ガールズちゃんねる

最近遭遇したウザい人

200コメント2014/09/28(日) 23:07

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 09:16:23 

    先日カフェに行ったときのこと。
    隣に座っていた若いカップル(?)の男が
    「○○ちゃんって、笑うとここにシワが出来るよね。」
    「ほらここ。凄いよシワ。うわぁ・・・本当シワシワ。」
    「気持ち悪いからあんまり笑わないほうがいいよ。シワシワだよ。」
    とかずーっとネチネチ言っていて、あまりのウザさに思わず耳を疑いました。
    女の子も段々元気がなくなってしまって、どうしても我慢できなかったので、男が席を立ったときに思わず「全然シワ気にならないですよ!あなた可愛いですよ!ていうか相手の方随分失礼な人ですね。」と言ってしまいました・・・。

    ウザい人に遭遇した方、ここで一緒に発散しましょう!

    +647

    -18

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 09:18:25 

    主さん優しい!

    +652

    -23

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 09:18:52 

    嫌いではないんだけど、一方的にマシンガントークを続ける子供の友達のお母さん。
    ママ友ではない。。

    +287

    -2

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 09:19:19 

    仕事の愚痴ばっかりのメールしてくる。
    いろいろアドバイスしたのに、その後どうなったかは送ってこない。
    こっちだって暇じゃないのに。
    結果送ってくるくらいは礼儀だと思う。

    +278

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 09:19:20 

    カッコいい!恋人でもそこまで言うなんて最低!

    +347

    -9

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 09:19:25 

    それを言いたくなる気持ちは分かるけど
    突然知らない人にそんなこと言われたら
    正直困るしめんどくさいと思ってしまった…

    +55

    -187

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 09:20:41 

    +39

    -139

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 09:21:00 

    1さん、私は関係ない人に話し聞かれてるのも嫌だし、余計なお世話です。

    +88

    -227

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 09:21:13 

    会社の新人ですぐに死にたいって言う子!!

    死ぬ勇気もないくせに本当にうざい!!!

    +432

    -11

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 09:22:05 


    ショムニゆっくりバージョンみたいに

    横一列に群がってゆっくり歩いている団体

    こっちは急いでるんだどいてくれ

    +413

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 09:22:18 

    1
    いいことしたつもりかもしれないけど、いい迷惑だと思う。
    話し聞かれてるんだ…って思うし。

    +245

    -184

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 09:22:23 

    女子カメ
    何でも撮影する。
    油断するとこちらが勝手にモデルにさせられSNSにどんどんアップされる。
    ご本人は顔を一切出さず。

    +266

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 09:22:48 

    児童館にて
    9ヶ月の子供を連れたお母さん。
    9ヶ月で10キロを越えてる事を誇らしげに言っていた事。
    私の息子は11ヶ月で7キロぐらいでわざわざ息子の体重を聞いてきた。

    『月齢上なのに7キロしかないの⁉︎うちの子のお肉あげるよー』って言われて心底うざかった。
    連絡先聞かれたけどもちろんお断り!!

    +313

    -11

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 09:23:33 

    1が賞賛される意味が分からない。
    すごい迷惑だよ。

    +192

    -155

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 09:24:22 

    1が一番ウザい
    お節介婆

    +84

    -175

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 09:24:35 

    仕事辞める辞めるばっかり言う人。
    2ヶ月に1回くらいの割合で周りに言ってる。

    嫌ならサッサと辞めたらいいのに。

    +280

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 09:24:46 

    13
    気にすることないのでは?

    +43

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 09:25:34 

    え?
    私は主さん、優しいと思うけど。

    +457

    -59

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 09:26:44 

    絶対付き合っても不幸になりそうなチャラ男を彼氏にするかの相談
    注意しても聞かないなら聞かなければ良いのに…最終的に面倒になり後押しします

    +39

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 09:27:21 

    1
    私が相手の女の子だったら嫌だな
    会話聞くなよってなるよ

    +199

    -140

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 09:27:26 

    1さん、それは余計なお世話だよー。

    +105

    -152

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 09:27:29 

    やっぱり、運転してるとイライラしちゃう

    歩道も狭い道で、横一例で車道まで出て来て歩く高校生
    方向出さずにいきなり曲がる高齢者の運転

    危ない

    +171

    -0

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 09:27:49 

    相談してくるくせにアドバイスすると
    必ず反論する知人。
    自分の思った通りの答えじゃないと納得しない。
    じゃあ、相談するなといいたい。

    +252

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 09:28:07 

    14、15
    私も、主さんは出過ぎたことをしたと思う…。
    気持ちはわかるんだけど、
    最新ウザい人=1。

    +45

    -144

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 09:28:25 

    最近というかもうほぼ毎日義母からLINEくるのが本当にうざい。

    ○日は○○(旦那妹)の誕生日でね〜

    とか

    今夜BBQするけどどう?

    とか…
    もう気が休まる時がないです勘弁してください…

    +121

    -13

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 09:29:03 

    1
    いいことしたって思ってるんですか?
    めっちゃ迷惑!

    +42

    -146

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 09:29:42 

    元彼の今彼女。
    (彼女はわたしの後輩)
    たまたま遭遇。

    あ、先輩、痩せました?いいなぁ

    うざいってか、殴り倒したくなった。

    +191

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 09:29:56 

    こんなどうでもいいトピより私がさっき投稿したスクープトピの方が絶対面白い

    +4

    -82

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 09:30:04 

    主さん…ミイラ取りがミイラになっちゃったね…

    +19

    -97

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 09:30:11 

    最近新しい職場で働き始めたんですが、私と同い年の先輩がある人のことが気に入らないみたいで私にコソコソと「○○さんの服装ダサくない?」とかすごいくだらない話をしてきてウザい。毎日続くのでいい加減にしてほしくて、「私は○○さんは優しくてきちんと仕事も教えてくださるので悪口言いたくないし、聞きたくありません!」と大声で言ってしまいました。その先輩からは無視されてますが負けるもんか‼

    +317

    -9

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 09:30:12 

    1
    他人の話し盗み聞きするなんて失礼なことですよ

    +34

    -109

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 09:30:13 


    突然隣の人から彼氏の悪口を言われるって
    その彼女は心の中できっと怒ってたと思いますよ

    独りよがりの気遣いのない言葉をあびせたわけですからね

    +36

    -120

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 09:30:49 

    1をされた女の子がどんな反応したのがめっちゃ気になる笑
    私なら「は、はぁ…」としか言えないな

    +238

    -28

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 09:31:10 

    ベリーダンスを習っている知人です。
    常に体をくねらせ、しならせ、ひっくり返らないかしら?と思う位、常時身体が斜めに傾きながら、ひたすら髪を大きくかきあげます。
    歩く時は、私たちの歩調に合わせることなく、クネクネしながら、まるで平均台をゆっくり歩くようなスピードで、みんなより遥か後ろへどんどん取り残されても、歩調を早めることはありません。
    ちょっと、うざいなって思っちゃいました!

    +215

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/27(土) 09:31:11 

    10. 匿名 2014/09/27(土) 09:22:05 [通報]

    ショムニゆっくりバージョンみたいに

    横一列に群がってゆっくり歩いている団体

    こっちは急いでるんだどいてくれ

    ↑↑↑
    いるいる!それって女性より昼休みのサラリーマンに多くないですか?気も遣えないとかね、ど~せ仕事も大して出来なさそう(笑)

    +256

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 09:31:31 

    何この自慢トピ笑

    +8

    -52

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 09:31:33 

    主さん、聞こえても知らんぷりするのがマナーですよ。
    盗み聞きして口出しするなんてもってのほか。

    +159

    -67

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 09:32:20 

    途中まで一緒に飲んでいた50代のおかまのおじさん。
    楽しそうに飲んでいたのに、最後には私達二人に『ここは一人飲みの人が来る所、騒ぎたかったらそういうお店に行きなさい』とキレられた。

    面白くなかったら最初から一緒に飲まなきゃいいのに…

    +82

    -12

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 09:32:32 

    1さんの状況を察するに、テーブル席の間隔が狭すぎて隣席の会話がリアルに聞こえるし、女性とも目が合ったりしてたとか。、、、だったらありかも、自分も何か言っちゃうかも

    +203

    -21

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 09:32:33 

    ウザい人=1

    これで決定

    +26

    -141

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 09:32:46 

    28 なにそれ見たい笑

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2014/09/27(土) 09:33:12 

    接客業なのに、終始独り言いってる人が職場にいます。
    もうみんな呆れているんですが、たまに会話を投げ掛けるようなことを言うから返事を返したらほぼ聞いてない!
    ムカつくしウザイけど、こんな人にイライラしないぐらい大人になりたいです…

    +64

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 09:33:16 

    ローテーショントークをする人

    +9

    -10

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 09:34:00 

    まぁ、更年期のババアならやりかねんわ

    +11

    -50

  • 45. 匿名 2014/09/27(土) 09:34:17 

    SNSで子供の成長をしょっちゅうアップしてる人。

    興味ないんですけどってかんじ。

    +200

    -10

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 09:34:35 

    31
    他人に聞かれたく無きゃ個室行けや!w

    +108

    -13

  • 47. 匿名 2014/09/27(土) 09:34:51 

    1
    彼氏の悪口じゃないですか、それ。
    私が彼女だったら腹立つ。

    +16

    -95

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 09:34:56 

    主に対する批判何人もしつこい!

    私は毎朝通勤時に勧誘してくる宗教の人!

    通勤前で急いでいるのに、道を塞いでくる!

    毎日迷惑と伝えているのに、同じ人が毎日勧誘してくる!

    +225

    -13

  • 49. 匿名 2014/09/27(土) 09:35:31 

    ガルちゃんでレスに対していちいち絡んできては不快になるような事ばっかり言ってる人。
    こっちは誰かと絡みたくてやってる訳じゃないのに、いちいちウザい。

    +159

    -11

  • 50. 匿名 2014/09/27(土) 09:35:38 

    35歳の新人さんに仕事教えたら
    なにこれ、めんどくさい。無くなればいいのに。
    と毎回文句言ってからとりかかる。やりにくーい!

    +132

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 09:35:48 

    +6

    -13

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 09:35:53 

    保険のおばさん。超必死で超しつこい!

    +46

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 09:36:00 

    遊びに誘ってくれるけど、行きたいとこなどは相手にお任せする人。
    どこでも良い、何時でも良い、何でも良いと言うので、行く所を決めれば そこは行きたくない。ランチする場所を決めたら今月お金がピンチだから…何でも良くないじゃん。そろそろ縁切ろう

    +111

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 09:36:29 

    48
    よっぽどひっかかりそうな顔をしているんでしょうね

    +2

    -13

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 09:36:54 

    喋るたびに、最初に「え、」ってつける人。
    会話だけじゃなく、メールやこういう場所でも。

    +53

    -8

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 09:37:36 

    子どもの相談を受けたので、真剣に悩み あれこれ調べ考え…自分のやる事は後回しにして返信した。



    ・・・1時間後、リフレッシュしに遊びに行って来る…と返信が。

    只、聞いて貰いたかっただけみたい。
    でも同じ子を持つ親として、真剣に返信してしまった。時間を返してくれぇ………,

    +56

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 09:37:54 

    産後、母乳育児がうまくいかず助産師外来に通っていたときのこと。
    イキッた助産師が、「(私)さんは真面目だからな〜」「育児は楽しまないと損ですよ〜」とかなり上からな感じで言ってきた。
    明らかに私より年下で、子どもを産んだことも育てたこともなさそうなのに。
    しかも、なぜかジュース飲みながら。

    助産師は持ち回りで日によって担当が違ってたんだけど、そいつの回は受診料2000円無駄だった。

    +70

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 09:38:48 

    みんなそろって批判する人がうざい

    +57

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 09:41:15 

    会議の席では黙った下を向いているくせに
    終わってから急に滑舌になる人
    言いたいことがあるなら会議で言いなさいよ

    +91

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 09:42:00 

    この手のトピはババアズチャンネルに投稿するべき

    +15

    -23

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 09:42:02 

    人が白子のぽん酢和えを食べてたら「えー、白子ってキモくない?脳ミソみたいだし。よく食べられるよね。私無理~」と言いはなった知り合い。
    そっちこそ、人が食べてるものによくそんなこと言えるよ…
    店の人もいるのに。てか絶対聞こえてた
    恥ずかしくてあの店しばらく行けないかも

    +132

    -2

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 09:44:13 

    1さんはきっと自分のことを言われているような気がしたのでしょう。
    シワが気になってしかたなかったところに
    そのようなことを言われている女の人を見て
    思わず言ってしまったのだと思います。

    1さんもシワシワなのね

    +12

    -71

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 09:44:15 

    9
    凄くわかります!!
    それがさらに男だったら最低(笑)

    今の若い人は、かまってちゃんばかりですよね。
    本当に死にたい人はそんな事言いませんし(笑)

    +48

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 09:44:16 

    コンビニを出て自転車の鍵をガチャっとした途端に、ザザーっと大粒の雨
    新しいコンビニなので自転車置き場に屋根がかかってるから、そこで雨宿りしようかと待っていた
    そこへ車の中から知らないおばさんが、、
    ○○町の▲▲と言いますがちょっとお時間いいですか~?
    これは宗教の勧誘!?と思い、勧誘はお断りしてますと、ザーザー降りの中を自転車飛ばして帰ってきた
    もぉ、あんな状況でうざいんだよ

    +30

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 09:47:54 

    私は養護教諭になるため必死でがんばっているんだけど、横から何も知らないくせに養護教諭になるなら高校で働きたいなー、とか養護教諭てラクそうだよね?とか言ってくるヤツウザい。
    あと、私が勉強頑張ってるのにそんなんやっても意味ないとか言ってくる。あと息がクサいから口閉じて欲しい笑

    +38

    -8

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 09:49:14 

    人の話し聞かないやつ

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 09:49:20 

    女性の容姿に対してシワシワって平気で言えちゃう様な男ってw私なら絶対に縁を切る。ってか、そんな男が居た事にドン引きwww

    +164

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 09:49:49 

    遊ぼうって連絡してきたので
    予定立てたら既読シカト。
    それわないでしょ〜久々に人間性疑いました

    +86

    -5

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 09:50:03 

    非常識な発言がプラスになり
    常識的な発言がマイナスになる
    ここは異常な世界

    +44

    -18

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 09:50:29 


    友達のこども(2さいくらい?)からの電話がうざい

    こどもが間違ってかけたとかはしょうがないけど、友達からの故意的な電話が迷惑

    子「あっばいよーーーーーーwwwww」

    私「ん??もしもし??」

    子「だぁああああぷりきゃーーーーーwwww」

    私「ママいる?どうしたん?」

    友達の声「(もしもしーーーって♪どうしたんーーー?って♪)」

    こっちは仕事中なんですけどwwwwwwwww

    こういうのはばぁばやじぃじとやっていただきたいwwww

    +165

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 09:50:30 

    LINEゲームの私の記録をぬくたびに
    いちいち「記録ぬいたで~(笑)」って
    LINEしてくるウザい人がいる。

    +95

    -3

  • 72. 匿名 2014/09/27(土) 09:52:09 

    既婚者と世間話をしていただけで、「あの二人怪しくない?」
    と言うおばちゃん。ウザい。

    +79

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 09:52:16 

    私はそんな時声かけられたら嬉しいです!
    嫌な人もいれば助かる人もいる!

    主さんはいつまでも優しい人でいてください(o^—^o)

    +157

    -13

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 09:55:41 

    好きな芸能人の画像めっちゃ送ってくる。
    興味ないんだけど。

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 09:56:53 

    飲食店とかの会話って案外耳に入ってきちゃうからねー聞くつもりなくても
    だからそういう場面では聞かれても不快に思われないような会話をするように心がけるべきだと思う

    +41

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 10:03:13 

    メールの内容が日記メールの人。
    学生だったり仲のいい友達ならいいけど、対して親しくない人からの日記メールは返しにくかった。
    SNSやブログでやって!と言いたかった。

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/27(土) 10:04:43 

    私は同じような状況で1さんみたいな人に言われてものすごくウザかったです!
    いつもふざけてそういうやりとりをしているからです。彼がからかう→凹む→うそうそwみたいなおふざけをいつもやっているので、知らない人に哀れな感じで言われてそっちに凹みました(笑)まあいろんな人がいるので、、

    +15

    -47

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 10:06:56 

    職場の子ですが、毎日寝てなくて超眠い、退社して独立する話、彼氏の話、ハーフに間違われるから外資系の方が良いって言われる、こんな話ばかりで本当にウザい。
    早く寝ればいいし独立なんて勝手にどうぞって感じだし、最近彼氏と別れたらしく聞く気がない素振りしているのに、私全然落ち込んでるように見えなくないですか!?とか毎回しつこい。おまけにどうみてもアジア圏の人にしか見えない。
    本当にあなたに興味がないと気づいて欲しい。

    +92

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 10:07:50 

    1さんの遭遇したシーン、男が大きな声でシワがシワが五月蝿そうだなと思った。
    聞こうと思わなくても聞こえるパターンだし、思わず声かけたくなる気持ちはわかるよ。
    私が色々言われた女性側だったら去り際に「お騒がせしてすみません」とか言いたくなるくらい。

    人の容姿にケチつける人は赤の他人だろうが不快だよね。

    +118

    -7

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 10:11:24 

    トピ主が遭遇した男、カフェや飲食店で大声で話してる恥ずかしい人の例みたい。
    大したことない人ほど他人を攻撃したり、自慢にならない自慢してるから。
    近くに座ってると気分を害するよね。

    +97

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 10:15:31 

    残業してなんぼだと思ってるヤツ。
    定時あがり→やる気無い。本当クソみたいなのが職場にいます

    +62

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 10:17:09 

    ガルちゃんで何かというと創価ネタばかり書く人
    たぶんこのトピも誰か書きますよ
    つまらないから専用トピでも立ててそこでやってほしい
    トピ違いの韓国やペットのマナーについて書く人も

    +5

    -12

  • 83. 匿名 2014/09/27(土) 10:18:30 

    バイト先のカウンターに置いてあるガラポン。
    お客さんが券かお金を出して回すやつなんだけど、「両替してくださ〜い」って1000円札持って来たギャルの二人連れの一人がいきなりガラポンを回して2~3個玉を出してしまった。
    「回さないで下さい(怒)」と言ってガラポンを押さえたら、

    「いや〜、体が勝手に動いちゃって(笑)」

    だって。
    他の人はお金払ってやってるんですけど(怒)
    小さい子ですら親に「これ回していい?」ってせめて一言聞いてるんですけど(怒)
    「怒られちった」「ていうか赤玉出てたから当たりじゃね?」(ハズレだ馬鹿!)と話しながら去って行きました。
    あ〜ウザ!一人だったらやらないくせに!

    +70

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/27(土) 10:19:19 

    コンビニでバイトしてます
    私の店ではお酒と煙草を買うお客さんには年齢確認を必ずする決まりになっているので
    その日も決まり通りに接客をしていたら
    「どう見ても30過ぎてるだろ。俺を馬鹿にしてんのか?責任者出せよ。名刺持ってこさせろ」
    と怒鳴り散らす男性が
    直ぐにオーナーが来てくれ対応をし 帰り際に
    「こんな店二度とこねーからな。苦情入れとくから覚悟しとけよ」
    と捨て台詞、なのに15分後
    「そこの酒屋じゃ普通に買えたぞ!」
    と戻って来た..買った商品をレジに並べ始めニヤニヤと...
    その後、5分近く居座りわけのわからない事を言い続け
    「こんな店二度とこねーからな~」
    と一回目と全く同じセリフを吐き、嵐のように去って行った

    年齢確認で怒るお客さんはたまにいるけど
    ここまで執着してくる人は初めてだった
    ちなみに、苦情はきてないようです

    +118

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/27(土) 10:21:05 

    LINE、Facebookの誘い!
    本当にウザイ!
    本当に興味ないです!
    やりません!

    +26

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/27(土) 10:23:01 

    番組内で実は今日は誰それの誕生日、、、
    うちわでやってほしい
    最近遭遇したウザい人

    +138

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/27(土) 10:29:17 

    常に何かしらのキャラクターにハマッてる友人。その都度長々とキャラクターの説明や動画を見せてくる。昔からだったけど、アラサーになってきてキツイ...

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/27(土) 10:43:35 

    LINEのタイムラインやTwitterで、「辛い…」「消えてなくなりたい…」とか、意味ありげに変なコメント投稿する構ってちゃん。

    誰かが、どうしたの?って聞くと「うん、ちょっと色々あってね…でも大丈夫。ありがとう。」とか、はぁ?!って感じ。
    なら投稿すんなや、うざったい。

    こういう奴本当嫌い。

    +111

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 10:59:41 

    イヤな友達から誘いの言葉がかかる時。

    断っても何ヵ月かしたらまた誘いの言葉が…
    正直、疲れるしいちいちウザいから遊びたくない。
    誘わないでと言いたいが返事が怖いから言えないし嫌われたくない…
    矛盾してるけどイヤな人にも嫌われたくない。
    でもウザいから誘いの言葉くるのイヤ。
    悪循環…(笑)

    +7

    -23

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 11:04:27 

    トピ主が叩かれてる意味がわかんね

    つらつらコメント読むに、叩いてるレスが一番うざかったですわ、一度言えばわかる

    +89

    -9

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 11:04:29 

    70
    そういうの、旦那にやればいいのになあ
    一度や二度ならともかく、何度もだとわざとだよね…
    70さんが仕事中だって分かっててやってるのなら何か嫌な意図を感じてしまうのは気のせいかw

    +16

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 11:09:28 

    63
    構ってちゃん、30代~40代でもいるよ~
    私も30代だけどね
    年齢上がるほど色々こじらせて、頑固になってるから、対応がマジで難しい…

    +34

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 11:17:32 

    自分を棚上げしてる事に気付いてない馬鹿

    +8

    -3

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 11:25:19 

    ひさしぶりに電話した子持ちの知人。
    相手「高校どこ行ってたの?」
    私 「〇〇高校だよ。」
    相手「そーなんだー。うちの子は〇〇高校は
    楽勝って言われたんだけどさー。」いま受験生らしい。

    相手「中学校の部活なんだった?」
    私 「〇△部だよ。」
    相手「うちの子〇△部のキャプテンなんだけどさー。」
    そうですか・・・。
    別に腹は立たないんだけど、なんかイヤで食事の誘いは断りました。
    子ども自慢ばっかされそう。汗

    +70

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 11:27:44 

    毎朝出勤後、10分以内にお菓子を食べ始めるぽっちゃりな先輩 、、そのくせ口癖は「食事制限しないで痩せたい!」
    好きなもの好きなだけ食べて、痩せれるわけないから!
    ていうか、朝から気が散る!!!

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 11:34:34 

    友達と電話してる最中。

    友「ほら、○○(私)だよ。こんにちはって。」
    子「きゃーーーーーーーー」
    友「あれ?どうしたの?こんにちはでしょ?」
    子「あーーー」

    という、突然電話口で子供に話をさせようとするのはウンザリする。
    別に全くあなたの子供と電話で話そうと思わないから。

    +80

    -2

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 11:36:24 


    92さん

    70です。
    他の友達にもやってたみたいです(笑)
    いずれも独身小梨にww

    子どもと触れ合う機会あたえてあげたよ?かわいいでしょ?うれしいでしょ?んふ♪

    という感覚なんだろうなーとww
    悪気ないと怒りにくいです。笑

    夜、居酒屋で吞んでるときもかかってきましたww
    ガヤガヤした中、受話器越しに

    「だっぱいやぁぁぁぁーーーーwwwwwwww」

    が聞こえました。

    +20

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 11:45:22 

    コンビニで知らないオッサンに
    商品説明された!!
    ゆっくり選びたいのにしつこくて(-。-;
    しかも孫の話とかされて!!
    知らね〜し(´・×・`)
    まぢウザかったぁㄟ( θ﹏θ)厂

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 11:54:26 

    元々2人でやってた業務を、新人が入社したのでジョブローテして私と新人でやってるんだけど
    「なんで3人に増えたのに2人でやるんでしょうね!じゃあ1人増やして欲しいですよねー!」と…
    自分が増えたばっかりなのに、なんだコイツ??と思ってしまった。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 12:02:56 

    バイト先のお局正社員。どうでもいいようなことをネチネチと言ってくる。気分によって言うことが違う。八つ当たりもすごい。だから結婚できないんだろうなぁ。

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 12:08:40 

    もともとTwitterでもよく自撮りをアップしてる子だったんだけど、
    最近、飲み会でもしょっちゅう自撮りしては周囲に見せてる。
    それどころか「アタシ美少女だからー」等のナル発言や、
    「○○(その子より明らかにかわいい子)と私どっちが可愛いと思う?」
    などの発言で周囲を微妙な空気にするようになった。
    20代なかばで初めての彼氏が出来て気分が上がってるんだろうけど、
    あなた沖田総司の肖像画に激似だから……と言いたくなる。

    +46

    -2

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 12:09:55 

    アム◯ェイの勧誘をしてきた元友人。
    何もしなくても毎月5〜10万入ってくる、
    定年退職したら年金だけでやってくつもり?だったら権利収入でプラス10万貰ってた方がいい暮らしできるよ?などなど。
    噂で聞いてましたが、その話になると急に雰囲気が変わって目の色が変わってました。
    ついには仲間に連絡とって仲間が登場し2人で力説されました。
    興味ない。巻き込まないで、もう縁きるね〜と言って帰りました!
    それからもLINEで連絡きてたんで、一切の関わりを遮断しました。
    洗脳されてる人ほどウザい人はいないと思いました(u_u)

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/27(土) 12:12:56 

    LINEで子どもの画像を送ってくる友人。
    子ども好きだけどさ、まだ子なしなので画像もらって喜ぶ気持ちがわからないよ。
    そして友人の子ならまだしも親戚の子どもまで…他人すぎて興味がわかないわ!


    +38

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/27(土) 12:17:37 

    91
    それを書くのがまたウザい

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/27(土) 12:27:32 

    30さんの優しさにジーンときました( ; ; )

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/27(土) 12:34:05 

    ◯◯だお(^ω^)
    ◯◯したお(^ω^)

    小文字の乱用文とか
    許されるのは若いうちだけね

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/27(土) 12:39:44 

    私もあの時主さんが隣に居てくれたら。
    実際、彼氏なのに彼女に向かって悪気ないような
    感じで悪口言ってくるヤツ、私も経験しました。

    +31

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/27(土) 13:00:27 

    ジャニヲタで某グループの
    画像やPVをしつこく見せてくる人

    大量に画像が送られてきて
    かっこいいでしょ?と…
    同意しないとはぁ?と逆ギレ。

    曲も色々進められて、後日
    曲聞いた?どうだった?ととにかくしつこい。

    興味のない私にとっては苦痛でうざいです

    そのグループの一人が出てるドラマを
    一緒に見ようと誘われて
    見終わったあと面白かったねと言ったら
    あのさ面白いってどういう意味?
    ○○くんのことバカにしてんの?と逆ギレ。
    もうドン引きでした

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/27(土) 13:04:22 

    写真せびってくる友達。
    写真とろーっていうのに自分のスマホで撮らずいつも人のスマホで撮影させて、lineにおくってー!おくって!って。
    写真撮るとにもポーズ指定するし、いらん写真消したらえー!欲しかったなー( ^ω^ )って

    わたしはおめーのカメラマンとかじゃねーんだよおおおおおんん

    +21

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/27(土) 13:19:32 

    ◯◯さん(私・30歳)の世代だともう良い人残ってないですよね?そんな事ないですかね?
    と25歳の職場の子に聞かれてウザい....と思っちゃいました(T_T)
    19歳で結婚して(子供はいません)22歳の時に夫が他界しており、未だ私自身も未熟ですし再婚なんて考えてないんですが 、今の(化粧品会社です)職場の人に話すつもりがないので、端から見たら独身で可哀想な人に見えるんですよね(-_-;)

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/27(土) 13:31:32 

    かまってちゃんって
    見る分には良かったけど、自分に降りかかってくると、本当に本当にうざいね。
    転がしてあげる心がほしいーいちいちイラっとしてしまうからめんどくさいーーー(−_−#)

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/27(土) 13:36:57 

    トピ主です。
    やっぱりおせっかい、ウザいと思われる方もいますよね・・・。
    私も普段なら他人の会話を盗み聞きしたり、もちろん口を挟んだりもしません。
    でもその時は、男が私のすぐ隣に座っていて、結構大声で話していたので嫌でも耳に入ってしまいました。
    そして男が席を立ったときに女の子と目が合ったんですが、女の子が泣きそうな顔をしていたので、思わず話しかけてしまいました・・・。
    嫌な気分にさせてしまった方、すみませんでした。

    +95

    -4

  • 114. 匿名 2014/09/27(土) 14:10:56 

    某クッキングスタジオで期限切れるから慌てて通ってたら、
    ケーキの講座をとれば期限が延びるとしつこく勧誘
    されたこと。
    断わってるのに中々引き下がらなくて困った。
    もう行きたくない。

    +19

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/27(土) 14:19:25 

    56さん、わかります。
    真剣に聞いて真剣に答えた時間返して欲しくなりますよね。
    私のママ友は自分の子供の悩みを数ヶ月間
    散々長いメールや会った時は毎回相談してきていました。
    私も悩みを口にしようものならば
    あなたの子供はそんなに悩む理由ないじゃない!と言い切られ、ほぼ聞き役に徹してましたが、ある日突然に
    私はあまり子供を怒りたくないからもう悩まない事に決めたから〜、と言い出し、
    自分が相談してた事は無かったことの様なその後の態度にもビックリでした。
    何かを人にしてもらって当たり前感覚の人だったのを忘れて親身になった自分がアホでした。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2014/09/27(土) 14:32:25 

    すぐ通報するって言ってるここの人

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2014/09/27(土) 14:51:36 

    私も一度コンパで出会った男にデートに誘われ、飲み屋の席で大声でその年(アラサー)で彼氏なしとかヤバイとか、結婚すること考えなよとか言われショックを受けました…。
    隣の席の人たちにも丸聞こえで苦笑してたし(´;ω;`)

    そういうとき他人でも咄嗟にフォローいれてくれたほうが私は嬉しいかな(´-ω-`)

    その男とは二度と会いませんでしたがwww

    +42

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/27(土) 15:09:34 

    カップルのどっちとも友達で、ある日男の方が彼女から距離置きたいって言われたどうしようと相談のラインがきた。私なりに一生懸命相談に乗って励ましたりしてたんだけと、その次の日男のタイムラインに彼女とのラブラブデートが綴られててびっくり。え、仲直りしたならしたでいいけど、相談乗った私に報告はなし!?と思った

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/27(土) 15:36:31 

    トピ主さん優しいんだね。謝らなくていいんだよー。

    +67

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/27(土) 15:36:48 

    ついさっき薬局で
    店員さんに「○○はどこ?」って聞いたら私の前を遮るようにダッシュ
    またすぐに店員さんを呼び、またもや私の前を遮りダッシュ
    少しは周りを見てください!

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2014/09/27(土) 15:43:56 

    ホテルのラウンジでパートしていたママ友。

    気に食わない同僚がいるらしく、
    「その女名指しで、ホテルにクレーム入れへん?うまい作り話でさー」とメールが来た。

    そんなこと、したくもないし、断るとむくれるだろうしで、
    1時間以上考えて、ホテルもきちんとクレームは裏を取るだろうし、止めたほうがいい、
    そんなことしなくても見ている人は見ているよと、
    気を使い、持ち上げたメールを送ったら

    「あははー、そうだよねー、私の方が仕事できるしー! 以下続く」


    そして、ホテルの仕事をやめ、また次の職場で気に食わない人が出てくると

    「ねー、本社にクレームのメール送ってくれへん?」

    うざい!!
    仕事していれば、嫌なことも、気の合わない同僚もいるっつうの。

    人を貶めるようなことばかり考えていないで、ひたむきに仕事しろ。


    +60

    -0

  • 122. 匿名 2014/09/27(土) 15:59:21 

    正面から歩いてくる人で、そのまま真っ直ぐ歩けばお互いぶつからずにすれ違えるのに、わざわざ斜めに私の方に歩いてきて自分は退かずに私に避けさせるやつ。何なの?(-.-)

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2014/09/27(土) 16:00:38 

    お客の立場をいいことに不安不満を煽り、
    そんなつもりなさそうにギリギリ繕いながら
    それでもしつこく値引きを要求された。
    しかもそれをテクニックだと思ってる人。
    ウザイ…

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/27(土) 16:15:52 

    トピ主さん

    その女の子が迷惑がってなかったのならいいと思いますよ^ - ^
    私なら嬉しいし、いやな気分忘れられそう。

    +54

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/27(土) 16:18:24 

    満員電車で降りたくて
    すみませんって言っても
    会話に夢中でどかないサラリーマンにいらっとした!
    満員なんだから駅つくたびに降りる人の事気にしてほしい!

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/27(土) 16:56:07 

    昨日の夕方5時半頃八王子行きの八高線の優先席にガタイのいい作業着?を着たオッサン二人が乗っていたんだけど二人とも足を広げすぎ&荷物を置きすぎて本当は3人座れる席を二人で占領していた。
    しかもバカみたいに大きい声で喋っててうるさかった。
    見た感じはお年寄りや妊婦さんや体の不自由そうな人は周りにはいなかったから優先席に座るのはいいとしても3人分の席を2人で座るなよと思う。
    結局ソイツら終点の八王子で降りてった。

    マツコ・デラックスは体がデカイから新幹線乗るとき2席分のお金を払って2席取るとか言ってたけど気を使えるデブのがずっといいわ。
    男は特に無自覚で足広げて邪魔な奴多い。

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/27(土) 17:18:33 

    普通に主さん優しいと思うのに
    批判コメント、一人の人が連投してそう。。

    1の話で思い出したけど、七五三の時、美容院でお化粧とかしてもらった後、父に「鼻の所にシワができるから笑うな」と言われたこと思い出した。。。

    +24

    -4

  • 128. 匿名 2014/09/27(土) 17:39:29 

    上から目線でアドバイスしてくる同僚

    優秀なほうでも、先輩でもないのにな…

    距離感を考えないで母親が子供に注意するような言い方をしてくるのがカチンと来ます

    悪気は無い人なんですげどね(^^;;

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/27(土) 17:41:42 

    何かにつけて写真を撮りたがる友人。
    ただバス停でバス待ってるだけなのに写真撮ろっ♡と言ってきたのにはさすがにびっくりした。
    学校別々になってあんまり遊べなくなったっていうのもあるかもしれないけどいい加減にして欲しい(-。-;
    写真写真って言われるたんびにうんざりする!
    こっちはアンタみたいに可愛くないし写真写り悪いから嫌だっつーの!!!

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2014/09/27(土) 17:43:44 

    自分のミスが発覚すると『ごめーん』にごまかすような文句をつけくわえるのに、人の間違いが発見したら嬉しそうに注意する同期

    穏やかそうに見えるので言われっぱなしですが、内心イライラしてます

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/27(土) 17:47:41 

    親しくもなく頼んでもいないのに偉そうにアドバイスして来る人

    偉そうじゃなく、穏やかに優しく言ってくる人はむしろありがたいですが、偉そうなのは本当にウザい

    しかも、後者に限ってありきたりなアドバイス…

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/27(土) 18:14:43 

    飲み会で私が男の人と会話すると機嫌が悪くなった未婚年上の会社の女性。
    それまで毎日のようやLINEしてきたのに、それから私のLINE既読無視‼︎
    めんどくさいわー

    +18

    -1

  • 133. 匿名 2014/09/27(土) 19:17:46 

    会社の整形おばさん。最近奇跡的に結婚したみたいで、結婚式は海外で〜とか、費用は全部義両親旦那に援助して貰った自慢、某高級時計が指輪変わり〜とか、働いてる癖に生活費は全く出してない、それが普通よ〜と中々香ばしい。世の中金!って凄いブサイクな表情で力説してくる。まあ大目に見て45くらいには見えるけど、私可愛いから〜とか、男性社員にプライベート探られてウザいんだよね〜とか、お客様にプレゼントされた〜とか(趣味悪いタオル?やら飴玉数個、銀行の団扇)いちいち私にモテてる報告してくる。本当にモテる女は自己申告しません!他の女性社員の顔がブサイクとか、服のセンスがどうとか、話題全てが低レベルだし、聞いてて不愉快!今時パソコンの基本的な使い方も知らない、その割に人の仕事ぶりにケチつける。自分の事は棚上げ。男性社員の前では可愛いアタシ演じてるけど、女性社員の前では感じ悪いので、皆仕事以外で関わらない様にしてる。一部の男性社員除いて。正直ウザい。早く妊娠して辞めて下さい。もう年齢的に無理でしょうけど

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2014/09/27(土) 19:42:55 

    職場の40代w不倫カップル。
    仕事時間中も甘えた声やらささやくような声でお喋り。
    机挟んでメールを送る音がして2~3秒開けて届いた音がする。
    2人で休憩室に入ったり倉庫に入ったり。
    2人で昼休憩に外出したり、土曜に休日出勤したり。
    周りの人はみんなウザがってるんですよ。

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2014/09/27(土) 19:47:08 

    友達に誘いのlineしたらいつの間に愚痴がはじまり、全然聞くのはokなんだけど相づち変わりにフォロー入れてもスルー、理解できない部分を聞いたら何故か軽く逆ギレ。最後はまた聞くからいつでも言ってと打ちましたが返事がなく終了ー。めちゃめちゃムカついた。暫く会ってないです。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/27(土) 20:10:05 

    自分が付き合いを絶った友人Aの様子、情報を報告してくる友人B。
    色々あったからこそ、名前聞くのも嫌だといっても、わたしはそうは思ってないからと、平気な顔。
    しっかりママやってるとか、わたしの話をしたとか、本当にやめてほしい。
    スルーできないわたしがわるいのかなー?

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/27(土) 20:12:14 

    勝手な見解で人のことわかったように話す奴!否定するも聞く耳なし!
    何でもわかってるねーっていわれたいの??

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/27(土) 20:12:26 

    いっつも喋り始めが否定的な人!

    いやいや、でも、違う!から言い始める人がいる。
    同じ意見でさえも、否定で始まる。なんで、、?

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/27(土) 20:14:52 

    誘ってくるくせに、あ、でも今月なにかと忙しいんだよね、ランチに飲み会に旅行、予定つまってるんだった!という自分をアピールしてくる友人、なんなの?

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:35 

    あの日は家にいたね、とか、昨日車なかったじゃん、とか。家知ってるからって、仕事帰りに通るからって、いちいちチェックしないでー

    +21

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/27(土) 20:19:52 

    すぐに金ない金ないっていうやつ!
    わたしの方がないわ!

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/27(土) 20:21:31 

    自分に自信あるからって人を見下さないで。

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2014/09/27(土) 20:22:41 

    なんでみんなわたしのことばかにするんだろう。

    +3

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/27(土) 20:27:06 

    11
    うーん。わたしだったら嬉しいし、ちょっと元気でるけどなぁ…。
    感じ方はやっぱり人それぞれなんですかね(T ^ T)

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/27(土) 20:45:31 

    職場の人たちと雑談してるときに、私が新婚だって話題になったなんだけど、男性の1人が「妊娠したらほぼ全員の男が浮気するから、風俗とか今のうちから許してあげたほうがいいよ。」みたいなことを言ってきた。
    「えーそうなんですかー!どうしよー!」って適当に流しておいたけど、本気でウザかった。

    +38

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/27(土) 21:16:34 

    今日仕事帰りの電車で見た、中学か高校生くらいの男3女1。ダサいけどDQNに憧れて調子に乗ってる感じで騒いでただけでもウザいんだけど、
    女が優先席で自撮り何回もしてて、キメ顔がまた不細工でうざかった。
    目見開いて上目遣いでアヒル口してピース、でも短髪すっぴんニキビ顔で、本当イタかった。

    +20

    -0

  • 148. 匿名 2014/09/27(土) 22:01:00 

    9さん、私の会社にもいました。
    自分の気持ちを分かってもらえないと、死ぬって言う人。
    散々、人に当り散らし相手にしてもらえなかったから、
    別の人にもまた、死ぬ~って言ってたみたい。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/27(土) 22:27:24 

    新宿の動く歩道を歩いていたら前に居た3人組新社会人らしく、会社の話ダラダラしてる
    片方に詰めて急いでいる人が通れるようにするのが基本なのにどかない・・・イライラして
    すみません!!って通らせて貰っても謝らないし、人通るね~wだけ

    ゆとりの脳味噌がカラッポって事は分ったw

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2014/09/27(土) 22:29:28 

    何の話題をしてても、⚪️⚪️といえばわたしはこうこうでさー、と全て自分発信の話題にすり替える同僚。
    一般的なことを聞きたくて話をふっても、全部その人個人の感想か経験しか言わない。
    世の中にはあなたしかいないわけじゃない。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/27(土) 22:48:15  ID:xJxOFwL19B 

    29
    ことわざの使い方間違ってない?

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/27(土) 23:01:04 

    アパレルの声出しで
    スタッフが声小さいし全く出せてなくて
    何故か聞いたら、

    店長の参考にしようと思ってたのに、
    声が聞こえませんでした

    は?

    言い訳はいらんわ!
    声出し簡単やろ!自分で考えて出せ!

    もう勤めて2年経つくせに!


    私はあなたよりも何倍も大きく声出ししてますけど!
    仕事、なめんなよ

    いっつも、自分が何か言われると言い訳してくるやつ
    ウザ!!

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2014/09/27(土) 23:08:42 

    ごめん 152がよく分からない

    +19

    -3

  • 154. 匿名 2014/09/27(土) 23:42:07 

    ウザいというか唖然としてしまった事がありました
    仕事熱心なのは いい事ですが
    タバコを売ったあとに
    今の年齢確認しました?と大学生のバイト男子に聞かれ
    しなかったです すみません と言ったら
    次から気をつければいいですけど
    と 言われました
    今の所ではバイトの子は、先輩ですが勿論 役職者ではなく レジ歴は私の方が長いです
    息子より年下だし。

    タバコ売った子は 二十代に見えました
    それでも確認は念の為した方がいいのでしょうが 私なら この状況で恥をかかせないなーと
    思って びっくりしました
    その大学生バイト男子は 普段から変わっては いるのですが うちの子には もう少し 世慣れて もらいたいと思いました

    +1

    -22

  • 155. 匿名 2014/09/27(土) 23:52:49 

    産んで欲しくなかったって平気で言う人!

    職場にいるけど、いつまでも中身子供のかまってちゃんで本当にうざい。
    出産なんて命がけだよ!!死ぬ人だっているんだよ!!

    産んで欲しくなかったなんて言いながら、毎日仕事もしないでサボりまくって楽しそうに生きてんだから偉そうなこと言うな!って思う。

    そんな事を軽く平気で言える子大嫌い!

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2014/09/27(土) 23:57:45 

    154

    あなたの方がうざいよ。
    稀に見るウザさだわ。

    一緒に働きたくないタイプ。

    +16

    -3

  • 157. 匿名 2014/09/28(日) 00:09:58 

    満員電車の中、足広げて座る人、新聞広げている人。朝から腹立ちます!!

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/28(日) 00:13:35 

    今日、新大久保のト⚫︎⚫︎という飲食店へ行ったら混んでいるようで、お店に入ってもレジにいる店員はシカト。他の店員も近くにいるのにシカト。
    ちなみに店員みんな韓国人ww
    混んでるならせめてどのくらい待つか伝えろよww
    あ、これ2回目です。もう絶対行かない(°_°)

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2014/09/28(日) 00:20:58 

    157さん
    あとドアの前から動かない人も追加で!
    一旦出てまた乗ろうよ・・・って朝からゲンナリします。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/28(日) 00:23:14 

    156さん
    申し訳ありませんでした
    次回から お客様に うざがられても
    二十代の お客様には 必ず年齢確認いたします
    本当に 申し訳ありません
    うざがられないよう気をつけて 働かせていただきます
    154より

    +2

    -18

  • 161. 匿名 2014/09/28(日) 00:30:10 

    ここ来ると震える程腹立つ時ある
    でも 来ちゃう私が うざいかも 笑
    他の人の コメに マイナスつけるだけなら
    まだしも 名指しで 文句いうのだけは
    やめようと思う
    マジで 自分に かえってくるから
    現実に
    人の 生き死にに かかわる事なら ともかくさ
    自分と 他人は違うんだから
    自分だって同じ立場になれば
    私の気持ちも わかるんじゃない?
    わかんねーか 笑

    +10

    -4

  • 162. 匿名 2014/09/28(日) 00:30:49 

    Facebookやってる?と聞かれ、やってないと言ったら、あーやってなそうw
    二十代と言うと、えー嘘!33くらいかと思ってたw
    というアラフォー顔長くそばばあ。他にもいっぱいあるけど、まじでウザい。

    +16

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/28(日) 00:32:22 

    仕事場で全然先輩&年上のくそに 質問してくる
    仕事してても常にキョロキョロ落ち着かない 視界にはいらなければいいんだけど たまにチャチャ入れてくる割に 違ってたらすいませんとか言うし、じやあ黙ってろ!!

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2014/09/28(日) 00:44:04 

    ここにいるのは 大半が リアで 上手くコミュ出来てない人
    アスペ気味の人を かばうのは 当たり前
    起こったら 損だよ

    +3

    -6

  • 165. 匿名 2014/09/28(日) 00:46:07 

    起こったらでなく怒ったらでした

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2014/09/28(日) 01:06:55 

    ほんと うぜー
    寝れねーわ

    +0

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/28(日) 01:14:13 


    普段は優しい友達だけど、私のことを多少下に見ているのか、あなたは就活できなさそうだの、その授業とってもあなたには無理だよだの、たまに言われます。

    本人はノリで言ってるのかもしれないけど、結構傷つくしムカつきます。その子は優しい子キャラなので皆に好かれる子だけど、私から見たら皆に嫌われるのがイヤで優しく接しているように思います。本当は違うよと皆に言ってあげたい。笑

    ウザトピなのに愚痴になってしまいました。笑

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/28(日) 01:17:24 

    何度も保険勧誘してくる某保険会社!!

    1度断ったのにまた掛かって来てこの前は朝の9時に掛かって来た。

    今度掛かって来たらしつこいって言おう。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2014/09/28(日) 01:21:05 

    49さんと一緒です。がるちゃんで いちいち絡んでくる人うざいの一言。絡みたくてコメントしてない。

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2014/09/28(日) 01:25:18 

    122いるいる、そんな奴。ブスやおばさん。思いっきりぶつかっても平然として見るからに底意地悪そうな顔。そいつらが独身や不倫とかなら納得。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2014/09/28(日) 01:34:57 

    154ですが
    そのバイトの子は 責任者も 怒らせています
    他のバイトの子からも はぶられています
    私のコメだけ見ると
    後から入ったんだから注意されて当たり前じゃん、と、思うでしょうが
    責任もってやっていた他のスーパーから移る時、募集からの面接という普通のパートと同じでない事は 皆知っています
    どちらにしても ウザい事は わかります
    私は また ここで それなりの立場になっていかないといけないので
    バイトからうざがられてナンボです

    +2

    -14

  • 173. 匿名 2014/09/28(日) 01:39:14 

    後輩。
    1.優しく注意するとすごく不満そうな顔をしてくる(見下されてる?)
    2.わからないことがあると聞いてはくるけど(まぁ大体はわかってますけどね〜)みたいな上から目線な口調での返事(これが1番頭に来る)
    つい先日2で頭にきすぎて[は?]と、口から出てしまいました。なぜそぅいう態度がとれるのか本当に不思議です。そういう人柄なんですよね、多分。ウザい通り越して諦めてます

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/09/28(日) 02:45:39 

    飲みに行ったお店でたまたま隣になって
    ノリがよく仲良くなっちゃって
    女子会することに(*・ω・*)

    が、女子会終了後からウザイ炸裂www

    不倫中で彼氏の話ばかりLINEしてくる!!
    仲良しの友達には言えないらしく…

    LINEもシカトして二度と会うつもりもないwww

    バカな主婦に遭遇(>Д<)

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/28(日) 03:18:28 

    やめて、いらないと言っているのに、すぐに男性を紹介してくる人。
    その人からの紹介は怖い人だった経験があるのでありがた迷惑。
    実は気になる人もいるのも断る理由の一つだけどそれを言ってしまえば好きな人の悪口を言いまくるので言いたくない。。
    私のメールする人や彼氏を監視したいだけなのではと最近気がついた。

    でも本当にウザいのはそんな友人にはっきりと言えないで一人ウジウジしている自分。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/28(日) 03:20:42 

    タバコを吸っていい?と聞かずに吸う人。
    服に臭いがつく上、煙で喉が痛くなる。

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2014/09/28(日) 03:53:46 

    満員電車の床にデカイスポーツバッグ置いてるアホ高校生。
    タメ口のコンビニ店員ババア。
    タメ口のタクシージジイ。
    メンヘラツイート。
    misono。

    +3

    -2

  • 178. 匿名 2014/09/28(日) 04:31:19 

    マイナスの付け方 おかしくない?
    バイト頑張ってください
    エンターテーメントとしての このサイト気にいってるので よろしくお願いします

    +2

    -6

  • 179. 匿名 2014/09/28(日) 04:42:21 

    タバコって 未成年じゃなきゃ売っていいんだけど どー見ても二十代でも 年齢確認した方がいいの?
    ウザくない?
    聞いたら 身分証持ってない場合 絶対売っちゃいけないんだよ
    身分証 持ってない人多いよね?
    二十代であると思ったら 年齢確認しないという私の判断おかしい?
    バイト様には さからっちゃいけないの?
    またまた マイナスつくコメ書いてあげたよ

    +2

    -8

  • 180. 匿名 2014/09/28(日) 04:50:24 

    酒、タバコ、未成年に売ったのがバレたら捕まるのは店だけどね。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2014/09/28(日) 04:54:12 

    179
    身分証持ち歩いてない人の方が少ないと思う。
    前に居酒屋で年齢確認させて下さいって言われたけど、10人全員免許証持ってたよ。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/09/28(日) 04:57:26 

    捕まるのは 販売した人間もだよ
    だからって 明らかに二十代に聞いてたら
    売ってあげられない事多いよ
    うちの子は童顔で 聞かれんのマジうぜーって言ってた
    タバコは 吸わない方がいいけどね
    2ちゃんや ここにいる人は 私も含めて
    普通の人からしたら 異常だから 世間とはずれてるみたいだよね
    自分では普通と思いたいけど

    +2

    -6

  • 183. 匿名 2014/09/28(日) 05:05:27 

    181さん
    今度から 遠慮なく 聞くね
    免許自体持ってない子も いると思ってた
    この辺では免許とらない人も多いって
    親戚の不動産やさんが言ってた情報信じてた

    +1

    -5

  • 184. 匿名 2014/09/28(日) 07:30:07 

    子どもの同級生の中国人ママ
    色々傍若無人過ぎてしんどい。周りのママ達が気疲れしてる。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2014/09/28(日) 08:02:13 

    1に対して否定的なコメント多いけれど、カフェでの話って周りに聞かれてるよ。全然聞きたくないけど、耳に入ってくる。それを聞かれてる…って言われるならカフェのような他人がいるところで話すな。

    トピ主はお節介かもしれないけれど優しいと思うし、その女の子の気持ちが救われたならいいんじゃない?なにより、男の人が最低でしょ?気持ち悪いとか笑うなって結構ひどい言葉だよ。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2014/09/28(日) 08:50:49 

    構ってちゃん。
    好きなアーティストのLINEグループで、髪切っただの一方的片思いなのに今日は好きな子と話しただのいちいち報告。
    アラフォー独身なのにうざい。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/28(日) 08:52:49 

    もうすぐ出産の友達。
    そろそろベビーグッズ揃えようかと思ってるんだけど、使ってないのあったらちょーだい♪的なメールが来た。
    まだウチも生まれて8ヶ月だから使ってるの多いし、2人目の時のためにとっといてるから〜とやんわりお断りしたけど、普通こういうのってあげる側が言うものでは‥?
    図々しいなと思ってしまった。。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/28(日) 08:56:35 

    不妊で悩んでる子やアラフォー独身もいる中で天然ぶって上から目線でアドバイスという名の自慢する子。
    例えば、出会いのために結婚相談所登録したのーって話の中で、自分は結婚しててなのもあって自分の結婚式の写メ見せて結婚式はあーしたらいいよーとか、早く妊娠したーい!とか言ってみたり…
    空気読め。人の気持ち考えろ。
    自慢したかったらSNSでやって!

    +1

    -2

  • 189. 匿名 2014/09/28(日) 09:04:27 

    私は1さんをしつこく批判する方々だと思います。

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/28(日) 09:12:44 

    太ってるおっさんに、ぽっちゃりだねって言われた時‼︎
    お前より痩せてるわ!!怒

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/28(日) 09:22:39 

    娘と散歩してるときに、知らないおじさんからいきなり
    「娘さん美人だね~!お父さんがカッコいいのかな?お母さんと似てなくて良かったね!」
    と言われたこと。
    娘褒められたのは嬉しいけどさ・・・

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2014/09/28(日) 09:51:22 

    1を批判しているのはほとんどが同一人物でしょ

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/09/28(日) 12:10:06 

    183
    免許証がなくても保険証もあるよ。
    保険証も普通財布に入れて持ち歩くものじゃないの?

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2014/09/28(日) 13:05:42 

    15
    確かに余計なお世話だったかもしれないけど、そんな言い方はない。

    少なくとも私は嬉しいけどね。

    隣の会話くらい聞こえて当たり前と思ってるし。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/28(日) 13:16:52 

    なくすといけないから保険証は私も息子も持って歩かない

    +1

    -3

  • 196. 匿名 2014/09/28(日) 13:39:48 

    ここって 独身の高齢バイトが多いのかな

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2014/09/28(日) 15:31:53 

    34 面白すぎる!笑
    逆に見てみたいわ

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2014/09/28(日) 20:34:00 

    154
    おばさんが間違ってるよ。年齢確認はきちんとしないといけないんですよ。もし年齢確認を怠ってタバコやお酒を20歳未満の人に売ると、売った側の責任を問われますよ。

    172でバイトの子否定して自分を正当化しようとしてるけど、年齢確認するのが基本。バイトの子がどんな子であれ、154に関しては基本ができてないおばさんがダメ。お客様にウザいと思われようが、年齢確認はしなければいけないことなんです。

    179
    バイトが偉いとか逆らうなじゃなく、未成年に酒やタバコの提供や販売をしちゃダメだから年齢確認しなきゃいけないの。20代に見える10代かもしれないでしょ?だいたい10代後半と20代前半の区別間違いなくつけられますか?

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/28(日) 23:04:59 

    198さん
    わかりました
    親戚でもないのに おばさん、なんていうと
    正しい事言っても 意味なくなります
    うちの子たちには そんな風に なって欲しくないので きちんと育てます

    +1

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/28(日) 23:07:24 

    まともな人間は こんなとこに 書きこまない

    友達がやってたら ひく
    と 息子に怒られました
    反省してます

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード