ガールズちゃんねる

秋元才加「(男性から)優しくされてる」…意味深発言で微笑み

57コメント2014/09/30(火) 17:56

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 19:38:39 

    【動画】秋元才加「優しくされてる」 意味深発言で微笑み   ニュース-ORICON STYLE-
    【動画】秋元才加「優しくされてる」 意味深発言で微笑み ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    女優の秋元才加(26)が29日、都内で行われた森永乳業『アロエベネ』新商品発表会に出席。昨年8月にAKB48を卒業し、恋愛が解禁されている秋元は、イベント後の取材で「優しくされている」と意味深発言で報道陣を沸かせた。  美容効果もあるという同商品になぞらえて、潤いの足りていない“枯れ女”診断を受けた秋元。いくつかの項目の中から「最近、男性からの優しさを感じていない」という部分には、チェックを付けずスルーした。


    報道陣から「最近、男性から優しくされている?」と追及されると、笑顔を見せながら「優しさって色んな意味が含まれてるからどうしようと思ったけど、優しくされてるかも…」と意味深発言。

    +35

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 19:43:06 

    優しさという名の下心w

    +52

    -12

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 19:43:54 

    お相手はなんちゃら王子ですか??

    +67

    -22

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:02 

    んで⁈

    +6

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:06 

    アラサーになった途端世間は冷たくなる

    +42

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:11 

    この人はAKB48の中で唯一好きかな~
    (*^O^*)

    +135

    -49

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:21 

    マスゴミがゲスな探りを入れてる模様

    +19

    -7

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:23 


    ある程度、美人だったら優しくされるよね
    ここで変なコメントする人は普段から男性に優しくされてないんだろーなって思う

    +124

    -21

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:32 

    この人すみれとかぶる。

    +6

    -22

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:34 

    質問が悪いな

    +18

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 19:44:38 

    これだけ美人なら周囲はチヤホヤするやろ

    +162

    -42

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 19:45:09 

    そろそろ恋愛発覚か?

    +6

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 19:45:12 

    この人は何か隠さず曝け出すね。
    それも計算なのか?

    +17

    -12

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 19:45:26 

    この人は元AKBだけど安っぽくないね。
    大人の女性のいい雰囲気に成長してる

    +119

    -30

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 19:45:33 

    この人ってカッコいい
    元AKB48秋元才加の腹筋がすごい!
    元AKB48秋元才加の腹筋がすごい!girlschannel.net

    元AKB48秋元才加の腹筋がすごい! 秋元才加、“かっこいい”腹筋を披露 - モデルプレス元AKB48の秋元才加が、くっきりと割れた腹筋を公開した。秋元は16日付のブログで、フィットネス&ダイエット誌「FYTTE」の取材を受けたことを報告。体つきが変わってきたという...

    +98

    -28

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 19:45:51 

    一応芸能人だからじゃない?

    その優しさは、ただの社交辞令だよ。

    +36

    -17

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 19:46:04 

    秋元才加を狙ってる男は多そう

    +18

    -31

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 19:46:15 


    そもそも、男性に優しくされない女のほうが論外

    +54

    -10

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 19:46:24 

    元AKBとは思えないぐらい美人だよね
    秋元才加、すっぴんメガネ姿を披露!清らかな美しさ!
    秋元才加、すっぴんメガネ姿を披露!清らかな美しさ!girlschannel.net

    秋元才加、すっぴんメガネ姿を披露!清らかな美しさ! 秋元才加、すっぴんメガネ姿を披露!清らかな美しさ! - シネマトゥデイ女優の秋元才加が25日、自身のツイッターで眼鏡姿のすっぴん画像を掲載した。この日、「メイクはすっぴんに赤リップです。赤を巧みに使え...

    +32

    -34

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 19:46:31 

    有吉なつけそうなあだ名で。 ゴリラ界の美女

    +81

    -18

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 19:47:18 

    美人だしね
    この人と関係持ちたいと思っている人多そう

    +9

    -29

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 19:47:38 


    社交辞令だとしても、男の人って大抵は優しいよね

    +29

    -10

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 19:48:08 

    美人か?
    AKB上がりだしいつまでもテレビで活躍は出来ないだろな。
    王子とズブズブやし(笑)

    +47

    -36

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 19:48:15 

    フィリピンハーフの成功例ですね

    +69

    -17

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 19:49:05 


    美人だったら男性はみんな優しいでしょ!
    私レベルだって男性はそれなりにみんな優しくしてくれるよ

    +24

    -9

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 19:49:38 

    下手すりゃダサくなりそうな色のドレスを
    大人っぽく着こなすあたり、
    ある意味AKBらしくない人だね。

    +19

    -16

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 19:52:44 

    ガルチャンのごり押し()

    +35

    -17

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 19:53:37 

    一瞬、松下奈緒かと思った。
    秋元才加「(男性から)優しくされてる」…意味深発言で微笑み

    +10

    -26

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 19:56:39 

    典型的な男顔だね!

    +46

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 19:56:41 

    他のAKBのメンバーが、この発言したら多分批判だらけになると思うのになんでこの子は何にも言われないんだろう
    他のAKBとの違いがよく分からない

    +36

    -12

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 20:04:35 

    綺麗すな

    +10

    -17

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 20:05:11 

    枕イメージしかないんですけど

    +33

    -18

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 20:06:43 

    この人はAKBには勿体なかったよ

    +72

    -30

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 20:08:38 

    へぇ〜よかったね

    +10

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 20:09:17 

    AKB在籍中はゴリラとか言われてたね。

    他の卒業組は在籍中がピークで卒業後はぱっとしないけど、
    この子は卒業して正解だったと思う。

    +71

    -12

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 20:09:44 

    美人だけどごつくない?

    +35

    -12

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 20:16:37 

    そんなに美人か?

    +52

    -19

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 20:19:05 

    ここでは秋元才加は何言っても叩かれないの?

    ガルちゃんの美人の基準が分からない……

    +60

    -14

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 20:25:14 

    美人というかなんだかゴツい

    +31

    -13

  • 40. て 2014/09/29(月) 20:27:26 


    秋元さやか推しのこがいってたんだけど
    AKBのオーディションのとき
    ジャージ、すっぴんでうけたらしいよ

    受かるならどんな姿でも受かるっていう理由で‥
    なんか男らしいというかかっこいい

    +17

    -16

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 20:29:19 

    元々AKBで浮いてたよね
    悪い意味じゃないよ

    +21

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 20:29:51 

    あたしもハーフに生まれたかったよー(;_;)

    +8

    -11

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 20:38:52 

    綺麗で性格も良さそうだけど、どーしても王子がチラつく

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 21:20:22 

    ブスの嫉妬コメントが増えてまいりましたw

    +13

    -16

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 22:18:18 

    嫉妬するほど憧れる存在でもないわ(笑)

    +16

    -9

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:27 

    不細工ゴリラなのに?

    +13

    -9

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 23:10:01 

    AKBにはもったいないって言うけど
    不細工集団のAKBにいたからこそ輝いてるんでしょ
    AKBなしの単体では活躍できなかったと思う

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 23:55:04 

    ブスの嫉妬?
    どう見てもこの人ブス女が美人~って持ち上げるタイプの人だろ
    嫉妬も特別嫌われもしない

    +11

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 00:00:45 

    普通のちょっと小奇麗なフィリピーナにしか見えない

    +4

    -5

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 00:28:26 

    この人、そんなに綺麗でスタイルいいですか?
    男性にもてそうなタイプではないでしょう。
    この人に関しては、ガルちゃんの皆さんどうしたの?といった感じ。

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 00:42:30 

    もう26歳なんだ早く結婚すりゃいいのに

    +0

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 01:01:24 

    昔自分がAKB48にドハマりしていたとき一番好きだったのが才加ちゃんでした!

    握手会は1回程度でしたが、才加ちゃんのレーンには男性よりも女性の方が多かったのが最初の印象でした。
    初めての握手会ということで緊張していた私に仕事だとしても優しく語りかけてくれたことは忘れません!

    美人か美人じゃないかという意見は分かれる容姿だと思いますが私は才加ちゃんは美人だと思います。

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 01:01:37 

    脱ぐのが好きな大島優子より、遥かにこの子の方がいい。

    勘違いしてなさそうだし。

    脱がなくてもメディアに出れるならいいじゃん(笑)

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 01:27:32 

    11とか33見たらAKB独自?の
    フリフリ衣装が似合わないのよく分かる。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 04:26:36 

    この人好きー!
    ストイックな体型で、美人で、憧れる!

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 14:29:12 

    篠田や河西と同じく枕なのに何故かここでは人気な秋元才加さん

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 17:56:30 

    そりゃこの人AKBぽくなくて普通に美人だから女からは人気あるでしょー
    ただガルちゃん荒らしにくる男はこの手のタイプ嫌いそうだけどw

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック