ガールズちゃんねる

南明奈が15年ぶりに水飲む、急に思い立って飲んでみたら…。

178コメント2014/10/04(土) 14:40

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 19:38:28 

    アッキーナが15年ぶりに水飲む、急に思い立って飲んでみたら…。 | Narinari.com
    アッキーナが15年ぶりに水飲む、急に思い立って飲んでみたら…。 | Narinari.comwww.narinari.com

    タレントの南明奈(25歳)が10月2日、公式ブログで「重大ニュース!!」と題した、ただならぬエントリーを更新。ファンの間では知られていた“水嫌い”を克服できたことを報告している。エントリーによると、南は「あたし水がキライで小学3〜4年生くらいから飲んでなかったのです(それまで飲んでたのに、ある日急に水飲むと気持ち悪くなるようになったの)」と、10歳くらいの頃から水が飲めない体質になっていたと説明。以来、「ずっとジュースとかスポーツ飲料水飲んでた」そうだ。この話はバラエティ番組などでも披露していたが、「24歳くらいから体調崩すコトが増えて、『食事も見直さなきゃな…』と思うようになって」とのきっか


    +30

    -494

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 19:41:27 

    克服できてよかったね

    +646

    -25

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 19:41:55 

    みんな顔のアップ好きだね笑

    +360

    -25

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 19:41:57 

    よくがんばりました。

    +138

    -32

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 19:42:03 

    どうやって生きてたの(笑)

    +571

    -18

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 19:42:09 

    濱口と結婚する為に色々自分を変えようとしてるのかも

    +904

    -18

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 19:42:24 

    15年ぶりっていうのに驚き(笑)

    +584

    -13

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 19:42:28 

    水が飲めない体質とかあるんだ

    +703

    -17

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 19:42:34 

    ほー

    …でなに?笑

    +287

    -95

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 19:42:43 

    本当なら内臓脂肪ヤバそう

    +653

    -9

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 19:42:57 

    水嫌いを克服出来たことはホント体にいいと思う。

    +560

    -10

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:03 

    変わってるね

    +138

    -13

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:09 

    コーラ大好き人間w

    +808

    -20

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:13 

    炭酸ジュースばっかり飲んでたもんね
    よかったじゃん

    +650

    -7

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:23 

    なんか顔が違う

    +408

    -16

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:30 

    変人…

    +122

    -27

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:38 

    コーラばっかり飲んでたころと比べたら
    すごく成長したんじゃない?

    +314

    -6

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:42 

    水じゃなくても、お茶飲んでおけばいいじゃん。

    +547

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:56 

    この子、ごはん食べる時もコーラ以外飲まないって言ってたよね

    +383

    -2

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:01 

    水が嫌いだったんだね
    コーラ飲んでるから水を飲むことがないだけかと思ったw

    +214

    -8

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:03 

    15ねんぶりの水おいしかったですか?
    どうでもいいけどね

    +195

    -26

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:06 

    毎日コーラを水代わりに飲んでたみたいです。
    ダウンタウンDXで昔言ってた。

    +227

    -6

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:11 

    結構前に、テレビで見たんですが、
    お寿司屋さんで「サーモン」だけを何個も注文して、
    コーラは、瓶入りじゃなきゃだめで、
    しかも、自分でグラスに注ぐ。
    ゆーっくりゆーっくり、炭酸が抜けないように・・・。

    なんか、そのほかにも食べ物・飲み物にこだわりがあって、
    大変そうだなーって見てた。

    お水が飲めるようになったのは、今後の為にも、良かったねー

    +515

    -6

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:15 

    ジュースやスポーツ飲料で毎日過ごすって考えられない(-д-;)

    +294

    -9

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:35 

    薬はどうしてたんだろ

    +216

    -4

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:40 

    この人偏食凄いよね確か

    +265

    -2

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:41 

    変な娘だね

    +143

    -6

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:48 

    アッキーナ、いろはすのCM狙ってるのかと思ったw

    +278

    -7

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 19:45:38 

    へぇーよかったね

    どーでもいいや。

    +126

    -13

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 19:45:47 

    水飲めないと大変だろうな…

    +102

    -2

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 19:45:52 

    めんどくさい人なんだね

    +197

    -7

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 19:46:22 

    薬飲むときどーしてたのかな?やっぱお茶?
    海外だとワケわからん飲み物飲むなら水が一番いいし、コーラだったのかな?

    +142

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 19:47:09 

    今までどうせ帰ったら水ガブガブ飲んでたんだろ

    +142

    -52

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 19:47:16 

    体のためにも水が飲めるようになって良かった

    +47

    -5

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 19:47:18 



    昔だけどテレビで水嫌いだけど催眠術かなんかかけられて水のんで美味しいって言ってたじゃん

    嘘乙

    +367

    -35

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 19:47:21 

    前にも何かの番組で水飲めるようになったって言ってなかった?

    +208

    -7

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 19:47:34 

    今までコーラしか飲んで来なかった人の将来を想像するだけで震えますw

    +174

    -2

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 19:47:37 

    嘘つけよ。
    どんな飲み物にも水は入っているよ。

    +128

    -64

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 19:48:40 

    逆に友達にジュースが飲めないひとがいた!
    絶対お茶じゃなきゃ嫌だって
    やっぱり変わった人はたくさんいるね。

    +145

    -11

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 19:49:01 

    何年も前に、悪霊とれば水飲めるとか番組でやってたような…
    その時に水克服したとか言ってたような…

    芸能人て大変だね

    +367

    -4

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 19:49:17 

    昔愛人やっててフ○ラばかりやっててコーラしか飲めなくなったんじゃなかったっけ?

    +20

    -60

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 19:49:35 

    昔なにかの番組で生き霊がついてて除霊してもらってなかった??
    それが原因で水が飲めなかったとか。
    誰か見た人いないかな?(>_<)なにげにずっと覚えてた

    +374

    -5

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 19:49:59 

    私も一緒!
    水が嫌いでついオレンジジュースとか炭酸飲んじゃう。
    今でも水の美味しさがわからない…

    +51

    -55

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 19:50:12 

    アレルギーじゃない極端な偏食の人はちょっと同情はできないなぁ

    ただの子供みたい

    +257

    -10

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 19:50:12 

    前に、この人がごきげんようにでていて、アッキーナは水が苦手なので特別にコーラです。と、小堺さんが言ってて、少しひいた。

    +181

    -8

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 19:50:16 

    こんな奴が嫁になったら嫌だ

    相手が偏食に合わせなきゃいけないの?

    +169

    -9

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 19:51:24 

    水関係で溺れた男の子が
    取り憑いてたって言ってた気がする!

    +164

    -11

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 19:51:54 

    この子ってお風呂の床も素足で歩くと、足の裏が痒くなるから歩けなくて、つま先立ちだか、洗面器に足を入れて移動してるとか言ってなかった?
    この水の件にしてもそうだけど、精神的に何か抱えてそう。

    +302

    -4

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 19:52:01 


    私は炭酸と珈琲と紅茶が嫌いだな
    水かお茶。19歳だけど周りに人生
    損してるって言われる…

    +90

    -13

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 19:52:22 

    アッキーナ意外と好き

    +27

    -50

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 19:52:24 

    そんなに糖分ばっかり取っててあんなガリガリなの?
    まともに育てられてなさそうな体格してるなーとは思ってた
    成長期に栄養のある食事してなかったんだろうな

    +47

    -6

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 19:52:31 

    前に番組ロケ先のお宅で麦茶を出されたら
    めちゃマズそうな顔してた
    そのあとすぐ炭酸ジュース飲んでました
    お水が飲めないと言うより炭酸大好きなお子ちゃま?

    +98

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 19:53:32 

    43
    水は美味い不味い好き嫌いで飲むものじゃないよ

    +29

    -5

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 19:53:42 

    水を飲まずにジュースだけでよく親も許してたね…そこにビックリした。
    でも大分前のドッキリで田舎の手伝いに行った時におばあさんが出した麦茶を飲むのかってやってたけど我慢して飲んでたのを見た時はいい子だなと思ったよ。
    まだ24なら改善出来るから頑張れ‼‼

    +79

    -8

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 19:53:56 

    偏食なだけじゃなくて超潔癖なんだよねこの子
    お風呂の床素足で歩けなくて洗面器2つ用意して靴みたいにはいて移動するらしい
    テレビで言ってた

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 19:54:44 

    ステマ臭くない?

    +5

    -12

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 19:56:30 

    48さん
    それ私も見てました!
    お風呂場は足がつけないから、洗面器はいて移動するって!

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 19:56:45 

    偏食な子は細いよー
    まあ中にはデブもいるがw

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 19:57:01 

    だからなにー

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 19:57:27 

    くだらねぇ野郎だな。なめてんのかよマジで

    +24

    -15

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 19:58:02 

    水がうっとなるってなんとなく分かる。
    お茶のほうが飲みやすい。
    コーラが水代わりのくせに
    よく太らないね。

    +60

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 19:58:43 

    水が飲めないコーラキャラに疲れたか
    ゆうこりんがこりん星を否定した瞬間を思い出すわ

    +33

    -5

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 19:58:44 

    顔面崩壊‼︎画像を見ても誰なのかわかりませんでした…>_<…

    +12

    -4

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 20:01:54 

    炭酸水もあるんだからそれ飲んでればよかったし、風呂の床も洗面器なんか履かないで、風呂掃除するとき用のあのプラスチックの靴履けばいいじゃん

    最初見たとき可愛いと思ったけど単なる変わり者



    天地真理みたいに不健康になりそう

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 20:02:09 

    バカな子だねぇ

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 20:04:47 

    56
    なんのステマ?
    なんでもかんでも馬鹿の一つ覚えでステマ言い過ぎ

    +20

    -3

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 20:06:00 

    濱口に向けてのアピールとしか思えない
    あざとくて苦手

    +28

    -8

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 20:06:38 

    でも水アレルギーの人もいるよね。
    この人は違うのかな?

    +13

    -8

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 20:06:49 


    ずっと前に本怖で生霊がついてるとかでお祓いしてもらったら水嫌い治ったとか言ってたけど…
    やっぱあれはヤラセか。

    +71

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 20:07:52 

    この子、稲垣吾郎ちゃんのほんとにあった怖い話で除霊してそれ以来、水を飲めるようになったて言ってたけど……美味しいって飲んでたが……芸能人って大変ね(-_-;)

    +76

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 20:09:00 

    で、子供が出来たらロハスだのオーガニックだの言って、「アッキーナの体においしいゴハン」でも出すんでしょ?
    ドヤ顔で「体にいい物を食べるとうんたらかんたら…」って言うんでしょ?

    こういう人芸能人に多いけどほんとやだ。
    若い頃はジャンクフードやコーラがカッコイイと思ってて、結婚したら突然ロハス宣言。
    こんな人にドヤ顔でスムージーだの言われたくない。

    だったらまだ「40代だけど毎日コーラだよ」って人の方が潔くていいと思う。

    +53

    -3

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 20:09:07 

    いつだかほん怖かなんかで
    水が飲めないのは
    子共の霊が取り憑いているから
    って言われて霊媒師にお祓いされて
    その後「水が美味しくなった」とか
    言って飲んでたけどそれは
    嘘だったんだね。

    +60

    -1

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 20:09:19 

    昔テレビで除霊して飲める!美味しいとか言ってたと……
    芸能人って大変ですね

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 20:10:08 

    水かジュースって極端だけどお茶は??

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 20:10:25 

    要するに変わった人なのね
    偏食って大変そう〜

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 20:11:33 

    お茶だか麦茶も飲めなくて、どっきりで子供の前で飲めるかみたいなテレビやってた!のんだけど、すごい顔してて、しかも休憩にマネージャーからすぐコーラもらって陰で口直ししてた!

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2014/10/02(木) 20:14:40 

    別に人にいうほどの事じゃないし。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/02(木) 20:18:13 

    35さん36さん42さん
    私もTVでみたよ!

    水の事故にあった子供の霊だったかな?が取り付いていて
    そのせいで水を飲めなくなっていると言われ無事除霊?成仏したら
    水を飲んでいた

    +46

    -0

  • 79. 匿名 2014/10/02(木) 20:18:15 

    でも水が飲めないっていうの少し分かります(笑)
    私自身、ペットボトルの水が飲めません(~_~)
    ファミレスとかのコップに入っている水は飲めるのですが、、、
    なんでしょう(~_~)

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 20:24:16 

    アスペルガーの人で超偏食で水嫌いが何人かいたから、
    どうもだぶってしまうな(=_=)

    +20

    -4

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 20:26:38 

    68
    水アレルギーは単に水が飲めないなんてもんじゃないです。
    自分の涙や汗、唾液にすらアレルギー反応を起こしてしまう奇病です。
    この子が水アレルギーだったら芸能界の仕事なんて絶対に出来ないです。
    というか、世界に100人もいないからこの子は水アレルギーではなくただの水嫌い

    +58

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 20:29:51 

    私も水苦手。
    氷入った冷たいのなら飲めるけど、ぬるいのは気持ち悪くて。
    普段はお茶飲んでます。
    食事に行って、ぬるいお水しかないともう最悪です(>_<)

    +21

    -5

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 20:30:04 

    この痩せ方は、拒食症っぽい感じ。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 20:34:58 

    15年振り?
    去年、番組の企画で飲んでたよね⁈
    田舎に行って炎天下の中で農作業か何かして、終わったあとに水しか出してもらえなくて仕方なくみたいな感じだったけど

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/02(木) 20:37:28 

    馬鹿みたいだよね。いかにも育ちが悪そう。

    +24

    -6

  • 86. 匿名 2014/10/02(木) 20:38:41 

    確かドッキリか何かの番組でお茶も飲めないって言ってたような・・・。

    甘いのばかり飲んで、骨溶けてそう。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/10/02(木) 20:43:19 

    ほん怖の覚えてる!
    どっかの村で神様への生贄に
    満潮になると水いっぱいになるところで縛り付けられた男の子、じゃなかった?

    ヤラセ・・・か。

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2014/10/02(木) 20:46:09 

    どんな育ちしてきたんだとしか思えない

    良かったね♪とかコメントしてる人優しいなあ

    +17

    -4

  • 89. 匿名 2014/10/02(木) 20:46:18 

    何人かの人が書いてるけど、ほん怖で除霊して克服したって言ってたよね。
    あれが演技だったのか、今回のは態々話題にしたのかどっちかな?

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2014/10/02(木) 20:47:59 

    この子30代くらいで大病するだろうな。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2014/10/02(木) 20:50:08 

    私は、逆に炭酸無理な大人です。

    薬は水だろう。病院、薬局でもいわれるよ。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2014/10/02(木) 20:50:58 

    親の責任だね

    今は大人だから自分で色々と考えて克服していけばいいんじゃないの

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2014/10/02(木) 20:58:04 

    アッキーナってこんなに可愛くなかったっけ。

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/02(木) 20:58:24 

    偏食すぎるから こんなにガリガリなのかな?ってずっと思ってた

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/02(木) 20:58:54 

    あははは!

    トピタイ見て、嘘やん!!って思ったらもう既に書いてくれてた(笑)


    数年前テレビで水に溺れた男の子が取りついてるかなんかで水が嫌いになったとかで除霊されてたやん(笑)

    除霊終わった頃に水飲んで「あ!美味しい!」って言ってたのに。
    もう忘れたのか?視聴者は覚えてるぞ!(笑)

    +28

    -4

  • 96. 匿名 2014/10/02(木) 21:07:10 

    でも大震災みたいな事が起きてジュースも
    スポーツドリンクも手に入らなかったら絶対に水を飲むよね。
    飲めるくせに飲まない単なるワガママ。
    アッキーナにスラム街の子供達を見てきてほしいよ。そこでもコーラがぶがぶ飲めるのかねぇ

    +22

    -5

  • 97. 匿名 2014/10/02(木) 21:10:46 

    皆さんが言ってる心霊の…って覚えてます(^_^;)
    稲垣吾郎さんのほん怖でですよね!!
    私もこのトピ読みながら『ん?』って思ってました。

    +21

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/02(木) 21:11:03 

    以前ドッキリで麦茶が無理で炭酸ジュースばかり飲んだり、うなぎも無理だったり結構偏食だったのが印象的。
    結婚したら相手は苦労しそう。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2014/10/02(木) 21:15:16 

    アッキーナはとにかく、自己プロデュースが下手くそすぎる。髪型、ネイル、化粧、服装全然似合ってない。
    今時あんなゴテゴテネイルするかな?ギャルに憧れてたりちょっと悪ぶりたいんだろうなぁ。
    薄メイクで可愛いのに。残念。

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2014/10/02(木) 21:18:53 

    目、離れてる…
    まず、それが気になりました。

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:23 

    マネージャーから炭酸ジュースを受け取るのが習慣だと分かった時は引きました
    水アレルギーも分かるけど
    なぜジュース?


    +8

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/02(木) 21:20:25 

    私の親戚にもコーラしか飲まなかった人いるよ。
    今は、体のため改善したらしい。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/10/02(木) 21:23:22 

    え!?
    薬はスポドリで飲んでもいいよね?

    昔から体調悪い時はスポドリ飲んで、それで薬も飲んでたけど…
    お茶とかコーヒー、コーラじゃなければ良いんだよね?

    +2

    -11

  • 105. 匿名 2014/10/02(木) 21:27:41 


    38
    そういう問題じゃねーだろwww

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/02(木) 21:42:23 

    水以外にも、麦茶とかウーロン茶とかのお茶系も嫌いだって言ってたよ。コーラとジュースしか飲めないって。

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/02(木) 21:44:34 

    この人に限らず
    こういう変わったこだわりある人は
    とにかく面倒臭い 付き合い大変

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/02(木) 21:45:47 

    昔テレビで、民家でご飯ご馳走されてたけど、本気で嫌がって食べてなくて失礼な人だと思った。

    +18

    -2

  • 109. 匿名 2014/10/02(木) 21:46:38 

    でも水アレルギーの人もいるよね。
    この人は違うのかな?

    +0

    -9

  • 110. 匿名 2014/10/02(木) 21:49:10 

    109です。
    戻るボタン押したら二重投稿になりました。すみません。
    水アレルギーはもっとひどい症状なんですね~。勉強になりました。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/10/02(木) 21:49:42 

    くだらない…

    可愛くないのにアップはちょっと。

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/02(木) 22:10:41 

    水嫌い治して結婚して2人で無人島生活したいんじゃないの?獲ったどぉーって。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/02(木) 22:14:55 



    いつだか心霊番組で、水が飲めないのは取憑いてる霊のせいだって言われてたはず。
    番組中に祓ってもらって、その直後に水グビグビのんでたけど。

    あれは、、、、なんだったの?

    +12

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/02(木) 22:20:26 

    こんなブサイクだったけ?

    まだ25歳だったんだぁ~

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/02(木) 22:23:41 

    炭酸ばっかり飲んでる割には肥らないね。
    若いからかな。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/02(木) 22:32:45 


    水が飲めたところで
    こんな食生活してたら子育てなんて無理だわ

    親が好き嫌い多いのは、子供にとって悪影響。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/02(木) 22:40:50 

    若くないって事を自覚したんだろ、ジュースじゃ体が持たないって
    子供ほしいんじゃないの?

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/02(木) 22:51:39 

    親の子育てが影響してるかも。私はこどもの検診のときに言われました。味がついた飲み物ばかり与えてると本当に水を飲まなくなるみたいです。だから慌てて離乳期には水を飲ませました。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/02(木) 22:55:23 

    整形したよね?
    前の方がいい。
    芸能人は、いじる必要ない人も整形しすぎ、
    事務所に促されるのかな?だとしたら可哀想

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2014/10/02(木) 23:00:39 

    皆が言ってるほん怖のやつ
    アッキーナが嘘ついて
    水が美味しいって言ってたなら
    霊媒師にも力がなかったってこと?笑

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/02(木) 23:03:15 

    私は小6の頃のトラウマでもう20数年水飲んでない
    薬も緑茶で飲む

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 23:05:32 

    120
    当たり前じゃんバラエティだよ?

    +1

    -5

  • 123. 匿名 2014/10/02(木) 23:10:27 

    数年前下よしこ?がアッキーナが水飲めないの霊のせいにして除霊してこれで水が飲めますよとかほざいてたけど、今までのんでなかったってことはやっぱりインチキなんだね。

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/02(木) 23:23:08 

    だめだこりゃ
    次いってみよー

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/02(木) 23:26:46 

    昔、私がテレビで見たときは前世で水に溺れて亡くなったのが原因とか霊能力者みたいな人に言われてたな

    違う番組では幽霊のせいとも言われてたのか(笑)

    こんなんじゃどれも信用できないね(笑)

    +20

    -1

  • 126. 匿名 2014/10/03(金) 00:00:40 

    昔、この人が出はじめて流行った時にテレビで話してたのを見てひいた。
    ただの贅沢病なんじゃないかなーと。
    自分は子供の頃親にはキレイな水も飲めない地域の子が居るんだよ、て教えてくれてから大事に使ってるよ。
    綺麗事かもしれないけど、今でも資源はできる限り大事にしてる。
    一概に贅沢病と思って申し訳ないけどさ。

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/03(金) 00:21:33 

    私もお水、お茶飲めない

    +1

    -5

  • 128. 匿名 2014/10/03(金) 00:21:52 

    「24歳から体調を崩す事が増えた」と書いてあるが
    15年間、毎日そんなもんガブガブ飲んでたからでしょ?

    15年間も分からなかったのか?普通分かるよね。

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/03(金) 00:22:19 

    「人と違うワタシ」アピールをしたいだけに見える。

    15年は極端かもだけど、お茶ばっかりで水ほとんど飲まない人なんていっぱいいると思うけど。

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/03(金) 00:37:35 

    お茶とかも嫌いだよね、この人

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/03(金) 01:19:55 

    昔ドッキリの番組でお茶が飲めないアッキーナに、ロケ先のおばあちゃんがお茶がを出して
    きて休憩中におしゃべりしてたんだけど、嫌いなお茶をおばあちゃんに見えない様にイヤーな顔しながらも一生懸命のんでた!!その後隠れてコーラ一気飲みしてたけど、優しい子なんだなっとおもった(^O^)

    +7

    -7

  • 132. 匿名 2014/10/03(金) 01:29:20 


    こりゃ
    あの人との結婚が近いな、、

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/03(金) 01:32:35 

    サムネ誰かわからなかった

    よく見たらアッキーナだけど、ぱっと見神田うの

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/03(金) 02:58:05 

    私も水が飲めません。
    飲食店行っても困るし、飲めるようになりたいけど
    どうしても体が受け付けません。
    周りからはわがままとか思われてるのかな…。

    アッキーナ飲めるようになって羨ましい。

    +5

    -5

  • 135. 匿名 2014/10/03(金) 03:08:55 

    どんな育ち方をしたらこうなるの
    両親もお水お茶飲まないんだろうか

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/03(金) 03:15:25 

    何年か前『MY七味』を持ち歩いて、毎回どんな食事にも真っ赤になるまで振りかけて食べてたのをTVで観てビックリした。かけてる量が凄すぎたから記憶に残ってる。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2014/10/03(金) 04:58:39 

    濱口さんのも飲んで上げて(>_<)

    +0

    -4

  • 138. 匿名 2014/10/03(金) 05:09:50 

    糖尿病になってるはず。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/03(金) 05:40:41 

    オーラの泉で江原が水で嫌な思いをした?
    と聞かれ溺れたことがあると答えてたような。
    それ以来水を飲まなかったらしいが本当だったんだね。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/03(金) 07:53:04 

    だから20そこそこで大劣化したんだね気持ち悪い

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2014/10/03(金) 08:20:00 

    私も水が嫌いです(°_°)
    おまけにお茶も嫌いです(/ _ ; )
    なのでいつもご飯の時はジュースです。。。薬飲むときなどは仕方なく水で飲みますが、その他は絶対、水とお茶は飲みません

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/03(金) 08:57:34 

    水やお茶きらいって、親は飲ませてなかったのかね

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/10/03(金) 09:00:08 

    水飲めたどうとかより…顔変わったね。なんだかちょっと老けた??

    眉毛もおかしいね。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/03(金) 09:02:13 

    悪霊にとりつかれてるせいで、水が飲めなかったんじゃなかったっけ?
    徐霊で克服してた気がするんだけど。

    ヤラセだったのか。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2014/10/03(金) 09:44:43 

    トピ画の顔。。ひどい。

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/03(金) 10:23:37 

    除霊して水飲めるようになった、平気って言ってたじゃん 嘘つき

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/03(金) 10:36:22 

    炭酸水とか飲みやすいかもよ
    無糖のやつ
    前少しはまったから

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/03(金) 11:47:12 

    ジュースだけ飲んでたらさすがに病気になるでしょ…糖尿病とか…

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/03(金) 11:49:01 

    この人に限らず好き嫌いが極端に多い人との食事は面倒で気分が悪くなる
    もちろんアレルギーなどは大変だと思うけど、人が好き好んで食べてる物を「よくそんなの食べれるね」一緒に頼んだ物を「私これ無理ーまずいー」とかそんなの私に言われても知るか

    何でも食べれる人との食事の方が楽
    濱口も大変だろうな

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/03(金) 11:53:17 

    毎日何本もコーラばっり何年も飲んでて糖尿とか大丈夫?!
    スポーツドリンク飲みすぎも糖尿を引き起こすらしいです・・・

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2014/10/03(金) 12:00:28 

    近い将来身ごもったときのための布石でしょ。
    怖い鬼女さんにコーラについて総叩きに合うのは目に見えてるし、今のうちに水飲めるようになりましたアピールしとこ的な。
    芸能人はホント大変やね。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/03(金) 12:04:54 

    うちの親戚に
    味のない水が、嫌いって人がいて
    常にジュース飲んでる人いた。
    似たようなもんかな

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2014/10/03(金) 12:07:27 

    ジュースしか飲まないって歯は大丈夫なのか?!
    ここにもジュースしか飲まないって書かれている方どうですか?

    外国にジュース飲みすぎて総入れ歯になった若者がいたな〜ケンウェルさん。
    南明奈が15年ぶりに水飲む、急に思い立って飲んでみたら…。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/03(金) 12:26:11 

    食事しながらもコーラだったんですかね?
    ご飯食べながら甘い飲み物なんてゼッタイむりですけど・・・

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/03(金) 12:54:19 

    ほん怖のロケで除霊やってたの覚えてる!
    男の子の霊が憑いてて、それで甘い物が欲しくてジュースしか飲めないんだとか言われてた。
    効果がなかったのか、その場凌ぎでしかなかったのか…
    自分の意思で水を飲むっていうのが、難しくなってたんだね
    克服できたのは良かったと思う

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2014/10/03(金) 13:05:50 

    硬水がダメだったのもだけど、アッキーナが子どもの頃だから、きっとその時飲んでたのって水道水じゃないかな?
    私は子どもの頃は水道水でも平気だったけど、大人になったらやっぱり飲みにくい…

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2014/10/03(金) 14:15:07 

    いろはす、最近カビ問題あったよね
    苦笑
    知りたくないだろうけど

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/10/03(金) 14:56:12 

    精神病でしょ
    心に闇を抱えてそうだよね
    いつか自殺しないといいけど

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2014/10/03(金) 15:09:35 

    私も体調崩すと偏食になってしまうから分かるなぁ
    美味しくて好きな食べ物でさえ気分悪くなっちゃったりするんだよねぇ

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/03(金) 15:18:19 

    「あたし」…

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/03(金) 15:19:11 

    この子、消えるかな~とおもったら、よいこと交際でちょい復活。
    今度は水?話題作りもいろいろたいへんだね。忘れられるのが一番きついもんね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/03(金) 15:25:14 

    糖尿とか、将来若い内に成人病になるとか今まで考えなかったのかな?薬のCMとかも出てたけど薬は今までどうしてたのか本当気になる。
    お茶で飲むのがどれだけ危険な事なのか普通に分かる年だと思うんだけど。
    でもまぁ克服出来たなら良かったね。

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2014/10/03(金) 15:43:05 

    余程水質が悪いところで育ったのかな?

    お薦めのカップ&ソーサーとかは必要なさそうだから
    効率的だね。

    結婚相手も、水くらい飲めなくてもどうでもよさそうよ。
    良かったね。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2014/10/03(金) 15:54:48 

    除霊ネタしつこいわ。何回も書かれてるからもういいわ

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/03(金) 17:00:41 

    いろはすのステマ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2014/10/03(金) 17:45:30 

    飲食が偏った人間はそれだけで無理。
    育ちの悪さ、自分への甘さ、だらしなさしか感じない。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2014/10/03(金) 18:27:35 

    あたしも小学校の頃、飲めてたのに夏に体育の授業の後、校庭の蛇口の水飲んだらすごい気持ち悪くなって吐いてそれから水がダメになってお茶ばっかり飲んでたな。
    今は飲めるけど氷が入ってたり冷えた水じゃないと飲めない
    常温の水が飲めないです。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2014/10/03(金) 18:39:09 

    コーラで話題づくり
    濱口で話題づくり
    水を克服で話題づくり

    はいはい。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2014/10/03(金) 19:09:03 

    私も水苦手
    キンキンに冷えた氷水なら平気だけど常温や白湯は口に入れた瞬間気持ち悪くて吐き出した
    だから麦茶やジュースばかり飲んでる

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2014/10/03(金) 19:11:00 

    わたしも水嫌いです。
    普段は、お茶飲んでます。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2014/10/03(金) 19:12:30 

    偏食の人ってやはり性格も偏ってることが多い気がする…大抵の食べ物はおいしいと思うけど。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2014/10/03(金) 19:19:43 

    いるよね!そーゆー人。
    どーゆう感じなのか想像できん。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2014/10/03(金) 19:22:54 

    55
    水嫌いと潔癖ってことは脳の病気かもしれないですね

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2014/10/03(金) 19:39:04 

    なんか昔ほん怖で「水が飲めないんです」って言ってたの思い出した
    お祓いをしてもらった後に水を飲まされて「おいしい…」「克服できました!」とか言ってた
    あれ?

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2014/10/04(土) 03:03:44 

    炭酸飲料ばかり飲んでたからか、マッチとオロナミンCのCM出てたよね。
    ちょっと前にスプライトのイベントにも出てたけど、次は水のCMを狙ってるか、既にオファーがあったのかも。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/04(土) 03:29:46 

    13
    この番組見てたけど、口閉じてるし全然コーラ減ってなかったw
    これ見てからコーラばっかり飲んでるっていうのが嘘にしか見えない

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2014/10/04(土) 03:37:28 

    除霊した下ヨシ子先生の息子って、加護ちゃんと不倫してた俳優だよね。
    「子供が欲しい」って加護ちゃんが手紙書た相手。

    下さんは息子に激怒して奥さん側の味方について裁判起こして
    加護ちゃんに200万の慰謝料支払命令が出た。

    奥さん側につくあたり、下さんいい人だなぁと思ってたんだけど。
    いずれにしてもこのアッキーナの水克服告白は下さんにとってはマイナスだよね。

    +0

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/04(土) 14:40:21 

    私もお水は苦手

    お茶の方が好きだけど…

    ずっと炭酸飲料とかスポーツドリンクばっかで
    太らないのが羨ましい(笑)

    でも、浜口と結婚する為には
    食生活見直さないとね

    子供が出来たら、そんな食生活じゃ子供が可哀想( >_<)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード