ガールズちゃんねる

矢田亜希子、風呂上り写真公開!35歳ぴかぴかの素肌!

158コメント2014/09/29(月) 14:20

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 16:17:02 

    矢田亜希子、風呂上り写真公開!35歳ぴかぴかの素肌! - シネマトゥデイ
    矢田亜希子、風呂上り写真公開!35歳ぴかぴかの素肌! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の矢田亜希子(35)が25日、風呂上りのすっぴん写真をオフィシャルブログで公開した。パッチリした目にすっと通った鼻筋、ぴかぴかの素肌が際立っており、ノーメイクでも完璧な美しさだ。「今更ながら、髪の毛を普段からいたわってあげようと実感している」という矢田は、24日に「今まで、ドライヤーすらかけなかった私。これからはドライヤー使おう!」と宣言。翌25日にブログを更新すると「今日もお風呂上がり、しっかりドライヤーしてみました(笑)やっぱりサラッサラ~~♪」と風呂上り写真をアップした。


    +16

    -234

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 16:18:35 

    出たwスッピン公開www

    +535

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 16:18:54 

    加工!

    +385

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:08 

    みんなーお疲れ様ー

    +201

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:10 

    矢田亜希子は可愛い顔だと思うけど、さすがに肌は加工してるでしょ?

    +354

    -8

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:12 

    もううんざり

    +246

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:21 

    ん…??
    また画面が霞んで見えるなあ…?
    芸能人のスッピンの時はなぜか目が霞む…

    +293

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:25 

    こんな顔だったかな…

    +88

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:41 

    だまされませんよw
    「ダマされてはいけません」藤原紀香、神田沙也加も?
    「ダマされてはいけません」藤原紀香、神田沙也加も?"すっぴん風メーク"の巧妙テクgirlschannel.net

    女優の藤原紀香(43)が今月23日に自身のブログですっぴんを披露し、「奇跡の43歳」と大きな反響を呼んでいる。確かにこの年齢とは思えない肌の色艶で、ファンからは「土台がいいから何をしてもきれい」「美人すぎて言葉にならない」と称賛の声が相次いでいる。一方、公の場で素顔をさらした藤原は「私にとってすっぴんを見せることは、職業柄、あまり特別なことではありません」と、さも当然といった様子。評判の良さに、してやったりという気持ちだろう。


    +105

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:50 

    矢田亜希子ってテレビで見ても結構肌荒れしてたよね。

    治ったのかしら。

    +177

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:52 

    そう言えばいたね、こんな人。
    リアムは元気ですか?

    +247

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 16:20:02 

    お塩元嫁w

    +199

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 16:20:08 

    だからなんでこんな画像ぼやけてるのwww

    +115

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 16:20:13 

    どうしよう…ビックリするくらいどーでもいい(笑)

    +149

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 16:20:16 

    だからやめとけってw
    元から好感度低い人がやっちゃうと、もうボロクソにしか言われないからw

    +142

    -0

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 16:20:32 

    でも昔から変わらずかわいいよね。

    +290

    -66

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 16:20:39 

    昔はお嫁さんにしたい女優で一位だったのにすっかり落ちぶれたね

    今は話題作りに必死な人って感じがする

    +251

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 16:21:10 

    綺麗なお肌だなー

    +17

    -38

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 16:21:17 

    この人もお塩先生と一緒に絶対にやってたはずなのに逃げ足早かったよね(笑)

    +234

    -6

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 16:21:34 

    すまん、アウト

    +40

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 16:21:46 

    ステマにスッピン公開に…矢田亜希子もすっかりアメブロ芸人だねw
    矢田亜希子が“新ステマの女王”に!?「辻希美、一時期のほしのあきよりひどい」
    矢田亜希子が“新ステマの女王”に!?「辻希美、一時期のほしのあきよりひどい」girlschannel.net

    矢田亜希子が“新ステマの女王”に!?「辻希美、一時期のほしのあきよりひどい」 >「さらに、昨年からスタートしたブログも、商品宣伝の場のようになっています。直近でも洗剤や化粧品、ブランド品からDVDと、商品の写真ばかりが掲載されています。一昨年のステマ騒動...


    +153

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 16:22:21 

    お塩と結婚するあたり、色々問題ありそうだなって思うわ
    可愛いかったのになー!夢見させてくれよ

    +137

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 16:22:24 

    この人は綺麗だから
    すっぴん公開しなくても

    +18

    -32

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 16:22:34 

    19
    ノリピーと大して変わらないのにね。

    +100

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 16:23:16 

    でもさ、あんな入れ墨の押尾を受け入れることのできる人だからね、特殊特異体質。

    +151

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 16:23:45 


    矢田亜希子と聞くとこの画像が真っ先に頭に浮かぶ(´・ω・`)

    +259

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 16:24:37 

    数多くの芸能人がスッピンを載せますが、いったいなんの為に載せるのか本当にわからない。
    一切加工無しのスッピンなら興味あるかもだけど、加工無しで載せる芸能人は居ないに等しいよね?加工した写真をスッピンと言って載せる心理は本当なんなんだろう??不思議w

    +89

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 16:24:43 

    思いっきり加工じゃん

    +65

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 16:25:28 

    こんなの見せられても、犯罪者の元嫁としか思えない

    +126

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 16:25:29 

    26
    私も…(-。-;

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 16:25:41 

    矢田さん見ると、いつもUHA味覚糖 ピピンC のCMを思い出してしまう

    +8

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 16:26:04 

    ダメだ、、もうスッピンって出ると全部が疑わしい笑

    +34

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 16:26:21 

    お嬢様っぽい見た目だけど押尾と結婚して子供まで作ったんだから結局この人も中身はDQNだよね

    +315

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 16:26:34 

    麻木久仁子に似てる

    +45

    -15

  • 35. 匿名 2014/09/27(土) 16:26:42 

    逆に昔のお塩センセは取り合いだったらしい

    一般的に見ると変なタトウーや
    変な発言多いキモい男なのに
    芸能界って…

    +101

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 16:26:53 

    ホントにすっぴん公開したかったらな、変なフォトショ使わんと
    一眼レフで真正面から撮った加工無しの写真見せてみろや!!!
    それがホントのすっぴんじゃい

    +66

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 16:27:08 

    すっぴんとか、ドライヤー当ててないとか言う前に 目の整形をしてるのに天然ぶるのはやめた方がいいよ。
    少し前まではボトックスのしすぎで斜視になってたし。

    +82

    -5

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 16:27:14 

    なんの美肌自慢だか知らないけど
    すっぴん晒す必要性がどこにあるの?
    だったら今後化粧しなければいい。

    +48

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 16:27:40 

    スッピン公開ってね
    私のスッピン見て!可愛いでしょ!って言うより
    スッピン載せるだけでアクセス数がうんと上がるんだって!
    アメーバの人がTVで言ってて
    なるほどな(°_°)!と思いました。

    +75

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 16:27:50 

    美白加工しすぎ

    この手のアプリで写メ撮れば私でも肌ピカピカに見えるし....

    +48

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 16:27:59 

    もうスッピンいらんって。

    +29

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/27(土) 16:28:24 

    芸能人ってほんっとに普通じゃないよね、自意識と自己誇示欲のカタマリ、

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 16:29:18 

    芸能人って「後ろめたさ」とか「恥ずかしさ」って感情、ないの?

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 16:29:20 

    可愛いけど押尾の元嫁。
    息子は押尾の子。
    絶対嫌だ。

    +113

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/27(土) 16:30:02 

    お塩と結婚したばっかりに急速に落ちぶれたね
    好感度No.1女優だったのに
    ファンの胸中は複雑だろうな

    +87

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 16:30:45 

    君もかい

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/27(土) 16:31:01 

    何をやっても犯罪者の元嫁
    完全に転落人生 イメージ悪い

    +59

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 16:32:22 

    26
    入れ墨でプールっていいんだっけ?

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/27(土) 16:32:57 

    すっぴんトピ多すぎ!
    美味しいお菓子とか
    オススメ商品とかの
    トピを増やしてくれ!w

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/27(土) 16:33:46 

    48
    これは海外です
    ハワイかどっかだったと思う

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 16:34:22 

    矢田も整形してブレークだよね。

    天然じゃないのにスッピンいわれても…

    ドヤ顔ヤメテ

    +32

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 16:34:44 

    テレビだとこの人肌汚ないよ!

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 16:36:09 

    麻木久仁子かと思った

    +13

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 16:36:15 

    DQN

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 16:36:28 

    ファックサインをやる人っていきがってる
    へたれさんにしか見えない

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 16:37:19 

    すっぴんトピいらない

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 16:41:13 

    はいはーい
    ピカピカですよー
    ごくろうさん

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 16:41:21 

    この人まだ芸能界で息してるんだ…
    寒々しいね;
    息子との生活費が必要なんだろうけど。旦那は薬中の殺人犯だしね;
    そのイメージしかないや。悪いけど、旦那の悪行をなにも知らなかったとは思えません!!

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 16:41:54 

    お前もかーー

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 16:42:19 

    26

    えーーーー((((;゜Д゜)))
    これは引くね…。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 16:43:03 

    結婚前にお塩と行ったハワイでウンコ座りして唾吐いてるって記事を週刊誌で読んで
    元々ソッチ系の人だったんだなと思いました
    今更カワイ子ぶられてもね

    +40

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 16:43:17 

    そういえば、息子の名前えらいキラキラネームだったよね(笑)
    リアム?あれッ忘れた(笑)

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 16:45:41 

    子供にとって大人とは?
    で、小学生くらいの女の子が
    「子供にリアムとか名前つけない人」って言った画像貼ってほしい

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 16:47:15 

    髪サラサラって書いといて、だったら髪の写真を撮ればいいのに
    なぜにすっぴん(風)をメインで公開するの?
    髪、見えないじゃん笑

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 16:47:40 

    てか、スッピントピいらなくない?

    あ、でもスッピンドヤ顔見たさにブログのアクセス数貢献するのも嫌だからこっちのトピで見れたほうがいい??


    もう加工スッピン飽きたけどね(笑)

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 16:48:51 


    うわぁ‼︎
    これでスッピン??すっごい綺麗‼︎憧れちゃいます…>_<…




    みたいなコメントを期待しているのだろうか。

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 16:49:02 

    この人どこに需要有るの?
    押尾が浮気相手見殺しにした事件だってまだそんなに年月経ってないよね? 未成年の子なら知らないかもだけど、まだ皆の記憶に鮮明に残ってるはず。そんな奴の嫁なんて誰が支持するよ。
    嫁も同罪とまでは言わないけど、押尾と居た時
    のDQN っぷりからして、この人が清廉潔白は絶対無い!

    +32

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 16:49:14 

    今もステマしてるの?w

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 16:50:35 

    前にこの人のトピで、一流芸能人だから一般人とは違うとか擁護してる人がいて、えらい引いたわ…。顔が綺麗なだけで犯罪者の元嫁なのに…

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 16:51:29 

    ガールズちゃんねるってすごく性格悪いばっかじゃないですか? あそこの平均年齢は30代前後と聞きましが正直、16の自分から見たら残念な大人って感じがしました

    モデルや女子アナの粗探しばっかしてるし、大口叩くわ、憶測ばかりで物を語る人ばっかだし。変なコメントにプラスばっかつくし。

    正直ずっとあそこに居たら考え方がおかしくなりそうな感じします

    +6

    -27

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 16:55:36 

    わざわざ素顔を公開する必要ってある?
    何を主張したいの?
    私、まだまだイケるでしょアピール?

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/27(土) 16:56:47 

    いくら透明感出して優しいママを気取ってもドス黒い過去は消えないよ

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 16:57:44 

    せめてデジタル放送で素顔のアップさらしたら見直すと思う!

    しかしこの人、自分大好きだね。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 16:57:52 

    芸能界で生きていくしかないのだろうけど、もう需要ないよね。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 16:57:55 

    誰得?

    まず、作ったキャラ通りなら
    お塩と結婚なんかしません。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 16:59:25 

    70さん。

    そういう時はあそこじゃなくて ここ。
    残念な大人になるよ、そのままじゃ。

    +21

    -4

  • 77. 匿名 2014/09/27(土) 16:59:34 

    中指たてるとか、、、涙が出るほどださい(笑)
    もはやかわいそう(笑)

    +20

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 16:59:50 

    初期の頃の石原さとみみたい
    いいっちゃいいけど
    なんかこれじゃない感

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 17:03:16 

    矢田亜希子ってそーゆーキャラじゃないと思ってた。
    もう芸能人のスッピン自慢は飽き飽きされてるのに、流行に乗っかったつもりなんだろうね。
    可哀想だわ。

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 17:04:28 

    昔から肌かなり綺麗だったから、今も綺麗で不思議はないね

    +5

    -14

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 17:05:56 

    髪の話なんかどーでもよくて、なんとかしてスッピン披露する流れに持ち込みたいのバレバレ笑
    恥ずかしいおばさん~

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 17:07:35 

    70

    あなたのような良い子ちゃんがくる場所じゃないよ
    あと、勝手に決めつけないでね。

    バイバイ。

    +22

    -7

  • 83. 匿名 2014/09/27(土) 17:10:33 

    写真見てあまりのブサイクさに声が出たわ。
    中の下ぎりぎりみたいな顔…。

    …と思ったら16の画像見て可愛くて安心した。
    自分撮りがヘタなのかな、サエコ・ざわちん・ローラのブログ見て勉強しないとね☆

    +4

    -6

  • 84. 匿名 2014/09/27(土) 17:13:19 

    でも、スッピンとは自分で書いてなくない?
    風呂上がりにドライヤーしたと書いてあるだけで

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/27(土) 17:15:49 

    さぇこさんっ。
    お母様…

    白い巨塔のイメージしか出てこない笑

    清楚なイメージだけど…。

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/27(土) 17:17:01 

    トピずれになりますが
    70のは確かYahoo知恵袋に
    投稿された質問だったような…
    自分が好きな芸能人が
    ケチョンケチョンに言われると
    質問サイトに「あそこは酷い」って
    投稿して同意を得て満足してる模様。

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/27(土) 17:18:17 

    70さん

    なんか文章おかしくないですか?

    +18

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/27(土) 17:18:27 

    画像加工アプリでしょ。
    私もダウンロードしたけど
    私でもこんななるわい!(言い過ぎかな(汗))

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/27(土) 17:22:43 

    髪じゃなくてスッピン晒したいのバレバレ
    髪なんてほぼ写ってねぇし

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 17:24:01 

    首と顔の色がかなり違うww

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 17:26:24 

    27さん

    すっぴんを公開するとアメブロのアクセス数が倍ぐらいに伸びるそうですよー
    アクセス数が伸びる=収入アップなので、加工すっぴんを公開したくもなるんでしょね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:23 

    鼻の付け根高くなってる、目頭も切開してる、

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:50 

    髪の毛傷んでんじゃん。オバサンの髪の毛だよ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 17:36:22 

    やだー亜紀子!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 17:36:54 

    お風呂上がりって言ってるけど、すっぴんなんかどこにも書いてないんじゃない?

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 17:41:25 

    会見でリアムを
    英語発音で
    「ぅりぃあぅむ」
    って、たいした英語力も
    ないくせにドヤ顔で
    言い放った
    お塩先生を思い出す。

    +34

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 17:41:54 

    なんで皆正面から撮らないの??
    こんなに顔傾けたら不自然だと思わないのかな?

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 17:51:32 

    残念!!としか、、、

    もうこの人を見ると、あの人を思い出してしまって、ダメだ。
    しゃあしゃあと芸能活動しちゃって…恥ずかしくないのかな。
    ぜんぜん関係ありませんよ〜という顔して、自撮り。無理!

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 17:56:11 

    人殺しの嫁!お疲れ様です!

    +15

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 18:04:16 

    99
    うわー、酷い事言うね。
    あなたの神経疑うわ。

    +5

    -15

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 18:14:32 

    押尾学と結婚してなかったら今頃女優としてどんなポジションにいたんだろう
    元々主役で輝くタイプではなかったけど、二番手三番手はキープ出来てたかもと思う

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 18:18:11 

    したたかな女ってイメージ
    昔は可愛かったのに

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 18:28:17 

    現代のカメラで撮って、肌が汚く写る方が難しいよ
    ましてや芸能人はいいカメラ使ってるだろうし

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/27(土) 18:32:51 

    清楚ぶった役ばっかだったけど

    不倫ばっかじゃない?

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/27(土) 18:33:54 

    なんか違う。化粧した方がいい。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/27(土) 18:49:18 

    スッピン公開する芸能人よ、そんなに自信あるならそのままテレビに出てきてみ?
    できねーなら、一生そんなしょうもない事すな!!

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/27(土) 18:56:13 

    髪の毛の話なのに顔メインの写真で、肝心の髪の毛があんまり写ってないじゃんw
    遠回しにすっぴん綺麗なわたしアピールバレバレ。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/27(土) 19:10:02 

    ほそーくて、少しつり上がった目だったよね。ひとえで。
    整形外科医が一番の成功例って言ってたよ。

    顔は一番の成功例かもだけど私生活がね、、

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/27(土) 19:15:12 

    どんなに頑張っても、押尾学(犯罪者)の幻影が離れない。

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/27(土) 19:18:25 

    このくらいの年齢の女芸能人の若さアピールは本当に痛々しい。若い子に対抗心燃やしても無駄だよ。昔のあなたならこんなことしないじゃない。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/27(土) 19:19:56 

    まさか本人は加工がバレテないとでも思ってるのかな?
    どう見たって肌をぼやかしてるでしょ。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/27(土) 19:43:36 

    結婚は人生の墓場、を実践している人だわ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/27(土) 20:02:29 

    結局この人、あの事件についてはまったく語らずじまいだよね。無関係だったとは言え、妻として謝罪コメントくらいは出すべきだったと思う。それがあれば今のイメージもだいぶ違ったかな。まぁ、事務所の意向もあったんでしょうけどね。
    トピずれすいません。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/27(土) 20:41:18 

    そりゃ芸能人、エステや化粧品に金かけてるんやから綺麗が当たり前(笑)
    こいつ見たらもうお塩しか出てこんけど(笑)
    残念

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/27(土) 20:44:04 

    生放送のテレビに出て、その場でクレンジングしてすっぴん見せてくれたら納得する。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/27(土) 20:57:23 

    愛してるといってくれ!!
    昔のDVD みたけど
    常盤貴子は超可愛かったけど
    矢田は 超団子っ鼻の
    ごっつい ゴリラ顔で ぶっ細工
    さんざん整形して
    月9の主役なれたのに
    押尾の惚れちゃうから…
    類友夫婦 お似合いだったのに(*^^*)

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/27(土) 21:04:53 

    矢田亜希子のパスポートは赤だけど、お塩のは緑じゃない?

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/27(土) 21:07:01 

    またかよ!もうすっぴん公開はお腹いっぱい!

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/27(土) 21:39:01 

    お塩の子供って。

    子供関係ないし、名前も連呼する必要ないよね
    子供が可哀想すぎる

    +1

    -3

  • 120. 匿名 2014/09/27(土) 21:41:46 

    お薬の影響なのかロンパリになった

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/27(土) 21:52:03 

    美肌なのにおばさんだねやっぱし

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/27(土) 21:52:41 

    リアムは元気ですか?

    (笑)

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/27(土) 22:35:39 

    口元おかしいよ…(;´д`)

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/27(土) 23:11:18 

    昔は可愛かったっていう人いるけど
    出て来た頃は本当に口とくっつきそうな矢印鼻で全然可愛くなかったし、
    なんやかや直して化粧品のCMとか出るようになっても
    髪の色とかヤンキー臭あって
    世の中の「清楚」評価が不思議でしようがなかった

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/27(土) 23:27:23 

    昔は今の北川景子みたいな立ち位置だったんだよなぁ

    北川景子のほうが女優色強いけど

    年齢的にもちょうど今の北川景子が周りの反対を押し切って交際して、バッシングされたり、CMを降板するようなもの

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/27(土) 23:36:59 

    芸能人でスッピンのせると
    たぶんお金貰えるんでしょうね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/27(土) 23:54:52 

    もういいって!!!

    いちいちスッピン載せてなにがしたいの?

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/28(日) 00:00:27 

    すごい嫌われ者ぶり
    誉めてるコメントなんて全然ないじゃん

    殺◯犯の子供産んじゃったような女が、
    いい加減おとなしくしてろよ

    髪ネタとか要らないよ
    年相応の薄毛じゃん
    あと、顔も大きい
    昭和感たっぷり
    40手前だから仕方ないか

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/28(日) 00:01:51 

    やっぱブログやらないほうが好感度維持できるよね
    好感度上がりはしなくても墓穴掘って下げることもなくなるよ

    ブログさえやってなきゃ、夫や家族さらしまくったり、手料理見せたりすっぴん見せたり全身コーデ見せたりステマしたりしなくて済むもん

    どれもこれも目測誤った自爆
    ブログってこわい

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/28(日) 00:44:22 

    加工しました!!って画像。皆同じようにスッピン写真出してるんだから加工がわからないような自然なもの出せばいいのに

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/28(日) 01:20:19 

    3年前くらいに二子玉の飲食店でバイトしてたとき、本人見ましたが、とっても肌が荒れてて残念だった覚えが。。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/28(日) 01:20:36 

    ブログって その人の本質がよく出るよねw
    自分大好きなんだろうね。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/28(日) 01:27:30 

    同世代の女優は大河の主役やるような俳優や、年齢と立場離れてるけどちょこちょこドラマに出てるような人と結婚したりしてるのにね
    結婚相手で色々と察してしまうようになってしまったわ

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/28(日) 02:05:06 

    出ました!すっぴん風メイク。

    生活費稼ぐのに必死だね、子供いるから当然だけど。

    でも、本業で結果出さないと。

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/28(日) 03:27:14 

    離婚して復帰する時に目頭切開したね。
    昔から大ファンだったから、すぐに変化に気づいたよ。個人的には全盛期の頃の顔が好きだなぁ。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/28(日) 04:34:02 

    麻木久仁子かと思った

    +1

    -0

  • 137. もも 2014/09/28(日) 04:49:54 

    彼女に関しては心底同情します。
    順風満帆な滑り出しで芸能活動してて清純派路線という一番美味しいポジションゲットしたのに、本人悪いわけでもないのに選んだ男があれだってだけでイメージだだ下がり。
    少しずつドラマ出てきてるようだし頑張ってほしい

    +2

    -8

  • 138. 匿名 2014/09/28(日) 06:38:31 

    アラフォーなのにお子さんの幼稚園の卒園式で大学の入学式の娘みたいな全身シャネルのミニスカートとか私服が思いっきりダサいヤンキー風だったり(笑)

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/28(日) 09:16:35 

    髪の話で髪さらさら~とかいいながら、ほぼ顔みせたいだけやん。

    わかりやすいよ自分大好きなんだろ~な~

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/28(日) 09:53:58 

    この人、顔とスタイルかお嬢様か似合っていただけで、中身はヘビースモーカーのヤンキーでしょう。
    なんか、三田佳子みたいなハリボテ臭を感じる。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/28(日) 10:12:43 

    儲け目的のブログを始めたら、
    女優としては終わりかな。
    まあ、タレント頑張って。
    この人の再婚相手選びは、難しいよね

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/28(日) 10:13:23 

    今でも年の割には綺麗だと思うけど全盛期を知ってると落ちぶれたなとどうしても思ってしまう。
    この人も最近の若い子たちがよく知らない人の一人になってしまったね。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/28(日) 11:45:39 

    もう、いっそのこと、取り繕わないで、
    ヤンキー路線の方が売れると思うのに

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/28(日) 11:55:49 

    事件が事件だったんだから、あまり公に出ないほうが...

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/28(日) 12:17:30 

    自分の旦那があんな大事件起こしたのに、離婚したからって、何事もない感じで、あたしカンケーありません的に、堂々と表に出れる根性がすごい…

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/28(日) 12:40:01 

    矢田亜希子が全盛期だったころの記憶があやふやなのでどなたか教えて下さい。
    今で言うと誰の立ち位置でしたか?
    人気清純派女優だったってことは
    ガッキーとか堀北真希とか??

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2014/09/28(日) 12:45:19 

    矢田亜希子=押尾 のイメージ。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/28(日) 13:21:19 

    酒井法子はシャブ夫と暮らししまいにゃ、シャブ抜く為逃げた最低嫁。飛鳥は女とひたすらシャブ三昧。しかし、押尾は女をシャブで殺しているから1番てが悪い、その嫁。すっぴんになろうが裸になろうが、そのイメージは消えないのさ。残念でした。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/28(日) 13:36:42 

    りあむ(笑)
    名前かえたのかな。可哀想すぎるよね。
    遠い知り合いも、子どもに同じりあむって名前つけちゃってたけど…。今頃どうしてるか。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/28(日) 13:37:42 

    スッピンと言いながら、絶対正面からの写真はない。
    斜めや変な角度や、顔に手をあてたり…
    正々堂々 真正面からの画像を出して。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/28(日) 15:21:05 

    35で星とかで飾り立ててるのが痛いわ

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/28(日) 16:35:10 

    すっぴん公開!とかいわず
    髪が~とか言いながら
    結局はすっぴん見せたいの
    ばれぱれよ♪

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/28(日) 21:02:11 

    髪の毛を自慢したいのか、顔を自慢したいのか、、
    全然髪の毛が映ってないですよ

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/28(日) 21:26:36 

    可愛いけど、実際は毛穴開いてて酷かったよ?前に主演してた若い男子が添い寝してくれるドラマ。名前忘れたけど。その時頬の下の毛穴めっちゃ開いててビックリした覚えある。

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/29(月) 00:19:50 

    きれいだけど35にみえる

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/29(月) 13:10:28 

    146
    立ち位置はそれこそ今のガッキーに近かったと思う。
    それでお塩先生とくっつくまではSMAPや織田裕二の相手役もしてた。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/29(月) 13:39:27 

    お塩事件発覚後、ソッコー離婚
    息子リアムの改名

    私は関係ないから的な素早い行動にひいた

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/29(月) 14:20:39 

    すごくきれいなスッピン!

    でも離婚しててもどうしても元夫の影
    がついて回るよね。
    あの彼を選んだことや口が悪いことは
    きっと本来の中身や性格なんだろうけど
    あのまま女優として事務所の反対を
    押し切らずに女優道を歩んでいたら今は
    もっと上のベテラン女優になってた
    だろうに。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック