ガールズちゃんねる

好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

426コメント2014/10/19(日) 17:55

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 09:51:49 

    私は好きだけど他人に言うのは恥ずかしい芸能人はももクロとアンジャッシュの児嶋さんです。

    +238

    -43

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 09:53:36 

    松潤とキムタク

    王道すぎて(笑)

    +333

    -37

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 09:53:43 

    キムタク

    俳優として好きです。

    +205

    -77

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:00 

    宮迫(笑)
    なんで?って聞かれるのイヤやから言いません。

    +209

    -27

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:02 

    押尾学。

    顔だけ!
    顔だけが好きだけど…人に言えない…。

    +185

    -48

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:04 

    千鳥の大悟(*´ェ`*)

    漫才ギャングのヤンキー役とかかっこよかったよー…

    +193

    -46

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:14 

    K-POPが好きなんです...

    +300

    -176

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:30 

    1
    ももクロはともかく児島は平気でしょ
    意外に人気ありますよ

    +287

    -44

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:31 

    つんくさん

    +94

    -29

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 09:54:56 

    着たきり雀のリリアンです(*_*)

    +13

    -17

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:04 

    宮迫わかるわぁー(笑)

    +199

    -24

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:10 

    東野

    あまり理解されにくそうだから。
    でも意外に好きな人も多そう。

    +225

    -39

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:20 

    3です。

    まさかのキムタク連続に笑いました。
    ちなみに旦那もキムタク好きです。

    +180

    -26

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:28 

    ジャニーズ系かな?誰が好き?って聞かれたら答られるけど自分からはなかなか言わないな。

    +312

    -9

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:30 

    私も ももクロです。
    ガルちゃんでは人気ないですよねw
    このコメントも
    マイナスが付くと思いますが。。


    でも いつもパワーをもらってます!
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +482

    -164

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:30 

    氣志團

    曲はいいんだけど、彼らが個性的すぎて言いにくい

    +145

    -28

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:48 

    ブサイク芸人の岩尾さん
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +166

    -40

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:53 


    嵐って言うのが恥ずかしかったです。

    ああ〜そっち系ね…みたいなwww

    +349

    -25

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 09:55:56 

    ジャニーズ全般

    3人くらいどストライクがいるけど
    ジャニオタだと思われたくなくて言えない

    +380

    -13

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 09:56:22 

    加藤浩次

    +70

    -38

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 09:56:51 

    EXILE。
    昔から好きなんだけど、最近のEXILEは周りにファンだとバレるのも恥ずかしい感じする(._.)
    しゅんがいた頃は良かったな。。

    +295

    -53

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 09:57:21 


    くまだまさしのネタで

    毎回自分だけ爆笑しているのが恥ずかしい

    好きなんだもーん

    +216

    -17

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 09:57:28 

    丸山くん。
    毎週ジャニ勉を楽しみにしてる程度で、
    ファンから見たらファンではないし、
    周りからはえ、ジャニーズって感じだし。
    けど顔がもろタイプ。
    影ながら応援してます。

    +253

    -43

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 09:57:49 

    乃木坂46
    AKBとか全然好きじゃないけど、乃木坂は好き!

    +189

    -59

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 09:57:52 

    千原せいじ

    みんなには嫌われてるようだけど、誰とでも話せて天真爛漫なとこが羨ましいです
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +267

    -52

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 09:58:06 

    私もk-popです…
    友人には言えません!(笑)

    +180

    -92

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 09:58:13 

    嵐というより個人的に櫻井翔がすきだけど言ったら嵐ファンって思われそうで言えない
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +209

    -36

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 09:58:38 

    ダンディ坂野

    +54

    -13

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 09:58:47 

    SMAP
    周りに好きって人いないから(>_<)

    +123

    -29

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 09:59:16 

    赤西仁。みんな嫌ってるから言いにくい。ていうか赤西が好きっていうより曲が好きです。

    +114

    -57

  • 31. みくるさま 2014/10/02(木) 09:59:34 

    実はK-POPすきです
    あんまり言ったら批判されるだろうから
    言わないけど………
    韓国は嫌いだけどね(^^)

    +208

    -94

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 09:59:40 

    ジャニーズ!
    言うとまだジャニーズファンなの?と必ず言われさらに誰が一番好きなの?と聞かれV6と言うと反応がいまいちと言うかあっ…そう…みたいな反応なので…

    +203

    -13

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 09:59:58 

    私もももクロが大好きです!
    カラオケで歌う時が一番恥ずかしいけど笑
    世界のももクロNo.1!!

    +196

    -64

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 10:00:43 

    ともちん
    可愛くて私は好きなんだけど、ここでの叩かれようを見たらとてもじゃないけど言えない。笑
    でもネットでは嫌われてるけど、友達は可愛いからともちん好きって子多いんですけどね..
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +175

    -302

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 10:00:50 

    チュートリアル徳井
    でもみんなにはハライチの澤部と言っている(笑)

    +112

    -20

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 10:01:25 

    藤井隆
    なんとなく言えない。
    新喜劇で生のホットホットも見たしCD持ってる。
    マシュー好き!くらいなら言えそう。

    +218

    -17

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 10:01:59 


    キスマイBUSAIKUを見て藤ヶ谷くんのファンになった

    でも番組内での彼しか知らない。歌もよく知らない。
    だから藤ヶ谷くんかっこいいねっていうと

    「え!?キスマイファン??コンサートいったことある!?わたしも好き!!!グッズ持ってる!?」

    ってかみつかれるのが苦手なので、言わないようにしてる。

    +214

    -55

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 10:02:25 


    俳優じゃないよ
    アイドル

    +17

    -44

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 10:03:20 

    今田耕司
    恥ずかしいっていうか、絶対なんで?って聞かれるから
    顔がタイプなの

    +97

    -28

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 10:03:21 

    24
    マイナスつけられたくないからって
    AKBはすきじゃないけどとかいらない
    普通に乃木坂ってかけば?
    どっちも同じ枕口パクパンツ見せ集団

    +32

    -103

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 10:03:42 

    錦戸亮
    素行もよくないし、イメージ悪いので
    内輪でしか盛り上がれないw
    ジャニーズって言った時点でアウトな人も多いし。

    +185

    -38

  • 42. みーこ 2014/10/02(木) 10:04:11 

    神聖かまってちゃん だいたい ドン引きされるか知らないと言われます。 でも知れば知るほどすきになります。

    +67

    -35

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 10:04:24 

    大島優子!

    ちょっと発言がナルシストだし
    紅白の卒業宣言は引いたけど
    嫌いになれない

    いつもニコニコ全力だから

    +85

    -163

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 10:04:40 

    韓国の俳優さん

    +60

    -89

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 10:05:09 

    窪塚洋介好きだけど今の言動見てると言いづらい。

    +129

    -13

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 10:05:26 

    池乃めだかさん…
    小さい頃からずっと好き…

    +81

    -12

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 10:05:32 

    島田紳助
    父より10歳以上年上だけど
    顔も好きだし年上が好きだしおしゃべりな人が好きでまさに理想
    皆に笑われるのでもう言うのやめた
    旦那も父と同じ年でおしゃべり

    +16

    -122

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 10:05:52 

    キモいとか、いわれるから、絶対にいえない
    なんか、優しそうでなんとなく、すきです
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +244

    -27

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 10:06:27 

    佐藤健

    プライベートでの言動は本当にがっかりなんだけど、顔だけはかっこいいと思う
    悪いイメージが付いちゃって好きと言いづらい

    +165

    -51

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 10:07:08 

    48
    好きなのに選んだ写真に悪意ありすぎw

    +122

    -8

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 10:07:56 

    岡本夏生

    +47

    -10

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 10:08:07 

    ジャニーズの人達と児嶋さんと徳井さんは全然恥ずかしくないと思うけどな!
    みんなイケメンだし!

    +93

    -15

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 10:08:33 

    釈由美子。

    整形崩れしてるけど、あのスタイルをキープするためのストイックさが好き。同い年だから憧れる。

    +89

    -15

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 10:09:27 

    私も千原せいじ大好きだよ~。
    っていうか普通に言ってたw

    +40

    -21

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 10:09:31 

    hyde超好きだけど

    あぁ、そっち系(V系)ね。と思われそうで言えない。

    V系全然聴かないけど

    +105

    -17

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 10:10:05 

    サバンナの八木!
    可愛く思ってしまう…
    周りのみんなには理解してもらえません(ノД`)

    +89

    -11

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 10:10:07 

    49
    うちの周り、健のファン多いよw
    ガルちゃんでは言いづらいかもだけど、普通に一般的には大人気だよー♪

    +46

    -22

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 10:10:11 

    おーのくん好きです。まさか岡田准一くんと同い年とはwでも言えない
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +132

    -26

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 10:10:28 

    南海キャンディーズの山ちゃんが好き♪でも回りには内緒にしてます。

    +80

    -14

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 10:10:34 

    チャングンソク

    ここではものすごい叩かれてるけど、美男ですねの時がすごいかっこよくて、今でも結構好きです…

    +54

    -67

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 10:10:57 

    金爆の樽美酒研二。見た目がどストライクで大好きなんだけど、アラフォーのミーハーだと思われるし、私は言えません。

    +110

    -14

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 10:11:43 

    浜ちゃん

    小さい頃からなぜか好きです!
    歌も好き!
    小川菜摘さんがうらやましい時期もありました笑

    芸能界入ってどつかれるのが夢だったなー
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +129

    -21

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 10:13:04 

    岡村靖幸!!
    永遠の王子様

    +44

    -18

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 10:14:44 

    あゆとモーニング娘”14です。
    どうしても全盛期のイメージが大きいと思うので、言いづらいです。

    +53

    -26

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 10:15:27 

    AKB

    歌も覚えやすくてなんとなく口ずさめるし、衣装も可愛いからMステに出たら他のアーティストより画面見てた。

    ただあっちゃんのいた頃だけどね!

    +118

    -45

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 10:15:30 

    小学生の時、実はデビュー当時から大沢みきおが好きだった。
    まわりには赤坂がいいと言っていた。
    今、大変そうなのが可哀想で。

    +33

    -13

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 10:16:39 

    33歳です。。B'zとセカイノオワリです。B'zは昔ファンで今も好きですが。。少し古い気がして言えません(^_^;)セカイノオワリは人は苦手ですが(笑)曲にピアノが入ってて素敵だなぁーと思います。。でも言えません(笑)

    +55

    -37

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 10:17:36 

    韓国人俳優キムナムギルさん
    今、録画して欠かさず見てるのが,朝のテレビ大阪の韓国ドラマ一本だけ、と言うのは、なんとも。
    大型書店行って、その人の特集やってる韓流雑誌のバックナンバー買っちゃったよ。

    +31

    -48

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 10:17:42 

    板尾創路。
    顔が昔から超タイプ。

    +61

    -23

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 10:18:24 

    渡辺麻友ちゃん。
    ひとまわりも下の子なんだけど清潔感があって可愛い。
    でもAKB好きって人には言えないです。

    +117

    -53

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 10:18:29 

    BOYS AND MEN

    名古屋のアイドルですw
    知ってる人いますか?(;o;)

    +38

    -20

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 10:19:08 

    >62
    その画像初めて見たウケるw

    +19

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 10:19:31 

    大野くん…
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +82

    -29

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 10:21:10 

    鈴木一徹
    色々とよく考えたらキモいけど、好き。
    でも絶対言えない。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +80

    -25

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 10:22:16 

    50歳でHey!Say!JUMP

    一度カミングアウトしたら引かれました

    自分の子ども、いや、孫みたいな気持ちで応援してます。

    +123

    -19

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 10:23:16 

    トピタイ タレントには失礼だが笑ったw
    笑点の三遊亭小遊三(水色)何故か小さい時から好きだったけど、あえて人に言うことでもないかなと(笑)

    +82

    -8

  • 77. 匿名 2014/10/02(木) 10:23:40 

    柳沢慎吾さん♬
    面白いから好きだけど、恥ずかしい…(笑)

    +55

    -8

  • 78. 匿名 2014/10/02(木) 10:24:34 


    SMAP 中居正広!
    踊ってる姿とかかっこいい!けど言えない

    +62

    -21

  • 79. 匿名 2014/10/02(木) 10:26:10 

    76
    (水色)って!
    詳しく教えてくれてありがとう(笑)

    +87

    -3

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 10:28:00 

    館ひろし
    なんかもう、声から笑顔から全て好き。
    おじさん好きではないんだけど。

    +63

    -5

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 10:28:57 

    エガちゃん大好き!!!
    わかってくれる人もいるがすごく嫌いな人もいるので人には言わないようにしている。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +123

    -15

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 10:29:20 

    ジャングルポケット齋藤。
    子供と一緒に、ニヤニヤしながらガッツ王子を見ている。

    +93

    -14

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 10:30:18 

    画面を見るだけでは飽き足らず、事務所イベントや舞台挨拶や連ドラ初回最終回の生放送番宣に出向くような、とある女優ヲタやってるけど逆に言いづらい
    女なのにそんな熱いのかと思われそうで。

    +5

    -7

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 10:32:27 

    玉置浩二(小声)

    「歌は上手いよね…。」と必ず言われる。

    +113

    -12

  • 85. 匿名 2014/10/02(木) 10:33:14 

    過去形だけど、麒麟が好きでした。

    +9

    -10

  • 86. 匿名 2014/10/02(木) 10:34:55 

    椎名林檎
    デビューした頃からずっと大好きなんだけど、人に言うと
    「整形だよね」「略奪婚の人?」「メンヘラちゃんが好きそうな歌だよねー」と碌なこと言われないから人には言わない。

    +93

    -23

  • 87. 匿名 2014/10/02(木) 10:37:02 

    恥ずかしながら
    ヴィジュアル系の曲が好きです(^_^;)

    +40

    -11

  • 88. 匿名 2014/10/02(木) 10:40:49 

    声優全般

    +15

    -6

  • 89. 匿名 2014/10/02(木) 10:41:24 

    KinKi Kids

    何で今更?とよく言われます‥‥

    +73

    -14

  • 90. 匿名 2014/10/02(木) 10:42:38 

    大野くん
    嵐の中でも、、、
    って言われてから言わない

    +52

    -21

  • 91. 匿名 2014/10/02(木) 10:44:16 

    SMAP 曲が好きなんです。

    +41

    -12

  • 92. 匿名 2014/10/02(木) 10:49:01 

    小さな頃から世良まさのりが好きだった。
    今でもたまにテレビに写ると、あぁ、オジサンになっても顔は好き♪と溜め息が出る。

    +27

    -6

  • 93. 匿名 2014/10/02(木) 10:49:53 

    みんなもあげてるけど、嵐
    ってかジャニーズ全般言いにくいwwww
    ファンにいいイメージ持ってる人あんまりいないだろうしwww

    +123

    -11

  • 94. 匿名 2014/10/02(木) 10:50:25 

    may.J

    +20

    -41

  • 95. 匿名 2014/10/02(木) 10:50:43 

    34ともちんかわいいと思うよ。サイボーグじゃなかったらの話ね

    +18

    -35

  • 96. 匿名 2014/10/02(木) 10:51:11 

    水樹奈々
    歌は好きなのでライブには行きますが、声優としての水樹奈々は特に好きじゃないし、
    アニメオタクと思われそうなので人には言いません…

    アニメはサザエさんやドラえもんしか見ないです笑

    +27

    -9

  • 97. 匿名 2014/10/02(木) 10:52:42 

    デビューしたときから好きなんです…周りに好きな人いないし今年三十路だから絶対言えない。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +66

    -15

  • 98. 匿名 2014/10/02(木) 10:52:56 

    私も錦戸くん。
    クラブにいて誘われちゃったらトイレでもいい♪となるに違いない。
    まあ私はもう40なので娘を持つ母として、周りにはあり得ないよねあの男!と言っていますが。

    +18

    -60

  • 99. 匿名 2014/10/02(木) 10:55:09 

    はなわ
    受け狙いで言ってんの?って言われる…顔とか体型とか超好きなタイプなんだけど…

    +11

    -14

  • 100. 匿名 2014/10/02(木) 10:55:14 

    ここで嫌われている
    セカオワの深瀬

    うすーい顔がタイプなんです

    +44

    -44

  • 101. 匿名 2014/10/02(木) 10:55:19 

    スマイレージ

    ハロプロ内では人気ないし、
    女なのに女性アイドルが好きってなんで?って思われるし…。
    別に良さをわかってもらおうとは思わないけど、言いづらい。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +56

    -25

  • 102. 匿名 2014/10/02(木) 10:57:30 

    一部?の盲信的なジャニヲタと一緒にされたくないです

    +81

    -7

  • 103. 匿名 2014/10/02(木) 10:58:16 

    EXILE ATSUSHI

    ガルちゃん始めるまでこんなに世間にバカにされてるとは思ってなかった…(´・ω・`)

    まぁATSUSHI個人に対しては認めてくれる人も多いみたいだけど、
    今となってはEXILEそのものが魅力なさ過ぎるし…

    +48

    -11

  • 104. 匿名 2014/10/02(木) 10:59:08 

    アラフォーですがAAA が好きです。
    親子で好きだけど今は私の方が好きかもしれない。
    男女で仲が良くて自分の青春時代を思い出すから。
    さすがに周りには恥ずかしくて言えないし、言ったところで誰?と聞かれるのがオチ。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +68

    -21

  • 105. 匿名 2014/10/02(木) 11:00:04 

    浜野謙太さん

    ボーダーのハッカー役の人

    今、シャンプーのCMに出てます
    Eテレでトロンボーンを吹いてる番組を
    ドキドキしながら観てます

    イケメン俳優じゃないからかな。。
    誰にも言えないw

    +52

    -8

  • 106. 匿名 2014/10/02(木) 11:00:57 

    >>101
    年齢にもよるだろうけど
    中高生なら普通に
    女性でハロプロオタって沢山いるよ??
    コミュニティとかだって沢山あるし・・・

    +9

    -16

  • 107. 匿名 2014/10/02(木) 11:01:47 

    ここでは嫌われすぎの小栗旬。
    私はけっこう好きです。

    +69

    -19

  • 108. 匿名 2014/10/02(木) 11:03:21 

    ニノ

    あざとさが可愛いなんて言えない

    +82

    -22

  • 109. 匿名 2014/10/02(木) 11:03:51 

    30代。
    さすがにジャニーズファンとは言えない。。

    +61

    -11

  • 110. 匿名 2014/10/02(木) 11:05:17 

    私も錦戸君が好き。
    顔がよければ何でもいいんだね、と思われるので言わない。
    実際顔だけがタイプなんです。

    +38

    -23

  • 111. 匿名 2014/10/02(木) 11:07:36 

    ここでは不人気のセカオワ。

    まわりはBIGBANGファンが多い中、セカオワとは言えない。
    両方がるちゃんでは嫌われてますがね。

    +40

    -38

  • 112. 匿名 2014/10/02(木) 11:07:49 

    ゴールデンボンバーとがるちゃんが生きがいだなんてー
    ここでしか書けない、言えない

    +58

    -15

  • 113. 匿名 2014/10/02(木) 11:07:56 

    遠藤保仁
    前に言ったらえー!あんな子泣きジジイみたいなののどこがいいの?と言われ悲しくなったので、恥ずかしくはないが言わない事にした。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +95

    -12

  • 114. 匿名 2014/10/02(木) 11:08:13 

    ももクロ大好きです!私は恥じないです!恥じることは必要ないので。周りはももクロのイメージがあるくらいです笑 まぁ私自身が高校生だから言えるのかな~

    +51

    -23

  • 115. 匿名 2014/10/02(木) 11:09:55 

    人に言うのは恥ずかしい・・・んじゃなくて
    ガルちゃんで言いたくないのなら
    SEKAI NO OWARI
    ひどい嫌われ様だから。

    でも楽曲が凄く好き。
    私の場合、歌詞や彼らのビジュアルから入ったのでは無く
    とりあえず、よく聞くこの曲何?と興味を持ったことからファンになってる

    別に恥ずかしくはないし、周りにも言ってる
    「あ~あの厨二病っぽい人」とか「声がきら~い」とか
    「かまってちゃんだよねぇ」「音痴じゃん!」とか
    もう、言われ慣れた
    「うん。そうだよね。知ってる。でも好き。」って言ってる

    ガルちゃんはもっと陰湿な事を言うから嫌だ。

    +72

    -47

  • 116. 匿名 2014/10/02(木) 11:12:23 

    小島よしおが好きだ。
    いつ見ても鍛えられた体が彼のストイックさを表してる
    海パン姿も麗しい。

    でも、ちょっと恥ずかしくて言えない
    顔も好みなんだが・・・・

    +68

    -9

  • 117. 匿名 2014/10/02(木) 11:13:49 

    キスマイ
    顔とか歌とかよりも
    バラエティがおもしろすぎて。

    でもジャニーズ好きって引かれるから
    言えない。
    顔じゃないんだけどなー

    多分これからどんどん売れてくると思ってる

    +95

    -29

  • 118. 匿名 2014/10/02(木) 11:14:21 

    Hey! Say! JUMP
    金田一少年の事件簿と水球ヤンキースでダダ填まってしまった。
    今車でもCD聞きまくってる(DVD付きを買ってしまった。)
    初めて名前を知ったメンバーもいたけど、何気に顔面偏差値が高い
    可愛い!って思ってるが周りに言えない私は35才。

    +82

    -16

  • 119. 匿名 2014/10/02(木) 11:16:47 

    少女時代。

    整形だろうがフォトショだろうがかっこよくてすきです。

    +96

    -39

  • 120. 匿名 2014/10/02(木) 11:21:55 

    ジャニーズ多いな

    +36

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/02(木) 11:23:00 

    湘南乃風です
    昔はアンチ派でしたが、付き合いでLIVEに行ったらどっぷりハマってしまいました!
    彼らを知れば知るほど好きになっていきます

    +20

    -13

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 11:23:34 

    ジャニーズって言いづらいですよねww
    私は27歳で、Hey! Say! JUMPのファンです。
    まず「若っ!ww」ってほぼ毎回言われたし、私の同世代の友人たちは嵐・キスマイ・関ジャニならまだ理解できるけど、なんでJUMP!?wwって反応です。

    9人とも好きだけど特に伊野尾君のファンです。
    ガルチャンのJUMPトピでは伊野尾君比較的人気あるのが地味に嬉しいです。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +84

    -22

  • 123. 匿名 2014/10/02(木) 11:24:35 

    ますだおかだの岡田。
    顔もスベり芸も好き。

    +53

    -4

  • 124. 匿名 2014/10/02(木) 11:24:57 

    松本潤が好きとは言えない

    嵐ファンのイメージがすごいから

    +40

    -9

  • 125. 匿名 2014/10/02(木) 11:27:30 

    AKB

    2008年くらいのまだみんなAKBを知らなくて知名度がないときにたまたまテレビドラマで出てて好きになりました。
    そのときはCDの売り上げも10万枚にいかないようだし総選挙もなくて、まさか5年の間にここまで変わるとは思いませんでした。
    CD大量買いやごり押しと今はとても叩かれていますが、私は可愛いな、という感情からAKBに目を向けていたのでなかなか嫌いにはなれません。

    +52

    -20

  • 126. 匿名 2014/10/02(木) 11:27:48 

    113
    えー!うそうそ!私遠藤大好きだよ!?!?
    彼氏も「遠藤ならしょうがない」と言うくらいだし、遠藤普通にかっこいいと思ってた…
    ちなみにプレーももちろんだけど、それより顔がどストライクってのが好きな理由です。

    +34

    -9

  • 127. 匿名 2014/10/02(木) 11:28:03 

    誰にも言えませんが私もセカオワです
    最初はスターライトパレードって曲でいいなって思って、ヴォーカルの顔が若いときの夫に似てたので

    Mステで歌ってるの見て、あちゃー!って思いつつもなんか気になるバンド
    この先も誰にも言うつもりないですけどね

    +43

    -25

  • 128. 匿名 2014/10/02(木) 11:33:00 

    中居正広
    こんなに世間のイメージと本来の姿が真逆な人いないから
    もちろんテレビでのキャラも好きだけど

    +44

    -17

  • 129. 匿名 2014/10/02(木) 11:36:59 

    114さん
    私も、アラサーですがももクロ好きはみんなにばらしてます。
    会社の人ともそれで会話がはずんだりしてますね。
    ライブ後だと、今回も松崎しげるきた?って聞かれるくらいになりました(笑)
    がるちゃんではちょっと肩身が狭いのでつらいですが(笑)

    +43

    -9

  • 130. 匿名 2014/10/02(木) 11:37:22 

    出川哲朗
    抱かれたくない男ランキングとかの常連だった時代から好きだけど
    絶対に理解してもらえないと思ってるので、ずっと隠し続けてます。

    +39

    -8

  • 131. 匿名 2014/10/02(木) 11:40:19 

    あー!
    私もセカオワ!

    ラジオで一番最初にスターライトパレード聴いた時は、耳が釘付けになって仕事の手が止まった。

    +41

    -34

  • 132. 匿名 2014/10/02(木) 11:45:54 

    大泉洋

    出演している映画はどれも面白い。

    +60

    -8

  • 133. 匿名 2014/10/02(木) 11:46:01 

    三代目JSOULBROTHERS

    33歳の子持ちの私が家でLIVEグッズ身につけてLIVEDVD観ながら涙してるなんて絶対言えやしない・・・言えやしないよ・・・

    +48

    -22

  • 134. 匿名 2014/10/02(木) 11:48:22 

    129
    私も女子ノフですが全然隠してません。
    ただ好みはあると思うのであまり人には自分から話は振りませんが(笑)
    女祭り(女性限定ライブ)またやらないかな…
    子供祭りや女祭りとか女性のファンも大切にしてくれる所も好きです。

    +43

    -10

  • 135. 匿名 2014/10/02(木) 11:49:50 

    私も中居くんです。
    全てを知ってる訳じゃないけど、ファンしか知らない彼と世間一般がイメージするギャップが大きすぎますよね。まあ、本人もそのギャップを楽しんでいるようにも見えるけど。

    +37

    -13

  • 136. 匿名 2014/10/02(木) 11:50:13 

    かなりアラシックです

    が、まず合コンでは嵐好きとは言わない。中高時代の友人と家族は知ってる

    でもカッコいいからやめたくない


    【動画】嵐のダンスの実力って、実際どうなのよ? - NAVER まとめ
    【動画】嵐のダンスの実力って、実際どうなのよ? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【動画】嵐のダンスの実力って、実際どうなのよ?のまとめ

    +58

    -18

  • 137. 匿名 2014/10/02(木) 11:58:01 

    武井壮(^^;;

    +34

    -9

  • 138. 匿名 2014/10/02(木) 11:58:18 

    E-girlsです。いい曲ばかりで♡あとセクゾですねー

    +27

    -26

  • 139. 匿名 2014/10/02(木) 12:01:16 

    嵐ファンのイメージも悪いが、
    松潤のイメージも悪いけど

    +19

    -33

  • 140. 匿名 2014/10/02(木) 12:01:18 

    浜崎あゆみ。
    旦那が昨年の紅白を見て「消えたね、この人なんで出てんの?」とボロカスにこきおろした。
    浜崎あゆみより私は年上だけど好きなんです!

    +34

    -21

  • 141. 匿名 2014/10/02(木) 12:05:30 

    遠藤保仁好きです。
    自分の中では最強にカッコいい!

    +26

    -10

  • 142. 匿名 2014/10/02(木) 12:07:04 

    ロンブー淳。
    顔がタイプなんです ;

    +21

    -26

  • 143. 匿名 2014/10/02(木) 12:09:46 

    私もあゆが好きです。
    ただ、やっぱり私生活の報道が強いせいか、ちょっと馬鹿にされたりするので言えませんね。
    でも、あゆの生歌は本当に心にささります

    +27

    -26

  • 144. 匿名 2014/10/02(木) 12:11:35 

    初音ミクというかボカロ系…

    偶然YouTubeでマトリョシカ聴いてから他の曲も聴いてみてけっこうハマってます(笑)

    +29

    -15

  • 145. 匿名 2014/10/02(木) 12:14:38 

    >>127,131
    私もスターライトパレード聴いて頭から離れなくなりました
    美容室のBGMでした
    そこからウェルカムトゥスターライトパレー♪~って誰の曲?何の曲?って調べて
    セカオワにたどり着きました

    この間のMステで歌った新曲にもやられています・・・間奏が格好良かった

    +38

    -25

  • 146. 匿名 2014/10/02(木) 12:16:50 

    31歳ですが、ももクロ大好きです。
    全身紫でライブ行ってますよ♪
    周りにも普通に話してます。もちろん押し付けたりはしませんが。

    好きなものは好きなんだからしょうがない。何も恥ずかしくないです。
    人の好きなものをバカにする方が間違ってる(^^)

    +57

    -18

  • 147. 匿名 2014/10/02(木) 12:22:35 

    小学生のころからLUNA SEAの大ファンです。
    曲も大好きです。
    どんな音楽聴くのー?ていう質問1番困るっ!!

    +24

    -10

  • 148. 匿名 2014/10/02(木) 12:23:08 

    なにげにスターライトパレード人気ですね。
    曲も良いけどボーカルの声の儚さや切なさが合っていて好きです。

    いつもセカオワ叩いてる人たちがこのトピにたどり着かないことを祈っています。
    ボロカス言われるから(笑)

    +62

    -27

  • 149. 匿名 2014/10/02(木) 12:23:11 

    世間では大丈夫だけどガルちゃんでは言いにくい・・・って人も多かったりする。笑

    +59

    -5

  • 150. 匿名 2014/10/02(木) 12:24:41 

    題名によらず、良トピ!
    恥ずかしいというか、理由があって言えないってかんじですね★
    いつもはマイナスつけられて肩身が狭いファンが楽しめるいいトピですね。

    +30

    -6

  • 151. 匿名 2014/10/02(木) 12:25:27 

    あゆ。
    本当に可愛かったしカリスマ性がある

    +31

    -19

  • 152. 匿名 2014/10/02(木) 12:26:57 

    韓国のガールズグループかな。
    CDとかグッズは絶対買わないけど。

    +25

    -21

  • 153. 匿名 2014/10/02(木) 12:29:10 

    浜崎あゆみ

    現実で周りに言えないというよりは、ガルちゃんで好きだとコメントしにくい。。
    リアルだと世代だからってのもあるだろうけど、結構好きな人いるんだけどなぁ…。
    同世代とカラオケ行くと未だに誰かどうかあゆ入れます。みんな知ってるし、良い曲多いので。
    勿論外見も好きです。
    Numeroはいつも読まないのに、可愛くて思わず買ってしまいました!
    これからも良い曲に期待してます。

    +38

    -24

  • 154. 匿名 2014/10/02(木) 12:38:03 

    KAT-TUNの上田くんが好きです!
    LIVEにも行ってます(^^)

    +36

    -11

  • 155. 匿名 2014/10/02(木) 12:38:52 

    SUPER JUNIORです…

    +43

    -18

  • 156. 匿名 2014/10/02(木) 12:41:32 

    佐々木彩夏
    年々丸くなってるので批判は受けとめますが…
    ライブでの自分の魅せ方や観客を盛り上げる為の煽りの上手さは凄いんです。ファンやめれません!

    +60

    -29

  • 157. 匿名 2014/10/02(木) 12:46:19 

    私もw-inds.好きです


    でもデビュー時にアイドル路線だったから今だにそういう存在だと思ってる人も多いみたいなのと、日本で活躍出来てないので「そんな売れてないアイドル好きなの?」と言われると辛い…
    確かに涼平とか顔立ちは綺麗ですが、私は単純にw-inds.のダンスを見るのが好きなんです!!
    少し畑違いですが、小さい頃からバレエをやっていまして、ジャンルは違えど基礎は同じなのでなんとなく上手い下手は分かります。
    そして何年もやっている為目が肥える…
    あれだけ音もしっかりはまっていて、軸も綺麗で、全員が揃って踊れるグループは中々いないと思います。
    来年こそはライブに行きたい!

    Make you mine / w-inds. - YouTube
    Make you mine / w-inds. - YouTubem.youtube.com

    7月9日(水)リリースとなります、10th ALBUM「Timeless」のリード曲「Make you mine」Music Videoが完成しました!

    +29

    -17

  • 158. 匿名 2014/10/02(木) 12:50:29 

    安室ちゃん

    友達に「最近修正酷いし声出てないし(グロテスクのことらしい)、終わったよね」と言われてしまいましたが、それでも私は歌って踊れる数少ない歌手だと思ってます!

    +40

    -28

  • 159. 匿名 2014/10/02(木) 12:57:17 

    関ジャニ∞

    ジャニーズって気取ってるイメージが強かったんだけど、24時間テレビで彼らが泣いてるところを見てから、等身大好青年だなあと思って好きになりました(*^_^*)
    ただジャニーズなので言いにくい、、、

    +41

    -17

  • 160. 匿名 2014/10/02(木) 12:58:22 

    山田涼介…
    すごい好きだけど言えない…アラサーだから

    +59

    -14

  • 161. 匿名 2014/10/02(木) 13:02:24 

    デビューしたてのころウィンズが好きでした!
    先の方も言っておられるように、日本ではあまりテレビ出れないので、ああそんなのいたねぇ〜って言われるのが嫌でした‥
    最近はファンを離れてしまってますが、慶太がパパになるっていうのに時の流れを感じます!笑
    これからも影ながら応援します!

    +25

    -12

  • 162. 匿名 2014/10/02(木) 13:02:27 

    手越くんファンです。
    あの、遊んでるところ含め好きなんで、スキャンダルは気になりませんw

    +36

    -22

  • 163. 匿名 2014/10/02(木) 13:13:29 

    ファンである事を恥ずかしい人ってあんまりいないと思う。でも公言する事によってその芸能人がボロクソ言われるのを見たくないのだと思う。
    ここにもアンチが現れるのかなぁ

    +61

    -5

  • 164. 匿名 2014/10/02(木) 13:17:44 

    宝塚歌劇団

    +15

    -6

  • 165. 匿名 2014/10/02(木) 13:24:09 

    嵐とキスマイがすき!
    けどライブに行ったり、グッズ買ったりするほど熱心じゃないから、ジャニオタじゃないと思ってたいけどジャニオタなのかなー
    バラエティとか芸人よりも嵐とキスマイのが笑えること多いから好きだなー
    周りにはいえないけどね

    +43

    -14

  • 166. 匿名 2014/10/02(木) 13:24:22 

    メンタリストDaiGo
    メンタリストDaiGoに学ぶ!禁断の恋愛テクニック - NAVER まとめ
    メンタリストDaiGoに学ぶ!禁断の恋愛テクニック - NAVER まとめmatome.naver.jp

    メンタリストDaiGoに学ぶ!禁断の恋愛テクニックのまとめ

    +22

    -18

  • 167. 匿名 2014/10/02(木) 13:28:42 

    山田涼介…
    すごい好きだけど言えない…アラサーだから

    +39

    -16

  • 168. 匿名 2014/10/02(木) 13:33:29 

    乃木坂46
    川瀬智子

    +12

    -13

  • 169. 匿名 2014/10/02(木) 13:34:41 

    ヒロシ
    顔も人柄も好きだけど
    世間的には、あの人は今 状態だから言えない

    +36

    -7

  • 170. 匿名 2014/10/02(木) 13:42:24 

    いしだ壱成
    折角、俳優として演技力があるのに
    逮捕さえされなければ...本当に馬鹿な事をしたと思う

    +40

    -10

  • 171. 匿名 2014/10/02(木) 13:42:30 

    千原ジュニア大好き

    +16

    -11

  • 172. 匿名 2014/10/02(木) 13:49:09 

    玉置浩二やISSA^_^;言えないってほどではないけれど。
    亡くなる前はマイケルジャクソンもえ〜みたいな反応されたな。
    私生活は色々あるけど根源的な人間性は悪くないと思ってるし、何より歌手として才能があって引き寄せられる。
    むしろそこを評価しないと勿体無いのになぁ。

    +13

    -10

  • 173. 匿名 2014/10/02(木) 13:53:25 

    104さん
    わたしもAAA大好きです!
    でも若いファンが多くて友達に言えません(´・_・`)ですがLIVEでは周りの子に負けないくらいにはしゃいでます!笑

    +25

    -8

  • 174. 匿名 2014/10/02(木) 13:55:26 

    谷村新司

    声が素敵すぎる。でも歳はいってるし、見た目もただのエロおやじ。

    +13

    -11

  • 175. 匿名 2014/10/02(木) 13:59:23 

    いつも名前だすと、ものすごいマイナスをくらうんだけど
    ここだとプラスもらえるね♪
    ほめられてないのしってるけど、なんかうれしいw

    +29

    -7

  • 176. 匿名 2014/10/02(木) 14:00:18 

    あくまでも、あくまでも私の好みですが、保阪尚希の顔だけが好きです‥
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +41

    -6

  • 177. 匿名 2014/10/02(木) 14:00:21 

    松村邦洋。
    かなりものまねは上手いし、いい人そうに思う。

    +19

    -7

  • 178. 匿名 2014/10/02(木) 14:01:35 

    ある方の大ファンなんですが、誰も言ってなくてホッとしました(笑)

    +11

    -5

  • 179. 匿名 2014/10/02(木) 14:02:53 

    いつもは名前あげるとマイナスな人ばかり。みんなけっこう健気に応援してるんだね。

    ファンの人にとっては、ガルちゃんではボロクソ言われるから辛いでしょう。

    +66

    -7

  • 180. 匿名 2014/10/02(木) 14:10:04 

    20代でB´z大ファンなんだけど、同世代は全盛期を知らず、ただのやかましいおっさんとか思われてなくて好きだっていいにくい。

    ここでも老けたとかパクリとかしか言われないし、稲葉オタうぜーみたいな感じで辛い(T_T)

    お二人も音楽もめちゃくちゃカッコイイのに!!

    +37

    -9

  • 181. 匿名 2014/10/02(木) 14:17:28 

    テレビ見てるお姑さんが嫌悪感まるだしの顔になったから
    「エガちゃんキター」と叫べなかった

    +22

    -5

  • 182. 匿名 2014/10/02(木) 14:24:41 

    南海キャンディーズの山ちゃん
    おもしろいし何より見てるとほっこりする。
    でも恥ずかしくて好きとはいえない・・・

    +34

    -8

  • 183. 匿名 2014/10/02(木) 14:32:36 

    178
    誰か気になるじゃんw

    +16

    -2

  • 184. 匿名 2014/10/02(木) 14:46:09 

    浅野忠信
    CHARAと別れてからが酷い。娘と同世代の女と遊びまくってて痛い。
    何となく周りに言いづらい。

    +18

    -9

  • 185. 匿名 2014/10/02(木) 14:46:47 

    ナカイの窓を見てからセクシーゾーンの中島健人君が好きになった。
    Mステやバラエティに出てると録画してる。
    でも10歳も下のジャニーズに子持ちがキャーキャー言ってていいんだろうかとか思っちゃって言えない。

    Mステのトピでもセクシーゾーンて(笑)とか言われてるし。
    ファンの子も中高生ばっかりっぽい(^^;)

    +34

    -16

  • 186. 匿名 2014/10/02(木) 14:47:19 

    高橋克典
    萬田はんのときの竹内力

    +22

    -6

  • 187. 匿名 2014/10/02(木) 14:52:54 

    モーニング娘。'14

    この前友達とカラオケに行った時モーニング娘。'14の曲を歌ったら「モー娘。好きな人まだいたんだ!?」って言われたので、それ以来隠しています。

    +22

    -18

  • 188. 匿名 2014/10/02(木) 14:56:48 

    芸人の ヒロシです。
    デビュー当時から大好きで お笑いライブも行ってます。
    スッと通った鼻筋が たまらなく大好き‼︎
    嫁にもらって欲しい。

    +15

    -8

  • 189. 匿名 2014/10/02(木) 14:57:47 

    相葉雅紀。
    理屈じゃないよね。

    +38

    -17

  • 190. 匿名 2014/10/02(木) 15:03:34 

    芸人のゴー☆ジャス
    君のハートにレボリューションの宇宙海賊の人です。
    人に言えない理由は、察して下さいw

    +62

    -5

  • 191. 匿名 2014/10/02(木) 15:03:48 

    ノンスタの井上。
    大好き(笑)

    +33

    -9

  • 192. 匿名 2014/10/02(木) 15:09:22 

    山田涼介くん!
    ジャニーズにハマった事ないけど、金田一見てからファンになってしまった。
    もうアラサーなのに…ちょっと恥ずかしいσ(^_^;)
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +55

    -16

  • 193. 匿名 2014/10/02(木) 15:14:54 

    エガちゃん!

    前は不潔な感じで嫌いだったけど、今は好きー!コレ面白いので見て下さい^o^
    アメトーク18  江頭の超爆笑動画 - YouTube
    アメトーク18 江頭の超爆笑動画 - YouTubem.youtube.com

    YouTube Captureから これは本当に面白いと思います!笑


    +27

    -7

  • 194. 匿名 2014/10/02(木) 15:18:31 

    風間俊介

    遊戯王と、その当時やってたドラマでの演技を見て好きになった!

    でも周りには不好評だから声を大にして好きって言えない

    +32

    -12

  • 195. 匿名 2014/10/02(木) 15:34:37 

    能年玲奈ちゃんが好きです。

    30代半ばにして恥ずかしいので、いえません。

    +33

    -20

  • 196. 匿名 2014/10/02(木) 15:35:54 

    息子はモーニング娘。などの
    ハロプロの大ファン。
    高校生の頃は今よりAKB全盛期でし
    たが、それでもハロプロ一筋でした。
    大学ではハロプロ研究会に入っています。

    +16

    -21

  • 197. 匿名 2014/10/02(木) 15:37:56 

    ももクロとAAA…好きって言うと小馬鹿にされる。
    でも、好きなものは好き!

    +23

    -16

  • 198. 匿名 2014/10/02(木) 15:43:20 

    金田一のドラマを見て、山田涼介と成宮くんにハマって画像検索しまくってる…

    山田くんに関しては、アラサーにもなって…って引かれそうだし、成宮くんは今さらって思われそうだし…

    でも二人ともビジュアルが好きなんです(;´д`)

    +38

    -10

  • 199. 匿名 2014/10/02(木) 15:46:24 

    ハロプロの℃-uteというグループです。
    知名度低くて知ってる人が周りにいない程ですが
    自分の中では歌もダンスも可愛さも一番です。
    他のアイドルの活躍が目立つなかハロプロは
    古いダサいとバカにされやすいですが
    現在進行形で頑張る姿も知っているので
    世間の流行りや評価に関係なく
    良いものは良いから仕方ないと思って応援してます

    +27

    -20

  • 200. 匿名 2014/10/02(木) 16:01:46 

    T.M.Rの西川さん。
    歌も顔も好き。
    昔からのファンだけど、最近は言えない…
    あの短パンはファンからみてどうなの?って
    聞かれると答えにくい(^_^;)

    +24

    -11

  • 201. 匿名 2014/10/02(木) 16:10:00 

    長渕剛。
    歌もいいんですよ~。
    …でも誰にも言えない笑

    +14

    -13

  • 202. 匿名 2014/10/02(木) 16:20:01 

    セクシーゾーン
    いい歳して若い子が好きだと思われたくないから黙ってる

    +28

    -15

  • 203. 匿名 2014/10/02(木) 16:20:59 

    倖田來未

    色々と言わなくていいこと言ったり、ファンでも引くことあるけど、歌はすき!ライブ毎年行きます。

    +23

    -13

  • 204. 匿名 2014/10/02(木) 16:28:02 

    吉川晃司
    曲は全然わからないんだけど、あの男っぽい感じがすごく好きです
    でも20代同世代に言ってもワチャチャの人ねって言われてしまうから、近頃秘めてる

    +18

    -10

  • 205. 匿名 2014/10/02(木) 16:29:30 

    上にも挙がってるけどセカオワ
    最初は大嫌いで痛い人達だと思ってたけど、メンバーのエピソードを聞いてから好きになった
    曲が好きなわけじゃなく、メンバーの関係性が好きだとはとても言えない

    +18

    -19

  • 206. 匿名 2014/10/02(木) 16:29:38 

    セクシーゾーン
    ファンクラブ入ってるなんて言えない…

    +21

    -12

  • 207. 匿名 2014/10/02(木) 16:36:19 

    ももクロ!
    ライブDVDで惚れました
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +42

    -24

  • 208. 匿名 2014/10/02(木) 16:39:53 


    キリショー

    ゴールデンボンバーって一発屋芸人ミュージシャンみたいなイメージだから恥ずかしい。
    私がビジュアル系好きとか思われるのが恥ずかしい。

    +33

    -11

  • 209. 匿名 2014/10/02(木) 16:42:05 

    栗山千明
    六番目の小夜子のときからずっと好きなんだけど「好き」っていうと
    「目指してるの?」とかアニオタとかオタサーの姫っぽい思考の人かと思われそうであんまり言えない

    +37

    -5

  • 210. 匿名 2014/10/02(木) 16:42:29 

    関ジャニ∞の丸山くん。
    彼のことは好きだけど関ジャニ∞自体は普通なので…

    +20

    -13

  • 211. 匿名 2014/10/02(木) 16:51:29 

    189
    相葉雅紀:「理屈じゃないよね!」


    ・・・。
    相葉ちゃんは理屈自体が分かりませんからね。爆

    +23

    -13

  • 212. 匿名 2014/10/02(木) 16:58:22 

    ジャニーズ系、AKB、ももクロなどを含めたアイドル系は重大なカミングアウトをする感じで本当に言い出しにくいよね。
    変にのめり込んでるわけでもないのに可笑しなヲタに見られて敬遠されそうだからね。

    +35

    -9

  • 213. 匿名 2014/10/02(木) 17:01:33 

    とんねるず

    +5

    -14

  • 214. 匿名 2014/10/02(木) 17:06:00 

    爆笑問題の太田光
    時折見せるシャイで少年みたいな笑顔にキュンと来る(笑)
    何かと厄介な男のイメージで嫌われてるのが残念です。

    +34

    -13

  • 215. 匿名 2014/10/02(木) 17:08:37 

    オードリー春日。
    普通にかっこいいと思うんだけど…言えない(ToT)

    +48

    -11

  • 216. 匿名 2014/10/02(木) 17:15:22 

    カンニング竹山さん
    女の人に寄り道するかもしれないけれど、家族を絶対守るという感じが好きです。

    +28

    -12

  • 217. 匿名 2014/10/02(木) 17:16:53 

    私も去年Hey!Say!JUMPにハマりました(^_^;)
    しかもファンクラブにも入ってライブ行く気満々だったのに今年地元に来てくれなくて半日落ち込んでたなんて旦那にしか言えない…

    +32

    -14

  • 218. 匿名 2014/10/02(木) 17:17:11 

    松田聖子さん。好きなんだけど言えない

    +14

    -10

  • 219. 匿名 2014/10/02(木) 17:18:27 

    相葉雅紀

    嵐の中で誰が好き?と話になった時、相葉と言ったら「あーぁ」という雰囲気になるのでとりあえず櫻井翔かニノと言っておく。本当に嵐が好きで相葉の事を理解してくれると思える人にはカミングアウトする。

    ジャニーズの中で相葉は不細工代表みたいに言われるけど贔屓目無しで顔と身体は悪くないと思うんだけど(>_<)

    +47

    -18

  • 220. 匿名 2014/10/02(木) 17:18:48 

    UVERworld

    +19

    -12

  • 221. 匿名 2014/10/02(木) 17:18:55 

    私はここで嫌われてる上田晋也さんが大好き♡
    実は顔もタイプで、旦那さんも同じ系統です^^;
    頭もいいし、しゃべりもうまい。
    私にとっては、1日でいいからデートしたい芸能人です!
    こんなトピじゃないと言えません・・・。

    +24

    -13

  • 222. 匿名 2014/10/02(木) 17:29:18 

    ももクロと神聖かまってちゃん

    ライブがとにかく最高なのです*\(^o^)/*

    +24

    -18

  • 223. 匿名 2014/10/02(木) 17:34:47 

    48
    実は沢田研二と目鼻立ちが似ていて
    痩せるとかなりかっこ良くなると誰かが言っていたけど、ファンとは確かに言いにくい。

    +4

    -12

  • 224. 匿名 2014/10/02(木) 17:53:46 

    Kis-My-Ft2と菅田将暉が好きなんですが
    父親には言えません…

    +12

    -12

  • 225. 匿名 2014/10/02(木) 17:59:27 

    板野友美
    AKBの中で誰が好きかって話になったら言うくらいだけど。
    ともちんと言うと絶対整形整形言われるので言いにくかった。
    別に誰を挙げてもどんぐりの背比べじゃんって思ってた。
    最近は廃れ気味になってAKBの話題出なくなった(^。^)

    +21

    -19

  • 226. 匿名 2014/10/02(木) 18:02:35 

    201
    私もです
    昔の曲に好きなのが多いですが聴きまくってます
    今年のライブも行きました

    +4

    -4

  • 227. 匿名 2014/10/02(木) 18:19:00 

    kーPOPだーいすき♡

    +28

    -25

  • 228. 匿名 2014/10/02(木) 18:19:19 

    AKBの柏木由紀
    地味な容姿だけど誰にも負けないパフォーマンスで3位までなった
    ウインクも投げキッスもゆきりんのプロとしての演出

    +12

    -31

  • 229. 匿名 2014/10/02(木) 18:20:30 

    Hey! Say! JUMPです。
    最初ドラマで山田涼介くんをみて随分綺麗なこだな~。と興味を持っているうちに、
    グループ自体にもはまってしまいました。
    メンバーのあのほのぼのした雰囲気と、
    ニコニコ楽しそうにかつ綺麗に揃ったダンスをみていると元気が出ます。

    +31

    -12

  • 231. 匿名 2014/10/02(木) 18:24:26 

    剛力彩芽

    +17

    -13

  • 232. 匿名 2014/10/02(木) 18:25:13 

    may J

    +8

    -16

  • 233. 匿名 2014/10/02(木) 18:57:35 

    EXILEファン
    と言うと凄くEXILEの悪口言われる
    なんとなく言いたいことはわかることもあるけど
    実際、ファンとして勝手に傷付いてます(汗)
    EXILEファンであることが「痛い」みたいに見られて
    なんでそこまで?と思うこともあって正直辛いです。


    +18

    -18

  • 234. 匿名 2014/10/02(木) 19:08:43 

    モーニング娘。(ハロプロ全般)最近はそうでもないけど2009~10年あたりは絶対まだいたのって言われるから好きって言えなかった

    +20

    -13

  • 235. 匿名 2014/10/02(木) 19:15:05 

    柳沢慎吾さん

    本当に好きなんだけど、ふざけて言ってるって思われる…

    +13

    -8

  • 236. 匿名 2014/10/02(木) 19:18:18 

    ヒョンビン
    素敵なんです。誰にも言えません。

    +14

    -19

  • 237. 匿名 2014/10/02(木) 19:23:42 

    中川翔子さん
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +6

    -35

  • 238. 匿名 2014/10/02(木) 19:25:43 

    Lead


    誰?って言われる

    +19

    -7

  • 239. 匿名 2014/10/02(木) 19:26:28 

    しょこたん★
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +10

    -30

  • 240. 匿名 2014/10/02(木) 19:31:10 

    手越祐也
    チャラいけど…歌うまいし、ザ、アイドルだしバラエティも面白くて
    大好きでーす*\(^o^)/*

    +24

    -17

  • 241. 匿名 2014/10/02(木) 19:31:31 

    中村蒼

    マイナーな俳優さんなのかな。
    知ってる人少ないだろうな。

    +20

    -8

  • 242. 匿名 2014/10/02(木) 19:35:51 

    SMAP‼︎

    おじさんだし、周りに好きな人がいないから
    言いにくい…

    +21

    -11

  • 243. 匿名 2014/10/02(木) 19:35:58 

    118

    Hey! Say! JUMPは何気にわりとみんな
    顔いいですよね

    私はイノオ君かわいいと思う
    (知ってる人少ないからいいづらいw)

    岡本君も目元涼しげ
    山田涼介もスターって感じでかわいいし
    知念も昔は子供っぽかったけど
    最近大人な雰囲気が


    一番は光一のファンなんですけど
    あんまり言わない言えないw


    嵐なんて
    言っても全然恥ずかしくないよね!

    +40

    -12

  • 244. 匿名 2014/10/02(木) 19:37:24 

    狩人。ふるっ❤

    +5

    -10

  • 245. 匿名 2014/10/02(木) 19:39:59 

    オードリー若林

    +13

    -12

  • 246. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:13 

    ワンダイレクション
    好きすぎるけど皆知らないから
    恥ずかしくて言えない(>_<)
    2月にライブ行くのも1人です(笑)
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +32

    -13

  • 247. 匿名 2014/10/02(木) 19:47:37 

    東方神起チャンミンだぁ〜ぃすき

    +32

    -29

  • 248. 匿名 2014/10/02(木) 19:48:41 

    NEWS❤
    NEWSを好きなことが恥ずかしいのではなく、年甲斐もなく若いコにキャッキャ言っている自分が恥ずかしい…だから極力人に言わないw

    +13

    -15

  • 249. 匿名 2014/10/02(木) 19:55:55 

    関ジャニ∞です、マニアックだねー!!
    村上信五です、変わってるねーって言われます。
    なんで?!

    +26

    -10

  • 250. 匿名 2014/10/02(木) 19:56:45 

    上杉 昇
    名前だけ言っても 誰やねん?
    と言われる。
    画像見せたら さらに引かれる。

    +17

    -6

  • 251. 匿名 2014/10/02(木) 20:01:04 

    手越祐也

    +20

    -13

  • 252. 匿名 2014/10/02(木) 20:05:28 

    安住さんが好きです。
    アナウンサーの。

    +29

    -5

  • 253. 匿名 2014/10/02(木) 20:07:19 

    小島よしお

    +19

    -9

  • 254. 匿名 2014/10/02(木) 20:08:45 

    アレクサンダー
    実はああいうのがタイプです。趣味悪いって言われそうだから絶対言えない

    +14

    -11

  • 255. 匿名 2014/10/02(木) 20:26:27 

    マツコ。忌憚ないコメントが好き

    +38

    -9

  • 256. 匿名 2014/10/02(木) 20:37:54 

    夫婦揃ってももクロのファンです!
    旦那さんの同僚や上司もファンで、私の職場にもファンがいるので全く隠してません。むしろ職場(店舗)でもももクロばかりかけてるので、来店されるお客様にも知られてます。
    表情豊かな5人が大好き!
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +33

    -20

  • 257. 匿名 2014/10/02(木) 20:39:59 

    エガちゃん。
    ハチャメチャな事も多いけどまっすぐ生きている生き様が大好き(^^)

    +14

    -6

  • 258. 匿名 2014/10/02(木) 20:41:46 

    Sexy Zoneが好きだけどなんか言いづらい。。

    +16

    -13

  • 259. 匿名 2014/10/02(木) 20:45:33 

    相葉君の魅力は嵐の中では一番見えにくいかもしれないし、私もうまく言えないけど
    唯一普通の人が(五人の中でね)居てくれる安心感みたいなのがあると思う、良心というか。
    何年か前のレコ大かな?嵐の出番で音響のせいでめちゃくちゃな音程になってしまったとき、相葉君の必死な感じが本当に素敵でした。
    (因みに櫻井君&ニノ→笑っちゃってる、大野君→悟り、松潤→崩れぬアイドルスマイル)
    あとブサイクじゃないと思う
    昔のDVD見たあとに、先週の志村どうぶつ園見たらその精悍さにクラクラしちゃった…

    +26

    -21

  • 260. 匿名 2014/10/02(木) 20:46:37 

    NewS、テゴマス
    てか増田貴久!
    私にとってはこんなに可愛くて格好いい人、他にいない!ってくらいなんだけど、
    周りからはジャニーズの中では格好良くはないよねって言われる…

    +21

    -13

  • 261. 匿名 2014/10/02(木) 20:51:50 

    可愛いし歌うまいから好きなんだけど、女子だし年下だし絶対言えないよ
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +19

    -20

  • 262. 匿名 2014/10/02(木) 20:52:55 

    韓国はきらいだけど、BIGBANGの歌は好きなんです...。
    ダンナも息子も...。

    +14

    -27

  • 263. 匿名 2014/10/02(木) 20:59:46 

    乃木坂46が好き。
    メンバー全員好き!
    なかなか選抜メンバーになれないけど樋口日奈ちゃんと、この前やめちゃった市來玲奈ちゃんが特に好き!

    でもあーAKBねー。みたいに言われるから言わない。

    +16

    -14

  • 264. 匿名 2014/10/02(木) 20:59:57 

    赤西仁です。
    親友一人にだけ伝えてます。。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +16

    -26

  • 265. 匿名 2014/10/02(木) 21:00:13 

    松潤♡

    +21

    -19

  • 266. 匿名 2014/10/02(木) 21:03:10 

    BABYMETAL

    海外公演のライブ動画みてハマっちゃって、CDも買った
    30代女だから恥ずかしい

    +16

    -11

  • 267. 匿名 2014/10/02(木) 21:04:34 

    BIGBANG

    +20

    -28

  • 268. 匿名 2014/10/02(木) 21:07:15 

    AAA
    大好きだけど
    ファン層が若いから
    言いづらい。

    +17

    -12

  • 269. 匿名 2014/10/02(木) 21:09:14 

    鈴木奈々

    +17

    -14

  • 270. 匿名 2014/10/02(木) 21:09:15 

    バナナマン日村さん
    とにかく好きです

    +13

    -8

  • 271. 匿名 2014/10/02(木) 21:13:54 

    Sexy Zone

    ここでは、いつもボロクソに言われるけど、案外好きな人いて嬉しい~(*^^*)

    ついでにジャニーズJrも好きです。

    因に私は40過ぎのおばさん(>_<)

    +19

    -18

  • 272. 匿名 2014/10/02(木) 21:21:30 

    吉本の小藪さん
    写真が上手
    カメラ女子についての辛い意見が何となく同意できるから

    +13

    -12

  • 273. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:24 

    モーニング娘

    え?今更?とか思われそうで…

    +16

    -18

  • 274. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:39 

    V6です!

    かっこよくて面白くて…学校へいこう好きでした。最近テレビで見ないので悲しいです。

    他の方もおっしゃるように、「あ、そっち系ねー」みたいなジャニーズ好きっていうくくりが苦手です。
    しかもジャニーズ好きな周りの子はSMAPや嵐やキスマイばかりで…同士がいない>_<
    純粋に好きなんだけどなー。

    +27

    -10

  • 275. 匿名 2014/10/02(木) 21:24:09 

    西村雅彦さん。

    私、二十歳くらいの時から好きで、数人に言ったけど、理解してもらえなかったから…
    大人の色気を感じます

    +12

    -9

  • 276. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:28 

    少女時代

    +26

    -24

  • 277. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:54 

    レイザーラモンRGと、どぶろっくの江口さんがタイプ
    優しい感じと、エロさがいい。

    +12

    -14

  • 278. 匿名 2014/10/02(木) 21:26:15 

    Super Junior

    +18

    -20

  • 279. 匿名 2014/10/02(木) 21:32:04 

    桐山漣と菅田将暉

    独身のくせに仮面ライダー観てるってバレるから言えない

    +10

    -7

  • 280. 匿名 2014/10/02(木) 21:34:51 

    鬼龍院翔さん。

    本〜当に心を許した友達にしか打ち明けてない。隠れキリシタン。

    +23

    -6

  • 281. 匿名 2014/10/02(木) 21:36:31 

    大泉洋さんと

    阿部サダヲさんです(*^^*)

    ギャグだよね?って言われるから言いたくないです。。

    +28

    -5

  • 282. 匿名 2014/10/02(木) 21:38:04 

    ふかわりょうと狩野英孝

    +9

    -10

  • 283. 匿名 2014/10/02(木) 21:46:14 

    菅田将暉
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +16

    -8

  • 284. 匿名 2014/10/02(木) 21:47:02 

    TUBEが好きなんですが、ダサいと思われそうで言えません。
    聞かれてサザンと言ってしまったことがあります…
    私はTUBEの大ファンです!
    と声を大にして言いたい。

    +16

    -8

  • 285. 匿名 2014/10/02(木) 21:47:19 

    間宮祥太郎クン(^-^;
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +10

    -10

  • 286. 匿名 2014/10/02(木) 21:49:30 

    山崎賢人
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +14

    -14

  • 287. 匿名 2014/10/02(木) 21:51:26 

    全部にプラス付けてます
    誰が好きでも恥ずかしくないよ!

    +29

    -7

  • 288. 匿名 2014/10/02(木) 21:56:21 

    241さん
    私も中村蒼くんが大好きです

    +9

    -6

  • 289. 匿名 2014/10/02(木) 21:59:51 

    266さん、私もBABYMETALが可愛くて好きです!
    アラフォーです、、誰にも言えません

    +11

    -11

  • 290. 匿名 2014/10/02(木) 22:01:50 

    K-POPアイドル
    よほど仲の良い友達と家族にしか話してません…
    普通に恥ずかしいし日本ではほとんど知られていないようなグループなので話したところでしらけるオチが見えてるので(笑)

    +28

    -21

  • 291. 匿名 2014/10/02(木) 22:04:04 

    アラフォーです。金田一少年の事件簿を娘と見て、山田涼介にめちゃくちゃはまり、1日中、画像を検索…。Hey!Say!JUMPも気になり、また検索。
    Hey!Say!JUMPの山田涼介くん大好きです!

    +25

    -10

  • 292. 匿名 2014/10/02(木) 22:04:13 

    前川清。

    歌も良いし、何より面白い!!
    私は30歳ですが、毎年歌舞伎座に会いに行ってます 笑

    +16

    -7

  • 293. 匿名 2014/10/02(木) 22:08:21 

    韓国のアイドルグループEXO...
    誰にも言えないし、韓国自体は嫌いです

    +24

    -21

  • 294. 匿名 2014/10/02(木) 22:08:42 

    テツ&トモ。

    +11

    -8

  • 295. 匿名 2014/10/02(木) 22:09:33 

    キスマイ。
    不細工だとか言われてるけど好きです

    +22

    -12

  • 296. 匿名 2014/10/02(木) 22:10:20 

    74!私も一徹好きですw

    +6

    -4

  • 297. 匿名 2014/10/02(木) 22:11:35 

    実はかなりのアイドル好き(男女とも)だけど
    絶対言えない
    なんとなく引かれるのが目に見えてるから笑

    +11

    -4

  • 298. 匿名 2014/10/02(木) 22:12:22 

    アリプロ、アニメをよく見る方やゴスロリ好きな方ならご存知の方も多いかと思います
    しかし、それを抜きにしても独特な曲調が多いので、好き嫌いが分かれるかと思って
    歌詞も、v系あるあるにはまらない斬新さと徹底ぶりも魅力です、今年のオリジナルアルバムがここ近年の中でも私のツボでした

    +9

    -5

  • 299. 匿名 2014/10/02(木) 22:12:56 

    神木隆之介くん
    10年前ぐらいからずっと好きだけど、ショタと思われそうで誰にも言えなかった。
    今は今で、彼は成人したけど私はアラサーになったのでますます言えない

    +24

    -7

  • 300. 匿名 2014/10/02(木) 22:14:22 

    櫻井翔。性格含め好き
    でも理想高過ぎって言われるからリア友には言えない。。

    +20

    -12

  • 301. 匿名 2014/10/02(木) 22:17:15 

    NONSTYLE
    特にM1優勝後はファンって公言できない空気だった

    +15

    -8

  • 302. 匿名 2014/10/02(木) 22:23:03 

    みんな見栄っ張りだねえ、他人がどう思おうと好きなものは好きって言えばいいのに。

    +23

    -12

  • 303. 匿名 2014/10/02(木) 22:27:00 

    ここでは絶対に叩かれると思いますが、紗栄子が好きです。
    よくサエコ好きな人見たことないけどいるの?みたいに書かれてることありますが、います!私です(笑)
    髪型のアレンジとか好きでよく参考にして見てます!

    +15

    -32

  • 304. 匿名 2014/10/02(木) 22:33:20 

    反町隆史さん
    中学ぐらいからのドラマが好きだった
    ビーチボーイズ、GTO
    今更言えない

    +23

    -5

  • 305. 匿名 2014/10/02(木) 22:39:39 

    小島よしお
    人柄良さそう、育ち良さそうって言っても周りからは、は?どこが?と言われて悲しい

    +26

    -8

  • 306. 匿名 2014/10/02(木) 22:44:24 

    関西ジャニーズJr!
    ジャニーズだけでもえ?ってなるのに、Jrとこ言うとえ?じゃなくは?って言われる…

    でも好きなんだよなー

    +11

    -15

  • 307. 匿名 2014/10/02(木) 22:45:20 

    90さん
    私ま大野君好きですよ。大野君の歌やダンスは素晴らしいと思います。
    バラエティとかでぼーっとしてるイメージが強いからですかね(^^;;
    そのギャップが凄いです。

    +21

    -16

  • 308. 匿名 2014/10/02(木) 22:49:20 

    V系好きと言いづらいです。
    バンギャ仲間との間だけで盛り上がる事にして普段はL'Arc-、GLAYなど無難なグループを挙げます。まぁその二つも好み別れるので合わない方も多いです。

    +9

    -5

  • 309. 匿名 2014/10/02(木) 22:50:05 

    私もセカオワのフカセが好きなんだ。
    確かにワガママ感は否めないけど、男性であれだけ高く澄んだ声出せるって凄いと思うし、顔も嫌いじゃないんだ。
    周りには引かれるから言いにくいんだけどね。

    +13

    -19

  • 310. 匿名 2014/10/02(木) 22:56:46 

    sexy zoneの中島健人♡
    私が今、21で1つ上なんだけど
    それでも他メンバーがそれより下だから
    なんか言いにくいです(>_<)
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +17

    -10

  • 311. 匿名 2014/10/02(木) 22:59:21 

    韓国は嫌いだけど、少女時代だけは大好きです。
    ガルちゃんで人気無いな〜と思っていたら、ジェシカ脱退のトピでファンが意外にいっぱいいて、いつもとプラスとマイナスが逆転しててなんか嬉しかった。

    +23

    -26

  • 312. 匿名 2014/10/02(木) 23:00:57 

    キスマイ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    最近ハマって、ファンクラブまで入ったけど、
    人には言えない。笑
    ミーハーすぎて。
    でも本当に好き!!
    毎日元気をありがとう♡
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +29

    -16

  • 313. 匿名 2014/10/02(木) 23:04:32 

    鈴木一徹
    当たり前か

    +8

    -14

  • 314. 匿名 2014/10/02(木) 23:04:59 

    中居正広(^.^)

    MC上手だし、27時間テレビを見て好きになった!
    でも、言いにくい(^^;;

    +19

    -7

  • 315. 匿名 2014/10/02(木) 23:08:08 

    90年からのおバンギャです。

    +5

    -7

  • 316. 匿名 2014/10/02(木) 23:09:22 

    こじはる。
    ババアとかデブとかぶりっ子って言われてるからねー。
    女の子らしいし、セクシーだし、可愛くて好きなんだけどね(~_~;)
    コラボの服とか写真集買うくらい大好き♡笑

    +31

    -18

  • 317. 匿名 2014/10/02(木) 23:12:36 

    ここではブスマイブスマイって、
    よく叩かれるけれどキスマイが好きです。

    知れば知るほど、好きになります!w
    ファン思いな所や、トークが面白い所が
    特に大好きです!

    でも周りはかっこよくないって言うので
    なかなかキスマイが好きって事が言えませんw
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +29

    -12

  • 318. 匿名 2014/10/02(木) 23:17:42 

    w-inds.とLeadが好きです。
    w-inds.はやっぱりまだアイドルっぽいイメージがあるらしいので。
    Leadは知名度すらなくて誰?ってなる。

    本当は恥ずかしいとは思ってないけどね!!

    +20

    -10

  • 319. 匿名 2014/10/02(木) 23:19:39 

    アーバンギャルドって言いにくい
    でもよこたん美人だし天馬もいいキャラしてる
    もっと布教したいけど、むかしのPVがぐろくて
    過激だから言いづらいんだよね…
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +5

    -15

  • 320. 匿名 2014/10/02(木) 23:21:32 

     すみません 芸能人じゃないんですが・・・・・


     プロ野球選手の 多田野数人投手が好きです・・・・・・  ちなみに私の性別はもちろん女


     

    +8

    -7

  • 321. 匿名 2014/10/02(木) 23:24:55 

    ももち
    かっこいいよ!!!

    +19

    -14

  • 322. 匿名 2014/10/02(木) 23:29:07 

    遊助

    +5

    -16

  • 323. 匿名 2014/10/02(木) 23:31:11 

    TEAM NACS

    大好きだけど、40代のおじさん達のファンってことは周りに言いづらい…

    来年の本公演が楽しみ!

    +13

    -6

  • 324. 匿名 2014/10/02(木) 23:32:06 

    渡辺いっけいさん
    いい

    +11

    -8

  • 325. 匿名 2014/10/02(木) 23:35:15 

    香里奈かな…
    美人だしカッコイイと思うんだけど
    あの件があってから言いづらい(笑)

    +28

    -10

  • 326. 匿名 2014/10/02(木) 23:35:15 

    ヒムロックこと氷室京介

    優しすぎる人柄も、声、歌、容姿、全てが好きです。
    元ヤンだと思われそうで言えません。
    引退宣言には涙しました。

    +16

    -7

  • 327. 匿名 2014/10/02(木) 23:38:06 

    大森南朋さん…声と雰囲気が好き!
    誰にも言ったことない…笑

    あと芸能人か微妙だけど、ユーチューバーさん達。見過ぎて速度通信制限すぐかかる!!

    +10

    -9

  • 328. 匿名 2014/10/02(木) 23:38:12 

    「w-inds.」全盛期の頃をちょびっと認識してる人からすれば
    まだいたの?!女みたいな声のアイドルだよね?って思われると思うけど
    昔と今じゃまったくの別物ね。良い意味で。

    あと後輩のLeadも好き。

    +13

    -9

  • 329. 匿名 2014/10/02(木) 23:38:53 

    窪塚洋介が好き
    彼の演技してる時の眼がいい!

    +11

    -7

  • 330. 匿名 2014/10/02(木) 23:40:17 

    松岡修造

    +15

    -8

  • 331. 匿名 2014/10/02(木) 23:46:07 

    私もアラサーですが、山田涼介くんの大ファンです。

    ここをみて同じようにファンであることを隠してらっしゃる方が結構いてほっとしました。

    ファンクラブ入りたいんですが、会報とかが家に送られてくるときいて、家族にバレるのが怖くては入れません( ´_ゝ`)
    堂々とファンといえる十代の子がうらやましいy(  ̄▽ ̄)

    +29

    -11

  • 332. 匿名 2014/10/02(木) 23:58:27 

    ヨン様!絶対マイナスになるだろうから言えなかった。
    ちなみに20代後半です。

    +12

    -17

  • 333. 匿名 2014/10/03(金) 00:03:25 

    前田敦子ちゃん。キラキラしていて可愛いなーって思ったらAKBが全盛期になって反面あっちゃんは叩かれまくりに。一般的に美人の範疇か怪しいけど彼女の笑顔が好き。

    +34

    -14

  • 334. 匿名 2014/10/03(金) 00:07:56 

    ビッグダティです。

    昔からビッグダティシリーズみてました。
    色んな意見はあると思うけど、人として真っ直ぐ猪突猛進に生きている感じが応援したくなります。
    誰がなんと言おうと、本人が間違った道じゃないと思えれば、それでいいんだと思います。

    +3

    -23

  • 335. 匿名 2014/10/03(金) 00:08:03 

    ローラ
    黄金伝説とかいいとも見ていい子なんだろうな〜と思って気になってた。
    ある日子供が迷子になった時に私をわざわざ探してくれて連れてきてくれたのがなんとローラ!!芸能人ってだけですごいびっくりしたけど本当にいい子なんだなと思って応援してます。
    他の人というか、ここでは叩かれるから絶対言えない

    +30

    -12

  • 336. 匿名 2014/10/03(金) 00:11:58 

    芸能人ではないけど
    安住アナ!
    身近な人に話しても あー、面白いよねー って。

    そうだけど、もっとマニアックな話ができる人がいないのでこれ以上は言いません

    でも、私は大好きだぁー!彼はサラリーマンの鏡!

    +16

    -6

  • 337. 匿名 2014/10/03(金) 00:13:40 

    NMB48です。AKBより可愛くて喋れる子が多いのでライブや握手会に行ってるくらい好きです。
    ここではマイナスされると思いますが!
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +12

    -23

  • 338. 匿名 2014/10/03(金) 00:13:58 

    これはどういう基準でプラマイ押せばいいのかな?それは言えないよね~って同意したらプラス押せばいいのかな。

    +14

    -5

  • 339. 匿名 2014/10/03(金) 00:29:37 

    たかはし智秋(声優)

    声質と歌が好き。
    でもこのキャバ嬢っぽい見た目と、
    声優好きって言うともれなく濃いオタク認定される感じがして、
    相当親しい人でないと好きって言えないなぁ。
    最近はカラオケバトルでちょくちょく顔出しでTVにも出てますけどね。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +7

    -5

  • 340. 匿名 2014/10/03(金) 00:34:01 

    「戦国鍋」
    「俺の地図帳」というローカル番組に出てた俳優さんたち(舞台俳優さんが多い)
    おそらく知らない人の方が多い……

    +10

    -4

  • 341. 匿名 2014/10/03(金) 00:36:35 

    つるの剛士

    カバーアルバムみんな聞いてます。癒される

    でも、好きとみんなに言えません。

    +3

    -10

  • 342. 匿名 2014/10/03(金) 00:36:45 

    草彅剛さん
    小学生の時から今(26歳)になっても大ファン
    周りは嵐とかキスマイのファンが多いからなかなか言えてないです
    でも昔からの友達だけは知ってます

    +10

    -9

  • 343. 匿名 2014/10/03(金) 00:51:12 

    LIVEチケットが取れなくなると困るので良さを内緒にしているジャニーズのグループはいます。


    +8

    -2

  • 344. 匿名 2014/10/03(金) 00:53:48 

    アンガールズ。二人とものんびりしてて性格よさそう。
    キモいと言われてるけど背が高くてかっこいいと思う。
    特に山根くん。結婚した時、軽いショックを受けた。

    +10

    -5

  • 345. 匿名 2014/10/03(金) 00:55:55 

    三浦理恵子
    あの年であの色気と可愛さ!羨ましいです^^
    好きって言ったら、え~って言われそうなので

    +9

    -4

  • 346. 匿名 2014/10/03(金) 00:56:00 

    m.c.A・T
    誰?って言われる(´-ω-`)

    +14

    -2

  • 347. 匿名 2014/10/03(金) 01:04:07 

    南海キャンディーズの山ちゃん

    +9

    -6

  • 348. 匿名 2014/10/03(金) 01:05:37 

    きゃりーぱみゅぱみゅ。あんまり言えないけど、握手会行くくらい好き(笑)
    ここではただの着せ替え人形って言われてるけど、人形みたいにいろんな衣装や髪型が似合うってすごいと思う!そして顔も好きです!
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +22

    -24

  • 349. 匿名 2014/10/03(金) 01:14:49 

    中川家礼二

    +5

    -2

  • 350. 匿名 2014/10/03(金) 01:16:11 

    嵐の二宮くん

    誰にも言えない
    家では
    にのちゃん 可愛い
    とにたにたしてる

    +15

    -8

  • 351. 匿名 2014/10/03(金) 01:20:03 

    ASKA。とにかく歌が好き。あの歌唱力。でも、こんな事になって、人に好きって言えない。誰が好き?って聞かれても、ASKAの名前は封印してる。

    +21

    -9

  • 352. 匿名 2014/10/03(金) 01:22:25 

    北野武
    キッズリターンていう映画を見てからファンに。個展行ったり本も読んでます。

    一度だけ友達に好きだって言ったら、あんまり言わない方がいいかもって言われ、それからは秘密にしてます。

    +12

    -5

  • 353. 匿名 2014/10/03(金) 01:22:26 

    かつて、アカペラグループRAGFAIRの熱烈なファンだった

    なんかバレたくないです(笑)

    +13

    -6

  • 354. 匿名 2014/10/03(金) 01:28:06 

    私もえがちゃん大嫌いだったけど、何かの番組でうけてないか気にしたり本当は凄く真面目ってわかってから、好きになったけど……気持ち悪く思われると思って言えません!
    でも、密かに応援してます。
    さっきもYouTube教えてくれたかたがいたので見ましたが大笑いして涙が出ました。
    こういうトピ嬉しいです!

    +12

    -3

  • 355. 匿名 2014/10/03(金) 01:30:48 

    石橋蓮司さん

    子供の頃見てた役は悪人か犯罪者ばかりでしたが妙に気になって。今は善人役が多くてちょっと物足りない気がしてますが大人になって試写会でお会いした時はとても背が高くてシャイな笑顔が素敵な方でした。

    +12

    -2

  • 356. 匿名 2014/10/03(金) 01:39:21 

    ここでは優しくプラスを押してくれて、前半の方ではほとんどが大きな字になっている。
    そんな中、私の好きな歌手はいつまでも字が小さい。
    まあマイナスよりいいか(*^^*)

    でも本当に歌声は絶品なんですよ、谷村新司

    +19

    -5

  • 357. 匿名 2014/10/03(金) 01:40:14 

    336さん私も安住アナ大好きです!
    ちゃんとニュース番組も司会して、バラエティ番組の司会もこなしTBSテレビの視聴率にすごく貢献してますよね!
    泣き虫なところも大好きです!
    さんまさんの番組が終わった時も泣いていて、もらい泣きしちゃいました。これからもずっと好きです!

    +17

    -1

  • 358. 匿名 2014/10/03(金) 01:51:15 

    335
    私もローラ好きです!私の周りは結構応援してる子多いんですがガルちゃんでは嫌われてるので絶対言えないです。
    335さんのコメント見て余計にローラが好きになりました♡

    +24

    -7

  • 359. 匿名 2014/10/03(金) 01:57:04 

    高田 純次さんが、16の頃から好き(笑)
    マイナスかな?
    そんな私は43歳です(笑)

    +16

    -4

  • 360. 匿名 2014/10/03(金) 01:57:08 


    Hey!Say!JUMP
    絶対言えない

    +26

    -9

  • 361. 匿名 2014/10/03(金) 02:07:42 

    Hey!Say!JUMP

    最近TVでよくみかける事が多く、で、よく見たら、みんな品の良い顔立ちの可愛らしい子ばかりで驚いた

    今の若手ジャニーズはブサメンばっかりだったから余計に感じたのかもしれないけど

    確か随分前にデビューしてる気がするんだけど、今まで何処に隠れてたの?って感じww

    でも、こんな事を話に振っても誰も詳しく知らないが故、場がしらけそうだから、話題には出来ない





    +26

    -7

  • 362. 匿名 2014/10/03(金) 02:15:45 

    このトピは「これは言えないよね」にプラスでいいんですよね?

    +12

    -5

  • 363. 匿名 2014/10/03(金) 02:36:47 

    f(x)のソルリ好きです
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +14

    -7

  • 364. 匿名 2014/10/03(金) 02:37:12 

    Hey!Say!JUMP
    世代はドンピシャなのですが、特別めっちゃ有名なグループって訳では無いのでJUMPって言うとガチのジャニオタなんじゃないかって思われそうで言えない…
    でもグループみんな仲良いし意外とジャニーズのなかでも顔面偏差値高いグループだし歌も良い歌のにあまり理解されてなくて言いにくい…
    特に山田涼介くんは顔が奇跡と言って良いレベルでドンピシャに好きな顔なので、どんな人がタイプ??と言われたら言いたい!!ってなる…笑

    あと、何人かいましたがセカオワが好きです!!
    曲も不思議な感じで好きだし、たまに歌詞が深かったりするしついつい聴いてしまう。
    でも深瀬のメンヘラぶりや痛い言動は嫌いだからあまり言いたくない…


    長々とすみませんでした!!

    +18

    -5

  • 365. 匿名 2014/10/03(金) 02:48:26 

    モーニング娘。含むハロプロのユニット。
    モー娘はLOVEマシーンの頃のイメージが根強くて「まだ活動してたんだ」ってなるし、それ以外のキュートやベリは一般的な知名度はそんなにないし、言いにくいです。
    女のアイドルが好きって言うと、変に思う人もいるみたいですし。

    +10

    -4

  • 366. 匿名 2014/10/03(金) 02:57:47 

    すべらない話しか出てなかった頃の宮川大輔が好きでした。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +5

    -10

  • 367. 匿名 2014/10/03(金) 03:29:35 

    さかなクンです。。。

    私ずっと大好きなんですよね。

    +19

    -5

  • 368. 匿名 2014/10/03(金) 03:30:35 

    エガちゃん


    画像貼る人に言いたい
    好きなのはわかるんだけど、嫌いな人もいるだろうから画像はかんべんして欲しい。
    実際私は宮川大輔がすきじゃないので・・・見たくもない(´・ω・`)
    好きだって人がいるのは理解できるしそれを叩こうとか否定しようとか思ってません。

    +8

    -17

  • 369. 匿名 2014/10/03(金) 03:37:10 

    すぐに画像貼り付ける人の心理、前にどこかに書いてたなぁ。

    +4

    -9

  • 370. あ 2014/10/03(金) 03:37:51 

    生田斗真!

    顔も性格(テレビや雑誌でしか知りませんが)も
    好きなんですが、
    ジャニオタだと思われたくなくて(笑)

    +9

    -4

  • 371. 匿名 2014/10/03(金) 03:45:06 

    薄汚い噴火JAPポップより完成度の高いK-POPが一番☆

    東方神起サイコー!

    +3

    -23

  • 372. 匿名 2014/10/03(金) 03:52:34 

    松坂桃李
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +12

    -6

  • 373. 匿名 2014/10/03(金) 03:55:45 

    すまん、エガちゃんが好きだ・・・。
    ネット放送欠かさず観てる。
    地上波に出ても感激、秘かに視聴率高め男。




    このポスターで更に感激してしまった。


    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +12

    -5

  • 374. 匿名 2014/10/03(金) 04:16:29 

    きもーい

    +3

    -14

  • 375. 匿名 2014/10/03(金) 04:33:37 

    TOKIOのリーダーが優しいおばあちゃんみたいで好きです…笑

    +10

    -6

  • 376. 匿名 2014/10/03(金) 04:35:41 

    大倉孝二が大好き❤︎

    +2

    -8

  • 377. 匿名 2014/10/03(金) 04:54:17 

    ドン引きされてから人に言わなくなったけど、出川哲朗と上島竜兵は昔から人柄も含めて好き
    あと村上ショージのわかりきったギャグも好きなんだよなぁ
    周りに理解者いないけど(泣)

    +8

    -3

  • 378. 匿名 2014/10/03(金) 04:54:21 

    アンガールズの田中
    普通にしてたら結構カッコいいと思うんだけどな

    +4

    -8

  • 379. 匿名 2014/10/03(金) 05:10:15 

    沢田研二さん
    世代的に誰?って言われる
    アイドル時代も全盛期も今も全部好き

    +6

    -4

  • 380. 匿名 2014/10/03(金) 05:19:24 

    石田ファミリー
    石田純一、東尾理子、いしだ壱成、すみれもみんな好き。
    売名だのプライベートの切り売りだの言われてるけど、
    表裏がなさそうだし、みんなそれぞれ個性があって大好きです。

    +3

    -8

  • 381. 匿名 2014/10/03(金) 05:26:10 

    マイナス覚悟で実は大のローラファンです。友達は好きな子多いんですが、主婦層には嫌ってる人多いらしいですね。ここ見て納得しました。ガルちゃんでは絶対言えない(^^;)

    +11

    -7

  • 382. 韓国嫌いのK-POPファン 2014/10/03(金) 05:28:37 

    371
    私もK-POPファンですが日本サゲするのはどうかと…
    みなさん!!こういうファンはK-POPファンの中でもかなり浮いている存在なので気にしないで下さい!こういう人達のせいでK-POPファン全員おかしいと思われたら嫌だ…

    +11

    -7

  • 383. 匿名 2014/10/03(金) 05:32:45 

    だって
    371は日本人じゃないもの

    +6

    -3

  • 384. 匿名 2014/10/03(金) 05:34:46 

    大悟好きです!
    普通に面白いでしょ。

    +3

    -3

  • 385. もも 2014/10/03(金) 05:48:40 

    351さん、私もaskaの歌好きです
    しかも事件でワイドショーで連日流される曲でファンになったという事件でファン止めた人の反対バージョンです。
    こんな歌上手い人いるなんて思ってなかった、がるちゃん民どころかかなりの人に嫌われまくってますがいいものはいいし…
    人には言えないけど復帰心待ちにしてます、何だったら明日にでも!

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2014/10/03(金) 07:34:55 

    北川景子、佐々木希

    『ずば抜けて可愛いよね』『ドラマに出てると目の保養』と絶賛する人と『美人なんだけど演技力がなぁ…』に分かれるような感じがします。

    サブカルっぽくて、顔より演技力の女優のファンの人には言いにくい

    +10

    -3

  • 387. 匿名 2014/10/03(金) 07:39:27 

    ポルノグラフィティ

    年配の方だと、「ポルノ⁈」ってなるから…

    +5

    -2

  • 388. 匿名 2014/10/03(金) 08:11:18 

    GAKUTO
    壁ドンされたら腰抜けそう
    ⬇︎
    抱き枕15000円
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +8

    -8

  • 389. 匿名 2014/10/03(金) 08:34:18 

    子供の頃から好きでしたが、周りに理解されなかったので(^-^;
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +6

    -3

  • 390. 匿名 2014/10/03(金) 08:36:36  ID:BjMYIU4Y3J 

    パクヨンハさんです。

    +8

    -4

  • 391. 匿名 2014/10/03(金) 08:40:27 

    30歳の従姉妹が 氷川きよしのファンだけど
    職場では口が裂けても言えないと言ってたw

    +1

    -2

  • 392. 匿名 2014/10/03(金) 08:42:09 

    東方神起です!
    東方神起は韓流が来る前から日本で地道に頑張ってるのに、知らない人に言うと韓流ひとまとめにされるからあまり周りには言えません。(韓流批判しているわけではありませんよ^ ^)
    特にママ友とかには絶対言えない〜!でも好き〜!
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +13

    -6

  • 393. 匿名 2014/10/03(金) 08:44:36 

    L'Arc-en-Ciel
    ハイドはここでは大人気なのに私の周りのママさんにファンはいない。ママさんを車に乗せた時L'Arc-en-Ciel聴いてて思わず音小さくした!

    +4

    -1

  • 394. 匿名 2014/10/03(金) 08:46:32 

    佐藤健

    アラフォーなので恥ずかしくて言えません。
    かなり年下だけど礼儀正しくて謙虚だし、少年ぽいと
    こと大人っぽいセクシーさもあり大好きです。
    報道は下らないので信じてません。
    昔はイベントもよく行ってましたが、もう年なので陰ながら応援しています。

    +6

    -4

  • 395. 匿名 2014/10/03(金) 08:51:57 

    おお!ももクロが結構出てきてて嬉しい♪
    私も、ももクロ大好きです!
    がルちゃんではマイナスつくけど好きなもんは好き。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +11

    -4

  • 396. 匿名 2014/10/03(金) 08:59:00 

    モーニング娘

    え?今更?とか思われそうで…

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2014/10/03(金) 09:00:43 

    EXOの
    D.O.好きです。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +3

    -7

  • 398. 匿名 2014/10/03(金) 09:13:16 

    388
    買ったの?!

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2014/10/03(金) 09:13:26 

    私もHey!Say!JUMPです。
    デビュー当時はまだだいぶ子どもっぽかったし、「へいwwせいwwwじゃんぷwww名前wwwwださいw」とか思ってて興味ありませんでしたが、
    最近テレビに出てるのを見て大人になってる!!と衝撃を受け、youtubeを漁るうちに好きになりました。
    すごく仲が良さそうなところや9人のダンスが綺麗に揃っているところ、ビジュアル、歌う時にはアイドルとしてしっかりカッコつけるところ(特に山田くん)が好きです。
    インタビューを読んでると本当みんなそれぞれ良い子だなと思います。

    +13

    -3

  • 400. 匿名 2014/10/03(金) 09:21:20 

    鈴木奈々ちゃん!
    みんな馬鹿じゃんむかつくとか言うけど
    私は好き!テレビに出てたら絶対見るし
    笑えるし元気になるしあの素直さで真っ直ぐなところは
    見習わなければならない尊敬の眼差しで見ています

    +7

    -3

  • 401. 匿名 2014/10/03(金) 09:23:13 

    大野くん!
    いいよね、大野くん とか 変! とか言われるけどあの温かさがたまらない。
    大野くん 大好き。

    +11

    -9

  • 402. 匿名 2014/10/03(金) 09:34:02 

    ここでは嫌われていますけど、BIGBANGがすきです。
    誰にも言えない・・・

    +9

    -6

  • 403. うにうに 2014/10/03(金) 09:41:20  ID:7rWGqSKrzg 

    バナナマンの設楽さん。

    話術も巧みだし司会も上手い。
    俳優してるときもかっこいい!
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +6

    -1

  • 404. 匿名 2014/10/03(金) 09:43:57 

    Hey!Say!JUMPってコメ多いけど全然恥ずかしくないと思うんだけど。名前だけは最初はちょっと微妙かもと思ったけど今はカッコカワイイと思える。売りにしてないだけでダンスは今のタレントの中では密かにトップレベル。

    +16

    -8

  • 405. 匿名 2014/10/03(金) 09:47:25 

    250さん
    知ってますよ。
    元WANDSのボーカルですよね。
    私も最近、YouTubeで見て好きになりました。
    今はWANDSにハマってますが、ビーイング系ってダサい感じなのかな?
    世代じゃないからよく分からないけど、私は歌声かなり好きです。

    +6

    -1

  • 406. 匿名 2014/10/03(金) 09:49:28 

    ジャニーズウエストちょっと好きなんだけど曲がダサくて。関西のジャニーズは関西であることを強調しすぎ。

    +7

    -2

  • 407. 匿名 2014/10/03(金) 10:07:40 

    ふかわりょうさん。

    「5時に夢中」でお姐さま方を鮮やかにあしらう様子を見ているうちに、虜になってしまいました。
    一緒にアイスランドに渡って、羊飼いしたい。。。

    +3

    -3

  • 408. 匿名 2014/10/03(金) 10:27:17 

    沢田研二さん
    昔のグループサウンズの時からちょーぜつ美貌を誇っていた時までなので、にわかと思われるから言えない。
    しかも最近はあの成長した姿が色々なメディアに載ったせいでますます言えない。
    昔のデビューしたころの金属的な声とか、憎みきれないろくでなしとか6番目のユウウツの時とかに見られるカッコよさが好きなのです。
    今、力説してもちょっと悲しい。

    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +5

    -3

  • 409. 匿名 2014/10/03(金) 10:31:56 

    キスマイの宮田くんと横尾くん。
    ジャニーズ興味なかったのに、彼らのダメっぷりを見て応援したくなってしまいました。キスマイカードがついてくる虫よけ剤まで買ってしまった。

    +5

    -5

  • 410. 匿名 2014/10/03(金) 14:04:59 

    sexy zone
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +4

    -4

  • 411. 匿名 2014/10/03(金) 14:55:59 

    千原せいじ、エガちゃん、出川、松村邦洋、今田耕治。
    女性ウケしないみたいだけど5人とも芸人さんとして
    最高だと思う。大好きです。
    ここにエガちゃんファンがたくさんいるから嬉しい(≧∇≦)

    +1

    -2

  • 412. 匿名 2014/10/03(金) 15:27:26 

    388
    それで毎晩なにしてるの?

    +1

    -2

  • 413. 匿名 2014/10/03(金) 16:49:28 

    乃木坂46

    普通に歌が好きでいわゆる推しメンとかはないですが、すきです。

    ルックスレベルもいいのにAKBGってだけで叩かれたりするし、あとは単に何枚もCD買って握手しにいく人達と一緒にされたくなかったり(笑)
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +3

    -4

  • 414. 匿名 2014/10/03(金) 17:22:42 

    二階堂ふみ

    ガルちゃんでは嫌われ気味だけど、演技は本当に上手いと思う

    周りは嫌う前に知らない人が多いので、好きと堂々と言えるし、演技がすごい女優さんと堂々と説明してます

    +3

    -3

  • 415. 匿名 2014/10/03(金) 21:00:37 

    超特急
    まさか自分がアイドルにハマるとは思っていなかったです。最初は馬鹿にしてたし。

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2014/10/03(金) 21:19:04 

    404さん

    アラフォー隠れHey!Say!JUMPファンからすると有難い御言葉です。

    JUMPのフォーメーションダンスは、プロのダンサーからもブログで絶賛されてたくらいです。

    今後はダンスを売りにしたら、カッコ可愛い系で堂々とファンだと言えるようになるかも•••

    +5

    -1

  • 417. 匿名 2014/10/03(金) 23:34:53 

    ももクロ!
    数少ない友達には言えるけど、友達以外の人には絶対言えないw

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2014/10/04(土) 01:39:33 

    ウエンツ

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2014/10/04(土) 04:25:45 

    ライダーとか戦隊ヒーローをやってて
    まだあまり世に知られてない若手俳優の子とかは
    ちょっと言うのが恥ずかしい
    私は何も偏見なく楽しく見てるんだけど意外と一般の方からは
    えぇ~そういうの見てるんだ…な当たりがキツい感じです
    複数買い特典で握手やチェキなんかやってたりしてまだまだアイドル俳優だけれど
    応援していきたいんだ

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2014/10/04(土) 04:29:26 

    爆笑問題・伊集院光

    ラジオ番組から好きになったんだけどなんとなく説明しにくい
    爆笑問題の太田なんかは無愛想で冷たそうに思われてそうだけど
    リスナーとの距離も近くて事務所のライブなんかでも
    ラジオ聞いてますなんて言うと喜んでくれたりの逸話が多い
    一部では賢ぶってるとか高慢そうに思われてたり
    嫌われていそうだからなかなか言いにくい…
    (爆笑問題自体は好きなタレント調査とかでも
    名前ある時があるから好きな人もいるだろうけど。)

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2014/10/04(土) 11:05:46 

    ももクロ好きです!二年まえから好きですでもももクロ好きー!って言ったらきもいって言われます !

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2014/10/04(土) 11:09:36 

    小栗旬好きです。でもSEX依存症とかいう噂立ってるから言いにくいです。

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2014/10/04(土) 19:22:54 

    高校生と同じ年齢のアイドル。
    ロリコンって言う人がいるけど
    ロリコンってのは幼稚園児や小学生とかの事。
    理解できない馬鹿?っていつも思う。

    +0

    -1

  • 424. 匿名 2014/10/09(木) 08:45:26 

    嵐→親に言うのも恥ずかしかったw今はバレちゃいましたけどね(´_`)
    ももクロ→いつも元気で全力だけど 言ったら引かれそうで怖い...

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2014/10/12(日) 19:42:53 

    キスマイ 宮田w きすぶさ可愛い!

    +1

    -1

  • 426. 匿名 2014/10/19(日) 17:55:06 



    アラフォー近いですが、JYJのユチョンが大好きです。


    あと、東方神起も大好きです。コンサートや遠征に行くために


    仕事してるみたい。
    好きだけど人に言うのは恥ずかしい芸能人はいますか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード