ガールズちゃんねる

両親の面白メール

109コメント2014/10/01(水) 15:46

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 20:48:56 

    メールが苦手な両親(私の場合母親)が
    送ってくれたメールに大爆笑~

    To:娘
    From:母
    本文:今 マックス

    マックスバリュー(スーパーの名前)に
    居ることを伝えたかったらしいが
    メールを見た私は
    「何かの数値がMAXになったの?」
    って思いました。
    つい笑ってしまう両親のメールってありますか?

    +251

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 20:50:25 

    主さんのお母さんかわいい(´,,•ω•,,`)♡

    +182

    -8

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 20:51:12 

    100万ライター買ってきて。
    母は待ってます。

    こんなメールが来てどこに売ってるの?と普通に返信。

    +223

    -9

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 20:52:29 

    母親は濁点の付け方がわからないのと変な区切りで漢字変換してくるから読みにくいです。

    +90

    -8

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 20:52:32 

    わかった→わかたー
    って必ず来ます!笑

    +175

    -7

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 20:52:56 

    義母ですが、件名に文章を打つので、いつも肝心な所できれてます。
    そして本文は白紙。

    +303

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 20:53:08 

    老眼の母とLINEすると
    必ず私をバカにしたようなスタンプが送られてきます…笑
    全く関係ないスタンプを押してるのか、老眼で見えないのか…
    毎回気になる…笑

    +235

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 20:54:05 

    父が出張先から「おたべ」をお土産に買って来た時、お礼のメールをしたら、「おたべをお食べ、なんちゃつつて」って返信してきた。大きい つ が軽く残念だった(・_・)

    +301

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 20:55:26 

    9さん
    うちの父も絶対そのダジャレ言う~

    +77

    -7

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 20:56:10 

    両親の面白メール

    +21

    -19

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 20:56:14 

    8
    これがご両親からのメールかね?

    +11

    -25

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 20:56:14 

    8
    ドン引き
    気持ち悪い
    通報させてもらいました。

    +9

    -30

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 20:57:04 

    スマホに変えたばかりの母からのLINE…
    今マネキユアぬつてもらつてるねん
    (今マニキュア塗ってもらってるねん)

    ネイルサロンに行くことを聞いてたので分かりましたが、思わず笑ってしまいましたw

    +66

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 20:57:19 

    TO:○○(名前)へ

    FROM:母

    件名:ラインダヨ

    本文:イロイロサワッタラカタカナニナタッタ。ドウスレバヒラガナニナル?ハジメテラインヤッタケドムズカシイネ。

    片仮名ばっかりで脅迫文かと思ったwてか、オカンこれラインじゃない。メールです。ラインとメールの区別ついてないw

    +380

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 20:57:58 

    芋ようかんが食べたいYo!

    祖母からのメールです。はい・・・
    何故か変換されたらしい

    +268

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 20:58:08 

    漢字に変換が苦手だから言葉がおかしい

    いつもどる?よつてこれる?ホンだしキレた

    もう帰ってくる?コンビニかスーパーに寄ってこれる?
    本だしが切れちゃって~!
    と言いたいらしい
    もうすぐ60 難儀だ
    でも父は、パソコンでチャットもする強者だ

    +121

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 20:59:52 

    コリアンなんとか高橋くん、、、

    興奮しても構わないので
    二度と来ないで下さい

    +14

    -12

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 21:00:02 

    誕生日は毎年、「ハピ

    +153

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 21:00:47 

    母は「?」が打てないので一見独り言みたいなメールです。本当は疑問形なのでその答えを返信するようにしています。私はわかるけど友人とか誤解されてないか心配です。「?」の重要性を痛感します。

    +88

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 21:01:05 

    10さん
    9です♪

    カレーを華麗に食べるが、新作でした♪

    +32

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 21:01:12 

    19
    です。
    ハッピーバースディを、
    毎年バースのところがバスの絵文字に変換されて届きます。

    +121

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 21:01:26 

    初めは普通の文章だったのに、途中から全てカタカナになったメールがきました。
    なんか、途中でカナにしちゃって戻せなくなったらしい。地味に笑わせてもらった。

    +114

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 21:03:13 

    速やかに対処で。

    +14

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 21:03:59 

    プッチンプリンお楽しみに(^^)

    と言いたかったみたいなんだけど

    「プッツンフリンお楽しみ」と書いてあった



    +166

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 21:04:01 

    母美智代とゲイのウッチーのメール面白いよね♪大好きです(。・ω・。)

    +68

    -8

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 21:04:05 

    イマカエル
    エキマデきて

    カタコトで分からないから
    結局は電話して車で迎えに行きます

    +55

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 21:04:24 

    私の母の場合は
    必ずおかしな所に
    ビックリマーク!!(笑)


    ママね!!これから仕事(^_^ゞ
    ○○ちゃんも体に!!
    気をつけてがんばつつて!
    あっ!!
    誕生日にプリザードフラワー
    送ったよーー


    プリザード?(笑)

    +131

    -7

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 21:05:18 

    お誕生日おめでとう。が、4連チャンできた時は、胸騒ぎがして電話してしまいました。

    +197

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 21:06:31 

    つい最近、母が、キティちゃんのことをキチーちゃんとメールで送って来てビックリしましたwww
    母曰く、早くメールを送りたいがためにキチーちゃんと入力したそうです…。
    キティちゃんぐらい普通に入力しなよ!!!笑

    +102

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 21:06:36 

    落ち込んだとか悲しいとかどんな内容でもとりあえず

    \(^o^)/をつける。

    お父さんが捻挫した\(^o^)/
    って来た時はさすがに吹いたw


    +330

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 21:07:08 

    母から初めてメールが来たときに、すごく堅苦しくて丁寧な文章できた。

    いつもお茶目な母なのにどうしたの?って聞いたら『メールって、電話局の人が全部内容もチェックしてから相手に送られるんでしょ?恥ずかしい内容は送れないじゃん』と。

    そんな事あるわけないじゃん!!
    世間知らずな、機械音痴な当時52歳の母でした(笑)

    +206

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 21:07:44 

    句読点の代わりに全てビックマーク。
    句読点が必要ない所にもビックリマーク。

    『今日!何時に!帰ってくるの』
    とか
    『帰りに!明日の朝ごはんのパン!買ってきて!食パンでも!ロールパンでも!』
    とか
    『明日!お父さんが!何処か!連れて行ってくれるって!』

    何か読むの疲れる…

    +233

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 21:09:27 

    スーパーで美味しそうなプリンを見つけたよ買ってかえるね(´д`|||)
    昨日歯医者ですごく痛かった~\(^^)/

    ‥毎回毎回 文章と顔が真逆なのが気になって仕方ないです(^_^;

    +186

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 21:11:14 

    とりあえず、写メだけ送ったら

    返信は、、字がありません。

    +14

    -4

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 21:11:51 

    お父さんのクジラ
    両親の面白メール

    +434

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 21:16:16 

    母ですが、ハテナではなく全てビックリマークにしてくる(笑)
    『どうしたの!』『なにしてるの!』など…
    後、普段はママとか言わないくせにメールでは最後に必ず
    『ママより!でした!』という意味不明な感じで終わる(笑)

    +150

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 21:18:15 

    18
    25

    無事に平和を取り戻しましたね!

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 21:18:25 

    ガラケーからスマホに代えた途端、突如、堅物の父(70代)のテンションがおかしくなった
    今まで顔文字は使ったことないし絵文字も2種類(笑顔とガッカリ系)しかなかったのに
    突然「おやすみ(*^▽^*)♪」とか「ありがとう♡」って来た時は
    父のなりすましかと本気で震えました

    +252

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 21:18:26 

    36です
    先週きたメールが…
    近所のお婆ちゃん知ってるやろ? 明日葬式になったんよ いい人やったけん淋しいなあ(* ̄∇ ̄)
    でした。
    ○○さん家のお婆ちゃん…ごめんな!

    +105

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 21:19:31 

    母からのメール

    楽天でお買い物しようとしたけど、パスワードわからなくてログインできません。
    何度もパスワード間違っているのでアカウントされそうです。たすけてー


    確実にアカウントという意味を間違って使っている。
    ちなみに母は楽天の会員にすらなってなかったので1から教えてあげました。

    +182

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 21:19:41 

    母が弟に送った「珍して食べて」。
    東京の私に転送してきましたw

    +121

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 21:21:38 

    今日、ツバメに乗りました。楽しかったです!

    ( ̄ω ̄;)???

    本当はさくらが良かった。九州は素敵です。

    九州新幹線の名前ってタイトルに入れてくれ!

    +94

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 21:22:01 

    その時の流行りを取り入れようと、チョリーっす!という件名で送られてきたり、○○なっしー!とメールしてくる。

    +66

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 21:22:22 

    数年前の私の誕生日に父からメールが。

    HAPPY BATH DAY!

    思わず笑ってしまいました。
    一生懸命、英語に変換しようとしたのかな?
    ありがとう、おとん!

    +116

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 21:25:21 

    仏壇↑↑(^^)にお菓子あげたよ♥️

    勝手に顔文字変換になる機能をつけているらしい

    +75

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 21:26:10 

    38さんのお父さん可愛いーーーー♡

    +49

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 21:29:16 

    父から「今、返事する」
    ・・・その後、父からの返事なし!というか、私メールしてない!笑)

    +77

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 21:31:57 

    38
    それ初めて見た時は萌えすぎて苦しかったw

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 21:44:04 

    などw
    両親の面白メール

    +42

    -5

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 21:52:07 

    まさに今日来たメール。
    父が母の言うことを聞かないから、私から言ってくれと言う内容だったのだが

    言っても喜久子耳持たないから

    おそらく聞く耳持たないからと打ちたかったんだろうと。w
    しかも子耳の子が多いw

    +38

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 21:58:53 

    母はメールでだけ
    バカ の事を

    ぱかたり!

    と言います^_^;



    +48

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 22:02:29 

    うちの母は長年らくらくホン使ってて、最近ようやく念願だったデコメが使えるらくらくホンに変えました。
    せっかくいろんなデコメがあるのに、毎回本文と関連性のないデコメをチョイスするので地味に笑わせてもらってますw
    両親の面白メール

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 22:04:39 

    なんか持っていくものあるん??
    って聞きたかったみたいたんですが、
    何か持って行くもんalone?

    って送って来た父です(笑)

    +153

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 22:07:48 

    うちの母の場合、

    今、バス発射

    って必ず誤字で送ってきます…。
    始めのうちはツッコんでたけど、今じゃ当たり前になってしまった…。
    バスでどこまで飛んでいくつもりなんだか。

    +101

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 22:14:53 

    28さん
    まぁ、うっちーが自作自演してるネタだけどね

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 22:15:26 

    私がよく語尾に「だお」とつけていた時、
    「今日は迎えにいくだお?」
    「いまどこらへんだお?」

    と「だお」をマネしてつけだした( ̄O ̄;)
    でもちょっと使い方違う(^^;;

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 22:15:54 

    昨日母から来たラインです。

    イティキングなんで死なはったん?
    (ET-KING 何で亡くなったの?)
    って来た時は、誰?って思いました。
    不謹慎ですね、すみませんm(_ _)m

    +41

    -19

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 22:16:27 

    皆さんの親御さんメール面白くて、今電車で1人ニヤニヤしながら読んでます!(笑)
    思わず吹き出しちゃったら咳してごまかしてます(笑)

    +80

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 22:29:22 

    ラインだけど、母とやり取りしてて私がこびとずかんのスタンプを貼ったら『へんなのぉースタンピ』ってきたときは、しばらくジワジワ思い出して笑けてヤバかった(´・ω・`)

    +97

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 22:30:01 

    「齒医者に行ってくる」

    なかなか その 齒 は使わない

    +160

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 22:30:13 

    母からのメールは読みづらい

    あんた前にマクドのあれ食べたいって言ってたやろ?やにやった?ほらあれ。3時にお茶しながら食べたいって言ってたやつ。間違えた。ミスドやった。では。

    何が言いたかったんや...
    しかし、お土産にドーナツはなかったです。

    +99

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 22:30:58 

    おみあげ買ってきたからいっしょに食べろうね

    おみあげって。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 22:37:13 

    拾いものですが…
    両親の面白メール

    +106

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 22:39:06 

    スマホを買ったばかりの頃、Googleを
    グールグルといってた母ww

    +86

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 22:44:06 

    To:娘
    From:母
    風雨が強くなりました。帰る時は怪我せぬ


    To:娘
    From:母
    ように、気をつけてね。

    私が心配で急いで送ったら早すぎたのかな(笑)

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 22:50:18 

    「生き方がわからない」

    …なにを絶望しているのかと思ったら「行き方」でした。

    +124

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 22:53:45 

    「ゴメン。洗濯しといたから
    きょうのこと」

    ...はぁ??ってなりました。笑

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 22:53:58 

    父72歳から
    「前からずっと聞きたかったのですが、貴女が時折メールにつけているwやwwとは
    いったいどういう意味なのですか???」

    +143

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 22:57:28 

    ゴールデンウイークなにしてますか?→

    ゴウルデンウイイイ✨ク何してますか?

    もうすぐ[SOON]会えますね!←なぜかもうすぐの後に必ず英語が挟まれるw

    +69

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 23:04:37 

    >>72
    たぶん[SOON]は絵文字が変換されたものだと思います
    送り手はdocomoでは?

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 23:19:28 

    家族ネタ ほのぼのする〜(^ー^)

    +37

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 23:20:31 

    みなさんのご両親のメール読みながら 大爆笑!

    エヴァで 笑い過ぎて涙出ました(笑)

    でもなんか癒やされました~。

    +68

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 23:27:39 

    ママに早く病院に行きなよ!
    ってメールを送ったら、

    よかったよ!
    って返信が来た時は
    何がよかったんだ?笑
    って一瞬分からなかった(。-_-。)

    わかったよ!って返信をしたかったらしい〜笑
    かわいいママだっ( ^ω^ )♥︎

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 23:39:19 

    15さんと少しカブりますが…

    母が父へ『晩御飯、なに食べたい?』と、メールしたところこんな返事が…

    『ハラヘタスシクイタイ』(腹減った。寿司食いたい。)

    ソッコーで私に転送してきました(笑)
    会社で爆笑(笑)
    すぐ同僚にも見せたらみんな爆笑してました!!

    父に聞いたら知らない間にカタカナになってるし、小さい『っ』が出てこなかったらしいです(-_-;)

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 00:17:19 

    爆笑しまくり(≧∇≦)

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 00:42:36 

    御年60になる母がラインを始めた。

    父が出張から帰宅したので
    私「お父さん帰ってきたよ」
    母「わからない。」

    ??こっちが分からんわ!と
    帰宅した母に言うと、ワード先読みでポンと送れてしまったらしい(笑)

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 00:59:15 

    ちょっと違うけど聞いて。


    昼食べたのか?帰りにマック寄ってくからなにか買ってってやる。

    とメールが。
    帰ってきたら、100エンのチキンクリスプ1個。
    ありがとうの気持ちと、ショボさが入り交じって切なかった。

    +6

    -23

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 01:02:20 

    和むトピ

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 01:08:48 

    To:娘
    From:母

    本文: お疲れ様、グラタンなかにはいる おやすみ

    ----------------------

    おかんがグラタンを布団代わりにしているなんて知らなかったよ…w

    +74

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 02:40:34 

    みなさんのメールやLINEでのやりとりが微笑ましくてうらやましい(′ω'o)

    うちの母は電話オンリーでメールできないので…

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 03:04:56 

    内容ではないのですが、母は毎回律儀に件名と本文冒頭に「お母さんです」と入れてきます。

    わかってるっちゅーねん!

    +66

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 03:06:30 

    みなさんおもしろい!
    似たようなエピソード、私も経験あります

    母は、私のステッカーを欲しがる
    キティ、マイメロなんて今まで興味無かった人なのに。

    +2

    -9

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 05:40:55 

    私→『今から家に行くね。』
    母→『鎧』


    『ヨロシク』と送りたかったらしい(笑)

    +51

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 06:24:25 

    父、iPhone使ってて
    おにぎり食べたよ が
    one giro tabeta になってて
    始め、英文かと思った。
    日本語入力に戻すやり方がわからなかったらしい。

    +29

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 07:14:45 

    チチハハ ガイショク ハヤク カエレ

    と母親が送ってきた事があって、いつの時代ですか電報ですか?
    とツッコミいれたくなった(笑)

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 07:20:59 

    ひとり用のホットカーペットを欲しがっていた私に、当時携帯デビュー直後だった母から来たメールです。

    「ほっとかーペトさんじょういちきゅぱーいる?」

    訳は、ホットカーペット三畳のが1980円だけど、いる?

    ペト、だけなぜか半角カタカナのところに、母の悪戦苦闘ぶりを見た。

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 07:50:37 

    スマホにかえて、LINEを始めた母

    母→げんきにしてるのかい?

    私→元気だよ!みんなは?

    母→みんないきてる、現金だよ、いそがしいところごめんね、へんじはいらないよ!ところでつぎはいついえにくる?


    現金…?
    返事はいらない?
    どっちやねん!!笑

    +50

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 09:13:52 

    母でなく叔母ですが、「・・・すっかりホールインラブです。」
    って送られてきたとき。

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 10:20:36 

    大学生の時に一人暮らしを始めて部屋に大きなクマのぬいぐるみを置いていたのですが
    遊びに来る友達がみんな可愛い可愛いと触ったり写メを撮ったりしてたらそれを知った父がある日
    「いいですね。そのクマはそこにいるだけで女の子が寄って来て(ー_ー)」
    と敬語で送ってきました。

    お父さんw


    両親の面白メール

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 10:49:05 

    誕生日に母からメールが…がんばってデコメを使ってくれていたのですが

    くまちゃん2人とケーキの絵に英語で happy wedding の文字が…

    老眼だからなのか英語が分からなかったのか…

    でもメールうれしかった!

    +24

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 11:07:14 

    母から
    「おとうまた壊れた。整形いくノアール。」

    父がぎっくり腰になった時のライン

    +36

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 11:53:12 

    あんたついたーにあぷしてるの?
    ところでついーたて何?

    母から
    母に綺麗な風景の写真を送ったら返ってきたLINE

    スタンプも老眼で見えない為
    全然意味不明なのを送ってくる
    なのにLINEやりたがり!笑

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 11:54:08 

    孫から「じいじ」と呼ばれる私の父からのメール。
    「ジジイも楽しかったよ!」

    +48

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 12:18:24 

    拾い物で見た瞬間爆笑しました(´゚艸゚)

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 12:47:55 

    父から母に送ったメール。

    「じゆんちやんいまおしことおわつたのてなるぺくはやくかえりね」

    たぶん「じゅんちゃん今お仕事終わったのでなるべく早く帰るね」って入れたかったんだと思います(笑)

    メールができない父が母に一生懸命メールを打ってる姿を想像したら心があたたかくなりました(^^)

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 13:20:35 

    件名に長く文章打って、本文は空欄( ̄◇ ̄;)

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 13:45:45 

    うちの母(75歳)は女子高生並にメールの返信が早くて、絵文字盛りだくさんで、とてもおばあさんとは思えないメールです。
    こんなお年寄り珍しいんでしょうね。
    逆に義母は携帯すら持ってない時代に取り残された人です。
    見た目も義母のほうがかなり老け込んでいます。
    やはり気を若く持った方が見た目にも影響するんでしょうね。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 13:55:22 

    このトピに出てくるご両親はとてもお茶目だとは思うけど、自分が年をとったら、若い子から笑われるようになるのは嫌だな~
    頑張って最新機械も使いこなせるかっこいいお年寄りになりたい。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 16:59:41 

    62さん私的につぼ(笑)
    ヤバイ、ジワジワきてます(笑)プー

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 19:02:39 

    ケータイを機種変したらしく「形態変えました」ってメール来た時はフリーザかよ!ってツッコミたくなった(笑)

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 19:34:28 

    今日のご飯はドリアンです。


    ドリアかドリアンかドキドキもん

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 21:49:35 

    皆さんうらやましい!

    時々ヘンテコメールを送ってきたお母さんは、去年天国へ行ってしまいました。

    今ではそのメールは宝物です。
    悲しくなるので、あまり見返せないけど。

    もう一回メールこないかな~!!

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 23:12:37 

    日焼け止め塗らないと全身黒くなるよーと言いたかったらしくて、来たメールが
    全身黒人になるよ
    でしたw

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/01(水) 02:12:17 

    このトピもっと伸びて欲しかったな〜

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2014/10/01(水) 13:09:14 

    もっと見たいー!
    涙流して笑ってます。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/01(水) 15:46:44 

    ニンジンダイコンブタニクギュウニクニンニクカッタハハ。
    全部カタカナじゃん。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード