ガールズちゃんねる

鼻毛の処理してますか?

101コメント2014/10/03(金) 20:24

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 21:21:00 

    私は鼻毛が伸びるのが早いのか気を抜いてお手入れするのを
    忘れているとふと鏡を見た時に鼻毛がチョロと出ています
    友達からは鼻毛出てるよと注意されたことはありませんが
    たぶん、出てても言えないと思いますが
    友達と外出中、トイレで鏡見ると(化粧直しの時)「うわっ!鼻毛出てた」と恥ずかしい思いをしたこともあります
    みなさんは鼻毛の処理してますか?
    1週間に1度切らないと安心できません
    女なのにこんなに鼻毛が伸びるなんて・・と悩んでいます
    良い方法などあれば教えてください

    +106

    -6

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 21:21:39 

    特にしてないww

    +237

    -11

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:19 

    してます~!
    週1です

    +84

    -7

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:24 

    気になったら鼻毛カッターで処理します

    +115

    -3

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:26 

    鼻毛切りのハサミで
    気になったら切るようにしてる!

    +172

    -2

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:27 

    鼻毛が出てた事はないと思う

    でもブチブチ抜くようにしてる

    +57

    -10

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:35 

    気づけばする

    +82

    -4

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:39 

    時々のぞいてることがあります
    (>_<)

    鼻毛の処理してますか?

    +61

    -5

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:06 

    してないなぁー…。
    空気がキレイなのかな?

    +48

    -7

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:21 

    ボーボボみたいに鼻毛を操るのが嫌ならば鼻毛カッターを使うしかありません鼻毛を抜くのは痛いし良くないですからね

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:23 

    伸びてきたなーって思った時にします!

    +68

    -2

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:28 

    自分で処理はわざわざしないけど、たまに人が出てると気になるww

    +47

    -8

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:31 

    してない!眉毛とかほっといたらボーボーになるのになぜか鼻毛は昔から薄い

    +87

    -5

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:33 

    全くしてない
    鼻から飛び出るほど伸びたことがないので
    体質で違うのかな?

    +131

    -3

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:49 

    +44

    -11

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:54 

    月に一回くらい!

    刃先が丸い専用のハサミで切ってます。
    指摘されたトラウマで気になったらお手入れしてます。

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:08 

    抜くと死ぬかもしれないらしいよ笑
    テレビでやってた
    自分が抜いてたから怖かった

    +8

    -28

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:21 

    毎朝鏡で確認して伸びてたら切ってます

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:26 

    7の状態って見えて当然じゃない?
    びょーんって出てたら汚いけど、7の状態はしょうがないよ。

    +62

    -4

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:43 

    今まで鼻毛の処理なんて
    したことない…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    みんながしてることに
    びっくりした!

    鼻毛伸びるの⁈

    +110

    -15

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:45 

    抜いて炎症おきたことある!
    なので抜かない。
    最近は何もしてない。

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:46 

    部屋が汚いんじゃないかな??

    +9

    -19

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:03 

    週一。

    +7

    -3

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:22 

    鼻炎アレルギーだから切りすぎても守ってもらえないし、ありすぎてもよくないような気がしてたまにする位

    +27

    -3

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:33 

    鏡の前で口を大きく開けて、鼻毛がコンニチワしていたら切ります。
    鼻毛専用のミニハサミで。

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:41 

    若いとき鼻毛を抜くことにハマって、1本もない状態にまで持ち込んだ事がある。
    今は生やし放題。

    +32

    -1

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 21:26:12 

    10さん

    あなただって、がるちゃん見て書き込んでるじゃん。

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 21:26:27 

    女性も鼻毛が伸びる人いるの?!

    +14

    -37

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 21:26:30 

    トピ画怖い…

    +15

    -3

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 21:26:38 

    綺麗な人に限って
    束の鼻毛が出ている確率高い

    私の周りだけ?

    +11

    -13

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 21:27:06 

    ちょっと伸びたらすぐ切ります
    最近老眼で見えにくいので手当たり次第にザクザク切ってる!

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 21:28:12 

    浜崎あゆみのアンチどこにでも出てきてウザイ
    荒らすなよ面倒臭い

    +24

    -9

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 21:28:14 

    7ってどうなの?
    セーフなら+
    アウトなら-

    +63

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 21:29:01 

    10

    ウザイ

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 21:29:26 

    親に言われたら鼻毛カッターでジョリジョリしです笑

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 21:31:01 

    鼻毛って処理した事ない。
    全く伸びない。
    地方から来た人が東京に来たら鼻毛が伸びるようになったって言ってたけど
    生まれつき東京だから慣れてるのかな?

    +19

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 21:31:52 

    全くしてない。
    でてたことがないので、気にしたこともないです。

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 21:32:07 

    7
    出てないし
    見えてもダメなの?
    人間なのに!

    +29

    -5

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 21:33:23 

    見える部分は
    すべて抜いてる~!!
    カットの方がいんだろうけど
    ハサミを鼻の中に入れるのが怖い(笑)

    だったら抜いちゃう(笑)

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 21:33:55 

    分かりにくいのですが、鼻の穴の形が檀れいみたいな形なので、横からよく見える鼻の穴です。
    見える毛は全て抜いています(涙)

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 21:34:44 

    眉をお手入れするカミソリで剃ってる

    +61

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 21:34:58 

    10さん、自然災害は誰のせいにもできないからさ。その気持ちも分かるけど。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 21:35:53 

    鼻毛が出てきたことがない

    寝てるときに思いっきり鼻をほじる癖があるから?w

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 21:36:58 

    かなりのスピードで伸びるので
    2日に一度は鼻毛切りバサミで切ってる(^◇^;)
    鼻毛じゃないけど、腕やすね毛もそった次の日にはちょっとジョリジョリ…((((;゚Д゚)))))))
    悲しい

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 21:37:15 

    可愛くて男にモテる友人がたまに鼻毛出てるw
    けど絶対指摘しないwww

    +12

    -10

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 21:40:10 

    頭に移植したいぐらいフサフサ

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 21:41:42 

    脚はそれなりに毛深いのに鼻毛は伸びないしカットしたこともない。
    女性でも鼻毛処理している人がいることをここで初めて知ったくらい。

    +16

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 21:49:15 

    鼻かんで鼻毛まで抜けてるとラッキーと感じる

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 21:50:19 

    した事ない。
    出るほど伸びたことないです。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 21:52:40 

    今ちょうど左の鼻毛が出てた(*ノω<*) アチャー
    軽く切らなきゃ〜

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 21:54:33 

    鼻毛が少ないから処理の必要なし!
    けっこうのびる人もいるのね

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 21:56:01 

    処理してない人が多くてビックリ( ; ゜Д゜)
    わたし抜いてる。
    死ぬかもしれないってTVでやってたって本当?
    恐いんだけど。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 21:57:00 

    今、まさに小さな専用ハサミでやろうと思ってたところ。

    見なくてもできるよ。
    大会でもあれば上位に入れる上手さで。
    でも、こんな特技、誰にも言えない。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 21:57:33 

    入り口付近は抜いてる
    切ったりすると出てるんじゃないか!?と不安になる
    抜いてると絶対出てこないと思ってるw

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 21:57:50 

    東北出身ですが、東京に出てきた18歳の時にいきなり伸びてビックリしました。
    周りも皆そう言ってました。今では切らないとボーボーです。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 21:58:16 

    鼻毛こそ脱毛したいけど、粘膜だからメニューにないよね。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 21:59:36 

    たまーに、すごい長いのがでてる
    どこにかくれてたんだか

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 22:01:42 

    鼻の穴の形が涙型で真ん中が低くなってるタイプの人とか鼻が高い人は穴の中がよく見えるよね

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 22:06:21 

    鼻は処理したことない、出てきたこともない。
    しかし膝毛が生えてる私、orz
    昔テレビでどんなに毛深い人でも膝には生えないっていうのやってて、ワッキーが自分の膝見てほんとうだ!って言った時のショックときたら。。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 22:07:19 

    鼻毛は全く気にならない
    タバコ吸うひとは伸びてくるよね

    鼻毛そると逆に目立つよね
    たまにしかテレビで見ないけど中山美穂剃ってない?

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 22:09:06 

    鼻毛カットしてる人に聞きたいんですけど、鼻の中がチクチクしたりしないんですか??( ̄◇ ̄;)

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 22:16:00 

    私も剃刀派!

    顔の産毛を剃るついでに
    鼻の入口で一周クルッと回すと綺麗に処理できます

    慣れるとなんてことない
    ハサミより楽

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 22:26:01 

    女に鼻毛なんてあるわけない

    +3

    -15

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 22:26:36 

    今の仕事、ホコリっぽいところでの作業があるんだけど、
    その期間だけすごく鼻毛が伸びます!
    マスクしててもホコリ入ってくるよね…
    自分の身体の防衛力を褒めてやりながらも抜いたり切ったりしてます。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 22:35:28 

    手脚などは毛深いのに、鼻毛だけは全然気にしたことない。逆に旦那は体毛が私より薄いのに鼻毛ボーボー。タバコ吸うからのびてるのだと思ってたけど…。あとは田舎だからか?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 22:36:00 

    上の画像の浜崎さんくらいなら普通でしょ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 22:36:30 

    空気が汚いところでは伸びるの早いっていうよね

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 22:36:54 

    私は特に気にしてないけど旦那はすごい手入れしてる。
    美容院の前とか念入りに鼻毛処理してるけど正面で飛び出てなきゃセーフだよね?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 22:38:33 

    私は、ウサギの鼻みたいな形の
    鼻なので、ちょっと伸びたら
    すぐカットします!

    美人の知り合いがいるんですが、
    笑うとボサーっと束で見える人が
    います!口角が上がると鼻の穴の
    位置も変わるのか?と発見してから
    処理の時は、笑いながらしてます(笑)

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 22:40:52 

    この前なんとなく出てはなかったけど鼻毛を初めて切ってみたらそれ以降なんだか鼻の穴がムズムズ。
    こういうものですかね?

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 22:40:59 

    専用ハサミでたまに切る。しばらくは気持ち悪いです。抜くのは痛すぎる!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 22:43:39 

    鼻毛、笑っちゃうぐらい生えていない。
    おかげで慢性鼻炎歴20年になる。
    タバコ吸ってるけど、生えてこないよ。
    適度に生えてる方がいいんだよ。
    毎朝1時間、鼻かみ続けるの辛い(╥ᆺ╥;)

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 22:56:17 

    7の、あゆ
    変顔で怖いけど、何回見ても肌綺麗だなーって思う。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 22:59:29 

    テレビにアップでうつる女優さんはどうやって処理してるんだろう…ずっと気になってる。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/02(木) 23:04:01 

    鼻毛脱毛したら、鼻炎なので埃っぽいとこいくとくしゃみがどまらなかった。でも鼻はスースーして鼻通りはよくなってよかった。鼻毛出る心配もない。、

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/02(木) 23:04:56 

    花粉症の人とかは鼻毛抜いたりしないほうがいいらしいです。鼻毛が保護になって花粉やほこりなどが体内に浸入するのを防いでくれるらしいです。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/02(木) 23:04:58 

    私もトピ画のあゆの様に鼻の中が見えるので、毛抜きで抜いてます。剃ると黒いポツポツが見えるのでそれも嫌で。
    鼻毛抜くのあまり良くないんですよね~。分かってはいるけど、気になって...

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 23:19:11 

    鼻毛の生えてる場所が奥まった所じゃなく穴のすぐ近くなんでこまめにカッターで処理しないとヤバいです。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 23:36:46 

    パイパンにしたついでに抜いてます

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 23:47:33 

    笑うと小鼻がちょっと上に上がって鼻毛が目立つ人いるよね。
    だから自分は鏡を見て
    ①口をニコッとさせてから
    ②小鼻を少し押さえる
    ③ピロっと見えた部分をカット
    ④唇に近い鼻の下側の皮膚も少し引っ張って、目立つ部分も少しカット。

    これで鼻毛ピロは無くなりマス(笑)

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 23:56:09 

    これで伐採しています。
    鼻毛の処理してますか?

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2014/10/03(金) 00:05:00 

    ワックスのやつ。やってみたい!!
    でも、伸び掛けの時は脱毛できないんだろうな。。。
    それは困る(´・_・`)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2014/10/03(金) 00:15:49 

    基本的に体毛が薄い方
    眉毛もまつ毛も薄い...
    鼻毛も薄いそしてある程度から伸びない
    だから手入れしたこと無い

    鼻毛出てる友達...
    ここ見ないかなぁ

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/03(金) 00:46:22 

    実は鼻毛に白髪があるので正常位やると相手から見えるので常にチェックw
    下はまだないのになぜだろう(爆)

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2014/10/03(金) 01:50:21 

    今日風呂入りながら、眉毛ハサミで鼻毛切った。
    週1位でやるなー

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/03(金) 01:56:43 

    鼻毛処理すると冷たい空気が直で入るのですぐ喉痛めるし、風邪引きやすくなるから処理するの辞めました!!

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/03(金) 02:16:05 

    私生える!
    んで飛び出る!

    定期的に
    鼻毛カッター使用です。
    気持ちいいですよ
    鼻毛の処理してますか?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/03(金) 02:17:57 

    きも 開かなきゃよかったわ
    女が鼻毛とか引く

    +0

    -10

  • 91. 匿名 2014/10/03(金) 06:55:45 

    かなり伸びたので三つ編みにしてます(^^)v

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2014/10/03(金) 08:55:13 

    自分では気付かないが、夫と電車に乗っているとき、鼻毛出てるで!と言われ、そのままブチッと抜かれたことがある。…3回くらい。

    ちなみに、元カレには、同じく電車の中で、鼻くそついてるで、と鼻くそとられたことがある…。

    私の女子力って…

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/03(金) 11:00:02 

    鼻がでかい上に穴もデカいので、昔から鼻毛めっちゃ出ます!笑
    なので、昔からハサミで処理してましたよ。
    じゃないと人に指摘されるほど出てる、恥ずかしい…
    今は無職で引きこもり状態なので、ボーボー生やしてるよー

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/10/03(金) 11:04:57 

    わたしもカッター派です。抜いてみようかと思ったこともあるけど、あまりの痛みに涙が溢れて不可能でした。
    それに鼻は体の空気清浄機の役目があると言うので、短毛でも少しあるほうが身体に良いのではないかと思いまして…

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/03(金) 11:08:28 

    女が鼻毛なんてキモ なんて言ってる人は男性なのか?
    こんなトピ開く男の気がしれません。女は涙ぐましい努力をして綺麗を保っているんですよ。こんなの見て女性不信になっても自己責任ですよ。笑

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/03(金) 12:21:46 

    週2で抜きます。
    毛抜きで抜きます。はじめは痛かったけど、もう何も感じなくなった(笑)
    鼻に悪いの分かってるんだけどね~。抜かないと気持ち悪い(。´Д⊂)

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/03(金) 14:23:45 

    処理してない人もいるんだ!?体質かな?
    週に1回はカットして、鼻の入口の周りを横にしたり引っ張って、そこだけ抜いてる。
    斜め下から見たら小さい鼻毛があったりするから。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/03(金) 18:20:18 

    みなさん処理してらっしゃるんですね~!
    私じゃないけど夫の鼻毛が時々、いやかなり
    の高確率でこんにちはしてる時があるんだけど
    どうしても指摘しづらくてふざけるフリして
    二本指で鼻の穴に指突っ込んで押し込んで
    るんだけど、みなさん夫や彼氏の鼻毛は
    どうしてるんだろ?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2014/10/03(金) 18:46:27 

    鼻毛ハサミで切ってツルツルになるのが楽しくてよくやってた。今は面倒くさくて鼻毛カッターで気が向いた時に

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/03(金) 19:47:08 

    抜こうとしたら引っ込む
    でも、また出ている(泣)


    発見したのは風呂上がりのみだけど。

    あと生えないの?っていう意見にすごくびっくり!!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/03(金) 20:24:21 

    横から見える鼻の際のところ脱毛したい…
    毛根濃そうだから痛いだろうなぁ

    抜いたら痛くない時と強烈に痛い時の差が激しいし…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード