ガールズちゃんねる

実生活で「お前が言うな」と思った出来事

225コメント2014/10/03(金) 03:55

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 18:48:24 

    芸能人に対して「お前が言うな」と思うことはよくありますが、実生活で思ったことはありますか?

    私は元彼に浮気されたときに、別れると告げたところ、「おまえの好きなアニメのグッズは何度捨ててもまた手に入るけど、人の気持ちは繋ぎ止めておかないと本当に離れてしまうよ。別れないでしょ?」と言われた時に「お前が言うな」と思いました。

    さらに、そいつの口癖が「お前が言うな」だったので、お前が言うなをお前が言うなと思いました。

    皆さんはありますか?

    +860

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 18:49:57 

    デブの「わたし小食だから」

    +794

    -24

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 18:50:55 

    デブ「あれ?ちょっと太った?」

    +786

    -13

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 18:50:56 

    太っている姑がテレビでマツコデラックスを見て「すごい太ってる人だね〜」と言った時。

    +737

    -11

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 18:50:58 

    >>1


    ちょっと何を言ってるのかわからないw

    +109

    -507

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 18:51:08 

    たまたま宿題を忘れたら、常習犯に「わすれちゃだめだよww」といわれた。 お前が言うな

    +753

    -9

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 18:52:14 

     
    実生活で「お前が言うな」と思った出来事

    +1689

    -15

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 18:52:15 

    ブス「結婚するなら絶対イケメンがいい」

    +950

    -16

  • 10. 匿名 2014/09/30(火) 18:52:21 

    見知らぬ人「あいつ超ブスじゃね?」

    +848

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 18:52:35 


    たいして可愛くない子が言う「あの子ブサイク〜!」

    わざわざ口に出す理由は何でしょうか...( ; _ ; )

    +892

    -9

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 18:52:47 

    美人な芸能人に対して「この人美人だけどなんちゃらだよねー。」みたいに美人だけ認めて、あとは徹底的に悪いとこばっかりを言い尽くす人。

    いや、お前が言うなw

    +673

    -23

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 18:53:34 

    ちょっとトピずれかもしれないけど、
    彼氏はケチでデートの度に「お金がない」と言っていた。
    そんな時本屋に行って可愛い犬がたくさん載ってる本を見て「こんな子たちにはなんでも買ってあげたくなるな〜なあ!!」と言ってきた。


    彼女に何もしてあげられないくせにお前が言うな。

    +664

    -12

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 18:54:38 

    ブス「年収600万以下とかムリ」

    +758

    -16

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 18:55:06 

    村山富市が言う、「安倍総理は売国奴」

    …は?

    +413

    -33

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 18:55:20 

    例えば…
    実生活で「お前が言うな」と思った出来事

    +1282

    -16

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 18:55:24 

    しゃべってばかりで全く仕事をしない奴が
    人のミスを批判した時。
    『どの口が言ってんだよ』と、
    腹の底からムカついた。

    +613

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 18:55:24 

    ピース綾部がドラマに出てた時、雑誌で演技論を語っていた・・・

    +495

    -8

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 18:55:55 

    バツ2の上司。
    『結婚したいなぁとか考えない?一回はした方がいいよ!』
    お前が言うな。

    +671

    -11

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 18:55:58 

    家庭科の教育実習の先生。
    洗濯、アイロンの授業で
    「アイロンがかかっていない服は、だらしなく見えたりしますよね」とか言ってた。
    でもその実習生のシャツ、見事にシワだらけ…。
    生徒みんなポカーンとしてた(・・;)

    +556

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 18:56:12 

    働いてもなく生活保護を受けてる奴が お金が足りない これ以上 減らすな! 生活出来なくなる!

    ってのを見る度 お前が言うな!
    まともに働いとるこっちだってお金足りんのじゃ!って思う

    +1003

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 18:56:28 

    整形女「男は顔じゃない」

    +386

    -19

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 18:56:49 

    痩せてる私が
    「こんなに食べたら太っちゃう〜」て言ったら
    旦那に「お前がゆーなや❗️」と言われた。
    旦那=ぽっちゃり(笑)

    +24

    -318

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 18:57:01 

    27歳子持ちシングルで実家暮らしの
    家事しない小姑に
    「 お母さんの家事くらい手伝ったら?」

    ムカつきました。

    +689

    -14

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 18:57:53 

    デブスから言われる

    「あれっ!太った!?」

    お前に言われたくねー(*`皿´*)ノ
    つか体重計のって鏡みろよ!!!

    +367

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 18:58:31 

    金持ち「金ないわー、不安だわ」

    +270

    -13

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 18:58:44 

    16
    無理です。パートに出るとか、したくないです。

    買いたい化粧品も買えないみたいな

    +14

    -141

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 18:58:54 

    ブス「あの子ぶっさいく~!(笑)」

    お前もや!!!

    +395

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 18:59:01 

    自分「結局、男ってさ〜」

    +172

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 19:00:07 

    年に三回、海外旅行行く友人。↓

    うちお金ないんだよね。
    だからおごって~~。

    +398

    -10

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 19:00:09 

    電話応対でミーティングに2分遅れたら「時間厳守ねー」と言い放つ遅刻常習犯のリーダー。
    電車遅延で遅刻ギリギリのとき駅から会社へダッシュする私がそいつを追い越したタイミングで「ここでラテ買ってくからー」とか抜かすやつです。

    +189

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 19:00:12 

    合コンで、特にかわいくもないのに「私興味ない人とは話さないんだ」と言って、気になる男ばかりと話し、興味ない人からの話はスルーで空気を凍り付かせていた友人。10年以上彼氏もできずいまだ独身・・

    +377

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 19:00:18 

    ブサメン「ただし美人に限る」

    +397

    -8

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 19:00:20 

    150㎝のちんちくりんデブスに洋服を批判され、たまにお眼鏡に叶う服を着て行けば
    「そう言う服また着て下さいよ~w」

    別の日には、お高いメーカーの〇〇しか着ません!って感じですねw
    と小馬鹿にした感じで言われたので、本当に持ってたそのブランドの服を
    着て行ったら、私が意地悪した事になってた・・・・。持ってないと思って言ったくせに!

    〇〇にお前の入るサイズは売ってない!! 貫頭衣でも着たら?w

    +54

    -125

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 19:00:34 

    私語ばかりペチャクチャしてるパートのおばさんが
    「あの人(他の同僚)は仕事せずにしゃべってばっかり!ヒソヒソ」

    いやいやいやいや、あなたもね。

    +441

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 19:00:44 

    男「女のクセに~」
    女「男のクセに~」

    +216

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 19:00:47 

    義姉に「ジーンズばっかり履いてるとウエストのクビレがなくなるよ」って言われたんだけど、義姉はいつもチュニックにレギンス。

    レギンスってウエスト総ゴムなんじゃ?
    謎のアドバイス…

    +455

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 19:01:20 

    3とか16は実生活で会った人じゃないのにしつこく貼るんだね

    こういうのホント気の毒だわー

    +91

    -23

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 19:01:44 

    ブス男 俺の理想は見た目北川景子でお金があって 尽くしてくれて…おまえ自分の姿見たことあるか?

    +351

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 19:02:00 

    ガルちゃんのババア「男は来るな」


    じゃあガールズじゃないお前らも来んな

    +324

    -323

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 19:02:03 

    身近な人の死や、出産など、生死にかかわる経験をしたことがないのに命を軽んじる発言する人を見た時
    JK「30くらいでもう死にたい」

    +339

    -45

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 19:02:18 

    160センチの男から言われた、「ちっさ!」

    そりゃアンタより小さいけど、自分も人の事いえねーよw

    +414

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 19:02:24 

    ハゲメタボパワハラ上司。40超えて独身。「まあ1回は結婚してみてもいいかなって思ってる」リアルミサワか!

    +389

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 19:05:03 

    アラフォーが50代の人をオバちゃん呼ばわり

    あなたも立派なオバちゃんですから!

    +263

    -29

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 19:05:22 

    「ちょっと緩いね」

    粗チンのお前にだけは言われたくないわ!この小指男!!!!
    書いててイライラしてきた笑

    +575

    -9

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 19:05:54 

    近所のおばさん←バツイチ
    「夫婦というのはねぇ、、ナンタラカンタラナンタラカンタラ」

    +191

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 19:08:53 

    「人見知りアピールするブスって存在価値ないよなー」って普段から人見知りアピールしてるブス男が言ってた時
    つい「え?自分自身のこと?」って言っちゃったら「え??いやww確かにイケメンではないけどもwww」言われて
    自覚ないんだって逆に驚いた

    +368

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 19:09:25 

    離婚経験者の
    『夫婦がうまくいくには~』の話。
    失敗してる人のなんか参考にならないから!

    +234

    -30

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 19:09:37 

    どう考えてもイケメンとは言えない男達が
    道行く女性を「ブス」「いける」「無理」「微妙w」とか評価してた
    まあイケメンでもこいつらみたいな連中は人としてダメだけど

    +466

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 19:09:38 

    家事分担する気のない男に限って、女にも働けと言ってくる

    +243

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 19:11:43 

    クレクレ女「一口ちょーだい!ん~あんまり美味しくないね!」

    +72

    -10

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 19:11:58 

    激しくぽっちゃりの同僚。

    太った女性のお客様を見て
    「どうやったらあんなに太れるんだろ~?」
    「食生活乱れまくり?」
    「あんな風になったら生きていけない」

    ・・・・( ゚∀゚)お前が言うなぁ



    +188

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 19:13:02 

    付き合って2ヶ月ででき婚した、前職場の2歳下の後輩より。
    当時、私は結婚1年目でまだ子供は考えていませんでした。

    「早く○○も子供作れば〜?子育ては若い内がいいよ〜!」って。
    子供出来なきゃ結婚してたかも分かんないのに!!怒

    その子は出産後、案の定、旦那との不仲・レスに愚痴り出しました。



    +126

    -9

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 19:13:41 


    元彼の浮気が原因で別れたとき

    当時流行っていたmixiの友人リストから元彼を削除した

    そしたらメッセージがきた

    『削除すんなや。まるで俺の存在無視みたいやんけ』

    いやいや‼︎

    わたしの存在を無視して浮気したのは、どこのどいつだよ笑わせんな。

    +245

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 19:13:54 

    美人「や~ん、あたし今日寝不足でぶっさいく~」

    +66

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 19:14:05 

    +251

    -9

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 19:15:45 

    浮気男「女の浮気とかマジ許せねーわ」

    +172

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 19:16:00 

    生まれてこのかた一度も外で働いたことのない姑は超世間知らずの井の中の蛙です。
    世間知らずな為いつもトンチンカンな発言で周囲をドン引きさせているのです。
    しかも働けるときに働いてこなかったために、貯金が少なく、老後は切り詰めた質素な生活しか出来てません。

    そんな中、私が子供も少し大きくなったのでパートに出ると言ったら、

    姑『○子さん(私)少しは外の空気吸った方がいいと思ってたの』だと!
    お前それを言うな!!だよw

    +197

    -7

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 19:16:01 

    職場の四十代半ばの独身の女性が
    「私、ディズニーの耳とか似合っちゃうからー。行くと絶対つけるよ」
    えーーそうですか...。

    +139

    -10

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 19:16:11 

    義姉に「胸、盛ってる?」って言われました。お互いAカップなのに…
    可愛いブラ買って盛って何が悪い!
    目くそ鼻くそだよ。

    +125

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 19:20:28 

    人の旦那と影でコソコソ会っていた友達Aちゃん。
    そのAちゃんと共通の友達の結婚式があったが私は仕事で不参加に。
    不参加をAちゃんに常識がないと責められました。

    常識ないのはどっちじゃ(  ̄▽ ̄)

    +179

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 19:23:51 

    「生活保護費月26万では足りない!母子手当ても上乗せして!弱者の事をもっと考えて!」

    と言う、うつ病のはずなのになぜか精力的に活動中の某シングルマザー


    弱者の仮面をかぶった、金の亡者だろうに

    +273

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 19:24:22 

    マスコミが災害報道で 「二次災害が懸念されます。」

    +39

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 19:25:07 

    話してると絶対誰かの悪いところ言う子がいる。そんなところまで見てんの?ってくらい変な悪くもないようなこと見つけてばっか。ほんとに可愛い子でさえ、可愛くはない、とか言ってきたり…あなたが言えるの?ってくらいの子だし…←

    +79

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 19:27:10 

    よくある話かもだけど、フラれそうなの察知して一人でブチ切れて「別れよう。二度と連絡してくるな!」と言っといてこちらが了承すると「お前、俺がいなくなってもいいのかよ!」っていうヤツ。うん、いらね。

    +85

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 19:29:52 

    付き合う条件は性格、顏、年収、職業、趣味が合うかどうか、尊敬できるかどうか、愛するより愛されたい、付き合うのは相手からの告白、という方がいますが、夢がかなう可能性0だと思った。

    +52

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 19:30:21 

    デブ「痩せ過ぎなのもーどうかと思うー」

    +132

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 19:31:12 

    ブスが、ブスが言ってる人たちも、
    大概ブスよ?



    心の中が。

    +82

    -10

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 19:31:54 

    会社で 、何の実力もないのに、顔だけで判断してイジメる上司が居る。

    先日、大人しそうな新人さんが入って来たら、

    『あんなに暗かったら、パートのオバハンにイジメられるぞ!アハハッ!』
    って、言ってた。

    『オメーしかイジメねーよ!お前が言うなバーカ』と思いました。

    クズって自分じゃ解らないんだろうね。

    +145

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 19:34:40 

    女上司のいないとこで男にデレデレする同僚が、女上司込みの数人話しているとき。
    「あたし男の人怖くて~目とか見てちゃんと話せないんです~。」

    +49

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 19:36:43 

    専業主婦からの「ああ、暇〜」というメール。
    あれ、なんて返せばいいの?

    +94

    -13

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 19:37:22 

    他人にベラベラベラベラ人のことをしゃべりまくりの人が、
    いざ他人に自分のことを誰かに話されてることを知ると
    「信じられない。人として最低。私あの人と縁切る」と憤慨していた。

    +112

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 19:38:46 

    「私かわいいでしょ~かわいいでしょ~」と言う整形豊胸ブサイク汚肌女。

    +62

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 19:39:10 

    69 同じような上司がいます。おとなしそうな子がいたら「あの子絶対友達少ないよ、あのままだったらこの先苦労するよ」とか・・。ばーか!と思いました。

    +40

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 19:39:44 

    49 そういうこと言うヤツに限って不細工だよ

    イケメンで言う人見たことないな〜

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 19:41:16 

    飲食店で騒いでいる子供放ったらかしでタバコ吸ったり、携帯いじったりしているシンママのママ友。
    同じシンママ同士で共感することもあるけど、「育児放棄とかしてるシンママもいるし、シンママってそんなイメージで括られるから最悪だよね。」

    その友達は実家暮らし、母子家庭手当不正受給、子供置いて週5で男と飲み歩く。

    こっちからしたらお前も同じ括りだよ!

    +146

    -5

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 19:42:42 

    デブ中年バツイチブサメン『実はオレ面食いなんだよね〜』

    綺麗な人に相手にされればイイけどね笑

    +96

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 19:43:30 

    お付き合い1ヶ月の彼氏と、でき婚した子から

    葉酸飲んだ方がいいよ〜
    私、2週間前からしか飲んでなかったから!

    エッチした後すぐ飲み始めたんだね…
    ってか!避妊しない事にビックリ!!

    あなたに言われなくても飲んでるし!!


    +60

    -7

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 19:44:11 

    身長150センチ代の自称モデル『美しいスタイルや美脚を保つ秘訣は~』

    黙れw

    +103

    -11

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 19:44:37 

    女のカワイイってあてにならないからな~というブサメン

    +81

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 19:46:10 

    長年の友達に退職理由を聞かれ
    上司のパワハラ・セクハラ・長時間勤務・必要のない奉仕残業の毎日で
    病気になり、精神的にも肉体的にも大変で疲れちゃったと愚痴ったら、
    「でもさ、仕事はどこだって大変だよー」

    うん。確かにそうだけど
    仕事を二日で無言で辞めたあなたには言われたくなかったです

    +107

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 19:49:08 

    「お茶しよう、お茶しよう」って言われるんだけど、いつも集まるのは私んち。
    「うちは、よその人が来ると家が汚れるって主人が嫌がるの…」

    ん…子どももいないんだけど、私、不潔?

    +103

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 19:49:09 

    殆ど使わないし聞かれたから空気読んで女性専用車両に賛成意見にしたら。
    八方美人から馬鹿にされた。

    お前が言うな。

    +4

    -7

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 19:50:47 

    当時、仲良くしてた子がある女の人のことを「あの人食べ方汚いよね。前から思ってた。
    私は食べ方は厳しく躾けられた。」と言ってたけどその人は肘つきながらご飯食べる人だった。
    本当に厳しく躾けられたのか?

    +122

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 19:52:18 

    転職について悩んでたら、同い年の大卒フリーター女が「話きくよ〜?」って。
    いや親の脛かじりまくって家にお金も入れてないお前が言うなよマジで、イライラしたわ

    +42

    -7

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 19:52:50 

    高卒の女性がマーチ卒の同僚に
    「マーチなんて誰でも入れるよね、名前書けばさ、アハハ」と馬鹿にしたこと。

    同僚は「そうだね~」とにこやかに大人の対応でしたが、横で聞いていた私は本当に腹が立ちました。
    お前が言うな!と思いました。

    +116

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 20:00:15 

    デブス「あいつ肉団子みたいじゃん」

    …………お前が言うな

    +64

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 20:01:41 

    ブス「゛かわいい゛は作れる」

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 20:04:51 

    実生活で「お前が言うな」と思った出来事

    +130

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 20:05:08 

    いつも道路遊びで奇声あげて騒ぎまわっているクソガキ、他の家から赤ちゃんの泣き声が響いてきたら「うるさいなー」って。お前らクソガキのうるささに比べたらなんともないわ!

    +111

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 20:06:16 

    わざわざガールズちゃんねるまできて女叩きしてる男が言う「女は陰険」

    +70

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 20:12:18 

    23
    お前が言うな

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 20:12:55 

    同じ会社の独身女性と不倫していると有名な上司。
    本人は誰にも知られていないと思い込み、いつも子ども自慢。

    先日、神戸の女の子が殺されたという悲しい事件がたまたま雑談の際、話題に上りました。

    その不倫上司は、アラフォーの独身女性にこう言いました。

    「○○さんは、その年で子どももいないから、命の大切さとかなかなかわからないと思うけど、この事件は子を持つ者にとっては本当に衝撃的でねぇ」とドヤ顔。

    ○○さんは、うつむいて赤くなっていて、本当に気の毒だった。

    人の道に反することをしておいて、何が命の大切さ、だ!
    失礼極まりない。

    +159

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 20:18:41 


    付き合ってもすぐエッチしちゃダメだよ!

    って言っていた子が
    付き合って1ヶ月で妊娠してた…!ゲゲッ

    お前が言うな!

    +116

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 20:18:56 

    姑。
    しょっちゅう電気付けっ放しで寝てる。
    たまたま電気付けたまた寝落ちしてしまった私に翌朝1言、ちゃんと電気消して寝てね〜。

    +68

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 20:21:38 

    20代前半の頃、当時付き合ってた彼氏との間に子供が出来て、自分達の勝手な都合で即行で降ろして、それからもその彼氏と付き合い続けてた女が今アラフォーになってて、あと数年は生むつもりないけど、そのうち子供欲しいわ~小さくて守りたくなるぅ~って言いやがった。

    +72

    -4

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 20:25:03 

    パート先の、年下だけど年数が長いから一応先輩の何をやっても仕事が遅い子に、早く終わらせてね。と、言われて「お前が言うな」と思った(ーー;)

    +21

    -4

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 20:27:49 

    「親父がさーリストラにあってクビきられたんだよ、そしたら引きこもっちゃって、全然就活しないの。マジ働けって感じだよ」

    って友達のニートが言っていました。

    +142

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 20:29:03 

    バツ2〜3の元カレの母が「自分の子供には結婚するならやっぱり同棲からしてほしかったのよ〜」

    …結婚したいと一言も言ってないし、まずバツが2〜3回あるお前が上から目線で物を言うな

    +34

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 20:29:37 

    紺活パーティーにいるアラサー以上の中年おばはんたちの口癖
    『女性は見た目も綺麗で中身もまともな人が多いけれど、男性はひどい人ばかりで~』

    お前らが言うなお前らがw
    THE目くそ鼻くそという事実に気づいてない

    +44

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 20:30:36 

    実生活で「お前が言うな」と思った出来事

    +155

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 20:31:18 

    「結婚してても子供作らない人って変わってる人多いよね」

    職場の人から嫌われ、友達もいないかまってちゃん。あなたが一番変人だよ。

    +76

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 20:36:49 

    IMALU 「七光りなんて、あり得ない」

    +106

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 20:36:59 

    私は確かに老け顔。でも50代に見える金髪鶏冠前髪()な30代から「うそっ!?20代に見えない!」って言われた時は殺意が湧いたわ。

    +39

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 20:41:09 

    50代のデブス派遣おばはん。

    「この会社の男ってケチよね~。前の会社のおじさん達は社員だけにもらえる金券とかくれたのにぃ」

    いやいやいや!どうして仕事もしないあなたにあげなきゃいけないんだ??

    +62

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 20:42:47 

    専業主婦なんだから家のことして当たり前。と私に言った義母。
    トイレ、台所、部屋の掃除は義父がやってます。

    孫に対して言葉遣いは親の真似するから気を付けよと私達に言った義母。
    義母が飼ってるよく吠えるうるさい犬に暴言。それを近くで聞いていた娘は次の日から近所の犬が少し吠えただけで義母と同じことを言っていました。

    義母よ、あなたが言うな。

    +77

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 20:46:55 

    旦那に、
    「最近ちょっと太ったんじゃない?」

    ええ、1~2キロほど体重増えてしまいましたけど、
    100キロ超えのあんたに言われたくない。

    +96

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 20:46:57 

    自分のミスは『ごめーん』と軽く謝る&状況的にミスして仕方ないみたいな言い方文句入れるのに、人へのダメ出し、指摘が大好きな同僚

    指摘する箇所発見したら目が輝いています笑

    +48

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 20:47:30 

    「人に簡単に『死ね』とか言う人許さない」
    →男子高校生とやって妊娠して中絶
    「刺青とか親から貰った体に傷つけるなんてあり得ない」
    →ピアスしてます。しかも拡張してます。

    +74

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 20:50:35 

    「うちサバサバ系だからさ~」
    この子陰で悪口言ってました

    +45

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 20:51:24 

    借金、浮気、虚言癖の元旦那に、お前は毒にも花にもならんと言われた。思い出すと悔しい。お前が言うなと100回は言いたい!

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 20:54:02 

    「べたべたしてくるこきらい!」
    と言っておきながらみんなに抱き付いたりして「だいすきー♡」とか言ってた奴がいたな

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 20:56:42 

    店内ですごく大きな声で笑ったり話しているおばちゃん達に、注意したら「あっちにいる女子高生達の方がうるさいじゃない!」と逆ギレ。しかも、その女子高生たち別にうるさくない。
    きっと周りの人も、女子高生達も「お前が言うな!」って思ったと思う!

    +55

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 21:02:43 

    「ほんと、空気読めない人がいるからー」と
    アスペルガーの人に言われた。
    おめえだよ。

    +19

    -13

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 21:02:54 

    ブサイクなくせに浮気症の彼氏に。。。

    酔っ払って、私に浮気してるだろ!

    お前だけには、言われたくない!!!

    そんなくだらない事しないよ!

    +28

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 21:03:12 

    肌荒れが酷く年中吹出物だらけの知人に何故か上から目線で美容論を語られた時。

    +27

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/30(火) 21:18:29 

    勤務時間中、しょっちゅう自宅に帰ってサボってる社長のバカ息子が、
    他の男性従業員の勤務態度についての不満を偉そうに私に語ってきた事。
    お前が言うんじゃねぇよと、まさに本日思いました。

    +39

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/30(火) 21:22:53 

    清掃バイトです。


    仕事サポートされなきゃ時間内に終われない婆さんが居るんだけど、
    べちゃくちゃお喋りばかりだわ、時間内に終わらない場所はやらないわ、新人さんをイビるわ、あげくその新人に「同じ時給なんてバカバカしい」って言ってた。

    どの口が言ってんのか?お前がいうな

    +62

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 21:26:06 

    いじめっ子の母に
    "おたくのお子さん、○○君のこといじめたって
    うちの子が言ってたわよ。うちは何もないから
    いいけどおたくは大変ねー。"
    と言われた。
    あのね、ほんとはあなたのお子さんがいじめたの。○○君はあなたのお子さんが怖くてあなたのお子さんの名前を出せなくて、あなたのお子さんのパシリのうちの子の名前を出したの。あんたに言われたくない!!

    +61

    -3

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 21:27:48 

    取引先の人との電話で
    「そんなのインターネットで調べればすぐ出てきますよ!」とエラソーに話す社長へ。

    電源ボタン押す事しかできない、パソコン一切使えないお前が言うな。

    +41

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 21:29:02 

    隣の席で肘をついて食べてる人を見て

    「食事作法は育ちがよくわかるよねー」
    って言いながらクチャクチャ音を立ててご飯を食べてた友人。お前もな!

    +47

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/30(火) 21:46:10 

    9自分がブスと自覚してるからイケメンじゃないと将来結婚した時に子どもがかわいそうだからだよ 笑

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/30(火) 21:53:54 

    浮気されて別れを告げたけど,なかなか別れてくれなくて…渋々別れてくれた後に
    「じゃあ,一旦別れるけど気持ちが落ち着いたらまた付き合おう」…は⁉︎( ゚д゚ )

    +31

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/30(火) 22:07:32 

    安月給なのに見栄っ張りで、返せなくなった借金を親に肩代わりしてもらった兄。我が家の新車フリードを見て、「なんでそんな小さい車買ったん?これから子供生まれるなら、うちみたいにアルファードぐらい買わなきゃ」だと。

    新車も新居も奥さんの不妊治療代も…全部親に出してもらってるお前が言うな。

    +78

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/30(火) 22:07:49 

    ブスの自撮りほど醜いものってないわ
    いくらキメ顔しても光で飛ばしてもブスはブス

    +11

    -7

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 22:15:14 

    バツイチ50代のパートさん。苦労したのか実年齢よりかなり老けて見えます。
    社内の男性独身社員(20代~30代)の事を、『ここはろくな男がいないわね』
    と言ってる。

    いやいやあなたこそそんなこと言える立場じゃないでしょう?とその場にいた人みな突っ込みたかったはず。

    +10

    -5

  • 127. 匿名 2014/09/30(火) 22:17:50 

    50歳ぐらいの派遣さん、全く仕事をしないし、ネットばかり見てて、飽きるとお茶しにいく。

    なのに「直接雇用にしてくれてもいいじゃないね~」

    ええっ、うち大手企業なんだけど?
    事務、しかも仕事をしない50代を直接雇用にする会社なんてありません。

    会社に寄生する気なんて恐ろしい。

    とうとう課長がネット見てばかりと怒ってたから、直接雇用どころか年内で切られるみたいですが。

    +42

    -2

  • 128. 匿名 2014/09/30(火) 22:21:28 

    小太り男子がこの学校には可愛い子がいないと文句言っていた時

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/30(火) 22:21:32 

    W不倫真っ最中で旦那と別居中の友達
    「散々浮気したんだから慰謝料たくさん請求してやる」だって、、、W不倫中のあんたが言うな。

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/30(火) 22:31:48 

    84歳の祖父が、テレビに映る60〜70代の女性芸能人をみては「ばあさんになったなぁ〜」と言っていること。
    祖父は、杖をつくのは年寄りくさいからイヤだと拒否するひとです(笑)

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2014/09/30(火) 22:32:56 

    もうすぐ幼稚園の運動会。

    義母が私の子どもに
    【お弁当つくるからね!食べてね!】

    は?私が作るんですけど?

    +50

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/30(火) 22:33:49 

    昔の自分の不良自慢するくせに最近の若者は~っていうおっさん

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/30(火) 22:40:21 

    3の写真アップした人とプラス押した人、ひどいと思う。

    +14

    -3

  • 134. 匿名 2014/09/30(火) 22:46:37 

    そこまでイケメンではないお調子者の男友達に
    「可愛くはない」って書かれました。
    おめぇには言われたくないわ(`□´)ノ!
    自分の顔、鏡見てからいえ!

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:24 

    40過ぎのどっからどう見てもデブスな
    おばちゃんが、30過ぎのデブスに、
    ぶっさいくな顔しとるわあ〜‼︎‼︎

    お前が言うな‼︎‼︎
    どんぐりや‼︎‼︎‼︎

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/30(火) 23:04:50 

    気遣いが足りないんだよと言う私を気遣わない旦那に、お前が言うなと言いたい!

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/30(火) 23:06:49 

    短小の彼氏が「俺のフランクフルトみらいやろ?」って言った時

    +2

    -9

  • 138. ぴよこ 2014/09/30(火) 23:06:56 

    優先席に座っておいて、席を譲ったアピール。
    お前が言うな、そして座るな!

    +20

    -4

  • 139. 匿名 2014/09/30(火) 23:07:17 

    短小の彼氏が「俺のフランクフルトみたいやろ?」って言った時

    +8

    -5

  • 140. 匿名 2014/09/30(火) 23:13:43 

    毎朝9時半、ひどい時は11時に出勤してくる上司に
    「俺は君ほど暇じゃない」
    と言われた時。
    はあぁぁぁ?

    +21

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/30(火) 23:24:01 

    実生活で「お前が言うな」と思った出来事

    +56

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/30(火) 23:29:41 

    パチンコばかりやって貧乏で、ちゃんと子供を育てれていない親が、子無しの私達夫婦へ上から目線で言う、「子供は可愛いよ〜」

    +26

    -1

  • 143. 匿名 2014/09/30(火) 23:37:38 

    もおー、こんなに食べれない、。と言いながらどんぶり飯をかっこむ、身長150cm体重103kgの巨大犬。もちろん完食AND間食はスニッカーズ系。

    +3

    -7

  • 144. 匿名 2014/09/30(火) 23:43:43 

    推定80キロオーバーの友人。
    「デブは電車に乗るな!」

    いやお前が乗るな・・・。

    +33

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/30(火) 23:46:09 

    アラフォー派遣さん。
    今まで付き合った男は年収1000万以上ばかり。
    今更、妥協も生活レベルを落とすこともできないだと。
    そして私の同期や大学の友達を紹介しろと宣う。
    年上の非正規雇用のババアを相手にする高収入男なんていねえよ!
    身の程をわきまえろ!

    +24

    -5

  • 146. 匿名 2014/10/01(水) 00:04:51 

    金持ち実家に寄生・無職・独身・ジャニーズのコンサートは全国ついて行くという苦労知らずのアラサー女からの、頑張ってね応援してるよ
    の励まし。

    こっちは育児家事仕事地域付き合い、嫌でもがんばっとるわ!
    お前が頑張れとか言うな!!

    +16

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/01(水) 00:46:48 

    かつて若い女性ばかりを狙い二人乗りバイクで背後からバッグを奪う事件があった時、電車の車内で4人グループのおばさん達が「私達も気をつけなきゃ!」「ねー!」
    という大合唱をしていた。

    若い女性が狙われているんですが…


    +30

    -7

  • 148. 匿名 2014/10/01(水) 00:49:02 

    転職で悩んで悩んで、いろんな意見が聞きたいと

    ある友達に相談したら、

    今の職場で不満があるのを理由に転職しても
    結局 どこいっても苦労するよ

    と言われました。

    その友達、3年以上同じ仕事に就いてるの見たことないけど……

    こちらはヘッドハンティングで、現場の仕事も満足してるから
    決められないんだと相談したのに。。。。

    +7

    -7

  • 149. 匿名 2014/10/01(水) 01:00:44 

    みんな、性格わるいのう

    +20

    -3

  • 150. 匿名 2014/10/01(水) 01:09:09 

    結婚も子供もいない女友達に
    主婦はラク!
    夫婦とは〜
    嫁とは〜
    躾とは〜
    したことないお前が言うな!!!!

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2014/10/01(水) 01:46:30 

    妊娠中にスピード離婚した友達が「体力落ちてくるから、早く子供産んだ方がいいよ❗」と私にアドバイスしてきやがった(+_+)

    あとバツイチ再婚の男性が「俺らみたいに仲良く幸せに慣れよ」と言ってきた時に内心お前に言われたくないよと思ってしまったm(._.)m

    +26

    -4

  • 152. 匿名 2014/10/01(水) 01:53:34 

    昭和20年生まれの姑

    テレビで沢尻エリカが銀の衣装で歩く姿を見て
    「尻垂れてるやん」

    お前が言うな

    +27

    -9

  • 153. 匿名 2014/10/01(水) 01:58:51 

    駅のホームで電車を待っていたら
    私の前にいた不細工でオタクっぽい男子高校生二人組が
    通り過ぎた女の子にいちいちコメントつけてた

    普通にオシャレで可愛い感じの子が通っても「俺はあんまりだな〜」とか言ってて
    いや、向こうも願い下げだと思うよ…と思った。

    +64

    -0

  • 154. 匿名 2014/10/01(水) 02:02:38 

    60の太ってハゲたおっさんに、女は30まで。
    あと三年だけ可愛いがってやるって言われた。。

    ハァ?!



    +45

    -1

  • 155. 匿名 2014/10/01(水) 02:26:39 

    デブに限ってデブって人の事よく貶す。

    +23

    -4

  • 156. 匿名 2014/10/01(水) 02:30:18 

    食事中、早く食べ終わった姪っ子が私に「早く遊ぼうよ!早く!」って急かして来た。
    「食べ終わるまでもう少し待っててね。」って言おうとしたら父親(兄)が「ちょっと待っとけ。今(私)食べとるから」と一言

    お前が相手する訳じゃないのに偉そうに言うな。

    +3

    -28

  • 157. 匿名 2014/10/01(水) 02:33:53 

    「○○ちゃんって目が細いねんな・・・目だけ、おしいな~・・・」
    「私のチャームポイントは目が大きい事かな」

    お前の目は可愛いパッチリ二重と違って、出目金だろうが!

    +36

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/01(水) 03:20:21 


    事業がうまくいかなくて銀行からの融資も打ち切られ、信金にペコペコしている高卒パパが小学生に、
    「大学なんて出なくても社長になれる」

    …確かに、なるのは自由だよね。

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/01(水) 03:57:22 

    賃貸での別居から、夫実家の敷地内に越した際に義母が私に一言。

    「田舎で不便だけど、住めば都と言うからね」

    車の免許がない貴方が言わないでください。

    +3

    -16

  • 160. 匿名 2014/10/01(水) 04:54:15 

    デブ「女の子はぽっちゃりくらいが一番かわいいと思う」

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2014/10/01(水) 06:32:02 

    目が細いおブスでマシュマロの婚活派遣が入ってすぐに20代の男性をロックオンして、他の独身男性達の事は「無理」と言い放ったこと。
    その20代の男性が婚約中と知ったのと、本人は事務なのに「雑用はやりたくない、私はキャリアが~」と文句を言って、辞めたい辞めたいとわめき、逆に会社から契約終了されてしまった。

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2014/10/01(水) 07:39:39 

    実家に久しぶりで帰ったときに、
    たまたま私の実家に遊びに来ていた
    バツ2の叔母から
    「ちゃんと、旦那の世話してんのー?
    ご飯ちゃんと作りなさいね」
    と言われた。

    私の叔母は、2度の結婚生活で実家依存と
    叔母の浮気で離婚しています。
    もちろん、元の旦那さん達のご飯など
    作っている所は見たこともない。
    叔母は自分の弁当さえ、おばあちゃんに作らせて
    いました。


    そんな叔母から、結婚生活のことでとやかく言われたくない。

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2014/10/01(水) 07:40:40 

    オッサンからオバハンとかババアとか言われたくない。

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/01(水) 07:44:25 

    不倫してる友達(独身アラフォー)が凄く焼きもちやき。「○○(←彼の名前)はモテるから浮気しそうで監視してるの。」って、あんたが浮気相手ですから!残念!

    +32

    -2

  • 165. 匿名 2014/10/01(水) 08:03:32 

    女は皆俺のこと好きになっちゃうんだよー。とか言ってた40代不細工独身オッサン。
    私はむしろ一瞬で嫌いになりましたよ(笑)

    +23

    -1

  • 166. 匿名 2014/10/01(水) 08:07:41 

    もう何もいえなくなっちまうね。

    +1

    -5

  • 167. 匿名 2014/10/01(水) 08:19:25 

    ごめんなさい、どうしても納得いかない。
    何でこのタイトルでトプ画がこの彼女なの?
    この人、何も変な事言ってませんよ?

    3でも、すごいプラス押してあるし。
    それで「似てると言われて嬉しかった芸能人」なんてトピで、平気で「佐々木希に似てるってよく言われます♪」なんてよく書けますよね…北川景子とか。それこそ「お前が言うな!」って感じ。バカバカしい。

    +4

    -4

  • 168. 匿名 2014/10/01(水) 08:39:46 

    職場の60手前の同僚に「最近入った新人さんは美人だから受け付け向きよねー」と何度も言われ、「私さんはあれだから、戦力向き!」と面と向かって言われた。イグアナみたいなメイクのあなたに言われたくないです。

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2014/10/01(水) 08:40:06 

    職場の60歳位のおば様、結婚4年目で子供居ない私にことあるごとに「早く子供産んだ方いいよ~ 」「一人は産まないとね」
    いやいや、あなた二人息子居るけど、息子捨てて再婚したんでしょ?震災で家無くしたのは本当に不幸で言葉に出来ないけど、あんまりにも子供・子供言われ過ぎて嫌になって来た!!!!
    息子近くに二人もいるのに、どっちからもスルーされてんの知ってんだから!!!!
    本当、お前が言うなだ。

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2014/10/01(水) 08:50:28 

    50近い独身者
    やっぱり嫁にするのは若くて気だてが良くて処女でいいとこの出じゃないとな 妥協はしたくない

    まぁ、人生の結果が物語っているけど

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2014/10/01(水) 08:54:39 

    広末がデビューした頃
    「どこが可愛いの?可愛いと思ったことないわ~」とブサイク女子が言ってた。

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2014/10/01(水) 08:55:42 

    禿げでデブのおっさん
    「女は28までだよね~」

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/01(水) 09:11:57 

    会社の先輩の、「女の子は産んでおいた方がいいわよー。かわいくて華やかだし。」

    あんなブスな女の子なら、いらねーよ。

    +8

    -3

  • 174. 匿名 2014/10/01(水) 09:16:45 

    いい年して独身実家住まいの義理兄の、「両親のために家を出ない」

    義父母ともに出てくれ。ってあんなに言ってるのに、わかんないのかなー?

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/01(水) 09:27:47 

    スーパーお惣菜とレトルト専門の母から言われた。
    その日は私宅でごはん会だったんだけど
    この素材はこーゆー味付けで煮なくちゃ。アレンジはどーのこーのやナンタラカンタラとかするといいよね! と。
    同席していた兄嫁は感心してきいてたけど、我慢ならず「そんなん作ってくれたことないやん。」と口にでてしまったよ。
    打ち合わせも何もないのに兄とほぼ同時に言ったため兄嫁妙に納得してたわ。
    お母さん、すぐにバレることわ言わんにこしたことないよ。
    私は出汁もちゃんととるし(当たり前?)レトルトもインスタントも極力使わずそれなりにおいしくごはん作っているよ。

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2014/10/01(水) 09:27:50 

    チビでハゲの旦那がいる友達。

    「◯◯さんの彼氏はカッコいいとらしいよ!まぁ、私は好みじゃないけどね〜」
    「◯◯さんの旦那さんは私の好みじゃないけど、カッコいいよ」

    私の好みじゃないけど…とかいらねーよ!

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2014/10/01(水) 09:33:56 

    マンションで嫌がらせしてまわっている不審者おばさんの口ぐせ、「この人不審者です!」おまえが不審者じゃ!

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2014/10/01(水) 09:44:10 

    48さん
    いやいや
    失敗から学ぶ事の方が多いよ。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/01(水) 09:45:21 

    42歳の旦那においばばあ!ってこらお前より一回り年下じゃぼけはげでぶ。

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/01(水) 09:52:17 

    毒親毒兄姉持ち。尊敬できない奴らに人間性、態度のこと等々言われると本気でイラついてしまう。いっそ連絡とらないほうがいいのに頼ってくるから本当に迷惑。死んでくほしい。

    +1

    -3

  • 181. 匿名 2014/10/01(水) 09:52:47 

    27,8,9,30の女の子がつくとなんだよババーじゃんとさわぐ中年、高年のでぶきもじじいども。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/10/01(水) 10:07:35 


    近所の推定80㎏で
    朝青龍似のママさんが
    同じクラスの元読モしてたママを
    初めて見たときに
    「読モしてたわりに綺麗じゃないし」
    って言ったときに
    お前よりは、綺麗ですから
    って心の中もで
    突っ込みました…( ̄0 ̄;)

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/01(水) 10:15:23 

    寝る時間が迫っているのにリビングを散らかし放題でテレビ見てる子供に対して、「ちゃんと片付けなさい!」という私。

    隣の部屋には取り込んだままの洗濯物が山積み、キッチンも後片づけが中途半端なまま。なのにスマホ見てる私。

    怒りながら、「お前がいうな~!」といつも心の中で自分に突っ込んでるw

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/01(水) 10:17:48 

    160くらいの見知らぬ男から「デカッw」
    デカイ女で悪かったね、チビwwww

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2014/10/01(水) 10:22:05 

    44さん
    私は、43歳です。そんな事言う人が居るのですね。若い人が40~50代の人をババアと言うのは、なんとも思わないんです私。
    自分も19や20の時、40の先輩をオバサン思ってましたから。
    でも、40代が50代の先輩を……。
    ちょっと、その方おかしいです。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/01(水) 10:31:24 

    A子は私がメールや電話をしても殆んど
    返事をしてくれず、
    "メール?そう言えば何か来てたわね。"
    "電話は出るのが面倒くさいし"
    と言うので、私を嫌いなのだと思い
    こちらから連絡するのはやめた。

    ところが私が手術したことを聞きつけ
    何回かA子から連絡してきたが、今までの
    A子の言葉を思い出し全てスルーしたところ、
    "あの人、返事くれないの(泣)"と意地悪扱い。
    あんたが言うな!

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/01(水) 10:37:07 

    昔の職場で、職場一のイケメンと一緒に仕事する事になったら、そのイケメンとW不倫していた女が『◯◯ちゃん(私)妻子持ちは、ダメだよ』と言ってきた。

    そのイケメンだけじゃなく、上司ともW不倫していたお前には、一番言われたないわ!!

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2014/10/01(水) 11:08:42 

    職場で休職しがちな上司に
    文書決裁を持っていったら、
    「お前のやる仕事なんか信用できないよ」って言われた。

    休んで仕事を滞らせる職員に言われたくないわ!!

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2014/10/01(水) 11:27:06 

    またこのスレですか。

    好きですね

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2014/10/01(水) 11:42:19 

    見目の悪口を簡単に口に出す奴
    ブスデブガリババア言ってる人はミス日本かなにかなの・・・

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2014/10/01(水) 11:46:47 

    近年まれにみる貧乏な会社の後輩(女)からの上から目線的なファッションチェックが・・・。
    私の持ってるバッグを指さして
    「○○さん(私)にそのブランドバッグは似合わないよー」

    本人は同じ服を何日も着続けてきたり、ワンシーズンもののジャケットを
    オールシーズン着てたり(しかも毎日)靴や小物は1点ずつしか所有していないのか、
    服と合ってない事が多々。
    よくこれで他人の事言えるなあと思う。



    +8

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/01(水) 11:52:12 

    不倫してる子無しの友達にえらそうに人の恋愛をどうこう言われた時。同じコに、私に子どもが出来た時、しんどさを分かるって言われた時。お前が言うな!お前に何が分かる!いつでも人の上に立とうとするな!

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2014/10/01(水) 12:14:50 

    旦那ムカつく、旦那は何もしない、いつも家事は私ばかり…って結婚して3ヶ月の同僚A子はご主人の悪口ばかり

    結婚前にA子は私達に、
    私は彼氏とはいつも一緒にいたいから結婚する
    結婚したら、旦那には何もさせないよ、私は尽くしたいし、やってあげたいから


    どの口が言ってるんだい?
    結婚したら、共働きで休みが中々合わないA子夫婦
    家事分担でやっていくことになり
    旦那さんが休みでA子が仕事の時は
    ご飯作ってくれ、ゴミ出しもしてくれてるらしいのに

    料理得意で自慢するA子、自身が休みのときに冷蔵庫に食材なくて、そうめんのみを晩御飯にし、旦那にはこれだけで充分とドヤ顔で言う、ご主人の作ったご飯にはダメ出し

    あえてのろけないでいるのかもしれないが
    主婦の同僚達も呆れて聞いてる



    +4

    -0

  • 194. 匿名 2014/10/01(水) 12:26:41 

    躾が全くできてない義姉。子どもが他人に迷惑かけても「子どもがしたことだから~」「まだ分からない年齢だから(仕方ない)~」

    お前が言うな!

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2014/10/01(水) 12:35:58 

    ボーナスない旦那
    パートで一万のボーナスが出た時に
    「一万のボーナスなんてふざけんな」でないあんたに言われたくない

    +15

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/01(水) 13:06:48 

    電気付けっ放し、玄関開けっ放し
    ヒーター付けっ放しの舅。

    孫に同じ事で怒ってるけど、おまえに言われたくない!

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2014/10/01(水) 13:29:34 

    子供の学校のママさんでいつも強烈な
    服装の人がいた。
    気の毒だが、どうも病気らしいとの噂。
    それはいい。
    でもそのママさん、"下の子の学校の
    お母さん達って、地味で服のセンスない人
    が多いのよね。そうね…あなたみたいな
    感じの人が多いわ"
    あなたに言われたくありません。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2014/10/01(水) 13:32:18 

    22
    女は顔、男は顔じゃないってことでは?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2014/10/01(水) 13:46:07 

    ある教室の講師が、別の講師の失敗を仕事なんだから言い訳にならないとバッサリ切り捨てた。
    後日、その講師から生徒にむけての一斉連絡。他人様のアドレスつきのCCメールが来た。
    それを伝えたらあら勘違いしてたわ、で終わり。知らない人にこちらもアドレス教えたくないのに。
    人の情報を軽く見てるくせに仕事なんだからとお前が言うなと思った。今企業でそんな凡ミスしたら大変だよ…。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/10/01(水) 13:46:34 

    「え、告白されて相手のためを思ったら連絡やめるでしょ?じゃないとキープじゃん」
    といってからすぐに、告白されて一時期振ってそれでも連絡を切らずに最終彼氏と別れて7日で他の男と付き合う笑
    それが二回も…。

    「あれ、太ったー!?お肉すごいね。ステロイド溜まってきてるんじゃない?」
    とめっちゃデブな子に言われる笑←周りもドン引き

    「なんか手伝いなさいよ。」
    というくせに自分は携帯ポチポチ笑
    基本手伝ってるのは私でゴロゴロして携帯いじってるのはあなたです。

    +0

    -3

  • 201. 匿名 2014/10/01(水) 13:50:28 

    ブスのくせにとか、オバサン!とか、そういう見下しは男性がするイメージだったけど
    女性も同じ同性なのに厳しいんだね

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2014/10/01(水) 13:52:32 

    女子トイレに入ったら、男の人が入ってきて、
    「何この人。なんで女子トイレにいるの?」
    と心の中で思っていたら、
    周りは男性用便器だらけで、私は間違って男性用トイレに入ったらしい笑

    さっきのセリフでお前がゆーな!って心の中で自分に突っ込みました。

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2014/10/01(水) 14:01:12 

    デブスの近所の知り合い。
    金ないアピールしてるけど、
    「やっぱりビトンが良いよね~」
    って。
    「ヴィトン」ですけど。
    バッグを「バック」
    ベッドを「ベット」
    で、頭良いアピール。
    恥ずかしくないのか。

    +15

    -2

  • 204. 匿名 2014/10/01(水) 14:06:09 

    旦那。
    仕事も上手くいかず、親とも上手くいかず、3年程経ち、また急に親たちが問題を起こして来た時にいつものように気持ちを戻せず落ち込むばかりだったので、連絡をし申し訳ないけどと職場近くに一泊し翌日また仕事に行きました。
    旦那は朝帰りや夕ご飯のいるいらないも連絡くれない人だし、家事も一切やりませんが、さすがにここまで落ち込む事がなかったので心配でもしてくれるとおもったら『お前が落ち込める様な身分か?』とだけ言い無視し怒りっぱなし。
    仕事にも親にも落ち込んで、家では家政婦のようで、心が折れそうです。頑張ってるけどなぁ。。

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2014/10/01(水) 14:08:26 

    車のないママ友を数回うちの車に乗せたら、当たり前のように今度○○にランチ行こう(車でしか行けないような場所)といってくるようになった。
    当たり前のように言うなよバーカ

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/01(水) 14:37:22 

    接客業のため、お客様に対する態度・言葉遣いに気を付けるよう努めているが、私は気遣いが他人より出来ないと上司からよく注意を受ける
    自称、俺はできる人間上司から『言われる前に察しろ!相手を敬え!』

    セクハラ上司のアナタには言われたくありません
    人の気持ちなど考えずセクハラをしてきて
    嫌がってるのを何故わからない、何故察しない
    触るなっと伝えても辞めない上司から
    何言われても説得力ありません

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/01(水) 14:44:50 

    明らかに態度悪くて行儀悪いなぁーって人に「行儀が悪い」と言われた時。いやいや、自分のその態度の悪さ直してから言ってくれますかって思いましたね。あなたはさらに言葉遣いも悪かったですよ。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2014/10/01(水) 14:53:38 

    うちの父に対して、子供の頃から思ってました。
    好き嫌いの多いノンベエな父に合わせて、子どもが3人いるにもかかわらず小料理屋みたいなメニューのうちの晩御飯。ぬた、とかね。
    ちょっとでも嫌な顔すると「文句あるなら喰わなくていい」「何でお前らはそう、好き嫌いが多いんだ」

    お前が言うな。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2014/10/01(水) 14:58:25 

    子供もいない仕事もしてない習い事もしてない50代の主婦が、『私こう見えて忙しいの』といつも言ってる。
    よっぽど要領悪いんだねw

    +6

    -4

  • 210. 匿名 2014/10/01(水) 15:32:32 

    妻、子供いるのに、
    気のあるような思わせぶりな態度をして、
    いざ妻に問われると「あの女気持ち悪いんだ」
    「俺を誘惑してくるんだ」と逃げる男。
    お前も気持ち悪いんだよ!
    大嘘つきやがって!!こっちも迷惑なんだよ!!

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/01(水) 15:50:59 

    長身の従姉妹の結婚式で、ウェディングドレス姿を見た姉が私にコソッと「○○ちゃん(従姉妹)ゴツいよね?」と耳打ち。

    従姉妹は確かにスポーツしてたのもあり多少筋肉質だけど細め。
    一方姉は身長150㎝、体重75㎏…脂肪と筋肉が混在したゴツいし毛深い体でよく言えたものだ。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2014/10/01(水) 16:10:20 

    イヤイヤ真っ盛りの二歳の娘。
    さっき娘が床に食べ散らかしたものに掃除機かけてたら、うるしゃい!!だって。
    お前が言うな。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2014/10/01(水) 16:28:55 

    整形してる女友達 他の美人友達を見ると“あれ 絶対整形顏だよ 何処が綺麗か全然わかんない むしろ怖いw”お前も整形だ お前が言うな 他人にはハーフって嘘まで吐くくせに

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/01(水) 16:56:37 

    食べ歩きが趣味だから、インスタをメモ代わりにして食事をアップしていたら「そんな贅沢ばかりしてたら成人病になるだけ」「あの店高すぎない?よく行くね」とネガコメントしてくる友人。
    ジャンクフードばかり食べているデブのお前が言うな!!と心の中で抑えてたら周囲の友人たちも思っていたみたいで心救われたw
    イヤミ言うならフォローはずしてくれていいんだけどなぁー

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2014/10/01(水) 17:07:55 

    16の人って自分は年収それ以上はあるのかな?
    それならその発言もしょうがないかも。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2014/10/01(水) 17:22:54 

    2
    私高校生の頃学食でみんなでご飯食べてる時体調が悪くて(胃がもたれてて)ご飯を残しちゃったんだけど、みんなの前で胃がもたれてて…って言い出しにくくて友達の「ご飯それしか食べないの?」って質問に「私少食で…」と言ったら後日そいつがバカにしたように「デブのクセに少食アピールする奴ってあり得ないよねー笑」みたいに言ってきた。
    しかも電話で。
    そいつは中学時代デブでダイエットして更に品川クリニックで埋没法して二重にしたけど団子鼻に頬骨出てて唇分厚くて救いきれないブスでしかもアラサーなのに未だに彼氏いない歴=年齢だから可哀想な人だなと思うけどねw
    整形したあと自信満々に「前田敦子は本当にブスだと思う」とかも言ってきたけどマジでブスなお前が言うなと思ったよwww

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2014/10/01(水) 17:27:08 

    ブサ男「ブスと付き合うくらいなら、彼女なんていらない」

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2014/10/01(水) 17:54:12 

    創価学会の人に拝めば平和になる!とか幸せになるって言われた。
    勧誘方法って、しつこいしストーカーに監視でしたよね?!

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2014/10/01(水) 18:23:38 

    「私、鉛筆の持ち方、箸の持ち方にはうるさいの!食事の時は正座。厳しく育てられたからねー」と自慢気に話す先輩だが、字は下手くそだし、食べ方は汚いし、椅子に正座するし…お前が言うな!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2014/10/01(水) 18:54:33 

    40
    元ガールだったんだよ、いいじゃないか(`;ω;´)
    歳はみんな平等に取っていくんだから!

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2014/10/01(水) 18:55:21 

    20年以上不倫を続け、周りを巻き込んで泥沼の離婚劇を繰り広げた夫の親戚。

    なんと職業は小学校の校長。
    朝礼とかで、嘘をついてはいけない、人に迷惑をかけてはいけないなんて説教たれてんだろうな。

    お 前 が 言 う な !!!

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2014/10/01(水) 20:35:29 

    ブス「白人と比べて日本人はスタイル悪いからね」「日本人には似合わない」

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2014/10/02(木) 01:23:56 

     自分は転職しまくり 家にお金を入れない 雨が降ったら仕事行きたくないと言ううちの父

     職場の腰が定まらないフリーターの親戚に(こいつもバカだが)「また仕事かわったんか」と偉そうに説教する。

     自分のことは全くわからないようだ。 お前が言うな、お前が。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2014/10/02(木) 06:13:31 

    いつも粗探しして悪口、ネットにネチネチ書き込みしてるサイコパスさんが何か少し言い返されただけで
    ひどい!いじめだ!ってギャーギャー騒いでる

    お前が言うなwww

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2014/10/03(金) 03:55:11 

    ケータイゲームに2万つぎ込む友人からラインスタンプを買っただけで「無駄遣い。」と言われたこと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード