ガールズちゃんねる

ココイチ(CoCo壱番屋)好きな人語りましょう

122コメント2014/10/01(水) 08:18

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 23:18:37 

    ココイチ好きな人語りましょう!おすすめのカレーやトッピング教えて下さい(≧∇≦)
    ココイチ(CoCo壱番屋)好きな人語りましょう

    +27

    -2

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 23:20:17 

    全部乗せみたいなのがなかったっけ?

    +17

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 23:20:33 

    有吉の見て、食べたくなった!わら

    +41

    -6

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 23:21:18 

    もう販売終わっちゃったけど、毎年夏くらいに出るササミカツカレーにチーズトッピングして食べるの大好き♡
    普段はフライドチキンカレーにチーズトッピングです(o^^o)

    +59

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 23:21:38 

    豚しゃぶカレーとビーフカツカレーが好き♡

    ウズラの唐揚げがなくなったのが本当に残念
    また復活してほしい

    +35

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 23:21:45 

    チーズ+納豆+ほうれん草で、普通か1辛♡

    +29

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 23:21:48 

    福神漬の汁が少なすぎる…。
    汁もカレーにいれたいのにな…。

    +11

    -25

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 23:22:13 

    甘口ソーセージカレーでチーズトッピング、ご飯少なめをいつも頼みます(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとこれです!
    ココイチ宅配もしてくれるので便利ですね!!

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 23:22:33 

    チキン煮込みか好き

    +45

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 23:22:33 

    辛さがたまらない( ̄▽ ̄)

    +21

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 23:22:37 

    CoCo壱歴約20年です!
    若い頃は必ず揚げ物トッピング。
    今は厳しいから納豆とか野菜。
    CoCo壱のあんかけスパの店は正直微妙でした。

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 23:23:06 

    大好きです。
    海老煮込みカレーにカニクリームコロッケとパリパリチキンをトッピングが自分のレギュラーです。

    +31

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 23:23:53 

    定期的に食べたくなるなる
    半熟卵必須ですね

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 23:24:14 

    ココイチって田舎と都会で値段違うんだよね!
    都会の方が高い

    +25

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 23:24:16 

    きのこカレーにゆで卵とチーズをトッピング!
    サラダはエビのフライが乗ってるサラダが好きだった。

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 23:24:21 

    ポテサラも忘れちゃならん

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 23:24:49 

    カツカレーにチーズトッピングは定番でしょ!
    ココイチ(CoCo壱番屋)好きな人語りましょう

    +76

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 23:25:27 

    パリパリチキン×スクランブルエッグ×チーズ
    で甘口400グラムでいつも食べてます(*^_^*)笑
    ポテトサラダ、イカサラダも好きです!!

    ちなみに学生時代バイトしてました
    接客教育ちゃんとしてるとこもいいですよね

    +39

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 23:25:28 

    こないだ10辛完食しました!
    途中自律神経おかしくなったのか震えが多少…(^_^;)
    でも辛いの大好きだから8辛以上で食べたいんだよね〜

    +55

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 23:25:28 

    有吉トピは何故あんなに荒れてたのか。

    バナジュー復活希望。

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 23:25:39 

    どうでも良いからスルーして。でも、どうしても言いたい事。
    カレーとコーラって合わないよね。

    +35

    -21

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 23:26:11 

    私は辛いのが好きで、10辛にチーズほうれん草トッピング!そしてイカサラダのイカをのせて食べます!

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 23:26:14 

    チーズハンバーグカレーが大好きです!!
    我ながら子供のようですが…
    好きなものは好きだ!

    +41

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 23:27:02 

    店員さんすごい礼儀正しいけど味は言うほど美味しくない

    +16

    -36

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 23:27:13 

    地域で値段違うんですね!!

    なんでこんなに高くつくんだろうと思ってました…。

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 23:27:20 

    昔カレーきしめんってありましたよね?
    めっちゃ好きでした(>_<)♡

    +21

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 23:27:25 

    イカサラダ好き。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 23:27:29 

    最近食べてないー

    キノコカレーにチーズトッピングが好き

    キムチカレーってもうないのかな?

    +16

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 23:27:33 

    ハンバーグカレーにナスかほうれん草をトッピングが好きー
    サラダも大抵注文する!

    +8

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 23:28:44 

    地元のCoCo壱、レジ隣にアイスが売っていて、商売上手だな〜と感心してた。
    カレーの後ってアイス食べたくなるんだよね。

    +29

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 23:28:53 

    ルーの染みたパリパリチキンが大好き

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 23:28:55 

    CoCo壱のカレー。子供が好きです。
    私はトッピングなしで、注文。このコメントみて、参考にします(*´ω`*)

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 23:32:08 

    ハウス食品が作ってるらしい。

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 23:32:49 

    実は地元が発祥の地。
    最近 建て替えちゃったけど。
    併設の壱番屋記念館が気になる。

    何カレーであろうと、チーズのトッピングは必須!

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 23:32:49 

    ご飯200グラムだと多いのでいつもハーフサイズを頼んでいます
    フィッシュフライやソーセージのトッピングが好きです
    タマゴサラダを頼んで上にのっているゆでたまごをカレーにつけて食べるのにハマっています

    ラッシーが気になるけどまだ頼んだことがなくていつか飲んでみたいです

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 23:33:27 

    ココイチが展開する、ラーメン屋さんが出来ましたよね。

    「うまこくラーメン」、美味しかったです♪
    ココイチ(CoCo壱番屋)好きな人語りましょう

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 23:34:33 

    今年の夏の夏野菜チキンカレー(^o^)アスパラとトマトがおいしかった(^^ )

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 23:35:03 

    オクラとろろのトッピング〜♪
    久しぶりに食べたくなってきた!
    旦那は週1で食べてますね〜〜男の人って異常にココイチ好きな人多い気がする(*^^*)
    そんな旦那につられて私も好きになりました♪

    でももっと安かったらいいのにー(´Д` )
    トッピングしてたら千円軽く超えちゃう。。。

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 23:35:40 

    最近行ってないので皆さんのコメ見て食べたくなりました。(*^^*)

    トッピングはオクラ・豆腐が好きだったのですがまだあるのかな~??

    地方限定のトッピングがあるのも魅力ですよね♪

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 23:36:18 

    ココイチでバイトしてたとき、10辛とか1000g頼んでドヤ顔してくる人多かった(笑)
    正直、頼む人ちょくちょくいるから珍しくもないし反応困った(笑)
    そして、残す奴も多い…

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 23:38:18 

    少し前にメニュー色々変わったよね?
    うずらがなくなったのがショックだった…

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 23:39:01 

    毎回きのことチーズ、5辛です。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 23:52:22 

    5辛 ほうれん草茄子が定番

    辛いの好きな私が美味しく食べれる辛さは5です
    たぶん6以上も食べれるとは思いますが『おいしく味わう』なら5だな。

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 23:56:43 

    冬限定のスープカレーが楽しみ

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 23:57:55 

    有吉が立てたトピ

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 23:59:38 

    デリバリーしてくれる店としてくれない店があるよね

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 00:02:32 

    正直言うと味自体は大したことはない
    自宅で作るカレーや他のカレー専門店のほうが美味しいと思う

    +20

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 00:04:56 

    ソーセージのトッピングは必ず!
    福神漬好きすぎて一箱食べちゃいます…(((°Д°))))
    ココイチ(CoCo壱番屋)好きな人語りましょう

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 00:06:48 

    ココイチでバイトしてます!笑
    なのでココイチ好きな人がいて嬉しい笑
    私のバイト先では、ロースカツチーズを頼まれる方が多いです!

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 00:08:19 

    うずらの卵とチーズトッピング好きです!
    最近食べてないから食べたくなったー。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 00:09:40 

    チーズカレーに豚しゃぶトッピングはおすすめです(^_^)

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 00:10:00 

    やさいカレーにロースカツ、400g2辛
    たまに
    シーフード三昧、400g2辛

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 00:12:16 

    そうだよねー
    CoCo壱の福神漬けっておいしいよねー
    もっさりのせちゃうわ いつも
    お店の人、福神漬け食べ過ぎちゃってごめんなさい

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 00:26:33 

    息子は熱だしてもココイチのカレー食べてた。今はココイチでバイトしています❤︎

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 00:34:54 

    いつも決まってイカカレー。

    冒険できない…。

    でも、この間、隣の人が食べてた野菜三昧が美味しそうだったな。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 00:36:38 

    限定の明太子サラダおいしかった!!
    明太子好きにはたまらん♥︎
    そしていつもの…

    ハーフカレーにマンゴーミルクラッシー!
    なんでCoCo壱のマンゴーミルクラッシーってこんなおいしいの( ゚д゚)!?!?

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 00:36:55 

    いっつもパリパリチキンカレーたべてる。特になんのトッピングもせず。
    あー、でも色々試したくなったよ。こんな時間なのに。

    とりあえず、チーズトッピングからはじめよう。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 00:37:51 

    最近はめっきりほうれん草カレー+チーズです。
    なぜか1ヶ月に1回くらい、すごく食べたくなる。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 00:38:54 

    おくら&豆腐のトッピングと、
    ソーセージ&オムエッグが好きだったなー。

    ココイチ好き過ぎて、レトルト買って
    家で1人ココイチしてました。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 00:39:45 

    ルーって無料で足してくれるみたいなのを以前見かけたんだけど、今もそうなんですかね?
    ココイチ通のみなさん教えてください。
    むしろ最初から多めにしといて欲しいんだが。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 00:40:52 

    パリパリソーセージ
    パリパリチキンに
    チーズトッピング
    3辛
    ポテサラも(*^¬^*)
    あーー食べたくなってきた!!

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 01:03:05 

    野菜カレーにほうれん草&ナス&納豆トッピング
    これ定番です。いつも同じなので揚げ物好きの主人は呆れ顔…。でも、野菜おいしいです!夏限定の夏野菜カレーも美味!!ぜひ!

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 01:03:09 

    豚しゃぶカレーにチーズトッピング
    絶対これしか食べない(笑)
    今日こそは違うのを…と思いながらも結局これになっちゃうんだな
    あぁーココイチ行きたいよー

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 01:06:48 

    チーズの300!
    パリパリチキンのサラダ(今はチキンだけ)

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 01:08:12 

    ルーのおかわりは今は有料ですよ!
    おたま一杯100円です!

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 01:10:43 

    辛すぎるのが苦手な私には甘口ポークのルーがあるのが非常にありがたいです。
    トッピングはシーフードとほうれん草が鉄板です。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 01:15:00 

    辛いもの好きなんだけど、普通辛しか食べたことがない。
    どの程度辛いの?
    タバスコ好きなんだけど、何辛が妥当?

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 01:23:30 

    カレーも良いですが、ココイチはパスタ・デ・ココというあんかけスパゲッティのお店もやってまして。
    以前近所に住んでいた時は休日の度に通っていました。
    カレー店同様の多彩なトッピングと名古屋風の餡をのせたトーストが私のツボでした。

    +3

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 01:34:19 

    ナスのトッピングの写真だけツボった 笑
    なんか寂しすぎて 笑

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 01:34:31 

    生パン粉のとんかつカレーって限定だったんですかねぇ 普通のロースカツカレーと間違えられたのがきっかけでしたが、高いけどたまに食べたい一品でした(*^_^*)

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 02:16:27 

    甘口で、オムエッグにパリパリチキンをトッピングするのが最高です!
    いつも違うのを頼もうとおもうんだけど、やっぱりこの組み合わせにしちゃう(∩*´ω` *∩)
    とっても美味しいです❤️

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 03:09:24 

    OL時代に週1で食べてました!
    毎回チーズカレーに半熟玉子トッピングだったので、お店に行くと『お持ち帰りで、いつものですね!』と(^_^;)
    久しぶりに食べたくなっちゃった!!

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 03:26:09 

    学会のネズッチを広告に採用してから嫌いになりました
    当時一番キモい芸能人とされてたネズッチを清潔感を重視する飲食の広告に使うのはやはりココイチが学会の関連企業だからじゃないのかな

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 04:50:20 

    定番のロースカツカレー。
    量、辛さは普通です。
    福神漬けは大好きなので何回もおかわりで食べます。
    あまりかき混ぜないでご飯の白いところが少し残るくらいで食べます。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 04:52:45 

    ググったらこんな器があった。
    メニューで違うのかな。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 04:55:53 

    福神漬け、美味しいですよね。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 04:59:59 

    野菜カレーが大好きです。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 05:35:13 

    毎日は無理だわー。
    でも思い出した様に食べたくなるのは何故だろう。
    最近の若い人がカツカツ食器の音がやかましいのも
    何故だろう。
    スーツのおっさんもうるさく食べる人多い。
    カレーくらい自由に食べたいだろうけど不快です。

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 05:51:24 

    議員カレーも騒がしいですよね。
    静かに食べられないのかな、と笑ってしまう。
    中継見ていて弟に、お姉ちゃん、あれくらいは許してあげなよ、と
    苦笑される。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 05:56:47 

    あのソースは美味しい。
    病み付きです。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 06:19:52 

    はい、福神漬け。
    今日はココイチで晩御飯だ。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 06:25:06 

    ココイチ美味しい!イカカレーが好き!
    食べたくなってきた…

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 06:34:55 

    トマトガーリックはほんとにおいしい。
    ただし、翌日が休みの日に限る。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 07:12:14 

    チキン煮込みカレーが大好きだけど中国産って聞いてから仕方なく違うの食べてる、、、
    お願いだから中国産だけは辞めて〜

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 07:16:13 

    ココイチ好きです( ´ ▽ ` )ノ
    わたしは期間限定のチキンと夏野菜は
    毎年必ず食べます!

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 07:28:13 

    地元にあるカレー屋が激ウマ
    CoCo壱食べたけど美味しいって思わなかった

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 07:39:38 

    チーズ&ほうれん草&豚しゃぶ
    3辛でもちろん400g!

    私はあのニンニクが効いたカレールーが
    好きなんだけど
    彼氏がイマイチらしく
    なかなか食べる機会がありません(;_;)

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 07:46:16 

    10年も前ですが、高校生の時にバイトしてて、休憩の時は必ずバナナカレー食べてました。
    あまり人気なかったせいか、今はないですけど…。
    私の周りでもバナナカレー美味しいと言ってた人はいなかったけど、私は大好きでした。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 08:33:26 

    私はチキンかつカレーにチーズとホウレン草とスクランブルエッグトッピングに5辛でご飯は400で!

    友達はハーフサイズだけど私は足りない‼

    もちろん福神漬けも大量にトッピングします。

    だから、カレーなのに1500円位になる(笑)

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 10:05:15 

    86
    確かに特別に美味しいと思わないけどクセになっちゃうんですよね。
    何故か突然、食べたくなる。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 10:10:36 

    あの値段出すならもっとおいしいカレーがいくらでもある。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 12:00:52 

    前にアメトークでコーンスープの話題が出てたから頼んでみたら、ファミレスのコーンスープみたいで私好みだった。
    家族で行くと、フライドポテトの大盛りを注文します。残したら持ち帰りOKだって。

    私はいつもハーフのほうれん草カレーにパリパリチキン+と完熟トマト、アイスコーヒーが定番。
    アイスカフェオレはまずかったけど、マンゴーラッシーはおいしい!


    +4

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 13:02:06 

    ほうれん草、半熟たまごが定番でカキフライの時期はカキフライ頼む(●´(エ)`●)♡

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 13:22:54 

    パリパリチキンにチーズ!

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 13:50:37 

    ほうれん草、半熟たまごが定番でカキフライの時期はカキフライ頼む(●´(エ)`●)♡

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 15:42:42 

    いつも、きのこカレーにメンチカツ乗っけて頼む

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 16:00:02 

    カレーも好きだけどハッシュドビーフのが好きだなー、ガーリックと半熟卵トッピングでw

    それで、福神漬けと、とび辛?スパイスをたくさん入れる

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 16:15:28 

    ロースカツカレーにチーズトッピングで!!

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 16:16:30 

    毎回、テーブルに置いてあるアンケート書くけど、当たったためしがない

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 16:17:02 

    うちのカレーが一番や

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 16:18:11 

    カレーのルー大盛りって無料だって知ってた?

    +0

    -5

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 16:45:09 

    働き始めてほぼ毎日食べてますが、ここのカレーに嵌ったら他のカレーが食べれなくなってしまった…
    因みに納豆チーズの4辛が大好きです!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 17:02:04 

    やっている店舗少ないけど、カレーうどんが美味しかった。(^◇^)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 17:25:28 

    今日CoCo壱行ったら混んでいた。
    空いているのが魅力なのに30分待ちはさすがにねー。
    でも店員さんんも対応は相変わらず良かった。
    きっと教育が厳しいんだろうな。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 17:42:23 

    ココイチ、昔はよく行っていたけど高いから行かなくなった。

    牛丼屋だと牛丼一杯トッピングなしなら300円、
    トッピングしても500円で十分食べられるのに

    ココイチでトッピングすると1000円は下らない。
    牛丼屋2回の方がいい、と思ってしまう。

    カレーはレトルトのカレーだと100円であるし、
    カレーに1000円は出したくないなぁ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 17:43:19 

    お気に入りは牛モツ&チーズカレーだったけど
    牛モツなくなったから行くのも辞めた

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 19:34:27 

    ココイチにきた。
    追加ソース103円ってかいてあるねー。
    ちなみに明太子の大根サラダとパリパリチキンカレーのタルタルソースを頼みました。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 19:34:31 

    ココイチでパートしとります。なんでも聞いて^ ^
    チーズトッピングはかなり多い。
    あと、カツ類、チキン煮込みも。
    納豆好きだけど、カレーに納豆だけは理解できなーい(笑)

    +1

    -0

  • 109. めるるん 2014/09/30(火) 20:27:25 

    イカカレーすきー( ง ˙o˙ )ว

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 20:48:05 

    (*^^*)だ、行ったことないけど、
    ここ見ててら
    行きたくなっちゃったよ!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 20:53:40 

    毎週ココイチの日を決めて行ってる!
    カキフライ始まったけど美味しかった❤︎
    ちょいちょい出てるけどうずらの卵復活希望は同感!!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 21:00:00 

    84さん
    CoCo壱はほとんど中国産ですよ

    ほうれん草もイカも中国産です
    CoCo壱社員より

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 21:02:22 

    今はないけど
    プチエビフライ
    おいしかった〜

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 21:03:35 

    私のためのトピかと思うほど!ココイチ大好きです! ビーフカレー3辛で、チーズにイカかもしくはナストッピングで!!!あー食べたい(*^O^*)

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 21:05:53 

    イカカレーか茄子カレーが最高

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 21:11:04 

    私も好きすぎてバイトではいったけど、思ったよりも全身がカレー臭くなってしまうので、一週間でやめました。ごめんなさい。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/30(火) 21:13:11 

    ココイチはカレー(ルゥ)自体は特別美味しいわけでもない。

    ただ、トッピングがすごいからたまに食べたくなるって感じ。

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/30(火) 21:15:43 

    牛丼の場合、すき屋と吉野家と松屋が競い合って
    牛丼一杯300円そこそこになったけど、

    カレーの分野は意外と全国チェーンの店が無いから
    結局、ココイチの一人勝ちになって高いまんまって感じ。

    カレーに1000円は出したくないなw

    ライバル店カモン!

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 21:23:39 

    カレーきしめんが好きすぎて昔はしょっちゅう行ってたけど
    無くなってから疎遠になった。
    そして値段の高さにビビる。昔は今ほど高くなかったような気がするんだけどな。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 21:50:14 

    14さん
    地域によって 値段違うんですか!?
    北海道は高いのかな?

    私はほうれん草カレーにオムエッグが1番好きです♡
    が、オムエッグがスクランブルエッグに変わってしまいがっかりしています。
    最近CoCo壱行ってないな。食べたくなってきた!

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 22:37:13 

    この間食べた根菜カレーにオクラ&とろろトッピング美味しかったー

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/01(水) 08:18:04 

    全て冷凍は中国産。でも教育は徹底してるし、衛生面、賞味期限など細か過ぎる程徹底してるから安心だよ。色々飲食店でバイトしてきたけどあんなに清潔にしてる店は初めて。
    ただ、いつも思う。
    高い!
    サラリーマンや土方のお客様が多いけど、カレーに千円以上出すのはすごいなぁと思う。
    サラダつけたら1500円以上。。

    私は海三昧が大好き。海の幸類は特に美味しいよ。期間限定のカキフライはオススメ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。