ガールズちゃんねる

「あの国民的アイドルに水子霊」木下優樹菜が目撃で現場騒然か!?

137コメント2014/10/07(火) 15:16

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 21:16:01 

    「あの国民的アイドルに水子霊」木下優樹菜が目撃で現場騒然か!?
    「あの国民的アイドルに水子霊」木下優樹菜が目撃で現場騒然か!?n-knuckles.com

    元ヤンでおバカキャラの痕跡は残しつつ、お笑い芸人との結婚でママタレへ転身を成功させた木下優樹菜。モデルとタレントを並行して順調な芸能生活を送っているが、彼女について、周辺では口外タブーな噂があるという。 「木下優樹菜はなかり強い霊感の持ち主なんです。ただし、事務所も本人も、その能力を特に有難がってないことや、キャラがブレるなどの理由から、今はあえて公言していません。本気を出せばそっち方面で十分生活できそうなレベルという話ですね」(週刊誌デスク)


     そんな霊能力のため、木下優樹菜が現場を騒然とさせた「あるハプニング」があったという。証言するのは某キー局制作スタッフだ。

    「とあるバラエティ番組に出演した時のことです。共演者に国民的な某女性アイドルがいたんですが、その時、木下さんが彼女の周辺に悲しげにまとわりつく"水子の霊"を見てしまったというんです。木下さんはああ見えて情に厚い人なので、『どうしよう、ヤバイよね?』、『本人に言った方がいい? いや、やっぱ言わない方がいいかな......』とかなり動揺していて、収録現場が騒然となってしまったんです」

    +36

    -321

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:01 

    誰か気になる

    +554

    -6

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:08 

    まじかよ…

    +166

    -6

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:22 

    ヤバイよ木下さんの頭が

    +581

    -32

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:25 

    誰?

    +68

    -3

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:28 

    うさんくさ!

    +343

    -20

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:39 

    いちいち騒ぐな。

    +131

    -11

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:40 

    木下を信じるわけではないけど、アイドルって枕営業とかしてそうだしなんかあり得る気がしてしまう((((;゚Д゚))))

    +766

    -9

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:43 

    なんだかなぁ。。。

    +77

    -5

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:44 

    だから??

    +90

    -16

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:45 

    そうゆうのは内に秘めておくべきだと思います。

    +377

    -9

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:52 

    >国民的な某女性アイドル
    A○Bかな?

    +742

    -6

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:58 

    えー!すごいほんとなら!
    アイドル気になる笑

    赤ちゃん成仏させてあげてほしいな…

    +387

    -10

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:03 

    なんか怖いよ…

    +54

    -5

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:09 

    水子の霊ってことは、その某女性アイドルは中絶したってこと?

    +691

    -9

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:12 

    そのアイドルがきになる

    +106

    -7

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:19 

    そうゆう じゃなくて そう言うでした 。誤字を失礼しました。

    +79

    -15

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:23 

    嘘くさ

    +143

    -15

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:23 

    霊感が強い人って、かなりうさんくさい。

    +277

    -41

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:31 

    AKB系の子かな?

    +129

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:36 

    ほんまかいな

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:47 

    木下優樹菜にいきなりあなた霊ついてますよって言われたら嫌だわw

    +535

    -7

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:56 

    えー視えるって意外ww
    スザンヌに水子の霊説あったよね?

    +272

    -9

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 21:21:32 

    ユッキーナって情に厚いのか?

    +201

    -8

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 21:21:33 

    高橋みなみ?
    昔霊検証みたいなテレビでやってたよね?

    +153

    -10

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 21:21:36 

    あほくさ!!!!

    +66

    -6

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 21:21:48 

    キャラ迷走してるね

    +60

    -9

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:08 

    高校生や中学生の中でも、中絶するコもいるから
    あり得ない話じゃないけど、誰だろう?

    +199

    -12

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:12 

    ちょいちょい霊が見える発言してるよね
    木下優樹菜が恐怖体験「子供がいたんっすよ!」 - 『REC/レック』特別試写会 | マイナビニュース
    木下優樹菜が恐怖体験「子供がいたんっすよ!」 - 『REC/レック』特別試写会 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    タレントの木下優樹菜が4日、都内で行われた映画『REC/レック』の女子高生限定・トークショー付き試写会に出席した。

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:15 

    指原とか?

    +90

    -11

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:48 

    中絶した芸能人なんていっぱいいそう!

    +327

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:58 

    気になるけど、かなりプライベートなことだしナイーブな問題だよ。
    見えても、周りのスタッフさんとかに言うべきではなかったよ。

    +264

    -5

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:05 

    水子って母親が恋しくてそばにいるだけだから、別に問題ないって霊能力強い人が言ってた。
    だからやばくはないんじゃないの?

    +240

    -11

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:09 

    国民的アイドルって言ったらやっぱAKBのことだよね…信じるわけでもないけど誰か気になる

    +215

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:31 

    バラエティで共演するってくらいのレベルなんだね

    +33

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:33 

    この記事読んだら、共演してたアイドルは自分のことってわかるよね
    その子に何か心当たりがあったりしたら、怖いね

    +101

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:33 

    アイドルが中絶したってことが公になったら大騒ぎになっちゃうよね
    だから隠れて中絶してるってことありえそう

    +123

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:29 

    病院に行って脳みその検査したほうがいい。
    こういう話する奴は、大概、頭がおかしい。

    +79

    -60

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:38 

    >本気を出せばそっち方面で十分生活できそうなレベルという話ですね

    霊能者木下優樹菜とか胡散臭さハンパない(笑)

    +243

    -6

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:53 

    そんな普段から見えるくらいガチならなんでそんときだけそんなに騒いだの?
    普段からみえてるならべつにそのときも冷静にしとけばいーじゃん・・ 謎だわ

    +154

    -3

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 21:27:39 

    何みんな信じてんの?
    一番怖いのは神戸の連れ去り野郎や120キロで他人を踏み潰すようなクズでしょ

    +287

    -8

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 21:27:45 

    高みなとか。。激ヤセしたのは子ども堕したストレス

    +18

    -30

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 21:29:00 

    この感じで実は霊が見えるとか驚き

    +242

    -3

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 21:29:36 

    指原な気がした

    +50

    -10

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 21:29:38 

    峯岸が怪しい

    +63

    -8

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 21:30:03 

    霊よりも木下さんのDQN具合のほうが怖い

    +211

    -10

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 21:31:03 

    こいつほど嘘くさいヤツいない

    +85

    -13

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 21:31:05 

    本当に霊が視えるなら、人に対して失礼で貶めるような発言と行為とか出来ないんじゃないのかな。
    自分が呪われてるのわかったり生霊着いてるのも見えるだろうから。

    それとも都合よく自分のことはわかんないとか??

    +151

    -9

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 21:31:28 

    木下についてんじゃね?

    +78

    -7

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 21:34:22 

    小人も見てるんだよね。

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 21:34:48 

    なんで子供の霊=水子なの?

    赤ちゃん亡くしたり、おろしたりしてない女性に赤ちゃんの霊が寄ってくることだってあるでしょ

    +34

    -7

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 21:37:54 

    霊が見えるとか小人見たとか言う人は胡散臭い。

    釈由美子とか。

    +45

    -5

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 21:38:01 

    かなり じゃなくて、なかりwww
    記事読んでて気になっちゃったw

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 21:45:55 

    この人のがいっぱい憑いてそう!

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 21:46:06 

    朴さんは息を吐くように嘘をつく人です。
    今度は霊感商法ですか?(笑)
    誰かが言ってたな、ブスやかまってちゃんはある日突然霊感があるとか嘘を言い出すと。

    +67

    -10

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 21:46:10 

    稼農楓思い出しちゃった。
    アイドルが消える瞬間。SUPER GIRLSの稼農楓の元・彼氏が妊娠・中絶を告白!紅白出場は消えるのか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    アイドルが消える瞬間。SUPER GIRLSの稼農楓の元・彼氏が妊娠・中絶を告白!紅白出場は消えるのか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「アイドルが消える瞬間。SUPER GIRLSの稼農楓の元・彼氏が妊娠・中絶を告白!紅白出場は消えるのか…」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見や...

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 21:47:51 

    こういう話題だとこの人の言葉信じるんだw

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 21:48:08 

    情に厚い人なら現場が騒然となるほど騒がないでしょうに

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 21:50:48 

    中絶とは限らない。
    流産、死産の可能性もある。
    赤ちゃんに優しくしてあげて。

    +54

    -4

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 21:53:04 

    この人ヘキサゴン出てた頃にUFOにさらわれて何か埋め込まれた事がある。って言ってた気がするんだけど…その時にちょっと嘘つきなのかな?と思ったけど今回もそんな感じなのかな。

    +56

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 21:55:47 

    注目されるために
    何でもありなんだね。
    この人嫌い!
    ちなみにフジモンも嫌いだから
    この夫婦早く消えて!

    +50

    -4

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 21:55:59 

    指原・・?

    +6

    -7

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 21:59:41 

    その子への嫌がらせっぽいね。
    霊感強い人ほど、年中見えてるし慣れてるからそんなことでいちいち騒がない。
    わざわざ周りを巻き込んで騒ぐってのが、性格の悪さをだしてる。

    本当にその子が心配なら、その子にだけわかるように声をかけるか、誰にも言わないよ。

    +86

    -6

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 22:00:47 

    こういうの本当に卑怯
    言われた方は反論が出来ないんだから
    「幽霊なんていません」「水子霊なんてつけてません」って言っても
    「でも私には見える」って言われたら信じる馬鹿も出てくるし

    木下がそのアイドル憎さに嘘言ったって
    こっちにはばれないわけじゃん
    霊感商法の始まりみたいな卑怯な手だよ

    +81

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 22:01:34 

    かまってちゃんに多いよね。
    霊感強いとか言うの。
    胡散臭い

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 22:03:03 

    水子の霊は女性より男性につくって聞きました。なぜ子供の霊が水子になるのか不明
    目立ちたいのでしょう、よく見える方はわざわざ人に話しませんよ。

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 22:04:46 

    私には見える

    木下目茶苦茶憎まれてるから
    いっぱい生き霊憑いてるよ
    水子もいっぱい憑けてるよ

    木下が否定したって無駄
    だってワタシ霊感あるもん
    幽霊見えるもん
    早くお祓いした方がいいよって
    親切で言ってるんだもん

    +48

    -7

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 22:06:06 

    なぜかたかみなの顔が浮かんだ

    +3

    -5

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 22:08:19 

    本当に霊感強いなら、そんな事で一々騒がない。
    その女の子にわざと言ってるみたい。
    うざいわー木下

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 22:19:46 

    薬やシンナーをやり過ぎて脳みそが萎縮しているから幻覚が見えるんですね。分かります…。

    +61

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 22:22:23 

    でもたかみなも霊感あるからな~

    +4

    -4

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 22:22:59 

    は?自分こそいるんじゃないの?
    国民的アイドルに嫉妬してるとしか思えない。
    本人に言った方がいい?、とか、バカじゃないの?

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 22:29:07 

    本当に見えるんだとしたら可哀想かも。

    +4

    -8

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 22:29:15 

    得意の、悪質ないやがらせの一種ですから...(=_=)

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 22:37:59 

    霊感があると公表した時点で、霊感は消えます。

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 22:43:49 

    75

    それいいね

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/02(木) 22:44:24 

    次はツボを三百万で売るね!

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/02(木) 22:53:18 

    E girisの、Amiかな?
    8月21日のバイキングで
    共演してるよ
    「あの国民的アイドルに水子霊」木下優樹菜が目撃で現場騒然か!?

    +11

    -17

  • 79. 匿名 2014/10/02(木) 22:55:09 

    アイドルってほとんどが中絶してそう

    +22

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 22:55:35 

    言ったもん勝ちでしょ、霊感なんて。
    検証する方法がないんだから。
    水子なら本人がわかるだろうけど、
    先祖が悲しんでるとか、
    助けを求めてるとか、
    きったないよね、一種の恐喝だと思う。
    ついでに、美輪明宏も江原なんとかも恐喝だと思う。

    +42

    -5

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 22:58:14 

    嫌がらせ説濃厚

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 23:04:21 

    木下、アンタのほうが色々と怖いよ…。
    気付きなよ。

    +26

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 23:07:47 

    水子作ると供養しないと大変な目にあうからね。

    +14

    -5

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 23:10:35 

    なんか昔にTVとかで出てる有名な霊能者に、優樹菜さんは見えてることない?って言われてたのみた!TV局の入口でいつも待ってる霊がいるんすよー。いつもだから気にしなくなってー、とか言ってた記憶ある! でも今回の件は暴露した方がモラルないわー。

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2014/10/02(木) 23:13:41 

    水子はヤバイよね。ちゃんと供養した方がいいのは確かだよ。神社で水子供養してる所結構あるよね。

    +20

    -5

  • 86. 匿名 2014/10/02(木) 23:13:49 

    そっちの方で生活できるって
    見えてるだけでなにも出来ないんでしょ?
    バッカみたい∧( 'Θ' )∧

    何も出来ずに私は見えるって人 信じられないなぁ 笑

    勝手な想像だけど この人 気に入らない相手で敵わないって思ったら水子だの生霊だの周りがマイナス想像しそうな事 平気で言いそう

    +26

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/02(木) 23:14:09 

    なんか昔にTVとかで出てる有名な霊能者に、優樹菜さんは見えてることない?って言われてたのみた!TV局の入口でいつも待ってる霊がいるんすよー。いつもだから気にしなくなってー、とか言ってた記憶ある! でも今回の件は暴露した方がモラルないわー。

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2014/10/02(木) 23:20:02 

    67さん
    怖いよ~!木下の言うことより67さんのほう信じてる^^;

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/10/02(木) 23:27:09 

    中絶すると男性側に水子の霊が取り付くと祖母が話していたよ。
    だから女性もそうだけど男性もしっかりと供養しないとその人の家族まで巻き込まれて
    不幸の連続です。
    だから軽々しく堕ろすとか絶対やめてください。
    年齢的な問題や様々な理由もあるけれど
    ちゃんと供養しなければいけません。
    ちなみに祖母は寺の本家出身でいろんな方達を見てきました。

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/02(木) 23:36:53 

    33

    いや、水子ちゃんは
    ものすごい生きたかったのにダメだったから
    すごい焼きもちやきで
    とりつかれたひとが
    霊感体質の人だとかなり参ってしまうらしい

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/02(木) 23:42:25 

    収録現場が騒然…ってダメじゃん。
    周りに感付かれない様にマネージャーとだけ話してよ。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/02(木) 23:55:04 

    こんな信憑性のない記事を信じて、木下優樹菜を批判してる人の多さに驚きました。
    気持ち悪い

    +5

    -11

  • 93. 匿名 2014/10/02(木) 23:55:34 

    自称・霊感強いヤツ、私のしりあいでもいるけど。
    本当かどうかは検証のしようがないからわからない。

    共通してるのは、自意識過剰、自己顕示欲旺盛、コンプレックスあり、低学歴、こんな感じ。

    +22

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/03(金) 00:08:02 

    たまに霊感あることをすごいことだと思っているのか、解決できないのに、見えるとかいるとか言う人いるけど、黙っててほしい。職業とかで除霊できるならいいけど、聞かされたほうは恐くて恨むわ。

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/03(金) 00:15:27 

    霊感をふりかざして、人をコントロールする快感ってあるんだろうと思う。
    いかなる事柄でも人に勝てない人間が、上に立ってイイキモチになれる夢の道具みたいなもん。
    あほらし。

    +17

    -2

  • 96. 匿名 2014/10/03(金) 00:15:35 

    昔ユッキーナさんが霊能力者に除霊?されてる番組見たけどな?
    その道で食ってける程の能力者が取り憑かれちゃうんすかまじやばいっす!

    +19

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/03(金) 00:21:11 

    96
    その霊能者の下ヨシ子は見えてませんよ(笑)
    ますだおかだの増田さんの怖い話で検索してみて。
    つまり、木下も下も霊感はありません。
    薬物による幻覚だろうね(笑)

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/03(金) 00:22:18 

    まず第一にママタレで成功?ん?
    いつ成功したの?育児より自分なのに、お前が
    娘の生き霊ついてるよ!
    現場ばっかつれ回す、すぐ親に預ける←なら
    保育園でも入れてやれよ!
    外食外食、ママタレ枠に入るな

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/03(金) 00:25:53 

    97薬物じゃないよ、生きる為、ギャラを稼ぐため
    必死による願望
    見えたら仕事増えるのに~て

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/03(金) 00:35:48 

    朴さん、もんげーキライです。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/03(金) 00:52:47 

    22さんの写真にビクっとなった
    コイツの顔がもうホラーだよ!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/10/03(金) 01:28:01 

    優樹菜の霊感がどーのより、

    『木下優樹菜はなかり強い霊感の持ち主なんです』にびっくらこいた。
    なかり?

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/03(金) 01:41:54 

    これ、とんでもなく相手の子に失礼な話だよね。
    本当に霊感を持っているかとかどうでもいい。
    見えるって言ってるモノが中傷になりかねない内容。

    凄く陰湿な嫌がらせをしてるだけ。

    +19

    -1

  • 104. 匿名 2014/10/03(金) 02:21:49 

    昔、腹パンされたお腹の子かも…

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2014/10/03(金) 02:29:27 

    誰かな

    ゴマキかな

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2014/10/03(金) 02:36:14 

    本当に心配してるのなら「水子」と言わずに「霊的なもの」位に言っておけ。
    相手はアイドルなのに「水子の霊」ってとんだイメージダウンだし、現場のスタッフに言うなんて営業妨害だ。
    しかも勘違いならどうする。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/03(金) 02:42:05 

    STAP細胞はあります!

    +11

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/03(金) 04:55:15 

    霊よりあんたが側にいることが不快だわ

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2014/10/03(金) 07:12:08 

    パッキーナが地縛霊っぽい
    顔していて気持ちが悪い。

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/03(金) 08:08:11 

    木下優樹菜の配偶者は妖怪みたいな顔してるけどね

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/03(金) 08:21:32 

    110

    本人もね

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/03(金) 08:27:11 

    水子なんかいないよ!
    「あの国民的アイドルに水子霊」木下優樹菜が目撃で現場騒然か!?

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/03(金) 08:30:57 

    韓国人は大嘘つきだからねぇ

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/03(金) 08:33:42 

    この人って宇宙人も見たことがあるって言ってたよ。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/03(金) 08:49:49 

    114
    それはきっと鏡を見たんだろうね

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/03(金) 09:00:40 


    炎上ブロガーの次は霊能者への転身でも狙ってんの?


    根拠が軽薄過ぎて記事にするレベルじゃないだろw

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/03(金) 09:09:17 

    ゆきななりのアイドルへの嫌がらせだと思うわ。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/03(金) 09:09:24 

    たとえ見えたとしても除霊する術がなかったら、ただ見えるだけじゃ仕事にはならないんじゃない?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/03(金) 09:42:20 

    見えているのがホントだとしても、他人に言っている段階で悪意を感じる。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/03(金) 10:53:04 

    見える人いると思うし、聞こえる人、感じる人、さまざまいると思う。
    それは死んだ魂の思いの残りだったり、まだ生きてる人の念だったり、心霊とはいえ何で死んだ人限定で話を勧めるのか謎。
    ユッキーナが見たのだって水子だとは限らない。
    どこかの子供に慕われてその念がまとわりついていたのかも。
    そもそも生まれる前に殺された子供が成長した姿で親にまとわりつく意味がわからない。
    ユッキーナが本当にそう言ってるなら見えてないと思う

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/03(金) 11:11:21 

    そんなの、周りの人に言わないで
    本人にコソッと「水子の供養に行ったほうがいいよ」と言えばいいだけの事
    言われたほうも身に覚えがあれば、行くだろうし…

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/03(金) 12:51:18 

    水子は霊にはならないよ
    生ある状態で母体からこの世に出たものだけに
    情や怨念などが発生して霊になる
    って、聞いた事ある。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/03(金) 13:25:33 

    今度は霊能者キャラ

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/03(金) 13:51:27 

    すっごいね、これ

    何でも言いたい放題じゃん

    汚いよ、証明できないことで中傷するのは


    私が言われた立場で、業務に支障が出たりしたら許さないわ。法的措置待ったなし

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/03(金) 14:16:31 

    木下さんが黙って除霊してあげたらいいのに。
    中途半端にしか見えない人って、動物霊が憑いているとか
    霊能系列の人に言われちゃいますよ。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/03(金) 14:47:24 

    木下さんが何かの番組で宇宙人に会ったことあるって話してたことあるから、霊感的なのがあるのかな?笑

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2014/10/03(金) 15:03:53 

    私、ついてたらしいです。
    中学ぐらいの時だったかな❓流産も降ろした事もないのに…
    私自身霊感も全くないですが…
    波長が合うとついてくるみたいです。

    そんなパターンもあります。
    見えない自分が言っても説得力ないですが(笑)



    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/03(金) 15:12:36 

    木下、ヘキサゴン時代から見えるって言ってた。芸能人って見える人多いよね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/10/03(金) 16:12:40 

    見える人って言わないような気がする。
    すご~く後になって「実は後のときね・・・」ってパターンが多い。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/03(金) 17:04:08 

    ユキナ自身が悪霊みたいなものじゃん

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/03(金) 18:08:21 

    国民的アイドルは日本に上戸彩だけだよね。
    ユッキーナ、森田剛のファンだったし。
    上戸彩妊娠しにくい体質みたいだし、
    心配しただけでは?

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2014/10/03(金) 18:10:18 

    すごい陰湿で、木下優樹菜がいいそうなデタラメだね。
    さも相手が堕胎したと言わんばかりじゃん。

    霊感があるとか急に言い出す奴いるな〜。他に注目してもらえる要素
    ゼロだもんね。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/10/03(金) 18:35:15 

    霊は見えても、自分には盲目なんだね。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/03(金) 19:42:15 

    ガルちゃんの人気者モー娘。の道重でしょ?
    新撰組リアンと付き合ってるって噂だし

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/04(土) 09:42:07 

    この人出てたらテレビ変えるし、ダンナもきらいだから本当に消えて欲しい。

    霊感あるっていう人は信じちゃダメ!
    精神的にやばい人が多い、そう言って回りをコントロールしようとする。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/04(土) 09:45:27 

    この人出てたらテレビ変えるし、ダンナもきらいだから本当に消えて欲しい。

    霊感あるっていう人は信じちゃダメ!
    精神的にやばい人が多い、そう言って回りをコントロールしようとする。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/07(火) 15:16:37 

    いい病院紹介するよ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。