ガールズちゃんねる

周りにダメ人間いますか?

244コメント2014/10/07(火) 11:03

  • 1. 匿名 2014/10/05(日) 00:03:00 

    二人います。どちらも男で家族も本人も健康体、実家暮し。

    一人は働かない実家ぐらしの旦那の友人。バイトすらしない。
    理由は年下に教えられたくないから。33歳にもなるのに…。
    そのくせ友達との集まりには来て、お金ないからと、奢ってもらっているようです。

    もう一人はフリーターの実家暮し。
    暇さえあればパチンコ、常にスウェット。
    友達の新築祝いにもスウェット、裸足、手ぶらで来る。

    今まで気にならなかったけど、30オーバーでこの状態だとちょっと付き合いを考えたくなってきました。
    子供にも悪い見本になりそうで怖いです。

    みなさんの周りにはダメ人間いますか?

    +272

    -16

  • 2. 匿名 2014/10/05(日) 00:03:51 

    自分…

    +625

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/05(日) 00:04:08 

    昔から何をやってもだめな子っていますよね。
    私のことですが。

    +431

    -4

  • 4. 匿名 2014/10/05(日) 00:04:12 

    考えてみたけどいなかった

    +40

    -13

  • 5. 匿名 2014/10/05(日) 00:04:46 

    一番に思い浮かんだのが自分だった。

    +570

    -5

  • 6. 匿名 2014/10/05(日) 00:04:55 

    元旦那
    仕事してるふりしてパチンコ
    挙げ句の果てに借金

    風の噂で今刑務所に入っていると聞きました

    +310

    -9

  • 7. 匿名 2014/10/05(日) 00:05:18 

    周りと言うか自分が1番ダメ人間。

    +368

    -4

  • 8. 匿名 2014/10/05(日) 00:05:42 

    どうもわたしがだめ人間です(変なおじさんっぽく読んでね!)

    +384

    -9

  • 9. 匿名 2014/10/05(日) 00:05:42 

    自分がダメ人間過ぎて人のこと言えません・・・

    +313

    -3

  • 10. 匿名 2014/10/05(日) 00:06:07 

    ダメな人間なんていないさー!みんな何かしらいいところはあるよ!

    +98

    -72

  • 11. 匿名 2014/10/05(日) 00:06:08 

    34歳の友達、というか知り合い。
    既婚なのにホストにハマり、あげく別居で遊びすぎてから、借金まみれ。
    友達やめました。

    +207

    -4

  • 12. 匿名 2014/10/05(日) 00:06:31 

    友達のお兄ちゃん
    4人子供がいてて全て腹違い

    +254

    -7

  • 13. 匿名 2014/10/05(日) 00:07:07 

    フィギュアの町田樹選手が自分のことを
    「ダメ人間」
    って言ってたよね。
    どうしてかなあ?

    +74

    -11

  • 14. 匿名 2014/10/05(日) 00:07:20 

    体重100kg以上
    40歳独身女性、実家暮らしの派遣社員で、給料は全部お小遣い
    仕事はできず、おしゃべりばっかりしてる
    人の悪口しか話題ない

    +264

    -14

  • 15. 匿名 2014/10/05(日) 00:07:23 

    その人に働けって言えば
    本人のためにも!

    +33

    -11

  • 16. 匿名 2014/10/05(日) 00:07:33 

    叔父
    40代後半ニート歴約10年。

    +114

    -2

  • 17. 匿名 2014/10/05(日) 00:07:37 

    周りはみんな平均か平均以上。おそらくこういう掲示板に縁がない人ばかり。
    ダメ人間の自分をどう現状打破するか、そればかり考えてます。

    +119

    -4

  • 18. 匿名 2014/10/05(日) 00:07:56 

    1類は友を呼ぶですよ

    +56

    -27

  • 19. 匿名 2014/10/05(日) 00:08:12 

    元バイト先の先輩。仕事に対し理想が高いフリーター。大口叩く癖に生活保護に入ってる。一人暮らししてるし生活保護のお金でマンガ買いまくりギャンブル好き。年上とは思えない。生活保護に入るなとは言わないけどこんな奴らのために税金払いたくない。辛口失礼しました(♯`∧´)

    +177

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/05(日) 00:08:25 

    ニート

    +23

    -12

  • 21. 匿名 2014/10/05(日) 00:09:17 

     
    周りにダメ人間いますか?

    +120

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/05(日) 00:09:28 

    でへへへ私でーす

    +78

    -6

  • 23. 匿名 2014/10/05(日) 00:09:32 

    +68

    -23

  • 24. 匿名 2014/10/05(日) 00:09:38 

    自分。早く消えたいとか、思ってる。


    +166

    -11

  • 25. 匿名 2014/10/05(日) 00:09:39 

    私です。30歳で無職歴1年で全くやる気がありません。

    +159

    -6

  • 26. 匿名 2014/10/05(日) 00:10:12 

    ダイエット始めて何年経っても痩せない私

    +136

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/05(日) 00:10:18 

    自分の周り多いです。僅か一年で500万の借金を作った馬鹿。知り合いにサラ金の名義貸してもらって返さない。仕事嫌いだから犯罪紛いの仕事に手を出して甘い汁吸おうとして逆に騙されまた借金。
    ヤクザに拉致られフルボッコ、それでもギャンブル辞められず、ボート、スロットとアホみたいにやりまくる。無論その資金も借金。そいつ今41歳。
    真底屑乂-д-)

    +143

    -4

  • 28. 匿名 2014/10/05(日) 00:10:33 

    私の周り いい歳して独身か不倫してバツイチばっかり…

    +17

    -37

  • 29. 匿名 2014/10/05(日) 00:10:44 

    私も思い浮かんだのが自分で苦しくなった…

    +148

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/05(日) 00:12:05 

    私です。どうしようもないダメ人間です。

    +128

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/05(日) 00:12:52 

    不倫していて、そのことを自慢気にべらべらと話す友達。
    縁をきろうと決断しました!

    +158

    -7

  • 32. 匿名 2014/10/05(日) 00:13:30 

    義母…

    自分の子供達からも呆れられてる

    +40

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/05(日) 00:14:05 

    メンヘラな女友達。
    てか、友達って思いたくない。

    悪口ばっかり
    自分仕事出来るアピール
    出来ない奴を罵倒してやったと誇らしげに自慢してくる
    なんでも自分の話に結びつける
    自分の話しか出来ない
    会社で自分の居場所が無くなり、しばらく休業。
    何故か心療内科に通い始め、私に鬱をカミングアウトしてきた
    妄想がひどくなり、私に悪口言われてると錯覚が始まり、長文のくそうざいラインがくる。
    距離置くために返事しなかったら、鬼電&謝罪の長文のライン。
    もちろん返事はしなかったw

    ほんと、自己愛が強い駄目な女だなって感じ。

    +154

    -17

  • 34. 匿名 2014/10/05(日) 00:14:14 

    わ、わ、わたし…(T_T)

    +97

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/05(日) 00:14:29 

    私です。人より理解力が悪いので、教えてるほうからするとイライラするみたいでキレられます。教習所でも教官にキレられましたし、職場でもキレられました。職場も後輩より出来が悪く、居辛くなったので辞めました。

    +160

    -6

  • 36. 匿名 2014/10/05(日) 00:14:56 

    就職先が決まらなくて、無職で…こんな自分が1番ダメだと思いました。。

    +81

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/05(日) 00:15:02 

    私がダメ人間
    いい歳して結婚せず、長年勤めた会社辞めて今無職

    +140

    -2

  • 38. 匿名 2014/10/05(日) 00:15:30 

    休み明けは必ず遅刻
    勤務中も仕事そっちのけでスマホ
    お腹が空けばお菓子
    誰よりも早く帰る
    有給だ残業代だと権利ばかりを主張する

    会社の同僚

    早く子供作って辞めてくれないかな

    妊娠したらしたでいちいち大騒ぎするんだろうけど

    むしろ結婚出来た事が不思議だけど

    +114

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/05(日) 00:15:45 

    自分。
    人見知りで失敗ばかりで自分に自信がなくて(T_T)
    自信もちたいなあ

    +131

    -1

  • 40. 匿名 2014/10/05(日) 00:15:46 

    ハイ、
    34歳、未だ実家暮らしの私(一人っ子)だと思います・・

    +103

    -8

  • 41. 匿名 2014/10/05(日) 00:16:36 

    私も、あ私だ
    って思ったw

    +93

    -0

  • 42. 匿名 2014/10/05(日) 00:17:40 

    人のことを平気で傷つける奴。
    信じられない!

    +96

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/05(日) 00:17:50 

    対人関係のストレスなどから体調を崩し、
    学校を休みまくった上に勉強もできない
    高校三年生の私がとてもダメ人間です。
    お先真っ暗・・・

    +63

    -21

  • 44. 匿名 2014/10/05(日) 00:17:58 

    探してみたけどいないかな。みんな良い子で良い人生の歩み方してるし。

    +28

    -9

  • 45. 匿名 2014/10/05(日) 00:18:15 

    自分って書きに来たんだけど1読んで私全然ダメじゃないじゃん!って思ったw
    1さんありがとうww

    +58

    -4

  • 46. 匿名 2014/10/05(日) 00:19:27 

    自分
    気分の浮き沈みが激しい自己中
    どうしよ
    寝よ

    +111

    -0

  • 47. 匿名 2014/10/05(日) 00:21:00 

    初対面でも目上でも誰にでもタメ口
    自分の意見だけで周りの意見は聞く耳なし
    電話すれば誰でも直ぐに駆け付けて助けてくれると思ってる
    車ある人は家族でも近所の人でもアッシー
    人の都合は無視、自分の都合のみ
    自分が悪くても絶対謝らない
    周りに頼らないと何も出来ないくせに、自分一人で頑張ってると思ってる
    自分を嫌ってる人は一人もいないと本気で思ってる

    それは姑

    +76

    -1

  • 48. 匿名 2014/10/05(日) 00:21:28 

    43 高校三年生なんだからまだまだ大丈夫!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    +144

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/05(日) 00:22:32 

    会社の40過ぎの仕事できない男!
    毎日上司に怒られてるのに全く反省、改善する気がない。
    昼休みパソコンで「仕事をせずに暮らす方法」と検索していた。

    +44

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/05(日) 00:22:56 

    離婚する予定のクズ旦那。
    浮気しといて開き直り
    慰謝料ケチってきてウザい

    お前は俺の人生潰す気か?って言われたんだけど、お前が原因だろって思った。
    浮気しなきゃ慰謝料なんか取らんわ!

    +121

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/05(日) 00:24:50 

    職場の女の人
    30後半独身
    毎日酒を浴びるほど飲む
    職場でパワハラ、いびり

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/05(日) 00:26:19 

    私…
    2ヶ月ニート。
    来週から新職場。
    すでにヤル気なし。

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/05(日) 00:26:47 

    48さん
     
    これ以上ダメ人間にならないように程よく頑張ってみます。
    返信ありがとうございました!!

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/05(日) 00:26:53 

    旦那のお兄さん

    40歳で独身
    スマホ1つに10万掛ける
    アニメとゲームが大好き
    義父の1周忌の日もゲーム
    初盆の間も暇さえあればゲーム
    歌はアニソンしか知らない

    オタクー(´д`|||)

    +67

    -5

  • 55. 匿名 2014/10/05(日) 00:27:57 

    会社の後輩、新人まだ1ヶ月。
    この環境では本音が言えない、本音を聞いて貰えない、自分の気持ちに嘘は付けないって、退職希望。
    要は認めて貰えるまでの努力はしないけど、ありの〜ままの〜自分を認めて褒めて理解してって事。
    ただの我儘なんですけど。
    職場を変えても同じ事を思って、人のせいにし続けるんでしょ。目に見えてる。

    +51

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/05(日) 00:28:17 

    職場の人。ずーーーーーっと専業主婦だったから、使えない、社会の厳しさを知らない、一緒に仕事するのも、もう限界。せめて一般常識と上下関係学んでから出直して。お願い。

    +98

    -9

  • 57. 匿名 2014/10/05(日) 00:28:33 

    仕事でミスするたびに泣く先輩。

    20代前半なら許されるかもだけど、34歳じゃあ無理!
    みんなドン引きしていますよ?

    +55

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/05(日) 00:28:46 

    周りに、でしょ?
    自己紹介はもういいよ…

    +9

    -16

  • 59. 匿名 2014/10/05(日) 00:30:17 

    わ・・私です!
    てかガルちゃん民結構その確率高そうwwwwwww

    +35

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/05(日) 00:30:34 

    私‼︎

    転職したばかりだけど、職場に馴染める自信もなく、もう辞めたい病が出てる( ;´Д`)

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/05(日) 00:32:02 

    うわー、まさに私がダメ人間中のダメ人間
    部屋片付けられません

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/05(日) 00:33:26 

    ダメ人間というか、毒人間ならいる、2人。

    +4

    -8

  • 63. 匿名 2014/10/05(日) 00:34:02 

    読むのが辛いトピね
    ダメ人間本人はコメント控えなきゃね

    +8

    -14

  • 64. 匿名 2014/10/05(日) 00:35:54 

    休み明けは必ず遅刻
    勤務中も仕事そっちのけでスマホ
    お腹が空けばお菓子
    誰よりも早く帰る
    有給だ残業代だと権利ばかりを主張する

    会社の同僚

    早く子供作って辞めてくれないかな

    妊娠したらしたでいちいち大騒ぎするんだろうけど

    むしろ結婚出来た事が不思議だけど

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/05(日) 00:37:12 

    じぁ、ダメ人間じゃない人が書き込むんですよね?
    どんな素晴らしい人が書いてるのやら

    +39

    -11

  • 66. 匿名 2014/10/05(日) 00:38:28 

    いるいる!

    今年24歳の男で
    仕事をしてはバックレで辞め、
    友達に仕事紹介してもらって
    またバックレで辞めを繰り返してます。
    (うちの旦那も仕事紹介してやりましたが嘘つかれバックレやがりました)

    彼女ができたって聞けば
    ネットで知り合い、会ったことはないんだそう。
    しかも中学生、ひどい時は小学生。
    向こうから告白されるそうで「なんで俺小学生からモテるんだろうな」って勘違いしてました。
    虚言癖あるから嘘だと思うけど。

    男同士で喧嘩になって
    自分が手あげられるとすぐ公園かコンビニのトイレに引きこもって警察に通報。
    普通通報した方は保護される身なのに
    何回も同じこと繰り返すから
    警察も呆れてたみたいでそいつめっちゃ説教くらってた。

    私も旦那ももう関わってないけど
    友達伝えにたまに情報が回ってきます。
    人間として本当に底に落ちてると思ってます。

    +58

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/05(日) 00:38:32 

    悪口トピじゃんね

    +37

    -10

  • 68. 匿名 2014/10/05(日) 00:39:39 

    ダメ人間との付き合い方を知りたいんじゃないの?縁切ったとか、改心させたとか?
    ダメ人間集まれトピじゃないんだし…

    +16

    -9

  • 69. 匿名 2014/10/05(日) 00:42:55 

    闇金ウシジマくんを観ると、自分がいかにまともな人生を送ってきたかを思い知らされる。

    +60

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/05(日) 00:43:40 

    68みたいな説明がうざい

    +14

    -18

  • 71. 匿名 2014/10/05(日) 00:45:51 

    言葉使いが悪いのもダメ人間⁇
    すぐうざいとか死ねとか

    +36

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/05(日) 00:47:49 

    病院で貰った薬をいつも飲み忘れてる自分が悪いのに、先生に対して「忘れるんやわぁー!」と罵声を浴びせた事を誇らしげに語り、一向に血圧が安定しない我が姑…
    先生が毎度気の毒でならん

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/05(日) 00:48:41 

    ダメ人間が心を入れかえて更正するなんてあり得ないよ。だって私がいまだにダメ人間だから。

    +19

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/05(日) 00:49:10 

    私どぇーーーーーーす!!

    +27

    -4

  • 75. 匿名 2014/10/05(日) 00:49:54 

    会社の41歳、両親と同居のお局。
    上司や同僚にお土産をもらってもお礼すら言わない。
    仕事のズルがバレたらお菓子を買ってきて機嫌をとろうとする。
    他の子と美味しい店の話しをしていると盗み聞きして次の休みには必ずそこへ行く。
    メールの誤字脱字が多い。
    自分から動かないくせに出会いがない、いい人がいない、ハゲ、チビ、デブは嫌だと文句を言う。

    すいません、本文打ってるうちにイライラして長文になってしまいました。
    こんなのほんの一部です。

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/05(日) 00:50:41 

    皆、なやんでるんだねダメ人間、私も自分かなあ~もっと人間的に格好いい女性に成るつもりだったのになあ…変わらないと…

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/05(日) 00:52:23 

    ほんとガルちゃんってダメ人間ばっかりだねw
    ん?私?あなたたちの何倍もダメ人間ですよ

    +44

    -2

  • 78. 匿名 2014/10/05(日) 00:52:51 

    私。
    正社員で独り暮らしだけど34歳処女。
    今まで1,2回のお試しデートで終わってた…
    仕事もミスが多いし、本当にダメ人間なんだと思う。親兄弟にも申し訳ない。

    +51

    -3

  • 79. 匿名 2014/10/05(日) 00:53:41 

    周りっていうか自分だよね

    +23

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/05(日) 00:54:16 

    職場のおばさん。
    アルコール中毒とまではいかないけど、
    酒に飲まれて飲み会となると説教し暴れる。
    挙げ句の果てにこの前はおもらしして大変だった。
    後始末や、店への謝罪、おばさんの家まで送った。
    記憶ないのかもしれないけど、ありがとうとかごめんとか何もなく知らん顔。
    こうはなるまいと思った。酒と上手くつきあわないといけないし、人に迷惑をかけちゃいけない。

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/05(日) 00:55:08 

    私!


    両親に甘々に育てられた上、基本自分にも甘く、12才年上の主人にも甘えっぱなし。

    こんな私が子育てできるのか?と思っていたが、毎日頑張っています(*_*)

    +37

    -11

  • 82. 匿名 2014/10/05(日) 00:56:03 

    この時間からなんか食べたいと思うのはダメ人間よね
    お腹空いて寝れない

    +24

    -3

  • 83. 匿名 2014/10/05(日) 00:56:46 

    他人にも自分自身にも甘い夫
    とにかく仕事が出来ない夫
    すぐ解雇される夫

    そしてズボラな自分

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/05(日) 00:58:25 

    一番単純な仕事も1ヶ月経っても覚えない。
    メモ取りなと言ってもメモ帳すら持たない。
    仮病で休んで、普通に休日の上司とラーメン屋で鉢合わせ…友人と呑気に大盛りラーメン食べていた。
    一番単純な仕事を3ヶ月経ってもミス、指摘されると口をブーッとさせて泣く。
    結局1年経っても一番単純な仕事はマスター出来ず部署から外され別の部署へ。
    新しい部署でも、そこの一番単純な仕事を全く覚えられず、仮病で休みも相変わらず…。
    どんどんたらい回しされ、今は職務内容に本当は無い小学生でも出来るような作業を誇らしげにやって後輩達(みんな仕事普通に出来る)に威張っている…。

    という男性社員がいる。
    何故クビにしないのか会社中の疑問である。

    +60

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/05(日) 00:58:54 

    82
    そんなことないよ、たんとお食べなさい

    +26

    -4

  • 86. 匿名 2014/10/05(日) 00:59:13 

    同棲してる恋人がいるのに、浮気。他の異性の家にお泊まり。だらしない。

    +26

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/05(日) 01:01:45 

    親が成金系で下手に金持ってて甘やかされてきた人たちが周りでひどいことになってる(いずれも健常者)

    職を頻繁に転々とするもしくは無職期間がやたら長い
    簡単に親から金をせびり受け取るもしくは生活の面倒を丸々見てもらう
    親や周囲に暴言を吐く

    総じて学力がない
    勉強しなくてもいいよーって言われてきたのが仕事しなくてもいいよーに変わっただけっぽいイメージ

    ダメ人間はダメ人間(親)がつくる

    +22

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/05(日) 01:02:17 

    84さん

    それで給料同じ位払われてたら腹立ちますね
    口をブーッとさせて泣くなんて冬彦さん思い出しました(笑)

    +49

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/05(日) 01:06:57 

    私です。27歳処女で他人をも認めるコミュ障。
    昔から人の何倍もやってやっと普通ぐらいの低スペック人間。
    最近はまるで気力なし。仕事と食べるとき以外はだいたい寝てる

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/05(日) 01:09:10 

    85さん、ありがとう!!!
    食べちゃいます(笑)

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/05(日) 01:09:19 

    ブラック企業でバカ真面目に働いて、過労で体壊して病院療養中の私です。

    +34

    -5

  • 92. 匿名 2014/10/05(日) 01:09:21 

    職場のおばさん。
    アルコール中毒とまではいかないけど、
    酒に飲まれて飲み会となると説教し暴れる。
    挙げ句の果てにこの前はおもらしして大変だった。
    後始末や、店への謝罪、おばさんの家まで送った。
    記憶ないのかもしれないけど、ありがとうとかごめんとか何もなく知らん顔。
    こうはなるまいと思った。酒と上手くつきあわないといけないし、人に迷惑をかけちゃいけない。

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/05(日) 01:09:24 

    マツコ・デラックスよのうな体型の義姉。

    主婦してるけど、義母にお金をせびる、ほしいものもねだる、子供の学費までも工面してもらっている。
    何でも与える義母も義母だが。。

    家事もせず部屋も汚い。
    太りすぎだし働きゃいいのに。

    +35

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/05(日) 01:14:07 

    と、完璧人間が申してます

    +13

    -5

  • 95. 匿名 2014/10/05(日) 01:14:55 

    ダメな人間なんていない、ダメな指導者がいるのです

    +14

    -6

  • 96. 匿名 2014/10/05(日) 01:16:26 

    ほんの数時間の農家さんの農作業の手伝いバイトだけしかしてないのに、彼女を妊娠させて出来婚。

    食品工場に正社員で就職するも3ヶ月もせず辞める。

    農作業の手伝いに再び戻るも、バイト以外は友達と遊び呆ける。
    結婚したのに、お嫁さんと一緒に暮らさず2ヶ月に1度会えれば良い方な位会いに来ない。

    子供が誕生しても同居せず、バイトは相変わらず、友達との遊びも相変わらず。
    全く子供にもお嫁さんにも会いに行こうとせず、お嫁さん達が向こうからやって来ても友達と明け方まで遊び呆ける。
    生まれた子供に無関心。

    そんなこんなで、お嫁さんの方は離婚迫ってるのに全然相手にせず1年以上もこんな生活の知人がいます。
    お子さん男の子でめっちゃくちゃ可愛いのに、全然抱っこしようとしないんです。

    どうしたいのか話し合いも拒否するらしく、お嫁さんも親御さんも困ってます。
    知人は両親他界してます。
    23歳だし結婚より遊びたいのかな…。
    でもきちんと責任ある人いますしね…。

    +43

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/05(日) 01:18:16 

    4年もやっている仕事が全く身につかない上に、そんな自分にイラつくのか知らないが、不機嫌になり周りに八つ当たり。
    子供か。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/05(日) 01:18:47 

    88さん

    基本給同じです(´;ω;`)
    勤務時間も同じだし、あまり変わらない給料だと思います(。>д<)

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/05(日) 01:21:20 

    親が成金系で下手に金持ってて甘やかされてきた人たちが周りでひどいことになってる(いずれも健常者)

    職を頻繁に転々とするもしくは無職期間がやたら長い
    簡単に親から金をせびり受け取るもしくは生活の面倒を丸々見てもらう
    親や周囲に暴言を吐く

    総じて学力がない
    勉強しなくてもいいよーって言われてきたのが仕事しなくてもいいよーに変わっただけっぽいイメージ

    ダメ人間はダメ人間(親)がつくる

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/05(日) 01:21:47 

    妊娠、中絶を繰り返し、その度に学校を辞めて、それからしばらくしたら、また、学校に行って、バイトしたお金は、全部、自分が遊んだり、ブランド品買ったりするためだけに使い、周りには、「自分で学校のお金出してる」と豪語し、人には「親に甘えるな!」と言いながら、30歳の時に、親にお金出してもらって自営業を始めたが、自分が見下してた人に子供が出来て焦って、好きでもない人と婚約し、1年も経たない内に、自分の店をたたみ、結婚式には、本当に好きな人(元カレ=既婚者(不倫相手))を呼ぶとの事です。

    これまでにかかったお金は、全て親が出してます。
    近所や同級生のお母さん達の間では「ダメ人間」で有名ですw


    +25

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/05(日) 01:21:57 

    友達!
    仕事が続かずすぐに辞める!
    しかも同じ様な職種ばかり!
    数年続いた所で働き続けていればよかったのに今時かな?
    卒業するって辞めた!
    夢だった職業に就いても長続きしない!
    今年の3月~だけでも何回仕事を辞め職場が変わっているか…

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/05(日) 01:24:01 

    結婚式に招待状出して出席の返事貰ってるのに、当日親族の席を設けて無かった従姉妹…
    自分の親の兄弟の席も、ましてや祖父母の席すら忘れられていた!!
    うっかりどころじゃないだろー!

    +21

    -4

  • 103. 匿名 2014/10/05(日) 01:24:36 

    旦那のお義母さん。

    家(アパート)の片付けも出来なくて物で溢れてて足の踏み場がない。ハウスダストがやばくて、旦那の実家に行くとクシャミが止まらなくなる。

    金にだらしない。
    お金貸してと言われて貸したが返してもらってない。
    お義母さん本人が消費者金融から借りられないからと旦那の名義貸してと言われて借金させられた。

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/05(日) 01:33:44 

    私が一時期仲が良かった子はキレやすくてキレると手がつけらなれないと言うか誰が何を言ってもダメで、気が収まるまで怒り続けさらにいくらそっちが悪くても謝らず事実をねじ曲げたり話を一部作り替えてでも被害者面をして騒ぐダメな子でした。
    自分勝手でワガママ。
    人とのトラブルは多数。
    しかし自分が悪い事をしたと言う自覚がないので謝罪しないからトラブルはどれも解決せずみんなから嫌われていく一方で、一時「性格を直したいので協力して下さい。悪い所があったら指摘して下さい。」と言っていたのにいざ指摘されるとキレてしまいいまだに以前と変わっていないそうです。

    +17

    -2

  • 105. 匿名 2014/10/05(日) 01:40:43 

    周りにダメな人?
    うーん
    ガルちゃん常連の私からすれば貴女たちも
    私の周りのダメ人間・・・かな

    +11

    -11

  • 106. 匿名 2014/10/05(日) 01:42:40 

    ある友達は仕事が長続きせず今は無職。
    もう2年以上は無職と言うか就職活動中。
    しかし実際には就職活動はほぼしていないみたい。
    本人は働くのが怖いと言ってる。
    閉店、ブラック企業、いじめ、クビのトラウマがあるらしい。
    しかし悪いけど怠けてるようにしか見えない。

    +23

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/05(日) 01:43:27 

    私です^o^

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/05(日) 01:50:33 

    メタボ加齢臭漂う30歳の職場男性。
    安月給をほぼ食費に費やし彼女も友達もいない独身。
    職場では信頼もされておらずセクハラ、パワハラ。
    顔は不細工スタイルはタヌキ頭は空っぽ。
    残念としか言いようがない。

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/05(日) 01:58:44 

    私はダメダメ言われて育てられました
    ダメ人間のエリートですよ\(^o^)/

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/05(日) 02:00:51 

    本当のダメ人間は「自分って素晴らしい」。って思っているよ。
    あれは、病気だね。
    「なんで、解らない!」って粘着になるからヤバイ。

    +33

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/05(日) 02:03:25 

    人の事をダメと言えるほど、そんなに出来た人間いるか ?

    +23

    -6

  • 112. 匿名 2014/10/05(日) 02:07:28 

    ・売り付け
    ・自分の都合で他人の陥れ
    ・浮気
    ・虐め、悪口
    ・底辺

    自称、「モテるし、イケてるし優秀な自分」なんだそうです。
    病院行って下さい。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/05(日) 02:09:09 

    41歳 バツイチ男 子別居

    年収280万円 養育費 不払い

    数年前から芸能事務所に所属中だが、仕事は一切来ず未だにレッスン費を払ってるだけ。

    たった6人の部署で二人の女を二股。
    デートはほぼ自宅。女の差し入れに頼り自分では何も用意しない。

    職場以外にも女あり。

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/05(日) 02:13:02 

    113
    離婚した旦那さんのことですか?

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2014/10/05(日) 02:16:26 

    人のことをダメ人間だといえるほど私は立派な人間じゃないから言えない^_^;
    というか人間、完璧な人なんていないのでダメでもいいと思うんです。

    +10

    -6

  • 116. 匿名 2014/10/05(日) 02:19:25 

    自分のことは棚にあげて他人をダメ人間と批判する人
    どれだけ自分が完璧で素晴らしい人間なのか教えてほしい

    +12

    -10

  • 117. 匿名 2014/10/05(日) 02:21:03 

    義兄

    40後半で独身の無職。
    実家ですねかじり。

    仕事の事とか言っても全く耳をかさないので家族に見捨てられてます。

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/05(日) 02:24:05 

    わたしです
    彼氏いるのに違う人を好きになってしまっています、、、彼氏とはちょっと
    距離を置いています、、、
    その好きな人に会うたびにキュンキュンして
    好きって言われたらどーなるかわかんない感じです。
    彼氏も大切ってのはありますけど
    こーゆう感情ってどうしようもないんだなって思いました。

    +5

    -18

  • 119. 匿名 2014/10/05(日) 02:25:49 

    周りではないのですがガルちゃんでひたすらモデルさんやAKBなどの芸能人を叩いて楽しんでるおばさんたち

    +16

    -3

  • 120. 匿名 2014/10/05(日) 02:25:49 

    W不倫してるワタシ…

    でも、もう終わりにしようと逢うのも、連絡もとって無い…。

    思い出しては、苦しくって、寂しいけど別れるって決めたから、アドレス消去する。

    +10

    -22

  • 121. 匿名 2014/10/05(日) 02:27:32 

     82さん


     あかん、こんな時間から食べてはいけない

     太るよ、糖尿になるよ

     

    +13

    -5

  • 122. 匿名 2014/10/05(日) 02:27:54 

    結婚してたり仕事してたり、それなりの常識があればダメ人間ではないでしょ。完璧ではないけど、ってレベルで。

    1みたいなのが、誰がどうみてもダメ人間。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/05(日) 02:36:48 

    121
    せぇ!!分かってんだよ!
    黙ってろやデブ!!!

    +5

    -25

  • 124. 匿名 2014/10/05(日) 02:43:31 

    人がどんな生活しようがほっとけや!て思う私はダメ人間でしょうか?

    +7

    -12

  • 125. 匿名 2014/10/05(日) 02:45:21 

    ワシ。

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2014/10/05(日) 02:50:56 

    124
    他人ならほっときます!
    でも悪影響あるような人なら迷惑かけられないように逃げたいです。

    旦那のプー太郎の友人!新婚の我が家に毎晩来るな!
    食費と宿泊料払え!てか働け!

    +18

    -3

  • 127. 匿名 2014/10/05(日) 03:01:02 

    私おおいな、、

    +10

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/05(日) 03:06:08 

    132kgの同僚男性。
    食生活が異常なほどだらしない。
    デブすぎて動作が遅く仕事量が他職員より3割は少ない。
    汗っかきなのに、着替えを持ってくるのが面倒だと言って湿りまくりの服のまま人と密着する作業をし、散々苦情がきても改善する気なし。

    まもなく解雇予定。

    +32

    -3

  • 129. 匿名 2014/10/05(日) 03:15:42 

    いますいますw
    バイト先にしょっちゅうガールズちゃんねるだの発言小町だの見て偏った知識で男性叩きする女w
    現実とネットの区別は大事ですねw

    +18

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/05(日) 03:24:15 


    仕事を始めてもちょっと嫌な事があるとすぐに逃げ出してしまいとうとう無職です…今まで一度だって一生懸命頑張った事がありません、逃げてばかりです。このままじゃ駄目だとわかってはいるものの体が動きません。毎日毎日無駄な日々を送っているニートです

    +21

    -3

  • 131. 匿名 2014/10/05(日) 03:31:26 

    126
    その旦那さんの友人をダメ人間で迷惑してるなら
    そんなダメ人間と友達な旦那さんはまともなのでしょうか?
    新婚の我が家に毎晩来るなって旦那さんが呼んでるんでしょ
    嫌なら旦那さんが断るべきだし
    友達付き合い続けてる旦那さんにも問題ありだと思うけど

    +18

    -4

  • 132. 匿名 2014/10/05(日) 03:35:37 

    「自分」が多すぎて笑った。
    かくいうわたしも自分です。
    めんどうになると、すぐ死にたいと思う。

    +26

    -3

  • 133. 匿名 2014/10/05(日) 03:46:05 

    なんだかんだ理由つけて嫌いな人の悪口言いたいだけじゃないの?

    +6

    -7

  • 134. 匿名 2014/10/05(日) 03:51:43 

    33歳男→自称メンヘラニート実家暮らし。ナマポで生活。独身。鬱を装うが遊びには普通にいける模様。
    30歳女→韓流スターおっかけしまくってニートになる。実の弟んところに転がり居候中。
    28歳女→メンヘラを理由に専業主婦、夫をATM代わりに生活している。

    他エステ狂いの自己中女やでき婚女、やりチン、薬漬け中絶女、やり逃げ男、DV男など。

    +16

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/05(日) 04:00:23 

    2さん
    いつも張り付いてるか身内?
    面白くないコメントだけどかまってちゃん!

    +2

    -4

  • 136. 匿名 2014/10/05(日) 04:06:33 

    ダメ人間とは私のことだ!
    ダーメダメダメダメ人間ダーーメ!人間~人間~♪

    +8

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/05(日) 04:19:58 

    ダメ人間の方がなんだかんだ言って生きやすい〜。
    この考えがすでにダメだけど(笑)

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2014/10/05(日) 04:28:33 

    ダンナのお兄さん。
    45才独身、実家暮らしでバイト生活。
    この年にして好き嫌いが多く、魚や野菜が食べられない。

    いつかこの人の老後の世話が回ってくるかもと思ったら、ウンザリする…。

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2014/10/05(日) 04:34:26 

    はったりだけで
    推薦入学してきた田舎出身者
    チビデブでも
    自信家だから勘違いしてて
    一流企業しかエントリーしなかったため
    就浪
    やっと内定貰えたが1ヶ月またず
    辞め飲食店2つ掛け持ちバイト
    口ぐせは
    痩せたら可愛いのに食べちゃうの(笑)

    +12

    -5

  • 140. 匿名 2014/10/05(日) 05:08:27 

    います います
    周りにダメ人間いますか?

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2014/10/05(日) 05:48:53 

    職場の同期。
    23歳にしてヘビースモーカー、パチンコ大好き。2年半付き合った幼馴染がいたにもかかわらず浮気。幼馴染と分かれて浮気相手と付き合ったけど2ヶ月で別れた。今はフリーかな?
    自分の給料で暮らしてるけど、親が社長だからタバコとギャンブルに給料使っても生活できるらしい。

    ノリは良くて友達としてはいいけど、それ以外はダメ。マジで。

    +12

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/05(日) 05:50:04 

    33さん

    私の友人にもそのようなタイプがいました。
    その友人は精神を病んでいましたが、普段は普通に話せるので連絡を取り合っていました。

    しかし、徐々に症状が悪化し、昼夜問わずメールや電話が頻繁に来るようになり、面倒になり無視していたら、FAXで脅迫文を送りつけてきたり、職場の留守電に嫌がらせを入れられたりしました。
    はじめは話を聞いてあげて励ましたりしていたのに…親切が仇となってしまいました。

    メルアド・電話番号を変え、友人の親族に相談し、今は絶縁状態です。
    殺されるかと思ったくらいの恐怖でした。二度と関わりたくないけど、たまに無言電話があると彼女からではないかと…トラウマです。

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/05(日) 05:52:22 

    私だ…。

    ダイエットも続かない… 貯金も出来ず来月からお金の管理は全部ダンナがやることになっちゃった…。

    娘にママはいつもパパに怒られてるよね〜と言われてしまいました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/05(日) 06:21:28 

    自分って意見多いね。
    私もですが。

    自分ほどダメな人間知らない。

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2014/10/05(日) 07:07:11 

    最近色々あって落ち込んでて

    自分だ...と思いながら開いたら
    自分と書いてる人が多くて
    ちょっと気持ちが楽になりました!

    +12

    -3

  • 146. 匿名 2014/10/05(日) 07:10:54 

    います!!!

    本人が見ていないと願うけど
    どうせもう関わらないだろうから
    あえて書いてやるけど
    約10年間親友だと思っていた人!

    昔から時間にルーズで
    30分くらい遅刻は当たり前
    しかも謝らないでヘラヘラして
    ひどいときはドタキャン
    これも謝らないでヘラヘラして
    ガラケー時代メール無視電話無視は当たり前

    向こうが先にスマホにしてからはもっと
    メール無視電話無視か酷くなって
    向こうからメールが来れば返してたというのに
    私からのメールは全部無視!!

    去年私がスマホにしてLINEしたら

    「LINE便利すぎてメールのやり方忘れたもんwwwwwwww」

    就職決まった報告でさえ未読無視されて
    mixi日記書いてたからコメントしたら
    返事来る前に記事ごと消されました!!

    ガラケーの電話帳、スマホの電話帳
    マイミク、LINEデータ、トーク
    全部削除したから
    もう二度と関わりたくない!!

    ふざけんな、ダメ人間!
    それで社会人によくなれたね笑

    +5

    -11

  • 147. 匿名 2014/10/05(日) 07:44:29 

    恋愛体質の友人。恋人いる男性や妻子持ちとばかり関係を持ってセフレ状態。本人は悲劇のヒロインぶってポエムのようなブログを公開したり、お経のように長い愚痴メールを送りつけたり。最後には、避妊もろくにせずに妊娠、中絶。仕事中であるにも関わらず、私の携帯にも彼女からの着信やメールが大量に届きました。もう死ぬとか書いてあったけど、親の脛をかじりながら今ももちゃん生きています。そのことを機に、私も彼女と絶縁しました。赤ちゃんは可哀想だったけど、彼女には同情しません。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/05(日) 07:52:08 

    146
    それ、単にあなたが嫌われてるだけなんじゃ・・・

    +29

    -2

  • 149. 匿名 2014/10/05(日) 08:04:06 

    自分がダメ人間だってわかってる人は、改善の余地あり!今後の努力次第で変われる可能性大!
    本当のダメ人間は、なぜか変な自信や、クソみたいなプライド持ってて、自分を全く省みることがない。
    ここで自分ダメ人間って言ってる人!まだまだイケるよ~あきらめちゃそこで終わりよ~

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/05(日) 08:11:50 

    元友がダメ人間です。

    短大を卒業しながら数年間ニートだったけど本人は家事手伝いとていのいい言葉を使っていました。

    しかも短大時代に就職活動をしていなかったと同じ短大に通っていた友達が話していました。
    メンヘラと言うか境界性人格障害の疑いが濃厚で
    ★キレやすい。
    ★自己中で人の事なんか考えていらい。自分さえ良ければいいみたいな人。
    ★自分が悪くても悪くないの一点張りで時には自分の親まで引き連れてくる。
    ★かまってちゃんで頻繁に連絡をしてくる。
    ★話していても話が合わなくなってきて変な方向にいく所がありました。

    みんなから本人に面と向かって注意すら出来なかったので我慢していましたが、我慢出来なくなり私も周りの共通の友達もみんな離れていき友達も少なくなり結果その元友達の結婚式に出席してもらえそうな友達が少なかったのか私達に出席してほしいと頼んできました。

    しかし昔と一切変わっておらず上から目線でのものの言い方とかまってちゃんで頻繁に連絡をしてくる所とメールの文章が変と言うかおかし過ぎて返信に困りこれ以上関わりたくはないと関わるのを止めました。

    結婚式にも出席していませんがあれでは旦那さんからいつか三行半を突きつけられると思います。

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2014/10/05(日) 08:12:47 

    なんか半分くらい自虐トピになってるww
    かくいう私も駄目人間です…

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/05(日) 08:14:53 

    ダメ人間…「私だ!!」って思ったけど

    下には下がいる(^_^;) 悪い見本ですが

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/05(日) 08:18:27 

    どうでしょうのトピ画最高です笑

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/05(日) 08:22:23 

    どうでしょうのトピ画最高です笑

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2014/10/05(日) 08:32:48 

    頑張らない人。

    仕事できる健康な体があるのに、不健康を偽って、生活保護を受けている人。
    それでいて、お酒は飲むわ、ネットで暇潰しをして毎日遊んでいる。

    でも、お天道様は見ているから、必ずそういう行いには天罰がくだる。人生はそういうもの。

    +19

    -6

  • 156. 匿名 2014/10/05(日) 08:34:53 

    強い人の前ではなんも言えずに、おとなしくしている。
    いじめられている人がいても見てないことにする。
    ことなかれ主義なのに、ネットとか匿名の世界でだけは
    元気いっぱい発言する。そういうダメ人間がいっぱいいる。

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2014/10/05(日) 08:40:58 

    私と旦那の共通の知り合い35歳男は無職で毎日スロット通い。実家暮らしでお金には困ってないようだけど、働く気なし。
    若い頃は自由な人だねって笑えたけど、さすがにもう付き合いたくないし旦那とも会ってほしくない。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/05(日) 08:47:25 

    地方のたいしたこともない大学でて仕事もできなかった。
    母親になったいまも主婦として母として一人前と言えるだろうかとおもうと違う。

    でも同じ大学にいって競馬にはまって講義に出ず留年2回。
    おばあちゃんに6年で1500万仕送りさせて→結局中退の高卒
    40歳独身実家暮らしフリーターのいとこには負けます。
    いい年のおっさんが金銭的に自立してないっていうのはもうだめだめ。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/05(日) 08:50:49 

    知り合いでもなんでもない人達ですが、ツイキャスというアプリ。動画配信サイトを観覧していたら、平日の昼間にも関わらず、年頃の男の子たちがニートを誇らしげに語っていたり、配信をするために学校を退学したりしていて驚きました!!

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2014/10/05(日) 08:56:34 

    弟がホント屑!

    30手前バツイチ実家暮らし。
    父親のとこで働いているが、行ったり行かなかったり。

    朝、起こしても起きない。

    そのくせ自分の趣味のときは誰よりも早起きして出かけて行く。


    親は祖父の介護もしながら共働きで毎日大変そうなのに。

    実家に行くたびに、そんな弟の姿見てイライラ。

    +19

    -0

  • 161. 匿名 2014/10/05(日) 08:58:53 

    自分!しか居ない(´Д`)

    情けない35歳です

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/05(日) 09:07:11 

    義理の妹
    家族の反対を押し切って結婚したのに
    すぐ戻ってきて
    バイト先の人と不倫して泥沼
    結局 慰謝料請求されてお金ないから
    こっちが立て替えて別れさせました。

    既婚者と付き合ったのがこれが最初ではなくて
    過去に数人の既婚者と付き合っていたらしく
    慰謝料請求は今回が初めてで 
    だからたまたまお金を請求されただけで
    いつもは手切れ金をもらって別れていたんだって
    今回の不倫は失敗だったと。
    反省していない義理の妹が大嫌いです。

    +19

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/05(日) 09:21:45 

    自分の伯父と伯母。
    夫婦揃ってアル中。
    お金がないのにパチンコ。
    伯母は60間近にしてATMを使えない。
    電車もバスも一人で乗れない。
    父の葬儀では泥酔して騒動に。

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/05(日) 09:26:02 

    旦那の姉。
    東京に嫁いでるのに帰省のたびに地元友達とその子供を家に呼び長時間ワイワイ。
    旦那が跡を継ぎ私も同居しているので、昔のようにデカイ顔をされるのは困る。
    才女らしいが空気が読めない…

    +10

    -1

  • 165. 匿名 2014/10/05(日) 09:28:21 

    私は大家族の番組に突っ込みを入れて安心を求めるダメ人間。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/05(日) 09:30:28 

    悪い人(人間)じゃないけど…

    私です

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/05(日) 09:31:36 

    仕事3回もバックレた奴


    私です…本当、死んだ方がいいね。

    +9

    -3

  • 168. 匿名 2014/10/05(日) 09:38:09 

    クスリやって捕まって、浮気してバレそうになって、糖質になったクズな知り合いのママ。最悪。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2014/10/05(日) 09:56:29 

    33さん142さんよりはマシですが似た人が元友達にいました。

    その子はほぼ毎日用もないのに話がしたいと私が電話に出るまで何度でも電話してきました。

    しかもメールも毎日一日に何通も送ってきて返信がないと直ぐ怒り出します。

    メールを送る時間は元友が暇な時なのでこっちの都合や迷惑は無視です。

    仕事中でも常識的に考えて普通の人は寝ている深夜3時過ぎでもメールが来ます。

    しかも30分以内に返信がないと怒り出して怒りのメールが来ます。

    こういうのが嫌だったので着信もメールも拒否にしたらマジギレされて大変でした。

    間違ってボタンを押したで切り抜けましたが怖かったです。

    数年後友達ではなくなりホッとしていたのに今年向こうから自宅に連絡が来て携帯の番号とメアドをしつこく聞いてきて仕方なく教えるとそれから毎日一日に何通もメールを送ってきて無視するとどうしたの?何かあったの?としつこく送って来ます。

    正直嫌になり嘘だけど口実として迷惑メールが頻繁に来るからメアド変えるからしばらくは新しいメアドは教えられないと送るとどんなメール?私は拒否にしたらいけたよ。と送ってきました。

    大量に来るからと送っても拒否にしたら大丈夫だから…と送ってきて私がごめん。変える。と送ると拒否すれば大丈夫だから止めて~。寂しいから変えないで。新しいアドレス教えて。と送ってきました。

    何?この自分勝手なのとマジギレ寸前の状態で変えるのは嫌だったので受信拒否にしました。

    すると数日後に向こうがメアドを変えて私にメールを送ってきて私は怖くなりメアドを変えました。

    すると今度は一ヶ月後にショートメールが来てショートメールを一括拒否にしました。

    電話も着信拒否にしていますが自宅の番号が知られているので怖いです。

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2014/10/05(日) 09:58:29 

    169です。
    その元友達は精神的な病気を患っているみたいですが何の病気かは知りません。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/05(日) 10:09:52 

    ただの悪口トピやん

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2014/10/05(日) 10:12:00 

    こんど入ってきた新人
    これほど無能な人を他に知らない

    +5

    -3

  • 173. 匿名 2014/10/05(日) 10:14:18 

    女39歳独身の元職場の先輩でその彼氏が25歳で安月給のメンパブ勤め。その先輩はホステス。39なのに顧客ゼロ、毎日一時間以上の遅刻、同伴全くしない、そのくせアフターばっかしてる。アフターするくせに、次の仕事に全く繋がってない。ただで、酒が飲めるし、お客の金で彼氏の働いてるメンパブやホストや男の飲み屋に行けるからそうゆう仕事に繋がらないアフターばっかしてる。酒癖悪くて、彼氏が仕事で他の女のお客さんと話してるだけで店で酔った勢いで嫉妬で大暴れを毎日。その界隈では馬鹿な女が馬鹿な男を益々駄目にしてると有名。給料は全て飲み代。主食はマック、松屋、CoCo壱番屋、コンビニ。そんなことにしか金使ってない。同棲してるがその男に暴力振るわれ何度も大怪我に警察沙汰。浮気もされまくってる。それでもその男のことを好きらしい。住まいもゴミ屋敷だった。布団干してない、カバー洗ってない、ガス台もないから家で食事も作らない。中学生のヤンキーみたいな自堕落な生活。
    飲み代と男と変なご飯にしか金使ってないから、自分ホステスなのに全く自分に投資してなくて、見た目がものすごく貧乏臭い。不摂生たわからガリガリだし肌はくすんでシミだらけ、頭も不摂生で禿げてる。何度も言っても聞いてくれない。イライラする。

    +5

    -3

  • 174. 匿名 2014/10/05(日) 10:23:25 

    SNSに依存し依存症みたいになっている子がいるんだけど何をされようが言われようが絶対にSNSを止めない。
    SNS関係なら何でもやる子。
    しかもTwitterに至っては過去現在含めて全部で7個位アカウントを持ってきたと思うしそのほとんどがいまだに残っているけど使っていない。
    SNS廃人にならないといいけど…

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/05(日) 10:24:53 

    私です。
    5歳の男の子がいるシングルマザー、離婚して実家に戻った自分が恥ずかしいです。

    +4

    -7

  • 176. 匿名 2014/10/05(日) 10:25:51 

    他人をダメ人間と言い切れるほど立派じゃないからな・・・

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2014/10/05(日) 10:31:14 

    ブス、バカ、デブ、ノロマ。
    私だ

    +3

    -6

  • 178. 匿名 2014/10/05(日) 10:37:27 

    旦那‼︎
    ゲームの課金がやめられない。
    1月にそれが原因で離婚騒動にまで
    発展したのに今月またしてた、、、
    しかも額がえげつない、、、

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/05(日) 10:39:05 

    パート先も決まらずで何だか自分がダメ人間に思えてきた(´・_・`)

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2014/10/05(日) 10:41:48 

    ダメ人間?私のことだな(´・д・`)

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2014/10/05(日) 10:45:04 

    旦那の友達。30歳過ぎても、ホストでしか働いた事のない。
    女をコロコロ変えて、妊娠させてギリギリでおろさせる。
    親が不動産業で金持ちなので、女関係は全て金で解決。
    実家暮らし、親の金で旅行三昧。
    また、新築祝いや、出産祝いとかが解らないのかいつも手ぶら・・。
    この先付き合って行くのが嫌になる。

    +11

    -2

  • 182. 匿名 2014/10/05(日) 10:56:53 

    本当に余計なお世話ですが、友達の兄。

    高卒で20代後半だが、1度も働いた事がない。
    家に居ながら、家事は全くしない。
    欲しい物は親が買ってあげる。
    親も無理して働かせる事ないでしょ!主義なので、全く働く様子なし。
    私の働いてる会社で雇って欲しい。と言われて、社長にも話したのに、前日にドタキャン。
    理由は、夜9時まで仕事なんて無理(事前に話してました)
    友達は必死で謝ってくれたけど、そりゃ〜いつまで経っても働かんわー!と思う。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/05(日) 11:09:29 

    旦那がいるのに、
    すぐ一目ぼれする自分。
    間違いが起こったことはないけどね♡

    +0

    -5

  • 184. 匿名 2014/10/05(日) 11:22:14 

    親が成金系で下手に金持ってて甘やかされてきた人たちが周りでひどいことになってる(いずれも健常者)

    職を頻繁に転々とするもしくは無職期間がやたら長い
    簡単に親から金をせびり受け取るもしくは生活の面倒を丸々見てもらう
    親や周囲に暴言を吐く

    総じて学力がない
    勉強しなくてもいいよーって言われてきたのが仕事しなくてもいいよーに変わっただけっぽいイメージ

    ダメ人間はダメ人間(親)がつくる

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2014/10/05(日) 11:28:46 

    私です。
    でもこのトピみたら自分以上にダメな人がいて安心した。けど、下と比べてたら良いことないよね。上を見なきゃ。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2014/10/05(日) 11:33:52 


    それなりの大学だしてもらっといてずーとキャバクラやクラブでブラブラ働いて
    未だにまともな定職につかず年金も収めず今年29歳。
    将来どうするのか聞いたら生活保護もらうから〜って…
    最低じゃん。
    姉妹辞めたい

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/05(日) 11:43:22 

    本当のダメ人間に限って、変にポジティブだし自分大好きですよね。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2014/10/05(日) 11:46:36 

    無職の銭ゲバ伯父夫婦

    伯父は元々サラリーマンだったのですが、ある時会社から東京へ転勤命令が出たので、伯母に相談したところ、「え~、私東京に住むの嫌だし、ついて行きたくないわ!かといって、東京に会いにいくのも面倒だし、そんなこと言う会社なんて辞めればいいじゃない」と伯母に言われ、本当に会社を辞めてしまいました(笑)
    まだ40代、バリバリ働ける年だったのに…。

    収入がないのにどうして生活できているのか不思議だったのですが、どうやら同居している祖父が伯父夫婦を援助していたようです。同居なので家賃は無料、月々50万ほどの生活費と別途食費も渡していると聞きました。あと、息子二人の大学までの費用、塾代もです。
    祖父にはマンションの家賃収入があり、それをあてにできると思ったから、会社を辞めたみたいです。
    私たち一家は周りから一銭の援助も受けず、両親も真面目に働いてやりくりをしているのに…と怒りが沸いてきます。
    伯父夫婦もですが、その環境を許す祖父からダメ人間でしたね~。

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2014/10/05(日) 12:14:07 

    ダンナの父親

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2014/10/05(日) 12:15:23 

    ダメ人間と差別発言しているあなたが、人間的にだめ

    +7

    -2

  • 191. 匿名 2014/10/05(日) 12:17:55 

    みんな謙虚だね

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/05(日) 12:25:18 

    旦那…人から金借りて返さない
    毎日のように飲み歩く
    人の話しは聞かない 自分の非は認めない
    別れようか考え中です。
    こんな人って知ってたら、結婚してなかったなー
    ダメ過ぎて今は顔見るだけで殺意が湧きます。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/05(日) 12:29:17 

    友達の旦那…
    結婚してもうすぐ3年…一度も優しさを感じたことが無い。
    だから、元嫁にも逃げられたんじゃー!!
    友達にも早く逃げてほしい!

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2014/10/05(日) 12:32:16 

    旦那…人から金借りて返さない
    毎日のように飲み歩く
    人の話しは聞かない 自分の非は認めない
    別れようか考え中です。
    こんな人って知ってたら、結婚してなかったなー
    ダメ過ぎて今は顔見るだけで殺意が湧きます。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2014/10/05(日) 12:37:16 

    何でも他人のせいにしてすぐ仕事辞める。

    のくせに、スキルあっぷに勉強しまくりな知人。
    この間アパレルの仕事をばっくれ退社。
    1年間続いてたのにいきなりばっくれる。理由はもう疲れたの。

    は?理由になってねーよ。

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/05(日) 12:52:21 

    27歳で、いわゆるステータス?高めの車に乗るために実家暮らし!!!

    その理由どーなのか。
    その車乗ってる限り、一生実家出られないじゃん。。
    しかも中古で買ったから、毎月なにかしら修理してた。

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2014/10/05(日) 13:11:41 

    111
    そうなんだけどさ…。
    こういう人って、自分と向き合っていない様な気がする。

    最低限に、気を付けること位なら出来るでしょ。
    ・悪口慎む
    ・傷付けない
    ・他人の立場になって考える(時間、金銭面、等)

    こういう事が出来ていない奴の開き直りに見えるけど。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2014/10/05(日) 13:18:39 

    周りのダメ人間を決める意味がわからない。
    基準は社会体裁から離れた人?
    周りをダメ人間だと思うのは自由だけど、
    他人を批判するだけになる。
    周りより自分の足元見た方がずっと大事。
    トピ主の主旨に反対します。

    +6

    -3

  • 199. 匿名 2014/10/05(日) 13:53:23 

    私自身が駄目人間。
    生きてるのが恥ずかしい。
    ご先祖様に申し訳ないです……。

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2014/10/05(日) 14:20:51 

    完全同居の義理父!
    ニートの元祖。
    働いたことなし。セクハラ、暴言された事有り。
    自分の出したゴミもすてない。捨てさせる。
    ただ唯一の救いは実の娘の様に可愛がってくれる義母。 いつも感謝しています(*^_^*)
    義理父、あんたの介護なんて絶対しませんから!!

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/05(日) 14:51:25 

    198
    こう言う人いるよーくらいならいいんじゃないかな?
    ガルちゃんなんて旦那や友達の愚痴と芸能人の悪口ばかりじゃん(^^;;
    迷惑受けてるダメ人間の愚痴も言いたくなるよ(>_<)

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/05(日) 15:09:52 

    健康なのに働かない人間はダメ人間。

    +9

    -2

  • 203. 匿名 2014/10/05(日) 15:16:30 

    できちゃった結婚した知り合いの旦那が他の女にも腹ませてた。今は夫婦で逃げてるらしい。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/05(日) 15:22:02 

    自分のことも他人のことも
    誰かが駄目人間と決めつけた瞬間から
    本当に駄目にしちゃうって聞いたよ。

    そう見続けることで立ち直ることも認めなくて、
    自分はもちろん他人が立ち直ろうとしてるのを
    阻む立場になっちゃうことだってあるって。

    私が自分を駄目だ駄目だって言ってたら
    言われました。


    +1

    -0

  • 205. 匿名 2014/10/05(日) 15:46:54 

    宗教活動家。断ったらストーカーと監視された。
    創価学会にはいらないと地獄に落ちるぞ!って言われて毎回近所で拝んでる。
    まじでダメ人間ってより洗脳カルトは廃人にちかい。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/05(日) 15:58:02 

    馬、自転車、単車、小船、銀玉
    借金してまで全部やる奴が居るんだよ。しかも身内に・・。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/05(日) 16:25:56 

    113みたいな男の人って、むしろ勝ち組なのでは、
    と思ってしまった私がダメ人間です。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2014/10/05(日) 16:33:21 

    わ た く し で す

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2014/10/05(日) 16:45:56 

    うちの父親です
    ギャンブル好き借金まみれで中学生の頃私たち子供にお金借りてました
    そしてずっとフリーター状態
    今は老いたのでだいぶ落ち着きましたが年に一度くらいダメ人間が発動します
    昔から惨めな思いをしてきたので父親の老後は見るつもりありません

    そんな私が一番ダメ人間ですね

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/05(日) 17:04:53 

    27歳で仕事をしたことがない同級生。実家暮らしでいつもヘラヘラ笑ってて薬やってると思われてた。去年に突然新興宗教にはまって素晴らしい心理学に出会ったと言って布教活動始めた。
    そこで幹部に気持ちいこと教えてもらったと言って初体験をし性に目覚めて一日に何度もしたいとか言い出して手当たり次第に関係を持ち挙句に妊娠して病院に行かず自宅で出産。
    血の海にとなった部屋でへその緒が付いた赤ちゃんを数時間抱きお腹が空いたから胎盤を食べたと聞かされた。
    皆さんが書くダメ人間とは少し違いましたね。
    トピずれですみません。

    +7

    -5

  • 211. 匿名 2014/10/05(日) 17:29:29 

    ここにいます

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2014/10/05(日) 17:32:37 

    元の同僚。

    口を開けば他人への文句や悪口ばっかり。理由もほとんどがただのやっかみ。うまく行かないのは全部周りのせい。周りの人が楽しそうにしてたり充実してるのが気に入らない。

    自分自身は色々言い訳ばっかりして努力したり上を目指さない。仕事も対人関係も。

    最後は私の事も他の人と仲良くしたのが気に入らなかったらしく、やめ際に一方的に恨みつらみ書きなぐったメールを送りつけた上で受信拒否されました(笑)
    清々した。

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2014/10/05(日) 18:32:46 

    弟。
    勉強嫌いなのにプライド高いクズ。
    高校1年の時に簡単な模試で偏差値40台を叩き出し(普通ならば大学に行けない偏差値)、それでも努力せず高校で単位を落とした。
    結果通信制の高校に編入したが、毎日ゲーム三昧で勉強せず。
    今年受験生で大学に行くつもりなのに勉強せず、やりたいことも見つけない。
    正直、消えるか真面目に勉強するかして欲しい。通信制だから就職は無理だと思う。

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/05(日) 18:40:21 

    離婚して実家暮らしの女友達。
    パートで昼間は働いているが、母親や兄弟にまだ小さい子供を預けっぱなし、家事も任せっぱなし、飲み歩き、男に会いに行き、、
    友達としては、付き合いが良く、面白い子。
    親としてはこれ以上ないほどダメだと思う。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2014/10/05(日) 19:05:42 

    私だ。
    バツイチで再婚リミットとっくに過ぎてるのにまだ一人。
    つまみ食いしてる場合ではないのに結婚に慎重になりすぎて訳がわからなくなって迷走中。

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/05(日) 20:15:49 

    自分!
    でも居るっちゃ居る
    2人も子供居て旦那はますおさん状態で嫁はずっと実家に住み着いてなんでも頼りっぱで人の陰口ばかり言ってる
    自立してから言ってもらいたい

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2014/10/05(日) 20:45:41 

    酒好き、
    煙草好き、
    男好きな元同僚のおばちゃん。
    でも憎めないキャラで好きだった。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/05(日) 20:48:58 

    130キロある45才の独身実家暮らしの上司

    眼鏡頭にいつも乗せて自分イケメンだと思ってるスメハラ野郎。

    10月でも臭いんだよ!!

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2014/10/05(日) 21:07:01 

    伯父。母の兄

    実家住まいで職も転々とするフリーター
    家に来て母にお金をせびる。
    一緒に暮らしてる祖父と喧嘩して家出
    車中泊しシャワーを家で借りようとする。
    家出の間はがん治療中の母に祖父を任せっきり
    そして母に心配の声も無し。

    独身の伯父の老後の面倒を見ることになりそうで苦痛です。
    私の両親に迷惑かけてるのを見てきたので
    家に関わって欲しくないです(T_T)

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2014/10/05(日) 21:12:45 

    自分が1番ダメです
    彼氏に隠して風俗。
    収入の割りに貯金ペースが遅い。
    まともなお仕事につける自信がない。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2014/10/05(日) 21:13:37 

    人生で会った、最初で最後のダメ人間です。元彼です。
    ・過去15・6人の女と付き合ったとか糞な自慢。
    ・「俺、女のことを知り尽くしているから」的な態度。
    ・男のくせに不思議ちゃんを装う。たとえば目をつけた女がデパートにいると、「おもちゃ売り場で遊んでいる純粋な俺」を装う。元カノはそれに騙されて付き合ったらしい。
    ・メシ食いに行けば、「鉄火巻きって元カノがよく食べてたわ」とか、そんな発言連発。
    ・元カノに中絶させたことがあるらしい。
    ・性病のクラミジアにかかったことがあるらしい。
    ・わきが。
    ・「シャンプーやボディソープは体に悪いんだ」とか言って、体も頭もお湯だけで洗う。
    ・くさい。
    ・そのくせ、べとべとな前髪をやたら伸ばす。
    ・洗ってないくせにフェラ○オを強制してくる。くさい。
    ・食べ方が汚ない。その上、偏食。
    ・偏差値の低い大阪の芸大を卒業したあと、30代半ばにもなって、ぷらぷらと定職に就かず。
    ・いい年して実家暮らし。
    ・30半ばにもなってバンドとかやってる。
    ・父親が経営する造園屋で庭師のアルバイトをするも、親に雇われているということもあって休みたい放題。弟が役員をしている。
    ・親に雇ってもらっているくせに、母親のメシがまずいだの、父親の人間性がどうだの、悪口言い放題。
    ・とにかく態度がでかい。何様?
    ・そのうち、「庭師の仕事きつい」とかキレ出して庭師のアルバイトもやめて、「俺、漫画家めざす」とか言い出す。
    ・「苺ましまろ」とかいうロリコンな萌えアニメばかり観ている。
    ・どんな状況で必ず文句・不満を言う。
    ・こいつ、幸せになれないんじゃないかと思う。
    ・9月2日に父親の造園屋の役員をしている弟が性犯罪で逮捕される。「深夜、女性宅に侵入、暴行未遂容疑で逮捕」されたらしい。兄ともども最悪。
    ・自分がいかに不幸かということをモトカノに泣きついてくる。
    ・最近、精神を病んでいる自慢を始めた。自称、神経症らしい。
    ・とにかく面倒くさい男。

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2014/10/05(日) 21:19:53 

    私です〜!

    小さい子が2人いますが、まだ家事が要領良く出来ず、片付けても片付けてもすぐ散らかり、それでも物をなかなか捨てられず、、、(>人<;)

    寝かしつけ中の睡魔に勝てず、台所そのままに寝てしまったり、、、

    完璧な主婦になりたいよぉーー!

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2014/10/05(日) 21:31:50 



    不摂生なわたし(・-・*)

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2014/10/05(日) 21:32:36 

    私。
    アラサーニートで精神患者で家事も掃除しかしてない上病気がちです。
    お金無いので食費以外は貯金から下ろす生活。
    旦那に結婚して申し訳ないと思う。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2014/10/05(日) 21:38:01 

    友達でいます。
    遊ぶときも授業のときもいつも遅刻してきます。
    この前は遊ぶとき遅れてきたのに謝罪もなし。
    授業をさぼることも多いです。

    しかも男にだらしない。
    別れたと思ったらすぐ元彼とより戻したり
    浮気したり。
    自分で自分のことモテるとか言ってるし
    本当呆れます。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2014/10/05(日) 21:38:16 

    29歳で風俗
    もう5年は彼氏いなくて、ホスト通い。
    友達は19.20の風俗嬢

    私の親友。最近性格変わりすぎて何度ホストも風俗もやめてといってもやめない。
    言い過ぎて、連絡とれなくなってきた。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2014/10/05(日) 22:06:12 

    221
    とにかくくさいことがよく分かった

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2014/10/05(日) 22:12:46 

    自分だと思う

    何というか、とにかくやることすべてがタイミング悪い

    こうすればよかった、しなきゃよかったが多すぎ

    こんな人もいないといけんのかなーと、あきらめてます。

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2014/10/05(日) 22:14:24 

    ここで自分の事ダメ人間と言ってる人たちには謙虚さがあるじゃないか!
    最低なやつはムダにプライド高いからそんなこと言わないよ~~~

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2014/10/05(日) 22:47:37 

    自分を捨てた親

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2014/10/05(日) 22:48:32 

    いい歳して、バイトでしか働いたことなくて、そのバイトも続かない。辞める時もブッチして辞める。多分、空気が読めないし仕事覚えが悪いから叱られてるだけなのにイジメられてるとか言う。今は、ニート。
    好きになる相手は、いつも恋人がいる人。
    おまけに、極度のかまってちゃんで常に自分のことしか考えれない人。

    疎遠になりました。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2014/10/05(日) 23:26:53 

    まさに私がダメ人間。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2014/10/05(日) 23:27:35 

    1万ちょっとですけど貸しました
    期日をとっくに過ぎても何の断りもなし
    短期間で仕事を転々と

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2014/10/05(日) 23:29:51 

    こんな時間にハッピーターンを食べてる私・・・。ただ食べてるんじゃないの、大量になの・・・。

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2014/10/05(日) 23:36:14 

    アパレル販売しているものです。

    自分の会社で働いている男性が9割そうです。
    実家暮らし。家事しない。これから自立する気もない。
    お給料は全てお洋服。お小遣い。
    当然貯金無し、むしろ借金あり。足りなくなったら親にもらう。
    ハイブランドや高いインポート物を身につけるが、本人の体型など容姿にあっていない。
    故に、立派なおべべを身につけていても、自立していないので、人としてのダサさが強調されている。
    ちんちくりんで笑えるのに、人の外見にダサいのなんの文句をつけてくる。

    お前が一番だせぇよ笑
    どうせママのオッパイすってるんだろ笑
    って思っちゃいます。
    私性格悪いなあ笑

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2014/10/05(日) 23:46:42 

    私ダメ人間です。

    病気ばかりして主人に心配かけて迷惑かけて申し訳なくて たまらない…( ´△`)

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2014/10/06(月) 00:15:00 

    友達がマリファナやってるらしい。
    元夫のところに子供もいるのに。
    それ知って正直引いてる。付き合い長いからどう消化したら良いかわからず苦しい。
    本人に聞いた訳じゃないから辞めなよと言えないモヤモヤとその子との距離の保ちかたがわからない。

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2014/10/06(月) 01:41:32 

    はい、わたしです。
    昔から時間も守れないし、自分に甘いし、
    人よりできること、というのがありません。
    部屋も片付けられません。だらしないです。
    寝てるのが一番好きです。
    人の善意と男性の下心を利用してなんとか生きています。
    男性は利用価値があるか、お金があるかでしか見ていません。
    仕事ももちろんできないので、社会に迷惑をかけるのが嫌で今は専業主婦という名の合法ニートです…。

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2014/10/06(月) 08:20:16 



    やりたいことと出来ることは違うことに気づかなかった
    いつも人のせいにしてばっかりで
    楽しいことなんか何にもない

    こんな自分にもこんな人生にも疲れた死にたい

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2014/10/06(月) 10:50:36 


    処方箋の薬を飲みに持ってきて、普通に酒で飲もうとしてた

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2014/10/06(月) 14:48:41 

    旦那の父親。
    再婚相手にDVした挙句家から追い出し
    警察沙汰に。
    再婚相手は保護施設に入り出てきたときに
    離婚の話が出て逃げたら探してボコボコにすると言う。
    本人、54歳で無職。
    今まで住んでいた家は世間の目が気になり住んでいられないだと!
    だから我が家に転がり込むかもしれないとゆー
    状況。
    自分がやったことやろ!
    自業自得‼︎
    義親だけどそんな人と同居なんて無理!
    子供の身も危険になりそうで怖い!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2014/10/06(月) 15:10:42 

    うつ病で休職する50過ぎの上司。
    病気をわかってあげるのが
    普通だろうけど、身体を叩かれたり
    人の性格を悪く言う人だからヤダ。

    やっていいことと悪いことの区別が
    つかない非常識人です。

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2014/10/07(火) 10:35:05 

    スロットで借金作った夫
    んで私に返済の為に働けという姑
    離婚したい

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2014/10/07(火) 11:03:41 

    はい、私のことです。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード