ガールズちゃんねる

男性に注射するだけ。世界一簡単な避妊法が開発される 一度打てば効果が10年継続

154コメント2014/10/05(日) 19:34

  • 1. 匿名 2014/10/03(金) 21:32:58 

    男性に注射するだけ。世界一簡単な避妊法が開発される | 「マイナビウーマン」
    男性に注射するだけ。世界一簡単な避妊法が開発される | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    世界にはさまざまな避妊方法があります。最もポピュラーなものはコンドーム。女性ならばピルを服用している人もいるでしょう。少しマイナーなものになるとリングやフィルムなどを使用することもあります。 近い将来、これらの避妊方法を凌駕するすごい方法が実用化されるのではないかと、海外では話題になっています。


    その避妊方法とは男性に注射をするだけという簡単なものです。ペイサルジェルと呼ばれるインドの研究者によって開発されたものなのですが、避妊するたびに注射を打つのではなく、一度打てばその効果が10年も継続するという優れものなのです。

    男性に行う避妊方法にパイプカットというものがありますが、パイプカットは一度してしまうともう元に戻せないところがネックでした。そのため年をとってから行う人が多いのが現状です。

    しかし、ペイサルジェルの避妊は病院でたったの15分で終了します。

    また子どもが欲しいと思ったときには、もう一度注射を打てば元通りになるそうです。

    +323

    -16

  • 2. 匿名 2014/10/03(金) 21:34:42 

    10年って長いね

    +633

    -8

  • 3. 匿名 2014/10/03(金) 21:35:13 

    …怪しさ満点…

    +1348

    -7

  • 4. 匿名 2014/10/03(金) 21:35:18 

    えー!信じられないな不安かも

    +538

    -4

  • 5. 匿名 2014/10/03(金) 21:35:30 

    年末年始

    +3

    -63

  • 6. 匿名 2014/10/03(金) 21:35:46 

    怖いよ

    +296

    -8

  • 7. 匿名 2014/10/03(金) 21:35:50 

    凄いけど10年も!と思ったら元に戻せる注射もあるのね

    +823

    -5

  • 8. 匿名 2014/10/03(金) 21:35:56 

    興味ありますが、怖い。。。
    副作用あるよね。。。

    +547

    -9

  • 9. 匿名 2014/10/03(金) 21:35:59 

    まずはコンドームが基本だよ

    +604

    -6

  • 10. 匿名 2014/10/03(金) 21:36:06 

    パイプカットって!!

    +20

    -41

  • 11. 匿名 2014/10/03(金) 21:36:11 

    コンドームつければいいじゃん
    性病予防にもなるし

    +656

    -10

  • 12. 匿名 2014/10/03(金) 21:36:16 

    20歳にしたら30歳まで子供つくれないんだよ。
    長くない?

    +349

    -101

  • 13. 匿名 2014/10/03(金) 21:36:19 

    副作用は?

    +179

    -7

  • 14. 匿名 2014/10/03(金) 21:36:22 

    インド・・・

    レイプのためならなんでも開発するね

    +757

    -7

  • 15. 匿名 2014/10/03(金) 21:36:29 

    5さん
    え?年末年始??プラス押しちゃったけどどういうこと?

    +95

    -12

  • 16. 匿名 2014/10/03(金) 21:36:35 

    避妊だけじゃなく、性病感染も防げればいいんだけどね
    コンドームいらずの時代に?HIV・性感染症予防、避妊すべてOKの避妊具に期待
    コンドームいらずの時代に?HIV・性感染症予防、避妊すべてOKの避妊具に期待girlschannel.net

    コンドームいらずの時代に?HIV・性感染症予防、避妊すべてOKの避妊具に期待 ラテックス製からポリウレタン製へとコンドームは進化し、手軽に入手できる避妊具として支持率はやはりダントツに高い。また性感染症やHIV感染の防止策としてもコンドームが果たすべ...

    +223

    -5

  • 17. 匿名 2014/10/03(金) 21:36:59 

    その注射 本当に大丈夫なの?
    そんな薬 不安だよね。

    +231

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/03(金) 21:37:08 

    10年って…

    子供作りたい歳になったら
    作れないじゃん!

    +29

    -107

  • 19. 匿名 2014/10/03(金) 21:37:21 

    女性、負担が減るんだね
    ピルよりもいいと思うし

    女性を守るじゃないけどピル薦められるより
    好意的にしてくれると優しさを感じそう

    +179

    -17

  • 20. 匿名 2014/10/03(金) 21:37:52 

    >また子どもが欲しいと思ったときには、もう一度注射を打てば元通りになるそうです。

    少女アニメのような、単純な方法ですね。
    後遺症や、副作用が心配です。

    +454

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/03(金) 21:37:53 

    「子供出来ないんだからいいだろ」って身勝手で強引な男が増えそう…

    +558

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/03(金) 21:37:53 

    本当に10年効果あるのかなって思う
    誰かで実験済みなのかなあ

    +162

    -5

  • 23. 匿名 2014/10/03(金) 21:37:58 

    子供を作りたくない夫婦・カップルには便利そうだけど
    この注射して子供出来ないのをいいことに女遊びしまくる男もいそう

    +508

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/03(金) 21:38:04 

    そんな簡単に注射で避妊できたり、元に戻せたりするもんなの?
    でも避妊はできても病気の感染は防げないよね。

    +188

    -2

  • 25. 匿名 2014/10/03(金) 21:38:20 

    もっと早く開発してくれよ!!
    男性に注射するだけ。世界一簡単な避妊法が開発される 一度打てば効果が10年継続

    +175

    -14

  • 26. 匿名 2014/10/03(金) 21:38:36 

    いい方法♡
    とはいえ、それをしたと言う男をすっかり信用するのもまた恐い(~_~;)
    最低限、自分の身は自分で守りたいな

    +222

    -8

  • 27. 匿名 2014/10/03(金) 21:38:44 

    犯罪者に打って遺伝子を残させないのがいいなーと思ったけど、やっぱり人権やらなにやらで難しいよね…
    新生児を天袋に隠した28歳母親のトピにあったけど、子作りに収入制限かけるとしたら、画期的な方法が見つかったかも。

    +81

    -11

  • 28. 匿名 2014/10/03(金) 21:38:48 

    もう一度打てば元に戻るってドラえもんの道具みたい。

    +177

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/03(金) 21:38:58 

    注射ひとつで10年も…簡単が故に何か落とし穴がありそうで怖い

    +215

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/03(金) 21:39:45 

    いやいや、子供できないんだったら... とか考える男が浮気三昧になるわそれじゃ。
    コンドームでいいだろ。

    +230

    -1

  • 31. 匿名 2014/10/03(金) 21:39:53 

    絶対に副作用ってありそうだし、打っちゃって後悔先にたたずって事にならないのかなぁ?

    +47

    -5

  • 32. 匿名 2014/10/03(金) 21:39:53 

    原理が分からない事にはこういうのは不安

    +41

    -4

  • 33. 匿名 2014/10/03(金) 21:39:57 

    怪しさ満載。

    +44

    -3

  • 34. 匿名 2014/10/03(金) 21:40:09 

    10年てのが怪しい。
    実証済みなの?
    10年後、問題なく子供作れるの?

    +124

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/03(金) 21:40:37 

    コンドームで十分です。
    愛する男性にそんなうさんくさい薬打たせられないし
    同じ理由でピル飲ませる男も嫌い。

    +158

    -6

  • 36. 匿名 2014/10/03(金) 21:40:40 

    バイアグラと同様こういう男都合の薬って日本では承認早そう。

    +41

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/03(金) 21:40:49 

    望まない妊娠を避けるために避妊は必要だけど
    同じくらい性病まき散らされたくないから
    コンドームがいい

    +101

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/03(金) 21:40:54 

    10年、20年後になってみなきゃ安全だったかは、分からないよ。

    インドは、レイプや幼女の人身売買が多いから、そっちの対策もしてください。

    +119

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/03(金) 21:41:00 

    新しいクスリはしばらくは様子みないと怖いよね

    +31

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/03(金) 21:41:12 

    ピル飲もうかと思ってるから旦那がしてくれたらいいなw
    もちろん副作用とかないならだけどねw

    +8

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/03(金) 21:41:33 

    そんな簡単に10年避妊、やはり欲しいからハイまた戻して。と、簡単すぎて裏あるなこりゃ。

    +80

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/03(金) 21:43:04 

    女性用のそういう注射で安全なのもできたらいいのに
    自己防衛ができる

    +29

    -2

  • 43. 匿名 2014/10/03(金) 21:43:10 

    ちょっと、信じがたい。副作用が、気になる。
    子供がほしくなったら、また注射するだけ?!
    障害とか、心配。

    +48

    -1

  • 44. 匿名 2014/10/03(金) 21:43:23 

    戻した後の精子は、すっかり元通りのまともな状態なんだろうか・・・
    怪しいコワイ

    +85

    -2

  • 45. 匿名 2014/10/03(金) 21:44:02 

    えー、性欲のためだけのセックスを推奨してるみたいで、なんかいやだ。

    なんなら性欲をなくす注射も開発してみては(=_=)?

    +146

    -8

  • 46. 匿名 2014/10/03(金) 21:44:10 

    35みたいな人まだいるんだね
    日本は性に関してはまだまだ後進国か

    +7

    -19

  • 47. 匿名 2014/10/03(金) 21:44:32 

    いざ、欲しいとき、きけいじ、、だったら、怖い。

    +55

    -5

  • 48. 匿名 2014/10/03(金) 21:45:15 

    >子どもが欲しいと思ったときには、もう一度注射を打てば元通りになるそうです。

    怖すぎ

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/03(金) 21:45:51 

    変な薬作んな。
    こーゆーのを言い訳にしてゴムをしない男が増えるじゃん。
    そしたら変な病気がますます蔓延するんだよ!!

    +84

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/03(金) 21:45:53 

    例えば男に俺注射打ってるから大丈夫と言われても何を根拠に信じればいいのか

    +90

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/03(金) 21:45:55 

    いやー
    避妊できても性病染されたんじゃ意味ないよ(´・_・`)
    やっぱ女性側の負担を考えたら、コンドームが一番なんじゃないかな?

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2014/10/03(金) 21:46:14 

    日本に導入されたら・・
    女としては、100%保証じゃないと意味無い
    男は「これで大丈夫だろう、それより生でしたい」を優先する
    万一妊娠した時、女は彼しか身に覚えが無いにも係わらず、
    男は避妊注射うってるだけに、これまた妊娠させた自覚無し
    悲惨なことになりそう

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/03(金) 21:46:51 

    俺 注射やったし大丈夫だから…と言われても証明できなくない??
    まぁこれもいぃけど、必ず妊娠できる注射はありませんか?
    不妊治療お休み中のアラフォー女より

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2014/10/03(金) 21:47:17 

    これ生でヤりたい遊び人の男が一番喜んでるんじゃない?

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2014/10/03(金) 21:47:21 

    レイプ目的で悪用する悪い奴らが出てこないか心配…。
    果たして日本で解禁されるかは甚だ疑問だけど、その場合は、慎重に議論すべきだと思う。

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/03(金) 21:49:10 

    注射だけだは病気予防できないんだからダブルで使うって思考に教育させようよ

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/03(金) 21:49:57 

    体内に自然じゃない物を入れない方がいいと思うけどな、豊胸など整形関係と同じで

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2014/10/03(金) 21:50:26 

    インド、中国、アフリカには必要かもね。

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/03(金) 21:51:06 

    副作用は性欲減退ならいいと思う!

    +22

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/03(金) 21:51:29 

    あとあと調べてみたら、10年後の産みたくなった時に精子の量が減ったりして、不妊になったりしそう。

    あと、コンドームつけなくなったら、絶対に性病が増える。

    +21

    -1

  • 61. 匿名 2014/10/03(金) 21:52:03 

    ほんまかいな?

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/03(金) 21:52:23 

    30年は様子見ないと使いたくないね

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/03(金) 21:52:35 

    どんな成分だよ!コワすぎる。。
    もう一本で元通りとかギャグかよ

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2014/10/03(金) 21:53:18 

    セックスが嫌いな男性が、増えればそれで良いよ。

    全然違う話になるけど、
    カコカワの9話を、思い出したw

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/03(金) 21:55:03 

    注射打つだけで効果抜群で、もう一回注射打てば元通りって…そんな魔法みたいな薬、めっちゃ怖い副作用があるんじゃないの?

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/03(金) 21:56:10 

    子供を絶対望まない夫婦や
    家族計画終了した夫婦には
    良いかもね。
    予想外の妊娠でいい歳した人が
    中絶って結構多いしね。

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/03(金) 21:57:24 

    58
    韓国が抜けてる

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/03(金) 21:58:41 

    精子が作られなくなるのかな?そしたらホルモン系の以上でてくるよね
    あやしすぎる

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2014/10/03(金) 21:59:08 

    いやいや、今はエイズが問題でしょ。
    避妊の薬も大切だけど今の問題は性病の感染を予防すること!コンドーム使用は絶対!!!

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/03(金) 22:02:47 

    副作用云々の前に高そう。。。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/03(金) 22:03:16 

    1回打てば10年・・・
    効き目が凄すぎて逆に怖い

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/03(金) 22:03:50 

    小栗旬さん飛びつきそう。。。(´・_・`)

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/03(金) 22:04:40 

    信用できないしコワーイ!
    なんだかんだやっぱりコンドームだよ。

    生でヤる方がラクだし気持ちいいのは分かるけど、そんな必死にならなくても…

    +12

    -2

  • 74. 匿名 2014/10/03(金) 22:05:23 

    で、HIVがもっと蔓延するんですね。

    性病も。

    恐ろしい。

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/03(金) 22:05:33 

    10年って、絶対個人差あるだろ。
    子供を作る行為はもっと慎重にあるべき。
    一般開放されないことを祈ります。

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2014/10/03(金) 22:06:41 

    いいんじゃない?ピルとかで女性にばかり弊害ある避妊させるより。
    男性もリスクおって避妊ぐらいしないと。

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/03(金) 22:06:43 

    なんか…自分や女性全体のことしか考えてないコメント多いな、と感じた

    +3

    -12

  • 78. 匿名 2014/10/03(金) 22:08:53 

    そんなうまい話あるわけないだろ!

    +18

    -3

  • 79. 匿名 2014/10/03(金) 22:12:01 

    レイプのイメージしかないインドで開発されたんですね…
    何だか腑に落ちないのは私だけでしょうか

    +15

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/03(金) 22:12:01 

    薬理的な副作用は無いんじゃない?輸精管をブロックして精子が行かないようにする方法のようだし。



    それではまず、ベイサルジェルがどのようなものであるかをご説明しましょう。
    ベルサイジェルとは女性が使用するようなホルモン剤を含んだピルではありません。
    一度の手術で長期に渡って効果が持続するパイプカット(精管切除術)と似ています。

    Persemus Foundationのウェブサイトによると 、
    ベイサルジェルは精子が通過するのを完全にブロックさせるために
    男性の輸精管(精子が泳ぐ管のこと。精管切除術で切除する管と同じもの)に
    高分子ヒドロゲルを注入するそうです。
    彼らが行った動物実験によると、注射一本でパイプカットと同様の効果があり、
    必要なときに生殖機能を回復できるそうです

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/03(金) 22:12:23 

    どういう仕組みなのかが全くわからない。。殺精子剤を打つようなもの?

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2014/10/03(金) 22:16:15 

    望まない妊娠を防ぐためにはいいんじゃない
    コンドームをつけないと性病は防げないけどね

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/03(金) 22:17:18 

    安全性が高いのなら興味ある
    コンドームを使用していたのに
    妊娠出産した経験があるので
    確実な避妊のために
    パイプカットしてほしいんだけど
    手術を怖がって受けてくれないから

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/03(金) 22:19:54 

    金持ちで女好きなヤリチンはこれ注射するほうがいいんじゃないかな
    出来ちゃったとかいって女から結婚迫られるリスク減るしね

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2014/10/03(金) 22:20:13 

    絶対いやだ。。また子供がほしくなったら注射すればいいって、
    その子供に障害とかでないんでしょうか。
    絶対に子供がいらないってなるまで、その薬もピルもやりたくないですね。
    薬に頼らない自然の体が1番。

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2014/10/03(金) 22:22:42 

    いいんじゃない?
    生でやりたきゃリスクを負えっていう、男への示しになって。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/03(金) 22:24:26 

    管にフタするような注射なんだから
    ピルみたいな副作用ないんだしよっぽど楽じゃんね
    男もこれぐらいのリスクおって遊べって思うわ

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/03(金) 22:25:20 

    実際、注射を打ってしたとしても中で出されるのは不安かな。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/03(金) 22:26:29 

    打って欲しい男が身近にいます。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/03(金) 22:28:40 

    いわゆる「パイプ」を詰まらせるわけでしょ?射精できなくなるってこと?出せなかった精液はどうなる?

    やっぱり信用ならん!

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2014/10/03(金) 22:30:14 

    信じられるものなら、いいかも。実は中で出されるのが好きだから。

    +1

    -10

  • 92. 匿名 2014/10/03(金) 22:31:59 

    >「メスを使わないパイプカットのようなものだが、精管を切断するのではなく、精管にゲル状ポリマーを注入する」と、パーセマス財団は説明している。
    >このゲルが、精子の「しっぽ」を折って動けなくさせるので、妊娠させなくなるらしい。
    >やめたくなったら、ゲルを溶かす薬を入れればOK
    ちなみに睾丸に打つらしいです。痛そう…

    >このゲルは、エイズウイルスにも攻撃する可能性が示唆されている
    つまりエイズ予防にもなる?でもまだ確定ではないそうです。

    >ヒヒによる実験では、妊娠は見られなくなった
    >元に戻す薬を打ち、ヒヒが妊娠させられるようになるか現在実験中
    (人間への実験はまだ)

    けどなあ…倫理的な面でちょっと…。
    皆の指摘する通り、これで解禁だ!と遊びまくる男が増えそうだよね。
    そして万が一相手が妊娠したら、「避妊の注射を打ってるから俺の子じゃない!」と逃げそう。
    でもってクラミジアなどの性病も蔓延し、性犯罪も増えそう。

    +13

    -4

  • 93. 匿名 2014/10/03(金) 22:33:17 

    打った証拠も無いしやっぱり女性がピル飲むのが一番確実な気がする。更に男性にはコンドームつけてもらって。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/03(金) 22:35:18 

    ムラムラきてオナニーしても、全くスッキリしなさそう(笑)

    +1

    -7

  • 95. 匿名 2014/10/03(金) 22:39:53 

    二重、三重に避妊なら大賛成。
    ピル飲んで、これやって、コンドームつけてたら、
    さすがに大丈夫だと思う。
    でも、これを利用して変な輩が増えそう。

    ってか、なんか捨てられるのもあれだけど、中でしっぽ折られるのもかわいそう( ゚д゚ )

    +3

    -5

  • 96. 匿名 2014/10/03(金) 22:45:57 

    怪しい。インフルエンザとかのワクチンですら、毎年打たないと消えちゃうのに、1回打つだけで10年効果が持つ薬って、どれだけ強いの。その10年の間に精子が死滅したり異常化したりしそう。怖い。

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/03(金) 22:46:08 

    ガルチャン粘着が生きがいのもてない男が連投してて笑う

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2014/10/03(金) 22:47:03 

    10年なんか長すぎるわ
    嫁と別れてから新しい女と子ども欲しくなったら悲惨だわ

    +4

    -13

  • 99. 匿名 2014/10/03(金) 22:51:39 

    98
    誰もあんたに意見なんて聞いてない

    +11

    -5

  • 100. 匿名 2014/10/03(金) 22:52:27 

    息子が16ぐらいになったらしたい(T_T)

    うちの兄がちょっと女癖悪くて彼女なのか知らんけど何回かおろさせてたのを見てるので…

    本当に学習能力のない馬鹿な兄で本当に嫌だ。

    だからか息子が産まれて妊娠させてしまったら本当に怖いなと思う…
    まだまだ先の話しだけどね…

    +1

    -7

  • 101. 匿名 2014/10/03(金) 22:54:46 


    表向きの理由として
    子供を希望しない夫婦が使う以外には誰得?

    本音は女性と避妊具なしでやりたいだけの
    馬鹿男による馬鹿男のためのものですかね。
    やっぱり。

    +6

    -4

  • 102. 匿名 2014/10/03(金) 22:56:32 

    避妊に対して無茶言う男も中にはいるからそういう人が受けてくれないかな。

    妊娠は女の責任、望まない妊娠→中絶は女が殺人者
    避妊に非協力的な男を選ぶのが悪い
    隠れてコンドーム外されててもピルを飲まないのが悪い
    堕ろせと言う男を捕まる女の見る目がない(だから女が悪い)
    みたいな人たちがネット上にはいるもんね。

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2014/10/03(金) 22:57:40 

    妊娠しないだけでレイプはできちゃうじゃん。インドの男性にとっては好都合だと思う。

    +8

    -4

  • 104. 匿名 2014/10/03(金) 22:59:46 


    この薬のおかげで相手の女性を妊娠させる心配なく
    思う存分やりまくれる!!
    と調子にのった馬鹿な男共が
    避妊具なしで遊びまくった結果、
    HIVや性病に感染して、
    お先真っ暗な人生歩んでいく姿が今から目に浮かぶよ。



    +15

    -4

  • 105. 匿名 2014/10/03(金) 23:03:07 

    中村和義とスガシカオ。

    男性に注射するだけ。世界一簡単な避妊法が開発される 一度打てば効果が10年継続

    +2

    -14

  • 106. 匿名 2014/10/03(金) 23:04:21 

    HIVや性病が増える。
    なんで生にこだわるかな

    +15

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/03(金) 23:06:03 

    子供作りたくない人はこれもやってコンドームもつければ完璧だからいいのでは?

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/03(金) 23:06:12 

    世の中には孕ませることに興奮する人もいるからなぁ
    意味ないよ

    +0

    -12

  • 109. 匿名 2014/10/03(金) 23:09:24 

    ビッチ多いからこんな開発が進んだんだね、うん

    +0

    -15

  • 110. 匿名 2014/10/03(金) 23:09:26 

    92
    ほんと打つ場所が痛そうですね(>_<)
    愛する人には打たせたくないかも…

    とりあえず性犯罪者に打ったら良いんじゃない?

    +7

    -3

  • 111. 匿名 2014/10/03(金) 23:10:17 

    109
    インドの現状を知ってそんな事言えるなら底なしの馬鹿だね

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/03(金) 23:11:48 

    便利過ぎて逆に怖い…
    打って避妊して打って解除した後出来た子供大丈夫なの?精子に異常出ないの?
    もし副作用とかも大丈夫ならすごいわー。
    あとは値段だよね。
    庶民にも打てる値段や保健がきくなら出来ちゃった婚の望まれない子やシングルマザー減るしいいんじゃない。
    男も欲しくないのに既成事実作られて泣く泣く結婚するしかない人とか減るし良い開発!
    でもやっぱ怪しさ満点だわw

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/03(金) 23:12:54 

    性犯罪者の異常性欲はこれ打っても収まらないでしょう
    虚勢して玉ぬかないと

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/03(金) 23:15:01 

    レイプによる妊娠を防ぐ為に性犯罪者に使えばいいと思う。
    インドなんてそもそもレイプ魔で溢れているから妊娠しないからレイプし放題!なんてなる奴もいないだろうし。
    副作用が怖いから犯罪者でまず実験してみて欲しい。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/03(金) 23:18:47  ID:QUWATVL5qP 

    113見て思ったけど、それいいアイデアじゃない?
    性犯罪犯した人には去勢して玉を抜くという刑を執行するべき。
    きっと馬鹿な男たちは、怖がって性犯罪も減るかも!

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2014/10/03(金) 23:23:44 


    115
    性犯罪者は
    勃起したら激痛が走って性交渉どころじゃなくなるように
    あそこになにか埋め込んでリリースしたらいいと思う。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/03(金) 23:26:39 

    102
    そういう層は絶対受けないし手術自体に反対するでしょ
    だって女を叩きたいんだもん
    妊娠しなくなって叩く対象がなくなったら面白くない
    しかも男に負担があっての結果だったらそりゃあもう大反対だろうなぁ

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/03(金) 23:47:56 

    小栗旬!
    この薬うてば、妊娠する可能性が低くなるということだから、とりあえずうっとけば間違った事したときに山田優も少しは許してくれるかもよ(笑)
    自分の子孫はもう残したんだからさ!

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2014/10/03(金) 23:51:23 

    ピルとかならまだなんかわかるけど、やっぱコンドームが1番でしょ。目に見えない避妊道具は不安かな…

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2014/10/04(土) 00:08:39 

    レイプし放題になるだけじゃん。

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/04(土) 00:21:23 

    コンドームは優しさの証

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2014/10/04(土) 00:30:54 

    この注射したから、中出しても大丈夫だよ!
    みたいに言う男が必ず出てくるよね。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2014/10/04(土) 00:40:46 

    コンドーム拒否する男性がますます増えそう
    そしてエイズや性病もますます増えそう

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/04(土) 00:49:59 

    それより性欲をなくす注射を開発して
    養護学校で接種すれば
    本人も楽だし犯罪も減ると思うんだけど

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/04(土) 00:55:26 

    相手がいない

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2014/10/04(土) 01:02:17 

    インドはその前に男の性欲落ち着かせる注射開発しなよ。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/04(土) 01:06:05 

    アフリカとかの飢餓に苦しんでるのに子供産みまくる地域にはいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/04(土) 01:11:21 

    もしほんとなら憎い人に十年置きにコッソリ注射して根絶やしにするとか犯罪に利用されそうで怖い

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2014/10/04(土) 01:36:32 

    臨床試験をしっかりやった上でいってることではなだろ。
    危ないって。

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/04(土) 01:55:35 

    これ普及したら性犯罪と不倫と性病、HIV増えるんじゃないの、

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/04(土) 02:10:05 

    どっちにしろ性犯罪は減らねーよ、打っても手と足と脳ミソあんだから

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/04(土) 02:14:13 

    余計性犯罪増えると思うけど

    +3

    -3

  • 133. 匿名 2014/10/04(土) 02:29:01 

    不謹慎だけど腕とかに注射だったら、嫌いな新婚上司とかにドサクサ紛れてブチッと
    したかったが、睾丸じゃごまかして打つのは難しそう…
    あとイケメンだからって調子乗ってあつかましい態度で暴言吐いてくる男にも
    イケメンで楽しい人生の貴重な若い10年を種無しにしてやりたい…
    治ったころにはアブラ親父に!笑

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2014/10/04(土) 03:23:53 

    たとえパートナーがこれしててもゴムつけるなり、ピル飲んだりするわ

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/04(土) 06:36:18 

    浮気しまくる旦那が増えそうだけど、浮気性の旦那を持つ奥さんにとっては認知する子供が増えなくていいような…
    結局ゴムしないと病気は心配だよね。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/04(土) 07:10:57 

    野良猫なんかに使うのはいいかもね
    金玉とるの可愛そうだし

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/10/04(土) 09:17:02 

    もう一度注射しても戻らなければ子供作れないんでしょ?絶対戻るの?あと遺伝子に傷つかないの?怖すぎる。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/10/04(土) 09:31:17 

    中だしやりほーだい

    +2

    -2

  • 139. 匿名 2014/10/04(土) 09:35:19 

    お前は大丈夫!ってブスに限ってレ○プとかいらない心配するから笑えるよね




    はいはい-押してね

    +0

    -4

  • 140. 匿名 2014/10/04(土) 10:45:33 

    生でできる♡生大好き♥︎

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2014/10/04(土) 10:54:47 

    インド人もびっくり!

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/04(土) 13:00:18 

    物事に100%って本当に難しいから、これが仮に9割程度しか避妊力がないなら全く意味ないし、
    子宮頸がんワクチンみたいに恐ろしい副作用が待ってるかもしれないし、何より男主導避妊なんて信用できない。
    ゴムなら間違いなく目の前で付けてもらえるし、ピルなら自分が飲むわけで。
    下半身でしか物事考えない奴は、俺注射打ってるから〜って嘘つきまくって生でするようになるだけだよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/04(土) 13:03:19 

    139
    この手の突っ込み()にはいつも呆れるわ
    自分の心配じゃなくて他の女性や子どもの心配してんだけど
    普段自分の心配しか出来ないからそういう発想になるんだね
    女の醜さ叩けてかっけー☆って思ってんのかもしれないけど一番醜いのあなただよ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/04(土) 13:03:39 

    バイオテロに使われそう…

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/04(土) 15:18:50 

    レイプし放題とかバカですか
    レイプなんてするゲスは相手が妊娠しようがしまいがどうでもいいし
    そんなことはなから考えもしない、自分の欲望満たしたいだけのキチだよ

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/04(土) 15:20:42 

    10年も効果があるって…絶対にまずい副作用があるでしょ

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/04(土) 15:57:34 

    10年!?
    避妊のために10年て長すぎだよ・・・
    じゃあ子供ほしくなったときどうするのよ!

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/04(土) 16:08:17 

    いつでも元にもどせるって書いてあるとこ見たの?

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/04(土) 17:14:49 

    そんなものより不妊治療のクスリを作って。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/04(土) 19:29:28 

    「もう一度注射を打てば元通りになるそうです」
    人間の体ってそんな簡単なものなのw怪しいわ

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/04(土) 20:31:44 

    それなら、10年間性欲がわかない注射のがいいでしょ。
    性犯罪者用に。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/04(土) 21:29:24 

    注射したから大丈夫だよとか言う犯罪者が増えそう。。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/05(日) 19:11:29 

    男にとって生ですることは自尊心アップに繋がるらしい
    ゴムで避妊するとフルマラソンで競技場はいってゴール前でリタイヤするような感じらしい。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/05(日) 19:34:18 

    153
    子供の責任をとるまでも含めて欲しいもんだな
    逃げるとか雑魚そのもの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック