ガールズちゃんねる

今までで一番可愛かったアイドル

784コメント2014/10/27(月) 03:01

  • 501. 匿名 2014/09/30(火) 02:51:44 

    色々なトピ見てるけど
    否定するにも度合いや言い方ってある。罵声。
    亀井も松浦もハロプロも特に酷い否定はされてないよ。
    その割にはハロプロファンは批判に食いついてる気がするw

    +8

    -17

  • 502. 匿名 2014/09/30(火) 02:58:32 

    罵声ってどのコメのこと? そんなにあったかな?
    なんかハロプロファンをBBAって書いてる人はいたけど。

    +17

    -3

  • 503. 匿名 2014/09/30(火) 02:58:47 

    497
    亀井、田中、道重は現役アイドルだと思ってた

    +3

    -7

  • 504. 匿名 2014/09/30(火) 02:58:56 

    486

    好きなアイドル載せないでハロプロのせいにして批判してる人がいるのと、秋元グループにマイナス付くのをハロプロファンのせいにした勝手なコメントがあったからでハロプロファンはなにも悪くないよ。
    文句言うなら1から見てみれば?
    ハロプロ出してる人は悪質なコメントがあるまでは普通に楽しんでた。
    私は可愛いと思う子にはハロプロや秋元グループやその他のアイドル関係なくプラス付けてるけど、よく考えたら、可愛かったアイドルだから現役はトピずれなんじゃないかと思い、現役にはプラマイどちらも付けてない。

    +30

    -6

  • 505. 匿名 2014/09/30(火) 03:03:06 

    ただ単にAKBがアイドルとして認めてる人が少ないってことじゃん。そんなハロプロばっかりと言われても…

    +34

    -9

  • 506. 匿名 2014/09/30(火) 03:04:04 


    何か上から目線の人が多いトピだなぁ(笑)

    +7

    -6

  • 507. 匿名 2014/09/30(火) 03:06:54 

    505
    確かにココには多いかも

    +5

    -7

  • 508. 匿名 2014/09/30(火) 03:07:56 

    494

    そしてガルちゃんに限らずファンサイト以外でAKB上げするとどこでも批判多いよね。
    あれだけ炎上商法やスキャンダル出してたらどこでも批判されるのは当たり前なのになんでガルちゃんでしかAKBは叩かれてなくて、ガルちゃんにしかハロプロファンがいなくて、ガルちゃんでAKBを叩いてるのはみんなハロプロファンだと馬鹿げたことを言う人がたまにいるんだろう(((・・;)
    実はそういう人はガルちゃんでしか生きていけないからここでしか文句言えないのかな?

    +29

    -5

  • 509. 匿名 2014/09/30(火) 03:08:45 

    どのアイドルファンも楽しめるトピがあるといいですねー

    +13

    -5

  • 510. 匿名 2014/09/30(火) 03:08:51 

    いいじゃん別に自分にとっての一番可愛いと思うアイドルなんだから人それぞれだよ

    +23

    -2

  • 511. 匿名 2014/09/30(火) 03:10:18 

    509
    トピ立てればいいのに。

    +9

    -4

  • 512. 匿名 2014/09/30(火) 03:15:07 

    逆にハロプロがアイドルだと認めてる人が多い訳ではないと思うけどな。
    プラスが多いのって消去法で残るのがハロプロって感じで。
    色々とコメをしてる人はハロプロファンだね。

    +5

    -18

  • 513. 匿名 2014/09/30(火) 03:16:43 

    橋本かんな

    +14

    -5

  • 514. 匿名 2014/09/30(火) 03:18:20 

    消去法してまでプラス押す必要ないんだけど。
    特別ハロプロファンじゃないけど、女性アイドル全般好きな私もハロプロに可愛いと思う子多いし…
    ハロプロ顔みたいなのあるよねw

    +18

    -5

  • 515. 匿名 2014/09/30(火) 03:18:41 

    510

    そうですよね。賛同できなくてマイナスを付けるのも自由で個人個人の価値観なのにいちいちマイナスを気にする人は出ていけばいいと思います。
    自分が可愛いと思うならマイナスなんて気にしなくてもいいのに…

    +10

    -4

  • 516. 匿名 2014/09/30(火) 03:21:54 

    持田香織さん

    綺麗?可愛い?どっちだろう!

    +7

    -11

  • 517. 匿名 2014/09/30(火) 03:23:44 

    70年代

    キャンディーズの田中好子さん

    天地真理さん

    80年代
    浅香唯さん

    あと画像ないけど聖子ちゃんと明菜ちゃんとキョンキョン!!
    昔のアイドルは華があって上品でオーラがすごくて、本当におとぎ話から出てきたお姫様みたいだった。

    +54

    -4

  • 518. 匿名 2014/09/30(火) 03:26:17 

    もう画像貼ってくれないの?

    +1

    -7

  • 519. 匿名 2014/09/30(火) 03:26:24 

    AKBは握手券がないと売れないアイドルだから認めない。身体で売ってるイメージあるし安売りしちゃってて好きになれない。マイナスつくのもしょうがない。

    +30

    -8

  • 520. 匿名 2014/09/30(火) 03:27:10 

    特別アイドルファンじゃないけど、強いて言うならPerfume好きだけどアイドルなのかは疑問。
    ただ、ハロプロは曲を覗いたら王道アイドルって感じはするよ。
    このトピで言い争いをする必要はないけど、アイドルだけじゃなくスポーツでもなんでも同じジャンルの物って比べられたり比べたりするのは当然で自然なことだと思うけどな。
    比べずそれだけが好きなのも、比べるから好きになるのも嫌いになるのもそれぞれの勝手じゃない?

    +13

    -6

  • 521. 匿名 2014/09/30(火) 03:29:12 

    ハロプロ画像貼っておけばマイナスつかないからね
    何回も何回も同じ人の画像貼りたくなる人の気持ちはわかるわ

    でもウザい(笑)

    +4

    -21

  • 522. 匿名 2014/09/30(火) 03:30:11 

    ほら文句言うからAKBどころかハロプロアイドルも出しづらくなったじゃん(笑)

    +24

    -4

  • 523. 匿名 2014/09/30(火) 03:31:42 

    今の時代にもTHAアイドルな人がでてきてくれないかなぁ~

    +7

    -3

  • 524. 匿名 2014/09/30(火) 03:33:42 

    ハロプロアイドル一通り出てるよ。

    +9

    -4

  • 525. 匿名 2014/09/30(火) 03:33:46 

    ここにはハロプロだから悔しくて目障りだからウザく思うヤツと単純にどこのアイドル関係なく同じ人物ばかりだからってウザいと思ってるヤツいるな

    +6

    -6

  • 526. 匿名 2014/09/30(火) 03:36:24 

    同じアイドル何回も貼るのも逆効果

    +8

    -3

  • 527. 匿名 2014/09/30(火) 03:37:48 

    あれ、、、?AKB批判が始まりました?

    +2

    -15

  • 528. 匿名 2014/09/30(火) 03:41:15 

    広末涼子さん!!!!Mステのよくあるランキングのコーナーででてて可愛すぎて衝撃だったwwww
    でも当時女性からは人気じゃなかったんですね。今も透明感あって綺麗だと思います!!

    +17

    -8

  • 529. 匿名 2014/09/30(火) 03:42:22 

    ここ見てて分かったのは、何だかんだで人は多少の不幸がアイドルとしてスパイスになるってこと

    +7

    -6

  • 530. 匿名 2014/09/30(火) 03:50:40 

    昔のアイドルはカラコンなくても魅力的だし凄いなぁーみんな黒目がちでうるうるしてるイメージ。

    +33

    -5

  • 531. 匿名 2014/09/30(火) 03:55:45 

    加護ちゃんはベビーフェイスで超可愛かった!!!!

    +30

    -9

  • 532. 匿名 2014/09/30(火) 04:12:43  ID:VRZTipj3LB 

    風男塾(中野風女シスターズ)の瀬斗光黄!
    歌うまいし、かっこいいしかわいい!!

    風男塾はみんないいけどね

    +3

    -9

  • 533. 匿名 2014/09/30(火) 04:20:32 

    亀井絵里が好きな奴とか意味不明 キモイ

    +3

    -32

  • 534. 匿名 2014/09/30(火) 04:24:23 

    ハロプロはもういいです。ごめんね。

    +12

    -26

  • 535. 匿名 2014/09/30(火) 04:25:49 


    長谷部優ちゃん
    今までで一番可愛かったアイドル

    +10

    -16

  • 536. 匿名 2014/09/30(火) 05:13:05 

    ノリピーはラリピーにさえならなければ顔歌雰囲気完璧なアイドルだったのに。

    +16

    -6

  • 537. 匿名 2014/09/30(火) 05:14:13 

    華原朋美も昔は凄い美少女だった。

    +14

    -6

  • 538. 匿名 2014/09/30(火) 05:17:30 

    浜崎あゆみのアイドル時代とエイベックスでデビューしたばかりの頃が顔は一番可愛いんじゃない?写真で比べただけでもダントツかも。

    +30

    -8

  • 539. 匿名 2014/09/30(火) 05:20:38 

    女優だけどアイドル的可愛さがあったので
    この頃の沢尻。可愛すぎる。
    ks.c.yimg.jp

    JFIF``C  !"$"$C@"F!1AQa"q2B#RbrC4%Dcs*...


    +2

    -5

  • 540. 匿名 2014/09/30(火) 05:22:29 

    画像貼れてなかった。

    +47

    -8

  • 541. 匿名 2014/09/30(火) 05:50:31 

    能年伶奈 目が輝いていて とても可愛い

    +24

    -8

  • 542. 匿名 2014/09/30(火) 06:05:40 

    能年ちゃんは紅白に出たときの堂々たるアイドルっぷりがすごかったね…。
    ひさびさにスターを見た気がした。

    +18

    -6

  • 543. 匿名 2014/09/30(火) 06:29:05 

    ハロプロもAKBも好きじゃないけど、こういうトピってハロプロにたくさんプラスがつくものだから、言いがかりつけられて結局ハロプロファンが悪者にされてて、可哀想。
    自分の好きなアイドルがそんなにマイナスつけられたくないなら、こういうトピに来ない方がいいんじゃない?
    私はももクロファンなので、敢えて写真貼ったりしないよ。

    +22

    -6

  • 544. 匿名 2014/09/30(火) 06:33:16 

    内田有紀 さん

    今でも可愛くて好きです。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +24

    -9

  • 545. 匿名 2014/09/30(火) 06:34:29 

    後藤真希

    +16

    -9

  • 546. 匿名 2014/09/30(火) 06:36:13 

    酒井法子は絵に描いたように可愛かった。
    酒井法子大好きでヒロインを酒井法子ソックリにしちゃう漫画家もいた。


    +25

    -8

  • 547. 匿名 2014/09/30(火) 06:42:44 

    女優さんだけど、この二人が最強だと思う
    今までで一番可愛かったアイドル

    +13

    -20

  • 548. 匿名 2014/09/30(火) 07:00:05 

    今の時代のアイドルの方って、すぐ顔いじってしまうからな~ 私は中森明菜ちゃんの、ふっくらしてる頃が大好きで、かわいいってな~って思うけど、もっと昔のアイドルの人ってネットなどで見ると どことなく皆さんふっくらしていて好きですね~メイクのみで、あそこまで可愛いなんてうらやましい!

    +26

    -3

  • 549. 匿名 2014/09/30(火) 07:05:33 

    かえいえりが本気で判らなくてググったら
    モー娘。の子なんだね。

    そして、このトピ見てると30代後半から40代全般の女性が圧倒的に多いことが良く判ったw

    +10

    -19

  • 550. 匿名 2014/09/30(火) 07:13:24 

    松浦亜弥!
    もう、伝説になるでしょ。

    +20

    -11

  • 551. 匿名 2014/09/30(火) 07:21:41 

    小学生の頃 渡辺満里奈に憧れていた(笑)

    可愛かったな~
    今までで一番可愛かったアイドル

    +18

    -12

  • 552. 匿名 2014/09/30(火) 07:30:50 

    あややに悪いけどホントソックリ(>_<)
    今までで一番可愛かったアイドル

    +19

    -45

  • 553. 匿名 2014/09/30(火) 07:32:40 

    みるるんとななちゃん。
    ふたりとも可愛い♥

    +5

    -11

  • 554. 匿名 2014/09/30(火) 07:40:00 


    長谷部優がなんでマイナスなのかわからない。

    +3

    -11

  • 555. 匿名 2014/09/30(火) 07:45:56 

    本当に可愛いと思うのは人それぞれなんですね!
    個人的には黒髪の亀井ちゃんしか知らなかったけど
    貼ってくれた茶髪の亀井ちゃんを見て正直惚れました!
    こんなに可愛かったんですね!

    +24

    -7

  • 556. 匿名 2014/09/30(火) 07:47:28 

    河合奈保子とか菊池桃子とか出てますが 何歳!?

    +4

    -9

  • 557. 匿名 2014/09/30(火) 07:47:43 

    河合その子

    +8

    -4

  • 558. 匿名 2014/09/30(火) 07:50:51 


    まいやん!

    +5

    -19

  • 559. 匿名 2014/09/30(火) 07:53:15 

    ハロプロ世代なので、やっぱり後藤真希!!
    当時あまりのかわいさに小学生ながら衝撃をうけたのを覚えています!

    +16

    -8

  • 560. 匿名 2014/09/30(火) 07:55:17 

    なんでAKBだけみたいに言われるんだろう……
    モーニング娘。'14がAKBより悪質商法?CD6枚(8,820円)でイベント券1枚、6分割カレンダー、20種ランダム生写真、抽選券
    モーニング娘。'14がAKBより悪質商法?CD6枚(8,820円)でイベント券1枚、6分割カレンダー、20種ランダム生写真、抽選券girlschannel.net

    モーニング娘。'14がAKBより悪質商法?CD6枚(8,820円)でイベント券1枚、6分割カレンダー、20種ランダム生写真、抽選券 1/29に発売されたモーニング娘。'14のシングル 「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」は一般流通6種リリース ...

    +18

    -8

  • 561. 匿名 2014/09/30(火) 07:56:50 

    画像が貼れてない…(´・_・`)

    +1

    -4

  • 562. 匿名 2014/09/30(火) 08:02:33 

    昔の 浜崎あゆみは可愛いかったなぁ~

    +15

    -5

  • 563. 匿名 2014/09/30(火) 08:02:53 

    今のアイドルで可愛いと思うのいない。
    それに比べて昔のアイドルは凄いと思います。

    ちなみに私、21才!
    松田聖子さんとか、宮沢りえさんとか可愛いですよね。

    +24

    -6

  • 564. 匿名 2014/09/30(火) 08:06:36 

    ハロプロ VS AKB

    +1

    -17

  • 565. 匿名 2014/09/30(火) 08:09:48 

    AKB悪く言い過ぎ!

    +15

    -22

  • 566. 匿名 2014/09/30(火) 08:12:04 

    Juice=Juiceが研修生つきで個別握手会を開催 「意味がわからん」ネットでは疑問の声も | カラフル x ハロプロ
    Juice=Juiceが研修生つきで個別握手会を開催 「意味がわからん」ネットでは疑問の声も | カラフル x ハロプロwww.colorful-hp.net

    Juice=Juiceが研修生つきで個別握手会を開催 「意味がわからん」ネットでは疑問の声も | カラフル x ハロプロカラフル x ハロプロハロプロ専門おーぷんまとめサイトメインメニューメインコンテンツへ移動サブコンテンツへ移動ホームサイト説明ハロプロモーニング娘...


    ハロプロのランダム握手会
    自分の好きなグループ目当てで行っても研修生かもしれない…可哀想

    +10

    -11

  • 567. 匿名 2014/09/30(火) 08:16:53 

    あややは、ただの正統派アイドルじゃなくて
    なんでもオールマイティーにこなしてた!

    バラエティーに出た時だって、腫れ物に触るような扱い受けることもなく、いじられたりしても
    上手く返したり、ちゃんと馴染んでたりしてた!
    今それが出来るのが大島優子ぐらいしかいない。
    指原とか峯岸は、アイドルな存在じゃないので却下。

    +27

    -8

  • 568. 匿名 2014/09/30(火) 08:18:18 

    昔のアイドルの人たちの区別がつかない…
    松田聖子さんと中森明菜さんはギリギリわかる

    +3

    -5

  • 569. 匿名 2014/09/30(火) 08:20:21 

    ℃-uteの萩原舞
    48なら山田菜々

    +7

    -8

  • 570. 匿名 2014/09/30(火) 08:22:15 

    AKB川本紗矢ちゃん可愛いです♪
    今までで一番可愛かったアイドル

    +5

    -18

  • 571. 匿名 2014/09/30(火) 08:29:21 

    岡田奈々さん
    今までで一番可愛かったアイドル

    +38

    -3

  • 572. 匿名 2014/09/30(火) 08:35:56 

    大河の時の上野樹里

    +1

    -9

  • 573. 匿名 2014/09/30(火) 08:36:20 

    もう、同じ人しかデテキテナイヨ!!

    +3

    -6

  • 574. 匿名 2014/09/30(火) 08:36:34 

    こんな卑猥な集団はアイドルじゃない。巷のキャバ嬢より堕ちた汚い仕事させられてる女の子なんてアイドルだと思えない。

    +58

    -6

  • 575. 匿名 2014/09/30(火) 08:38:12 

    574

    下の画像ヤバい。

    +38

    -2

  • 576. 匿名 2014/09/30(火) 08:40:12 

    572
    めちゃくちゃ可愛かったよな、むへへ。

    +0

    -14

  • 577. 匿名 2014/09/30(火) 08:56:42 

    モーニング娘。の6期の3人ですね。
    一応ミキティも6期ですが、、、
    奇跡の6期だと思う。
    全員が個性を持っていて、それぞれ別のジャンルの可愛さがあって。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +46

    -11

  • 578. 匿名 2014/09/30(火) 08:58:18 

    やっぱりデカ目コンタクトが良くないわ。AKB48の人も可愛いければプラス押そうと思って画像見ても
    パッと見可愛いかな?って思っても黒コン入りの目に光が入ってないから表情が怖くなって人間らしい目じゃなくて可愛いより怖く感じてプラス押せない。

    +26

    -3

  • 579. 匿名 2014/09/30(火) 09:01:56 

    まーた、松浦亜弥の信者がステマ攻勢に出てるな!
    西田健にそっくりの歌がうまいだけの歌手を完璧なアイドルって、ずいぶん残念な感性ですね(笑)
    まあ、どんなに松浦を持ち上げようとも、歌のうまいだけのサル顔のアラサーには需要なんかないんだけどね(笑)
    この際だから西田健の物まね芸人にでもなれば!!

    +6

    -26

  • 580. 匿名 2014/09/30(火) 09:03:28 

    なっちとごまき
    今までで一番可愛かったアイドル

    +27

    -13

  • 581. 匿名 2014/09/30(火) 09:05:14 

    >あややは、ただの正統派アイドルじゃなくて
    >なんでもオールマイティーにこなしてた!
    はいはい、ステマご苦労様(笑)

    +6

    -23

  • 582. 匿名 2014/09/30(火) 09:06:15 

    西田健って芸能人いたっけ?誰?

    +12

    -3

  • 583. 匿名 2014/09/30(火) 09:07:11 

    D&Dのオリビアかな~

    +0

    -5

  • 584. 匿名 2014/09/30(火) 09:09:36 

    中森明菜、松田聖子は歌もすごかった!

    +17

    -4

  • 585. 匿名 2014/09/30(火) 09:13:33 

    +42

    -10

  • 586. 匿名 2014/09/30(火) 09:16:44 

    やっぱ perfume のっちでしょう
    今までで一番可愛かったアイドル

    +29

    -17

  • 587. 匿名 2014/09/30(火) 09:22:12 

    ちょっとお世辞にも可愛いとは思えません。

    +33

    -5

  • 588. 匿名 2014/09/30(火) 09:29:24 

    いや、プラスばかりつくからこんなに同じ人ばかり貼りつけて
    ただトピを楽しもうと見てる人に違和感を与えてる事がハロヲタにはわからないんだよ。

    確かに可愛いと思ってたよ。
    でもそんなに可愛いかな?何回も出てきて逆に可愛いと思えなくなってきた。アンチってそういう所から生まれるんじゃないかな。ここにいる一部のヲタは気をつけた方がいい。

    +5

    -15

  • 589. 匿名 2014/09/30(火) 09:34:44 

    585
    こんな写真、道重、田中、亀井にも大量にあるでしょw
    悪質なトピになってきたね。
    ハロプロファンの質が落ちるからやめて下さい・・・

    +5

    -8

  • 590. 匿名 2014/09/30(火) 09:37:05 

    決め顔はどのアイドルも可愛いよ

    +1

    -7

  • 591. 匿名 2014/09/30(火) 09:37:08 

    変ないやみではなく、本当に心のそこから
    あややの良さが1ミリたりとも
    まったくわからなかった。。

    +7

    -11

  • 592. 匿名 2014/09/30(火) 09:39:40 

    AKBブス画像貼ってる者だけど、ハロプロアイドルとか好きじゃないし。ハロヲタ認定する意味が解らない。AKB=ブスってのは世間では普通の認識ですよ。乃木坂は可愛いのがいるけどね。

    +11

    -11

  • 593. 匿名 2014/09/30(火) 09:40:01 

    ようするに女は20代前半がピークだというのが
    このスレをみてるとよくわかる

    +2

    -5

  • 594. 匿名 2014/09/30(火) 09:42:20 

    ブス画像貼る場じゃないだろ

    +6

    -3

  • 595. 匿名 2014/09/30(火) 09:45:24 

    592
    ガルちゃんの異様なハロプロ上げはこういう人から成り立ってるんだと思う(笑)

    +7

    -9

  • 596. 匿名 2014/09/30(火) 09:48:17 

    秋元康が美人嫌いだから仕方ないよね。学校内のマドンナじゃなくてクラスで五番目ぐらいの普通のを集めるって言ってなかったっけ。

    +10

    -3

  • 597. 匿名 2014/09/30(火) 09:49:49 

    早見優!!
    ハワイ育ちで、アイドルなのに英語がペラペラ。
    健康的で可愛かった。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +28

    -4

  • 598. 匿名 2014/09/30(火) 09:50:43 

    いちいちAKBの悪口とか、特に写り悪い画像貼ってくのって、性格悪すぎない?
    可愛いの基準は人それぞれだし、そのアイドルが全盛のときに自分が何歳だったかにもよるんだから、
    わざわざ他を下げなくてもいいのに。

    +13

    -8

  • 599. 匿名 2014/09/30(火) 09:53:08 

    AKBがマイナスになるのをAKBヲタが何故かハロヲタの仕業だと妄想しているのは何故?
    AKBを可愛くないと思ってる人はハロヲタなの?普通にAKBは可愛くないからマイナスなんだと思いますよ。可愛いと思えばプラスは付きますよ。

    +14

    -8

  • 600. 匿名 2014/09/30(火) 09:55:56 

    まーた、松浦亜弥の信者がステマ攻勢に出てるな!
    私当時中学生だったけどクラスの女子のほとんどが
    松浦のことぶりっこって嫌っていたよ。
    男子たちもなっちやゴマキの方が断然人気あったよ!
    松浦を好きだっていってるのは男子も女子も変わり者
    扱いされてたよ!
    そう言う変わり者がステマしてるんだろうね!
    まあ、どんなに松浦を持ち上げようとも、歌のうまいだけの
    サル顔のアラサーには需要なんかないんだけどね(笑)
    この際だから西田健の物まね芸人にでもなれば!!

    +6

    -22

  • 601. 匿名 2014/09/30(火) 09:57:05 

    577 この人達もかなり化粧で誤魔化されてると思うけどなぁ

    +1

    -4

  • 602. 匿名 2014/09/30(火) 09:58:31 

     高橋みなみ「AKB=パンツ見せ集団と言われて泣いた」:おんそく!
    高橋みなみ「AKB=パンツ見せ集団と言われて泣いた」:おんそく!blog.livedoor.jp

    高橋みなみ「AKB=パンツ見せ集団と言われて泣いた」

    +1

    -5

  • 603. 匿名 2014/09/30(火) 10:00:23 

    だから西田健って誰?wwww

    +3

    -5

  • 604. 匿名 2014/09/30(火) 10:01:31 

    566
    握手会なんてやってんだねww

    +2

    -4

  • 605. 匿名 2014/09/30(火) 10:02:40 

    ともちんが一番可愛い(っ´ω`c)♡

    +5

    -44

  • 606. 匿名 2014/09/30(火) 10:04:23 

    579
    西田健って前田健でしょww
    わざわざ書き込みするくらいなら名前くらいちゃんとかけば?

    +11

    -2

  • 607. 匿名 2014/09/30(火) 10:05:39 

    ん?本当に可愛いならプラチナ期はもっと売れてても良かったんじゃないかな。
    女ウケが良いだけかも。女はアイドルにお金落とさない人が多いからね。

    +9

    -4

  • 608. 匿名 2014/09/30(火) 10:06:08 

    579
    前にも前田健を西田健と間違えてハロプロのトピ荒らしてたよね(笑)

    +10

    -2

  • 609. 匿名 2014/09/30(火) 10:07:33 

    可愛いじゃん!脱げないアラフォーデブスハロプロファンはいい加減にしてよね。
    西田健激似のブスのステマでもやってろ!

    +6

    -43

  • 610. 匿名 2014/09/30(火) 10:12:15 

    ここに異常なハロプロアンチがいるのは異常なハロプロageもいるからだよ。
    AKBも同じようなもん。世間で異常なageがいるから異常なアンチも多い

    +4

    -11

  • 611. 匿名 2014/09/30(火) 10:16:10 

    今までで一番かわいかったアイドルが松浦亜弥だって(^0^)
    他のアイドルは松浦亜弥以下ってことでしょ。
    つまりは前田健(松浦本人公認の物まね芸人)以下だってことでしょ。
    だったら今まで出てきたアイドルって全員かわいくないってことじゃん。
    さすがにそれわないわー!
    ここまで行くと松浦の褒め殺しになってるね(^0^)

    +7

    -24

  • 612. 匿名 2014/09/30(火) 10:18:32 

    西田健 笑
    ステマの意味を調べてから出直しましょー

    +15

    -1

  • 613. 匿名 2014/09/30(火) 10:20:02 

    ハロプロは全員アイドル失格。人間としても認めてない
    やっぱり時代はももクロ。全員美少女で痩せている、無宗教アイドル
    国立&日産超満員で嵐も土下座するくらいです

    +8

    -25

  • 614. 匿名 2014/09/30(火) 10:20:41 


    ハロヲタも反省した方がいいよ(笑)
    西田健ソックリの不細工アイドルが可愛いなんて変わり者なんだよ(笑)そんなブス持ち上げてakb下げするとか超変わり者で友達いないでしょ!同じ人ばっかり何度も貼り付けてステマご苦労!でも終わったババアよりakbのが断然可愛いから(笑)
    まぁしょうがないよね(笑)ババア好きとか目が腐ってるとしか思えないからぁ(笑)

    +5

    -31

  • 615. 匿名 2014/09/30(火) 10:23:15 

    614のあややめっちゃかわいい!

    +39

    -13

  • 616. 匿名 2014/09/30(火) 10:23:43 

    まーた、松浦亜弥の信者がステマ攻勢に出てるな!
    私当時中学生だったけどクラスの女子のほとんどが
    松浦のことぶりっこって嫌っていたよ。
    男子たちもなっちやゴマキの方が断然人気あったよ!
    松浦を好きだっていってるのは男子も女子も変わり者
    扱いされてたよ!
    そう言う変わり者が大人になって自分たちのゆがんだ趣味を押しつけようとしてるんだろうね!
    まあ、どんなに松浦を持ち上げようとも、歌のうまいだけの
    サル顔のアラサーには需要なんかないんだけどね(笑)

    +7

    -27

  • 617. 匿名 2014/09/30(火) 10:24:05 

    普通に、可愛いと思うアイドルの画像を貼りませんか?
    私は、この頃の菅谷梨沙子ちゃん。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +43

    -10

  • 618. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:59 

    588
    それはハロオタに限らないわ―。
    なにげに乃木坂も多いと思う。

    +7

    -4

  • 619. 匿名 2014/09/30(火) 10:28:50 

    みんなトピズレし過ぎだから。

    +9

    -1

  • 620. 匿名 2014/09/30(火) 10:30:33 

    今までで一番かわいかったアイドルが松浦亜弥だって(^0^)
    他のアイドルは松浦亜弥以下ってことでしょ。
    つまりは前田健(松浦本人公認の物まね芸人)以下だってことでしょ。
    だったら今まで出てきたアイドルって全員かわいくないってことじゃん。
    さすがにそれわないわー!
    ここまで行くと松浦の褒め殺しになってるね(^0^)

    +4

    -19

  • 621. 匿名 2014/09/30(火) 10:35:46 

    ハロヲタが松浦亜弥ステマ攻勢やってるけどさぁ(笑)
    ハロプロとか売れてない終わったアイドルじゃん!
    ブスだから仕方ないか(笑)
    男は若い方が好きだからぁ!!
    サル顔のババァは過去を引きずってるよぉだけど今最強のアイドルはまゆゆだからぁ!!
    変わり者にはわかんないだろうけどね(笑)まゆゆマジで黒髪清純派最高!前田健激似は泣いて悔しがるだろうね(笑)ハロプロブスばっかで笑える(笑)


    +8

    -28

  • 622. 匿名 2014/09/30(火) 10:36:39 

    このスレの流れを見ると結局、今までで一番可愛かったアイドルって松浦亜弥と(松浦本人公認の物まね芸人)前田健ってことで良いんだね(爆笑)

    +6

    -13

  • 623. 匿名 2014/09/30(火) 10:36:51 

    AKBはアイドルじゃなくてただの下品なキャバ嬢以下のグループだし、カラコンや化粧でも可愛くなれないブサイク共なので貼るなってことですね。

    +16

    -7

  • 624. 匿名 2014/09/30(火) 10:38:40 

    男は若いのが好きだから、今大好きな子が年取ったらあっという間に忘れてババアとか叩くのかな。
    誰でも年を取るからこそ、長い目で見たら記憶に残るスター性、アイドル性がある人のほうが勝つんだけどね…

    +10

    -2

  • 625. 匿名 2014/09/30(火) 10:38:42 

    614のアヤヤ可愛すぎwwww

    +17

    -6

  • 626. 匿名 2014/09/30(火) 10:40:01 

    620
    前田健に直ってる 笑

    +14

    -2

  • 627. 匿名 2014/09/30(火) 10:40:41 

    +8

    -16

  • 628. 匿名 2014/09/30(火) 10:41:28 

    私はあややと鈴木亜美が同じくらい好きだったんだけど、ここではあややのほうが圧倒的人気だね。

    +12

    -2

  • 629. 匿名 2014/09/30(火) 10:41:53 

    621
    あなた、本当にまゆゆファン?
    違うよね、まゆゆのアンチだよね

    +9

    -5

  • 630. 匿名 2014/09/30(火) 10:42:43 

    西田さん実はハロプロ好きでしょ 笑

    +10

    -2

  • 631. 匿名 2014/09/30(火) 10:42:46 

    627
    えっ、私オーディションのときから見てるけどそんな顔のときなかったと思う…
    写りがひどいよ、それ。

    +8

    -7

  • 632. 匿名 2014/09/30(火) 10:43:30 

    +7

    -9

  • 633. 匿名 2014/09/30(火) 10:43:34 

    >614のアヤヤ可愛すぎwwww
    むしろ552のアヤヤの方が可愛いよ!

    +6

    -7

  • 634. 匿名 2014/09/30(火) 10:43:44 

    おば様方は最近のアイドルを毛嫌いしてますね…。

    +5

    -13

  • 635. 匿名 2014/09/30(火) 10:46:37 

    前田敦子は決して美少女じゃないけど、可愛いと思う。
    まゆゆの顔は、個人的にはなんとなく機械的に思えて好きじゃない。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +21

    -23

  • 636. 匿名 2014/09/30(火) 10:48:38 

    あっちゃんはボブなら可愛い。ショートはダメ。

    +28

    -6

  • 637. 匿名 2014/09/30(火) 10:49:16 

    いや最近のアイドルも好きだけど、今までで一番って言われると違うかなって思うから出してないだけ

    +11

    -1

  • 638. 匿名 2014/09/30(火) 10:50:12 

    まゆゆは老け顔過ぎる。あれなら一般人の可愛い女子大生探した方が可愛いのがいる。

    +10

    -7

  • 639. 匿名 2014/09/30(火) 10:51:14 

    631
    でも事実本人の画像なのでは

    +4

    -3

  • 640. 匿名 2014/09/30(火) 10:52:34 

    これが一番可愛かったアイドルとして名前が上がるとは

    +11

    -17

  • 641. 匿名 2014/09/30(火) 10:53:03 

    松浦亜弥本人があのころの(前田健にそっくりの)自分を「あのひと」って呼んで否定的なのに
    松浦信者がよりによって「今までで一番可愛かったアイドル」が松浦亜弥だって!
    さすがに褒め殺しのレベルだね(^0^)

    +3

    -13

  • 642. 匿名 2014/09/30(火) 10:53:14 

    私も今のアイドルは嫌いじゃないけど美形が売りじゃないから貼ってない。今はセクシー女優の方が美形でアイドルはちょっとブスで素人臭いのが頑張ってるのが売りでしょ。

    +10

    -1

  • 643. 匿名 2014/09/30(火) 11:00:37 

    +10

    -21

  • 644. 匿名 2014/09/30(火) 11:01:05 

    後藤真希でしょ!!
    デビュー時13歳も色気があって衝撃だったけどあどけなさが残る笑顔が可愛かった〜
    四期投入が早くて妹キャラ卒業が早かったのが残念。
    色んなアイドルでてきても後藤真希を超えて好きって人いないなー
    この人は当時よりこの数年経ってソロで経験積んで嬉しい表現力つけた22あたりが好き!
    歌って踊るから上手くなるんだよね。進化してるのがかっこいい!!
    この頃もっとTVにでれたらなぁ。残念
    後藤真希 溢れちゃう...BE IN LOVE (2007年) - YouTube
    後藤真希 溢れちゃう...BE IN LOVE (2007年) - YouTubeyoutu.be

    ごっちん 後藤真希ライブツアー2007 G-EmotionⅡより by helper119


    +19

    -6

  • 645. 匿名 2014/09/30(火) 11:02:48 

    605の画像が、、ちょっとキモい。この人少しいじり過ぎちゃったよね?プチで止めておけば良かったのに。

    +5

    -2

  • 646. 匿名 2014/09/30(火) 11:03:28 

    わざわざブス画像貼るのやめない?
    奇跡の一枚もあれば、その逆もみんなあるでしょ。
    昔のアイドルだって、整形もしてるし。
    いちいちめんどくさいし、そんなの貼るから荒れるんだよ。

    +8

    -10

  • 647. 匿名 2014/09/30(火) 11:06:23 

    638
    老け顔アイドルって言ったら、まゆゆではなく柏木由紀さんではないかな。
    化粧や髪型で誤魔化しているけど、柏木さんこそ30近くの子持ちママに見えるよ。

    +9

    -2

  • 648. 匿名 2014/09/30(火) 11:15:13 

    BABYMETAL desu
    今までで一番可愛かったアイドル

    +13

    -17

  • 649. 匿名 2014/09/30(火) 11:18:02 

    過去を入れたら一番可愛いくはなくなるかもだけど、今は橋本かんなちゃんが可愛いと思う。アイドルらしいアイドルで好き。

    +19

    -4

  • 650. 匿名 2014/09/30(火) 11:19:36 

    キャンディーズ!!
    三人とも私の親世代なんだけど、YouTubeで見てあまりの可愛さ歌声の綺麗さ巧さに圧倒されました!
    昔の歌番組ってバックバンドがついての生演奏が多くて、豪華な反面、歌い手側も技術を要する訳です。
    しかも生放送だから、番組ラスト辺りは巻きでどんどんテンポが速くなるんだけど
    それにも当たり前のように三人でハーモニーできててスゴイ…!って思いました。

    平成なら前田憂佳ちゃん!
    この子は断トツ1番可愛いアイドルでした!

    +12

    -6

  • 651. 匿名 2014/09/30(火) 11:28:04 

    現在22歳な私ですが、自分の中での
    最強アイドルはやっぱりこの2人です(*^_^*)
    歌うときの仕草から衣装、そしてオーラ
    全てが憧れです!リアルタイムで観てたら
    確実に追っかけしてたと思います!(笑)

    +32

    -6

  • 652. 匿名 2014/09/30(火) 11:29:26 

    どこの事務所とかいまいち解んない。最近までももちはももクロの人だと思ってた(笑)

    +3

    -9

  • 653. 匿名 2014/09/30(火) 11:30:14 

    上で何度も書かれてますがやはり南野陽子最強です。
    沢山のドラマも歌も最高に良かったです。
    家族中でファンでした。

    ドラマのこのシーンは未だに覚えています。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +21

    -11

  • 654. 匿名 2014/09/30(火) 11:30:59 

    初期の加護ちゃんかわいかったー。

    つり目の加護ちゃんが好きだった。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +61

    -13

  • 655. 匿名 2014/09/30(火) 11:34:16 

    松浦亜弥本人があのころの(前田健にそっくりだったころの)自分を「あのひと」って呼んで否定的なのに
    松浦信者がよりによって「今までで一番可愛かったアイドル」が松浦亜弥だって!
    さすがに褒め殺しのレベルだね(^0^)

    +6

    -19

  • 656. 匿名 2014/09/30(火) 11:37:07 

    南沙織さん。アイドルの元祖です。
    私は現役時代を知らないのですが、会社の上司が「とにかくめちゃくちゃ可愛かった」とよく話してました。写真家の篠山紀信さんの奥様です。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +20

    -7

  • 657. 匿名 2014/09/30(火) 11:41:02 

    昔の映像見てて、キャンディーズとかおにゃんことかは何とも思わないんだけど、ピンクレディーと山口百恵と中森明菜はかっこいいと思う。

    +16

    -5

  • 658. 匿名 2014/09/30(火) 11:41:51 

    ハロプロ世代です!
    松浦亜弥ってそんなに可愛い...⁉︎当時、ゴマキは加護ちゃんは周りでも人気だったけど、あやや可愛い!って言う人いなかったよ。。
    色白だし細いし、歌唱力あるから立派なアイドルだとは思うけど☆
    顔小さいだけで、子猿っぽい顔だよね。
    ちょっとここ開いて驚いた。アンチじゃないけどね。むしろこの時期のハロプロは青春ですw

    +20

    -17

  • 659. 匿名 2014/09/30(火) 11:48:34 

    あややは顔だけ見るとあまり可愛くないと思う。
    最後のアイドルらしいアイドルだから人気あるんだろうけど、それも初期だけで、「あの頃はキャラ作ってました」って感じにクール系にシフトしてからは、魅力感じなくなった。

    +20

    -8

  • 660. 匿名 2014/09/30(火) 11:50:43 

    乃木坂の生田えりかちゃん、堀北真希に似てない?
    確かピアノ上手い子だよねこの子。

    +10

    -10

  • 661. 匿名 2014/09/30(火) 12:21:51 

    明菜ちゃんのオーラは別格だと思う。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +33

    -5

  • 662. 匿名 2014/09/30(火) 12:25:52 

    ガルちゃんって実際はババちゃんだよね…
    実生活で居場所が無い、暇な3~40代主婦の溜まり場

    +16

    -25

  • 663. 匿名 2014/09/30(火) 12:27:35 

    観月ありさが出てきた時も衝撃だった。
    とんねるずとコントとかしてたよね。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +32

    -8

  • 664. 匿名 2014/09/30(火) 12:28:49 

    はじめて憧れたのが高井麻巳子でした。
    秋元康と結婚したとき、初めて大人の汚さを知った気がしました。

    +16

    -8

  • 665. 匿名 2014/09/30(火) 12:40:56 

    ももクロのピンク
    あーりんこと佐々木彩夏

    +10

    -20

  • 666. 匿名 2014/09/30(火) 12:45:22 

    おニャンコのゆうゆ
    今までで一番可愛かったアイドル

    +9

    -17

  • 667. 匿名 2014/09/30(火) 12:57:44 

    アイドルのトピになると男がくるんだけど

    +22

    -6

  • 668. 匿名 2014/09/30(火) 12:58:31 

    あやや 
    でも当時はあの喋り方が不快でしょうがなかった(笑)

    +12

    -6

  • 669. 匿名 2014/09/30(火) 12:59:36 

    国民的美少女、後藤久美子さん。
    年齢を重ねた現在もとても美しいです。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +30

    -4

  • 670. 匿名 2014/09/30(火) 13:04:00 

    可愛いと思ったらプラスつけるトピなのに、AKB商法とかスキャンダルとかの話持ち出すのもおかしいよね。

    +9

    -7

  • 671. 匿名 2014/09/30(火) 13:12:02 

    亀井、高橋、田中、

    トピの序盤から
    ハロプロ低迷期のピンの実績が無い子のステマ連発で爆笑した
    AKB下げやあややゴマキ上げぐらいで止めておけばまだ工作が自然だったのにね・・・

    +8

    -20

  • 672. 匿名 2014/09/30(火) 13:16:19 

    ステマの使い方を間違えてる人は全部同一人物?

    +8

    -4

  • 673. 匿名 2014/09/30(火) 13:22:22 

    やっぱり宮沢りえ。今でも綺麗だけど若い頃は最強だと思う。

    +43

    -10

  • 674. 匿名 2014/09/30(火) 13:23:11 

    もっちー
    今までで一番可愛かったアイドル

    +13

    -22

  • 675. 匿名 2014/09/30(火) 13:36:45 

    持田真樹。
    最近、バラエティに出てたけど、歳のとり方もかわいくてびっくりした‼︎
    今までで一番可愛かったアイドル

    +34

    -7

  • 676. 匿名 2014/09/30(火) 13:44:36 


    くだらないこと書いてないで、本当に可愛かったアイドルのこと書こうよ。

    あぁ〜、明菜ちゃん素敵♪
    今までで一番可愛かったアイドル

    +28

    -6

  • 677. 匿名 2014/09/30(火) 13:49:42 

    ギラギラする前のキラキラしてたあゆ
    今までで一番可愛かったアイドル

    +46

    -10

  • 678. 匿名 2014/09/30(火) 13:58:32 

    鞘師里保

    +6

    -13

  • 679. 匿名 2014/09/30(火) 14:15:48 

    キョンキョンしか浮かばない
    今までで一番可愛かったアイドル

    +23

    -7

  • 680. 匿名 2014/09/30(火) 14:16:11 

    高橋由美子さんかな。完璧なアイドルの仕事してたと思う。

    +7

    -6

  • 681. 匿名 2014/09/30(火) 14:28:03 

    ℃-ute
    メンバー5人全員可愛い♡
    やっぱハロプロ最高‼︎

    +15

    -14

  • 682. 匿名 2014/09/30(火) 14:38:32 

    マイナスだろうけど入山杏奈(^^)/

    +29

    -22

  • 683. 匿名 2014/09/30(火) 14:40:55 

    あやや多いねー
    私もあややが一番可愛いと思います☆

    +18

    -7

  • 684. 匿名 2014/09/30(火) 14:53:27 

    682

    わたしも入山杏奈 綺麗だと思います。

    ただ、一位かな?!

    +18

    -10

  • 685. 匿名 2014/09/30(火) 14:57:12 

    中谷美紀、さくらっ子クラブでアイドルやってたよね。
    美しすぎてビックリしたの覚えてる。
    菅野美穂もかわいいなって思ってた。

    +4

    -3

  • 686. 匿名 2014/09/30(火) 14:59:37 

    Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃん!
    今までで一番可愛かったアイドル

    +18

    -24

  • 687. 匿名 2014/09/30(火) 15:00:24 

    BABYMETAL
    宇多田とかドリカムとかでも成功しなかったのに、海外で人気出てるのが凄い

    +10

    -15

  • 688. 匿名 2014/09/30(火) 15:01:20 

    私もあややかなー。
    桃色片思いのPVは今観ても本当に可愛い

    +28

    -13

  • 689. 匿名 2014/09/30(火) 15:07:41 

    中森明菜ってどこ整形したんですか?
    整形顔にはまったくみえない。

    板野友美って確かに整形顔だけど、
    整形前の顔でも芸能人になれたってことは一般人よりは
    あの顔が、かわいいとみなされたのですね。
    そこらへんはどうなのでしょう。

    +8

    -8

  • 690. 匿名 2014/09/30(火) 15:10:51 

    やっぱ後藤真希かな
    特別に可愛いって程でもなかったけど、カリスマ性が抜群だったと思う
    モー娘全盛期と比べるとAKBってパッとしないなーって思う

    +19

    -9

  • 691. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:48 

    ハロプロオタが他のアイドルをマイナスつけまくってるだろ

    +8

    -18

  • 692. 匿名 2014/09/30(火) 15:21:38 

    ももクロ 佐々木彩夏

    +19

    -20

  • 693. 匿名 2014/09/30(火) 15:22:51 

    整形前の辻ちゃん、昔好きだった。オーディションとかハワイ行く寝起きドッキリらへんまでは神がかりに可愛かった、今こうなるとは…

    +11

    -5

  • 694. 匿名 2014/09/30(火) 15:29:51 

    えりりん かわゆ

    +5

    -25

  • 695. 匿名 2014/09/30(火) 15:31:06 

    アイドルかわからないけど藤岡美沙さん
    今までで一番可愛かったアイドル

    +4

    -23

  • 696. 匿名 2014/09/30(火) 15:32:02 

    全盛期のあゆはアイドルなの?なら私もあゆ!!

    +10

    -12

  • 697. 匿名 2014/09/30(火) 15:36:49 

    カントリー娘。
    里田まいちゃん♥︎
    今でもキレイで素敵なお嫁さん♥︎
    今までで一番可愛かったアイドル

    +12

    -23

  • 698. 匿名 2014/09/30(火) 15:41:15 

    人それぞれ好みはあると思うけど…
    私はハロプロ系の顔は苦手。
    涼しげな目元より愛嬌のある大きい目元の人の方が可愛いな。と思える。

    +11

    -7

  • 699. 匿名 2014/09/30(火) 15:45:14 

    一番可愛いアイドルです

    +9

    -19

  • 700. 匿名 2014/09/30(火) 15:55:35 

    +6

    -17

  • 701. 匿名 2014/09/30(火) 16:04:12 

    ぱるる。
    こんな顔に生まれたら人生違っただろうなーと思う。
    同性なのにキュンとする
    今までで一番可愛かったアイドル

    +26

    -36

  • 702. 匿名 2014/09/30(火) 16:04:32 

    688
    のあややのメークを見てると時代を感じるw

    +6

    -4

  • 703. 匿名 2014/09/30(火) 16:05:46 

    この子超かわいい
    今までで一番可愛かったアイドル

    +1

    -39

  • 704. 匿名 2014/09/30(火) 16:08:41 

    夏目雅子

    +12

    -3

  • 705. 匿名 2014/09/30(火) 16:10:04 

    703
    誰?

    +15

    -0

  • 706. 匿名 2014/09/30(火) 16:11:11 

    高橋愛も全盛期はすごく可愛かった。
    今はちょっと残念だけど…
    今までで一番可愛かったアイドル

    +45

    -8

  • 707. 匿名 2014/09/30(火) 16:12:01 

    一色紗英さん。
    爽やかでカワイイ♪
    ポカリスエットのCMは伝説ですよね( *´艸`)

    +10

    -6

  • 708. 匿名 2014/09/30(火) 16:15:30 

    橋本環奈ちゃん♡

    +17

    -4

  • 709. 匿名 2014/09/30(火) 16:19:06 

    亀井絵里が一番かわいいに決まってるじゃん!
    何みんな寝ぼけた事言ってるの!

    +19

    -22

  • 710. 匿名 2014/09/30(火) 16:29:40 

    AKBが全員ブスと決めつけたり、AKBが好きな人を貶す必要ないと思います!!。確かにしつこく画像貼るオタクの人もいるから嫌われるのもわかりますが、スルーしてマイナス押すだけでいいですよね。

    いちいち他者下げないと褒められないんですか?。性格悪い人多いですね。

    私はあっちゃんと、白石麻衣ちゃんと、あややと松田聖子さんが最強にかわいいですね。

    今のアイドルも昔のアイドルもそれぞれ良さがあると私は思います!

    +21

    -2

  • 711. 匿名 2014/09/30(火) 16:36:26 

    AKB好きもハロプロ好きも80年代好きも、
    みんなきっと思い入れ込みで好きなんだから。
    「自分にとって1番」でいいのにね。
    昔とちがって今は~とか言ってもしょうがないよ。

    +14

    -1

  • 712. 匿名 2014/09/30(火) 16:43:37 

    百田夏菜子
    マイナス覚悟ですけど・・・

    +30

    -20

  • 713. 匿名 2014/09/30(火) 16:46:46 

    やっぱりアイドルは笑顔が一番!!

    +11

    -1

  • 714. 匿名 2014/09/30(火) 16:48:47 

    で結局、このスレ的には、今までで一番可愛かったアイドルって松浦亜弥と(松浦本人公認の物まね芸人)前田健ってことで良いんだね(爆笑)

    +8

    -9

  • 715. 匿名 2014/09/30(火) 16:50:16 

    714
    しつこい人だね。

    +12

    -2

  • 716. 匿名 2014/09/30(火) 16:50:56 

    +28

    -6

  • 717. 匿名 2014/09/30(火) 17:13:40 

    ハロプロ勢強いな

    +7

    -10

  • 718. 匿名 2014/09/30(火) 17:16:44 

    平成世代だけど、浅香唯と中森明菜は歌もルックスも完璧
    今のアイドルとしてトップ?なAKBはこれといった個性も輝きもなくてどれも中途半端なような気がする

    +6

    -6

  • 719. パンパース 2014/09/30(火) 17:16:45 

    出まくってるけど、歌唱力と可愛さ、やっぱ松浦亜弥です。近年は大人っぽい楽曲を歌われてますよ。

    +10

    -5

  • 720. 匿名 2014/09/30(火) 17:17:48 

    白石麻衣 美人

    +9

    -6

  • 721. ゆず 2014/09/30(火) 17:26:03 

    144

    それは嘘だ

    ワロタ

    +1

    -1

  • 722. 匿名 2014/09/30(火) 17:30:16 

    AKBはマイナスになるのねwww

    +9

    -9

  • 723. 匿名 2014/09/30(火) 17:30:39 

    高校生ですが、山口ももえさん
    アニメでチビ●子ちゃんがその方のことを好きと言っていたのでどんな方なのだろうと思い調べたらマジ天使となった 

    +6

    -3

  • 724. 匿名 2014/09/30(火) 17:33:34 

    色々あったようですが。この頃の中山美穂は美しい。

    +17

    -4

  • 725. 匿名 2014/09/30(火) 17:37:46 

    ネタで貼ってるやつ以外みんな可愛いじゃん

    +7

    -2

  • 726. 匿名 2014/09/30(火) 17:53:21 

    画像ないけどWink、特に相田翔子さん。

    +7

    -1

  • 727. 匿名 2014/09/30(火) 17:58:23 

    松浦亜弥。
    可愛くて歌が上手かったです!ソロでは
    ダントツです。

    +13

    -4

  • 728. 匿名 2014/09/30(火) 17:58:47 

    574が画像まで貼って叩いてるけど
    人のこと言えなくない?
    akbは何しても叩かれて
    ハロプロは何しても叩かれない理由はなんだろ
    akbだってパフォーマンスの一つだよ
    今までで一番可愛かったアイドル

    +4

    -14

  • 729. 匿名 2014/09/30(火) 18:00:43 

    やっぱりゴマキ!
    後藤真希がモー娘。入って平成のアイドルが活性したし!

    +6

    -3

  • 730. 匿名 2014/09/30(火) 18:02:34 

    akbのことレッテル貼りしてるけど
    人のこと言えなくないか?
    今までで一番可愛かったアイドル

    +6

    -11

  • 731. 匿名 2014/09/30(火) 18:08:43 

    握手券が最強
    今までで一番可愛かったアイドル

    +3

    -8

  • 732. 匿名 2014/09/30(火) 18:12:16 

    最近のアイドルはこんな踊りをやらされているんですね。
    下品だと思った私はおばちゃんなんでしょうかね・・・。

    +9

    -2

  • 733. 匿名 2014/09/30(火) 18:22:15 

    佐々木希や白石まいみたいなドール系が人気のガルちゃんで、松浦亜弥が人気なのは意外だった。
    でも、昔の夏帆や、浅田真央、多部未華子もここでは人気あるから、松浦亜弥みたいな薄顔童顔も人気あるのかね。

    +4

    -1

  • 734. 匿名 2014/09/30(火) 18:23:35 

    ハロプロ Juice=Juiceの宮本佳林ちゃん!!
    歌もダンスもできて、アイドルの中のアイドル♡


    +11

    -10

  • 735. 匿名 2014/09/30(火) 18:24:37 

    426. 匿名 2014/09/30(火) 00:38:37 [通報]

    本当にこんな流れの中ぶち込むのも
    若干申し訳ないし、過去に誰にも
    共感してもらったことがないんだけども
    小学生の頃、モー娘。に加入する前の
    ミキティーが好きだった(笑)

    今はただただ気が強過ぎて…。


    ミキティーのショートカット可愛いですよね!
    私は、あやや・ゴマキ・ミキティーの「ごまっとう」というユニットが好きでした(*´ω`)
    今までで一番可愛かったアイドル

    +18

    -5

  • 736. 匿名 2014/09/30(火) 18:34:21 

    今のモー娘。は道重が抜けたらビジュアル的にキツイと思う。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +16

    -4

  • 737. 匿名 2014/09/30(火) 18:36:07 

    730
    右だれ?

    +2

    -1

  • 738. 匿名 2014/09/30(火) 18:40:01 

    AKBヲタ消えろよ
    マジきもいわ

    +2

    -7

  • 739. すい 2014/09/30(火) 18:43:16 

    大和田南那かわいくないって言ったの誰じゃー(怒)
    かわいいじゃーん。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +11

    -5

  • 740. すい 2014/09/30(火) 18:44:49 

    ツインテールもかわいいよね。有村架純。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +18

    -7

  • 741. 匿名 2014/09/30(火) 18:49:43 

    やっぱスマイレージの初期メン4人かな(>ω<)

    +6

    -5

  • 742. 匿名 2014/09/30(火) 19:06:27 

    全盛期の後藤久美子
    顔が整い過ぎて、同じ人間とは思えなかった

    +3

    -3

  • 743. 匿名 2014/09/30(火) 19:41:22 

    ハロヲタキモい
    最後に2組無名なヤツらの名前出して面白いですか?
    本気でキモい…

    +2

    -7

  • 744. 匿名 2014/09/30(火) 19:46:08 

    ハロヲタは盲目過ぎる事だけはわかった。

    あと、ハロプロがここで人気なのはアンチAKBのBBA達が後押ししてるだけだからホント勘違いしないようにw

    +2

    -8

  • 745. 匿名 2014/09/30(火) 19:55:41 

    今見ると微妙だけど
    当時は一番だと思ってた

    +3

    -2

  • 746. 匿名 2014/09/30(火) 20:13:42 

    ハロプロだってやってる
    今までで一番可愛かったアイドル

    +3

    -7

  • 747. 匿名 2014/09/30(火) 20:31:07 

    ハロオタの末路がよく分かるよ。

    これだけ売れないと醜い心になるんだな。

    +1

    -8

  • 748. 匿名 2014/09/30(火) 20:39:48 

    ポニーテールとシュシュのPVのAKB
    あれは何故か涙が出る
    リアルであんな時間を過ごしたかったからかな
    年齢的に、もう永遠に、そんな可能性ないけど

    +1

    -4

  • 749. 匿名 2014/09/30(火) 20:43:45 

    組み合わせもヴィジュアルも最強クラスのアイドルだったよね、ごまっとう

    +5

    -2

  • 750. 匿名 2014/09/30(火) 20:46:29 

    728
    上の画像の右から2人目
    マンすじまで丸見え
    恥ずかしくないのかな?
    アイドルというよりAVアイドルだよね

    +3

    -2

  • 751. 匿名 2014/09/30(火) 21:11:31 

    一番可愛いと思ったアイドルの画像を紹介するトピでしょ?
    ももちは自然体のほうがかわいい
    今までで一番可愛かったアイドル

    +12

    -5

  • 752. 匿名 2014/09/30(火) 21:15:17 

    菅谷梨沙子ちゃん

    +4

    -2

  • 753. 匿名 2014/09/30(火) 21:46:18 

    +9

    -3

  • 754. 匿名 2014/09/30(火) 21:47:22 

    +9

    -2

  • 755. 匿名 2014/09/30(火) 21:51:09 

    +8

    -3

  • 756. 匿名 2014/09/30(火) 22:44:08 

    +13

    -2

  • 757. 匿名 2014/09/30(火) 23:01:41 

    吉川ひなの
    今までで一番可愛かったアイドル

    +10

    -3

  • 758. 匿名 2014/09/30(火) 23:44:11 

    百田夏菜子

    +7

    -8

  • 759. 匿名 2014/10/01(水) 00:05:14 

    亀井絵里の真実。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +7

    -5

  • 760. 匿名 2014/10/01(水) 00:07:06 

    +8

    -4

  • 761. 匿名 2014/10/01(水) 00:38:00 

    +7

    -5

  • 762. 匿名 2014/10/01(水) 00:44:07 

    沢尻エリカ

    +12

    -5

  • 763. 匿名 2014/10/01(水) 00:50:12 

    安田美沙子

    +3

    -8

  • 764. 匿名 2014/10/01(水) 00:57:32 

    +10

    -3

  • 765. 匿名 2014/10/01(水) 01:00:04 

    後藤久美子

    +8

    -3

  • 766. 匿名 2014/10/01(水) 02:24:02 

    ハロプロ世代をなぜそんなにも高齢化したがるのか…
    普通に10代20代のファンもいるわ

    +6

    -0

  • 767. 匿名 2014/10/01(水) 02:41:12 

    どこのグループにも可愛い子は居るよねヽ(´▽`)/
    ハロプロファンだけど、48グループの中にも可愛いって思う子いるし。乃木坂とか顔面偏差値高いよね

    +4

    -1

  • 768. 匿名 2014/10/01(水) 05:24:07 

    ハロプロファンもAKBファンも同族嫌悪。
    アイドル同士はお互いのファンだったり、仲良かったりするよ。
    元モー娘。の吉澤ひとみちゃんと、乃木坂の白石麻衣ちゃんと、元ももクロの早見あかりちゃんみたいな美人が大好きです!

    +1

    -2

  • 769. 匿名 2014/10/01(水) 10:15:13 

    このトピ大好きでいまだに見ちゃう!

    お気に入りの画像をどんどん貼っていきます!

    中山美穂さん

    曲名とかもアイドルって感じで可愛い♡
    今までで一番可愛かったアイドル

    +5

    -2

  • 770. 匿名 2014/10/01(水) 10:18:14 

    辻ちゃん加護ちゃんコンビ
    今までで一番可愛かったアイドル

    +10

    -5

  • 771. 匿名 2014/10/01(水) 10:36:05 

    ★藤本紗羅★
    今までで一番可愛かったアイドル

    +1

    -10

  • 772. 匿名 2014/10/01(水) 10:36:52 

    ゆみーる
    今までで一番可愛かったアイドル

    +2

    -13

  • 773. 匿名 2014/10/01(水) 12:07:11 

    独特な可愛さで
    加護ちゃん

    +11

    -4

  • 774. 匿名 2014/10/01(水) 13:41:40 

    白石さん
    今までで一番可愛かったアイドル

    +8

    -7

  • 775. 匿名 2014/10/01(水) 17:53:00 

    ゆきりん
    清楚で超絶可愛い♥
    THEアイドルってかんじ~
    今までで一番可愛かったアイドル

    +3

    -10

  • 776. 匿名 2014/10/02(木) 01:17:59 

    457
    好みがあるんだろうけど、私もこの子が凄い美形に見えるなあ
    この子は顔だけなら、別格じゃない

    +4

    -1

  • 777. 匿名 2014/10/02(木) 11:32:26 

    きいちゃん

    +3

    -5

  • 778. 匿名 2014/10/02(木) 18:17:14 

    前田あっちゃんてコメにプラスがついててほんとに嬉しいです。
    Q10の頃のあっちゃんのかわいさはほんとに神でした。
    確かに外見はその頃と比べると変わってしまったように思いますし、性格などについてもいろいろ言われています。
    でも私は、あっちゃんが大好きです。
    今までで一番可愛かったアイドル

    +7

    -4

  • 779. 匿名 2014/10/02(木) 19:34:20 

    +3

    -2

  • 780. 匿名 2014/10/02(木) 19:36:11 

    +6

    -2

  • 781. 匿名 2014/10/02(木) 19:47:32 

    生田絵梨花ちゃん

    +2

    -2

  • 782. 匿名 2014/10/06(月) 00:01:36 

    初期の堀ちえみ

    +0

    -2

  • 783. 匿名 2014/10/14(火) 13:51:16 

    このトピ見てもわかるように

    ガルちゃんは世間的に終わった人や不人気な人に何故か擁護が多い傾向にあります。

    ガルちゃんで擁護の多い芸能人は旬を過ぎた終わった人やマイナーな雑魚ばかりがその証拠です。

    +が多い奴ほどテレビじゃあんまり見かけませんよねww

    +0

    -1

  • 784. 匿名 2014/10/27(月) 03:01:32 

    安倍なつみ、ももクロの夏菜子ちゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード