ガールズちゃんねる

「小便するところを見せたかった」女子高生に無言で下半身露出をした国家公務員を逮捕

54コメント2013/06/06(木) 13:09

  • 1. 匿名 2013/06/02(日) 19:57:34 


    女子高生に無言で下半身露出 公然わいせつ容疑で国家公務員逮捕 - MSN産経ニュース
    女子高生に無言で下半身露出 公然わいせつ容疑で国家公務員逮捕 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    神奈川県警山手署は1日、公然わいせつ容疑で横浜市港南区日野南の国家公務員、村瀬浩一容疑者(46)を逮捕した。「小便するところを見せたかった」と容疑をおおむね認めているという。  逮捕容疑は1日午前11時20分ごろ、同市中区山手町の階段で、すれ違った女子高生に無言で下半身を見せたとしている。  同署によると、村瀬容疑者は八王子労働基準監督署町田支署の課長。女子高生に「この人変です」と助けを求められた通行人の男性が村瀬容疑者を引き留め、後から来た別の女子高生が110番通報した。

    +3

    -18

  • 2. 匿名 2013/06/02(日) 20:07:31 

    また変態、また公務員・・

    +54

    -6

  • 3. 匿名 2013/06/02(日) 20:07:54 

    通行人の男性もGJ!

    +42

    -1

  • 4. 匿名 2013/06/02(日) 20:08:17 

    気持ち悪すぎる

    +22

    -0

  • 5. 匿名 2013/06/02(日) 20:09:38 

    よっぽど自信あるんだね

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2013/06/02(日) 20:10:21 

    無言でwwwもう病気だな、こういう人たちは

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2013/06/02(日) 20:10:31 

    おえっ

    +13

    -0

  • 8. 匿名 2013/06/02(日) 20:10:45 

    私、中学生のとき同じような体験をしたけど
    こういうのってまじでトラウマになるんだよ…
    気持ち悪いから本当にやめてほしい

    +50

    -0

  • 9. 匿名 2013/06/02(日) 20:10:46 

    前々から思ってた
    他人に見られて興奮
    て気持ちが理解できなくてさー

    +31

    -0

  • 10. 匿名 2013/06/02(日) 20:10:48 

    その下半身食べたかった(>_<)おろおろ

    +2

    -35

  • 11. 匿名 2013/06/02(日) 20:11:05 

    >「この人変です」と助けを求められた
    変なおじさんのコントを思い出した

    +66

    -0

  • 12. 匿名 2013/06/02(日) 20:12:05 

    なぜだろう…。

    トピ主の載せた画像がイラつく。

    +89

    -5

  • 13. 匿名 2013/06/02(日) 20:12:07 

    まわりに人がいて協力して捕まえられてよかったね
    もし一人のときに遭遇したらどうしたらいいかわからない

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2013/06/02(日) 20:13:23 

    さらりと「通行人の男性が引き留め」って書いてあるけど、けっこう勇気いる行動だよね
    変態だし何されるかわからないし

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2013/06/02(日) 20:14:17 

    46歳の国家公務員・・・捕まらない自信でもあったのだろうか
    こんなアホなことで人生を棒に振るなんてアホすぎる

    +32

    -0

  • 16. 匿名 2013/06/02(日) 20:15:02 

    下半身露出する変態多すぎ!
    下半身を露出しながら声をかけた男、女性が持っていた傘で突かれる
    下半身を露出しながら声をかけた男、女性が持っていた傘で突かれるgirlschannel.net

    下半身を露出しながら声をかけた男、女性が持っていた傘で突かれる 露出事件発生(4月3日・伊丹) 4月3日(水)午前1時00分ごろ、伊丹市荒牧7丁目10番付近の路上で、下半身を露出する事件が発生しました。  犯人は、20~30歳位、身長170センチ...


    スギちゃんに似た男が、女生徒に下半身を見せつける事案が発生
    スギちゃんに似た男が、女生徒に下半身を見せつける事案が発生girlschannel.net

    スギちゃんに似た男が、女生徒に下半身を見せつける事案が発生 ◆変質者の出没◆昨日(1月8日)午後4時30分頃、大分市大字鶴崎の路上を自転車で帰宅中の女生徒が、男から下半身を見せられる事案が発生しました。<特徴>年齢:30歳前後、体型:小太り、上衣:グレー色のパーカー、...

    +7

    -1

  • 17. 匿名 2013/06/02(日) 20:15:54 

    ほんと多いよね露出狂。実際に触ったり痴漢するわけじゃないから罪は軽いとでも思ってるのだろうか
    見せられた側は一生トラウマになるというのに

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2013/06/02(日) 20:17:06 

    「この人変です」w まさにその通りだよね(´Д`)

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2013/06/02(日) 20:17:39 

    トピ主の画像、見飽きたし不快。
    もういいよ、マンガ画像。
    使いまわされすぎてうんざり。

    +30

    -5

  • 20. 匿名 2013/06/02(日) 20:22:27 

    16さんの、傘でつつかれる笑ったw勇気あるなぁ

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2013/06/02(日) 20:22:40 

    また市役所の例の課かよ、、と思ったらキャリアか
    馬鹿だなあ

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2013/06/02(日) 20:23:47 

    通行人ももう一人の女子高生も、ナイス連携プレイだね

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2013/06/02(日) 20:32:52 

    捕まってしまうとは情けない

    +1

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/02(日) 20:34:44 

    きっしょ!

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2013/06/02(日) 20:39:52 

    見せたかった?(笑)

    なぜか疑問を感じる。

    見て欲しかった
    でしょ?


    女子高生怖かったろーね(;_;)

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2013/06/02(日) 20:40:20 

    私も、下半身振り回してる人に夜道で追いかけられたことあるよ。本当は警察につきだしたいけど、とりあえず1人だし逃げるしかできなかった。

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2013/06/02(日) 20:47:20 

    下半身見せたがるって相当異常な行為なのに、なんで全国各地にこーゆー人いるんだろ。
    変質者多すぎ

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2013/06/02(日) 20:48:12 

    変態も、周りに人が居るのに、よくそんな事したな。
    やっぱ馬鹿なんだな。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2013/06/02(日) 20:54:43 

    アホか笑!

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2013/06/02(日) 20:54:47 

    日本の男はクズしかいない
    もっと海外の人にきてほしーな

    +2

    -19

  • 31. 匿名 2013/06/02(日) 20:56:33 

    最近多いね、この手のニュース
    梅雨時ってジメジメするから変態が元気になるのかね

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/02(日) 21:08:21 

    米30
    海外の男性はもっとシンプルだよ
    純粋にしつこくナンパし、駄目なら複数でレイプする
    多くの日本女性は大人しいからあまり相性がいいとは思えない
    それと日本の男性は潜在的なMが多い

    +5

    -10

  • 33. 匿名 2013/06/02(日) 21:16:47 

    >>30は更年期障害でちょっと頭おかしい白人オタの電波おばさんだから触らないで><

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/02(日) 21:21:38 

    10
    キモイ

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/02(日) 21:30:04 

    イケメンのだったら見てみたい

    +1

    -12

  • 36. 匿名 2013/06/02(日) 21:36:29 

    私も中学生の時、影に隠れた男の人が下半身を出して無言でブラブラしてる所をみたことがあります。
    友達2人が一緒にいたからまだ気持ち悪いー!って逃げれたけど凄い気持ち悪くて怖くて24歳になった今でもトラウマで忘れられません。
    ふにゃふにゃなのをブラブラさせてみせてるのに興奮してたのでしょうか…
    勘弁してほしいです。

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/02(日) 21:44:49 

    夏は特に変質者が出没するね。
    みんな気をつけよう!

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2013/06/02(日) 23:15:53 

    この手のニュースみていつも思うけど、見せて何が楽しいんだろう?

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2013/06/02(日) 23:33:01 

    露出狂にあったことのあるうちの妹。
    見せられた途端、当時の彼氏と局部を比べて、彼氏の方が大きかったから、「ちっさ」って思わず言ってしまったらしい。
    そしたら、露出狂のは人がショックを受けて帰っていったと。

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2013/06/02(日) 23:55:15 

    くそ迷惑な話だよね!
    他人事じゃないからわかる。複数回見せられたのことある!
    露出狂の汚いアソコちょん切ってやりたいわ!!
    くそが!!

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2013/06/03(月) 00:03:22 

    20歳の頃、新宿駅の地下街の公衆トイレで遭遇した経験有り。

    バイトに行く前にトイレで髪をセットしていた時にいきなり『僕の、大きいですか?』と
    トイレの入り口に股間むき出しの露出狂と遭遇。

    バイトの時間が迫っていた事、飲食業で長い髪をまとめる事で必死だった事で
    変質者に声を掛けられても『忙しいから、声かけるな』と一喝。
    そいつは『すみません』と、どこかに消えた。

    今思えば、そいつが逆上して向かって来なくて良かったなって思う。
    変質者との遭遇から20年。
    いまだにその時の事は覚えているから、ある意味トラウマなのかも。

    変質者、性犯罪者は去勢だけではなく男根ごとカットするくらいの処罰を与えて欲しい。


    +16

    -0

  • 42. 匿名 2013/06/03(月) 00:23:32 

    こーゆうこと経験したことある。

    川で遊んでて、荷物を置いてるところにおっさんが小便してて、なんか荷物に触ったと思って
    「やめてくださいっ!!」っていって荷物のところまでみにいったら友達のカバンのしたにおっさんのアソコが写った写真がひいてあった!
    すぐに逃げたけど、めっちゃ怖かった。。笑

    なんでこーゆうことしたがるんかなぁ。。?

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/03(月) 00:28:05 

    よく考えれば、昔はよく見た立ちションも見せてはいないとはいえ露出狂に入るのかもしれないな・・・

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/06/03(月) 01:51:52 

    男の露出とババアのミニスカート
    はっきり言ってどっちも不快!!

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/03(月) 03:59:37 

    労働基準監督署の課長でこれか・・・
    「小便するところを見せたかった」女子高生に無言で下半身露出をした国家公務員を逮捕

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/03(月) 06:17:38 

    減らないね、変態…

    昔買い物帰りに見た変態は、真っ昼間にどこから入ったのか柵で囲まれた広い私有地のど真ん中で下半身出して一人で遊んでた。
    急いで逃げたけど、柵があって助かった。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/03(月) 06:38:18 

    私も10代の頃に変質者に遭遇してダッシュで逃げたけど、今だったら思いっきり股間を蹴りたくなるわ

    +3

    -0

  • 48. >15 2013/06/03(月) 06:47:43 

    自分の棒出して、人生棒にふる…。

    +6

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/03(月) 09:38:13 

    高校の通学路にいた~(>_<)

    でもこういう人って騒ぐと逆に喜んじゃうからスルーが一番なんだよね。

    共学だったので軽音楽部の男子が「ギターの弦で切ってやろうか?!」と凄んだら逃げていったけど。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/03(月) 09:39:16 

    暖かくなると変態とゴキブリが湧きますなぁ

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/03(月) 11:59:20 

    30代になった私。この年齢になると、むしろガン見してやる。

    ようこちゃんより

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/03(月) 13:11:51 

    高校生の時、通学路が田んぼ道で、学生以外はあまり人が歩いてない道だったから、よく痴漢や露出狂にあった。
    今ならば「はぁ?きもっ」て感じだけど、高校生の頃はショックで見てしまった残像がなかなか消えないんだよね。
    警察とか、本当にこんな人が出ないようしっかりパトロールしてほしい

    +1

    -0

  • 53. しょうこ 2013/06/03(月) 19:18:04 

    消えて欲しい!

    ただそれだけ‼

    きもすぎる‼

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/06(木) 13:09:38 

    陰謀だな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。