ガールズちゃんねる

中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

165コメント2014/10/13(月) 09:31

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 15:13:43 


    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕写真20連発 | ロケットニュース24
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕写真20連発 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    今回ご紹介したいのは、中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕写真だ。想定内のものから斬新なものまで、思わず「さすが!」とうなってしまう20枚は次の通り! 早速写真を覗いてみると、近年は厳しく取り締まれて減少しつつあるが、以前「十八番」とも呼べたニセモノ系の写真がズラリ。中には酎ハイにキティちゃんらしきキャラが登場している写真さえもあるぞ……! 他には人でごった返した海水浴場や、気の遠くなるような大渋滞など、人口の多さに比例して起きる現象も確認できる。一目で「これは中国で撮られた写真だな」とわかってしまう写真の数々……やはり中国はスケールの大きな国である。

    +145

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 15:15:27 

    梨フォンわろたwww

    +888

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/30(火) 15:15:28 


    いろいろ怖い

    +340

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 15:15:46 


    一枚目鳥肌立った、笑

    +229

    -8

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 15:15:56 

    おそろしい・・・

    +70

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:11 

    ここまでして海水浴したいのかしら?

    +333

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:13 

    硝子に血が...

    +341

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:14 

    ここまでくると笑えてしょうがないWWW

    +67

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:23 

    さすが中国ww

    +104

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:26 

    あのプール絶対入りたくない

    +266

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:49 

    2枚目のガラス…血がついてない?((;゜Д゜)))

    +209

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:56 

    シュールだなぁ・・・

    +29

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:58 


    水どこ!!!!

    +113

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:10 

    日本人でよかったw

    +209

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:24 

    ある意味凄い。

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:25 

    これも忘れずに

    +376

    -10

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:28 

    注:中国人はふざけてません。
      本気なんです。

    +392

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:35 

    絶対中国では暮らせないな。旅行にも行きたくない。

    +381

    -8

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:44 

    これぞ中国クオリティ

    +84

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:47 


    16

    ひいい!怖い

    +94

    -7

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:53 

    最後のすべり台、真っ逆さまに落ちてデザイア!?

    +437

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 15:18:00 

    プール…

    芋の子を洗う以上の状態

    +52

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 15:18:05 

    とりあえずなんでも爆発するのが中国

    +96

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 15:18:28 

    2枚目のガラスみたいなの日本でもやってる人いた

    +57

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 15:18:33 

    「夏の思い出」
    プールでおしっこ

    +9

    -32

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 15:18:41 

    殺人すべり台・・・ガクブル

    +166

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 15:19:09 

    韓国が1番嫌われてるけどこの国も民度酷いよね
    絶対関わりたくない

    +306

    -21

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 15:19:30 

    屋上!
    すべり台したら死ぬし!

    +69

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 15:19:36 

    これも追加でお願いしまーす

    +550

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 15:19:38 

    これも追加でお願いしまーす

    +90

    -19

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 15:19:39 

    なんだろう…
    加減を知らないというか、何と言うか(´・_・`)

    中国クオリティとしか言えない(笑)

    +137

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 15:19:39 

    子供可哀想

    +65

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 15:19:44 

    これwww
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +338

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 15:20:06 

    中国って、バカみたいなニュース多くない?
    頭が窓の格子に挟まって抜けないとか、変なとこに上って下りられないとか。

    +265

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 15:20:16 

    +288

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 15:20:17 

    え?子どもあぶなくない?
    大丈夫なの?

    +89

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 15:20:35 

    吹いてしまった(笑)
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +69

    -7

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 15:20:39 

    +176

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 15:21:09 

    こうやって外側から眺めてる分には笑えるけど
    中にいると発狂しそう。

    +162

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 15:21:21 

    +453

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 15:22:21 

    知り合いの中国人がこのスレ見たら何て言うんだろう…

    +70

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 15:23:29 

    中国さっさと無くならないかな。
    頭おかしいというか障害持ってるくらいの頭の悪さだよな。

    +217

    -45

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 15:23:30 

    汚染はマジでやばい
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +495

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 15:23:58 

    どんだけ人いるのw
    あんなに国土広いのにー
    日本の都会の人口密度が可愛く見えるw

    +101

    -6

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 15:24:18 

    アップルじゃなくて梨wwww?

    +123

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 15:24:58 

    29
    ヤダ怖い!

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 15:25:30 

    +372

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 15:25:40 

    ネタが豊富な国だよね。
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +204

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 15:25:51 

    中国はキャラクターとかわざとブサイクにつくってるの?
    日本をある意味ディスってるのか?
    挑発してるのか?

    +149

    -4

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 15:26:29 

    子供の頃は、中国って歴史も長くて人も堅実で黙々と物事に向かうってイメージが自分の中で勝手にあったんだけど、色々ニュース聞く度イメージが(笑)

    +166

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 15:26:49 

     
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +145

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 15:27:11 

    うおっ!! 合成じゃないんだよね??

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 15:27:43 

    中国って歴史見ると凄い国なのにっていつも思うw
    三国志とか水滸伝やら西遊記やらも好きなんだけど、近代に差し掛かると劣化激しいよね

    +122

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 15:27:58 

    こんな状況下で作られた中華食材の寄せ集めで成り立ってるのが外食産業やコンビニ、スーパーの弁当だよね

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 15:28:08 

    看板に平気でパンツ干す国
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +145

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 15:29:06 

    41
    さすが中国我が誇りって言うかもよ。

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 15:29:10 

    絶対行きたくない。
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +213

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 15:29:25 

    とりあえず、子供引きずっている奴!
    バイク後ろになかなか立派な荷台付いてるじゃん。
    せめて黄色い箱そこに括れよ。

    +133

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 15:30:02 

    キティちゃんが描かれた缶のキティちゃんって無断使用?

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 15:30:41 

    日本に生まれて良かった、、、

    +90

    -4

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 15:31:06 

    水、、、。なんか ネタで蛇口からビール とか
    カルピスが出てきたらいいなあ。みたいなのあるけど。


    これは蛇口から汚染水。 生きていけないよ。

    日本でよかった。て 心底思います

    +140

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 15:31:28 

    カラフルな水みたら中国産やばいな。
    絶対に食料品さけようかな。

    +100

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 15:35:03 

    梨フォンかわいい〜
    個人的に蜜柑フォンが欲しい!
    日本製なら買いたいw

    +5

    -23

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 15:35:15 

    気色悪ぅぅぅ!

    ってこんなん出ましたけど。
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +177

    -11

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 15:36:28 

    アウトーーー‼︎

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 15:37:11 

    キティちゃんのパクリ?

    +110

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 15:37:37 

    64
    子どもが泣いて逃げるよ(笑)

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 15:37:48 

    中国のコピーマスコット達って何で揃いも揃って呪われそうな顔してんのかが謎

    +98

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 15:39:26 

    人として狂ってる

    +24

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 15:41:14 

    ピアフォンってドラマの中のものだと思ってた!
    中国さすがです(笑)
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +79

    -6

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 15:41:42 

    64 これこそ「シュール」だなw
    アンパンマンの欠けた顔をあえて作るとは(笑)

    +50

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 15:42:03 

    バクリ方があまりにも酷すぎて苦笑しちゃうけど
    笑ってる場合じゃないんだよね
    こんな国が世界一の人口なんだから恐ろしいわ

    +29

    -6

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 15:42:50 

    64
    カレーパンマン…

    +50

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 15:44:02 

    中国ってダメダメな感じがあからさまでなんか笑っちゃう。決して住みたくはないけれど。
    先進国ぶってるくせに人間性最悪な韓国の方が私は嫌い。他国の不幸を喜ぶとか同じ人間として許せない。

    +46

    -7

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 15:46:21 

    黄砂に襲われる町。
    喘息持ちでなくても生死に関わりそう…。
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +115

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 15:47:37 

    21 炎のように落ちてデザイア〜ダンス、ダンス、、、なんて歌ってる場合じゃないか。滑り台で死ぬよなwww

    +5

    -9

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 15:48:09 

    中国にはこんなキティちゃんも…完全なパクリだけと可愛くない…

    +123

    -4

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 15:48:25 

    24

    それは、日本に住んでる中国人じゃない?

    +1

    -8

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 15:50:04 

    ニイハオトイレの画像貼りたいが・・・

    +3

    -7

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 15:51:00 

    日焼けしたくないの、私たち

    +136

    -4

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 15:53:22 

    幼稚園のころ、三輪車に紐つけたカゴにぬいぐるみ乗せてひいたりしてたけど、リアル赤ちゃんはダメ。

    それも、バイクで公道とかどういうつもり⁈

    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +74

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 15:56:30 

    16が板野さんに見えた…

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 15:58:38 

    これ世界史で習った黄河の今です。
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +103

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 15:58:59 

    機関車ではなくなってる ww

    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +121

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 16:00:33 

    中国駐在から帰った人にいろいろ面白い話を聞いたけど、
    一番笑えなかったのが、
    「中国の田舎へは、行ってはいけない」と言う話。

    「なんで?、田舎だったらまだましかもよ、のんびりしてて」
    とかいう問題ではないとのこと。
    中国の田舎は、本当に公権力さえ全く手が出せないところが、
    今でもたくさんあるそうです。

    つまり、色々とんでもないことが撮影されていても、
    これでもそこは一応、外国人も住む都市部であり、
    公権力も(そこそこ)及ぶ地域である、と。

    「公権力さえ及ばない地域」どういうことなのか、詳しいことは効けなかった。
    その人も、そこまではよく知らないようだった。
    とにかく外国人は行ってはいけない、と強く釘を刺されたそうです。

    +76

    -10

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 16:00:59 

    これが中国三千年の歴史アルよ

    +21

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 16:01:55 

    ある意味、根性が座ってる。

    たぶん「パクリではない」って言うはず。

    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +97

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 16:05:44 

    トピずれだけど、一緒に働いてた中国人が
    日本の良いところの1つ!蛇口から飲める水が出てくる。中国のは飲んだら死んじゃうw
    …死なないだろうけどさ。そんな風に言ってたのを思い出した。

    +53

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 16:06:19 

    私の知ってるドラえもんじゃない…

    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +106

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 16:07:28 

    移民法案改正、そっちの方が心底恐ろしいよ。


    外国人が3年間日本で働けば、自己申告で自国の人間をほいほい日本に移住できるんだぜ?!

    こんなんワンサカ日本に現れて笑えないよ!!

    +66

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 16:12:18 

    +76

    -3

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 16:14:52 

    「デパートの正規店で買っても偽物掴まされる」とか言う国だしなw
    明らかに偽物とわかるようにしてあるなら、まだ良心的な方なんじゃね?

    +25

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 16:15:57 

    ちょっと楽しそう( ´ ▽ `; )

    +18

    -35

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 16:20:44 

    中国に海外出張に行ってて帰ってきた後輩が
    日本に戻ってきて空が青くて安心したって言ってた
    中国滞在中、現地スタッフに今日は快晴ですねって
    言われて空を見上げたら茶色くて
    晴れてないと言ったら、これが中国の晴れだと
    言われて早く帰りたいと上司に申し出たらしい

    +86

    -4

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 16:24:23 

    これ、本当にあるからね
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +115

    -6

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 16:26:04 

    中国とか東南アジアのバイクの乗り方は、曲芸見てるみたいで面白いよねw

    +28

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 16:26:27 

    いくらなんでもヘタクソ過ぎじゃない?
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +158

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 16:31:50 

    中国・韓国は非常識が常識

    +60

    -7

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 16:35:05 

    ほんと、どの画像もツッコミどころが満載…。
    住んでいたらそれが普通でなんとも思わないだろうね
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +80

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 16:36:21 

    97
    じみへんの作者が描いたみたいw

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 16:39:37 

    数年住んでたけど突っ込みどころ満載でネタには事欠かなかったよw

    たまに行ってみたくなる定住したくないけど

    +14

    -4

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 16:49:31 

    このあり得ないクオリティな国が、韓国を属国にしてたんでしょ。
    どうなってんの、ここいら一帯は!

    +43

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 17:09:05 

    パクリしか能がない…ホントに行く価値のない国だなw

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 17:16:11 

    さすが期待を裏切らない中国クオリティw

    +9

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 17:23:01 

    本当に中国に生まれなくて良かった、としみじみ思う。

    +50

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 17:23:25 

    建物内で用を足す

    結構目撃しました
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +79

    -5

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 17:24:38 

    雑技団並みの昼寝だな
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +138

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 17:25:04 

    そのうち金をたんまり持つ華僑の誰かが
    民主化支援したりしてクーデター起こるかもね
    もう民衆の不満を抑制しきれんでしょ

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 17:26:52 

    贈答用桃
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +65

    -7

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 17:28:39 

    パンガンダム?
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +29

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 17:29:37 

    どうやって、積み下ろしするんだろう
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +77

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 17:31:29 

    サソリいかが?
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +15

    -20

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 17:33:39 

    102
    近代以前は世界最先端を突っ走ってる国だったから…
    だからこそ日本も中国から吸収した物が多かったけど、近現代の中国は見る影もないね。

    +22

    -3

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 17:39:48 

    決して笑いを取りにいってるわけじゃない。

    そして、所々ほほえましい。

    +14

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 17:45:27 

    ガラス防犯みたいのは、日本でも女子寮とかは施してる所あるよ。

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 17:54:18 

    109!!!!!(笑)


    卑猥だけどワロてもた

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/30(火) 17:55:05 

    はっきりいってキャラクター可愛いの1つもない!

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/30(火) 17:55:28 

    夫が出張で行きました。
    電車の中でカップラーメンを食べるのが流行っていたそうです。
    食べ終わったら汁の残った容器は電車の床に置いて降車するそうです。

    +10

    -14

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 18:02:49 

    89
    これはドラえもんともじゃ公を足したキャラ?w

    +8

    -3

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 18:22:14 

    118
    中国なのかな。
    台湾もそうでしたよ。

    +4

    -8

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 18:53:06 

    34
    変態毎日新聞と同じで海外では変なニュースばっか取りあげられるからね
    4ちゃんとかでも日本のパンツの自動販売機とか秋葉原とか原宿の変な人達が、
    「これぞアジア」ってことでインドや中国のこういう画像とともに並んでる・・・
    これぞアジアって感じの画像ください:ザイーガ
    これぞアジアって感じの画像ください:ザイーガwww.zaeega.com

    これぞアジアって感じの画像ください:ザイーガTwitterHatenaRSSFacebookEnglishMail動画画像知るモノ・グッズWEBゲーム面白ハプニング・衝撃フェチ・お色気歴史・文化漫画・アニメアート音楽・PV映画・テレビ生き物猫ニュル・蓮コラ・虫今日の気になるニュース動画...

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/30(火) 19:10:04 

    九龍城

    入ったら最後、出て来られない…
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +80

    -8

  • 123. 匿名 2014/09/30(火) 19:23:07 

    香港の九龍城のスラムは、20年ほど前に取り壊され、公園になりましたが、
    「入ったら出てくれないところ」は、他の地域に今でもあります。

    +40

    -5

  • 124. 匿名 2014/09/30(火) 19:30:43 

    汚染ひどいね
    中国人が日本の水源、山とか買ってるって話を聞くけど日本人が水源を守らないと中国に乗っ取られるね

    +61

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/30(火) 19:42:51 



    かわいい。
    しかしこんな回し車は初めて見たぞ!笑

    +0

    -10

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 19:54:54 

    偽ドラえもん?偽ミニー!
    喉が見えてる!偽アンパンマン?偽ドラえもん!
    怖い!!!偽ドナルドダック!
    手が!!!偽ケンタッキー・フライド・チキンと言うかケンタッキー・フライド・チキンのパクリ?

    +48

    -2

  • 127. 匿名 2014/09/30(火) 20:13:42 

    おそらく、現地の中国人に訳も分からないまま持たされている「糞日本人を殺す」。

    +24

    -4

  • 128. 匿名 2014/09/30(火) 20:27:52 

    北京在住です。3年になりますが、まだまだ慣れません。先日近所の異臭を放ち、たまにいる魚も白いお腹を見せて浮かんでいるドブ川で楽しそうに泳いでいる集団を見かけました。

    +68

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/30(火) 20:35:39 

    91さん

    ら、蘭ねぇちゃんw
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +14

    -4

  • 130. 匿名 2014/09/30(火) 22:27:37 

    +42

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/30(火) 22:29:28 

    +37

    -2

  • 132. 匿名 2014/09/30(火) 22:32:14 

    プーモ!!
    角はえちゃってるしwwwww

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/30(火) 22:36:20 

    中国人=たとえお金持ちであってもセンスを持ち合わせてない国の人たち。。。

    +28

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/30(火) 22:39:31 

    これで大気汚染対策もばっちり☆(キリッ

    +33

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/30(火) 23:18:41 

    21

    よくそのコメント出ましたね…
    笑いをありがとうございます♪

    +0

    -4

  • 136. 匿名 2014/09/30(火) 23:30:41 

    外から見るなら良いけど、自分が住んだら発狂しそう
    神経質で潔癖症な私には辛い…

    +24

    -4

  • 137. 匿名 2014/10/01(水) 00:11:06 

    ウチのダンナ、もうすぐ中国に転勤なんだけど…。
    もちろん、単身赴任で行ってもらうよ。
    こんなヤバイとこ、子ども連れて生活するなんてあり得ないでしょ…。

    +33

    -5

  • 138. 匿名 2014/10/01(水) 00:12:50 

    パクリだけれど意味不明 w~w~w
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +35

    -2

  • 139. 匿名 2014/10/01(水) 00:23:41 

    64
    それ大阪のコスプレの大会でみたよ。
    中国にしてはクオリティ高いでしょ(笑)

    +8

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/01(水) 00:34:48 

    +37

    -2

  • 141. 匿名 2014/10/01(水) 00:35:54 

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2014/10/01(水) 01:00:09 

    64
    食パンマンはちょっとイケメン風なんだね
    鼻筋なんてシュッと通ってる
    だからこそカレーパンマンの扱いが酷すぎるw

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2014/10/01(水) 01:05:55 

    北京在住です、近所の食堂にこんなエアコンありました。写真うまく貼れるかな?

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2014/10/01(水) 01:11:54 

    改めて中国怖すぎる!

    +10

    -1

  • 145. 匿名 2014/10/01(水) 01:17:43 

    85さんの話、気になる…
    行ったら最後、帰ってこられないよってこと?!殺されるとか?
    想像したらゾッとした
    中国ホントにこわい!お仕事で行かれる方は気を付けてください!

    +23

    -3

  • 146. 匿名 2014/10/01(水) 01:27:49 

    日本人でよかったです。

    +27

    -0

  • 147. 匿名 2014/10/01(水) 03:30:49 

    なんだろねぇ
    お隣で同じアジア人なのに…
    なんでこんなに差が出るのかねぇ??

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/01(水) 05:01:44 

    中国は振り幅が広すぎるなぁ…
    都会の富裕層なんかは、ここに上がってる画像の人々とは全く別人種のようですよね。

    中国と日本が確実に違うのは、歴史と先人への尊敬・それに恥じないように生きようという気持ちだと思う。
    何人かが書き込んでるように、中国には奥深い歴史と文化が有るのに、なんで現代は、こんなにハリボテのようにペラペラで、後先考えない国民性なんだろうか。

    +23

    -0

  • 149. 匿名 2014/10/01(水) 06:10:49 

    こんな国に買収されて、中国様に平身低頭してすりよる政治家を心底軽蔑する。
    中国は韓国と仲良くすればよい。
    日本は外してくれてOKです。

    +34

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/01(水) 07:25:02 

    148さん
    宗教史を専門に学んでいるが、支那の奥深い歴史は誤り。
    中国は、古代より儒教・道教(仙人道)の盛んな国で、現世利益の信仰が中心です。
    空海も最澄も支那に学んだが、それはインド仏教の巨大な翻訳センターがあったから。
    空海も儒教を批判している。
    江戸時代の、儒学者や国学者や僧侶も支那と朝鮮の精神性を強く批判している。
    孔孟思想は日本人の奥深い霊性を縛るものとして評価は高くない。
    中国人の精神性は、古代から一貫して変わっていない。

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2014/10/01(水) 07:37:30 

    海外に嫁いだ日本妻とか最近、よくテレビでやってるけど、

    これも本当の話なのかな?

    “海外に嫁いだ日本妻”にとっちゃ普通のことなのかね?

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/10/01(水) 08:50:21 

    何でここまで無茶できるのか教えてほしい。
    何が彼らをそこまでさせるのか。笑
    貪欲な国ナンバーワン!!

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/01(水) 09:06:14 

    148 詳しくはしりませんが、

    中国は世界に影響を与えるほど 素晴らしい文化、歴史を持ち、家族を大切にする素晴らしい民族だったのに植民地にされ、人権侵害を受け、ヨーロッパに食い物にされた。
    その後、毛沢東が国民平等を訴える政治をする影で自分達と意見の違う知識人、文化人を裁判の名の下に抹殺しまくった結果、私服を肥やす事しか考えない人達が政権を握り、不正や賄賂が蔓延し、志とは逆に金持ちはとことん金持ちに、貧乏人は徹底的に貧乏になっていった

    なんとなくの認識なので、間違ってたら訂正してください。

    でもそれを言ったら戦争前の日本人と現代の日本人も全く変わってしまったと思うし、日本も敗戦後、中国と同じ目にあう可能性があった。そうしたら、今の日本とは全く違う物になっていたと思う。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2014/10/01(水) 09:12:30 

    152
    中国は日本よりお金持ち多いよ

    一部の金持ちが一億稼ぎ
    残る大半の極貧の国民が生き抜く為になんでもやってるんだよ

    +11

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/01(水) 09:17:47 

    127
    一番右の人アントニーに見えた‼︎w

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/01(水) 10:05:23 

    絶対SONY製じゃないよね。
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +23

    -0

  • 157. 匿名 2014/10/01(水) 14:08:57 

    他は全部わかったけど、これはどこがおかしいの?>_<
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2014/10/01(水) 14:17:51 


    麻雀牌


    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2014/10/01(水) 14:30:39 

    汚染が凄過ぎてグエムルみたいな映画ができるのね(^_^;)

    タイに住んでましたが、塀の上にガラス(ガラス瓶を割った底の部分)はよく置かれてましたよ。

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/01(水) 14:36:20 

    157

    室外機…かと。

    たぶん勝手に付けたんだよね?
    どーやって取り付けてるのかな…
    落ちてこないだろうな…
    落ちてきたら下とか大丈夫なのかな…
    そしてなんか乗っけてない???

    +11

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/01(水) 15:39:53  ID:fjt7sVgL3J 

    これ、ちょっとでも段差や小石があった時点で怪我すると思う。おんぶの方がまだマシ
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/01(水) 15:45:21 

    Yahooで検索したら出てきた画像。動物園のバスに巨大蛇が巻きついたらしい。よっぽど旨そうに見えたんだね。てか、このサイズありえない
    中国で撮影されたことがすぐに想像できる驚愕画像w

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2014/10/01(水) 17:06:16 

    42さん、>頭おかしいというか障害持って るくらいの頭の悪さだよな。
    障がいを持っている人にとても失礼です!
    発言の際に配慮ができないのも中国のパクリ同様どうかと思います。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2014/10/01(水) 20:59:11 

    64は日本のコスプレ画像だよ

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/13(月) 09:31:29 

    泥棒強欲中国はこんな国! 日本の小笠原諸島「サンゴ密漁」中国政府の侵略の一環だわ、撃沈しろ。

    珊瑚は乱獲の為に激減し、資源保護のため輸出禁止になっている。
    世界中のバイヤーが集まる展示会では中国のメーカーが大量に質の良さそうな珊瑚を出品しているが、こうゆうニュースを見ると納得。徹底的に取り締まって欲しい。

    この教師、斬首レベルだな。昨日銀座行ったら、夫婦が中国の話してたわ
    「アイツら(中国人)は世界をかき回まわす事しかしてない!最低最悪な民族だわ」って聞こえてきたw

    【小笠原に押し寄せる中国船、「宝石サンゴ」密漁か 「守るすべない」「島民は不安」】
    2014/10/12(日)
    世界自然遺産に登録されている小笠原諸島(東京都)沖に中国船とみられる不審船が押し寄せている。目的は高級サンゴの密漁とみられ、その数は日を追うごとに増加。夜間には水平線に不審船の明かりが並び、島の近くまで接近する船もある。「自分たちの領土で好き勝手にされているのに、見ていることしかできない」。傍若無人な振る舞いに地元漁業にも影響が出ており、国境の島では不安が広がっている。(松岡朋枝)
    ×   ×   ×

     今月8日夜、皆既月食を観測しようと母島のヘリポートに集まった島民は息をのんだ。南の海上に「えらい数」の漁船の明かりが見えたからだ。小笠原では、集魚灯を使用した漁業は禁止されている。

     「夜間だけではない。最近は日中にも目撃されるようになった。かなり広い範囲で堂々としたものだ」

     小笠原村議会の佐々木幸美議長は説明する。父島と母島を結ぶ定期船からも、航路上で日中に10隻ほどの不審船を確認したとの報告があったという。

     父島でダイビングショップを営む男性も、不審船を目の当たりにした一人だ。9月22日、客を連れて訪れた嫁島付近で東の水平線から不審な船が姿を見せた。5隻、10隻、15隻-。鉄製で中国旗を掲げた船団は、あっという間に20隻程度に膨れあがった。

    「中国から小笠原沖まで航行して採算が取れるのはサンゴしか考えられない」

     東海大海洋学部の山田吉彦教授(海洋政策)は中国船とみられる船の狙いがサンゴの密漁だと分析する。

     日本産のサンゴは品質が良く、中国では高値で取引される。日本珊瑚(さんご)商工協同組合によると、「宝石サンゴ」とも呼ばれる赤サンゴの卸値は10年で約5倍に上昇。平成24年の平均取引額は1キロ約150万円で「金より高値で取引されることもある」(同組合)。

     宮古島(沖縄県)沖や五島列島(長崎県)周辺もサンゴの生息地だが、山田教授は「警備が厳しくなった結果、小笠原まで足を延ばすことになったのではないか」と指摘。「サンゴは貴重な資源であると同時に、海底の形状にも影響する。サンゴの乱獲は生態系を壊すことにもつながる」と警鐘を鳴らす。

     海上保安庁も小笠原周辺で中国船とみられる不審船を確認。その数は9月15日に17隻、23日に25隻、今月1日には40隻と増加を続けている。
    ×   ×   ×

     今月8日、佐々木議長ら小笠原村議8人全員が東京都千代田区の海上保安庁を訪れ、警備の強化を要望した。海保の担当者は産経新聞の取材に「9月中旬以降、相当数の船がいることを確認しており、警備態勢の増強に努めている」と説明した。

    横浜海上保安部(横浜市)は5日、父島から10キロの日本領海内でサンゴを密漁したとして中国船籍の漁船(乗員11人)を拿捕(だほ)。船長(39)を外国人漁業規制法違反(領海内操業)容疑で逮捕した。この日は、兄島から1キロほどの海上でも、航行する不審船が目撃されたという。ダイビングショップを営む男性は「いつ上陸されてもおかしくないが、私たちには守るすべがない」と嘆く。鉄製で巨大な中国船との衝突を恐れ、出漁を控えるなど地元漁業にも影響が出始めている。

     佐々木議長は「これは国の問題。政府間で話し合いを持たなければ解決できない」と指摘。「人の住む島のそばで密漁が行われ、島民には不安が広がっていることを知ってほしい」と訴えている。

    【用語解説】赤サンゴ
     主に日本近海の水深100メートル以上の深海に生息するサンゴ。硬質で磨くと光沢が出ることから「宝石サンゴ」とも呼ばれる。ネックレスや数珠に加工されるほか、大きく完全な形のものは観賞用になる。赤色が濃いほど価値が高く、中国ではアクセサリーのほか、魔よけなどとしても用いられている。

    小笠原に押し寄せる中国船、「宝石サンゴ」密漁か 「守るすべない」「島民は不安」(1/3ページ) - 産経ニュース
    小笠原に押し寄せる中国船、「宝石サンゴ」密漁か 「守るすべない」「島民は不安」(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    世界自然遺産に登録されている小笠原諸島(東京都)沖に中国船とみられる不審船が押し寄せている。目的は高級サンゴの密漁とみられ、その数は日を追うごとに増加。夜間には…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード