ガールズちゃんねる

最近見た夢

97コメント2014/10/21(火) 10:00

  • 1. 匿名 2014/09/28(日) 21:34:33 

    おもしろい夢、不思議な夢、怖い夢、様々あるとおもいます!どんな夢でしたか?

    私は関ジャニの渋谷すばるって人と、なぜか学園祭の飾り付けをしていました。私は関ジャニファンではないし、学生でもありません。なんであんな夢見たんだろー。

    +22

    -1

  • 2. 匿名 2014/09/28(日) 21:36:27 

    普通に朝、起きて洗濯しながら朝食と弁当作りしてる夢を・・・

    寝坊しました。

    +21

    -0

  • 3. 匿名 2014/09/28(日) 21:36:58 

    最近一人でイク夢しか見ない…

    +5

    -18

  • 4. 匿名 2014/09/28(日) 21:37:05 

    なんか普段考え付かないような複雑なストーリー展開の夢をよくみる。
    ちゃんと覚えてたら脚本家になれるんじゃないかってくらい。

    起きたら8割覚えてないけど。

    +21

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/28(日) 21:37:05 

    最近見た夢

    +13

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/28(日) 21:37:23 

    元カレと結婚準備してる夢!
    旦那には言えない。

    +15

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/28(日) 21:37:32 

    すごく タイプの人と結婚していた。
    是非正夢になっていただきたいですね

    +26

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/28(日) 21:38:05 

    詳しい内容は覚えていませんが、夢の中で不倫してました(>_<)
    朝起きて、真っ先に「あぁ、昼顔に影響されてる…」って思いました(笑)

    +19

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/28(日) 21:38:52 

    ディズニーランドに行った夢。
    ビッグサンダーマウンテンに乗っていて、
    何故か途中のコースに浦島太郎コースが…意味わからん(笑)

    +18

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/28(日) 21:38:59 

    旦那がうちの車を痛車にしてる夢。

    ダメだよ~。チョイスがイカ娘って~。

    +11

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/28(日) 21:39:04 

    普段はほとんど覚えて
    いないのですが、
    高校生の頃の冬に見た夢‥
    こたつで爆睡してしまい
    火事の夢を見ました‥
    起きたら汗ダラダラで
    もう二度とこたつで寝ないと誓いました(つД`)ノ

    +14

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/28(日) 21:39:46 

    夢って覚えてようとするけど、忘れちゃうんだよねー(´;ω;`)

    +23

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/28(日) 21:40:08 

    知らない男とイッてた…

    本当に自分に驚きました。

    +17

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/28(日) 21:40:47 

    たまに現実には存在しない町の夢を見る。
    同じ町。
    そこで、暮らしている自分。
    夢にしか出てこない風景。
    とっても不思議。

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2014/09/28(日) 21:40:51 

    空を飛ぶ夢をよく見ます
    最近見た夢

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2014/09/28(日) 21:41:30 

    この世の終わりを見ました、

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2014/09/28(日) 21:42:20 

    空は紫色で、水が無くて不安になっている夢…
    雨が降ってきた時は嬉しかった…

    +2

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/28(日) 21:42:42 

    元カレと結婚準備してる夢!
    旦那には言えない。

    +2

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/28(日) 21:44:54 

    松井秀喜にメッチャ大事に抱かれてる夢。

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/28(日) 21:45:09 

    尻の肉?が椅子を立った瞬間落ちた。

    ・・・願望なのかなぁ 笑

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/28(日) 21:45:20  ID:D8WDLzE3ED 

    ある晩、旦那とものすごいセックスをする夢を見てしまった。なんなんだろう?!欲求不満なのかしら(・_・)

    +12

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/28(日) 21:46:05 

    地元がヤクザに侵略されて必死に隠れる夢を見た。
    怖すぎて調べたら精神的に追い詰められてる時によく見る展開らしい。

    夢って心の中の心理状況があらわれるっていうよねー。

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/28(日) 21:46:19 

    さて寝ようと目を閉じた次の瞬間起床のアラーム(´・_・`)夢見ているのかもしれませんが全く憶えていません。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/28(日) 21:47:07 

    トピ画じゃないけどゾウが浅いプールの中に5匹くらいいて人を乗せてグルグルまわってる夢〜

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/28(日) 21:48:38 

    昨日見た夢で知らない男の人とカフェまたうな場所にいて私が妊娠して赤ちゃんが産まれますって言われた。
    預言者みたいな人でした。
    ただ...私は結婚してないし彼氏もいません(笑)

    あと宝石がたくさん出てきて宝石を選んでました。
    夢なので詳しい内容は忘れちゃいましたが。

    妊娠して赤ちゃんが産まれますって言われたのが気になりました。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/28(日) 21:48:50 

    夢占いで夢の意味調べたりすると結構おもしろいよ。

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/28(日) 21:51:40 

    知らない男性のアレを片手で握って顔を近くに…

    リアルすぎてビックリしました
    欲求不満かな

    +7

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/28(日) 21:55:03 

    押切もえがさんと自分が友達の夢をみました。non・noとミーナを(雑誌)いつも見てるよ~ともえちゃんと話してる夢でした。起きてからもえちゃんはCanCam、AneCanじゃないか!と思い、夢だと気付きました。でも、夢の中で、こんな人と友達の私すごいって思いました。

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/28(日) 21:56:07 

    実家の犬の足が溶ける夢をみて、

    その二日後に なんだか会いたくなって実家へゆき、
    駆け寄ってきた犬を抱っこしたら

    後ろ足全体が 急性の皮膚病でオハダぼろぼろに!!


    家族もだれも気づかないくらい突発的なアレルギー反応だったらしく、
    正夢っていうか予知夢っていうか、ほんとにびっくりしました。

    なにか起こるときはこうやって毎回 お知らせがくるといいのにな。
    気づくのに遅かったら慢性になって皮膚がんを招くそうなので、安心しつつゾッとしました。

    +26

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/28(日) 22:04:50 

    櫻井翔に後ろから抱きつかれそしておでこにキスされる夢を見た
    それ以来櫻井翔が気になって仕方ないw

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/28(日) 22:11:55 

    ほとんど起きると忘れますが、
    最近覚えてるのは

    初恋の人に誘拐され、性的な暴行されたあと馬乗りになられ喉を切り裂かれる夢。

    腕掴まれてる感覚とかリアルに感じたから
    現実かと思いました。
    途中で起きて即行隣に寝てる旦那に抱きついて寝ました。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/28(日) 22:12:04 

    姉(既婚)が不倫してた
    しかも子連れのチャラそうなイケメンと。
    旦那さんを哀れに思った

    +3

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/28(日) 22:14:46 

    チョコチップ入りのココアケーキを作り、食べた夢

    しかもしっかり味がする夢です!チョコチップの感触もココアのほろ苦さもありリアル…

    +15

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/28(日) 22:14:50 

    知らない女の人が男二人に殴られ蹴られ、暴行されてる夢を見た。
    そのうち女の人が血を吐いて、それでもまだ蹴られてるから、遠くから見てた私は怖くなって、「もうやめてー!死んじゃうよ!」って泣きながら叫んだところで目が覚めた。後味の悪い嫌な夢だった…(+_+)

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/28(日) 22:15:53 

    野菜や果物を収穫する夢をよく見ます。

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/28(日) 22:16:42 

    昨日見た夢は、主人に罵倒される夢でした。
    内容はけっこう深刻で実際に言われたら物凄くヘコむ内容なんだけど、なぜか夫は襖をはずしてそこにマジックで文句を書き込んでいました。

    目が覚めた瞬間はドキドキして、あ~主人に本当に言われないようにと思って反省したけど、思い返すと何故襖??面と向かっていえよwと笑ってしまいました。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/28(日) 22:17:39 

    気になる人とキスしてた。
    その人の唇がものすごく柔らかくて、夢が覚めても感触が残っています。
    もう一回見たいな。

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/28(日) 22:20:41 

    蛙が水槽の中にいて、急に大量に卵を産みだしその卵が水槽から溢れ出す夢。
    そして、私は「ギャー⁉︎気持ち悪い!水槽の中に蛙入れたの誰よ⁉︎」と激怒してました。

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/28(日) 22:21:05 

    アルフィーの高見沢さんがperfumeののっちみたいな髪型にしていた。
    思い切って切ったんだなぁと思いつつ、「すごく似合ってますよ!」と言ったら「うふふ。やっぱりぃー?」とはにかんでいて、かわいい人だなと思った。
    そんな平和な夢。

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/28(日) 22:22:33 

    学生なのですが、遅刻する夢を見ました。
    夢の中だけど正夢になるんじゃないかって最近ドキドキしてます…

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/28(日) 22:26:28 

    すごくトイレに行きたい夢をみていて、やっとトイレを見つけて用を足しました。
    はっ!と目を覚ますと、通常ならやっちゃってるパターンなのですが奇跡的にセーフで、でも膀胱は限界寸前でした。
    危なかったー。

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/28(日) 22:26:37 

    小さい頃に見た夢。
    バカ殿が枕元にたってジッとこっちを見下ろしてた(°Д°)
    白塗りのあのメイクだけどすんごい怖くて今でもはっきり覚えてる。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/28(日) 22:30:20 

    42です。
    ごめんなさいm(__)mトピの主旨からズレてました。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/28(日) 22:41:34 

    バカリズムが出てきて「つのだ☆ひろ」の「☆」の位置についてあれこれ話してる夢を見た。


    なんで?と思って考えてみたら、金曜の夕方、娘が見ていたEテレにバカリズムが出ていたからか...と。え?じゃあ、つのだ☆ひろは??

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/28(日) 22:43:34 

    夢は毎日の様に見ているんですが、こないだは実際にあった殺人ピエロの事件の話を見たからかそのピエロに追いかけられる夢を見ました。

    どこかの部屋に隠れて息を潜めているとピエロが部屋に探しに来て見つかったところで目が覚めました。

    隠れて居るとき心臓がバクバクしているのも凄くリアルでした。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/28(日) 22:45:56 

    歯をバキバキ抜いて、五センチくらい繋がった膿が出た夢とか
    バトロワの最初の武器配られる教室にいる夢とか
    赤い照明の車に乗ってて誰かにヤられる夢とか

    一人暮らしはじめてからそんな夢ばっか笑

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/28(日) 22:47:30 

    15年前の自分が出てきて、ここがあなたにとって良い場所だよ。とあるお寺を教えてくれたこと。
    聞いたことのない場所で調べてみたら実際にあるお寺だったのでびっくりしてる。
    行ってみた方がいいんだろうか・・・。

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/28(日) 22:50:07 

    土曜日に昼寝をしたら、夢の中でベランダに出たら空から真っ黒い焼けた紙?とかススがどんどん降ってきて、部屋の中にまで積もって室内が黒くなって焦った夢を見た。
    起きてから、Yahoo開いたら噴火のニュースやってて怖くなりました。。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/28(日) 23:00:31 

    男の人に迫られる夢

    昼顔の影響を受けているな

    旦那には言えませ〜ん

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/28(日) 23:00:37 

    ちょっと下ネタが入ってごめんね。
    旦那とセックスしてる夢見た。
    あぁこれで子供出来る!って喜んで次の場面でなもう子供産んでた。
    セックスレスだから焦ってるんだな、きっと。

    +6

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/28(日) 23:03:54 

    キムタクとエッチしている夢
    夢って分かってたから
    かなりエロかった

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/28(日) 23:05:53 

    人を殺した設定で、後悔、いつ捕まるかもしれない恐怖、親への罪悪感、などに苛まれてる夢。
    たまに見る、で起きるとほっとする。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/28(日) 23:20:05 

    今日、二度寝してしまった時にみた夢です。
    自分が何故かジャニーズの山田涼介君になって、泣きながら必死に友達に本音を訴えていました。
    ジャニオタではないのですが夢の中の自分は泣きながらもイケメン味わえて内心とても喜んでいました(笑)
    この前までドラマ見てたから関係してるのかな~?

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/28(日) 23:25:48 

    片想いの人と向井理が女装してた。
    なんか地下室みたいなところで会議する夢。
    意味がわからなかったけど、その夢で彼のことが好きな自分を自覚しました。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/28(日) 23:29:13 

    仕事に遅刻する夢をよく見る

    ヤバい!!って起きるといつも起きてる時間のだいたい1時間前


    また寝て寝坊する

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/28(日) 23:33:23 

    元カレの家で普通に生活してて、歯みがきして寝ようとしてた!!

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/28(日) 23:42:13 

    内容は全く覚えてないけど助手席に松岡修造が座っていた。
    無言だったような気が・・・する(笑)

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/28(日) 23:43:54 

    特定でない誰かとイチャイチャしてる夢をやたら見る。
    願望・・?

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/28(日) 23:45:33 

    彼との夢を見ます。
    手を繋いでただくっついてる夢です。

    なかなか会えないから夢で見るのか…?
    満たされる所かもっと寂しくなります。笑

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/28(日) 23:46:41 

    息子が死んだ夢
    ○○を返してー
    ○○を返してーってもう泣き崩れて
    娘を抱き締めても息子はいないんだ
    もう抱き締められないんだってまた泣き崩れて
    息子の等身大のパネルを作ってせめてそれを抱きしめようと一瞬考えたけど
    やっぱりぬくもりを感じられない
    もう会えないんだって思ってショックで起きた
    そして息子の寝てる姿をみて
    あー、ちゃんと生きてるって思って安心してまた泣けてきた

    そして子供が事故で亡くなったり
    ましてや殺されたり
    そんな人達の心情を思うと生き地獄だって思った
    自分の命より大事な子供が先に逝くなんて生きていく勇気はないって思った
    耐えられないって
    どれだけ辛いんだろうって……
    それを気付かせてくれる夢でした。

    その数日後に旦那が亡くなる夢をみたけど
    早すぎるよーって思っただけで
    息子より全然悲しくなかったな
    すまぬ。。。

    +17

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/28(日) 23:51:06 

    大人なのに小学生になって、授業を受けていた夢。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/28(日) 23:53:02 

    アヴリルが留学生として転校してきてめちゃめちゃ仲良くなった夢‼︎‼︎
    現実だったらいいのにな♡

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/28(日) 23:57:26 

    Mステ嵐スケスケの影響だと思うんですけど

    美容院に行ったらこちらにお履き変え下さいとスケスケの短パンを渡された夢

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 00:00:37 

    夢は忘れてしまったのですけど、この前ふと目が覚めた時にはグスングスン泣いてました!
    そのまま寝てしまったけど…
    私昔から目覚めたら泣いてること、結構あります。
    みなさんは朝起きたら号泣してる時ありますか(T ^ T)これは一体なんなんだろう?

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 00:03:39 

    たまに、うんちの夢を見ます‼︎
    うんちが服にべっちょりついてる夢とか…。
    実はとても良い夢でお金関係でとてもいいらしい。臨時収入が入ったり、身につけている物にうんちがべっちょりとついて居れば、居るほど大金を掴む‼︎とか。でも、本当で見てから、本当に何日か後には、親からおこずかいを貰ったり、ケチな旦那がおこずかいくれたり、給料が上がったりとか有りました。◡̈⃝♩

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 00:05:51 

    ドラマHEROを見てガルちゃんのトラウマになった映画のトピを見てから寝たからか
    包丁を持ったキムタクに追い掛け回される夢を見ました。
    ほんとに怖くて飛び起きてそれから暫く眠れませんでした。
    寝る前に怖い映画とか文章を読むのはよくないな~と思いました。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 00:11:42 

    全っ然考えていなかったのに、
    進撃の巨人のリヴァイ兵長に、耳鼻科とかで使われる長い鉄製の綿棒で耳かきされた夢を見ました。なぜか耳アカが日焼けの皮みたいにペローッと薄く長くとれてめちゃくちゃ気持ち良かったです。人類最強は耳掃除も上手いんだなーって思っていました笑

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 00:13:26 

    小栗旬と腕組んでデートしてた!

    こんな所を奥さんに見られたらマズイなと思ってたら、モデル風の女性二人が後ろから猛スピードで走って来て取り押さえられた…

    少しすると、ハイヒールのカツカツカツという音と共に山田優が登場‼

    こってり怒られ、二人して平謝りしてた。

    その二週間後位にまた小栗旬が出て来て友達の前でチュッチュッしていた…

    特にファンでもないのに何故に小栗旬?

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 00:33:46 

    42さん


    私も子供の頃よくバカ殿の夢見てた!
    顔だけのバカ殿が追いかけてくる時もあったり。

    そんなにバカ殿見てなかったし、恐れてもなかったけど夢を頻繁に見るからバカ殿怖くなった。

    色んな夢を見るのは大人になっても変わりません。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 01:00:25 

    最近の新しい夢?

    歯がボロボロ抜けて、口の中がジャリジャリ状態。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 01:50:23 

    現実問題で憎んでる女を殺す夢を二カ月で3回みました。リアルで憎んでるけど、人生を棒にふってまで抹殺する価値はないんで
    夢で発散してるのかも。

    見たときには速攻で友達や彼氏に
    また奴を殺した!と報告するから
    最近は身内の会話でも
    【こないだエレベーターに乗り込むとこ見たわ、ほら、あの、あんたが夢でよく殺してる・・】
    「あー」

    ってなります。

    ヤバい人みたいな書き込みになってるけど
    正常ですからね!
    自分の人生狂わしたくらいのことしたこの女に関してだけは 夢で何度死のうが全くなんの感情も芽生えない

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/29(月) 02:32:40 

    川を渡ろうとして怖くて引き返した夢

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/29(月) 03:19:50 

    化粧をしていると、なぜか唇のまわりをアイライナーで黒く縁取りを書いてしまい、消えなくて焦っているアホ夢を見ました。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/29(月) 04:53:13 

    亡くなった両親の夢を見ました。


    両親と部屋の中で話しをしたり食事をしたり
    して楽しい時間を過ごしました。

    何故か夢の中では亡くなった事を忘れていて
    生きているように接していました。

    目が覚めて夢だと分かったときに悲しくなった
    けど「お父さん、お母さん夢に出て来てくれて
    ありがとう」ってつぶやきました。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/29(月) 05:12:40 

    今、変な夢を見た!知らない人とセックスをしてるんだけど膝を丁寧に愛撫してここを舐められると気持ちかがいいだろっとか言われた!私は何故か冷静で片方が終わったら、もう片方だと思ったら今度は二の腕のマッサージ・・・。ありえん夢を見てしまった^^;

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/29(月) 05:19:32 

    64さん
    私も夢で号泣して、目が覚めてもすごい涙出ていて、泣きじゃくっていることよくあります
    でもこれは何なのか分からないんですね

    それと夢の中で、まるでミュージカルのように
    大きな声で歌っている夢
    起きたらスッキリしている

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/29(月) 06:03:26 

    宇宙人に侵略されてて、私は赤ちゃんと裸で露天風呂に入ったら、隣のプールで宇宙人達が解体して肉をパック詰めする方法を勉強していて、殺されるんだなって思った
    その時、私は今まで同じ様に牛や豚や鳥を食べてたから仕方ないって思った

    お肉を食べるのが怖くなりました

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/29(月) 06:42:05 

    結婚式してる夢を見ました。多分昨日衣装合わせ行ったからかな?すごい幸せでした(o^^o)

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/29(月) 08:01:48 

    2日前私と息子と知らない女の子が一緒に楽しく遊んでいる夢を見てまさかと思ったら妊娠してた!

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/29(月) 08:21:29 

    特別ファンでも無いのに、嵐5人と遊ぶ夢を2日続けて見ました
    温水プールでわいわい、ダムの見学、芝生の上でお茶を飲んだり…皆秋らしい服装で、二宮君が特別可愛いらしかったです

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/29(月) 08:25:14 


    旦那がいなくなってしまう夢

    娘がいなくなってしまう夢

    よく見ます
    そして起きるとすごく凹んでます

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/29(月) 08:41:14 

    上司に追いかけられてる夢。
    相当追い詰められてるな、私。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/29(月) 09:39:28 

    今朝、男の子を出産する夢を見ました。
    妊娠希望だから正夢になるといいなー!

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/29(月) 09:57:47 

    とにかく食べまくる夢を見た。なんだろー、おかしいなー、何でこんなに食欲有るんだろう?と思ってたら、次の瞬間に妊娠発覚…。

    生理の予定はもう少し先だけど、実際に食欲半端ないし、どうなんだろう…。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/29(月) 10:10:17 

    キリンが木に首を巻き付けて自殺しようとしてる夢。怖かった…((((;゜Д゜)))

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/29(月) 10:57:32 

    今日、彼氏に襲われそうになってた。

    欲求不満なんだろうか…?(笑)

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/29(月) 11:22:57 

    試しコメント。
    昔の友達に封書の手紙を書いて、その人のお母さんが「その手紙読みました。」ってなって死にたいというかえってなって、その場で手紙の内容について解説してく。そして、帰宅しウチの中からふと窓の外を見ると 屋根にボロボロの人形が落ちてる。私の人形に誰がこんな壊したの…!?ってなって、母親がギャーギャーガミガミ言ってて (←壊せてきな感じ。)父は言いなり…。 裏口から人形を拾って持って衣服はがされた人形見てたらだんだん悲しくなってボロボロ泣いた…な夢。 このような人形の夢と、何かがボロボロな夢はよく見る。 毒親問題があるからだな。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/29(月) 11:52:28 

    最近嫌な夢をよく見ます。
    旦那の職場に若くて可愛い事務員が入って旦那が狙われたり、旦那の浮気現場に遭遇して修羅場になったり…
    昼顔の影響かな(笑)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/29(月) 12:23:21 

    先週金曜日に、佐々木蔵之介さん主演の二時間ドラマを見て寝たら、夢に蔵之介さんが出てきた。
    しかもドラマと何の関係もなく、イチャイチャする夢(着衣)だった。
    幸せでした。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/29(月) 12:39:40 

    大嫌いな山田優と仲良くスキューバダイビングしてる夢見た。
    私の為に一緒に泳いでくれた山田優が、嫌いじゃなくなった。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/29(月) 14:31:08 

    さんまさんと大恋愛する夢を見た。
    めちゃくちゃ好きで切なくてドキドキした。
    だけど、どうせ夢でそんなリアルに恋愛のドキドキを味わえるなら
    若くてカッコいい人がよかった。。。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/29(月) 18:19:15 

    なんか、どっかの遊園地(富士急ハイランド?)のジェットコースターに乗る夢。
    友達もいっしょに乗っている。
    なんか一回乗っても降りなくて、連続でひたすら乗りまくる夢。
    一度も降りずに乗って乗ってひたすら乗る!
    寝るときにジェットコースター乗りたいって思ったからかな
    でも連続では乗りたくない(笑)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/29(月) 19:49:14 

    入試で落ちて号泣する夢を見ました(笑)
    正夢になりませんように!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 01:02:53 

    友達数人で泊まりに行った時にたまたま好きな人の横が空いてたから隣の布団で寝た時に見た夢なんだけど。

    その布団で寝てる状態で後ろから抱きつかれる夢を見ました。すごく嬉しくて実際寝てる時に…なんて思ったけど、夢では私上半身裸だったしねw完全に夢です。

    寝る前にずっとこんな近くにいるのに触れられないし。抱きしめられたいとか思ってたからなんでしょーね。願望。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 05:07:38 

    何人かいるけど、私も昼顔チックな夢みた!
    もちろん私はさわちゃん、リアル姑は高畑役w
    すっごく怖かった!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2014/10/01(水) 01:37:40 

    昨日見た夢だけど夢の中で国民全員に番号を付けられる。

    政府?が多分人口削減のために(ちょっとそこらへんはあやふやw)番号順に死ぬ事になる。

    私は18番目か19番目でそろそろ私の番が来そうな頃にまだ死にたくない、まだ子供と一緒に居たい、やり残した事があると死への恐怖心からか精神状態が乱れる。

    スマホで自分の精神状態が分かるんだけど自分の番が来る前に精神状態が0になると自動的に死ぬ形式らしい。

    私の精神状態は急降下し0になってしまいスマホ画面に「お願いします」って文字を見たのが最後、私が死んじゃったって夢。

    死んだ瞬間に目が覚めたんだけどリアルすぎてそらもう心臓バックバクよ。

    怖くて夢占いのサイト見たら良い事書いてあって安心したけどもう2度と見たくない夢だね。

    だいたい夢見ると忘れるんだけど今だに鮮明に覚えているから怖い。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/21(火) 10:00:01 

    授業を受ける夢
    猫を撫でる夢

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード