ガールズちゃんねる

摘発されたJKリフレに変わって「体育座りカフェ」とかいう新手のサービスが現る

57コメント2014/09/30(火) 17:27

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 09:34:30 

    摘発されたJKリフレに変わって「体育座りカフェ」とかいう新手のサービスが現るwww カフェなのに飲み物注文できないとかwww : はちま起稿
    摘発されたJKリフレに変わって「体育座りカフェ」とかいう新手のサービスが現るwww カフェなのに飲み物注文できないとかwww : はちま起稿blog.esuteru.com

    現役女子高生を雇って客にマッサージをさせる“JKリフレ”が続々と摘発され衰退しつつあるなか、大阪で“体育座りカフェ”なる店が増えているという。客と未成年従業員とが接触するサービスが問題になったが、その点体育座りカフェは“非接触系”を遵守している。そのためかつて人気を呼んだオプションサービス「膝枕」や「耳かき」は存在しないが代わりに「女子高生に体育座りをさせる」オプションが加わっている。文字通り「制服姿の女子高生に体育座りをさせる」だけの非接触系サービスである。「看板に『カフェ』と出ているのに、飲食店の届けを出していないのか、なぜか飲み物は注文できない。外にある自販機でジュースを買って入店する。

    摘発されたJKリフレに変わって「体育座りカフェ」とかいう新手のサービスが現る

    +3

    -37

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 09:37:02 

    気持ち悪いな

    +191

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 09:37:31 

    女子高生がかわいそう

    +11

    -54

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 09:37:48 

    正気かよ…

    +70

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 09:38:00 

    体育座りの女子高生のスカートの中見たいってどんだけマニアなの?

    +183

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 09:38:12 

    体育座りをさせて何の意味があるの?

    +53

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 09:38:31 

    日本はもはや変態集団の国

    +191

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 09:38:45 

    高い金払ってまで
    そんな所に行くなんて
    キモい!

    +98

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 09:38:55 

    だからなんでこんなどうでもいいトピばっかなのさ笑

    +9

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 09:39:06 

    だから女子高生で儲けようとするのを 禁止しろって…コレじゃ何も変わらないよ

    +147

    -0

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 09:39:07 

    想像したらすごく気持ち悪い絵面なんだけど(苦笑)

    +96

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 09:40:51 

    もはやカフェですらない件。

    ってか、体育座りしてるだけの女見ながらジュース飲んで何が楽しいんだ?w

    +155

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 09:41:03 

    いい加減にしろ
    発想がキモ過ぎなんだよ!

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 09:41:12 

    キチガイばっかり

    +35

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 09:41:28 

    こんな体育座りなら可愛いw
    摘発されたJKリフレに変わって「体育座りカフェ」とかいう新手のサービスが現る

    +216

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 09:42:03 

    やる女子高生もバカだよ

    +138

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 09:42:11 

    意味が分からない
    客は何を求めてるの?
    気持ち悪い

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 09:42:58 

    何で次から次へとわけのわからんサービスが思い付くんだ
    本当に気持ち悪い

    +77

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 09:43:12 

    日本終わってるわ(´-ω-`;)

    +59

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 09:44:00 

    法に触れないように次々と色んなの考えてくるな
    脱法ハーブと同じ 警察はこういうの一気に取り締まった方がいいと思う

    +76

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 09:44:35 

    こんなサービス思い付く男もキモいけど
    そこで働こうと思う女子高生もバカだよね

    +78

    -1

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 09:44:37 

    これ系のサービスって次々増えるんだね
    JK撮影会が初摘発...児ポ法で揺れる「女子高生ビジネス」の現在
    JK撮影会が初摘発...児ポ法で揺れる「女子高生ビジネス」の現在girlschannel.net

    『「JK撮影会」の2店舗 神奈川県警が県内初摘発 2000円で動画撮影のオプションも』  制服姿などでみだらなポーズを撮影させる「JK(女子高生)撮影会」で18歳未満の少女を働かせたとして、神奈川県警少年捜査課などは4日、児童福祉法違反(有害支配)などの容疑で、横浜市内でそれぞれ店舗を経営している松田貢(44)=川崎市川崎区小田=と広瀬慎一(46)=鎌倉市岩瀬=の両容疑者を逮捕した。JK撮影会の摘発は県内初。両容疑者とも容疑を認めているという。  松田容疑者の逮捕容疑は、5月31日、モデルとして雇った高校2年の少女(16)に客の男性会社員(38)の注文に応じて卑わいなポーズで写真を

    +29

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 09:44:42 

    なに?パンツ女子高生のパンツ見て何がおもしろいの?w
    きもすぎw
    てか馬鹿とか言い様がないねw

    +63

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 09:47:24 

    カフェなのに飲み物注文できないって、既にカフェじゃない気が

    +52

    -0

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 09:47:38 

    しかし次から次へと色んな事考えるネェ~~~~~

    女子高生に同情なんてする事有るの??
    自分の意志でお金欲しさにやってんだから

    一番アホなのはそんな所に高い金出して行くアホ男

    +43

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 09:48:15 

    海外では日本のAVはHENTAIで通るらしいよ

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 09:49:09 

    考える奴も悪いけど、働く女子高生がそもそも居なければこういう店って成り立たないよね?
    だから働く女子高生も悪いよ!

    +29

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 09:51:25 

    事件になる前に未然に防げよ。
    そんな事件は沢山あって、
    いつも何かあってからじゃないか。

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 09:51:46 

    アイドルとかよく体育座りのグラビアみたいなやつあるけど、男性から見て体育座りってそんなに良さがあるんだろうか

    +50

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 09:53:53 

    経営者もバカ
    働く女もバカ
    客もバカ

    だけど女子高生はまだ子供だよね…
    いつか過ちに気づいて欲しい

    いい年こいた野郎はもう手遅れだろけど

    +55

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 09:57:52 

    もう虚しくなるだけだろ
    なにが嬉しくて外で飲み物を買って女の子の体育座りを眺めて金払うのよ

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 10:00:08 

    こんな場所で働く女がいなきゃ即絶滅するんだけどな。

    +26

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 10:03:04 

    商売考えるやつが一番悪いが、簡単にお金が入るからと働く女子高生たちもおかしい。
    以前週刊誌でJKリフレやってた子の取材してたけど、軽い気持ちで友だちとやってたって。
    バイト代でブランドバッグとか買ったとか。

    そもそも楽に儲かる仕事などないに等しい。
    そうでないのはきな臭いとおもわないと。
    援助交際となんら変わらない。

    こういう子達の親は気がつかないんだろうか。
    普通子どもに変化があれば気が付くし、特に私物に変化があればわかるはず。
    無関心か、見て見ぬふりなんだろうか。
    大人たちが一番の罪。

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 10:03:48 

    こんなとこ行って虚しくならないの・・・?
    お金払ってオプション付けるくらいなら振られる覚悟で女友達デート誘うよ
    プライドがないのかな

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 10:11:58 

    彼女作って体育座りしてもらえばいいのにね。
    モテない→キモい行動に走る→ますますモテないのバットスパイラル。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 10:12:18 

    女の子も、座ってるだけでお金もらえてラッキーとか思う子もいるんだろうね。

    怖いめに合う前に、危険だときづいてほしい

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 10:19:45 

    &&&&&&& &&
    ↑集団体育座り

    +54

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 10:28:29 

    >別途オプション料金を払うと、じゅうたんが敷かれた別室に案内される。
    >そこでは女の子はみな体育座り。
    >当然、スカートの中は丸見えで目のやり場に困った。
    >でも、何度も通ううちにそのスリルが病みつきになって、会社帰りに缶ビール片手に立ち寄っては、
    色んな女の子のパンツをジト見しています(カフェ常連客)

    きもすぎ((((;゚Д゚))))

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 10:55:33 

    こんなことがあるから、境界線がおかしくなってその辺の一般人の女子高生に変なことする奴が増えているんだ。

    3人も子供がいるから、本当に嫌気が指すよ

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 11:00:16 

    男ってこれで楽しめるのか。お手軽で、ある意味うらやましいぞ。
    男子高校生が体育座りしてても、嬉しくもなんともないわ。

    +33

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/27(土) 11:13:19 

    つくづくバカだなと思うと共に
    提供しちゃう女もいなくならないよね。
    えんこーとかもさ…

    うちのもお金と時間できた途端コソコソ風俗行ってたけど
    男ってほかにやることないのかな?

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 11:38:33  ID:2xfaLU48jp 

    働く馬鹿Jkが一番馬鹿だと思う!
    暇なんだね
    メンタル弱い
    ぶっ細工で汚い
    病気持ってそう
    夢なさそう
    しょんべん臭い

    +22

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 12:11:28 

    35
    必死に熱弁で差別意識丸出しで善良な無関係な男性まで犯罪者扱いするとはひどいね。声をあげてほしいなら言い方ってもんがあるでしょう。それで誰が言うことを聞いてくれると思うのか。

    +6

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/27(土) 13:10:07 

    ロリコンってほんと馬鹿で気持ち悪いな
    死ねばいいのに

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 13:32:16 

    奥さんや彼女がいても、綺麗にしてても
    「別物」と言って遊ぶくらいだからね

    パートナーにやってもらうんじゃ意味ないらしい
    やっても限界あって、結局飽きて外へ。
    単に新鮮な相手とたくさん楽しみたいんだろうな…ほんと理解できない

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 14:14:35 

    もう本当にやめて欲しい。どこまで日本を貶めるの?

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 17:46:53 

    前猫カフェ行ったけど自販機だったわ

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 18:41:27 

    経営アイデアを練る奴、そこで働こうとするガキ、そこへ金を落とすエロガモ社会人。みんなキモイ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 20:19:48 

    絞め技無いんだ…

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 20:30:57 

    性器の形がくっきり分かるピッタリしたパンツを履かせてるんですかね

    男って即物的だな~

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 20:54:26 

    中学生の頃、うちの学校の女子は制服のスカートの下に短パンはいてたから、集会の時は楽な体育座りする人が大半だった。
    ある日男性教師が「体育座りするな! パンツの中想像させる体勢だからやめろ」と怒鳴ってきた。中学生だったので意味が分からなかったし、今思えばアカン事言ってるけど、このカフェはそういうことだと思う。

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/28(日) 08:15:21 

    合意のJK売春もそうだけど、JKもちゃんと罰しなきゃなくならないよ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 17:27:35 

    ブルセラでしょ
    つまりは生写真とれるとか生で見れるってだけで
    つまりは売り物になるくらい女の体っていうのは価値があるものなんだから
    安売りすんなよと思う
    JKにしても風俗する若い子にしても
    手玉にとってるようで逆だからね
    男のおもちゃに安い値で応じてるってことなんだよこういうのが増えれば増えるほど
    増えればそれだけ価値が下がるんだから

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック