ガールズちゃんねる

矢口真里、復帰会見では梅田賢三との決別を宣言か!?

136コメント2014/10/08(水) 22:56

  • 1. 匿名 2014/10/06(月) 14:37:56 

    矢口真里、復帰で間男と決別か - 日刊サイゾー
    矢口真里、復帰で間男と決別か - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    自宅不倫騒動が原因で芸能活動を休止しているタレントの矢口真里が、早ければ10月末に活動を再開させると一部スポーツ紙で報じられた。複数の芸能関係者に、事務所スタッフが復帰の方法などを相談。民放各局の関係者とも接触しているといい、復帰の際には本人自ら騒動の経緯を釈明することも考えられているという。


    「復帰するのなら、梅田との問題は避けては通れない。マスコミも必ず聞くでしょう。まだ継続中となれば『まったく反省していないじゃないか』と反発を招くことは必至。事務所サイドは復帰と梅田との関係継続の二択を突きつけたそうです。復帰情報が流れるということは、その問題に1つ区切りがついたということでしょう」(テレビ関係者)

    復帰会見では涙ながらに“間男”との決別を宣言する矢口の姿が見られるかもしれない。

    +5

    -243

  • 2. 匿名 2014/10/06(月) 14:43:13 

    普通なら別れるでしょ

    +293

    -6

  • 3. 匿名 2014/10/06(月) 14:43:29 

    もうどうでもいいので、芸能界とも決別しちゃってください。

    +772

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/06(月) 14:43:37 

    復帰しなくていいよ。
    殆どの人が消えてほしいと思ってる

    +633

    -7

  • 5. 匿名 2014/10/06(月) 14:43:41 

    復帰しなくていいから

    +441

    -7

  • 6. 匿名 2014/10/06(月) 14:43:45 

    復帰なんか誰も望んでないのに・・・

    +445

    -4

  • 7. 匿名 2014/10/06(月) 14:43:55 

    別れなくていいから復帰しなくていいよ

    +451

    -6

  • 8. 匿名 2014/10/06(月) 14:43:56 

    矢口とこじるりが揃ってバラエティに出演して、ワイプに映される姿を想像するだけで胸やけする。

    +478

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:04 

    サイゾーでしょ
    適当に書いてるだけだよ

    +71

    -3

  • 10. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:10 

    梅田賢三と関係続けてたら叩かれるけど別れても同じだよね。
    結果はあまり変わらないんじゃない

    +268

    -2

  • 11. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:16 

    復帰する自体反省してないから

    +228

    -4

  • 12. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:22 

    誰も待ってないのに。

    +198

    -7

  • 13. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:25 

    別に出てこなくていいよ。テレビで見たくないし。

    +191

    -5

  • 14. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:33 

    別れても別れなくてもどっちでもいいから出てこないでください

    +178

    -5

  • 15. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:34 

    別れようが続いてようがどうでもいいよ
    復帰しないでよ不快だから

    +157

    -5

  • 16. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:35 

    こんなに逃げ続けて復帰会見したら面白いだろうなと思ったりもする


    +95

    -15

  • 17. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:42 

    矢口('A`)イラネ

    +181

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:53 

    復帰を待ちわびるほどのタレントじゃないのは確か。
    特に何の芸もないし

    +222

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/06(月) 14:44:55 

    まず復帰しなくていい

    +127

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/06(月) 14:45:08 

    復帰しても需要ないだろ。
    イメージ悪すぎてスポンサーに嫌われる
    矢口真里、10月末にも復帰 謝罪や釈明も
    矢口真里、10月末にも復帰 謝罪や釈明もgirlschannel.net

    矢口真里、10月末にも復帰 謝罪や釈明も 今月に入って、親交の深い複数の芸能関係者に、復帰準備を進めていることを報告している。早ければ10月末にも復帰する方向で調整している。矢口真里10月末にも復帰 謝罪や釈明も (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース不倫...

    +174

    -4

  • 21. 匿名 2014/10/06(月) 14:45:10 

    復帰しなくていいよ!
    会見して釈明したところで、もうだれもあなたに興味ありませんから。

    +142

    -3

  • 22. 匿名 2014/10/06(月) 14:45:13 

    復帰を望んでる人なんているの?
    もう不愉快だよ

    +143

    -4

  • 23. 匿名 2014/10/06(月) 14:45:26 

    矢口の事だから
    別れたふりして
    シレッと復帰しそう

    +152

    -1

  • 24. 匿名 2014/10/06(月) 14:45:26 

    別れたフリをしてコッソリ関係を続けそう

    +144

    -1

  • 25. 匿名 2014/10/06(月) 14:45:40 

    はいはいやぐちんこやぐちんこー

    +28

    -24

  • 26. 匿名 2014/10/06(月) 14:45:51 

    しょうもない男(笑)

    +184

    -8

  • 27. 匿名 2014/10/06(月) 14:45:51 

    矢口を見るたびにこの姿が浮かんでしまうw

    +202

    -2

  • 28. 匿名 2014/10/06(月) 14:46:17 

    矢口との共演NGのタレント多いから復帰後少し忙しくなって消えてくパターンだな

    +92

    -3

  • 29. 匿名 2014/10/06(月) 14:46:36 

    ん?
    決別宣言?
    本人と話し合えばいいだけでしょ。
    わざわざ公共の電波を使って言う事じゃないわ。
    恥ずかしくないのかね?
    しかも、この事をネタにしたらダメなんでしょ。多分。
    安藤美姫みたい。
    って、芸能界と決別宣言してくれたらいいのに。
    矢口真里、復帰会見では梅田賢三との決別を宣言か!?

    +90

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/06(月) 14:46:36 

    25
    伝説のはいちん思い出したww

    +10

    -19

  • 31. 匿名 2014/10/06(月) 14:46:40 

    元々嫌いで消えたから嬉しかったのに
    矢口はいらないコ

    +130

    -5

  • 32. 匿名 2014/10/06(月) 14:46:53 

    テレビに出てたら苦情の電話しようか迷うレベル

    +133

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/06(月) 14:47:13 

    本当に
    どうでもいい。
    コメントすらしたくないくらい
    どうでもいい。

    +33

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/06(月) 14:47:38 

    知らんわ~
    男だけが悪い訳じゃないし、どっちかっていうと連れ込んだ矢口の方に世間は嫌悪感だよ
    切り捨てたところでまーた別のを連れ込むんだろうなって思うだけ

    +71

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/06(月) 14:48:06 

    あ、間違えた。
    矢口真里、復帰会見では梅田賢三との決別を宣言か!?

    +246

    -1

  • 36. 匿名 2014/10/06(月) 14:48:14 

    やぐっちゃん、家でグータラしてる方が幸せだと思うよw

    +150

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/06(月) 14:48:22 

    矢口可愛い\(^o^)/

    +4

    -64

  • 38. 匿名 2014/10/06(月) 14:49:21 

    35 
    ガリットチュウの人だよねww

    +46

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/06(月) 14:49:51 

    別れないで幸せになりなよ。
    あなたは そっちの方がいいと思います。

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/06(月) 14:50:20 

    モー娘時代からガツガツしてておいらとか言っちゃって痛い奴だなーって思って大嫌いだったから
    日本中でバッシングされて消えてくれた時は本当に嬉しかった

    +144

    -6

  • 41. 匿名 2014/10/06(月) 14:50:53 

    ムーリー
    矢口真里、復帰会見では梅田賢三との決別を宣言か!?

    +145

    -2

  • 42. 匿名 2014/10/06(月) 14:51:14 

    日本中の何%が、矢口を待ってない。

    +57

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/06(月) 14:51:29 

    わざわざ元旦那の職場に戻って来なくて
    いいよ。

    +79

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/06(月) 14:52:22 

    矢口がテレビに出て不愉快だったらチャンネル変えたらいいや、
    ぐらいにしか思ってないんだけど、
    よくあれだけ恥さらしておいてテレビに復帰できるなーとは思う。
    色んなことがバラされてるのに、面の皮が厚すぎるわ。

    +114

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/06(月) 14:53:11 

    復帰し始めた頃は少しは売れるだろうけどすぐに消えるな、こりゃ

    +40

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/06(月) 14:53:16 

    不倫問題がなくても、彼女のどこに魅力があるかわかんないなぁ。

    需要あるのかな?

    +65

    -5

  • 47. 匿名 2014/10/06(月) 14:53:33 

    バラエティにはすでに中村昌也という不倫ネタでのいじられキャラがいるのであなたは要りませんよー!

    +80

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/06(月) 14:54:23 

    梅田さんと再婚して、普通の主婦として人生を歩んで下さい。

    さようなら

    +96

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/06(月) 14:54:25 

    あえて復活してビッグダディや美奈子みたく早々消えてくのを見たい
    性格悪くてごめんなさい...

    +76

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/06(月) 14:55:16 

    94%の割合で日本国民は矢口を待ってない。

    +70

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/06(月) 14:56:01 

    逆に梅田と結婚した方がめちゃくちゃ好きだったんだなってならないかな?
    けど家に連れ込むのはあり得ないね・・・

    復帰しなくていいです。

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/06(月) 14:56:04 

    叩かれて何年目だっけこいつ

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/06(月) 14:56:22 

    しかし、矢口の間男騒動を公にしたのって結局誰だったの?

    矢口と中村と梅田しか判らない事でしょ?

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/06(月) 14:56:37 

    梅田と別れようが続いていようが、他にも男いるんでしょうに。

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/06(月) 14:57:51 

    テレビ出たら苦情きそう

    芸人の河本みたいになりそう〜

    +35

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/06(月) 14:58:28 

    モー娘。の現メンバーにこれ以上迷惑かけないよう、おとなしくしていてください!

    +29

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/06(月) 14:59:23 

    今さらもう、必要ないので、彼と仲良く過ごしてください。
    あなたの顔はもうみたくないです。

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/06(月) 15:00:26 

    もう出てこなくてよくない?
    不倫ってダメな事じゃん
    世間ではこれが許されないのに
    なぜテレビにひょこひょこ
    と復帰出来る?
    なんでみんなで矢口復帰って騒ぐの?
    芸能界も変だよね。
    話題はあって面白いかもしれないけど
    したらダメな事したんだからね。
    私は矢口復帰賛成出来ない…

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/06(月) 15:00:28 


    すぐに会見なりすれば良かったのに。
    逃げた時点で今の状況も予測できたはず。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/06(月) 15:00:56 

    不倫キャラでいけばいいじゃん♬

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2014/10/06(月) 15:02:07 

    整形女。ビッチ女早く消えておしまい!復帰誰も待ってないよー。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/06(月) 15:03:18 

    100人斬りの汚い読モいたでしょ。あんなキャラに変えてくるのかな。深夜番組専門で。

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/06(月) 15:04:09 

    不倫うんぬん以前に矢口が好きじゃないから、謹慎してくれてちょうどよかったんだけど…
    辻ちゃんのがまだいいわ

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2014/10/06(月) 15:04:58 

    矢口を復帰させたいのは働いてもらわないと困る事務所と
    復帰時の一時的な視聴率が取りたいテレビ局。

    ゲスな考えの制作側の意図なんて観る側はどうでもいいし
    余計テレビ観たくなくなる人が増える。

    もう静かに暮らした方がいいよやぐっちゃん。
    結構好きだったけどもうどうでもいいわ。



    +18

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/06(月) 15:08:44 

    せっかくみなくなったのに…

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/06(月) 15:09:18 

    マジやだ

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/06(月) 15:09:20 

    休んでる間に続々新人出て来てるから居場所ないと思うけど。
    出てきて前と同じワイプ芸や大袈裟に喋ってたりするリアクション芸は見たくない。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/06(月) 15:11:35 

    復帰しようがしまいがどっちでもいいけど
    さゆ卒業や12期加入前後は止めてね

    +13

    -6

  • 69. 匿名 2014/10/06(月) 15:12:17 

    もう需要はないかと思われます。

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/06(月) 15:12:17 

    梅田と決別したって、どうせすぐ若い男に手出して、叩かれるのオチってばー。やめときー!

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/06(月) 15:12:46 

    私だったら復帰できない
    死んじゃいたいレベルまでいくと思う。

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/06(月) 15:14:28 

    誰も待ってないって声をちゃんと受け止めてくれ!

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/06(月) 15:15:04 




    復帰するのは自由だけど、世間から叩かれるかもしれないことは、きちんとわきまえて復帰してほしい。その叩きで精神的に....とか弱々しくなんか芸能界無理でしょ

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/06(月) 15:15:41 

    とりあえずどんな言い訳するのかみたいから会見だけはやってもらってそのあとはいらない

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/06(月) 15:16:02 

    なんだよ復帰会見って笑

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/06(月) 15:17:24 

    なんにせよあなたが映ってたらチャンネル変えると思う

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/06(月) 15:18:58 

    元々嫌いだったから梅田と不倫して長期休業してくれてて清々してた。
    もうこのまま梅田と再婚して芸能界引退してほしかったから、戻ってこないでいいよ。
    多分、矢口は復帰したら懲りずに男遊びしまくると思うよ。

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/06(月) 15:21:32 

    復帰って…………メンタルどうなってるの?

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/06(月) 15:21:33 

    道重の卒業に会わせてきたなー
    後輩つぶしになるからって断らないのかー

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/06(月) 15:22:25 

    待ってねーよ!
    こいつの復活なんか価値ないし。
    MichaelJacksonが復活なら涙流して喜ぶのに!

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/06(月) 15:22:27 

    お金、無くなっちゃったのかな?

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2014/10/06(月) 15:24:18 

    ホントにやだ。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/06(月) 15:29:52 

    益々叩かれるのわかってて復帰するかな?
    普通じゃ無理だよね

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/06(月) 15:37:15 

    人生はやり直せると思うけど、
    矢口の場合、視聴者を不愉快にしてる時点で、芸能界でのやり直しは甘すぎると思う。

    連れ込み不倫といい、雲隠れといい、
    ふざけてる。

    ホントにふざけてる。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/06(月) 15:37:53 

    梅は使い捨て

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/06(月) 15:43:50 

    なんでそこまでして芸能界に戻したいの?
    意味がわかんないよ。
    需要ないから矢口は、ワイプ枠は中村アンがいるしその人のが面白いからいらないよ

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/06(月) 15:50:06 

    決別したからって復帰しないでください。
    けじめつけたつもりなんでしょうけど全く不要です。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/06(月) 15:52:57 

    言ったら悪いけど、矢口さんの笑い声とかすごく
    耳障りなんです。

    +24

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/06(月) 15:58:29 

    今日のバイキングでも矢口の復帰について 今後どんなキャラでいくのかって討論してたけど、開き直ればいいって意見多かったけど、本当にそんなキャラでいけるのかな??

    芸人ならそれでいいよ。あんなひどい不倫もある意味ネタになるけど、矢口は芸人じゃないんだし

    そんな話振られて そうなんですよ~ってなっても自分なら引くな…

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/06(月) 16:00:59 

    酒井法子より嫌い

    +19

    -3

  • 91. 匿名 2014/10/06(月) 16:17:10 

    誰?

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/06(月) 16:23:53 

    なんか最近やけに矢口復帰とかって
    メディアで煽ってるけど、それも復帰への
    下準備の一つで矢口サイドの思惑が
    動いてるように感じて不快。

    +18

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/06(月) 16:25:13 

    加護ちゃんみたいになりそう→復帰騒がれすぐ落ち目

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/06(月) 16:25:31 

    梅田と再婚しても良いと思う

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/06(月) 16:39:38 

    昔、エカテリーナ2世という女性が居て、女王様だったんだが、それはそれはすんごいヤリマンで同時進行で100人以上の男性愛人を抱えていたこともザラにあり、夜ごと別の男とベッドを共にしていたんだとか…。

    実の孫に「玉座の上の娼婦」とまで言われるほど。

    しかし、そんな彼女も才女で、国を発展・貢献させる労力は惜しまなかったので、おそらくそこは世間的に一目置かれたり感謝されている(その一方で、無能な夫と結婚してクーデターを起こすなど冷酷なところもあるが、まぁその方が国のためになると思ったんだろう)。

    矢口に、そういうところがあれば、また少し違ったのかもしれない。

    もし矢口が、ボランティアや募金などの社会貢献をもの凄くやってたり、元モー娘。や現役モー娘。の仕事を後押しするようなことをしていたり、あるいはもの凄い美人でナイスバディだったり、もしくはもの凄い女流芸術家とかだったら違ったのかな…。

    ま、歌やダンスはモー娘。の頃頑張ってたんだろうし、スタッフ受けが良かったということは人間関係を良くする努力はしてたんだとは思うけど。

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2014/10/06(月) 16:39:55 

    そもそもこんなに話題にされる扱いがなんだか分からん。
    分からんのですよ。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/06(月) 16:54:49 

    >53さん

    中村昌也の事務所がそのことを公にして彼を守ってくれたんですよ!

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2014/10/06(月) 16:54:55 

    本当キモいわこいつ、普通に考えて旦那が出張中に他の男と2人の家でヤレるとか頭おかしいわ
    気持ち悪い
    不倫女が堂々とテレビに戻ってきても迷惑

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/06(月) 16:59:22 

    矢口はどうでもいいのよ。
    モー娘ファンとしては、これ以上モー娘メンバーに迷惑かけないでほしい。不倫騒動もれいな卒業時で最悪な気分になった。頼むから、さゆの卒業には被せないで!!

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/06(月) 17:03:09 

    矢口はどうでもいいのよ。
    モー娘ファンとしては、これ以上モー娘メンバーに迷惑かけないでほしい。不倫騒動もれいな卒業時で最悪な気分になった。頼むから、さゆの卒業には被せないで!!

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/06(月) 17:11:01 

    決別すんの遅いからw
    不倫発覚の時点で決別して謝罪するのが筋だろ。
    誠意のかけらもないね、この女。

    +11

    -0

  • 102. watanabe 2014/10/06(月) 17:20:33 

    矢口は、離婚した相手のバックが強いということを意外と知らなかったんだよね。ナベプロとアップフロントではね。まだ芸能界で稼がなければいけなければそれでもいいけど、結構荒波だよね。コメントのうまい芸能人とかそういう人は、矢口の代わりはいくらでも作れるからね。アップフロントの台所事情としては、つんくは病気、田中義剛は、花畑牧場の商品のだぶつきでショップジャパンで売る始末。北海道からいつのまにか青森県人になってるし。モー娘は、けなげにやっているのは、保田圭と高橋愛くらいじゃない。
    道重は、逃げるし。しかし、モー娘って、ろくな男と結婚しないな。一部をぬかして。そんなに出会いがないのか?

    +2

    -5

  • 103. 匿名 2014/10/06(月) 17:27:23 

    昌也を捨て、このクズ野郎も捨てるのか。この子ならもう一度やり直したいと平気で言うよ。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/06(月) 17:36:20 

    顔、仕草、立ち居振舞い、そのすべてが昔から嫌いでした。頼むから戻って来ないでください。ホントに大嫌いなんです。

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2014/10/06(月) 17:49:50 

    不倫したんだししかも自宅に連れ込んで
    っていう最低なことをしたんだから
    女性からの指示は圧倒的に低いだろうから
    復帰したとしても番組は以前のように
    主婦層が見てるようなのは厳しいだろな~

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2014/10/06(月) 18:10:43 

    ついでに元旦那も消えて欲しい。
    いつまでも矢口の浮気ネタばっか。プライドないの?
    散々矢口に食わせてもらってたんだから、もういい加減黙ってろって思う。
    こいつと浜崎の元彼、本当にうざい。

    +6

    -6

  • 107. 匿名 2014/10/06(月) 18:23:21 

    実は間男と結婚してこっそり子供も産んじゃいました♪DQNネームかわいいでしょ!
    これからママタレとしてお願いしまーす。

    だったら面白い。むかつくけど。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/06(月) 18:24:58 

    ほんと。出なくていいです。擁護する芸能人にまともな方いませんね。いい加減世間の常識わきまえて欲しい。芸能界は何をしてもいいとこではないですよ。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/06(月) 18:28:46 

    本当に不愉快だから出てこないで!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/06(月) 19:15:16 

    この前デートしてんの見かけた
    決別とか嘘言ったってすぐばれるよ
    復帰したいなら勝手にどうぞって感じ
    元の地位を取り戻すのはかなり大変でしょうけど

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/06(月) 20:07:53 

    せっかく消えて嬉しかったのに、もう出てこなくていいわー

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/06(月) 20:12:43 

    絶対嫌、嫌悪感しかない。

    まず、不倫。男尊女卑かもしれないけど、女の不倫は、父親が誰か分からない子を産むという点で、男の不倫とわけが違う。

    あと、騒動時、仕事をドタキャンしまくったこと。プロならバッシング受けても契約した仕事はやるべき。

    この人使う人は、軽蔑します。

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2014/10/06(月) 20:31:38 

    これ以上現メンバーや元同僚に迷惑かけないでください。
    あなたの事でどれだけ皆が迷惑したか。

    れいなの卒業を潰しさらにさゆにまで?あり得ない。

    今さらどの面さげてくるの?恥さらしもいいとこ!

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/06(月) 21:06:20 

    どっちでもいいけど、別に復帰しないほうがいいよ、恥ずかしくないのやりまんきゃらで

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/06(月) 21:44:14 

    でもなー矢口が復帰しないと、女だけが不倫したら制裁を受けるみたいで何かなー…
    もちろん不倫するよーな奴は男も女も最低だけど。

    男の芸能人はネタにするような奴までいるのに、女はTV出れないわけでしょー
    男だけ許されるのが納得いかないのは私だけか…(-"-;)?

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/06(月) 21:51:08  ID:fOHKtbcfc9 

    鈴木奈々ちゃんとかおもしろい人いるし、
    矢口なんて居なくて良いよ
    あんたは態度がデカイしね
    普通、どんなに恥ずかしいことでも、謝罪は直ぐに済ませるもの
    常識外れだね 一般常識ぐらい少しは知っときなよ
    一般人は、結婚してたら自宅に男連れこんで
    あほしないけどね 矢口って馬鹿だと心底思うわw

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/06(月) 22:12:41 

    矢口のどや顔見たくない、ワイプタレント結構いるので間に合ってます。
    ついでに河本も消えてくれ、あの人いつまでいるんだ。犯罪者の分際で図々しい、
    でもアウトデラックスあたりに出てきそう。あそこに出て復帰した人もいるしね
    有吉の番組とかね

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/06(月) 22:56:47 

    もーさー
    芸能人が好き勝手やった時に、一時的に芸能界から離れてほとぼりが覚めた頃に復帰ってシナリオ、うんざりだよ!

    矢口、酒井法子、熊田曜子、沢尻エリカ、みんなその時の事を特に反省するでもなく、しれーっと戻って来てるよね。

    沢尻なんて、その悪女ぶりを売りにしたりして、完全に視聴者をバカにしてる。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/06(月) 23:03:25 

    芸能界と決別してください。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/10/06(月) 23:38:32 

    会見だけは見たい

    後は消えて!

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/07(火) 00:09:51 

    矢口のした事は最低だと思うけど、これが男だったら許される事多いよね。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/07(火) 00:19:50 

    矢口の家族はまた恥ずかしい思いをするね!
    金さえ入れば良いのか?

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/07(火) 00:39:11 

    昔あなたが居た枠は、菊地亜美、中村アン、こじるりなどで溢れかえっているので不要です!
    ちなみに不倫枠は陣内智則がいるので空いてません。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/07(火) 00:45:32 

    123

    不倫枠追加させて下さい。

    石田純一

    不倫、自宅連れ込み枠も追加させて下さい。
    大鶴義丹

    谷口のせいで、大鶴義丹は相当火の粉かぶってたわ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/07(火) 01:36:38 

    梅田と結婚します!って言えばいいんじゃない?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/07(火) 02:13:44 

    復帰して一般人とはかけ離れたギャラを貰えるなんて許せないわ。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/07(火) 03:36:32 

    復帰してこないでいいよ本当に
    誰も望んでないし需要ない
    消えてくれてせいせいしてたんだからさ

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/07(火) 03:43:56 

    恥知らずのみっともない人間。乙

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/07(火) 07:38:13 

    まじでるな
    目障り

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2014/10/07(火) 08:54:11 

    矢口に顔が似てると言われる私涙目!
    もらい事故だよ!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/07(火) 09:27:45 

    裏で付き合ってそう。だって、タンスにいたんだもんね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/07(火) 10:30:33 

    貯金を切り崩してやっていくって
    あれほど言っていたのに底を付いたのかな?

    それに復帰しなくても
    事務所から基本給は貰えるし
    それでやっていけばいいじゃん。

    復帰なんて誰も望んでねえよ。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/07(火) 11:25:58 

    マジでこいつウザい!!不愉快極まりない!!

    なんで、テレビに出てこれるの?!どんだけ目立ちたいの?!

    もう、ひっそりと誰にも迷惑かけずに生きていってください。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/07(火) 11:31:24 

    罪を犯しても戻って来れるからね〜
    芸能界は…ましてや矢口は犯罪はしてない…
    してないけど、今更どの面下げて復帰しようと
    するんだろ…
    散々、釈明・謝罪会見もなしに雲隠れしといて…
    正直、もうTVで観たくないです
    梅田とかいう今彼とひっそり暮らしていって
    下さい

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/08(水) 13:37:35 

    最近は矢口でしか飯食ってないあの元旦那のほうがテレビで見たくない
    あの男は典型的なヒモ、そもそも矢口が馬鹿なだけだけどよくあんな男に引っかかったよねw

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/08(水) 22:56:37 

    そうだよね、所詮あいつも、矢口の元旦那という印象しかないよ。それに、矢口ばかり責められてるけど、中村だって散々女遊びしてたじゃん。
    浮気しまくってたよ。同じ穴のムジナ、同類だよ。
    今ああやって出れるのだって矢口のおかげ、実力じゃない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。