ガールズちゃんねる

みんなが「そんな奴と別れて良かったね」と言ってくれるスレ

162コメント2014/10/02(木) 03:25

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 14:02:16 

    よく考えたら最低な男と付き合ってたのに忘れられない。そんな気持ちに渇‼︎
    良かったじゃない(笑) そんな男と別れられて。
    と気持ちが軽くなる一言をくれ‼︎

    +225

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 14:03:20 

    次に期待

    +113

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 14:03:34 

    +524

    -7

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 14:03:56 

    別れてよかったねって言うってこと?

    +65

    -8

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 14:04:25 

    別れて正解‼︎

    +108

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 14:04:27 

    そんな奴と別れたからこそ、次の出会いが素晴らしいものになる!
    そう信じて歯を食いしばろう!

    +164

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 14:04:37 

    3
    ウケるwww

    +126

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 14:04:44 

    3
    あばよですね。

    +208

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 14:04:58 

    次いこ!!次!!!

    +106

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 14:05:08 

    は?w

    前もこんなトピあったけど

    過去振り返らないか(笑)

    +8

    -86

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 14:05:12 

    3

    確かに

    +47

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 14:05:22 

    そんなやつと別れて良かったね!
    でもこの経験は無駄じゃないよ。次に活かそ♪

    +147

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 14:05:48 

    男は星の数程いるぞ。

    +117

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 14:05:49 

    あの時。

    人生棄てている。

    ように

    見えてたョ(´-ω-`)

    +108

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 14:05:52 

    主さん、なんだか上から目線…。

    +11

    -86

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 14:06:21 

    ろくでもない男と別れられなかったら5の画像を思い出して!
    シリアスに考えてるのがバカバカしくなって別れられるはずw

    +85

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 14:06:38 

    5年付き合ったけど、婚約してすぐ浮気されたのがどうしても許せなくて別れました。
    よかった…ですよね…??

    +550

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 14:06:57 

    主に対して皆が言うってこと?
    なにこのトピ…

    +21

    -47

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 14:07:06 

    これからいい出会いがあるさ‼︎

    +49

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 14:07:33 

    16
    間違えた3の画像です
    すみません

    +26

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 14:08:27 

    なんでたった一人の主の為にトピ立ててわざわざ皆が励まさないといけないの?

    +13

    -60

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 14:08:33 

    17
    浮気するやつは何回もするから、別れてよかったよ!!
    (・ω・)b゚.+:。グッ

    +356

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 14:08:49 

    釣れた雑魚をリリースしたと思ってみよう

    +223

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 14:09:27 

    クソみたいな男とだらだら付き合い続けていい男を逃すのもったいない!!!!
    別れて正解!!!!お前はラッキー!!!!
    OK!!!!!!!

    +339

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 14:09:28 

    21 別に主だけじゃなくても、別れた人が書き込んでそれを励ましたいと思ったらはげませばいいんじゃない?

    +121

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 14:09:28 

    イニシエーションラブだったのよ!
    はい、次!!

    +13

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 14:09:44 

    昔私も三国志読めって言われたな、確かに良い男がいっぱい居るから!くだらん男と居るのバカバカしくなるよ

    +20

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 14:10:15 

    もうさぁ、立ったトピに対していちいち文句言うのやめなよ

    +184

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 14:10:23 

    完全個人的なトピ…

    なのに『言ってください』じゃなくて『言ってくれるスレ』

    なんでこんなん採用されるの⁈(笑)

    +12

    -103

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 14:10:24 

    あいつなんてやめて...俺にしとけよ!!
    みんなが「そんな奴と別れて良かったね」と言ってくれるスレ

    +236

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 14:10:52 

    自分を大事に!
    そんな奴と別れて良かったやん!
    今は、辛いけど絶対後から
    なんやったんや!あんな男ってなる。

    勇気出して良かったはず

    +119

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 14:12:07 

    私も!
    仕事辞めてから1年以上次の職につかない男と別れました!!
    もうすぐ30なのにやってられるかと思って!

    +222

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 14:13:14 

    サエコと別れたダルビッシュに。

    +94

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 14:15:28 

    主さんだけじゃなくお互いに励まし合うトピでは?
    サイテー男とあのまま居たら多分病んでたから健康と美容の為にも別れて正解!

    +143

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/27(土) 14:15:30 

    多分、別れてよかったねって思われるような元彼の特徴を書いていけばいいんじゃない?

    例えば

    借金あり、
    貯金なし、
    無職、
    不細工、
    デブ、
    DV、


    みたいな?
    それで 別れてよかったって思ったらプラス押すの。
    違うくても、そうしません?(笑)

    +204

    -8

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 14:16:24 

    別れは次の出会いのチャンスだよ!!

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 14:16:55 

    29の人相が想像つくわ

    +4

    -7

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 14:18:31 

    35
    優しいね。賛成
    でも、みんなが戸惑う気持ちもわかる笑

    +87

    -4

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 14:18:41 

    私なんて、旦那を男に寝取られたよ!しかも、旦那は女役だったよ。別れてよかったよね?

    +493

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 14:20:24 

    まだ出会ってない男性なんて数え切れないほどいるのに、なんであえてそんなやつに執着するの?だったら次に出会う人のためにくよくよする時間を過ごすより、キレイになる努力した方がいいよ!☻がんばろっ!

    +149

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 14:21:22 

    17
    そんなだらしのない男性とは別れて正解!
    もし一緒になれば「許す日々」になるよ...

    +63

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/27(土) 14:22:06 

    私は
    肉じゃがにこんにゃくを入れなかったら

    『関西人は肉じゃがにこんにゃくを必要としてるんや!わからへんのか!?こんにゃくは偉大なんや!』

    って五発殴られた。

    別れてよかった。

    +448

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 14:22:32 

    17さん
    >5年付き合ったけど、婚約してすぐ浮気されたのがどうしても許せなくて別れました。
    よかった…ですよね…??

    そんなダメ男と別れて
    大正解❗️❗️

    +242

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 14:22:59 

    もう悩まなくていいよ♪
    これから心が軽くなっていくからね。大丈夫。
    別れてホントに良かったんだよ

    +103

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/27(土) 14:23:56 

    みんなから好かれたい
    ナルシスト
    自分勝手

    でも大好きだったけど、都合良く扱われるのが嫌で別れました。もう三年前の話。
    彼は私と付き合ってた時からキープしてた人と今年結婚だって。私だけ一人になってしまった。

    +173

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 14:24:01 

    25さんのコメントに同意!

    >21 別に主だけじゃなくても、別れた人が書き込んでそれを励ましたいと思ったらはげませばいいんじゃない?

    +30

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/27(土) 14:24:29 

    42さん
    なにそれ...酷い

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 14:24:59 

    金遣い荒い
    通りすがりの女の子を陰でブスと悪口
    いつもえらそうで上から目線
    ブサイク
    絶対謝らない
    酒癖が悪い

    別れて良かったですよね?

    +230

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/27(土) 14:25:30 

    別れてよかった、すっきりなっしー!

    +55

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/27(土) 14:27:07 

    おめでとう!!
    人生の底辺から抜け出したね!!
    あとはグングン上り坂♪

    +82

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 14:27:16 

    27から3年付き合って結婚も考えてたのにメールで振られた。
    しかも友達から浮気ばかりしてたって後から聞かされた。
    しかも創価だった。
    かなり引きずったけど結婚しなくて良かったのかも!!

    +138

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 14:27:55 

    なぜか彼に自分の話を全然できないなあと思って悩んでいた。

    なぜだろう、毎回デートの度に考えていたけれど、
    彼、私が話していても勝手に自分の話にすりかえてる!!(無意識)
    自分の話もできなくて別れました。

    +95

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 14:29:11 

    全世界に独身男性があとどれぐらいいるだろうって想像してみて!いい人がいるに決まってるでしょ(´-`).。oO(どんな人と出会えるか楽しみだね!

    +54

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 14:29:43 

    100円のアイス買って50円渡したら
    もらって「ありがとー」って言った男。

    他にもケチすぎて嫌になりました。

    +71

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 14:31:49 

    ご飯を半分こにして食べよーってなってたのに、自分のを食べ終わった彼は人の半分こした分に手を出す。
    ヤメロ。

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 14:35:47 

    去年花火大会に行った時、突然すごい雨が降ってきました。
    私と彼は慌てて傘を差し駅へ向かう。
    しかし雨がひどすぎて傘も意味をなさず靴もぐちゃぐちゃ。
    なんだか楽しくなった私は「すごい雨だねー」とか話しながら彼に近寄ったら、
    「ねぇ、◯◯の傘の雫が垂れてくるからやめて!!」って言われた。
    おまえ、小さい男だな。

    +96

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 14:37:53 

    早く新しい出会いカモン٩( 'ω' )و!!

    +37

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 14:38:54 

    ちゃんと働いてお金入れてくれて、育児や家事、学校行事や自治会活動にも協力的、いつも買い物一緒に行って荷物持ってくれて、いいよ僕がやるから休んでて…
    こんな主人ですが彼女がいることが発覚。
    あまりにも嘘が上手くて今までの生活が幸せだと思っていたのが情けないです。ろくでなし男よりも最低だと思います。今迷っていますが、別れて良かったと思えるでしょうか。

    +149

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 14:40:32 

    イケメンで優しくて気遣いが出来る元彼
    しかし無類の女好き
    もう彼女とか関係なく女の子にめっちゃ優しい
    めっちゃ気がきく。
    好きがどうかわからなくなったと言われ別れたけど、
    別れてからも優しい。
    思えばつき合ってる時から元カノからよく連絡来ててケンカになったっけ…
    同じ場所でずーっと働きたくないっていう言葉通り、
    大卒で入社した会社はすぐやめてそれから世界各地で
    ワーホリしながら暮らしてるみたい。
    こういう人種は魅力的に見えるけどずっと一緒にいれる相手じゃないよね。別れて良かったかな

    +104

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 14:40:42 

    クリスマスまで時間ないぞっ!

    +1

    -19

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 14:41:16 

    俺が稼いだ金を俺がどう使おうと俺の自由だ、と言って薄給の大半を小遣いにまわす夫。

    +85

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 14:42:37 

    何を一番重視するかでしょうね。
    誠意がなくても、役に立つなら許せるか。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 14:44:18 

    42さん

    たしかに、肉じゃかの糸こんにゃくは美味しい!
    でも、そんなことで殴る奴は他のことでも絶対殴るから別れて正解!

    +101

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 14:46:50 

    イケメンなら何しようが何言われようが何されようが許しなさい

    +1

    -23

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 14:46:52 

    まさに、昼顔のハム夫のように、お前を女とは見れない。と言われました。レスでした。
    お前とはいやだ、と。
    子供もいないのに。愕然、呆然。怒り爆発。女と見られないのは私だけじゃないじゃんよ。
    そういうことは素人でも風俗でも、「女」と見られる相手を見つけてから言え。
    私のせいみたいに言うな!!
    このフノー野郎!!

    +67

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 14:48:35 

    横浜と大阪で遠距離恋愛してたけど、彼は一度も会いに来てくれず私ばっかりが会いにいってた。
    いつも自費で。
    誕生日、バレンタイン、クリスマスのプレゼントを私はいつもあげてたけど彼は一度もくれなかったし誕生日は忘れられてた。
    彼が近くに住みたいと言うので、私が近くに引っ越したけど即浮気された(笑)
    そして別れ話を切り出したらメールと電話をしまくってきた挙句、夜中でもインターホンならしてきたりして若干ストーカー気味に。
    結局別れて、私はそのあとすぐイケメンで紳士的な今の旦那と付き合いはじめました。


    元彼が大学生、私は社会人2年目のころの出来事です。
    私も私でアホでしたが別れたおかげで今は幸せです。
    やったー!

    +121

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 14:51:22 

    風邪ひいたとき、うつすなよ。と言った。
    お前は寝てたらいいけど、俺は稼いでるんだから。と。
    子供もいないのに、こんな奴と一緒に年をとっていくことに不安になる
    風邪程度でこんないわれよう。怖くて寝たきりにはなれない。

    +84

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 14:52:48 

    とってもタイムリーなトピ!(T_T)

    大学生で初めて同じ部活の子と
    付き合いました!
    それまでモテた経験もさほど
    なかったので、
    もうこの人1人から一生好かれるだけで
    私は充分幸せだ!と思って
    1年半ほど付き合ったのち
    半年間留学に行き
    留学のあいだも全く別の人に
    気持ちが浮つくことなく
    一途に思い続けてたんですが
    先月
    留学から帰ってきてようやく
    また一緒になれる!と喜んだ矢先、
    新入生で気になる子が出来た
    このままじゃお前に申し訳ないから
    別れてほしい。でもお前とは今まで
    通り友達でいたい。などと
    自分勝手なことばかり言われました。

    こんなこというのもなんですが
    顔は別にかっこよくないです笑
    しかしまだ立ち直れません(T_T)

    +96

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 14:54:07 

    毎回デートに一時間とか遅刻してくるアホでした。
    そしてもう30近いのに未だにバンドやってます。
    諦めろナルシスト出っ歯!

    浮気されて別れたけど、今は幸せだから別れて感謝!!
    ありがとうくそ出っ歯!!

    +95

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 14:56:08 

    68
    別れたくせに友達でいたいって言うのずるいよね。
    別れるんだったらしばらくはそういう関係になれないの覚悟で言えって感じ。

    一途に思い続けた68さんえらい!( ; _ ; )
    きっと素敵な人が現れるよ。

    +80

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 14:56:52 

    68さん
    これからもっと素敵な男性と出会えるよ、間違いなく!
    そんな男は別れなくてもそのうち浮気とかしたに違いない。
    他に目がいくような男はこっちから捨ててやりな!
    68さんが幸せになれますように!

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/27(土) 14:58:23 

    69さんのクソ出っ歯わらったw

    +56

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 14:58:28 

    70
    ありがとうございます(T_T)
    涙出てきました
    早く新しい恋したいです(T_T)

    +31

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 15:01:56 

    バツイチ
    子有り
    借金有り(私にも。)
    気に入らないと罵声を浴びせる
    うまくいかないのはいつも人のせい
    定職につかない
    私のクレジットで買い物してた
    食事代・デート代は常に私が払う
    嘘つき
    パチンコ好き

    ・・浮気だけはしませんでしたが、
    まぁ、書き込みしながら最低男だなぁと改めて思います(-_-;)

    別れて正解!!次行こっ!次!!
    独身男なんて星の数ほどいるさぁ~(*´∀`)♪
    そしていつかいい人と巡り会えるはず(*^^*)

    +73

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 15:02:25 

    今日振られた。
    彼氏だと思ってたら私は二番目の女だった。
    私が浮気相手だった。
    今度結婚するらしい。

    涙が止まらないけど、
    別れられてよかったですよね?

    +176

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 15:02:26 

    71
    ありがとうございます!(T_T)
    初めての彼氏やったからか、
    ショックがでかいですが
    早く立ち直れるよう
    頑張ります!

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/27(土) 15:04:23 

    上手くいかなかったのはお互いに何かしら原因があって、どっちか一方が100%悪いなんて事は滅多にないと思う。相手ばかり悪いことにしてたら成長しないよ。

    +2

    -24

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 15:04:53 

    58さん
    ごめん、優しくみせかけといて裏では、そんなことしてる男ってある意味一番厄介な気がする。

    私ならもう信用できないなー

    +51

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 15:05:36 

    常に私のことを下にみている彼。
    彼が自分のしている勉強について話していて、
    面倒になった私は半分上の空で「ふーん」と聞いていた。
    そしたら「◯◯は生ぬるいところで生きてきたもんね〜」と言われた。
    お前に相談できる器がないからいろいろあっても話してないんだよ!!!

    +68

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 15:05:47 

    75さん
    自分が本命だろうと浮気相手だろうと、二股かけられてた事実はかわらない。
    そんな二股最低ヤローとはお別れできて正解。
    これから妻になる人もかわいそうだね!

    +72

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 15:07:18 

    77
    それは自分なりに学習してますよ
    心配しなくても

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 15:08:38 

    相手ばっかり非難したって成長しない、自分にも非があったはず
    なんてのは、程度もん。躾けてやるとかほざくDV野郎をつけ上がらせるだけですよ、ダメンズまっしぐら。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/27(土) 15:11:41 

    不幸自慢ばっかする男に呆れた、常に自分がこの世で一番可哀想だと思ってる

    でもそんな人と付き合っていた私も同レベルだったんだろうな。次にいかそうぜ!!!!

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/27(土) 15:12:40 

    82
    どうぞご自由に
    そうやって男を見る目ができたと勘違いして、単に男に対する要求が増えただけの身の程知らずな売れ残りが増えていく

    +3

    -12

  • 85. 匿名 2014/09/27(土) 15:14:50 

    77とか84みたいな人は素晴らしい人格者だと思うよー尊敬するー

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/27(土) 15:20:50 

    そんなやつと別れられてよかったよ!
    重い足かせついてると、高く跳べないぜ!

    +107

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/27(土) 15:21:43 

    これから運命の人に出会うために
    別れる運命だったんだよ‼︎

    +71

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/27(土) 15:23:08 

    電話で振るような卑怯でちっさい男別れて正解だー!!
    いのち短し恋せよ乙女!
    乙女の年齢じゃないけど♡

    +57

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/27(土) 15:23:33 

    猫ちゃんかわいー!

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 15:24:27 

    給料を過少申告、高額のへそくり。
    「将来の独立資金」だそうだ。経営者になる、とかじゃなく、一人暮らしの資金。
    あほか。そうかそりゃ大事だ、ってなるか、ぼけ。

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 15:33:57 

    みんなから好かれていたい、ネットのゲームで知り合った異性た対してもゲームだけの付き合いと言いながら日記にコメや呟きにコメ入れ。そのくせこちらには浮気は駄目。挙げ句の果てに電番交換してたまに電話で話してた。指摘しても遠い県だから会ったりしないし、束縛はキツい、だって。だいたい『束縛』という言葉を出す人は大方浮気の兆候があるから覚悟はしていたけどね。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 15:38:05 

    40さんめっちゃ励みになりました(;_;)

    私はおとつい別れました

    人づてで借金があることを聞いて、今まで目をつぶっていた積み重ねていたものもあり爆発して、一気に冷めて別れました

    未練は全くありませんが
    気分は少しぼんやり。

    でも今だけですよね!!
    依存をせず、ダメ男と気付いてきちんと見切りを自分から付けられた自分を褒めてあげます!!笑

    皆さん、素敵な恋が出来ますように!!
    私も信じる!!

    +37

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 15:43:11 

    私は何度も浮気されながら8年付き合った彼氏がいましたが、なんとか別れて、今は優しい旦那さんと結婚出来ました(*´ω`*)
    当時は辛かったけど、今は何をしてても幸せです(///ω///)♪
    辛いことを乗り越えられたら、きっと幸せになれますよ(*´∀`)

    +59

    -3

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 16:01:00 

    45さん

    大丈夫!1人じゃないよ(^ ^)

    そんな男が結婚したからって
    幸せになれるわけないじゃん!
    45さんはきっと幸せになれるよ(´ω`)

    +18

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 16:04:41 

    働かない
    貯金ない
    仕事を探さない
    生活費出さない
    家の鍵失くす(2回)

    1ヶ月のヒモ生活で追い出しました\(^o^)/
    こっちだって生活苦しいもん\(^o^)/
    金返せーって思うけど1ヶ月で済んだと思おう\(^o^)/

    +51

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 16:04:42 

    その時は辛いかもしれないけど
    絶対あなたが選んだ道は間違いじゃない!
    情に流されないで。
    愛しかいらない。

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 16:26:57 

    75
    負けんな!
    二股するような男と結婚?その奥さんがかわいそうだわ。その女の人が選ばれたんじゃないよ。あなたが幸せな人生に選ばれたの!!
    別れてよかった!東京の端っこから今夜あなたのこれからに祝杯あげるぜ!!

    +89

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 16:28:29 

    そうそう、いままで彼がいたところに残像が残ってるだけ!
    メガネのについた汚れといっしょ!
    すぐにクリアな視界になるよ!

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 16:36:12 

    チビで
    デブで
    お金にだらしなくて
    スロットやるし
    今月は厳しくて…って家賃も途中で払わなくなったし
    仕事と称して遊び行ったり
    こっちの男友達全部無断で消しといて
    自分は元カノや他の女の子とイチャイチャLINEして
    あげく携帯見るなら別れると上から言われ

    書くと本当に最低なやつなのに1人でいると寂しすぎておかしくなりそう
    本当に⚪︎⚪︎のことが好き
    こんなに好きになったの始めて
    お願いだから戻ってきて
    って、そんなに好きならもっと大切にしてよ!
    みんな別れた後この寂しさとどうやって闘ってるの?

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 16:38:05 

    自分が別れて、つらくて、でも別れてよかったよね?ってガルチャンに書いて。
    自分のコメントが赤くなってたらさ、1クラス分以上の顔知らない人が「別れてよかったよ!がんばれ!」って一瞬でも思ってくれてるんだね。

    +79

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 16:42:06 

    99
    闘わないで受け入れる。
    「あー、これは寂しいかな」「あ、これは悲しいかな」「今は虚しいだな」っていろんな感情を覚えておく。
    会いに行きたいのは仕方ない。明日自分が死ぬとしたら会いに行こうって考える。
    でも明日も死ぬ予定はないから今日も会いにはいかない。

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 16:49:01 

    いつも うちの冷蔵庫のビール飲みにきて、エッチして帰る、その繰り返し。
    私が落ち込んでいても、そばにいてくるわけでもなく、LINEで 大丈夫?ってきいて終わり。
    愛情も感じないから、別れた
    そのくせ二股かけられてた事を 別れた後に知ったΣ(-᷅_-᷄๑)
    しかも、相手は私のバイト先の同僚
    お互い知らなかった
    ばっっかじゃないの⁉︎
    バレないとでも思ったの⁉︎
    エッチも下手なくせに、二股かけてんじゃねーよ
    バーカ‼︎

    +69

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 16:55:55 

    ボロボロ泣きました
    あったかいトピですね(;_;)
    励みになりました!!
    頑張ろう!!

    +69

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/27(土) 17:00:50 

    2年つきあっていた彼。
    うまくいかなくなり別れ話が出ていた頃、合コンで知り合った女の子と遊んだり、もう一つ携帯を隠し持ち連絡をとっていた彼。
    それがわかったから別れたけど
    やっぱり私ともどりたい。
    けど時間をくれ。
    と言ってきた。
    時間をくれって…妊娠させたの?
    と聞くと
    そんなわけないやん。
    と言っていたにもかかわらず、結局はその合コン女とでき婚し、私には連絡もなかった。
    数日後、私は彼の妹からその話を聞き彼に
    おめでとう。
    と言った。まだ好きだったから辛かったけど今の素敵な夫と結婚できたのはその嘘つき最低男のおかげ。

    +50

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/27(土) 17:06:44 

    2年間でDVされまくり肋骨やら折って
    精神的にもやられ
    円形脱毛になりハゲが10個程でき
    それでも共依存になってた私は別れず
    妊娠が発覚し、それきっかけで今度は向こうの姑に嫌がらせされ
    結局流産してしまったら

    今度は人殺しと散々責められ
    ようやく目が覚めて別れました。

    本当に別れてよかった。

    +98

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/27(土) 17:55:18 

    トピ画が絶妙w

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/27(土) 18:00:42 

    中学から10年付きあった人が、私の知らないところで私の親友(中学時代からの親友)と密会をつづけており、二人が付き合い始めました。
    そして去年結婚していきました…
    二人に裏切られたー!
    こんなやつ二人とも切れて正解でしたよね⁈

    +107

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/27(土) 18:30:18 

    そんな男を想う時間は、とても勿体無い時間です。もっと自分のために有効に時間をつかいましょ。限られたものなんだから。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/27(土) 18:31:20 

    男はもう信用できん!
    女友達を大事にしよう!

    +29

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/27(土) 18:35:00 

    みんな優しいから変な奴が寄ってくるんだと思う。
    強くなろう!お互いがんばろう!

    +51

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/27(土) 18:40:49 

    三ヶ月交際した彼から
    先週、実は妻子持ちとカミングアウト
    完全に騙されてました
    その日の内に別れましたが、、、、
    まだ好きだからツライです

    別れて良かったと、言い聞かせる日々です

    +65

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/27(土) 19:01:52 

    顔は中の上(遠くから見ればかっこいい)
    高学歴、かつ将来それなりに有望
    料理好き
    自称編集長(街でスナップを撮ってHPに載せているらしい)

    けど・・・

    人前では私と離れて歩きたがる
    友人にどう見られるかを何よりも優先する
    いざという時に冷たくて頼りにもならない

    そんな外ヅラだけの彼なんて別れて良かったですよね?
    今でも思い出しては怒りと悲しみがわいてきます・・・

    +62

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/27(土) 19:04:36 

    元セフレと私の前でいちゃつく。そしてその女をかばう。
    2回目に付き合い始めた時は二股だった。
    病中の私の顔を見て「萎えるんだよね」
    とにかく気に入らないことがあると目の前で女といちゃつく。

    優しいところもあったけど、別れて良かったよね?

    +71

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/27(土) 19:29:46 

    季節外れの花火でも買って公園に行こうぜ
    サンキュ. DREAMS COME TRUE - YouTube
    サンキュ. DREAMS COME TRUE - YouTubewww.youtube.com

    サンキュ. DREAMS COME TRUE from album [DELICIOUS]


    (若い子のために補足:別れたばかりの女の子が女友達と公園で花火する歌)

    +15

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/27(土) 19:59:18 

    パチンコで借金。何度も生活費抜かれパチンコ…家計はマイナス…そのくせ自由になりたく子供2人捨てて自由になりたいという夫…。

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/27(土) 20:01:10 

    先週フラれました

    前の女とずっともめていて、私達は付き合うことができなかった
    と思っていたんですが
    前の女とずっと続いてて
    冬には子供がうまれるから結婚するようです。
    頭がまっしろになったけど
    このまま続けてたらもっとひどいことになってたはず!
    離れてよかったよね?!

    ただ淋しすぎる!

    +65

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/27(土) 20:08:21 

    付き合ってたわけじゃないけど、ご飯に誘ってきたり、手を繋いだりしてくる人がいた。
    なにげに検索したFacebookで既婚と発覚。

    問い詰めてもシラをきるので、
    「じゃあ奥さんのお店(Facebookによるとショップをしてるみたいなので)に行って、直接聞いてみるね!」と言ってやった。

    ここの皆が幸せになれますように。

    +61

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/27(土) 20:35:03 

    婚活すると言って、タイプじゃないからと三人以上の女性を泣かせてる。
    挙句既婚の私にまでちょっかい出してきて、ちょっと(本当にちょっと)かまったら、やっぱりタイプじゃないだとさ…私に責任取るつもりもない奴に、そんな事言われたくないねと呆れた。

    +10

    -3

  • 119. 匿名 2014/09/27(土) 20:53:42 

    110さんの言ってる事、よく分かる!
    女に甘えてくる男なんて、ロクなのいない。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/27(土) 20:58:56 

    いつも2時間かけて会いに行って
    家庭的な子が好きだからって
    ごはん作る為だけに行く日もあったのに
    電話で「もう会いたいと思えない。」
    の一言で終わらされた。

    彼の家に置いてた私物を
    持っていくわと言ってくれたのに連絡なし。
    友達からのプレゼントとかもあるから
    返してほしいのに…。

    終わりぐらいちゃんとしてほしかった。

    +43

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/27(土) 21:11:24 


    23歳でバンドマン(趣味程度)フリーターの彼を他の女の子に奪われました…。

    そんな彼と分かれて良かったと思う反面、別れて1年以上経つのに、たまにものすごく悲しくなります、

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/27(土) 21:13:37 

    118です。
    かまったって、なんだかちょっと可哀想に見えてしまって、それで少しだけメールしてたら、その内容が気に入らなかったらしく、そんな事言われました。自分は優しい人がタイプだとか言ってたのに、人の欠点は許せない男だと思った。その位の事「やれやれ」って許してくれる旦那の寛大さに感謝出来たから良かったとは思ってます(トピずれだったらすみません)

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/27(土) 21:35:30 

    来週ひとり旅に出ます。失恋傷心旅行だけど浮気男をいつまでも引きずりたくないので気晴らしに。人生長いから楽しまなきゃね!

    +53

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/27(土) 21:51:26 

    高校の時2年半付き合ってた初カレと別れて沈んでいたら、よく行くコンビニの店員さんから告られお友達スタートして2ヶ月くらいしてからなんだか好きかも?と思い始めてしまいお付き合いスタート。
    そしたらそれまでそんな素振りもなく本当にお友達距離だったのにいきなり襲われてビックリ(笑)まぁ、自分も若かったしまだ初カレを忘れきれず寂しかったのもありヤケな部分もありました。
    そんな感じで半月後メールしても電話しても会う約束した日もシカトされ始め、そんな中自分の妊娠が発覚。私に決断を丸投げして自分は知らん顔するヤツの態度で申し訳ないけどこんなんが父親なんて可哀想と思い堕胎を選択。

    それからすぐ連絡が取れなくなりましたが、どうやら私と同時期に手を出していた地元の後輩の妊娠も発覚したらしくそのまま結婚したそう。子供が産まれたらしいと噂では聞いたけどそれ以上詳しくは聞かなかった。あれからしばらく経っているけど今も結婚してるのかな、趣味に時間とお金をかける男にギャルでワガママな女だったからなー。

    そいつのせいでしばらく男性不信になった!

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/27(土) 21:51:29 

    先月私の誕生日に浮気発覚…
    昼は浮気相手を部屋に呼んで、夜は私を泊まらせて
    そんな最低なヤローてした。。

    連絡をすべて断ち、最初は寂しさもありましたが付き合ってた時の辛さを思い出したらすっと冷めました。

    ここのトピに書き込んでいる皆様、今現在辛い方はやく吹っ切れて幸せになれますように。

    +51

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/27(土) 21:59:07 


    誕生日 記念日 クリスマス
    ホワイトデー

    何もくれなかった!!

    私は贈ったのに!!

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/27(土) 22:06:58 

    不倫男から離婚するためには私の協力無しでは無理だと言われてます。私と別れかけた時に、彼は離婚もまだしてないのに、他の女と連絡とりあってました……
    そんな離婚もしてないのに、私と別れかけたからと私以外の女とも遊ぶ男なんて別れてよかったですよね?
    離婚するまで一緒に頑張らなくて良かったですよね?

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/27(土) 22:21:34 

    元気出た!
    もう戻ってきても許さない!捨ててやる!(´ー`)

    +28

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/27(土) 22:31:39 

    114さん
    ドリカムのサンキュいい歌ですよね!

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/27(土) 23:15:57 

    稼ぎがないくせに売れないインディーズのバンドのやってて…

    誰もアンタのことなんて知らないのに、目立つ場所に行くとファンにバレると思い込んでいる
    …マジで( ̄∀ ̄;)

    売れてないし
    人気もないし
    お金ないし
    顔も良くないし
    性格もわるいし
    タカリだし
    腹も出てるし
    もういい年だし…

    アンタのこと大好きなのはワタシぐらいだったよ!って言ってやりたい

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/27(土) 23:34:24 

    別れてからプレゼント返して男

    別れて良いんだよね?

    +28

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/27(土) 23:45:19 

    トピ画といい、内容といい、癒やされる優良トピでもね♪励みになります(*^^*)

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/28(日) 00:11:31 

    130
    最後の一行にあなたの優しさの深さを感じる。

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/28(日) 00:12:04 

    ワガママの自己中。
    絶対に謝らない。
    自分が不利だと貝になる。

    ずっと気を使いながら合わせてきたけど
    ガマンして付き合うのは良くないね!

    別れて正解!!!

    皆さんの意見を読んでたら
    次へのステップと思えるようになりました

    皆さんの未来に幸あれ!

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/28(日) 00:27:00 

    振られて悲しんでる女性を見てある哲学者はいいました
    『君は自分を愛してくれない人を一人失ったに過ぎない。しかし彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。彼の損失は君の失ったものよりずっと大きい。だから君が悲しむことはないんだよ。』

    +59

    -1

  • 136. 匿名 2014/09/28(日) 00:53:37 

    すごく好きだったのに私には無理だった

    依存するな。束縛するな。と言われ
    帰る時間も言わずただ帰り待ってるだけ
    一緒にデートや遊ぶ事すら否定
    会社の女の子が彼を好きで彼はプレゼントしたりしてた。バレンタインに告白カード。
    私が嫌がれば仕方ないだろ。と言われ別れてすぐにその女とやまくり。
    そんな奴でも好きで引きずった私に別れて良かったね。って言って欲しい

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2014/09/28(日) 01:19:27 

    6年付き合ってて、25歳になったら結婚しようと約束していた彼氏が、出会い系アプリで女と出会いまくっている事が分かりました。別れた方がいいと頭では分かっているのですが、別れを切り出せないまま2週間経ちました。彼は今1ヶ月程の出張中、きっと今も女に会っていると思います。

    別れを切り出す勇気を下さい

    +46

    -1

  • 138. 匿名 2014/09/28(日) 01:35:06 

    137さん、
    6年も付き合っていたら中々言いづらいですよね。
    でもそんな彼と付き合っていても何もいい事がないし自分が苦しいだけですよ。
    月並みな事しか言えずすみません。

    世の中浮気する人かしない人、二択です。
    わざわざ苦しむ道を選ばずご自身が幸せになる道を選んでください。
    最後決めるのはご自身ですがここがあなたの未来への道の分岐点な気がします。

    +19

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/28(日) 03:19:56 

    みんな、これは祝うべきだよ!!
    別れられて良かった!

    もしあのまま一生一緒にいたら、、、
    浮気した人はまたする→それを我慢する
    借金してた→もっと増やす
    暴れてた→さらに暴れる
    酷いことを言う→さらに酷いことを言い続ける

    新しい出会いのチャンスをつかんだってことだよ~~!私も含めて、みんな別れられてほんと良かった!!

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/28(日) 03:22:20 

    叶恭子さんが言ってました。
    「美香さんはこの世に一人しかいないけど、男は今この瞬間にも世界中で沢山生まれているのですよ。執着する必要はありません」

    最初聞いた時、えっ?と思いましたが、よく考えると少し納得できました。

    +29

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/28(日) 03:24:24 

    元カレと別れる時に慎吾ちゃんがいたら良かったな。別れ際に慎吾ちゃんに迎えにきてもらって車に乗せてもらう。
    で、3の笑顔であばよ!って言ってほしい。

    想像してたらちょっとスッキリする。

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/28(日) 05:54:09 

    137さん
    別れちゃいなよ!25歳なんてまだまだだよ?もっといい人がいると思うし今の彼と結婚したらこれからも同じことを繰り返すかもしれない。若いのに勿体無いよ。後悔して欲しくないな。頑張れ!幸せになる呪いかけとく!w

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/28(日) 07:19:38 

    137
    すごく似た経験の私が言います。

    別れちゃいな!っていうかフッてやりな!( ✧Д✧) カッ!!
    そういう男は気持ちが離れてるよ。今ちょこっと揉めて元さやに収まっても絶対同じことするから。
    出会い系を知った奴は繰り返すよ、手軽な出会いの旨みを覚えたから。
    もしかしたら別れを切り出したら謝ったり、「もうしない」とか言うかもしれない。
    でも、信じられる?彼のいう事?
    これからずっと疑心暗鬼になるよ?いろんな行動が怪しく感じるようになる。
    今の苦しみは増加しても減らないよ。付き合ってる限りは。もう地獄だよ。

    ある時、身近な人の話で「安心しきってた男が女から別れを切り出されたら惜しくなって未練が残る」って聞いたの。本当かどうかわからなかったけどね。
    でも付き合ってないがしろにされるよりも、別れて記憶に残るほうがいいと思ったんだよね。
    いつか後悔しやがれって思って別れた。
    こっちも別れを切り出した後も未練というか、すごく辛かったけどね。
    私も付き合い長かったし、137さんみたいに25で結婚しようとかの話もしてたから辛かったよ。

    過去の自分とダブってるからキツイ言い方で、傷つけたとしたらごめんね。
    私は別れて良かったと思っているし、137さんには幸せになって欲しい!

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2014/09/28(日) 07:20:08 

    40代バツイチ借金ありという問題物件と現在付き合い中。元カノの9割に浮気されたという過去がありかなり束縛激しく、お前と別れても次の日には他の子と付き合えるだの、発言に統一がなくモラハラがすごい。喧嘩するたび着信拒否され話し合いができないし、Lineの画像をツーショット写真から犬の写真に変えただけで「そんな分かりやすいことするんだね。荷物まとめてもう二度と来ないで。鍵は返して」など、かまってほしいのか拒否されているのか分からない。これくらい耐えるのが普通なんでしょうか

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2014/09/28(日) 07:49:25 

    144さん こわい!駄目だよ!(;_;)そのうちDVとかされそう!逃げて!

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2014/09/28(日) 07:51:45 

    高校からの憧れの先輩
    片思い2年合わせた合計5年
    ずっと彼だけを見てきました。
    嘘つかれても裏切られても一緒に
    いました。だけどもう勝手すぎる行動
    治らない裏切りに別れてさよならしました。

    憧れてた人とのお別れ正直今辛いです!!!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/28(日) 08:03:42 

    専門学校の時、一目惚れして
    2年片思いした相手と付き合えた!
    けど中々ゴムつけてくれないし
    酒癖悪いし頼りないし短気だし
    いびきうるさいしで
    付き合って5キロ痩せたw
    結局相手の浮気で別れたけど
    別れ際、相手のバイク
    蹴っ飛ばしてやった!
    こんくらいで済んだの
    有難く思え馬鹿男!

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/28(日) 09:05:44 

    今週別れたばかりなのでこのトピすぐひらきました(;_;)

    2年弱付き合った彼。
    親になかなか会わせてくれませんでした。
    理由は創価学会のため。
    現実から逃げ回っていたみたいです。
    強行突破で別れました。
    よかったですよね…?

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/28(日) 09:09:51 

    107さん
    それはつらかったですね。
    親友と彼氏同時に裏切られるって…

    私も同じ経験ありますが、今はとても穏やかで優しい夫と子供がいて、幸せな毎日を過ごしてます。
    いつか必ず、ネタとして話せる日が来るから大丈夫!
    107さんのこと、ずっと応援してるからね。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/28(日) 11:08:38 

    142さんの幸せの呪いww
    なんだ元気出てきたw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/28(日) 11:27:04 

    99さん

    ただ、好きになる対象が居なくなったから、寂しいんだと思うよ?
    そんな最低男が好きだなんて、本当に優しい人なんですね。大丈夫、もっといい彼が出来ますよ(^^)

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/28(日) 11:31:22 

    結婚の話がでていたのに、
    認知した子供がいることを黙っていたこと。
    なぜ認知にしたのかを聞いたら、
    親が反対したからって。
    自分の子供を認知なんかにしてまで、
    親の意見を優先させたのかと
    幻滅した。
    その人は医師で、相手が看護師だったから
    親が認めなかったらしい。
    いろんな意味でがっかりした。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/28(日) 13:08:27 

    皆のコメント見てたら、最低な男だらけでムカついてきたーー!!!皆も色々経験してるんだね。

    絶対幸せになれると信じて頑張ろう!!この別れは、次にもっと素敵な男性に出会うためのチャンスだから!!

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/28(日) 13:33:43 

    決して男前でオシャレではない元カレ。テレビや私の友達など気に入らない女の子に厳しく、ブスだの気持ち悪いなど日々批判するような人。ちなみに告白の言葉は生きてきたなかでこんな可愛い子初めて出会った、大切にするから付き合ってくれ。しかし付き合って1年が過ぎる頃、会うたび体型や服装をダメ出ししてきて、最初はショックで、素直に聞き入れてたけどある日嫌になって無視したら、すっごくハッキリ大きな声で「人に言われて不機嫌になるくらいなら痩せろ!甘えだ!」もうショックも怒りもわかず、ただただ驚き呆れました。別れてから知ったけど、モデル体型の歴代元カノにも体型や服装や髪型などダメ出ししていたそうです。いやあなた鏡を見てから物言えと

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/28(日) 13:35:25 

    付き合ってから高校ダブってるの知った。そして何故か元カノが妊娠したことも暴露し始めて実は元彼と浮気してて元彼との子だった、名前まで決めてたのに俺可哀想みたいな。俺が考えてた元カノとの子どもの名前、お前と同じ名前なんだぜーマジ運命感じたみたいな。浮気される辛さは誰よりも分かるってほざいてた。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/28(日) 14:26:18 

    75さん
    彼女にチクっちゃえば?
    自分だけおいしい思いして何も無かったように結婚とかズルすぎるその男。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/28(日) 16:12:44 

    連絡不精で、自己中
    クラブで遊んでる
    女の子ちゅー画像発見
    週末何してるか言わない
    聞くと不機嫌、ごまかす
    別れてからプレゼント返して
    私の荷物返してって言ったら
    初めはわかったー!
    て言ってたのに郵送で!
    て言ったら、捨ててたー
    てさー、捨てたか捨ててないかぐらいお前わかるだろ?て感じ
    ここまでやられて信じるのは無理でした
    時間が経つと、私も悪いところあったな。。
    私が直せば良かったのかな?
    て思ってしまうけど、別れて良かったんだよね?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/28(日) 18:12:00 

    111さん
    私も似た様な経験があります

    結婚前提で同棲生活が始まった二ヶ月後に
    相手の二重生活が発覚して、
    もうひとつ同棲してた側の女性と籍を入れられました
    籍を入れた女性側も、家庭を元々持っていた人で、不倫略奪からのものでドロドロでした

    生きる気力を無くしましたが、ゆっくりゆっくり時間を掛けて今、四年の時が経ちました。^ ^

    そして今ようやくまた新しく人を愛せる気持ちに出逢いました。

    臭いかもしれませんが
    明けない夜は無い。

    だいじょうぶ、あなたは何も悪くありません。
    相手の男が人間としておかしいだけ!

    親友にあの時伝えてもらった言葉
    下を向いたらいけない
    かといって上を向けば息が苦しくなって遠くなるから
    とりあえず顔はいつも前を向く
    何も考えなくてもいい、とりあえず下は向くな
    何か見えるのは前だけだ

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2014/09/28(日) 21:14:49 

    しあわせになれないカードなんて
    要らない、要らない‼︎
    もはやー、別れられて ラッキーだよ‼︎
    残すは幸せになれるカードしかないやんか〜
    この先、幸せすぎてごめんなさいになっちゃうよー‼︎ラッキー

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/28(日) 23:04:04 

    キープされてた
    誕生日忘れられる
    気分屋
    飽き性
    自由人
    言うことがコロコロ変わる

    でも優しいし、なんか憎めない人で、、とか思ってたけど、駄目なところのが圧倒的に多いわ
    気付いて良かった!

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/29(月) 10:02:43 

    149さん、ありがとう。
    その親友達の結婚式の写真見たばかりだったからとても元気がでました。
    あなたはきっといい人であたたかい家族に囲まれてるんでしょうね(^_^)
    私も頑張らなくては!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2014/10/02(木) 03:25:34 

    10年付き合った、別れたり付き合ったり
    もちろん浮気も何度かあり。けど
    一生に一度の人だと思ってました。
    婚約もしてましたが、部屋に女を連れ込んでました。浮気では無いと一点張りしてました。ずっとそっから友達関係。けど気持ちはある。
    みたいな関係してます。

    なんだかんだで、最近しんどいです。
    ここにあげられる、部分で
    DV以外全て当てはまるような人です。笑
    けど、私にはこの人しかいないんだ。
    私しか、彼を幸せにできないと思ってました。

    ずっと忘れられなかったけど
    最近好きになれそうな人に
    会いました。こんな私を応援してください。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード