ガールズちゃんねる

「いっぷく!」がニュース番組にリニューアル!国分太一がスーツ姿に

111コメント2014/09/30(火) 13:34

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 15:19:48 



    9月29日(月)から『いっぷく!』がリニューアル! | TBSホット情報
    9月29日(月)から『いっぷく!』がリニューアル! | TBSホット情報www.tbs.co.jp

    国分太一が司会を務める『いっぷく!』(毎週月~金曜あさ8:00~9:55)は、この秋からリニューアル! 番組の前半部分に今起きている視聴者の最大関心事を大々的に盛り込み、“視聴者が今、気になること”を伝えていく。番組後半ではこれまでどおり生活情報や健康・美容・料理などをテーマにした企画を行い、曜日出演者も加わってにぎやかなスタジオが進行する。 番組ではこれまでも折にふれ、ニュースをきっかけに、さらに掘り下げた解説を加えて伝えてきた。今後は“今、一番気になること”“今、まさに起きていること”をより多く、深く、視聴者に届けることになる。 「国分太一さんは、これまで番組でニュースに触れてきたこと

    +6

    -99

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 15:20:32 

    いつのまに…!

    +212

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 15:20:43 

    迷走中だね(;^^)

    +501

    -0

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 15:21:02 

    視聴率悪かったらしかったからね。

    +238

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 15:22:00 


    >スタジオには国分を支える百戦錬磨のコメンテーターが揃う予定。
    もういいよこういうの。

    +214

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 15:22:11 

    見たことないわ

    +81

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 15:22:15 

    視聴率1・6% だったもんね…
    TBS「いっぷく!」の視聴率がヤバい!最低更新1.6%で苦戦続く
    TBS「いっぷく!」の視聴率がヤバい!最低更新1.6%で苦戦続くgirlschannel.net

    TBS「いっぷく!」の視聴率がヤバい!最低更新1.6%で苦戦続く >視聴率は以下の通り。  3月31日(月)=3・7%  4月 1日(火)=2・1%  4月 2日(水)=3・0%  4月 3日(木)=3・0%  4月 4日(金)=3・0%  4月 7日(...

    +103

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 15:22:15 

    良いと思う!

    +17

    -31

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 15:22:59 

    前の方が良かったなぁ

    +283

    -11

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 15:23:02 

    どっちかというと
    今までは
    岩下さんの番組ぽかったよねw

    +174

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 15:23:14 

    初めて観たけど、おねえみたいな人がいるね。アレは素ですか?

    +162

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 15:23:26 

    リニューアル後もさして新鮮でもない画だね。

    +58

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 15:23:48 

    すっきりとかアサイチがあるからわざわざ見ない。

    +180

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 15:24:02 

    あさイチ路線はムリだったか~

    +300

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 15:24:46 

    ずいぶん変えたね~明日から見てみよ~

    +30

    -18

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 15:25:28 

    がんばれ~国分太一嫌いじゃない!

    +160

    -113

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 15:26:22 

    見てないから比べようがないけど、
    どういう路線だったものを、どう改革したの?

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 15:26:32 

    はなまるっぽさもありながら、ニュースもあってよくわかんない番組だったよね。
    結局スッキリか消してる。

    +133

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 15:26:52 

    前はほのぼのと流行とか取り扱ってたのに、急に報道番組に路線変えてびっくりした

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 15:27:15 

    スッキリ派だったけど1度試しにいっぷく見てみたら、独特のほんわかした雰囲気で癒されて気に入ってしまいました!
    スッキリは面白いけどやっぱりテリーが不快で不快で…朝から見るには今では重いなと思って見れません(笑)
    いっぷくはお師匠はんも面白くて良い感じ♡
    「いっぷく!」がニュース番組にリニューアル!国分太一がスーツ姿に

    +384

    -47

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 15:27:36 

    あさイチに対抗しようとはちょっと無理があるよね。

    今まで通りはなまるマーケットで良かった気がする。

    +191

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 15:27:50 

    あさイチには勝てないと思う
    同じ時間帯にジャニーズぶつけなくてもいいのにね

    +148

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 15:27:58 

    番組名もパッとしない…

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 15:28:50 

    ついでに朝からアンミカ出さないでね。
    お願いします!

    +122

    -13

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 15:28:52 

    半年後には「いっぷく打ち切り」の記事が上がってもおかしくないかも。

    +76

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 15:29:17 

    「いっぷく」ってタイトルとスーツじゃ合わなくない?
    少し一休みってイメージだったから、カチッとした感じだとちくはぐなような。
    どうしたいんだろ。

    +197

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 15:29:29 

    国分さんでも主婦の心つかめなかったのかな
    それとも番組がつまらなかったのかなあ

    +49

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 15:29:36 

    23
    それ大事

    +16

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 15:30:12 

    国分太一って好感度高いかと思ってた。
    そうだとしても視聴率とは比例しないのか

    +27

    -27

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 15:30:20 

    いいと思う!8時台のニュース番組って今まで各チャンネル必ず一人嫌いな人が出演してたから

    フジ-とくだね…小倉嫌い
    日テレ-スッキリ…テリー嫌い
    テレ朝-モーニングバード…羽鳥嫌い

    この中なら国分が一番ましかも。
    明日から見てみよう~

    +201

    -27

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 15:30:48 

    特ダネ見るのやめて、こっち見よっかな。

    +73

    -11

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 15:32:51 

    けっこう好きだな。お師匠はんの日本文化の話はためになるよ。

    +175

    -17

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 15:33:01 

    ほのぼのしてて好きだったけどな〜

    +84

    -8

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 15:33:04 

    長いことZIPを見た流れでスッキリを見てたけど、加藤のダミ声とテリーの適当さが嫌で春からずっといっぷく見てました
    視聴率悪かったらしいけど、私は結構リニューアル前も好きだったよ
    前半がニュース、後半が元の路線でしたが、太一くんの力みがもう少し抜けると良くなる気がする
    頑張れ!

    +191

    -7

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 15:34:01 

    これはニュース番組なの?ワイドショー?

    TBSってオウムのビデオ事件でワイドショー番組を一切廃止したんじゃなかったっけ?
    だから、朝のこの時間は他局がやってるような番組が出来なくて、はなまるマーケットみたいな情報番組が始まったんだよね?

    もうあの罪は償ったの?

    +53

    -10

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 15:34:54 

    なんかつまんなかった

    前の方かよかった!

    というかはなまるのほうがよかった!

    +76

    -9

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 15:35:48 

    明日見てみるわ

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 15:36:51 

    最近は見れてないけど、始まった頃はパン屋紹介とかあってゆったりした感じが良かったな

    +66

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 15:37:47 

    35さんの言う通りTBSの禊はいつの間に終わったの?

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 15:38:35 

    国分君にニュース色の濃いかんじは無理でしょ。

    +83

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 15:38:59 

    はなまるのやっくんとかイノッチとか既婚者じゃないと主婦層は掴みにくいと思う
    あさイチは色んな問題に切り込んでるから主婦は共感を得やすいんだよね
    朝から大久保さん出してエステとかライトなエロを盛り込んでも嫌がる人いると思うんだよねぇ

    +87

    -5

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 15:41:42 

    明後日のトークゲストは渡部篤郎みたいだね
    見たい

    +12

    -11

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 15:45:34 

    見てないからわかんないよ
    はなまるのほうが人気あったよね

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 15:50:16 

    月曜日のNEWSの増田くんの「弟子にしてください!」のコーナーなくなっちゃうのかな?その前の疲れた奥さまを癒してくれる「いっぷくシンデレラ」の企画が好きだったのに、毎回天気に恵まれなかったり、本当にグダグダですぐボツになってしまったので不安…

    +76

    -9

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 15:51:14 

    枡田みたいなチャラチャラした女子アナを朝から出すのが間違い

    +17

    -28

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 15:51:31 

    枡田アナは好きだけど、

    知ったかぶりで底の浅いコメントしかできない国分は嫌いです

    +95

    -16

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 15:53:22 

    そもそも国分太一がMCってことに違和感MAX!!

    +88

    -12

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 15:56:43 

    まだあのおねえみたいなおじさんはいるんだ…
    ズレてること言って、イラッとする時あるから消えてほしかった…
    「いっぷく!」がニュース番組にリニューアル!国分太一がスーツ姿に

    +27

    -70

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 16:01:21 

    20さん、ごめん。
    私はこの人が受け付けなくて、いっぷく離れました。
    ひたすらキモい。

    +41

    -42

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 16:01:53 

    いっぷく嫌いじゃないよ。ハコちゃんが独特の雰囲気で気になるから見てます。朝からテリーとかダミ声加藤はキツイし、いっぷく派です。

    +82

    -9

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 16:02:50 

    マスパンかわいいじゃん!
    私は好きだなぁ。
    洋服とかも参考にしてる。

    +19

    -12

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 16:03:59 

    隣のアナは野球選手の嫁?

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 16:04:48 

    48を見るとLINDBERGの人いないね。

    あの人ナヨナヨしててウザくて火曜は見なかった。

    出なくなるなら見ようかなぁ。

    +35

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 16:06:04 

    見たことない。

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 16:09:24 

    4日本語おかしい

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 16:20:07 

    44さん
    弟子にしてくださいは金曜に移動ですよ♪
    今週は番組がお休みなので
    10月10日からです!
    私もいっぷくシンデレラが好きでした(*^_^*)
    まっすーのぎこちない感じが見てて癒やされましたよね(*´ω`*)

    +34

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 16:27:01 

    56さん、ありがとうございます!NEWSの露出が少ないので(泣)金曜日に移動ですね_φ(・_・弟子にしてください!で修行頑張ってるんで、そろそろまた「いっぷくシンデレラ」に企画戻してほしいなあ〜朝の癒し♪

    +21

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 16:28:55 

    枡田アナいいじゃん
    聞き取りやすいし、すごい気をつかってるのわかるよ
    空気も読めるし
    実は国分のこと嫌いなのかな?って思う

    +29

    -4

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 16:32:12 

    こういう掲示板でも「朝はニュースみたい」って意見が多いから変えたんだろうけど・・・
    番組名と出演者変えないで、コンセプト180度変えるって、無理あるよね〜(^^;)

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 16:34:35 

    チラッと杉尾さん見えたけど、出るの?
    杉尾さん好きだから見ようかな、私の中での素敵なおじ様ナンバーワンです( ☆∀☆)

    +4

    -8

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 16:42:47 

    マスパンの喋りは確かに聞き取りやすい
    TBS看板アナだしこれからも頑張ってほしい
    応援してます

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 16:53:45 

    こういう掲示板でも「朝はニュースみたい」って意見が多いから変えたんだろうけど・・・
    番組名と出演者変えないで、コンセプト180度変えるって、無理あるよね〜(^^;)

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 16:58:19 

    今まで朝ズバ観ていた人は、いっぷくとかいう番組は観ないだろうし、やっぱり視聴率悪かったんだね…
    リニューアルってここで知ったから観てみようかと思うけど、ニュース番組になったって知らない人の方が多そう…

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 16:59:15 

    61

    枡田アナってマスパンって呼ばれてるんですか~?

    +18

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 17:01:09 

    あのふざけたポーズがなくなって良かった~

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 17:02:54 

    国分なんか使わずに、普通に局アナが司会で良し

    +36

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 17:03:35 

    NHKには有働さんがいるから安定感が違う。気取ってなくて面白いし!

    +16

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 17:07:07 

    ワイはミタパンがええけど局が違うな!
    枡田も好きやで
    最近より一層可愛くなったのは彼のお陰かな?
    国分ともいい距離保って順調やな!
    頑張れ

    +2

    -20

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 17:10:38 

    いっぷく!の内容や企画がはなまると大差なく、それならばはなまるマーケット続けてたほうが良かったんじゃ?って思ってた。
    太一くんそんなに世間に好かれてないし、日替わりレギュラーも微妙だし、なにより内容が面白くない。
    増田くんが好きだから見てるけど、もっとがんばってほしいです。

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 17:14:44 

    スタジオがだだっ広いw

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 17:16:05 

    こないだセアカゴケグモが都内でも見つかったってニュースやってて、
    国分くんは「そんな毒グモがいるなんて知らなかった!」って言ってて驚きました。

    セアカゴケグモはもう何年も前から
    全国的に増えてきていると
    ニュースで何度もやっていたので
    仮にもニュースMCを務める人が
    知らないと堂々と言うことは
    とても恥ずかしいことだと思いました。

    朝イチでいのっちが視聴者目線で
    「それ分からない」とか言うことが
    たまにありますが、
    それとは違うと思います。

    バラエティーならまだしも
    ニュース番組にするなら
    国分くんは不勉強すぎ。

    スッキリの加藤の方が見ていて
    色々勉強していると感じます。

    +53

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 17:16:20 

    オカマもテリーも嫌だよ

    +28

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 17:24:15 

    私もオカマみたいなおじさん、どうしても受け付けなかった…20さんのコメのプラスからして人気あるんだね。

    +28

    -8

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 17:36:51 

    もうジャニーズが報道番組やってるの見た時点でチャンネル変えてるわぁ

    +15

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 17:37:29 

    おねえの方好きな人多いんだね。
    私には的外れな事言ってるようにしか見えないし朝からキャラも濃くて受け付けなかった。
    結局いつもスッキリ見てます。

    +21

    -11

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 17:47:02 

    はこちゃんは残留にホッとした。

    +26

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 17:49:18 

    井筒が出てるから見ない。いつも偉そうだし話しも不快。TBSはすぐ在日同胞出すね。

    ウリ民族フォーラム2005 in 京都
    ウリ民族フォーラム2005 in 京都 「子どもたちに明るい未来を」
    ウリ民族フォーラム2005 in 京都 「子どもたちに明るい未来を」www1.korea-np.co.jp

    ウリ民族フォーラム2005 in 京都 「子どもたちに明るい未来を」ウリ民族フォーラム2005 in 京都 「子どもたちに明るい未来を」 ウリ民族フォーラム2005 in 京都(主催=同実行委員会)が11日、同志社大学ホール寒梅館で行われ、地方青商会会長、幹...


    第2部ではまた、各分野で活躍する在日同胞たちの「MILEメッセージ」が紹介された。
    シネカノン代表取締役の李鳳宇氏と映画監督の井筒和幸氏、サッカー朝鮮ナショナルチーム代表の安英学選手(名古屋グランパスエイト)等が出演し、在日という立場は決して不利なものではなく、目標を定めその実現のために努力すれば、必ず夢はかなえられるということを強調した。

    +29

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 18:48:01 

    24 確かにアンミカの顔は、朝の番組には適さない。

    +23

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 18:59:31 

    師匠ってずっと前に安住さんの番組出たよね。それで評判よかったのかな。
    あのいっぷくポーズはイタイが、太一君好きだし、他局が面白くないときは見てる。

    +9

    -6

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 19:46:38 

    西島秀俊がトークゲストの時は見た!!
    トークは面白かったけど、他のコーナーは…だった。
    もうトークはない感じですか?

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 19:54:30 

    前の方が良かった・・・。
    いきなり朝鮮臭のする番組になったね、もう見ません。

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 19:55:05 

    ハコちゃんが出てるから見てた、それだけ。

    +14

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 19:57:15 

    ニュース見たくない時に、関係ない料理とかの内容だったから、避難して見てたのに!
    もうあさイチしかないわ。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 19:57:46 

    井筒とか・・・。

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 20:20:59 

    前から思っていたが、キムタクやってみろよ。SMAPみんな自分の番組やってるじゃん。大物俳優気取りで仕事選ぶな。視聴率気にするなら、朝の報道番組で大仕事して新境地みせてみろ。

    +12

    -15

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 20:30:05 

    いつも朝ちょっとしか見られないんですけどハコちゃんは何時から出てくるんですか!?今まで最初から居たのに居ないから外されたのかと思った…(;o;)

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/29(月) 20:35:24 

    枡田絵理奈が嫌い

    +8

    -12

  • 88. 匿名 2014/09/29(月) 21:06:35 

    国分くんが夏休み取ってる時に城島リーダーが代打で出てた時がなんかしっくりきてて面白かった
    リーダーにしたらいいのにと思ったよ

    +46

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/29(月) 21:07:37 

    最初はNEWSのまっすー見たくて見てたけど、
    今はアナウンサーの杉山アナや赤荻アナが面白くて毎日見てます☆
    マイケルのぐだっとしたとこも良かったのにな~。

    +15

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/29(月) 21:09:48 

    朝通勤時に車で流してます。
    TOKIOが好きなので見始めて、タメになる話や情報も得られて毎日楽しみだったけど、今日見てなんだかなーって感じです。
    もちろんニュースは大切だけど、ニュースが見たければ他の局見るし、同じジャニーズだと櫻井翔みたいに太一君は知的と思えない。
    8:45までしか見れないのでニュース部分と天気予報しか見れないから、余計残念です。
    もっとのんびりした番組がいいなー。

    +18

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/29(月) 21:20:03 

    ほんわかして好きだったけどな~

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2014/09/29(月) 22:07:16 

    うちの娘いっぷくのほわほわした
    雰囲気好きみたいで毎日
    見てたけどニュースっぽくなるのかぁ(;_;)

    +9

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/29(月) 22:15:37 

    好きだったせかみなの司会コンビ!せかみなまた復活しないかなあ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/29(月) 22:17:40 


    国分太一がイヤ〜。

    腹黒そう〜。

    +28

    -6

  • 95. 匿名 2014/09/29(月) 22:32:43 

    77

    在日在日ってあたかも悪く言うのは駄目だよ。
    井筒和幸は歩み寄れば両国は仲良くできると言ってるよ。日本人が在日を見下す発言は宜しくないよ。
    自分達の品格が下がってしまう。 
    人種差別は止めようよ。

    +5

    -14

  • 96. あちょー 2014/09/29(月) 22:50:04 

    TBSは坂元弁護士事件で
    ワイドショーは未来永劫やらないと
    世間に宣言したからな

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/29(月) 23:07:16 

    マスパン私も嫌い
    べちゃべちゃ喋る

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/29(月) 23:08:30 

    国分くんに報道は無理でしょ。ほんわか情報系なら似合うけど。

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/29(月) 23:09:07 

    国分がニュースとかやめて欲しい

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/29(月) 23:11:31 

    やっぱりアサイチが一番いいな

    +11

    -4

  • 101. 匿名 2014/09/29(月) 23:20:30 

    49さんに同意。朝から見るには気持ち悪すぎて、即チャンネル変えます。

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/29(月) 23:38:47 

    ニュースはスマホで見ながら、いっぷくを見る。これが、いっぷくスタイルww

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 00:09:12 

    いまだにお姉キャラっぽい人に拒否反応起こす人が多いことにびっくり。
    違和感も何も感じないけどな、その人の個性でしょ。

    +9

    -9

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 00:16:23 

    太一くんの適当な感じが好きだったのに
    この番組だと、変に知ったかするし、
    無理に仕切ろうとして中継の人と言葉が被って嫌な人になってる。
    コメントが薄っぺらいから共感もできない。
    今朝の加齢臭の話の時に
    「最近は街からドブとかの臭いが無くなったから加齢臭が目立つんだー」
    みたいなアホ発言してて、いつもの太一くんらしくていいと思いました。

    +11

    -3

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 00:27:50 

    別にニュースを国分太一を通して知りたいとは思わない。
    報道だけなら適任者は彼以外にいくらでもいる。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 01:20:20 

    前の方が良かったのに。はこちゃんここでは嫌われてるけど私はけっこう好き。

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 01:33:34 

    朝ドラ見るから、その流れであさイチを見ます。
    イノッチのほうがくどくなくていい。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 02:21:55 

    国分君、スーツ似合わない。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 07:40:46 

    国分太一が自分のことを「僕」と言うのが気になる。子供じゃないんだから。MCなら尚更「私」を使うべきだと思う。

    +5

    -5

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 12:40:39 

    国分はもうね、朝の顔じゃない。
    とくに目が血走っててどこを見てるかわからないウツロな目。
    なんかこの人みてると不安になってくる。。
    路線変えても無駄だよ。MC変えないとw

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 13:34:44 

    はこちゃん大好き!
    すごく勉強になる事とか伝えてくれるし
    何より品がある‼︎

    最初からいっぱい出て欲しい〜(>_<)

    +5

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック