ガールズちゃんねる

女性は1年のうち240時間も「不機嫌」であることが明らかに

132コメント2014/09/30(火) 16:20

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 16:17:36 

    女性は1年のうち240時間も「不機嫌」であることが明らかに - IRORIO(イロリオ)
    女性は1年のうち240時間も「不機嫌」であることが明らかに - IRORIO(イロリオ)irorio.jp

    奥さんでも彼女でも同僚でも友人でも、女性に対し「今日、コイツ機嫌悪いな~」と思った経験は誰にでもあるのではないか? Healthspanが男女1,000人ずつを対象に調査を行ったところ、1/4の女性が「不機嫌になる理由のほとんどはパートナーが原因である」と明かしている。そもそも女性は、1週間のうち5時間、長い人で8時間、年間に換算すると10日間、機嫌が悪い日があるという。2人に1人は「しょっちゅうイライラする」というし、4割の女性が「年と共にイライラが悪化している」と述べている。


    では彼女たちを不機嫌にさせる理由は何なのか?
    以下のとおり、地雷はいたる所に存在する。

    •太った
    •パートナーが話を聞いてくれない
    •天気が悪い
    •お金がない
    •誰も手を貸してくれない
    •生理中
    •着る服がない
    •ヘアスタイルが決まらない
    •同僚がサボっている
    •お腹がすいた
    •子どもが言うことをきかない
    •仕事が嫌い
    •夕飯の準備が面倒
    •テレビがつまらない
    •友達のフェイスブックの投稿が気にくわない

    +262

    -8

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 16:19:55 

    地雷多すぎw

    +309

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 16:20:00 

    いや。私、もっとかも…

    +568

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 16:20:21 

    そ、そうかも…

    +280

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 16:20:43 

    夕飯の支度でイラつくのは分かる。
    毎日だと何作っていいか悩んでしまう

    +314

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 16:20:57 

    だから自分も含めて女性は苦手

    +280

    -10

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:02 

    それだけの時間ですんでるかしらぁ~(^O^)

    +223

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:14 

    結構、あてはまる私w

    +165

    -5

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:24 

    プライベートを引きずって職場でイライラする女性ってイヤだ
    不機嫌になる人!
    不機嫌になる人!girlschannel.net

    不機嫌になる人!突然不機嫌になる人っていませんか? 職場の先輩が、時々ひどく不機嫌になります。大きな音を立てたり、話し掛けても無視したり。普段は明るく面白い人なのですが…空気が重たくなり、耐えられません。 しかし、先輩なので何も言えず、みんなも...

    +142

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:26 


    え?でも日数で数えるとたったの10日じゃん

    +333

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:28 

    がるちゃんで少しは癒されています、ありがとう。

    +107

    -9

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:29 

    年間で10日って多いのか少ないのか分かんないな

    +113

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:34 

    私は四六時中不機嫌ですけど。

    +214

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:37 

    生理中より生理前の方が機嫌悪くなる。
    カラダの節々が痛くなるし

    +300

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:49 

    1日中不気味なら10日間って考えると不思議と多く感じない。

    +83

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 16:21:53 

    え?
    逆にそれだけなの?
    もっと不機嫌だと思う。

    +267

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 16:22:03 

    そんなしょっちゅうイライラしてないわ!
    と思って開いたら、割と当てはまってた笑

    +28

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 16:22:16 

    一週間で5時間かぁ・・・
    私はそんなにイライラしないな。
    生理中でも妊娠中でもイライラしたことないw

    +15

    -20

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 16:22:35 

    >2人に1人は「しょっちゅうイライラする」

    年間10日で済まないだろw

    +222

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 16:22:36 

    えっ!?たったそれだけ??
    昨日は1日ほとんど旦那にイライラしてたけど...
    世の中の女性は寛大なんだなぁ。
    多分、私、夫源病予備軍だと思います

    +112

    -5

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 16:22:52 

    女性は、だいたいが、そういうものです
    だって女だもの
    きにすることないと思います

    +37

    -10

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 16:22:59 

    女は複雑なんです
    男性がイライラする女性のわがまま行動「楽しもうとしない」「わけも分からず不機嫌になり、無言を貫く」
    男性がイライラする女性のわがまま行動「楽しもうとしない」「わけも分からず不機嫌になり、無言を貫く」girlschannel.net

    男性がイライラする女性のわがまま行動「楽しもうとしない」「わけも分からず不機嫌になり、無言を貫く」 1位 わけも分からず不機嫌になり、無言を貫く 2位 楽しもうとしない 3位 女性の権利を主張 4位 無謀なお願い 5位 言うことを聞いてもらえるまで文句 ...


    +49

    -10

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 16:23:02 

    でも寝てる時間引いたら10日以上になる

    +21

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 16:23:11 

    なんか女性の中身って子供みたいやな。
    自分が大人だとは言わんないけど…。

    +58

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 16:23:25 

    テレビがつまらない程度で不機嫌になるなよw

    +91

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 16:23:30 

    体毛の濃い自分にイライラしてる。毛が目に入るたびにね!脱毛?金ないわ!!で、余計イライラ(笑)

    +85

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 16:23:56 

    めんどくせーやつら

    +22

    -35

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 16:24:15 

    お金がない……当たってるなんだかんだでお金ないと余裕はない!

    ほんと宝くじ8億とか当たらないかなー!(笑)

    +89

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 16:24:50 

    あれ、これは昨日カラオケに行き、勝手に私が選んだ曲を消されめっちゃ不機嫌になった私に言いつけるような...(´・_・`)

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 16:24:52 

    え、もっと長いんじゃない?
    朝の通勤ラッシュとか義両親との付き合いとか、もっと地雷あるでしょー

    +93

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 16:25:34 

    以前母が女の人は1ヶ月に一週間しか調子がいい日ないみたい。と言われたのを思い出した。生理中や生理前、わたしはどんよりします。

    +107

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 16:25:34 

    いやいや、もっとだわ 私
    一ヶ月のうち、3週間はPMSと生理で不調プラス不機嫌

    +88

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 16:25:37 

    生理中ではないけど、生理前は本当に些細なことでもイライラしてしまう…
    生理始まったら憑き物が落ちたみたいに普通に戻る。別人みたい。

    +87

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 16:25:59 

    全部ホルモンバランスのせいだ!

    +104

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 16:26:02 

    不機嫌じゃない時がない位…あぁ、穏やかな女性になりたい。

    年とって、自分がお姑さんの立場になった時お嫁さんに意地悪するような人間になりたくないと、今とても思う。まだ子供小学生だけど^^;

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 16:26:30 

    逆に240時間で済んで欲しいわ

    +73

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 16:26:52 

    •友達のフェイスブックの投稿が気にくわない

    今すぐFacebookをやめることをお勧めします。

    +97

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 16:26:54 

    なんか、ホンマでっかに出てきそうな話だね

    +16

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 16:28:46 

    知り合いのドブスはずっと不機嫌です
    と思ってたら、単にそういう顔だった

    +11

    -7

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 16:28:46 

    ええええ!みんなそんなにイライラしてるの?
    コメント見てビックリした^^;
    イライラして解決するならイライラするけど・・・
    どうして女性って感情的なんだろう。

    +12

    -17

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 16:29:34 

    ええ。すべてイライラの原因になりえます。

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 16:29:44 

    LINEのタイムラインでリア充アピールもうざい
    間違ったふりしてLINE削除した

    +50

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 16:33:02 

    すっごく共感!
    主人が原因が大半だけど、髪型が決まらないとか、着て来た服がイマイチだったら一日憂鬱だったりするもん。

    +36

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 16:35:11 

    もっと不機嫌じゃない?笑

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 16:35:52 

    がるちゃんなんかで癒されないよ
    ここはストレス発散と思って、色々吐き出してると、いつのまにかその倍のストレスが返ってくる

    +7

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 16:36:23 

    え、少なくない??
    24時間×10日=240時間として、
    生理は月に1週間あるから、もうちょっと不機嫌な気がする!

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 16:36:45 

    1
    それだけ理由があって240時間なんて少ないと思う
    もっと不機嫌な時間多くね?

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 16:36:48 

    240時間じゃなくて240日なら納得したんだけどなぁ

    +73

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 16:37:05 

    もっと多い気がする

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 16:37:27 

    付け加えるなら「肌荒れ」もイライラの大きな原因です。

    +42

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 16:37:55 

    男性の体感はもっともっとあるんじゃないかなぁー

    私個人はそんなに不機嫌にはならないので平均半分以下な自信があるけど

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 16:38:17 

    年間240時間て少ないやん(・∀・)

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 16:41:03 

    通りすがりの人見てると何かムスッとした顔して歩いてる人多いよね。

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 16:41:23 

    半年以上は不機嫌だな私、毎日がつまらないし

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 16:41:24 

    生理前はイライラ 生理中は 痛い!

    あと毎日の夕食が考えるの面倒で たまには
    旦那よ たまには食って来い!と思う。

    はぁ~ 餃子でいっか~(笑)

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 16:43:29 

    たった10日の間に不愉快な思いさせたあなた、誠に誠に申し訳ございませんでした~。

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 16:44:39 

    240時間しかないの?

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 16:45:38 


    機嫌が悪いんじゃない

    なんとなくいつも体調が悪い

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 16:45:40 

    ええ。
    常に不機嫌です。

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 16:46:21 

    通信遅くてイライラしてる今も。

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 16:46:55 

    人から見て不機嫌ってわかるほど態度や顔に出るかどうかだよね。
    わたしは、不機嫌な時も少ないけどそのかわり機嫌の良い時も少ないですw
    機嫌の良いフリはするけども。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 16:47:37 

    女性に菩薩様でいましょうなんて不可能ですから。般若ですから、正体は。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 16:47:55 

    え?
    たったの10日分?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 16:48:45 

    生理前のイライラはどうしようもないんです。ごめんなさい。

    ひらすら優しくされて、ケーキの1つでも買ってくれたら心が柔らかくなることを
    分かって欲しいです。

    うちの主人はダメですね。私のイライラにイライラして険悪になりがちです。

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 16:51:49 

    がるちゃ民なんて毎日不機嫌じゃんww

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 16:53:35 

    旦那が家にいる間ずっといらいらしてると思う。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 16:56:21 

    うわ!めんどくさっ。

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 16:59:10 

    40
    多分あなたは、イライラさせてる方の人

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 16:59:13 

    羽生くんに対して批判するからこんなことになるんじゃないのか

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 16:59:27 

    予定通りに物事が進まないとイライラしてしまいます
    突然の出費、アポなし来客(顔には出さない様にしてますが)
    器の小さい女です

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 17:00:27 

    もっとあるよね
    3分の1は不機嫌

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 17:00:35 

    リアルに240時間じゃなく240日イライラしてる気がする

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 17:00:54 

    イライラしてる女性ほど見苦しいものはない。
    あ、男性もだなw

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 17:01:16 

    逆に、機嫌が良い!って時が年間240時間くらい。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 17:03:14 

    68.
    短気を人のせいにしないの!

    +3

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 17:05:32 

    旦那にも気分にムラがあるといわれるし、自分でも分かってる。だけど、旦那のしつこさにイライラするし、同じことを何度も言わされると、不機嫌にもなる。
    旦那、あなたにも一因あるんだよ。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 17:07:27 

    相手を変えたいなら、まずは自分から
    自分が変われば相手も変わる

    全部とは言わないけど、かなりのことに当てはまるよ

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 17:11:11 

    イライラしっぱなしの私は・・・
    本当に楽しい時間の方こそ年間240時間しかない気がする

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 17:14:22 

    友達のFacebook気に入らないに笑った。
    確かに。主婦してる私には隣の芝生が青く輝いて見えて仕方ない。独身の友達が彼氏との記念にディズニーなんて行った投稿でさえも憂鬱。素敵〜ってコメするけどイライラ。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 17:14:31 

    1年で10日って聞いたら少なく感じるけど、24時間で考えた場合だからねえ。1日2時間不機嫌になるとしたら1年で120日だから十分多いと思うよ。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 17:15:06 

    1日の大半不機嫌だよ
    態度に出さないようにしてるけど

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 17:16:21 

    優雅に穏やかに生きたいけど現実は厳しい。
    ニートの頃は不機嫌になることもなかったけどね。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 17:18:33 

    おおらかでのんびりしてる人が羨ましい。
    そうありたいけど、ちょっとしたことでイライラ。貧血気味だからかなぁ。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 17:19:38 

    女が情緒不安定なのは普通でしょ。精神的に安定してない生物なんだから。

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 17:27:52 

    だいたい一日40分くらいだった笑

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 17:30:27 

    81
    えらい!!!

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/29(月) 17:31:20 

    今日一日ふりかえったけど、
    今のとこイラッとしたのは5秒くらい。
    すぐおさまっちゃうんだよなぁー。
    夕飯は無心で作るようにしてるw
    基本的には「まぁいっか」精神。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/29(月) 17:31:51 

    86
    普通でしょ・・・大人なんだから

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/29(月) 17:31:57 

    87
    まさに男の理想のタイプです。

    +7

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/29(月) 17:33:21 

    88
    ウザイタイプの方ですか?

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/29(月) 17:34:11 

    もっとでしょー。

    仕事やら家族やら普通に過ごしてたら、イライラする事なんて山ほどあるよ。

    特に結婚してからは旦那に。

    もちろん生理で月に1週間近くはイライラしてるしね。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/29(月) 17:36:47  ID:mCdNrU4NgR 

    わたしはもっと不機嫌で落ち込んでるかな

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/29(月) 17:42:03 

    イライラよりは落ち込む時間が長いかな。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/29(月) 17:42:42 

    以外と少ないと思った

    年間10日位の時間でしょ
    まあ寝ても覚めても機嫌悪くないか(笑)

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/29(月) 17:48:51 

    義母のせいで月240時間はいってそうだけど!?

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/29(月) 17:49:47 

    私、一年の半分不機嫌(^-^;

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/29(月) 17:49:58 

    寧ろたったのそれだけ!?

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/29(月) 17:59:19 

    常にイライラしやすい短気な私はどうすればいいのか…。

    気分転換しても数時間後にまたイライラする。

    生理前でなくてもいっつもそう。

    かなり異常なので、カウンセラーの方に相談しようかな。

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/29(月) 18:07:42 

    だから劣化するの早いんじゃない?精神からきてそうだよね

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/29(月) 18:09:29 

    私もイライラしかけたら、「まあいっか」。
    究極は、「別に死ぬわけじゃないし」

    おおらかで肝がすわってるとよく言われますww

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/29(月) 18:17:32 

    240時間できくはずがない。

    旦那に言わせれば四六時中不機嫌だと答えそう

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/29(月) 18:17:35 

    ガルちゃんがストレス発散になるかは分からないけど、子供が寝たけどそばを離れられないときとか寝る前のひと時のコーヒータイムのお供にはなってる〜。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/29(月) 18:20:48 

    240日間の間違いじゃ・・・。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/29(月) 18:38:13 

    自分も女だけど女性ってこわい人多いよね。
    例えば、ドア開けて待ってても、当然のようにお礼も言わず通過したり。
    お姫様気質の女性。

    彼が、お弁当の配達のバイトしてたとき、さまざまな層のお客さんがいたらしいけど
    一番横柄でえらそうだったのは若い女性だそうです。
    職業差別が激しいのね。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/29(月) 18:39:58 

    こうやって、不機嫌な時間の多さを考えると、
    不機嫌でいる事をなるだけ減らしたくなってきた。
    見直します!

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/29(月) 19:40:22 

    どうりで街を歩く女性が不機嫌そうに歩くのかわかった。
    私は滅多と不機嫌にならないな。
    みんなホルモンのせいにしちゃってバカみたい。
    おーこわ。

    +5

    -7

  • 107. 匿名 2014/09/29(月) 19:42:27 

    私のイライラの原因はほぼ100%夫です

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/29(月) 20:01:24 

    少ないじゃん

    平和平和

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/29(月) 20:10:37 

    うち寝てる時以外ずっと不機嫌やけど。

    +0

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/29(月) 20:24:00 

    1週間のうち5時間?
    私は1日で5時間はいらいらしてると思う。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/29(月) 21:10:03 

    これだから女はめんどくさい
    私も女だけど

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/29(月) 21:47:42 

    旦那が部屋を汚すor部屋を綺麗に保たない

    これでいつも、イライラする

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/29(月) 21:48:43 

    もっとだろ〜笑
    あたしは、生理中絶対機嫌良くないしそれ以外にもある。毎月一回一週間は、生理だから絶対これは、少なすぎる!
    まぁ、生理の時ノンストレスの方もいらっしゃるのかもしれませんが。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/29(月) 21:58:28 

    10日ならイライラして当たり前でしょ。
    この女性下げ?な記事を見て少しイライラ(笑)

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/29(月) 22:31:31 

    え(^◇^;)たった10日が普通なの?!私その10倍不機嫌だなー(;_;)

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/29(月) 23:09:12 

    あ、ほとんど当てはまってるw
    気をつけようと思います...

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/29(月) 23:11:08 

    年間10日ってかなり心広い人に感じますw
    私は生理前だいたい100%不機嫌だし、彼氏と喧嘩した時を計算しても大体月に最低3日は不機嫌ですw

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/29(月) 23:18:03 

    本当240日の間違いじゃ?w
    私も生理前が危険。
    今日も職場のうるさい男連中にイライラしたしw

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 00:38:35 

    たったそれだけ!??

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 01:01:42 

    テレビ見てて内輪盛り上がりされてるとイライラするw
    テレビはこの番組を観たいのに出てるゲストに邪魔される事があるからイライラの原因になりやすいかも。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 01:20:38 

    1年で240時間どころじゃない...

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/30(火) 02:16:45 

    私だって笑顔で過ごしたいわよ!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/30(火) 02:30:27 

    私も平均値あげてる1人です…。
    いつもニコニコしてるような人とは仲良くなれません。
    あんなふうになりたいな…とは思うんだけど(^_^;)

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/30(火) 02:51:42 

    生理のときは本当にイライラとネガティブがすごいです!当たりたくないのに周りの人に迷惑かけていそうで本当申し訳ない。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/30(火) 02:57:25 

    70さん
    分かります。急な誘いとかは正直困ります(._.)
    しかもそれが私と遊びたいからというより人数合わせ?みたいなのだったら尚更…

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 10:13:19 

    240時間ってことはまる10日間分ってことだよね?
    世の中の女性はもっと長い時間不機嫌だと思うよ?

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/30(火) 13:35:01 

    前の職場でしょっちゅう私イライラしてるんですとか言ってる人いたなー。
    人の悪口ばっか言ってたし、何が楽しくて生きてるんだろう??

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/30(火) 13:57:10 

    ヘラヘラ生きてる人の方が問題だあ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/30(火) 14:05:46 

    ダンナがいる休みの日はずっとイライラしてます。
    なので、ダンナが仕事の日は天国です。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/30(火) 14:14:45 

    128
    イライラしない=ヘラヘラ じゃないから^^;
    そういう決め付けもイライラの元じゃない?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/30(火) 14:31:18 

    着る服がない

    にすごい同感!
    わたしだけじゃないんだーー!笑

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/30(火) 16:20:41 

    私は330日くらい不機嫌だが、、
    でも自分だけじゃなくてよかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード