ガールズちゃんねる

キャンディクラッシュどこまで行きましたか?

135コメント2014/10/16(木) 01:05

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 14:52:58 

    皆さんは、キャンディクラッシュどこまで進んでますか?

    私は、677と、フクロウが383で足止め(;_;)

    かれこれ、1週間経ちます。

    全く進める気配がしませんが、今まで、無理やわ…って、思ってきたステージもクリア出来たので、根気よく頑張ってみます

    +97

    -10

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 14:54:45 

    +30

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 14:55:00 

    主さんすご!
    私は440ですー(*^^*)
    フクロウの方はほぼやってなーい

    +94

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 14:55:26 

    トピ主さんすごいですね!

    私は87です
    フクロウは全然やってなくて6


    +51

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 14:55:33 

    最近
    Facebookやってないと
    ルーレットできなくなって
    テンション下がる

    +246

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 14:55:37 

    すごいですね~、私は250くらいで挫折…

    +32

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 14:55:42 

    99で諦めたというか、飽きた(´・ω・`)

    +42

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 14:56:36 

    いま226です!

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 14:56:58 

    私は
    470
    フクロウは123

    私も
    最近進まない~

    +15

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 14:58:31 

    すごいねー
    私は655でフクロウが340で止まってるよー
    なんかもう全然進まないし
    どうやればいいのかわからなくて
    やる気停滞中

    +47

    -2

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 14:58:37 

    400台で飽きて棄てた

    +16

    -6

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 14:58:54 

    エンケンさんのCM好きー

    +66

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 15:00:49 

    私は今545
    フクロウはずっと放置してたんだけど、ライフが別々になってから再開して今98

    攻略見るより運次第だよね

    +43

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 15:02:17 

    273です。なかなか進みませんお金を全く使わずに頑張ってます

    +47

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 15:02:36 

    ふくろうステージはふくろうのバランスとるのが難しくてなかなか進まない!!
    もうすぐクリアって時にふくろうが落ちたら
    イライラがMAXになる(-_-#)

    +122

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 15:02:40 

    私なんかまだ70ですよ>_<
    全然できないです´д` ;

    +41

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 15:03:42 

    皆さんすごいですね。
    私は3ヶ月前頃からはじめて、今185です。
    フクロウはあまりやってなくて25です。

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 15:05:26 

    要は運なんだよね

    +84

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 15:05:29 

    みなさんすごいですね!!
    全く進みません…
    ほんとにクリア出来るのか?!?!

    +23

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 15:06:29 

    みなさん凄いですね〜私は107で挫折です。もう2週間くらい頑張ってますがなかなかクリア出来ず(。-_-。)フクロウちゃんはやり方が解らない…誰か教えて下さい!!

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 15:07:32 

    382です。フクロウ放置。

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 15:08:04 

    10さん全く同じです!
    アイテム使ってクリアできるとかじゃないですよね(笑)
    やる気なくなってきました

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 15:08:04 

    こんなのやってるから部屋が片付かないんだ!
    こんなのやってるから洗濯畳むの面倒なんだ!
    こんなのやってるからスーパーの惣菜なんだ!

    と、500手前で気付いてアンインストール^^;
    面白すぎてダメ人間になりますね、あれは。

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 15:08:51 

    私はいま534で止まってます。

    フクロウは全然やってなくて101まで。

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 15:08:53 

    Facebookやってないと ルーレットできなくなって 、なんかつまらい。

    +67

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 15:09:08 

    655でめっちゃ梃子摺って、しばらく放置しましたが、なんとかクリアしていま656やるところ
    キャンディクラッシュどこまで行きましたか?

    +21

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 15:09:20 

    私も655で止まってます。多分100回はしてると思います。アイテムがないとクリアできないのかなぁ?今まではFacebookに繋がなくてもルーレットも回せてたのに。

    +51

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 15:09:55 

    私は660です!一切課金してないですが、ルーレットの無料アイテムに何度も助けられました。

    +24

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 15:10:20 

    みんなすご過ぎ^o^
    私は117がなかなか出来なくてもうやめようかと思ってるくらいです!フクロウは54!
    私も未だにフクロウがどうやれば落ちないか…実はよくわかりません(*^^*)

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 15:10:30 

    トピ主の自慢トピかい

    +4

    -24

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 15:10:37 

    私なんかまだ75です。袋のキャンデーとシマシマキャンデーを合体して大きくなるのが楽しいです

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 15:10:45 

    主です。

    私も、youtubeで、攻略見たりして、進んできましたが、、、

    一手間違えて、イラーっとしたり…かなりしますが、クリア出来た時は、祝杯じゃ~って、一人でコソコソ遊んでます。

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 15:12:41 

    皆さんすごい!!!
    私、70で泣きそうになってる

    +27

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 15:12:50 

    こんなのやってるから部屋が片付かないんだ!
    こんなのやってるから洗濯畳むの面倒なんだ!
    こんなのやってるからスーパーの惣菜なんだ!

    と、500手前で気付いてアンインストール^^;
    面白すぎてダメ人間になりますね、あれは。

    +7

    -15

  • 35. 匿名 2014/09/27(土) 15:13:10 

    ちょうど昨日、274クリア!
    ふなっしー!(笑)

    +12

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 15:13:15 

    655やっぱりみんな苦戦したんですね!!
    本当難しかった 多分今までで一番

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 15:14:38 

    これやってる人はいいけど友達からFacebookでの通知がくるとイラっとする笑

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 15:14:57 

    誰マイナス押してるの

    +11

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 15:16:37 

    LINEゲームはしないけど、これだけは好き

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 15:17:36 

    649です。がるちゃんで日付進めるの知って廃人化。
    カエルかわえぇ~♪

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 15:20:13 

    290で足止め。フクロウは24
    これがやりたいが為にfacebook登録したのに友達は誰もやってなくて
    次のロックが解除できない(T_T)
    課金するのは嫌だし多分もう進めないわ。
    ってかこれ終わりはあるの?

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/27(土) 15:22:30 

    164まで進んだのに、私のスマホは容量少ないのもあってか更新出来ず辞めてしまいました(´・ω・`)それにFacebookもやってないからいろいろ厳しい…。まだまだやりたかったな~

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 15:23:33 

    今、 275です
    ミステリーステージが、1つクリアすると丸1日できないのがイライラする

    +50

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 15:24:56 

    始めて2週間くらいで今75くらいです
    70に3日かけました

    +7

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 15:28:13 

    殆ど同じルールのjewel maniaもオススメ!
    こっちのほうが爽快かも。
    TeamLava「ジュエルマニア™」
    Jewel Mania™ on the App Store on iTunes
    Jewel Mania™ on the App Store on iTunesappsto.re

    Read reviews, get customer ratings, see screenshots, and learn more about Jewel Mania™ on the App Store. Download Jewel Mania™ and enjoy it on your iPhone, iPad, and iPod touch.

    +11

    -12

  • 47. 匿名 2014/09/27(土) 15:33:34 

    649です。がるちゃんで日付進めるの知って廃人化。
    カエルかわえぇ~♪

    +4

    -5

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 15:40:07 

    わたしも主さんと同じ677で1週間は止まってます>_<

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/27(土) 15:41:58 

    101です!
    600以上行ってる人すごい!

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/27(土) 15:47:54 


    95で止まってます…(T-T)

    もう何回やっても
    クリア出来ない…

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 15:54:07 

     
    425クリアしてミステリーステージやってる。

    ほんと1日待つのめんどくさい(>_<)

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 15:59:11 

    みんな凄い!(◎_◎;)
    私は23から進めない…

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 16:02:57 

    245で挫けそうです(;▽;)
    600までいっている方も多いんですねーすごいなぁ
    私も頑張ろう。
    部屋の掃除は明日!

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 16:13:55 

    皆さんすごい!!
    とても自分のレベル公表できない。。。
    しかもそこをクリア出来ないとか。

    以前ガルちゃんで教えてもらった裏技使ってライフを満タンにしながら頑張ってます。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 16:13:57 

    1年近くやっていてやっとレベル677です。
    がしかしここは凄く難しい。移動回数たった35回でストライプのミックス10回なんて
    惨すぎる・・・w かれこれ一週間かかってます(;´Д`)

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 16:17:03 

    最近シークレットステージなくなりました?
    友達に助けてもらうか課金しないと先に進めない…

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 16:23:47 

    今181です!無課金でルーレットのアイテムを使いつつ地道に頑張ってます。
    フクロウは全然やってません(苦笑)

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 16:46:41 

    384でしばらくストップ( -_-)

    いつクリアするのか…気長に遊びます。

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 16:50:42 

    可愛らしいフクロウが憎たらしく見えるのは私だけじゃないハズ・・・(笑)

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 17:02:52 

    フクロウ腹立つw
    飛べるだろ!飛べ!
    って思うw

    +43

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 17:11:01 

    私カエル使いこなしてない
    イマイチわかってないかも
    使いこなせたらもっと早くクリア出来たと思う

    誰かカエルのいろいろな使い方教えて〜
    そもそも、ラッキーアイテム?それとも増えるチョコみたいに迷惑な存在?

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 17:17:54 

    169。。フクロウは48。。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 17:27:45 

    皆さん凄いなー(^ ^)
    私は78…そしてフクロウの存在を今日ここで知りました…

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:59 

    私も主さんと一緒で677でずっと足止めです
    クリアできる気がしない

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 17:33:01 

    わたしは108から全然進みません(^^;;
    金のバー?みたいなやつを一度タップしてからキャンセルすると、ルーレット出来ませんか??
    わたしはそれでルーレットやってますよー(o^^o)
    ふくろうは忘れましたが、ライフが別々とコメントされている方がいるので、頑張ろうと思います(o^^o)

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 17:42:45 

    最近ミステリーステージが出てこないのでチケット買わされます…みなさんそうですか?違うなら教えていただきたいです…
    fbは繋いでます!

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 17:59:51 

    1さん同じだ。

    677出来る気がしないw
    難しすぎる。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 18:03:08 

    1ヶ月位前からずっと315フクロウ104で止まってる(>_<)
    もうたまに出てくる天使?みたいなの来てステージ飛ばしてくれるの待ってる…

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 18:03:17 

    500で10日間停滞中
    フクロウは164を2ヶ月放置中
    一生進まない気がしてきた

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 18:33:25 

    134です

    フクロウは70から脱出できないので放置

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 18:34:54 

    カエル、私も使いこなしてはいないけど
    ラッキーアイテムだと思ってた。
    でも上手く使い方が説明出来ない。
    ごめん

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/27(土) 18:36:49 

    Facebookしてなくて課金なしで35で足留めです。656とかなんなんでしょう

    +16

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 18:46:59 

    ルーレット回せなくなってからやらなくなった
    アイテム使わないとムリ
    なんでface book やってないといけないんだ

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 18:50:34 

    私、フェイスブックやってなくて
    無課金だけど
    655まで進んでるよ?

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 19:00:32 

    ルーレットって何ですか?
    無課金で頑張ってるけど、ルーレット自体の存在を知りません。
    どなたか教えて下さい(><)

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 19:20:52 

    677で止まってます(ノ_<)
    あと3ステージで今あるステージ全部クリアなのに!
    でも、こないだも新しいステージできるまですごい暇だったから、裏をずっとやってましたw

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/27(土) 19:27:59 

    500クリアしてるのにズット先に進めないよ!
    600いってる人はiPhoneですか?
    Androidだからなのかな、何ヵ月も待ってるんだけま(>_<)

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 19:38:12 

    ぐわああああああああ
    もう677は頑張りでなく運ですか??(笑)いつクリア出来るんだろう..勿論無課金で(´・ω・`)

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 19:47:23 

    655で1ヶ月ほど止まってます!
    はやく進みたい(*´∀`)
    一切課金はしていませんが、ルーレットにはとても助けられています( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 19:54:14 

    へ?
    私は70でてこずってずっと放置してます。
    フクロウ以外のもあるんですか?

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 20:00:06 

    難しすぎて数ヶ月ストップした状態。
    あまりのクリアできなさに、時間がもったいなくなって、只今ウィッチバブルという同会社の別ゲームに浮気中。
    しかもそっちにハマり中。笑

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 20:05:27 

    664でストップ・・・多分50回ぐらいやってるおもうorz
    ふくろうは195でこれは何日も前から放置され中・・・・・
    アイテムためてからやればいいのに、1つゲットしては使ってしまうのもあり進まないw

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/27(土) 20:07:56 

    677ラスト二個でクリアだったから、このチャンスを逃しては…と、思い、課金してクリアしたけど、いいよね?

    あのチャンスは2度とないと心底思って…

    悔いは、ない!(笑)

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/27(土) 20:08:49 

    125です
    まだまだですね
    今でも直ぐに進めないのに600代とかどんな感じなんだろう?
    私にはそこまで進めないと思います

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/27(土) 20:24:10 

    471です

    皆さんすごい!!
    677で止まってる方が多いんですね
    難しそう…

    ここまで無課金で頑張ってきたから、これからも意地で無課金いってやる!

    でもFacebookやってないし、最近ちょっと飽きてきたから前ほどやらなくなってきた(^^;)
    Facebookやってないとルーレットも回せないし機種変しても引き継げないのはなんとかしてほしい

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/27(土) 20:25:04 

    私も677で煮詰まってるけど、
    83さん見てクリア出来るんだ、
    とやる気出たw

    前もあまりにも出来ないから
    飽きちゃって、
    久々にやったら即出来た。
    というレベルがいくつかある。

    アップデートで
    微妙に難易度下げてるとか
    あるのかな?

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/27(土) 20:35:16 

    Facebookやってないけど、
    ルーレットは回せるし、
    iPhone4sからiPhone5に
    変えてもデータ引き継げた。
    機種によるのかな?

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/27(土) 20:38:41 

    みんなスゴすぎ(笑)私はやっと201です。なかなかクリア出来ないと面白くなくて、しばらく放置→思い出した頃にやる のパターンは案外簡単にクリア出来ちゃうことが多かったな。私も今までは無課金でぼちぼちやってきたけど、この前偶然ライフを無料で増やす方法を見つけてから狂ったようにやってるw

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/27(土) 20:53:59 

    上の35止まりです。ルーレット回せません、Facebookしていない。してなくても回せるの?
    4sです

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 21:10:19 

    今656!
    655が本当に難しかった。。

    課金はしたことないです

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 21:11:50 

    86さん、83です。

    課金して…ですよ?

    気ぃ狂いそうなくらい何度もしてたので(/´△`\)

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 21:28:55 

    655で2週間くらい止まっています(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)

    コツはなんでしょうか。

    教えて欲しいです。

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 21:30:38 

    70から動かない…
    誰かお願い…ここ代わりにやって…

    皆さんすごいわ‼

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 21:36:37 

    みんなすごい

    わたし197
    フクロウはほとんどしてない

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 22:06:24 

    68さん

    ステージ飛ばしてくれる天使?ってなんですか?気になります!

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 22:10:38 

    みなさんすごいー(°_°)
    私はフクロウは放置してます(°_°)
    キャンディクラッシュどこまで行きましたか?

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 22:17:36 

    私も主さんと同じ677です!!
    もうずっとここで止まってます。。
    5個組み合わせれば良い方で、
    10個もストライプ組み合わせれませんよね。

    でも、クリアできた時の爽快感が忘れれず、
    ついやっちゃいます(^^;;

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 22:40:02 

    ミステリーステージは設定で日にちを
    1日進ませると待たずに出来ますよ!
    ただし、日にちを進ませたら必ず戻さないと
    いけませんが。
    私はこのやりかたで無制限で遊んでます(о´∀`о)

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 22:50:51 

    600以上クリアしてる方が多くてビックリ!凄い!!
    私は347がクリアしないまま2,3週間…。
    ラッピングキャンディ作るのがホントに苦手で…。
    どなたかコツを教えて下さい…。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 23:59:20 

    22番なんですけどたった今655クリアできました!!

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/28(日) 00:12:56 

    教えてください。
    いま184なのですが、ハートの回数の所が
    知らないうちに無限の記号になっています。
    課金はしていないのですが。
    こういうことって、あるのですか?

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/28(日) 00:38:35 

    425です。
    クリア出来なくて放置してるけど、アンインするのも嫌で自分の気が向くのを待ってるとこです(ToT)

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/28(日) 00:53:36 

    181ですが
    難し過ぎて最近やってない…

    誰かクリア方法
    教えてください(._.)
    本当に難し過ぎ(笑)

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/28(日) 01:29:33 

    95。フクロウ73。

    フクロウ鳥なんだから落ちないで飛べよ(T-T)

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2014/09/28(日) 01:32:32 

    始めて2週間くらいですが53で止まってます。これがこうきて・・・みたいな計算が出来ないので全く進みません。

    みなさん通りすぎていったのかと思うと本当にすごいです!

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2014/09/28(日) 01:46:24 

    主さんと同じ677で足止めくらってます。
    一週間位頑張ってますが、ノルマの半分いけばいい方で、、、
    今までで一番苦戦してます。。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/28(日) 01:47:17 

    今ちょうど500ですが、苦戦してます…
    425が一番苦戦しました…>_<…
    ルーレットほぼ毎日まわしてますが一度もジャックポットでたことないです!なんかあのルーレットズルい!!ほんとに出るの?!

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/28(日) 01:51:30 

    レベル673をやってます!ルーレットだけじゃなくfacebookに繋がないとストアも入れなくなりましたよね。本当に最悪です。私はFBを始める予定もないので無課金で行けるところまで行くしかないです。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/28(日) 01:56:42 

    私は677で足止め中(>_<)
    先を行ってたFBのお友達もここで停滞!
    気長にやるしかないかなぁと思ってます。

    ちなみに、フクロウはあんまりやらないので195。
    バランス取るの難しくてイライラ(笑)

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/28(日) 02:00:40 

    425私も苦戦しました!!

    ルーレットでジャックポットは彼が一度だけ出しました(@_@)
    お互いに無課金で頑張ってます!

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/28(日) 02:13:24 

    655をやっとこさクリアして、いま633で苦戦中!!!

    +2

    -7

  • 112. 匿名 2014/09/28(日) 02:14:17 

    382でとまってる
    たまにやると、クリアできちゃうから不思議!
    ムキになりすぎて寝不足になるから、ほどほどにしてる

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/28(日) 02:34:31 

    レベル206です。
    ダメだーもう飽きた、やめたやめたー!
    →いや、前はこんなんで結局クリアできたし!
    の繰り返しで、なんとか続けてます。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/28(日) 03:07:49 

    主さんと一緒 677 2週間くらい足止め
    過去の難問はクリアできそうな感じがあったが、677は全くそんな気にならない。
    フクロウは388
    キャンディクラッシュどこまで行きましたか?

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/28(日) 03:07:52 

    95さん
    なんか突如現れて、セリフはうろ覚えなんだけど天使が助けてくれたなんちゃらって言ってそのステージが星3つで勝手にクリアになっちゃうんです
    1回も遭遇してない人も結構いるみたいだけど、私は過去に4回現れて助けられました!!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/28(日) 03:16:32 

    664です。
    フクロウは168。
    2週間くらい一向に進まず、やっとクリア寸前!って所で移動回数が無くなった時、課金の誘惑が…(笑)
    私も上の方同様、YouTubeで攻略見るのですが、動画UPしている人は、脳みそフル回転で天才だと思う。あんなに先読めない…

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/28(日) 03:38:01 

    500から先、あるの!?
    ふくろうも60から先あるの!?
    もう半年、工事中マークが消えなくて、いい加減ゲームつくってよ!って思いながら全部のステージ星3つつけられるよう繰り返す日々。。。
    どなたか先に進む方法教えてください。

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/28(日) 05:32:39 

    117さん、更新したら、先に進めますよー

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/28(日) 06:05:21 

    出た時超驚いた
    キャンディクラッシュどこまで行きましたか?

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/28(日) 06:44:33 

    やっぱ、皆655で一回止まるね…私も655〜いける気しない〜

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2014/09/28(日) 09:10:52 

    149はどうやったらクリアできるんだろ…
    もう何週間もクリアできてない…

    +0

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/28(日) 11:15:14 

    80から進めないw
    ゲーム下手だからw

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/28(日) 12:35:40 

    意地でも課金しないで、今404です。
    今回ばかりは絶対無理と思うステージでも、しつこくやってるとある日突然ストンとクリアできるのが不思議なんだけど、そういうしくみ?それとも運なのかな?
    あと、今まで2回天使に助けてもらったのが嬉しかった。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/28(日) 12:37:38 

    皆さんすごい!
    私はようやく303、フクロウは87です。

    600以上とか…先が長いなぁ(^-^;)

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/28(日) 13:03:06 

    119さんすごい!私、1度もない(笑)何が貰えるんですか??

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/28(日) 15:27:58 

    125さん

    受け取るボタンを押したらそのまま終わっちゃったんでよくわからないんですけど
    全部が一つずつ入ってるのかな?
    アイテム溜め込んでるのでどれが増えたかわからない。
    なんかびっくりして写真とか撮ったりしてたんで余計わからなくなっちゃいました。
    ごめんなさい。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/28(日) 20:38:27 

    すいません。
    カエルって何?

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/28(日) 21:55:32 

    私も無課金で今は⑥⑦⑦でなかなかクリアできない…(゜ロ゜)

    これからも無課金でplayする!!

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/09/28(日) 22:16:22 

    私は29で止まってます

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/29(月) 03:29:23 

    664ですがもう3週間過ぎましたが全然進みません!誰か攻略のコツ教えてください^_^;フクロウは376です!

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2014/10/02(木) 01:12:45 

    わー、677で止まってる人多いね
    私も今回ばかりは無理っぽい

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2014/10/02(木) 16:58:15 

    ふくろう版のレベル202のクリアー方法おしえて下さいm(_ _)m

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/10/02(木) 22:08:03 

    びっくり
    あれだけ泣いた677、パソコン版の方でやったらすぐクリア出来た!∑(゚Д゚)
    何か違うのかな?と思うほど。バンバン、四つ揃ってシマシマキャンディ出来ました。苦戦してる方、試してみて!
    前にもパソコンのFacebook版でやったら簡単にクリア出来たことあったしなぁーー。早くこっちでやっとけば良かった。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/10(金) 15:44:20 

    677難しい~

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2014/10/16(木) 01:05:10 

    655が今日になって35回から50回になってるし、なんか仕組みも簡単になっててクリアー(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード