ガールズちゃんねる

自分史上最高に食べた量は?

98コメント2014/09/30(火) 04:12

  • 1.  食パンウーマン 2014/09/29(月) 09:22:14 

    最近お腹すいてすいて食べ過ぎちゃって
    食パン6枚切りを全部食べて…
    それでもまだなんやかんや手を伸ばそうとする自分が恐ろしかったのよ


    みなさん食事 最高でどれくらいの量食べたことありますか?


    なんとなく聞いてみたくなったので教えてください!

    +78

    -7

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 09:23:39 

    ビュッフェとか、超食べ過ぎてだいたい太る

    +62

    -0

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 09:23:57 

    米3合

    +82

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 09:25:13 

    びくどん300食べた後にラーメン食べた

    +34

    -9

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 09:25:54 

    テリヤキバーガーセット
    カップラーメン×3
    菓子パン×2

    何でこんなに食べたのか分からない。
    気持ちの波もなかったし…
    何でもない日に…

    +73

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 09:25:58 

    3さん
    米3合はすごーい
    私、1食で米1合プラスおかずだから
    足元にもおよばない・・・

    +44

    -12

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 09:26:48 

    幼稚園時代、回転寿司20皿
    食べたらしい。親が言ってた笑
    今は無理!

    +55

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 09:27:10 

    友達が作ってくれた、ハヤシライス。
    おいしくてひとりで全部食べた。
    米3合とハヤシライス8皿分!

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 09:28:10 

    STARBUCKSのフード?
    並んでるやつ全て1つずつ食べたことあります(笑)

    +45

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 09:28:40 

    ケーキワンホール

    +51

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 09:28:53 

     
    自分史上最高に食べた量は?

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 09:29:25 

    ケーキバイキングで
    20個食べた

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 09:30:11 

    おやつにステーキ丼をつくって食べていた中学時代(笑)そのあと家族と一緒にラーメン食べたりしてたな(笑)

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 09:30:12 

    ミックスグリル(400g)
    大盛りご飯(300g+おかわり)
    サラダバーでパスタ大盛り3回と普通のサラダを大盛り5回
    デザート2種類

    よくこんなに食べられたな…
    自分史上最高に食べた量は?

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 09:30:32 


    クリームシチュー10皿分

    胃が痛くなって寝込んだ

    +30

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 09:31:15 

    たこ焼き100個

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 09:32:01 

    最近二日酔いで、
    昼から、一合のお粥、ご飯2合、餃子6個、コンビニカレーライス、ちりめんじゃこ大さじ3、 セブンのスイカとブドウ、もう一回カレーライス、食パンにとらけるチーズのせて一枚。
    だったかな。
    今年一番食べたよ。

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 09:32:11 

    イチゴ狩りでイチゴ103個!

    しかも大きいイチゴだったからお腹パンパン!

    でも大好きだから幸せ〜!

    +49

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 09:32:33 

    7
    子供の頃って好きなおかずなら何皿でも食べれますよね~
    私も経験あります笑

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 09:33:57 

    夕べの夕食に 主人の希望で
    パスタやグリル料理にサラダと食べ放題のパン、ドリンクで

    パン(市販のロールパンより一回り小さい)を15個
    サラダとチキングリルとアイスコーヒーを食べて飲んで
    苦しんでましたw

    主人の希望に乗ると食べすぎてしまう・・・(ーー;)

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 09:33:58 

    食べ放題などのお店に行くと、もとを取ってさらに得するために、食べまくる(笑)全種類制覇する‼︎

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 09:34:30 

    甘いもの系は食べ過ぎるとリバースして以降トラウマになって食べなくなる・・・

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 09:38:43 

    何故に みんな そんなに入るんだ?!

    バイキングも楽しいだろうな

    うらやま!

    +56

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 09:40:11 

    餃子50個+どんぶり飯2杯
    家族5人、100個分作って半分自分で食べました!
    餃子大好きなんです!
    普段でも最低25個食べます(笑)

    +30

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 09:40:25 

    カレー1kgぐらいかな。動けなくなった。

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 09:41:33 

    ラーメン。

    替玉半額キャンペーンで、3回替玉した。
    スープも追加してくれるから、ラーメン4杯分。

    お腹壊しました…

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 09:42:00 

    中学の時に

    ラーメン四杯たべた後

    家に帰って

    ケーキを10個食べた

    食べ盛りだったんだろうな

    +35

    -3

  • 28. a 2014/09/29(月) 09:44:55 

    回転寿司20皿!!もう絶対食べれません(つД`)ノ

    +16

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 09:47:19 

    一番食べ盛りだった小学6年生の時
    ちょっとのしょうが焼きでご飯大盛り6杯食べた(^_^;
    当時身長がいっきに伸びて156㌢に。
    でも成長期まっくすはそこまでだったらしく、その後4㌢しか伸びず
    結局160㌢で止まった…

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 09:47:40 

    おにぎり4つ、
    玉子かけご飯、
    カップラーメン、
    菓子パン、
    ポテチ、
    アイス、
    チョコ、

    イライラしたりストレス溜まると、これ位食べちゃう。罪悪感。

    +35

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 09:49:33 

    モツ鍋屋さんでたらふく食べた後に、〆で回転寿司15皿

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 09:50:07 

    ごく普通に昼ごはん。おやつにマクドナルドでバーガーとシェイク。帰ってから普通に晩御飯。
    べつにめずらしいことじゃなかったな。20歳の頃。体育会系ではありません。

    +17

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 09:50:35 

    会社の先輩と、受付の手伝いをしてそのお礼に、コース料理を頂いた後、電車で地元の駅に着いて二人で回転寿司屋に入り、一人10皿以上食べた。
    何であの時あんなに食べれたのか謎…

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 09:53:40 

    内容覚えてないけど
    自分でも驚く位食べた後、
    みぞおち激痛で動けなくなった
    胃痙攣でした

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 10:00:38 

    ギャル曽根みたいな痩せ型大食いの人の参戦期待!

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 10:01:05 

    私も同じく、中学生の時に
    食パン一斤、焼きそば大盛り、ご飯大盛り。
    炭水化物祭り!

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 10:02:33 

    法事の料理を全部食べ尽くしたこと
    普通は食べ切れず残すらしい
    自分史上最高に食べた量は?

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 10:06:26 

    私も餃子大好きー!
    独身の頃は、母が夕飯に餃子をよく作ってくれて、だいたいいつも私一人で30個以上食べてた。
    それに味噌汁、ご飯、デザートで満腹!

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 10:09:35 

    本当にストレス溜まった時に、憂さ晴らしで
    ケーキ5つ、シュークリーム2つ、カップラーメン3つ!

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 10:10:37 

    現役自衛官(20代後半)の主人と焼肉屋へ行き
    同じだけ食べていた主人がもう食べられない!と言ってから
    まだまだ追加注文して食べた。
    主人口がポカーンってしてた(;´Д`)

    +19

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 10:11:12 

    高校一年の頃、
    ダイエットしてて普段は全然
    食べなかったけど
    お正月だから♬という理由で
    友達と焼肉行って食べ放題だったから
    めちゃくちゃ食べて帰って家族と
    鍋を雑炊まで食べて
    夜中に彼氏が何も食べてない‥って
    言ってて、私も食べてない!って
    嘘ついて、ラーメンチャーハン餃子まで
    食べてなんかダイエット
    どうでもよくなってコンビニで
    デザート2つ買って食べました。
    そして家に姉が買ってきてた
    たこ焼きが余ってて五個食べた。
    自分の胃にこれだけ入ることが
    すごいなと思った‥お腹痛くなったけど‥。

    普段無理しすぎると
    暴走するなと思いました(つД`)ノ
    おかげでリバウンドです‥(;_;)

    +15

    -4

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 10:13:31 

    高校生の頃、初めてのバイト代で
    ケンタッキー4ピース、コールスロー、ポテトL、ベーコンフランス、クロワッサン、ケーキ3個をコーラで流し込みました。気持ち悪くなったけど好きな物を好きなだけ食す夢を実現出来て大満足でした!

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 10:22:44 

    お好み焼き3枚って書こうとしたけれど、3が強者すぎた(笑)

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 10:23:29  ID:wNLnajSIny 

    高級寿司の食べ放題♩
    普段なかなか食べられないから食べまくった‼︎
    結果30皿‼︎
    店員さんから拍手されました(笑)

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 10:26:35 

    お米2合にポテチ1袋

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 10:30:42 

    焼肉屋さんのファミリーセット×2

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 10:31:54 

    親子丼2杯
    焼き鳥6本
    イカの一夜干し1枚
    コンビニおでん大の容器いっぱい
    カップ蕎麦
    ビールロング3本
    日本酒2合

    普段ビール1本しか飲まないから、多分リミッターが外れてた
    食後30分くらいから2時間ほど地獄を見たw

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 10:33:50 

    よーし書いてやろう!と思ったら皆さん凄すぎて自分はまだまだ修行が足りないと気がつきました…
    体型は絶対勝ってるけどね~

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 10:38:40 

    若いころは、
    ベーカリーのおいしいフランスパンに、バターを塗りながら、
    15分ほどで完食してたっけ。
    もうできないけど。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 10:40:49 

    弟なんですけど、
    うな重の特上、というのがあって、
    ご飯+うなぎ+ご飯+うなぎ、と、
    3層になってサンドイッチ状になっているのですが、
    それを2人前食べた後、並を1人前食べていたこと。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 10:42:38 

    若いころは、友達も大食いがたくさんいて(体育会系のクラブだった)、
    食べ放題のお店に通い詰めて、つぶれさせてしまった経験あり。
    多分、私たちが原因だったと思う。

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 10:51:58 

    回転寿司でお寿司25皿+うどん+デザート


    しかもこれ小学校高学年のとき…
    体型は自分でゆうのもあれですが細身です
    なぜあんなに食べれたのか謎。
    今普通のでもしんどいです

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 10:54:22 

    回転寿司42皿。
    店員さんに驚かれました。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 10:55:58 

    若い頃、ビュッフェで寿司30貫、ピザ2~3片、パスタ2皿、他にも唐揚げやコロッケなど揚げ物山盛りにスイーツ数個…でも今より細かった( ;∀;)

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 10:56:56 

    ケンタッキーの食べ放題で9ピース。
    生まれて初めて胸やけで死にそうになった……

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 11:30:50 

    ここの人達と食べ放題行きたい♡

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 11:36:29 

    結婚記念日に北海道旅行へ行ったとき、
    記念日であることを伝えてあったせいか、
    旅館の夕食がものすごく豪華で、量が多くて、
    しかも、普段は食べられないような豪華食材ばっかだったので、
    無理やり全部詰め込んだ。

    夜中にフロントで、胃薬もらった。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 11:47:33 

    小さいプロレスラーくらいの体格の男3人とお好み焼き屋さんや焼き肉屋さんに行って
    もう売るものがないですと言われるまで食べ尽くした

    多分10人前くらいずつをその体格の男たちと対等もしくは少し上回るくらい

    しかし痩せているのでギャル曽根には敵わないけど、かなりの量!

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 11:51:51 

    ステーキ700㌘!!肉ならなんぼでも来いっ!

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 12:02:02 

    かっぱえびせん ラーメン キムチチゲ鍋 アイス2個 パフェ ハンバーガー1個 ポテトMサイズ

    自分でもどうしようもないくらい食欲が止まらなくなりました( °_° )その後、月1のモノがきました…(笑)

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 12:02:44 

    食パン一斤!!


    って言おうと思ったけど、皆さん意外と食べられてるんですね!
    私だけじゃないんだと思ってちょっと安心…というかなんかホッとしました。
    でも食べ過ぎたら苦しくなるから後悔するけどね

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 12:04:48 

    お寿司のお会計を掛けて、30皿。

    勝ちましたw

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 12:28:06 

    中学生の時の食欲は凄まじかった。
    ケーキバイキング21皿、餃子30こ、弁当は常に人の倍。
    今は食べられなくなったなあ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 12:32:36 

    お夕飯しっかり食べた後寝るまでに
    プリングルスの大きい筒を1本丸ごと
    アイス1個食べてた。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 12:35:55 

    沖縄そばのあとラーメン替え玉3‼︎のあとに違うラーメン屋で大盛り☆
    さすがに食べ過ぎた〜

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 12:36:27 

    回転寿司61皿!
    皿数少なかった方が奢ると言う賭けを彼氏として、彼氏が52皿で私が勝ちました( ̄▽ ̄;)
    私も彼氏も見た目はひょろひょろなので、店員さんがビックリしてました( ̄▽ ̄;)

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 13:01:36 

    一食でお弁当3つに惣菜パン3つ食べてた時代があって自分に引いてたけど、皆さんもそんな時期があったなんて少し安心した。

    今はお弁当一つを完食しきれない時もあるので、当時の自分から考えたら不思議。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 13:03:40 

    高校生のころ業務用のチョコレートを一気食いしたことある。ずいぶん前だから不確かだけど500グラムくらい食べたかも。で、食べ終わった直後顔みたら1・5倍くらいにふくらんでてビビったwww 次の日には元の大きさに戻ってたけど、あの頃の食欲はヤバかったです。

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 13:57:46 

    ごはん5合と揚げ物やらなんやらのおかず達を普通に1食で食べてた頃がありましたー(*´д`*)‼
    スポーツしてて体育会系の中で生きてきたけど、あの頃食べた量は周りの男子達もビックリしてたな・・・笑。
    現役引退して結婚し、妊娠してからは自分でも驚く程少食になりました^^;

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 13:59:04 

    昔、大阪のひっかけ橋にハーゲンダッツのお店があって、そこではアイス食べ放題があったんです。
    ちょうど高校生の時だったんだけど、バスケの試合後で疲れてたんで部活仲間みんなで行った時、私はアイス15個食べました(^_^;)
    ただでさえカロリーが高いハーゲンダッツのアイス、今考えると恐ろしい(笑)

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 14:38:02 

    学校帰りの道にずらっと飲食店が並んでいて、ほぼ毎日はしごして帰ってました。

    回転寿司15皿→
    ラーメン餃子チャーハンセット→
    ダブルチーズバーガーセット→
    クリームパスタ→
    牛丼特盛

    バイト代はほぼ食費で消え、さらにコンビニでおにぎりとデザート買って家で食べてました。
    もちろん帰宅後は家族と夕飯。

    これだけ食べても全く太らなかったのはなぜだろう。。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 14:40:14 

    中学生の時に、
    ビッグマック
    ダブルチーズバーガー
    ポテトL
    コーラL
    チキンマックナゲット

    全部一人で完食。
    今じゃ絶対食べられないし、何であの時食べられたんだろうと疑問に思います。
    ちなみに女です。

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 14:59:23 

    すべてのコメントの人に勝てる自信がある。。

    ラーメン替え玉無料のところで11杯食べたあとに回転寿司20皿、その後牛丼キング食べた事があります。

    ギャル曽根と言われ、地元ではちょっとした有名人です...

    +31

    -3

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 15:07:51 

    気付いたんですが、自分では普通の量と思っていたら明らかにいつも食べ過ぎでした(涙)

    ご飯の後にプリングルス一缶とかアイスとかは余裕でした( ;´Д`)

    しかも、マクドナルド最近ならセット二つ、ポテトはLサイズ…更にナゲット…

    過食なんで、諦めながらも量はそこまで意識してなかったですが、やはり異常…

    故にかなり太りました(涙)

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 15:31:03 

    あんまり同じものばっかり食べすぎると
    アレルギーなるから気をつけてくださいね…!!!!

    明太子好きだったのにアレルギーになって食べられなくなったのでつらい…。
    (トピずれすみません)

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 15:37:56 

    回転ずしだったら24皿が限界(^^;;
    あたしもパン一斤食べた後に色々ご飯やお茶漬けなどお菓子とかもバイトの賄いとかだって
    ぶっ続けで食べてました(>_<)
    それを毎日バイト帰ってきた真夜中にしてたらまぁ一週間しないうちに5キロ太った、
    一時期息するのもきついくらい食べてたな(笑)
    それに食べた翌日はしゃがむと太ももの肉が邪魔で仕方なかったなぁ(笑)
    結局去年の夏に比べ10キロ太ったです

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 15:41:50 

    最近だったら真夜中にデリバリーのピザLサイズ二枚と唐揚げ3人前とフラポテ2人前と塩焼きそばとしろご飯とジュースとお菓子たべた
    その時は食欲なくて頑張って食べたな〜って思います!^ ^

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 15:43:34 

    食パン一斤は普通だと思う!

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 15:44:19 

    食パン一斤とか味変えたら普通に食べれるんだけど

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 15:59:57 

    お寿司25皿!!


    焼肉食べ放題で
    牛タン40人前wwww
    牛タンは永遠と食べれる!ww

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 16:56:33 

    昨日食べたもの
    ⚫︎ケンタッキーのチキン5個とポテトのセット
    ⚫︎ラーメン屋の辛いラーメン
    ⚫︎おかし千円分(チョコ、ポテト、アイスなど8つ)
    ⚫︎セブンの菓子パン
    ⚫︎インドカレー屋さんでカレーとナン

    太りたくないから吐いたりしようとしたけど、あんまり吐けなかった。
    今日は体温がらすごく下がって具合悪い。胃痛もひどく病院行ってきた。
    拒食症になりたい。

    +1

    -20

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 17:05:28 

    夕飯にファミレスで定食的なもの食べて、ミスドでドーナツ食べて、ラーメン食べに行った。
    あの時胃袋が宇宙だった。

    ストレスでした。

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 17:46:39 

    箱アイスのスーパーカップ、ワッフルコーン、あいすまんじゅう、旨ミルク、4箱も食べた!!ストレス溜まるとアイスに走ってしまう私。
    血液検査で中性脂肪483って。お医者さんに注意されましたm(_ _)m
    でも、やめられなーい(>_<)!!!!!

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 18:09:46 

    モスを8セット(笑)

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 18:42:56 

    中2の頃、散々家でお菓子食べ漁ったのに、そのあとくら寿司いって21皿食べた( ゚д゚ )

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 19:56:41 

    今、夜ご飯で作った栗ご飯とさんまが美味しくて、栗ご飯2杯さんま、お味噌汁、肉じゃが食べてデザートにリンゴ、チョコ(一袋)
    食べて猛烈に後悔している。
    食べすぎて気持ち悪い。

    でも、明日になったらまた食べるから人間って不思議…
    痩せないわけだよ…(泣)

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/29(月) 19:57:33 

    トマト味の食べ物はつい食べ過ぎてしまう。好きなので…
    パスタ300gをどーんと茹で、その上にミートソース
    をこれでもかとかけて、気付いたら完食してた。
    オムライスも、若いころは米2合分位は食べていたなぁ。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/29(月) 20:08:06 

    モスのダブルバーガー二個!
    中学生の時です

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/29(月) 20:47:39 

    うーん、皆さん,ご立派!!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/29(月) 23:28:53 

    少食だから本当に羨ましい!今日テレビでギャル曽根出てたけど見てて清々しいw○○バイキングとか食べ放題とか元とれなさすぎて行けない↓たくさん入る胃袋が欲しい!!

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 00:02:31 

    お好み焼き5枚

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 00:35:26 

    16才とか、学生時代の話しですが、週末だけパン屋さんでアルバイトをフルでしていて、お昼ご飯にお弁当を持っていってました。
    なのにお弁当とは別で、朝ご飯やおやつにしようと思って買ったパン9個くらいを、休憩中に全部食べてそのあとお弁当を食べてました。
    パンも普通に、焼きそばパンとかウインナーパン、菓子パンなど決して小さいサイズのパンではありません(^-^;)
    平日は、学校帰りに友達と大きなスーパーのフードコートで、マックのセットを食べて、そのあとすぐにまたラーメンのセットを食べてた(^-^;)
    帰ってからはもちろん夜ご飯もw
    今はさすがに無理だけど、若いときは本当に食欲ヤバかったです。
    でも体系は普通でした。
    今はあまり食べないのに、太ってます(^-^;)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 00:38:15 

    ラーメン屋でバイトしてた時 店主が面白がって賄いの量を増量していき…
    ラーメン6玉(鍋に入ってた)
    チャーハン4人前
    チャーシュー丼2人前
    …が一度の賄いに。
    バイト代より食べてたかも。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 01:16:09 

    20代にマクドナルド単品ハンバーガー全種類を食べてみた。店員さんに「これホントに全部食べるんですか?」ってつっこまれたw
    お腹いっぱいになったけど財布はスカスカ

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 03:04:21 

    >16
    たこ焼き100個


    なぜかわからないけど爆笑w


    たこ焼き、そんなに好きなのか(≧∇≦)そんな面白い文章じゃないのに爆笑が止まらず投稿、m(;∇;)mゴメンネ!!


    そんな私は、ご飯5合の日や、食パン一斤半(6枚切りなら9枚)経験ある。ダイエットの反動で、摂食障害ぽかった。もうダイエットはやめよう( ´•̥ω•̥` )

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 03:13:07 

    痩せててスタイルの良い友人とファミレスに行ったら、いつもご飯大盛で定食二人前、単品でパスタとサラダを注文する。もちろんデザートも!
    毎回だけど、店員は私の前に置く。
    確かに私、太ってるけど、そんなに食べないわ。
    人を見た目で判断しないでよ(T-T)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 03:17:34 

    >16
    たこ焼き100個


    なぜかわからないけど爆笑w


    たこ焼き、そんなに好きなのか(≧∇≦)そんな面白い文章じゃないのに爆笑が止まらず投稿、m(;∇;)mゴメンネ!!


    そんな私は、ご飯5合の日や、食パン一斤半(6枚切りなら9枚)経験ある。ダイエットの反動で、摂食障害ぽかった。もうダイエットはやめよう( ´•̥ω•̥` )

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 04:12:38 

    中学の時に中華屋さんでメニューの一番上から最後の二番目まで注文して食べきりました一番最後に注文した時ウェイターのおばちゃん必死に笑いを堪えてました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード