ガールズちゃんねる

V6森田剛、結婚も考えていたAV女優とすれちがいで破局

192コメント2014/10/21(火) 05:38

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 10:40:07 


    V6森田剛 結婚も考えていたセクシー女優とすれちがいで破局│NEWSポストセブン
    V6森田剛 結婚も考えていたセクシー女優とすれちがいで破局│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    V6の森田剛(35才)がひとつの恋を終わらせていた。 「結婚を考えるほどの真剣交際だったんですが、最近になって別れたそうです」(芸能関係者) 森田の恋の相手──それは、女性セブン4月24日号がスクープしたセクシー女優のA子さん(26才)。まだ肌寒い春の夜、東京・新宿のデパートにあるとんかつ店で夕飯を食べた後、特別上映されていた映画『風の谷のナウシカ』を楽しんだ様子をお伝えした。


    「V6は来年デビュー20周年で、いまがいちばん大事な時期。メンバーそれぞれが仕事に励んでいるなかで、責任感の強い彼も仕事モードに入っていったんです。でもA子さんはとにかく森田くんと一緒にいたかった。イマドキよくある話ではありますが、そんななかで気持ちがすれ違っていったようです」(芸能関係者)

    ▼交際報道のあったAV女優・美雪ありす

    V6森田剛との交際報道のAV女優・美雪ありすが謝罪
    V6森田剛との交際報道のAV女優・美雪ありすが謝罪girlschannel.net

    V6森田剛との交際報道のAV女優・美雪ありすが謝罪 >ところがこの日、「週刊女性」に自身の名前を報じられると、ツイッターの非公開を解除。誰もが見られる状態で「一部報道にありました件ですが、お相手の方にご迷惑をおかけした事、またお相手のファンの皆様に...

    +5

    -181

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 10:41:04 

    アイドルとAV女優とか、なかなか難しいだろうね

    +741

    -4

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 10:41:09 

    ていうかAV女優と交際してたんだ!?
    今知った。なんかイメージ違うなあ

    +412

    -12

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 10:41:39 

    よくAV女優と結婚考えたね…

    +936

    -10

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 10:41:45 

    AV女優と結婚なんて普通に考えて無理でしょ!

    +809

    -15

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 10:41:49 

    やめて正解。
    AV女優なんかと結婚するもんじゃない。

    +813

    -15

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 10:42:05 

    AV女優と付き合ってたんかいw

    +368

    -8

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 10:42:06 

    ジャニーズがAV嬢と結婚したら引く・・・。

    +773

    -11

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 10:42:41 

    AV…ですか(;´_ゝ`)

    +288

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 10:42:54 

    森田剛、「逃げないから」とか言っててかっこよかったよね
    V6・森田剛、AV女優と半同棲発覚で「異例の応対」→カッコイイと話題に
    V6・森田剛、AV女優と半同棲発覚で「異例の応対」→カッコイイと話題にgirlschannel.net

    V6・森田剛、AV女優と半同棲発覚で「異例の応対」→カッコイイと話題に >2人揃って帰宅した際に、同誌記者が森田に直撃したところ、交際こそ否定するも「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼...


    でも正直、このお相手と結婚するのはハードル高かったと思うわ…
    ファンもイヤって人が多そうだし

    +649

    -12

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 10:42:56 

    上戸彩からAV女優〜。。

    +695

    -8

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 10:43:24 

    グラビアアイドルならまだしも、ジャニーズがAV女優はちょっと無理なのでは
    女優さんでもなかなか結婚できないのに

    +421

    -2

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 10:43:26 

    上戸彩がお似合いだった。

    +564

    -26

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 10:43:29 

    上戸彩以上の女性はもう現れないよ…

    +713

    -28

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 10:43:33 

    AV女優とは!!
    初めて知った

    +106

    -7

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 10:43:35 

    何でavなんだよ笑

    +174

    -4

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:01 

    同い年なので、ものすごく親近感がわく。
    森田剛にはもっといい人がいるはず。
    これからさらに仕事に邁進して頑張って欲しい。
    最近TVでは見かけないけど、舞台が多いしね。
    V6森田剛、結婚も考えていたAV女優とすれちがいで破局

    +360

    -18

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:05 

    上戸彩と付きあってた頃からすると、ずいぶん落ちぶれたと思ってしまう。。。

    +581

    -20

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:21 

    AV女優と結婚と言われたら引くけど
    別にAV女優に結婚する権利がないわけじゃないんだから
    相手が知ってて結婚するならいいんじゃないの

    +261

    -105

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:29 


    失礼かもしれないけど
    AV女優を奥さんに…って
    森田剛の両親とかは
    どう思うのかな?

    AV女優や男優を過去にしてた親って
    子供の立場だったら嫌だよね。

    そうゆう意味でもそうゆう方を
    結婚相手に選ぶって
    すごく勇気がいることだよね。

    +411

    -13

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:32 

    ジャニーズが結婚、ましてAVとかあり得ないよ

    +250

    -11

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:39 

    上戸彩と結婚してたら良かったと思う
    ジャニーズ所属でなかなか結婚できなかっただろうけど…

    +321

    -10

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:48 

    結果的には良かったと思う。
    剛君にはもっと良い娘が居る!!

    +191

    -13

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 10:45:03 

    森田剛って上戸彩の事引きずってて結婚した時凹んでたとか

    +219

    -28

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 10:45:05 

    また上戸彩から凄いトコいったなw

    +229

    -5

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 10:45:17 

    AV女優との交際はジャニーズもファンも許さないからどっちにしても破局だったと思う。

    +175

    -3

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 10:45:27 

    別れて良かったー
    友達がファンだったんだけどAV女優が彼女って分かった瞬間冷めてたもんなーー
    別れて絶対正解だよ、ジャニーズでやっていくんだったら

    +185

    -7

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 10:45:31 

    思いっきり写真撮られてたよね
    恋愛は自由だけど、やっぱりちょっと引く

    +135

    -6

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 10:45:41 

    これでよかったのではないでしょうか。

    +143

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 10:45:59 

    自分の息子が、AV女優と結婚したいと言い出したら縁を切ります!

    +304

    -24

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 10:46:20 

    自分は逆にAVと結婚したらちょっといい意味で見る目変わるな
    もちろんデキコンじゃなくて

    +14

    -59

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 10:46:27 

    上戸彩もhiroより森田剛のほうがお似合いだったと思う
    まあこっちは幸せそうだからいいんだろうけどね

    +570

    -17

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 10:46:29 

    ジャニーズは結婚自体難しいのに相手がAV女優とか尚の事無理でしょうよ

    +113

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 10:46:30 

    えっ!!上戸彩とは、あれだけ長く付き合っても結婚しなかったのに、AV女優とは結婚考えるんだね。人の好みは本当に良くわからないですね…

    +267

    -10

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 10:46:50 

    ジャニーズとAV女優の結婚って前代未聞だもんね…
    反対されそうだわ

    +116

    -5

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 10:47:14 

    デビュー20周年だろうと、メンバーみんないい歳だから結婚はしてもいいような。
    でもさすがにAV女優だとがっかりかな〜。

    +146

    -6

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 10:47:45 

    上戸彩と結婚して欲しかったなぁ

    +210

    -13

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 10:48:03 

    結婚したらジャニーズから
    干されそう・・・
    別れて正解じゃない?

    +74

    -2

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 10:48:42 

    森田剛も、本当にこの子が好きだったらAVの世界から抜け出させてあげればよかったのに。

    ・・・とはいえ、契約や事務所の絡みとか複雑だったのかな。
    ジャニーズ側からも理解を得れそうにないしね。

    きっと大変だったんだろうな、と想像してみる。

    +123

    -10

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 10:48:51 

    好きなだけじゃ結婚出来ないでしょ
    仮に女がAV引退しても一生AV出てたくせにってファンには言われ続けるんだろうし
    別れて正解だと思うし上戸と早く結婚してたらどうなってたかな?とも思う

    +131

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 10:49:11 

    ジャニーズの立場で敢えてAV女優とだから、よほど良い子だったのかな?
    職業はさておき…

    +26

    -26

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 10:49:33 

    イノッチと瀬戸朝香のときでさえ、ファンは相当離れたってジャニオタの友達から聞いた
    それを森田剛が、AV女優とか…ますます離れると思う
    かわいそうだけど別れたほうが芸能活動の上ではよかったんじゃないのかな

    +195

    -4

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 10:49:38 

    作ってるのかもしれないけど
    この美雪ありすってぶりっこで映ってるのがイラッとする

    +111

    -3

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 10:49:40 

    そしてまた
    上戸彩と昼顔とか

    +79

    -19

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 10:49:42 

    もしAV嬢と結婚するなら、ジャニーズ事務所は辞めるしかない。
    そんなの許したら、前例が出来て後輩への示しもつかない。
    AV嬢と結婚する後輩がたくさん出てきたら、もうジャニーズ終わり。


    +109

    -7

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 10:50:05 

    女の方は戸次重幸の元カノだよね。

    +59

    -1

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 10:51:45 

    45

    さすがに沢山出てくることはないでしょ
    AV嬢と付き合っても結婚まで考える男が少数派なんだからさw
    森田剛が特殊例なんじゃないの

    +75

    -5

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 10:51:49 

    破局は残念だけど、早くいい人見付けて落ち着かないとだね
    まだイノッチだけだよね!?結婚したの…

    +46

    -4

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 10:53:07 

    上戸は向上心の塊だけど、森田は....
    どんどん差が出てきて森田は卑屈になったろうね

    +42

    -22

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 10:54:31 

    剛くんは結婚をしたいタイプだと思うから、上戸彩と長く付き合ってたんだし結婚しちゃえば良かったのに。
    他人がとやかく言うことでは、ありませんが。

    +73

    -7

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 10:55:07 

    上戸とHIROって未だに夫婦って感じがピンとこない

    +158

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 10:55:11 

    でも元ジャニーズの野村義男(たのきんトリオのヨッちゃん)は、AV女優と結婚したよね?

    +70

    -6

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 10:57:38 

    上戸と結婚なら申し分ないじゃんね
    結婚させてあげたかった
    まあ結局本人次第だけどね

    +48

    -6

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 10:58:03 

    結婚はジャニーズをやめた後だったけど、
    野村義男にはなれなかったかw

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 10:58:55 

    ちょっと昔の上戸に似てる
    忘れられないのかな

    +14

    -19

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 10:59:09 

    もっといい女性いるだろうにね

    +19

    -5

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 10:59:32 

    井ノ原くんが先日、結婚記念日でファンのみんながおめでとう!って言っていたので、V6の誰かが結婚したってファンが離れていくことは、ほぼないと思います。
    結婚する相手がいるのなら、結婚してほしいです!

    +26

    -31

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 11:01:40 

    Av女優なんか普通の結婚できないでしょー
    風俗嬢より質悪いわ

    +82

    -5

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 11:02:09 

    AVの方は死んでも離したくなかっただろうね。

    +81

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 11:03:29 

    その日1日自分とイチャイチャして、翌朝「じゃ、仕事行ってくるね!」って、
    他の男に抱かれにいく(そういう仕事をしている)女性を彼女にするって
    どういった心境なんだろうか。私が男性ならありえない。

    +171

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 11:03:59 


    57

    当時若かったファンも年を重ねたから
    祝えるんだよ。
    カミセンのファンはまだ若い。
    おまけにAV女優なんてファン降りるよ…

    +59

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 11:05:10 

    ジャニーズって女の子に夢を売ってナンボなのに、AV嬢と結婚なんて無理でしょ。
    そうなったらファンは離れていくよ。

    +60

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 11:09:03 

    森田剛はイケメンだったな~昔は

    でもAVとか特殊な職種だと一人の男性で
    満足なのか?とか思ったし
    もっと理想高く他の人と真剣交際して欲しい!

    上戸彩と復活を願うよ?

    +7

    -30

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 11:12:01 

    どんな相手と結婚しようが個人の自由だけど
    忙しい人と付き合っておいて忙しいのは嫌って言う人と上手く行くわけないでしょ

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 11:12:42 

    57さんファンを侮ってはいけません。
    イノッチの場合結婚しているのを知っている上でファンになった人も多いです。
    しかし他のメンバーはまだ独身です。
    それに10代のファンも多いです。
    結婚したなんて事になったらファンが離れていく可能性は十分にありますし坂本君の熱愛報道がそれを物語っています。
    熱愛報道の度にファンは減っていきますからね。

    +40

    -5

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 11:13:36 

    別れてないと思うけど…
    先週末のトニセンの舞台観に来た時も、薬指に指輪してたし…
    自分の舞台のチケットが売れないと困るから、ニセの別れた記事出したんじゃないの?

    大体、結婚してない男が左手薬指に指輪するとか、なんかカッコ悪い…

    +74

    -12

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 11:15:45 

    私が男だったらって考えてみたけど、やっぱりAV女優は無理だなぁ
    本気で好きになったとしても、仕事の内容がね…
    何が嫌って子供出来て子供が大きくなった時に色々知られてしまう可能性大だし。
    将来の子供の事を思うのなら、別れて正解だと思っちゃう

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 11:16:34 

    ジャニーズの中でこの人だけは好き!

    +20

    -25

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 11:16:43 

    この人も上戸彩も似たような口&歯だね!

    森田は、こういう系が好きなのか?

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 11:18:31 

    AV女優と結婚とか無理だわー
    愛人枠で決まり

    +27

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 11:19:22 

    破局してよかった

    +36

    -9

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 11:20:49 

    今日も色んな男とアンアンしてますよ。

    +46

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 11:22:35 

    彼女○
    愛人◎
    結婚×××

    +29

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 11:23:08 

    AV女優の方が仕事が忙しくてすれ違いなんだろうね

    +10

    -12

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 11:23:33 

    東山が「人気は3年周期。新しいファンを開拓するのが芸能人として長続きする秘訣」
    みたいな事言ってた。
    表立って活躍(CMやドラマ)してる井ノ原と岡田はどんどん新しいファンを開拓していると思う。

    森田の現状は言うまでも無い感じ…

    +44

    -10

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 11:24:21 

    32まさに美女と野獣だわ。ヒロデレデレでキモい

    +32

    -9

  • 77. 匿名 2014/10/02(木) 11:24:29 

    上戸彩ちゃん→misono→AV女優と段々付き合う女性のランク落ちていってない?
    これじゃファンは一体どんな人と結婚するのか心配になると思う。

    +71

    -3

  • 78. 匿名 2014/10/02(木) 11:25:23 

    ほとんどジャニーズ臭のしない人だし
    役者として今後も順調にやっていけそうだし…

    そろそろジャニーズから卒業しそう
    そうすれば周囲を気にせずに結婚できるのになあ

    +6

    -23

  • 79. 匿名 2014/10/02(木) 11:26:29 

    野村のよっちゃんですら嫁は元AV女優って言われるんだもんね
    嫁は表に出てこないからいいけど若い女ならファンにケンカ売るような事するかもしれないし
    悪いけどAVってだけで受け付けない
    例えいい人であっても所詮は893と繋がってるような仕事してたような女だしね・・・

    +49

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 11:26:36 

    チケットが売れないんだろうな・・・

    剛くんの場合は今までも週刊誌を賑わせた()ことが多々あった。それでも舞台はやってこれてたんだと思う、なぜならチケットが売れた(ファンが離れなかった)から
    でも、今回の件。相手の職業が原因でかなり離れたのかも(チケットが売れない)
    別れた別れたらであそこまで週刊誌に言っておいて別れるなんて口だけかよって思っちゃうし・・・

    +30

    -10

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 11:27:03 

    職業差別はよくない、とか、どんなに綺麗事を言っても、AV女優は嫌だよね

    +68

    -4

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 11:28:00 

    >>42

    ごめん、トピずれだけど、これは記者からの質問なのかしら?

    だとしたら凄く下世話 下品

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 11:29:58 

    森田剛って男気のない男なんだね…

    上戸彩に愛想尽かされるのも納得!

    +9

    -19

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 11:32:54 

    お突き合い

    +6

    -12

  • 85. 匿名 2014/10/02(木) 11:33:18 

    28の女の方、すごい巨大じゃない!?

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2014/10/02(木) 11:35:03 

    よっちゃんの奥さんも元av女優だっけ?

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2014/10/02(木) 11:38:28 

    森田剛が仕事忙しいのに、とにかく一緒にいたかった。って、何甘えてるんだよ~!って思う。

    男に依存するだけの面倒臭い被害妄想女という感じ。

    +10

    -15

  • 88. 匿名 2014/10/02(木) 11:38:41 

    森田剛って男らしいね。彼女庇ったり受け入れる器も大きいし。ちょっと惚れたw

    +15

    -22

  • 89. 匿名 2014/10/02(木) 11:39:18 

    なんでAV女優と真剣交際できるんだろ…?
    自分の彼女がHしてるところを本当に仲の良い友達とかもすぐ見れちゃう状態、イヤじゃないのかな?
    男の中でAV女優と付き合うのは、ある意味ステータスなんだろうか…?? 女には理解できない。

    +92

    -2

  • 90. 匿名 2014/10/02(木) 11:44:26 

    いい歳だし結婚してくれーってなるんだけど、こんな職業の女性と結婚されるのはちょっと…ってなる(笑)

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2014/10/02(木) 11:49:52 


    AV女優はメンヘラ多いじゃん。
    風俗嬢との違いは公衆の面前でするか
    しないかという大きな違い。
    自分の裸、おまけに行為してて変態プレイ
    とかしてるのを他の人間に見せるなんて
    考えられない。
    貞操観念の欠片もないじゃん。

    私が男だったら無理無理

    +68

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/02(木) 11:49:58 

    こんなチンチクリンの落ちぶれた男、
    上戸彩と合わないよっ!
    私は、森田剛より売れてない人と付き合う方が良いと思ってる!

    +11

    -24

  • 93. 匿名 2014/10/02(木) 11:50:29 

    森田剛って仕事忙しいの??

    女の方が忙しいんじゃないwww

    +27

    -18

  • 94. 匿名 2014/10/02(木) 11:52:14 

    そもそも、森田剛ってファンいるの?

    +20

    -33

  • 95. 匿名 2014/10/02(木) 11:53:19 

    上戸彩と森田剛では釣り合わないよ!

    むしろ、墨入れまくりのジャニタレはAV嬢とお似合い!

    +15

    -31

  • 96. 匿名 2014/10/02(木) 11:53:19 

    >特別上映されていた映画『風の谷のナウシカ』を楽しんだ


    それよりこれが気になった!
    新宿で春にナウシカやってたんだ??

    +34

    -1

  • 97. 匿名 2014/10/02(木) 11:55:57 

    93森田剛は、たまに舞台やってるけど忙しい訳じゃない!
    舞台の演出家は絶賛してるけど、お客様を呼ぶ為だけみたい!
    森田剛のファン意外は、ガッカリして帰るって言ってたよ!

    +14

    -29

  • 98. 匿名 2014/10/02(木) 11:58:29 

    AV嬢と結婚した方が森田の株は上がるのに…

    もう破局とか、35歳にもなってブレブレだね……みっともないよ
    じゃあ最初からあんな発言しないでよ

    +8

    -24

  • 99. 匿名 2014/10/02(木) 12:01:09 

    どこで知り合ったのかが気になる…

    +33

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/02(木) 12:02:59 

    上戸彩と森田剛ってお似合いだったよね。
    上戸彩もHIROはないわー。

    +64

    -7

  • 101. 匿名 2014/10/02(木) 12:10:08 

    元彼女さんはもしかしたら、すごく素敵な女性だったのかもしれないけれど、AV女優という肩書きは軽くはないよ…
    結婚しなくて良かったと思う。

    +32

    -2

  • 102. 匿名 2014/10/02(木) 12:19:53 


    てかAV女優のことセクシー女優って言うのに違和感

    +82

    -2

  • 103. 匿名 2014/10/02(木) 12:21:18 

    とりあえず別れてくれてよかったよ。by V6ファン

    +48

    -6

  • 104. 匿名 2014/10/02(木) 12:26:43 

    いくら個人の自由とはいえ、現役ジャニーズがAV女優との結婚なんて事務所も、ましてあの毒親の森田の母が許すとは思えないw

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/02(木) 12:30:45 

    上戸彩、性欲強いって記事見たことあるから
    AV女優との熱愛も違和感無かったけど。

    +14

    -5

  • 106. 匿名 2014/10/02(木) 12:37:03 

    偏見を持つなと言う方が無理
    純愛かなにか知らないが、森田剛には心底がっかりしました

    +19

    -6

  • 107. 匿名 2014/10/02(木) 12:37:41 

    自分の彼女が他の男と
    Hしてそれが不特定多数の
    人が観る…

    どういう心境なんだろう。
    アイドルもAV女優も結婚する
    権利はあるのかもしれないけど
    現実…やっぱり住む世界が
    違うような気がする。

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/02(木) 13:11:17 

    20
    でも、ゆずってどっちかもとAV男優だよね?

    +9

    -9

  • 109. 匿名 2014/10/02(木) 13:20:24 

    108さん

    ゆずは確か北川悠仁(高島アナと結婚した方)が元俳優志望でAVじゃなくて、Vシネとかで際どい役を演じてたとかじゃなかったですかね?

    +32

    -4

  • 110. 匿名 2014/10/02(木) 13:23:45 

    私はV6のファンですが、正直言って別れてくれてよかったなって思ってます(>_<)
    いつかは結婚して幸せになってほしいけど、そういう職業の人と結婚までいかなくてほんとよかったっていうのが正直な気持ちです…。

    +57

    -2

  • 111. 匿名 2014/10/02(木) 13:27:05 

    大人気セクシー女優も自宅警備員になる時代
    【閲覧注意】これはひどい!大人気セクシー女優・成瀬心美が自宅警備員になってた件 - NAVER まとめ
    【閲覧注意】これはひどい!大人気セクシー女優・成瀬心美が自宅警備員になってた件 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】これはひどい!大人気セクシー女優・成瀬心美が自宅警備員になってた件のまとめ

    +2

    -8

  • 112. 匿名 2014/10/02(木) 13:38:29 

    私たち女からしたら彼氏や旦那がAV男優って事でしょう?
    ………ないわ…絶対嫌だよ
    仕事だから仕方ないよね、なんて割り切れる事じゃないと思うんだけど

    +35

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/02(木) 13:39:16 


    穴兄弟が沢山いる職業の女なんてキモイ

    そんな女を彼女に出来る男もキモイ

    +22

    -5

  • 114. 匿名 2014/10/02(木) 13:48:20 

    18さんの最初の写真は
    剛くんじゃなくて錦戸亮だと思うよ!

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/02(木) 14:07:09 

    有吉弘行はグラビアタレントだって嫌だってTVで言ってた。

    自分の女が世間のズリネタだもんな~仕事だからって割り切れる程度の愛情しか無いなら別れて正解







    +33

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/02(木) 14:41:28 

    >上戸彩以上の人はもう現れないと思うよ


    妻夫木柴咲カップルあげの人もそうだけど
    大きなお世話だし気持ち悪いよ

    +40

    -4

  • 117. 匿名 2014/10/02(木) 14:48:07 

    AV女優となんて!みたいに思ってる人がこんなにいっぱいいることはショックだろうね。森田剛はちゃんとその彼女の人間性を愛してただろうに。職業や見た目だけで否定する人達の人間性を逆に否定したいわ

    +12

    -20

  • 118. 匿名 2014/10/02(木) 15:23:59 

    一枚目の写真少し上戸っぽい

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/02(木) 15:38:14 

    上戸彩と昼顔したらいいのに。
    そして復縁、結婚、ハッピーエンド。

    +7

    -13

  • 120. 匿名 2014/10/02(木) 15:54:39 

    上戸彩ちゃんもそろそろ結婚の幸せや現実の両方がみえてきた頃合いだろうし、
    離婚という選択肢も女性として、女優として
    アリだと思う。
    もともと森田剛くんと周りから引き離されて、
    それでも森田剛くんと結婚したくて仕事も頑張ってきたんだし。
    森田剛くんは最後まで別れたくないって言っていたらしいし。
    上戸彩ちゃんは真面目でいい子だから不倫なんてしないよ。
    賢いし、ヒロさんを支えるには未熟でした、
    とか自分のせいにして、スポンサーとかに迷惑かけない離婚をして森田剛くんとよりを戻すのが、いちばん二人が幸せになれそう。
    そのほうが自然だし、EXILEも上戸彩も森田剛も、応援したくなる。

    +21

    -32

  • 121. 匿名 2014/10/02(木) 16:05:13 

    18の画像 上のは錦戸さんですね。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 16:17:11 

    現役AV女優とジャニーズ…絶対無理な話

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/02(木) 16:39:39 

    なんか、上戸彩には森田剛の子供を産んで欲しいとか思ってしまう。
    上戸彩が子作りに入るなんて話題になるたび、
    なぜだか胸が苦しくなる。
    上戸彩もプレッシャーだよね、期待に応えないと、みたいになるだろうし、
    だけど松浦亜弥が本当に好きな人と結婚して、
    困難乗り越えてご懐妊したからなおさら、
    上戸彩も長年交際して、たぶん、人生で一番
    好きだった森田剛と幸せになって欲しい。
    万が一、授からなくても上戸彩は女優だし、
    森田剛もいい舞台役者になってきたし、
    公私ともに良いパートナーでいられそう。

    +12

    -26

  • 124. 匿名 2014/10/02(木) 16:50:26 

    考える時点で頭おかしい

    +3

    -6

  • 125. 匿名 2014/10/02(木) 16:52:24 

    森田剛には上戸彩しか考えられない…
    逆もまた同じ。
    近い意見が思いの外、沢山あって本当にどうにかしてあげたくなってきた(笑)
    やさぐれてく森田剛も、気丈に振る舞う上戸彩も見るの辛いわ。

    +9

    -24

  • 126. 匿名 2014/10/02(木) 17:15:16 

    恋愛は自由ですが、ジャニーズってモテるでしょうに、何故かキャバ嬢だのAVだの、たぶん御両親もファンもあまり喜べない方とお付き合いされている写真が多いように思うのですが…?

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/02(木) 17:24:29 

    AV女優の人、本当は35歳なんだよね

    +28

    -4

  • 128. 匿名 2014/10/02(木) 17:33:49 

    まあ、なんだかんだで森田剛は自分の置かれてる立場を受け入れて、毎度女より仕事をとる所はヘンに反抗だけするより、従順で柔軟性があって、良いんじゃないかな。
    人生傷だらけだろうけど、妙に哀愁漂う感じが
    この人の最大の魅力だと思うから。
    きっともっといい役者になるよ。支えてくれる
    誰かと幸せになれるよ。


    +21

    -5

  • 129. 匿名 2014/10/02(木) 17:34:03 

    森田のお母さんて、息子を「王子」とか呼んでて、韓流好き。
    上戸と別れた時にブログで上戸に恨みつらみ書いてなかった?

    息子には関係無いけど、結婚となればこの母親がややこしそう。

    +40

    -4

  • 130. 匿名 2014/10/02(木) 17:38:25 

    セクシー女優さんのブログ覗いてきたら、
    全く心配なさそうなメンタルしてそうで安心しましたw

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/02(木) 17:43:24 

    129
    母親と息子は別人だから、
    あの母親にしてこの息子あり、みたいな考えは古いかと。
    お母さんは一般人だから、触れなくていいですよ。

    +17

    -9

  • 132. 匿名 2014/10/02(木) 17:45:30 

    misonoは何だったんだろう!?

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/02(木) 17:51:35 

    この2人のデート現場見ました…当時AV女優とは知らなかったので、変な女に捕まったな〜と思っていたら…案の定…でした。


    アイドルしている彼の事を本当に大事に思うなら、密やかな恋をするのが愛情だと思います。彼が何と言おうと…。


    別れて良かったと思います。




    +16

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/02(木) 17:54:36 

    母親のブログ読んだ時、森田剛が友達に顔にテープぐるぐるにしたり、
    高速で突然おろして置いて行ったり、っていじめみたいな事やってること
    そしてそれを流石ドSってはしゃいで書いてて引いたわ

    +30

    -4

  • 135. 匿名 2014/10/02(木) 18:15:37 

    V6に森田剛は必要だと、やっぱり思う。
    事務所や他のメンバーが見放さない、ってのはどこか憎めないところがあるからだろうし。
    グループのカラーも、この人がいるからこそ、
    ちょっとエロスを醸し出した演出がハマる。
    もともとV6は容姿もダンスも歌もレベル高くて
    好きだったから、ちょっと思うところはありましたが、いい20周年に向けて頑張って欲しい。

    +45

    -11

  • 136. 匿名 2014/10/02(木) 18:30:21 

    剛くんの舞台、喜び勇んで観に行こうっと♪
    今ならまだチケットあるし、エロティックなタンゴ踊るの見たいから、ネギしょって鴨になってこ\(^o^)/

    +13

    -7

  • 137. 匿名 2014/10/02(木) 18:42:14 

    森田剛はmisonoが本命だから仕方ない

    +4

    -20

  • 138. 匿名 2014/10/02(木) 18:47:24 

    なんかみんな山本ゆうすけのときと随分態度違うな
    こっちの方がドン引きなんだけど

    +11

    -8

  • 139. 匿名 2014/10/02(木) 19:06:43 

    misono、剛くんの連絡待ってた甲斐があったね、上戸彩と比べられた上に信じてた森田剛に嘘つかれてショックだったのに有吉にマジ蹴りまでされて耐えたぶん、剛くんに甘えなさい。

    +5

    -13

  • 140. 匿名 2014/10/02(木) 19:16:29 

    最近の森田剛はただのちっさいおじさんにしか見えない。

    岡田とは随分差ができちゃったね。

    +15

    -15

  • 141. 匿名 2014/10/02(木) 19:16:30 

    森田剛が自腹でmisonoのCDを一万枚買うって男気を出しかねない。
    セクシー女優にはデパートのとんかつなのに
    misonoには高級焼き肉だの銀座だの連れてってたから。
    misono追っかけて引っ越した上に親も公認、
    誰と付き合ってもあれこれ言われるなら
    misonoくらいがちょうどいい。
    結婚なんて案外そんなもんで決まる。

    +2

    -23

  • 142. 匿名 2014/10/02(木) 19:29:44 

    てか、上戸彩にフラレてやけくそでセクシー女優の売名に騙されるようなのを許してくれる変わった女はもうmisonoしかいないと思う。
    森田剛はすぐさまmisonoにご機嫌とりでも
    したほうがいい。

    +3

    -21

  • 143. 匿名 2014/10/02(木) 19:32:53 

    舞台で共演する瀧本美織といい感じになったりしてね。
    それも新しい。

    +14

    -2

  • 144. 匿名 2014/10/02(木) 19:42:27 

    AV女優なんか嫁にする職業じゃないよ
    メンヘラも多いし

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2014/10/02(木) 19:49:22 

    森田からしてみればAV女優も上戸も恋愛対象として同じレベルなのか。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/10/02(木) 19:49:34 

    芥川賞の舞台化にあたり、
    原作とかけ離れた風貌をした森田剛に驚いたものの、本人に会ったら内に秘めたパッションを感じて納得したと。
    こんな状況で原作者にもここまで言わせたからには、命懸けで舞台に臨んでくれるはず。
    やればできる森田剛って男は。

    +30

    -6

  • 147. 匿名 2014/10/02(木) 19:52:20 

    AV女優って世の中にたーくさんいるのに、一度も知り合ったことがないです。皆さん知り合いとかいますか?
    剛くんはどうやって知り合ったんだろう。

    不思議。

    +6

    -4

  • 148. 匿名 2014/10/02(木) 19:56:26 

    片っ端からマイナスつけてる人は森田剛と自分が付き合いたいんだね。

    +2

    -18

  • 149. 匿名 2014/10/02(木) 20:08:20 

    140みたいなのがいるから岡田が森田に気を遣うことになるんだけど
    ガチで不倫してしらをきってるより堂々としていてまだ森田はマシ。

    +11

    -10

  • 150. 匿名 2014/10/02(木) 20:30:36 

    141

    森田剛にそんなお金ないでしょ……

    +3

    -5

  • 151. 匿名 2014/10/02(木) 20:47:11 

    150
    あなたよりはお金持ってるんじゃない?w

    +13

    -2

  • 152. 匿名 2014/10/02(木) 20:52:27 

    なんで森田剛ってCMひとつもしてないの?

    +3

    -13

  • 153. 匿名 2014/10/02(木) 20:55:08 

    料理上手の床上手、でも同棲すると、飽きられるし、重いかもね。
    べつに確かに職業差し引いて牽かれたとしても、よくある話。
    森田剛は芸能人だから、一般人と感覚違うとは思うけど、普通の感覚もちゃんと持ち合わせた人だと思うな。
    じゃなかったら1ヶ月とか毎日出ずっぱりで、
    制約もある舞台で名だたる演出家と何度も仕事できないし。

    +16

    -6

  • 154. 匿名 2014/10/02(木) 20:56:39 

    152
    なんでしないといけないの?w

    +13

    -5

  • 155. 匿名 2014/10/02(木) 20:58:50 

    岡田はなんで不倫以来、単独CMないのかな。

    +3

    -13

  • 156. 匿名 2014/10/02(木) 20:59:11 

    セクシー女優ってか、セッ◯ス女優でしょ!
    なんでもかんでもオブラートでごまかした名前使われるとイラッときます。

    正直av嬢をお嫁さんにしても、本人達が楽しめるのも最初だけですもんね。
    お別れして正解かと。

    +18

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/02(木) 20:59:56 

    トピずれするけどさ、AV男優の一徹さんて奥さん一般人だよね、夫が現役AV男優ってどんな気持ちなんだろ?
    一徹の嫁って!?子供は!?
    一徹の嫁って!?子供は!?ittetusuzuki.blog.so-net.ne.jp

    一徹の嫁って!?子供は!? 大人の女性向けの超人気男優 エロメンの一徹こと鈴木一徹さん 一徹さんは、SILK LABというメーカー専属の男優さんです。 大人の男女関係でよくありそうなシュチュエーションが多くて、 色んなキャラを演じるものの、女性への...

    +2

    -6

  • 158. 匿名 2014/10/02(木) 21:03:45 

    コマーシャルは企業イメージに合ったタレントをどれだけコスパ良く使い回せるかで選ぶから、需要と供給がないと。
    ギャラもV6クラスだと安くもできないし、
    スキャンダルでイメージが悪くなるのを
    ふつうは避けるよね。
    森田剛はコマーシャルタレントになりたいわけじゃないから、べつにいいと思う。

    +20

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/02(木) 21:06:21 

    デビューからファンなんだけど。上戸とは剛くんから別れを切り出したと聞いたけどどうなんだろうね。
    上戸の方が稼いでいるからその格差が嫌だったとかなんとか…。
    ママのブログには、上戸の宗教的な理由も言われてたね。

    剛くんはキラリちゃんも大好きだったのに別れさせられてるし、なんかかわいそうだね。
    結婚も恋愛もタイミングとかって大事なのに。

    でもこのAV女は別れて良かったわ。

    +15

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/02(木) 21:06:53 

    一般人て言っても元、なんかしらやってた人同士じゃないと、ね。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2014/10/02(木) 21:12:19 

    最初からこの人たち、真剣交際でもなんでもないのに。
    割りきった関係。記事のタイミングも大人の事情、それだけ。
    お互いいい思いもできたんだから、潮時。

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2014/10/02(木) 21:34:11 

    森田剛も、あのときジャニーズの掟[いちグループ、結婚一名]を破って、強引に上戸彩と結婚すればよかったのに… そうすれば、今よりずっと輝いていただろうな~

    +6

    -9

  • 163. 匿名 2014/10/02(木) 21:41:06 

    AV女優が結婚。
    これだけならお好きにどうぞ。
    だが、子供だけは作るな!
    私の親友が思春期の頃に同じクラスの女子から
    お母さんAV女優じゃない?って動画見せられた。
    親友は一切聞いてなくて、
    ショックで学校辞めた。
    父親も知らなかったから離婚。家族バラバラ。
    どうしたって理解出来ないって
    ずっと泣いて、自殺。
    未遂で助かったけど、手首にはものすごい傷跡。
    日本にいたらいつかまた母親のことが耳に入るかもと、
    海外に行きました。
    AV女優全員に言いたい。
    職業は自由だが、
    子供だけは作るな!
    お前らの性器は快楽だけに使え。

    +29

    -4

  • 164. 匿名 2014/10/02(木) 21:41:06 

    本当、瀧本美織と絡んでるポスターお似合いだね、原田美枝子さんと絡んでるのも似合ってるよ、森田剛くんあげ男だね。

    +12

    -5

  • 165. 匿名 2014/10/02(木) 21:57:04 

    結婚??またまたー

    付き合ってるのバレた時彼女守ってる風がかっこいいって世間がなってて共感できなかった。
    仕事で浮気しまくりの彼女と付き合うこの人変だし。

    +11

    -3

  • 166. 匿名 2014/10/02(木) 22:10:31 

    最初っから遊びだろうがよ


    上手いこと誤摩化しただけだろw

    +12

    -3

  • 167. 匿名 2014/10/02(木) 22:16:01 

    AV女優だけど意外にマジメ、家庭的、純粋…なんてギャップにやられるんでしょうね
    男ってバカ

    +16

    -4

  • 168. 匿名 2014/10/02(木) 22:20:30 

    報道は全て、バレちゃって隠しようがないけどどうにか森田を美化して事を納めたいジャニーズの戦略通りだね
    「守ってかっこいい」なんてトピはスタッフが100人くらい必死こいて書き込んでるんだろーよ
    情報操作恐るべし

    +6

    -5

  • 169. 匿名 2014/10/02(木) 22:23:46 

    森田くんを下げるのは、非リア充の嫉妬に狂った痛々しい人達なんですね。

    +8

    -7

  • 170. 匿名 2014/10/02(木) 22:25:07 

    どうでもいいけど、トピ画の剛くんイケメンだなぁ

    +26

    -8

  • 171. 匿名 2014/10/02(木) 23:31:39 

    結婚してほしくないとかそういうのではなくて
    お相手で素直に応援出来る方と出来ない方がいますよね。
    この人正直気持ち悪いと思って引いたもん。
    というか、それが普通か。
    別れててほしいな。

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2014/10/02(木) 23:34:22 

    AV女と上戸彩の差wwww

    +10

    -3

  • 173. 匿名 2014/10/02(木) 23:38:21 

    AV女優は男優専用の肉便器なんだからさ

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2014/10/02(木) 23:41:55 

    AV女と上戸彩の差wwww

    +8

    -4

  • 175. 匿名 2014/10/02(木) 23:46:41 

    正直言って結婚どころか交際自体ありえないと思う。

    +11

    -1

  • 176. 匿名 2014/10/02(木) 23:56:17 

    ジャニーズとAVの夫婦…ちょっと見てみたかったなー

    +3

    -11

  • 177. 匿名 2014/10/03(金) 00:32:58 

    剛くんファンは上戸彩のことも嫌いだったよ

    +5

    -8

  • 178. 匿名 2014/10/03(金) 01:59:19 

    美雪ありすって子、口がロバみたいだよね

    静止画だと可愛いけど…

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2014/10/03(金) 02:43:22 

    172
    174
    どうした、酔っぱらったか?

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/03(金) 02:44:33 

    森田剛ってすごくファンって訳じゃないけど何か惹かれるんだよな
    影があるというか
    上戸彩とはお似合いだと思ったけど、もう終わった人だし、ヒロなんかと結婚して悪いけどイメージだだ下がりだから惜しくもないでしょ(笑)
    かなり年下の若くて可愛い女優さんか、一般人の超絶可愛い子と結婚したらいいんじゃない?
    あとこの人はダンスも影があって魅力的
    見た目は小汚ないのにしなやかで、かっこよさもある

    +20

    -7

  • 181. 匿名 2014/10/03(金) 02:50:39 

    魔性の男ですね(*`・ω・)ゞ
    森田くんカッコいいから許しちゃう!!

    +14

    -4

  • 182. 匿名 2014/10/03(金) 03:44:00 

    だらしない笑顔が上戸にそっくりや!

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/03(金) 05:06:38 

    163
    いくらav女優相手だからって差別酷過ぎ
    その場合わざわざ見せるやつも糞でしょ

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2014/10/03(金) 06:57:30 

    >80
    実際チケ売れてないよね。内容読んであからさまに舞台の宣伝入ってて、事務所が書かせたのかファンバカにしてるなーって感じ。美雪ありすのブログ見ると森田の家にいるっぽい。
    別れてよかったってファンがチケ買った頃に目撃証言出てくると思うよ。
    大体AVのほうが忙しそうで森田はすれ違うほど仕事してないもん。

    +7

    -9

  • 185. 匿名 2014/10/03(金) 07:27:57 

    北海道時代にTEAM NACSのメンバーと交際して棄てられるような女性ですから・・・・
    これで良かったと思います。
    画像は2004年。
    V6森田剛、結婚も考えていたAV女優とすれちがいで破局

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2014/10/03(金) 08:48:24 

    彼女の出身地、北海道に一緒に来てたよ(゜◇゜)

    +2

    -6

  • 187. 匿名 2014/10/03(金) 09:11:20 

    ちょっと調べてみたら、この「美雪ありす」ってAV女優、無修正動画が出回ってるね。
    アメリカにサーバーがある動画サイトで商品に入ってる(通常こういうサイトでモザイク有りは扱わない)

    おそらくは過去作品の流出だろうけど、AV女優なんかと真剣恋愛なんかするもんじゃないね。

    +8

    -1

  • 188. 匿名 2014/10/03(金) 09:31:00 

    最近はミニEXILEに見える。
    昔は華もあって人気あったのに...

    上戸からAV女優はさすがに引く。
    週刊紙に彼女の出演作の写真が載っていて気持ち悪かった。
    舞台のチケットも売れなくなったみたいだから別れたんじゃない?

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2014/10/03(金) 10:21:43 

    森田剛て出っ歯っぽい人が好みなの?

    +3

    -3

  • 190. 匿名 2014/10/03(金) 10:43:09 

    ちょっとズレるかもだけど
    AV女優でまともな人となんているわけないよ
    家庭の事情とかで始める人もいるらしいが最初は普通の神経していても仕事してるうちに狂ってきそうだし。

    そんな女のどこを好きになるっていうの…
    体?

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2014/10/06(月) 03:59:47 

    185
    その髪型だとぶっちゃけ可愛いと思っちゃった。
    ロングだと老けて見えるのかな?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/21(火) 05:38:30 

    またガ堂々とガチナ決定的写真、週刊誌写真出たね。

    プライバシー無視した記者のパパラッチ行為も決して許される問題じゃないし

    アイドルの前に一人の人間、男として愛するパートナが欲しい気持ちメタ否定もしないけど、人気稼業で大金の給料をもらっているなら隠す努力も仕事のうちでしょ。

    どれだけのファンで支えてもらって20年という月日を
    を迎えられたのか微塵も考えてなさそうだね。

    そんなにアウトローな職業の女性と結婚前提で付き合って我が道行きたいなら、もう自ら事務所辞める方向でいいんじゃないかな。


    高給も欲しい、女性が忌み嫌うだろうAVという生業の女性とは一緒にいたい。
    けどファンからは誰よりもキャーキャー言われたい&G内でもそんなポジションでいつまでもいたい
    なんて図々しいにも程がある。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード