ガールズちゃんねる

クワバタオハラ・小原正子、妊娠四ヶ月を発表!

177コメント2014/10/03(金) 14:16

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 21:56:09 

    ロンハーで発表されました!
    おめでとうございます!番組は急きょ、妊娠報告“会見”に。マック氏は「妊娠を聞いてもう逃げれないな、と(思った)」とジョーク交じりに話し、「同い年ですし、結婚するなら子供欲しいな、と(思ってました)」と笑顔。小原は「ありがたいことなので、(性別は)どっちでも」と幸せいっぱいの顔で、「お腹もちょっとぽっこりと」とお腹のふくらみをさすりながら語った。
    小原正子 妊娠4カ月で喜び“会見”/芸能速報/デイリースポーツ online
    小原正子 妊娠4カ月で喜び“会見”/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元大リーガーのマック鈴木氏(39)と5月31日に結婚したお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が30日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ 3時間SP」で、妊娠4カ月を発表した。来年3月に出産予定。仕事は出産ぎりぎりまで続けるという。番組のエンディングが「緊急生放送」となり、小原の妊娠がサプライズ発表された。2人はツーショットで同番組に生出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳らから「おめでとう」と祝福された。性別は現時点では不明。

    +324

    -39

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 21:58:06 

    おめでとう!

    +710

    -31

  • 3. 匿名 2014/09/30(火) 21:58:09 

    結果、でき婚(笑)

    +136

    -529

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 21:58:34 

    おめでとうございます!

    +355

    -24

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 21:58:37 

    テレビで妊娠発表するのってどうかと思う

    +99

    -179

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 21:58:50 

    旦那さんタイプです。

    +72

    -167

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:01 

    ビックリ‼
    相方は好きじゃないけどこの人はなんか好き

    おめでとー

    +584

    -92

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:07 

    いつ結婚したっけ?

    +166

    -20

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:07 

    最初本当、離婚かと思ってヒヤヒヤした(゚Д゚)!!

    +354

    -21

  • 10. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:19 

    4か月じゃまだお腹出ない

    +583

    -106

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:21 

    高齢なのに結婚してすぐ妊娠発覚って本当にうらやましい

    +1151

    -20

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:28 

    おめでとう! めでたいね(^^)

    +144

    -19

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:36 


    素直におめでとう!しかし、ロンハーって最近身内ネタばかりだし、スペシャルで会見ばかりだよねw


    昔はロンハー大好きで、親に見せたくない番組一位なのが理解できなかったけど、親になった今理解できるようになった。

    +444

    -18

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:41 

    マジすか
    おめでとう!

    +81

    -17

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 21:59:58 

    おめでたいね~♪
    叩くの禁止!www

    +250

    -78

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 22:00:11 

    良かったね、おめでとうございます(^-^)/

    +133

    -22

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 22:00:13 

    おめでとうございます!
    お体をお大事になさってください。

    +164

    -19

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 22:00:26 

    おめでとうございます
    仲良くて幸せそうです

    +112

    -19

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 22:00:44 

    デキ婚って言ってる人、妊娠週数の計算の仕方も知らないんだね。

    +814

    -50

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 22:00:52 

    周りの女芸人 顔ひきつってた。大久保が特に。そりゃ他人の幸せなんて祝えないよね。

    +503

    -25

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 22:01:11 

    第一子を39歳で出産されるんですね。
    頑張ってください。

    余計なお世話かもしれませんが、尖ったネイルも、もうやめた方が良いと思います。

    +689

    -67

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 22:01:19 

    酒飲みまくってたね…

    +315

    -24

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 22:01:23 

    良かったね~~!!
    私はアラフォー未婚だけど、同年代の方が結婚・妊娠と聞くと、かなり嬉しい!(*^▽^*)
    出産までどうぞお大事になさって下さい!!
    持てない女だから、私は希望も持てないけどね…。( ;∀;)

    +252

    -24

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 22:01:33 

    おめでとうございます☆彡

    +192

    -25

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 22:01:40 

    でき婚ではないでしょ?小原さんとマックさんの温度差が不安でしたけど赤ちゃん元気に産んでくださいね。おめでとうございます(^ ^)

    +357

    -20

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 22:02:04 

    おめでとうございます!

    小原さん、38歳なんですね。

    無理しないで、お身体に気をつけて下さい!

    +187

    -16

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 22:02:31 

    おめでとう!!
    わたしも幸せになりたい!!笑

    +86

    -13

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 22:03:17 

    とても幸せそうでかわいくみえた!!!!!!
    肌きれいでうらやましい!!

    +173

    -21

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 22:03:19 

    4ヶ月でお腹出るなら経産婦とか一度お腹大きくなったことがあるってことじゃない?

    +23

    -215

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 22:03:25 

    おめでとうございます!
    ロンハー見てました(≧∇≦)
    幸せそうな雰囲気が見てるこっちまで嬉しかったです。

    私も今新婚で、妊活中です!
    お体に気をつけてくださいね(o^^o)

    +118

    -33

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 22:03:59 

    おめでたいのに素直におめでとうって言えない人にびっくりなんだけど

    +276

    -49

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 22:04:13 

    おめでとうございます。
    これから寒くなってくるから、お体大切にしてください。

    +75

    -17

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 22:04:13 

    5月31日に入籍だからデキ婚じゃないです。

    +339

    -27

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 22:04:25 

    小原さんができ婚かどうかはどうでもよいのですが、この歳なら、むしろでき婚のほうが旦那さんの親が安心するだろうからアリだと思う。
    てか、35歳すぎて、結婚する気のない相手とは付き合わないし。
    でき婚でき婚批判する人は、いつでも自分の好きなタイミングで妊娠できると思ってるんですかね。35過ぎたら難しいですよ。

    +405

    -39

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 22:04:26 

    >3
    6月結婚で今4ヶ月なら出来婚じゃないよ!

    +288

    -20

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 22:04:27 

    相方がここぞとばかりにアドバイスする姿が目に浮かぶ…
    でも本当におめでたい!

    +230

    -15

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 22:05:10 

    ほんとうにお身体大事にしてほしい。

    +49

    -14

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 22:05:48 


    私とほぼ一緒くらいかな?
    おめでとう\(^o^)/

    +52

    -63

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 22:06:10 

    小原さんおめでとー*\(^o^)/*
    妊娠4ヶ月って事は春に産まれるのかな!
    元気な子が産まれますように♩

    +158

    -18

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 22:06:11 

    おめでとう♪
    早めにできて良かったね
    羨ましーw

    +69

    -19

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 22:06:32 

    デキ婚って言ってる人、男?
    妊娠したことないだけかな?
    恥ずかしw
    おめでとうって言えない可哀想な性格なんだね。

    +295

    -50

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 22:07:45 

    >3
    本当、我先にでき婚ってバカにしてるけど。
    もうちょっと色々勉強した方がいいよ。

    +253

    -31

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 22:08:03 

    高齢妊娠だし心配なことたくさんだよね。
    お身体大事にしてください(^^)
    おめでとうございます!!

    +99

    -15

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 22:10:08 

    すごく気になっちゃうんだけど、妊娠《発覚》って日本語間違ってるよ。

    +107

    -18

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 22:13:10 

    私も不妊治療で37歳で妊娠して無事出産しましたよ!高齢だけど、落ち着いて旦那選んで良かったよ!
    子供以上の幸せが見つからない!
    若い頃遊び過ぎたからなおらさだった。
    高齢出産のみなさん第2の人生たのしみましょう。

    +185

    -57

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 22:13:45 

    私も来年出産予定なので、勝手に親近感湧きました(≧∇≦)
    悪阻は大丈夫だったのかな?
    幸せそうな小原さんめっちゃ可愛かった♡

    +112

    -30

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 22:14:57 

    おめでとうございます!
    私もアラフォーで妊娠出産したいと思っているので、こういう報告は励みになります。

    +83

    -22

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 22:16:22 

    最近女性芸人の妊娠、出産が続くね!
    おめでたい。
    小原は料理も上手いし、家もきれいだし
    ちょっと好感持てる。

    +137

    -16

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 22:16:26 

    よかったよかった
    おめでたい事
    子ども作るならギリギリかなと思ってたけどもう妊娠してたのね!

    +56

    -15

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 22:16:27 

    はいはい、おめでとう。あんまりすきじゃないんで、相方と一緒にテレビでないでくださいね。

    +41

    -82

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 22:16:50 

    アラフォー独身で、まず結婚が先ですが、希望が持てますo(^▽^)o
    おめでとうございます!

    +36

    -9

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 22:17:18 

    アラフォーでタバコも酒も凄かった人が、
    入籍して1か月で妊娠って羨ましい。
    おめでとうございます!

    +192

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 22:17:23 

    もうお酒は飲まないでね…
    他人事だけど心配。

    +37

    -13

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 22:18:42 

    妊娠4ヶ月で発表って、ちょっと早い。
    だいたい皆さん5ヶ月で発表してますよね。
    なんで4ヶ月で発表することになったんだろう。番組の都合?

    +87

    -22

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 22:19:23 

    おめでとうございますp(^_^)q
    私も妊娠四ヶ月で勝ってに親近感もってます。
    小原さんどんどん綺麗になってくねー。

    +55

    -11

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 22:19:47 

    これを気に酒、タバコ辞めないとね!

    +43

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 22:20:14 

    もうお腹出てるとか…

    4ヶ月じゃまだまだ出ないと思ったよー。

    私がそうだっただけかな?

    4ヶ月でお腹出たのが分かった人、マイナスお願いします★

    4ヶ月じゃまだお腹の膨らみまでは分からなかった人はプラスお願いします★

    +58

    -186

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 22:20:36 

    54
    番組の都合だったら可哀想だね。高齢初妊娠だから余計に何があるか分からないし、本人も不安だろうにね…

    +47

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 22:20:43 

    おめでとうございます♡本当よかったですよね。

    でもロンハーに感動求めてないんで。ちがうかたちで発表してもらったほうがもっとよかったなーって思える。

    +17

    -17

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 22:20:54 

    この人、教養あってクイズ番組の正答率も高いよね。
    おめでとうございます!

    +36

    -15

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 22:22:03 

    結婚して、スムーズに妊娠、
    本当におめでとうございます!!

    子ども嫌いだったのに、
    相方の息子さん達を
    すごく可愛がっているので
    良いお母さんになりそう!!

    +93

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 22:23:32 

    おめでとう!

    相方があれこれ育児について口出すんやろね…

    +48

    -12

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 22:25:09 

    多分6月終わりから7月頭に妊娠したと思いますよ。でき婚でないですよ、でき婚って言われてる方は、知らないんですね。

    +107

    -16

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 22:25:38 

    スナック辞めたりちょっとあせりすぎじゃない?って思ってたけど、赤ちゃんがいたんだね♡納得。おめでとう(^ ^)

    +107

    -7

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 22:25:45 

    いいなぁ
    10歳若いけど
    全然できないよ

    +45

    -8

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 22:26:45 

    4ヶ月でお腹は出ないっていう人いますが、私も4ヶ月後半で3月下旬出産予定。
    予定日かなり近いと思いますが、お腹少し出てきています。
    同じ位の予定日の方が出てきて、なんだか嬉しいです(*^^*)

    +80

    -10

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 22:27:01 

    私いま6ヶ月なんだけど、4ヶ月の時からしっかりお腹出ていて妊婦服しか着れなくなったよ( ;∀;)
    体質かなぁ…
    3月予定で今4ヶ月ってことは14~15週だね♡

    +77

    -9

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 22:28:02 

    小原が出てくる前は淳の嫁のおめでたを発表するのかと思ってたよ。なんでも生放送でやりやがってと思ってたら小原だった。
    本当におめでとうございます!

    +57

    -6

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 22:28:15 

    おめでとうございます!

    ロンハー生放送直後のブログでは、妊娠『5ヶ月目』って書いてありますね!
    入籍から妊娠と幸せいっぱいですね。

    +33

    -10

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 22:28:31 

    芸能人って高齢でもすぐに妊娠する人多いような気がする。
    生命力(繁殖力?)が強いんだろうか…
    一般的には不妊治療をしても授かりにくい年齢なのにね。

    +86

    -9

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 22:28:47 

    10さんへ

    私も今丁度4ヶ月ですがほんの少しではありますがお腹はふっくらしてきてますよ(^o^)
    人それぞれではないでしょうか

    +53

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 22:29:20 

    旦那と、えっ?!離婚?!?!
    ってザワついたけど、エコー写真出た瞬間
    赤ちゃーーーーん♡♡ってはしゃいだ(笑)

    おめでとうございますっっ(♡ >ω< ♡)

    +50

    -16

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 22:30:27 

    お酒もタバコもありで
    しかも高齢て妊娠。。

    うらやましいです。
    私も小原さんに続きたい‼️

    +95

    -6

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 22:30:52 

    淳夫婦に子供ができたっていう報告かな~って思って見てたら、小原の妊娠だった!
    おめでとう!
    ただ、他の方が書いてたように、4ヶ月での発表ってちょっと早いんじゃないかな~という印象。
    なにはともあれ、おめでたいことには違いない。

    +32

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 22:31:20 

    61
    そうそう、この人クワバタさんの結婚・出産など幸せな時を一緒に心から祝ってあげてて、子どもたちも我が子みたいに可愛がってた。
    そういう、僻み妬みみたいなもののないカラッとした性格みたいだから、幸せな姿を見るとこっちも嬉しくなる!おめでとー!

    +129

    -7

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 22:32:41 

    3涙目…

    +14

    -8

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 22:32:43 

    旦那、最初の感想が
    「これで、もう逃げられないな」って。

    小原嫌いだけど、妊婦にストレス与えんなや。

    +94

    -25

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 22:34:25 

    相方のくわばたさんが無事に出産した時とかほんとに心から喜んでたっぽいし、小原さんの妊娠もくわばたさんは心から喜ぶと思う。
    良いコンビだと私は思う。

    おめでとうございます!

    +72

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 22:35:44 

    4カ月ってことは私と一緒だーo(^▽^)oって思ったのに、ネットニュースみたら5カ月って書いてあった!一緒じゃないけどおめでとう

    +21

    -9

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 22:36:17 

    いい年こいて出来婚か。カスだな

    +10

    -78

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 22:36:32 

    5か月目だって

    +36

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 22:36:58 

    デキ婚と言っている方は、外で言わない方がいいですよ。
    妊娠周期の数え方も知らないで、知ったかで批判してたら、周りに「この人何も知らないんだなー…」と笑われるだけ。

    +98

    -19

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 22:37:42 

    私も今4ヶ月ですがお腹ぽっこりでてますよー!

    +42

    -10

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 22:39:26 

    お酒もタバコも我慢できるのかな?

    +15

    -9

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 22:41:17 

    70の続きなんだけど、芸能人って常にプライベートでも人から注目されて、テレビに出るってプレッシャーも大きいだろうし、私だったらストレス半端ないと思うのに、仕事つづけながらあっさり妊娠する人多いよね。
    ストレスは妊活の大敵なのにすごいメンタル強いよね!
    やっぱり一般人とは違うわ~

    +15

    -8

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 22:41:52 

    ソースが4か月から5か月に変わってるけど
    テレビではどっちだって言ってたんだろ

    +5

    -16

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 22:42:07 

    収録の時が4ヶ月で、今もう5ヶ月入ったんだね!!
    それなら芸能人の発表のタイミング的にはちょうどいいね( ^∀^)

    +14

    -22

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 22:42:29 

    ってかなんでデキ婚っていつも鬼の首取ったみたいに叩くやついるの?

    結婚した日が初夜のカップルなんてほとんどいないでしょ?

    なんかいつも不思議に感じるんだよね。

    +65

    -29

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 22:43:03 

    オハラちゃんおめでとーう\(^o^)/

    +8

    -10

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 22:43:33 

    生放送だったよね?報告のときは。
    四ヶ月って言ってたよ。

    +42

    -6

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 22:45:13 

    ロンハーで一人だけスカート長いの履いてたから薄々気付いてたw

    おめでとうございます

    +7

    -24

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 22:45:42 

    いいなー。
    お酒もタバコも全くやらないけど、
    妊娠しない私・・・。
    悲しくなってきた。

    +70

    -10

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 22:46:45 

    57です。
    さっそくマイナスたくさん!あまり時間がたってないのにこの反応てことは、割と4ヶ月で皆さんお腹出てたんですね…!
    元々、お世辞にも細いとは言えない体型な私だから、少しの膨らみとかに気付けなかっただけなんでしょうか(泣笑)

    なんにしても、おめでたい事ですね\(^o^)/

    遅くなりましたが、おめでとうございます!!

    +18

    -16

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 22:52:12 

    とりあえず悪阻が軽そうで羨ましい...
    同い年の妊婦だけど、自分が4ヶ月の時は病院のベッドで泣いていた( ;´Д`)

    +37

    -9

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 22:52:36 

    小原さんのブログで5ケ月目にはいりましたってなってたよ。おめでとう。

    +17

    -7

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 22:53:11 

    くわばたザマァw

    +8

    -40

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 22:54:33 

    明日で妊娠七ヶ月に入ります^ ^
    基礎体温もつけていたので排卵日などバッチリわかった上で、検査薬フライングしても5月半ばに妊娠がわかりました\(^o^)/
    なので5カ月目であってもデキ婚ではないですね^ ^
    四ヶ月で私もお腹膨らんできましたし、あら探しはやめましょう!

    +50

    -15

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 22:55:28 

    おおーーー!おめでとうございます!!!

    わたしも4ヶ月!私は4月予定だけど、同じ時期なんて、嬉しいなぁ〜*\(^o^)/*
    私も67さんと同じく妊婦らしい体型になってきました!
    前まで着てた服がどんどん着れなくなってきて限られてきました( ̄▽ ̄)
    と同時に妊娠したのを日に日に実感しております♫

    +33

    -12

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 22:59:24 

    マックさん超タイプ〜
    Hしてみたいわー♡

    +8

    -33

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:42 

    私も今5ヶ月に入ったところなので予定日近いと思うんですが、
    とても親近感が湧き嬉しい報告でした♡
    小原さんお互い出産頑張りましょう\(^o^)/

    +27

    -11

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 23:04:50 

    え?
    みんな本当にテレビ見てた?
    マック鈴木の低いテンションに違和感感じなかった?
    なんか一人で喜んでる小原が可哀想に見えたよ。

    +21

    -34

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 23:07:02 

    ヤフーニュースでは「妊娠5ヶ月」って書いてある。
    5ヶ月だとデキ婚。
    4ヶ月だと微妙。

    +19

    -65

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 23:07:44 

    私はでき婚でも良いと思ってる派だけど

    妊娠○ヶ月目なんて数ヶ月ぐらいごまかせるから別にでき婚を疑う人がいても不思議じゃないと思う

    +58

    -12

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 23:10:49 

    旦那さんただ緊張してるようにしか見えなかったけど。

    どうしても、不幸と結びつけたがる人がいるねここ。

    +51

    -10

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 23:14:40 

    旦那さんは喜んでないように見えた

    +26

    -30

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 23:18:01 

    デキ婚って言ってる人、妊娠週数の計算の仕方も知らないんだね、、、って言ってる人。

    芸能界ではサバ読んで発表が当たり前って知らないんだね

    +42

    -47

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 23:18:01 

    どこに惹かれたんですかー?みたいな質問にたしか少し戸惑いながら、胸が大きいし...とか言ってて引いた。

    +58

    -8

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 23:19:40 

    でき婚だろうがそうじゃなかろうがどうでもいい
    この歳で子ども授かれたんだからめでたい
    ただそれだけ

    +89

    -10

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 23:22:37 

    微妙だったよね。旦那さんの反応。

    +39

    -12

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 23:23:02 

    結婚してすぐに妊娠、しかも高齢
    ただただうらやましぃぃぃ〜!!!

    +76

    -4

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 23:38:06 

    不摂生なイメージだったので、すぐにできて良かったですね~私も妊娠4ヶ月なんでお互い高齢出産頑張りましょ~‼︎

    +32

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 23:38:42 

    あれ?今月生理遅れてる…?と、念のために産婦人科へ行ったら、「おめでとうございます。3ヶ月ですよ!」と言われてビックリした。
    1ヶ月目は数えず、しかも自分は不正出血と思われる症状があったからわかりにくかったけれど、妹も生理遅れてる?と思ったら3ヶ月でした。数え方がなかなか認識されないですよね。
    オハラさんの場合は結婚した時期から考えて、でき婚ではないと思います。

    +45

    -19

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 23:42:57 

    おめでとうございます。
    不妊症で不育症の私にしたら、羨ましくてしかたないよおおおお
    あやかりたいですw

    +59

    -5

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 23:47:10 

    私はこの人より10以上若いのに妊活半年以上過ぎてもまだ妊娠できていない…
    高齢ですぐに妊娠できる人との違いってなんなんだろう

    +75

    -10

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 23:49:22 

    妊娠前に夫婦共演番組みたけど
    旦那さんが冷めてて引いた

    +10

    -19

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 23:50:23 

    24才、酒もタバコやらないのに、体外受精しても、流産してしまう私って…

    小原さんすごいなーいいな
    元気な赤ちゃん産んで下さい!!

    関係ないけど、私もがんばる

    +114

    -8

  • 117. 匿名 2014/10/01(水) 00:08:33 

    24歳の若さで体外受精⁈

    +10

    -71

  • 118. 匿名 2014/10/01(水) 00:16:46 

    117さん
    タイミング1年後、人工5回してもかすりもせず、2回体外して妊娠しましたが、いずれも流産でした。私の排卵遅延と、夫の男性不妊のダブルパンチです涙

    +56

    -6

  • 119. 匿名 2014/10/01(水) 00:30:03 

    今日のオハラさんタレ目で優しい表情で可愛く感じたよね?

    おめでとうございます!

    +16

    -12

  • 120. 匿名 2014/10/01(水) 00:34:15 

    私も、離婚!?
    って思いましたが、エコー写真で感激!!
    私も4ヶ月です!嬉しいな〜♥️おめでとうございます!!
    私も下腹プクってなってますょ!
    多分、卵巣腫れてるのもあると思いますが…笑

    +13

    -9

  • 121. 匿名 2014/10/01(水) 01:02:05 

    まだ5ヶ月は大事な時期。高齢出産ですし、
    できれば仕事をセーブして、無理せずお過ごしください!

    +27

    -7

  • 122. 匿名 2014/10/01(水) 01:19:23 

    マックさんとの温度差が気になった。
    マックさんだけ全然幸せそうに見えなかったし、
    一応テレビなんだからもう少し嬉しそうにしてほしかったな。

    +36

    -14

  • 123. 匿名 2014/10/01(水) 02:03:23 

    マックは妊娠とか興味なさそう というか自分の事しか好きじゃなさそう…。
    偏見だけど親には向いてなさそうなタイプに見えて仕方がないわ。

    +25

    -12

  • 124. 匿名 2014/10/01(水) 02:04:41 

    異様に早く出産しなければ、でき婚ではないよ。
    早産ですって2か月早く産まれてたのに、大きくて元気な赤ちゃんならでき婚の可能性あり。

    +7

    -18

  • 125. 匿名 2014/10/01(水) 02:35:47 

    すぐ妊娠報道があるとでき婚厨がわいてくるのはなんでなんだろうw
    なにか悪いことでもされた?

    身内なら「...あ」って思うこともあるだろうけど他人の妊娠出産まで叩いたりでき婚議論は同じ女として痛いよ( ゚д゚)

    +25

    -9

  • 126. 匿名 2014/10/01(水) 03:24:36 

    おめでとうございます!
    小原さんと同じ年で不妊治療3年目だから順調で羨ましいな!

    あやかりたい皆さん、共に頑張りましょう!

    +28

    -6

  • 127. 匿名 2014/10/01(水) 03:42:14 

    今日五ヶ月に入った、小原さんと同い年の妊婦です。

    予定日は3/18、検査薬で薄く陽性になったのは7/12

    小原さんが入籍したのは5/31なので、出来婚では無いですよ。

    +37

    -13

  • 128. 匿名 2014/10/01(水) 04:44:16 

    こいつゴムに穴あけてたんじゃね?

    +14

    -36

  • 129. 匿名 2014/10/01(水) 05:40:24 

    婚約もしてたし、出来婚にはならないよ。

    +20

    -8

  • 130. 匿名 2014/10/01(水) 05:56:51 

    妊娠4ヶ月だけど、妊娠分かるのは、妊娠2ヶ月くらいからだよ

    +22

    -9

  • 131. 匿名 2014/10/01(水) 05:59:58 

    妊娠4ヶ月だけど、妊娠分かるのは、妊娠2ヶ月くらいからだよ

    +9

    -8

  • 132. 匿名 2014/10/01(水) 06:17:43 

    相方が上から目線で妊娠、育児のアドバイスしたりしてウザそう。

    +39

    -4

  • 133. 匿名 2014/10/01(水) 06:40:14 

    小原さん親孝行だったり、意外と賢いし、結構好きな芸人さん。
    この人の幸福は素直に喜べる。

    相方を掌で泳がせることが出来る時点で凄いもん。

    相方は、威張ることで自分を保ちそう。

    +23

    -6

  • 134. 匿名 2014/10/01(水) 07:28:12 

    おめでとう!
    私と一緒だ!3月出産!
    もうお腹でてるよ!わたしは3人目だから早い。。
    はじめてでお腹でてきているとは、もしかして男の子かな?
    もともと細い人はあまり目立たないけど、子宮がポコっとでるよね。
    結婚して、すぐ妊娠なんて素晴らしいじゃないか!

    +15

    -7

  • 135. 匿名 2014/10/01(水) 07:46:55 

    酒豪でたばこも吸うし、大食いなのに肌が綺麗で痩せててすごいね!
    しかもすぐ妊娠!超健康体質なのかな。うらやましー(´・0・`)

    おめでとうございますっっ(*´▽`*)

    +29

    -3

  • 136. 匿名 2014/10/01(水) 08:02:45 

    バーを閉店したのは、妊娠したからかな?

    禁煙したとしても副流煙も気になるし、妊婦には大変な仕事だよね。

    +22

    -4

  • 137. ママ 2014/10/01(水) 08:06:22 

    私も来週で妊娠4か月に入るので、なんか嬉しい話題ですね!!おめでとうございます!

    +6

    -6

  • 138. 匿名 2014/10/01(水) 08:35:28 

    酒やめれるのかな。高齢出産頑張ってください

    +5

    -10

  • 139. 匿名 2014/10/01(水) 08:36:07 

    小原さん、結婚してからケバさがなくなった気がする。メイク頑張ろうね薄くなったような。
    雰囲気変わったなー。
    おめでとうございます!( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

    +2

    -5

  • 140. 匿名 2014/10/01(水) 09:07:32 

    24さんの人柄の良さにほっこりしました(^^)
    本当におめでとうございます!

    +1

    -7

  • 141. 匿名 2014/10/01(水) 09:14:01 

    おめでとうございます!
    お腹でるの早いってコメ
    もともとすごく体細いから、お酒、たばこ止めて食べたら太ってお腹も出ると思うし
    結婚してすぐ妊娠するなんてお二人よほど相性がいいのですね
    羨ましい限り!

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2014/10/01(水) 09:17:17 

    30過ぎての出来婚は、なんできちんと順序踏めなかったのかな?女側の計算かな?って思われちゃいますよね。例えそんな事なくても。
    おめでたい事なのに、そんな風に思われてしまう。
    やはり順序だけは守られる方が心から祝福されると思います。

    +4

    -32

  • 143. 匿名 2014/10/01(水) 09:29:46 

    出来婚だったら、ロンハーの結婚祝いの時に泥酔するほど酒飲まないでしょ。

    +30

    -4

  • 144. 匿名 2014/10/01(水) 09:32:56 

    大丈夫だろうけど、出産して、授乳終わるまでお酒とタバコやめてね。

    +6

    -7

  • 145. 匿名 2014/10/01(水) 09:42:25 

    人の幸せ素直に喜べない人ってこんなにいるんだね。
    きっとそういう人は、同じように祝福してもらえなかった可哀想な人なんだろうな。

    +14

    -9

  • 146. 匿名 2014/10/01(水) 09:52:07 

    クワバタオハラって芸人としてどの層に人気があるのか全くわからん
    ロンハーであそこまでしてあげるほど番組に貢献してるイメージもないし
    生放送で妊娠発表ってほんとイミフだった

    +16

    -5

  • 147. 匿名 2014/10/01(水) 10:23:23 

    前にポシュレの番組(テレビ通販)で、運動器具の紹介してたとき小原さんだけ体験せず横で見てただけだったから、もしかして…?と思ってたら、やっぱりかー!

    おめでとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでください~

    +7

    -4

  • 148. 匿名 2014/10/01(水) 10:51:47 

    35歳過ぎの結婚も多いだろうし
    でき婚だとしても暖かく見守れる世間であって欲しい。
    正直、高齢で結婚して数ヶ月妊娠しないと色々と不安が頭をよぎるよー

    +15

    -8

  • 149. 匿名 2014/10/01(水) 11:02:20 

    義理の夫婦が、若くて結婚してすぐ妊娠出産。だけど私は35で結婚し、いまだに妊娠できずで悩んでました。
    小原さんの妊娠、すごく励みになりました!
    同じ大酒飲みでも大丈夫だったんだなって笑

    +13

    -4

  • 150. 匿名 2014/10/01(水) 11:04:24 

    おめでとうございます!
    小原さん面倒見の良い、いいお母さんになりそうですね(^^)

    下世話になるけど、この二人激しいセックスしそう

    +1

    -8

  • 151. 匿名 2014/10/01(水) 12:21:11 

    妊娠5ヶ月って報道出てたけど
    4ヶ月なんだね!
    ハピくるとか見てたけど妊娠されてる
    事全く気づかなかった。

    タバコとお酒はきっぱり断って
    どうか元気な赤ちゃんを産んでください!

    あぶちゃんに続きおめでた続きで本当に良かった

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2014/10/01(水) 12:23:00 

    良かったねえ!
    相方に負けないくらい幸せになってね

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2014/10/01(水) 12:25:41 

    酒も煙草ものイメージだったから
    妊娠から縁遠いかなと思ってたけど…
    授かることができて本当よかったですね。

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2014/10/01(水) 12:53:49  ID:2xfaLU48jp 

    50 独身?かわいそうにw
    不幸なのかな

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/01(水) 14:49:14 

    DQNの繁殖力はすごいからな

    +6

    -6

  • 156. 匿名 2014/10/01(水) 15:49:49 

    4ヶ月でお腹でる人はいますよ~
    痩せてたり、お尻の方じゃなくて前の方に張り出してればとくに目立ちます。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2014/10/01(水) 16:02:50 

    38才でもすぐに妊娠するなんて、
    体が若いんだね。羨ましい。

    +13

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/01(水) 16:32:32 

    2人とも韓国人だって。

    +7

    -6

  • 159. 匿名 2014/10/01(水) 16:54:22 

    よかったな、小原!

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/01(水) 17:36:38 

    どちらでも羨ましい!
    付き合って7年だけどお互い仕事が忙しかったり諸々でまだ結婚に至らず…
    年齢もそろそろな時期にきたけど、子供を授からなければ結婚に踏み切れないかも…とまで思ってしまう

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2014/10/01(水) 19:14:19 

    これを機に引退してくんないかな
    クワバタオハラってどっちも人間として嫌い

    +5

    -8

  • 162. 匿名 2014/10/01(水) 19:15:30 

    初めての妊娠でも4カ月でポッコリでしたよ(^ ^)
    人それぞれだと思います!
    ちょっとふっくらしててすごく幸せそうでした!
    元気な赤ちゃん産んでほしいです❤︎

    +6

    -3

  • 163. 匿名 2014/10/01(水) 19:17:31 

    おめでとうって言ってる人もこの人ママ友にはしたくないでしょw
    旦那も過去に傷害事件起こしてるし
    近くにはいてほしくない夫婦だよね

    +4

    -7

  • 164. 匿名 2014/10/01(水) 20:16:06 

    マックさんテンション低かったな。

    どこを好きになったか?の質問で
    胸のこと言ってたしなんかなぁ・・・・・

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2014/10/01(水) 20:41:46 

    げせわで嫌い。ハングル,コーリアまる出し日本で生きるな!

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2014/10/01(水) 21:19:40 

    この芸人って売れてんの?
    トーク番組でも怒ってばっかでつまんないんだけど

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/01(水) 21:53:58 

    〉10 さん
    4カ月じゃお腹出ないってありますが…
    私今4カ月で、けっこう出てます(笑)

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2014/10/01(水) 21:56:33 

    Yahooトピでは「妊娠5ヶ月」と書いてあったからでき婚なんだ、と思った。
    でも年齢が年齢だから早いに越したことはないと思う。

    +1

    -7

  • 169. 匿名 2014/10/01(水) 22:01:54 

    全然めでたくもないわー

    +4

    -4

  • 170. 匿名 2014/10/01(水) 22:03:03 

    まぁこの夫婦は長続きなんてしないし
    なんかW不倫しそうな気がするね。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2014/10/01(水) 22:05:37 

    158
    エッ?小原もマック鈴木も
    在日韓国人だったんですか?

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2014/10/01(水) 22:07:45 

    小原もマック鈴木も性格悪いし
    結婚生活続けていくのかなぁ?

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/01(水) 22:13:39 

    はいはいご勝手に!

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2014/10/01(水) 23:03:41 

    このトピのコメ転載しないでね。
    著作権法違反だから。

    +0

    -3

  • 175. 匿名 2014/10/02(木) 00:51:20 

    ほんとおめでたい‼︎
    結婚したって聞いた時もなんか嬉しかったし‼︎
    ただ妊活中で心が折れそうな私からしたら、少しお歳なのに結婚も出産もトントン拍子で羨ましすぎる‼︎

    +4

    -3

  • 176. 匿名 2014/10/02(木) 11:20:29 

    このサイト本当に高齢出産と不妊多いね。
    たばこ大酒飲み高齢で妊娠したこと僻んでるっぽいレスもいくつかあるし。
    なんで私は妊娠できないんだろうって、そういうストレスに過敏なところのせいじゃない?

    +3

    -5

  • 177. 匿名 2014/10/03(金) 14:16:11 

    御嶽山の噴火で戦後最大の被害者を出しでるなか、結婚している夫婦が妊娠したのを
    いちいち、生放送で報告している番組に疑問。
    めでたいこととはいえ、素直におめでとうと思えない。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック