いいのか悪いのか。。。。
    でもこんだけ美人なら悪くても許せる。

    48とおのののか当たりがツンツンしてたらどうする?(´・_・`)

    +1

    -11

  • 200. 匿名 2014/10/09(木) 03:29:28 

    大体さ、焼き肉ラーメンよく食べるとか1日9食食べるとか不摂生が見た目に出てるし綺麗とは思わん。綺麗っぽいってだけでそれはただの若さ。
    なんかがさつで汚いって印象なんだよね。それに嘘くさい。沢尻エリカと同じ臭。
    年下以外は憧れないし好きにならんでしょ。

    +21

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/09(木) 03:53:01 

    13
    嘘じゃないと思うよ。前にもこの人の記事でコメント書いてた人いたけど昔、堂本剛の正直しんどいでゲストに出た時の態度がもの凄く不機嫌で態度悪くて本当にビックリした。昔の沢尻エリカみたい。観てた人はわかると思うけど剛くんがずっとホローしてもの凄く気の毒だった。あれ見てるから今のニコニコしてテレビに出てるの見るととても同じ人には見えないです。だからこの記事見ても別に驚かない。大嫌いですね。

    +24

    -3

  • 202. 匿名 2014/10/09(木) 04:03:41 

    相手が美人だったら、自分が見下されて命令されてると勝手に被害妄想入ってしまうんだよ



    +2

    -14

  • 203. 匿名 2014/10/09(木) 04:04:31 

    この人そんな持ち上げるほど綺麗か?
    もちろん私達一般人に混じったらオーラも凄いだろうし断トツだろうけど

    仲間由紀恵、深津絵里、中谷美紀、石田ゆり子、菅野美穂、、挙げたらキリないけど
    北川景子がこれらの女優さん達と同じ歳になっても絶対及ぶことはないよね

    同じ演技クソ女優でも堀北や桐谷のがまだ可能性感じる

    +31

    -6

  • 204. 匿名 2014/10/09(木) 04:34:36 

    マイナス覚悟ですが私北川景子ちゃんそんなに美人だと思いません…

    +40

    -4

  • 205. 匿名 2014/10/09(木) 05:21:48 

    美人だとは思うけど、演技がうまいとは全く思わない。
    特に今回のHEROは脇が上手い人ばかりで、北川景子のすごく頑張ってる演技がどうも受け付けなかった。
    身振り手振りも、セリフの言い回しも下手で、下手なミュージカル見てるみたいだった。
    それなのに視聴率とか話題性とかで大女優の仲間入りって思ってるんだとしたら呆れる

    +24

    -1

  • 206. 匿名 2014/10/09(木) 05:43:56 

    美人かは個人の好みだしどうでもいい
    ただ演技力だけはなんとかしろよ
    あれでそんな大女優気取りならすぐ仕事無くなるって

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/09(木) 05:54:35 

    バラエティーに出たときの振る舞いを観ればだいたいわかるよ。

    +22

    -0

  • 208. 匿名 2014/10/09(木) 07:49:57 

    男性から人気ないよねこの人
    私の周囲は嫌いと関心がないの2種類しかいない
    関心がないが圧倒的大差で嫌いが2割位

    +9

    -5

  • 209. 匿名 2014/10/09(木) 08:47:27 

    でもブザービートの時よりは演技うまくなったと思う!

    +2

    -10

  • 210. 匿名 2014/10/09(木) 09:20:18 

    人気女優のほとんどが元一重なのがうけるww
    一重って美形多いの?

    +10

    -2

  • 211. 匿名 2014/10/09(木) 09:22:05 

    昔から美人で景子様だよね。誰か書いてたけど、セーラームーン時代のメンバーと今でも仲良いから性格いいとは限らないと思う。セーラーヴィーナス役だった小松彩夏は地元で性格悪くて有名です。

    +15

    -2

  • 212. 匿名 2014/10/09(木) 09:29:20 

    美人だけど育ちが悪そう

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2014/10/09(木) 10:03:17 

    よく言われる堂本剛の正直しんどいの時の動画見たことないんだよね。
    大量画像と文章でのレポートなら読んだことあるけど、それを読んだ限りは今と一緒だと思った。
    こちらから何もせずに良いリアクションを期待しても、テレビ的なお愛想はしない人なんじゃないかな。
    逆にどんどんツッコんだら、女優なのでそういうのには乗れません、じゃなくて乗ると思う。
    いつも思うけど、北川景子に対して周りが引き過ぎだし、自主的に前に出るだろう、とか思い過ぎなんだよ。
    芸能人としてそれはどうなのって話にはなるけど、態度が悪いのとは別の話。

    +1

    -12

  • 214. 匿名 2014/10/09(木) 11:39:35 

    芸能人なんだから
    性格悪い、性格きつい…
    皆そんなもんでしょ。

    北川景子、顔は好きだ。
    生まれ変わったら彼女になりたい。

    +2

    -15

  • 215. 匿名 2014/10/09(木) 11:45:06 

    211
    その性格悪い小松さん?と仲良しなんでしょ?

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/09(木) 11:51:09 

    この人昔から言ってることがブレブレなんだよね。

    例えばちょっと前まで「食べ物に興味ない」とか言ってたのに、今は「食べることが大好き」とか言ってるし。
    すごい安っぽい。ニセモノって感じだわ

    +22

    -2

  • 217. 匿名 2014/10/09(木) 12:00:09 

    サバサバぶったり、自分を良く見せようとしたり男の共演者に媚びたりしてるのがテレビを通してもバレバレなの見ると逆に腹黒くはないのかと思ってしまう
    元々の性格は悪いに違いないんだろうけど、馬鹿な人だなーと思う
    本当に演技下手w

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/09(木) 12:14:44 

    整形前とか言って子供の頃の写真上げてる人いるけど、あなたは子供の時から全く同じ顔なの?
    成長と共に顔つきが変わるのは普通のことじゃない?

    +7

    -8

  • 219. 匿名 2014/10/09(木) 12:27:12 

    性格悪いくらいじゃないと、芸能界ってやってくの大変そう。顔からしてワガママそうだし、別段驚かない(笑)

    +11

    -1

  • 220. 匿名 2014/10/09(木) 12:34:22 

    綺麗な人なだけに食べ方やら品性やら色々と聞くと残念だね。綺麗だとイメージが良すぎて大変そう

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2014/10/09(木) 13:12:18 

    27
    北川景子の裏知ってんのかよwww

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2014/10/09(木) 13:41:50 

    「悪夢ちゃん」の先生役以来のファンです。^^
    あれっくらい、突き抜けた役がイイ感じで似合う!
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +6

    -11

  • 223. 匿名 2014/10/09(木) 13:46:35 

    顔はぶっちゃけ羨ましい。
    直接本人と話したわけじゃないから、
    わからんけど、こんなこと書かれる前に、
    演技を磨いて下さい。

    +8

    -3

  • 224. 匿名 2014/10/09(木) 13:51:14 

    まあ、深津さんみたいになにか国際的な大きな女優としての賞をとってから
    いばりなさいな。客観的にもかっちょわるいよ。賞とるような方は逆にしょうもないわがまま女優とかならないけどね。

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2014/10/09(木) 13:59:56 

    松さんってキムタクのこと嫌いだったの?
    そっちの方がびっくり。

    +10

    -3

  • 226. 匿名 2014/10/09(木) 14:14:14 

    美人だからワガママでもOK

    +2

    -13

  • 227. 匿名 2014/10/09(木) 14:14:59 

    こんな具体的な事何一つ書いてない記事で早く終わった打ち上げの原因みたいに書かれて、呼んだ人には「やっぱりね~」とか言われちゃうんだね。
    一部のベテラン女性スタッフって(笑)言ってるのが1人でも一部のだよね。
    そんなの北川景子に落ち度がなくたってやっかんで言う人だっているかもしれないし。
    言ってる人のが問題ありの人って事だってあるよね。
    芸能人って本当に大変だね。

    +6

    -11

  • 228. 匿名 2014/10/09(木) 14:25:16 

    なんでスタッフ、いわば職場の同僚にいちいち愛想良くしなくちゃいけないんだよw

    叩きたいだけのクズが多いな

    +6

    -12

  • 229. 匿名 2014/10/09(木) 14:29:23 

    女優がチヤホヤされることに嫉妬して叩く女性スタッフがいるわけないw
    チヤホヤされてない女優なんているのか?

    +12

    -0

  • 230. 匿名 2014/10/09(木) 14:46:03 

    女性スタッフにも無難な態度とってればこんなこと言われなさそう
    キツそうなイメージ強いけど、ハンサムスーツとブザービートの時はあんま化粧こくなくて可愛くって好きだった。

    +4

    -1

  • 231. 匿名 2014/10/09(木) 14:48:48 

    ごめん、201さんのホローにふいた(笑)

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2014/10/09(木) 15:27:53 

    北川景子って写真とかで見ても演技が下手だなーって思っちゃう。

    立ち方なのか表情なのか…なにもかもが不自然なんだよね。

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2014/10/09(木) 15:37:48 

    213
    堂本剛の正直しんどいは本当に酷い。
    番組見たことありますか?→つまらなそうだから見てない
    番宣できたんですよね?→しかたなく

    そのあとも堂本剛は会話広げようと話ふってたけど北川景子が肘ついて愛想悪く答えたりあまりにも酷いから後半は1人で番組進めてる感じ
    あれが今と同じに見えるなら人を見る目ないよ

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2014/10/09(木) 15:47:06 

    この手のトピには相変わらず
    必死に叩いてるキチガイBBAが常駐してるなwww

    +2

    -5

  • 235. 匿名 2014/10/09(木) 15:54:08 

    セブンティーンに出た頃から知ってるけど、当時から決まってお互い親友と呼んでる女友達がコロコロ変わっていったイメージしかない。
    手嶋優も浅木一華も毎日つるんでたのにいきなり絶縁状態になってて性格は良いとは言えないと思うなー

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2014/10/09(木) 17:35:16 

    北川景子がどーこーはともかく、ちやほやされない女優さんだっているでしょ(笑)売れてたり、綺麗な人だけが女優じゃないよね。色んな役があるんだし。

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2014/10/09(木) 20:15:06 

    ファンじゃ無いけど、ワガママ女王なら、今の地位は無いと思う

    演技は微妙でも綺麗だし使いやすいから売れたのでは?

    本当に態度悪いなら、もっと記事が出てそうだし、ジャニーズ御用達女優は無理だと思う

    特別態度や愛想良いとは感じないけど、攻撃的で場の空気悪くするようなタイプには見えない

    +1

    -5

  • 238. 匿名 2014/10/09(木) 23:40:32 

    サバサバじゃなくて気取ってるしただきついだけ
    綾瀬はるかみたいなふわふわでかざらないひとの方が断然すき

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2014/10/10(金) 20:05:01 

    北川景子って人見て愛想良くしたり、無愛想だったりする
    いつかのアメトークは酷かった、番宣できてんのに
    笑顔の一つもなく、終始見下したような態度だった

    サバサバとか、だまされてる人多いけど、こいつは絶対性格良くないよ

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2014/10/11(土) 03:49:49 

     10/10発売の『オリ★スタ』では、女性読者が選ぶ「好きな女優ランキング!!」を集計&発表! 総合1位に輝いたのは北川景子で、10〜30代の年代別全3部門でも首位をゲットし、圧倒的な強さを見せつけた。

    好きな女優1位は北川景子! 10〜30代の年代別でも全てトップの座を射止め、4冠達成!


    ライバル事務所はこの人蹴落としたくてギリギリしてんでしょうね 





    +1

    -3

  • 241. 匿名 2014/10/11(土) 03:55:23 

    実話や大衆の記事なんてここ以外で真面目に受け取ってるとこないのにすごいね(笑)

    HEROの幼稚園のシーンで親戚の子が参加したけど撮影の合間にやさしくしてくれたとかでテレビにこの人出たら景子ちゃん景子ちゃんって喜ぶ。
    実際の人柄は知らないけど子供は見抜くからそんな悪い人とは思わないな。

    +1

    -4

  • 242. 匿名 2014/10/11(土) 06:40:50 

    大物女優って感じがしない

    伊東美咲の絶頂期とかぶる

    彼女よりは演技は良いから女優っぽいけど

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2014/10/11(土) 09:41:51 

    悪夢ちゃんの時もセリフ覚えてこないとか週刊紙に書かれてたけどスタッフがわざわざ公式ブログで否定してた。キムタクの王様ぶりもよく週刊紙に書かれるけどスタッフに分け隔てなく接してるってのは共演者もよく言ってるし。
    こういう三流週刊紙は取材なんてしてないで食い付きのいい内容で売り上げやアクセス稼いでるんだと思う。

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2014/10/11(土) 09:52:38 

    放送中だと否定されるから週刊誌も考えたね(笑)

    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2014/10/11(土) 13:39:30 

    草なぎくんも確か現場に北川さんは台本持ってこないって誉めてたよ。NGも殆ど出さないって。
    櫻井くんも頭の回転早くて現場の空気明るくする人って言ってた。
    仕事は真面目にやる人だからなんだかんだで女性関係にうるさいジャニドラマにも起用されてんだと思う。
    謎解きのドラマの時は女性スタッフ同士でオソロのブレス作ったってブログに書いてたし単にHEROの現場の女性スタッフと合わなかったんじゃないの?

    +1

    -2

  • 246. 匿名 2014/10/11(土) 19:37:55 

    擁護必死(笑)

    +3

    -2

  • 247. 匿名 2014/10/12(日) 09:22:35 

    前回キムタクと月の恋人の時やったも似たような記事出て不仲説まで出てたのにまた共演してるからマスコミって嘘ばっかなんだなと思った
    キムタク曰く松さんとも不仲じゃないらしいし

    ほんとくだらない

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。