ガールズちゃんねる

石田純一、若い女子にモテるコツ明かす

79コメント2014/09/28(日) 20:42

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 20:13:19 

    石田純一 若い女子にモテるコツ明かす/芸能速報/デイリースポーツ online
    石田純一 若い女子にモテるコツ明かす/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の石田純一が27日、TBS系のトーク番組「サワコの朝」に出演し、若い女性にモテるためには「聞く力」が大切と“モテ道”を明かした。石田は「男がしゃべることは過去の話が多い。自慢話、武勇伝、それから説教、自分の経験」と男性が陥りがちな失敗を指摘。その上で「確かにそれもいいんですけど、若い女の子はそこにほとんど興味はない。女の子は自分の将来に関心がある。目の前のクソオヤジの過去ではなく、自分の将来。だったらそこにフォーカスあてたほうがずれてない」と柔らかな口調ながら自信を持って語った。


    「人は的確な批評、批判よりも見え透いたおべっかを好む」と述べた。「うそはだめだけど、おべっかでもいいところをほめるのはいい」と話し、女性をほめることが重要であると指摘した。
    石田純一、若い女子にモテるコツ明かす

    +42

    -23

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 20:17:00 

    間違いではないけど気色悪い

    +168

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 20:17:20 

    間接的な浮気宣言?

    +51

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 20:17:26 

    石田純一…ってモテるの?

    +113

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 20:17:46 

    は?

    +49

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 20:17:47 

    なら何故あの嫁を選んだ?

    +176

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:05 

    きもちがわるい。もうおじいちゃんでしょ。

    +108

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:11 

    いつまでも若い女を追っかけてるオッサンってカッコ悪いよ
    「理汰郎が20代になるまで現役でいたい」石田純一が”最後まで男”宣言
    「理汰郎が20代になるまで現役でいたい」石田純一が”最後まで男”宣言girlschannel.net

    「理汰郎が20代になるまで現役でいたい」石田純一が”最後まで男”宣言 「1年でも長くこの世にいて、家族ももう1人くらいと話しているのでそっちも現役でいきたい。(息子の)理汰郎が20代になるまで現役でいたい。最後まで男でいたい」と宣言。石田純一が「最後...

    +128

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:23 

    恋愛依存性w

    +65

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:33 

    石田純一はもてるとおもうよ。

    +116

    -37

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:40 

    この人っていつ見てもタラシっぽい顔してるよね

    +98

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:41 

    いい加減落ち着きたまへ

    +60

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:46 

    そろそろ理子に飽きてる予感・・・

    +153

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:51 

    すみれのコンタクトのCMの顔がイライラする〜

    +82

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:55 

    女の話は黙って聞いとけばいいと思う。
    小鳥のさえずりと同じで大抵深い意味はないから

    +40

    -11

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 20:19:08 

    勝手に言ってろ

    +33

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 20:19:41 

    ヘラヘラすんな‼︎

    +34

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 20:19:48 

    いつまでそんなこと言ってるんだろう
    生涯こんなか

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 20:20:00 

    石田一家って理子を含めて好きになれない。
    考え方が常識とかけ離れてるし

    +118

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 20:20:07 

    11の画像がゲイっぽい

    +6

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 20:20:10 

    長谷川理恵の我がままを「キュート」と言えちゃう男だからなぁ

    +81

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 20:20:36 

    モテるのにあの嫁が謎だし、赤ちゃんの頃からプライベートさらけ出しの理太郎くんが不憫。

    大人になったらもうお父さん居ないかもだし・・・・

    +112

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 20:20:57 

    何?浮気したいの?ww

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 20:21:29 

    浮気するイメージはあるけど、女性全てをレディとして扱うすべを自然に身につけてるからスゴイと思う。

    +127

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 20:21:34 

    理子は純一と付き合って一瞬綺麗になってあか抜けたけど
    速攻劣化してババくさくなったね

    +109

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 20:22:00 

    モテたとしても女の趣味が悪過ぎる
    長谷川と理子

    +88

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 20:22:01 

    いっぱい褒めてくれてブランド品を買ってくれて高級レストランに連れて行ってくれるんだからモテるでしょうね〜

    +68

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 20:23:29 

    自分のマネをしてプロデューサー巻とやらをしてた人女達が繁殖してたから勘違いした??笑

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 20:23:37 

    よくあんな女を抱けるな
    理子なんて親父にそっくりじゃん

    +89

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 20:24:00 

    おじさん
    いい加減落ち着きなよ

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 20:24:44 

    美人でもブスな女の子でも、同じ態度で好感がもてる。
    ビューティーコロシアムでも、軽蔑したり、同情したりしない。
    女芸人にも、優しい。(笑)

    +175

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 20:25:10 

    いや理子と結婚した時点でモテ男伝説崩壊してるから。
    あんだけでかいこと言っといて得た嫁がそれ?みたいな、、、

    +64

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 20:25:28 

    嫌味のない性格だからモテるんだと思った…前にテレビでみて。

    +30

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 20:25:35 

    う〜ん・・・
    石田純一ねぇ(-"-;)
    石田純一、若い女子にモテるコツ明かす

    +69

    -6

  • 35. 匿名 2014/09/27(土) 20:27:04 

    石田純一って色々叩かれてるけど、実際身近にいたらやっぱりかっこいいと思うなぁ〜
    (*ノ∀ノ)

    +94

    -20

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 20:27:33 

    この人が自分の父親だったらどんな気持ちになる?

    +19

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 20:28:18 

    我がままで気が強くて笑うと歯がトウモロコシみたいな女性が好きなんだよねこの人

    松原さんも長谷川も理子も皆笑うと歯がトウモロコシ

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 20:32:56 

    年齢的にはおじいちゃんなのに気持ち悪い

    +31

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 20:34:33 

    男は自分を棚に上げていつまでも女を選り好み出来ると思ってるみたい
    馬鹿だよね
    所詮ジジイはジジイだし
    よっぽど金持ってない限り無謀だよ

    +31

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 20:35:04 

    37.
    歯がトウモロコシっていうか全員メチャメチャ気がキツそう
    ズンイチはM体質なのかしら

    +41

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 20:35:08 

    金がモテてるだけでしょう

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/27(土) 20:37:39 

    そんなお前らでも口説かれたらコロッと落ちてしまうらしい…

    +13

    -15

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 20:47:02 

    そうだね。自分の話ばっかで自慢や説教なんかひとつも興味ない。そこは、当たってる。

    そして金払いの良さ。

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 20:49:37 

    40
    たぶんⅯでしょうね
    長谷川に有名店のシュークリーム買ってきてと言われて
    「売切れてた」ってズン1が言ったら
    「なんのための名前(芸能人)なの!」って怒られた話を昔トーク番組で話てたよ(ズンが)

    ズン「こういうとこが可愛いですよ~」ってw

    +36

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/27(土) 20:51:14 

    長谷川理恵。
    「デッサン」って、大沢たかお・原田知世のドラマに出てた。
    あちこちでセリフ棒読み、ものすごい演技と言われてた。
    でもさあ、大沢たかお・原田知世じゃ、視聴率取れないから長谷川理恵を出演させたんじゃない?
    最終回の日に、長谷川理恵と石田純一のスキャンダルをテレビでやってたじゃん。

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 20:55:02 

    僕の話をしてくれてる君たち凄くキュートだよ
    ふふふははははは
    石田純一、若い女子にモテるコツ明かす

    +56

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/27(土) 20:55:36 

    モテない男がおべっか言っても何にもならん

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 20:56:11 

    好き嫌いは別として
    悪口ばかり言う人より素敵だと思います
    私は別に好みじゃないけど

    +60

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/27(土) 20:59:29 

    日本は金好きのファザコン気質の女が多いからモテるのかね〜

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/27(土) 21:00:00 

    石田純一がお父さんだったらしあわせだわ。
    やさしいしお金稼いでるしセンスいいし聞き上手だし。
    料理作ってもらったら、食器洗うのがマナーて
    どんだけできただんなさんなんだろう。
    年とっても全然タカピーにならないし
    希少生物だと思います。

    +65

    -10

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 21:02:14 

    おべっかってなんですか?

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 21:06:39 

    若い女性は褒めてくれるおっさんより
    俺様のイケメンの方が好きそうな
    イメージ(笑)

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 21:07:30 

    おべっかとかいってる時点で若い子と接してないでしょw

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 21:08:34 

    この人なにかで、
    「肌が汚い女性を僕は女性だとは
    認めない」みたいこと言ってて、
    皮膚炎患ってる私は一発で
    嫌いになった(笑)

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 21:19:22 

    いしだ壱成が何かやらかして捕まった時も純一は壱成家族の生活費を面倒見てあげてたんじゃなかった?頼られたら断れないタイプなのかなと思う

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 21:27:37 

    この人はモテると思う。
    そして、この発言からして絶対女いるね。
    奥さんにはもう飽きたでしょ。
    正直奥さんの良さがわからない。

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 21:28:22 

    若い子っていうても理子ちゃんって40近いんじゃないの

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 21:45:28 

    この人、人の悪口を言ったりしないし、良い人なんだろうとは思うけど

    女の趣味がブス線過ぎる

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 21:57:26 

    お金があればモテるよね♫

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 21:59:24 

    34.
    じわじわくる

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 22:18:21 

    50
    こんなのが父親なら不幸でしょ
    腹違いの兄弟が複数いて次々に浮気して新しい女作ってジジイになっても子作りなんて無責任過ぎ

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 22:29:06 

    31
    純一の浮気や勘違い発言はいただけないが、31さんの意見には同意します。
    いとうあさこが「石田さーん、こんなブスだけど~」みたいに言ったら、「ブスじゃねーし笑」って言ってて好感もてた。

    しんすけみたいに女性をバカにする事は絶対ないと思う。

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 22:36:47 

    自分は女に不自由しないと豪語する人が、最終的に選んだ人は30過ぎても親のスネかじりのオバサンか



    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 22:48:02 

    嫁と子供いるんだから、もうモテる必要ないけどね。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 22:50:16 

    とりあえず禿げてるおっさんははモテないだろ
    石田純一がモテるには芸能人だから
    石田純一、若い女子にモテるコツ明かす

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 23:02:08 

    何この、石田家・東尾批判。
    オバサン怖っ!

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 23:29:27 

    理子が聞いたら発狂するよw

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 23:38:52 

    勘違いヤロー

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/28(日) 03:15:54 

    石田純一さん、素敵だと思うけどなぁ〜。
    優しくて女の子の話聞いてくれて、お金も使ってくれて、あの見た目なら全然よい。
    世の中の大体のお金持ちは気持ち悪いおじさんか、かっこよくても妻子持ち。
    その上ワガママな男性が多いんだから石田さんなんて数少ない素敵な人。
    タイプじゃないけど、モテる意味がわかる。

    ここで批判してる人達はどれだけの素敵な男性が周りに居るの❓

    +10

    -3

  • 70. 匿名 2014/09/28(日) 03:16:08 

    39
    婆叩きにどんだけ憎しみを抱えているんだか
    石田はモテるよ

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/28(日) 04:17:12 

    優しいのは演技だよ。
    昔、飲み物を女性が石田純一のズボンにこぼした時、その女性をさんざんなじって責めたそうで性格悪くてきらい、と言ってる人がいた。
    理子に対しても機嫌悪い時あるらしくて、理子がなだめて機嫌とってるって言ってた。あの優しさは外向きの演技だよ。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/28(日) 06:34:37 

    理子と、いとうあさこ似てるんだけど、育ちが良いってこと?

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/28(日) 09:55:30 

    靴下はけよ

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/28(日) 12:50:44 

    実際にこんな人が周りにいたら素敵だと思うけどね。
    でも若い子がおじさんと恋愛するってなるとやっぱある程度お金持ってないとメリットないよね。
    結婚に繋がっても老後不安だし、やっぱ全てはお金やな。

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/28(日) 12:51:42 

    おべっかはお世辞ってことよ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/28(日) 15:51:26 

    女性のツボは押さえてると思う。

    でももうおじいちゃんに近いから特に魅力は感じないな。しかも奥さんが奥さんだから女の趣味が悪い。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/28(日) 17:18:21 

    いや、遺産を狙われてるだけじゃない?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/28(日) 17:50:42 

    お金のない石田純一は若い子見向きもしないと思うよ。
    私だったら嫌だもん(笑)

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/28(日) 20:42:43 

    確かに的確な批判を謙虚に受け止める女って、そうそういないもんな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード