ガールズちゃんねる

自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

137コメント2014/10/02(木) 20:04

  • 1. 匿名 2014/10/01(水) 18:24:53 

    私が可愛い!と思うキャラクターは周囲から見ると「え、これ可愛い??」と良く言われます(T . T)

    (ちなみに画像はゲームに出てくるどせいさん)

    皆様はそんな経験ありませんか?
    いろいろ聞いてみたいです。
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +204

    -11

  • 2. 匿名 2014/10/01(水) 18:28:23 

    私もトピ主さんと一緒です。

    可愛いよね、って友達に言って
    同意を得られないあの切なさ。

    +173

    -5

  • 3. 匿名 2014/10/01(水) 18:28:49 

    なんか知らないけどこの前置詞の丸い奴らが可愛い
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +219

    -43

  • 4. 匿名 2014/10/01(水) 18:28:51 

    1
    かわいいw

    +97

    -12

  • 5. 匿名 2014/10/01(水) 18:30:36 

    >3
    トピずれだけど
    その説明のイラスト、すごいわかりやすいw

    +195

    -6

  • 6. 匿名 2014/10/01(水) 18:32:11 

    あ!wどせいさん!

    ゲーセン言ったとき彼氏に
    どせいさんだぁ!とってー(*´ω`*)

    と言ったら
    えwこれ?wいわれました。泣

    +93

    -9

  • 7. 匿名 2014/10/01(水) 18:32:50 

    あまり女性に人気ないみたいだけど、『おのののか』私は純粋に可愛いなぁと思ってTV見てます。

    まぁ、好みなんだろうけどAKBの指原莉乃だの峯岸みなみなんかよりずっと可愛いと思う。

    +52

    -82

  • 8. 匿名 2014/10/01(水) 18:33:07 

    オカザえもんです。周りにはオカザえもんかわいくないとか怖いって言われます

    +62

    -11

  • 9. 匿名 2014/10/01(水) 18:33:23 

    3
    againstだけ形が違うww

    +41

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/01(水) 18:34:35 

    ノンスタ井上。
    まぁブサイクちゃブサイクだけど、笑顔がかわいいと思う。

    +71

    -12

  • 11. 匿名 2014/10/01(水) 18:35:15 

    グル~ミ~。自分は可愛いと思うんだけどな、、、。凶暴なのもちゃんと理由があるし。

    +84

    -108

  • 12. 匿名 2014/10/01(水) 18:35:32 

    コレ↓のピンクの子
    使ってたら気持ち悪いって言われてプチショックだった(笑)
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +110

    -44

  • 13. 匿名 2014/10/01(水) 18:36:11 

    どせいさんってこれ?
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +200

    -7

  • 14. 匿名 2014/10/01(水) 18:36:14 

    ぬいぐるみの顔をぎゅーっと寄せた顔がかわいい!と思ってしまう
    あんまり共感を得たことはない(笑)

    +48

    -4

  • 15. 匿名 2014/10/01(水) 18:37:31 

    アナスイの猫足ヒール。前、パンプススレでこっぴどくマイナス押されていたけど、可愛いよね??

    +157

    -146

  • 16. 匿名 2014/10/01(水) 18:37:43 

    カエルやヤモリが可愛いと思う
    女性としては少数派かな

    +136

    -27

  • 17. 匿名 2014/10/01(水) 18:38:11 

    マイメロ好きですが「オタク」と思われてしまいます
    アニメそこまで詳しくないしゲームもしないのに

    +100

    -19

  • 18. 匿名 2014/10/01(水) 18:38:54 

    寄生獣のミギーやプレデター好きで小さいフィギアあります。飾ってますが旦那にには気持ち悪いと言われます。友達も【?何処が】って感じで、、、カワイイ!って、思う私は変ですかね?

    +45

    -10

  • 19. 匿名 2014/10/01(水) 18:40:51 

    ガルちゃん民

    +16

    -19

  • 20. 匿名 2014/10/01(水) 18:41:09 

    嫌われ者のカラスが可愛くて仕方ない

    +188

    -66

  • 21. 匿名 2014/10/01(水) 18:42:01 

    マイメロ大好き!!でもドン引きされてるんだろなー。最近しまむらにマイメログッズ多くて買い過ぎてしまう…マイメロに¥巻き上げられてます。

    +41

    -13

  • 22. 匿名 2014/10/01(水) 18:42:44 

    マツコさんです。

    可愛いなと思います。
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +153

    -41

  • 23. 匿名 2014/10/01(水) 18:42:48 

    子供の寝癖

    自分の子でなくても
    見かけるとカワイイ~と思ってしまう

    +98

    -12

  • 24. 匿名 2014/10/01(水) 18:43:00 

    ガルちゃんで女優さんやモデルさん可愛いって思ってもコメ見るとブサイクとか書いてあって世間とズレてるのかなーってよく思います

    +94

    -3

  • 25. 匿名 2014/10/01(水) 18:43:40 

    キャラクターじゃないけど…
    片桐はいりさん可愛い(*´∀`*)

    +23

    -13

  • 26. 匿名 2014/10/01(水) 18:44:23 

    私は子どもの頃からかなぶんが好きで好きでたまりません。
    あまりにも好きなので、かなぶんの生まれ変わりなのかもしれません。
    あーたまらん。大好き。
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +57

    -96

  • 27. 匿名 2014/10/01(水) 18:45:06 

    サンリオのきりみちゃんやぐでたま可愛い

    +68

    -12

  • 28. 匿名 2014/10/01(水) 18:46:49 

    11さん

    理由ってなんですか?

    +9

    -4

  • 29. 匿名 2014/10/01(水) 18:46:57 

    赤血球がカワイイと思う

    +33

    -13

  • 30. の 2014/10/01(水) 18:47:19 

    韓国の量産型整形顔が好きなこと。

    マイナスだろうけど、
    趣旨には合ってるよね。
    他人には理解し難い「可愛い」のトピだし
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +145

    -81

  • 31. 匿名 2014/10/01(水) 18:47:36 

    山田花子はかわいいと思ってましたが、
    「山田花子は不細工腹が立つ」
    と知人が言ってました。
    片桐はいりさんですが、上沼恵美子さんは、
    「はいりちゃんはとってもいい子なのよ」
    と言ってました。

    +37

    -10

  • 32. 匿名 2014/10/01(水) 18:47:40 

    グレムリンの怖い方や、ラットフィンクが大好きだけど
    同じ意見の子がいない。

    あと写真好きなんだけど、廃墟が好き。
    写真好きな友だちはいても、廃墟好きにも出会えない。

    +55

    -9

  • 33. 匿名 2014/10/01(水) 18:48:13 

    すずめ、かわいい。

    +136

    -7

  • 34. 匿名 2014/10/01(水) 18:48:47 

    スーパーマンとか
    スパイダーマンとか
    バットマンとかその他もろもろ
    ごちゃごちゃした感じの
    アメキャラが好きなんだけど
    そんな柄の小物とか持ってても
    可愛さを共感してくれる友達がいなかった…

    +29

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/01(水) 18:48:52 

    キモカワ感がたまらないな〜

    +92

    -16

  • 36. 匿名 2014/10/01(水) 18:49:09 

    グルーミー、マイナスだけど
    あの作品には作者のメッセージ(人間中心社会で動物を虐待する事に対しての皮肉)が込められています。
    グルーミーには、
    人間はすごく弱い生き物だということ
    と、
    動物を虐待するということは、何も知らない子供を虐待・殺傷するのと同じだ
    ということを、逆の視点から表現しているのです。
    絵は怖いけど私は作者さんの
    気持ち聞いて深いと思いました。

    +142

    -4

  • 37. 匿名 2014/10/01(水) 18:49:48 

    29
    私は白血球派!
    白玉みたいでかわいい

    +34

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/01(水) 18:50:24 

    ウン面犬が可愛いと思うのは私だけかな

    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +47

    -40

  • 39. 匿名 2014/10/01(水) 18:51:20 

    20さん!
    私も、カラス!
    いろいろ知恵を絞って考えている感じが、
    なんだか、可愛くて・・・。
    賛同してもらったこと、全く、ないですが。

    +51

    -8

  • 40. 匿名 2014/10/01(水) 18:51:45 

    23さん
    同意です。
    私も見かけるたびに可愛いなぁと思います。
    何とも無防備で無頓着な感じが子供らしくて♪

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/01(水) 18:52:43 

    3の赤い玉たち、
    可愛さが、じわじわくる。

    +56

    -5

  • 42. 匿名 2014/10/01(水) 18:52:44 

    16さん!

    私も爬虫類・両生類系が好きですよ!
    最近、会社の通路(外に面してるところ)によくアマガエルがいて、見かけるたびに足をとめてしまいます。

    仕事で疲れきった心が癒されます( ^ω^ )

    +51

    -7

  • 43. 匿名 2014/10/01(水) 18:52:51 

    HKTの宮脇咲良ちゃんが可愛いと思ってます!
    前何かのトピで可愛いって書いたらめちゃくちゃマイナスつけられたので世間とはズレてるのだと思います

    +40

    -16

  • 44. 匿名 2014/10/01(水) 18:53:54 

    彼氏に
    『手島優みたいになりたい!』と言ったら
    『止めてくれ』とバッサリ言われた。

    +69

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/01(水) 18:54:22 

    こういう少しパクリで、誰も買わなそうな感じが余計かわいさ倍層!

    +54

    -7

  • 46. 匿名 2014/10/01(水) 18:55:25 

    37
    白血球にはきまった形はありませんよ

    +15

    -9

  • 47. 匿名 2014/10/01(水) 18:55:48 

    12さん
    画像見て私もそれカワイイと思いましたよ!
    あとちょっと阿部サダヲさんと似てると思いました☆

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2014/10/01(水) 18:55:51 

    本家よりこっちのほうが好き

    +33

    -69

  • 49. 匿名 2014/10/01(水) 18:57:58 

    初期のペコちゃん

    +15

    -70

  • 50. 匿名 2014/10/01(水) 18:59:35 

    42さん、16です。
    コメント読んで嬉しくなりました^^
    爬虫類・両生類かわいいですよね!私も癒されます♪

    +23

    -8

  • 51. 匿名 2014/10/01(水) 19:05:18 

    少女時代のユナ
    前にガルちゃんで可愛いって書いたらめっちゃマイナスされたけど
    ここでもマイナスかな?
    華奢で小顔で美白で羨ましい

    +70

    -39

  • 52. 匿名 2014/10/01(水) 19:08:32 

    前にトピたってた、食べ物のアクセサリーが可愛いと思った
    実際につけたりはしないけど

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/01(水) 19:10:37 

    49
    初期のペコちゃん怖すぎ!!((( ;゚Д゚)))

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2014/10/01(水) 19:14:22 

    自分の好きなゆるキャラがランキングの上位にいないあたり、ズレてるのかな~

    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +34

    -8

  • 55. 匿名 2014/10/01(水) 19:24:21 

    54さん
    コバトンは低すぎですよねw
    ふっかちゃんも可愛いけどさ。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/01(水) 19:26:43 

    こびと図鑑…

    +27

    -8

  • 57. 匿名 2014/10/01(水) 19:28:46 

    べーやんかわいい
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +44

    -6

  • 58. 匿名 2014/10/01(水) 19:31:11 

    15さん

    履きこなせるかは別として、猫足ヒールとても可愛いと思います!
    画像見てるだけでウットリしちゃいます♪
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +47

    -23

  • 59. 匿名 2014/10/01(水) 19:34:13 

    勇気をもって・・・

    ぱるるがとっても可愛いと思っています
    ガルちゃんではマイナスの嵐なのですが

    +41

    -30

  • 60. 匿名 2014/10/01(水) 19:35:27 

    ウィスパー!笑
    大好きです!可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +45

    -10

  • 61. 匿名 2014/10/01(水) 19:46:08 

    自分の顔を自己評価したら、上の下ぐらいかな(可愛い)と思ってたら、家族や友達の評価は下の中(ブス)とされたので、世間と美的感覚がずれてるのかなと思いますね!!

    +39

    -4

  • 62. 匿名 2014/10/01(水) 19:47:14 

    おのののか
    佐野ひなこ

    普通に可愛いと思った

    +24

    -20

  • 63. 匿名 2014/10/01(水) 19:47:53 

    豹柄のものが大好き。
    ケバい!とか無理!とか言われるけど…
    思わず買っちゃう。
    特に大きめの豹柄。色は茶~ベージュ。
    ピンクや黒とリボンとか組合わさってるの大好物。

    +18

    -9

  • 64. 匿名 2014/10/01(水) 19:52:21 

    私も人には絶対言わないが

    グラビアアイドルが可愛いいと思ってます。
    男脳なのか、ガルちゃんであざといとか言われてる
    芸能人も、なんで!?可愛いじゃん!?と思ってます。

    +63

    -7

  • 65. 匿名 2014/10/01(水) 19:53:17 

    ディズニーキャラのカモノハシペリーとアヒルのダッキーモモ
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +24

    -10

  • 66. 匿名 2014/10/01(水) 19:54:00 

    逆にふなっしーの可愛さが分かりません。あれは可愛くないでしょ(笑)おもしろいけどさ。って言ったら白目で批判されたのは先週の出来事です。

    +21

    -10

  • 67. 匿名 2014/10/01(水) 19:54:07 

    これはふぐだけど、魚の正面顔
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +43

    -4

  • 68. 匿名 2014/10/01(水) 19:58:10 

    ガルちゃんでは、大島優子ブスだとか嫌われてますが、私は好きだし可愛いと思ってます。なので大島優子のトピは見れません。

    +25

    -20

  • 69. 匿名 2014/10/01(水) 20:07:44 

    私はゼブラ柄が好きですよ♡
    これ↓は拾い画だけど
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +20

    -5

  • 70. 匿名 2014/10/01(水) 20:13:43 

    どせいさん♪───O(≧∇≦)O────♪

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2014/10/01(水) 20:16:27 

    主さん、ゲームやったことあります。どせいさん可愛いです。

    私のズレてるのは、がるちゃんでは不人気の小島瑠璃子です。所属事務所が第2の井森みゆきにしようとしてるって話だったので、あれくらいのうるさいキャラでいいじゃないかと思って見ています。

    +19

    -7

  • 72. 匿名 2014/10/01(水) 20:17:04 

    ダンゴ虫
    触ると丸くなる姿とか、裏側の姿(*^^*)
    あまり共感してくれる人いない(;_;)
    可愛いのになぁ

    +16

    -13

  • 73. 匿名 2014/10/01(水) 20:18:40 

    私も両生爬虫類大好きです!爬虫類飼ってます。
    道路の真ん中を歩いているヒキガエルを、車にひかれないようにと通行車を止めて救出したり、ケガをしているヒキガエルを保護して家で飼ってたこともあるくらいです^^

    もちろん哺乳類も可愛いのですが、なんというか見慣れてしまった可愛さというか…ツボには来ないんです。

    ちなみにフグも正面から見た顔が可愛くて、一時期海で釣ったフグを家に連れて帰って飼ってました。
    なんか共感できる人がいてうれしい♪

    +18

    -5

  • 74. 匿名 2014/10/01(水) 20:18:47 

    22
    同感です。かわいいと思います。

    +5

    -23

  • 75. 匿名 2014/10/01(水) 20:22:48 

    72さん
    だんごむしそらをとぶっていう絵本ご存知ですか?
    ものすごく手先の器用なだんごむしが、とんぼの羽根で機械を作って大空の旅へ。

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2014/10/01(水) 20:25:01 

    千秋や芹那、私はかわいいと思う。

    ネットとかで、「女はすぐ『かわいい』って言うけど、じゃあそいつになれるなら、なりたい?と聞くと黙る」みたいなコピペを見るけど、
    私は、もし整形する機会があったり、生まれ変わったら千秋や芹那になりたい。


    すっごくマイナスつくと思うけど、このトピの趣旨には合ってるよね(´・ω・`)

    +26

    -20

  • 77. 匿名 2014/10/01(水) 20:27:27 

    AKBとその系列グループ。
    確かにん?って思う顔の子はいる。
    でも可愛い子の方が多いと思うんだけどな~。
    ファンだからそう見えるのかもしれないけど。

    +29

    -9

  • 78. 匿名 2014/10/01(水) 20:30:10 

    チャイルドプレイのチャッキー

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2014/10/01(水) 20:32:48 

    55さん
    私もそう思います!低すぎですよね(涙)
    でもたとえ最下位でも、私の中ではコバトンがNo.1です♡

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/01(水) 20:38:26 

    カバ。
    犬の次に猫と並ぶくらい好き!
    大抵シュールだなって言われる。笑

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/01(水) 20:41:32 

    猫の後頭部。笑 もちろんお顔も好きだよ。でもさ、やっぱ後頭部かな。うん。

    +39

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/01(水) 20:42:14 

    フルポン村上
    笑顔が可愛くて好き

    +7

    -16

  • 83. 匿名 2014/10/01(水) 20:52:00 

    76
    77
    がるちゃんの総意とはずれてるけど、世間一般の総意とはずれてないと思うよ

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/01(水) 20:55:13 

    どせいさんも、ヤモリもカラスも可愛いです!!
    カラスは黒のイメージと、ゴミをあさる所から嫌われてますけど、人間がその辺に置くから食べてるだけで悪者にされるのが可哀想だと思っています。

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2014/10/01(水) 21:00:38 

    板野友美さん!
    いつもはトピでも叩かれまくりなのですが、顔がすごく私の好みです!
    整形顔と分かってても可愛いと思ってしまいます。

    これは、今話題になっている少女時代ジェシカとの写真です。
    いつも、写真撮る時こういう自然な笑顔だといいのにな〜。
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +41

    -25

  • 86. 匿名 2014/10/01(水) 21:15:02 

    人気あったけど、小人図鑑

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2014/10/01(水) 21:17:45 

    ロンハーに出てる野呂
    顔が好き!

    昨日のロンハーでモグモグ食べてるとこ可愛すぎた

    +31

    -10

  • 88. 匿名 2014/10/01(水) 21:17:53 

    せりな

    +9

    -11

  • 89. 匿名 2014/10/01(水) 21:42:14 

    気に入って買った服が、よくsaleまで売れ残っている…

    わたしセンスない?

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/01(水) 22:01:06 

    最近小顔ブームだけど、
    小顔の芸能人の中でもあまりに小顔すぎる子は、なんかバランスが怖いと思ってしまう。
    小顔が嫌な訳ではなく(もちろん憧れるけど)、極端に顔が小さい子ね。
    あー上手く文章にできない...。

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/01(水) 22:01:07 

    赤ちゃん言葉を使いながら甘える彼氏がかわいいと思います。
    多くの女性が気持ち悪いと思うらしいですが…

    +7

    -9

  • 92. 匿名 2014/10/01(水) 22:09:15 

    ぽっちゃりしてる子が大好きすぎる

    篠崎愛とか、野呂佳代とか、渡辺直美とか
    渡辺直美はデブだけど ほんとかわいい!♡

    でも誰も共感してくれないww
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +14

    -27

  • 93. 匿名 2014/10/01(水) 22:25:19 

    92
    えっ!?顔に脂肪なさすぎじゃない!?
    アニメみたい・・・

    +36

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/01(水) 22:45:16 

    カメレオン‼

    あっちこっち向く目がたまらなく可愛い(*´ω`*)
    お手てもVみたいで可愛いんですよ♪

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2014/10/01(水) 22:47:30 

    32さん
    私も!グレムリンの怖い方が可愛いくてたまらない★映画を毎日毎日子どもと一緒に見てます。【モグ。。モグ。。ウメ〜】ってセリフ分かる方いますか?我が家で流行ってます(笑)
    それからジェイソンもお面まで作りました。。
    たぶんマイナスなんだろーなぁ、、、

    +8

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/01(水) 22:50:13 

    ポケモンのフシギダネ♪

    自分的にはピカチュウより可愛いと思うんですが…
    分かってくれる方いますか?

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/01(水) 22:52:25 

    絶対絶対マイナスされるだろうけど、セカオワの深瀬可愛いいと思います。
    ガルちゃんではメッチャ叩かれまくってるから友達にも言えないけど‥‥

    +10

    -17

  • 98. 匿名 2014/10/01(水) 22:58:50 

    97
    マイナスつけたいけど、つけない!!!

    +7

    -4

  • 99. 匿名 2014/10/01(水) 23:03:23 

    こびとづかん
    可愛い
    よね・・・?

    +14

    -20

  • 100. 匿名 2014/10/01(水) 23:14:59 

    香取慎吾。痩せてる時より、若干ぽちゃってるほうが好き。今くらいがちょうどいい。

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2014/10/01(水) 23:23:23 

    100です。
    可愛いと感じるから書いたけど、トピずれだったかも。ごめんなさい。

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/01(水) 23:37:36 

    ベルツノガエルを飼っていますが、「キモい」とか言われそうでなかなか周りに言えずにいます。
    最近ペットショップで良く見るよになってきたけれど、誰か飼っている人いないかなー。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2014/10/01(水) 23:42:20 

    ハトのお座り♥︎
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +32

    -6

  • 104. 匿名 2014/10/02(木) 00:51:28 

    トピ画に釣られました^^

    久々に見た どせいさん~
    かわ・・い・・い

    MOTHER2は名作です!

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/02(木) 00:51:42 

    剛力彩芽ちゃん!ww
    個性的な顔ですけど私は可愛いと思います!

    +19

    -6

  • 106. 匿名 2014/10/02(木) 01:00:46 

    逸ノ城関がかわいいです。
    モンゴルの遊牧民出身のお相撲さんです。
    最初はすごく大きくていかついので怖いなあって思っていましたが。
    ジャンクスポーツやインタビューで、片言で喋っている姿がかわいくて好きになりました。
    このまま日本語うまくならないでほしい(笑)
    検索して出てくる画像がいちいちおもしろかわいい。
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2014/10/02(木) 01:51:54 

    きつねのお面が可愛いなーと思う

    +15

    -4

  • 108. 匿名 2014/10/02(木) 02:36:34 

    マイナスということは世間とズレてると言うことね・・・

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/02(木) 03:53:12 

    食品サンプル、、、
    寿司とか(((o(*゚▽゚*)o)))

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/02(木) 04:20:12 

    箕輪はるかさん
    可愛い。というか、タイプ!
    男の人だったらたまらんほどタイプ!

    +5

    -15

  • 111. 匿名 2014/10/02(木) 04:38:16 

    スフィンクス!
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +7

    -22

  • 112. 匿名 2014/10/02(木) 04:50:14 

    92

    わかる!わかるよ〜!!
    同じ人が1人でもいたら嬉しいもんだね。

    あー、この土偶体型いいね!
    可愛い。。
    篠崎愛も可愛いけど、気の強さが顔にでてるんだよね〜。
    肌の綺麗な美味しそうにご飯をたべるポッチャリさんが
    私は、大好きだー!!
    あーすっきりした。。

    +5

    -6

  • 113. 匿名 2014/10/02(木) 04:57:40 

    バーバパパの可愛さを分かってもらえない。
    確かにぶりっ子的な可愛らしさは無いかもだけど、私にとっては可愛いファミリーなの♡
    お弁当箱も、お弁当入れの巾着もバーバパパです!

    +13

    -3

  • 114. 匿名 2014/10/02(木) 05:36:29 

    111さん
    肌色一色はインパクトありますね!
    申し訳ないけど鶏皮を思い出しました。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2014/10/02(木) 07:11:37 

    皆が好きなのに???はあります。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/02(木) 09:53:10 

    みんなと可愛いの感覚がずれているのを自覚してはいるんだが
    ここでマイナスが付くってことは、世間からより離れているということなのよね
    より一層マニアックなのかな
    喜ぶべきことなのかどうなのか迷う・・・

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/02(木) 12:02:36 

    おじさんとか、おじいちゃんとかがかわいくて、きゅんとしちゃう時がある。
    恋とかじゃなくて。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/02(木) 12:14:52 

    こんなとこでも共感されなかったwwwwwwww泣けるwwwwwwwwwwww

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/02(木) 12:19:37 

    36さん
    グロくてかわいいから
    マニアな方から人気があると思っていましたが
    そんな理由があったんですね。
    教えて頂きありがとうございます。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/02(木) 12:22:11 

    イグアナ
    見た目が恐竜みたいなのに
    果物や野菜が主食
    可愛いなあと思うんですが
    周囲はドン引きです…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/02(木) 12:35:24 

    アマガエル
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +17

    -2

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 13:07:03 

    カラオケで本人映像が流れた時、ライブ映像だったんだけど、
    湘南乃風の一番太っちょな人がムチムチの腕でライブならではの腕をあげて横にフリフリしてる姿がめっちゃかわいかった。
    名前も知らないけど(-_-;)
    画像でいったら右手前の人かな?
    もちろん友達には理解されませんでした。
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +2

    -2

  • 123. 匿名 2014/10/02(木) 13:39:13 

    キャラモノとか、特に分かりやすいですよね~!

    すでに出てたけど、おかざえもんがシュール可愛くて好き!

    普通に人気なのは、え??そうかなぁ??って思ってズレてるんだろうなぁ~

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/02(木) 13:51:19 

    西濃の紙袋にあるカンガルーのイラスト
    珍しいしかわいいんでとっておいてある

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2014/10/02(木) 14:42:46 

    それ誰得?!って思ってしまう物が好きだったりする…
    最近話題になったケンタッキーグッズとか!たまらなく可愛い。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/02(木) 14:52:12 

    +8

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/02(木) 15:12:56 


    ネタじゃないのに、本当に好きなのに・・・
    こんなトピだから思い切って書いたのにマイナスなんだ
    なんか、泣けてきた

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/02(木) 15:13:53 

    アフリカツメガエル
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/02(木) 15:21:36 

    128

    何このカエル!?太ももとか関節がムッチリしてて、凄い可愛い!

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/02(木) 15:28:59 

    小柄で色白で優しそうなおばあちゃん。

    私がおばあちゃんっ子だったせいもあるけど

    いつか会えるのかな、天国で。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/02(木) 17:14:29 

    RATFINK大好きです!
    フィギュアも集めてて家にいるんですが友達にはきもい、目ん玉飛び出してて怖いって散々言われます(。-_-。)
    めちゃくちゃ可愛いと思うのに笑
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +4

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/02(木) 17:19:33 

    128

    顔はイルカ系ゆるきゃらっぽくて、お尻周りはプニプに赤ちゃんみたいで可愛い。
    こんなカエル初めて知ったけど、ちょっと飼ってみたくなったw

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/02(木) 17:19:47 

    メロン熊とアドバイザー?付き添い?のなっちゃん
    自分が思う可愛さが、世間一般からズレてる人。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2014/10/02(木) 17:32:42 

    せんとくん。

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2014/10/02(木) 17:46:15 

    田辺誠一画伯の絵は可愛いと思います…よね?

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/10/02(木) 17:56:05 


    渡辺麻友さんと板野友美さんは超可愛いと
    思う。まゆゆはときどき可愛いくない、ブスと言われ、ともちんは整形顔、チンチクリンと
    言われてるけど、実はどちらの顔もかなり好き
    (笑)

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2014/10/02(木) 20:04:13 

    マキシマムザ亮君が赤ちゃんみたいで可愛くみえる

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード