ガールズちゃんねる

【実況・感想】月曜から夜ふかし特別版 平成のテレビ問題大清算スペシャル

1058コメント2019/03/29(金) 12:16

  • 1001. 匿名 2019/03/23(土) 23:11:56 

    思ったほど伸びてないね

    +41

    -0

  • 1002. 匿名 2019/03/23(土) 23:21:08 

    ハチとか井森美幸とか面白かったけど、笑ってこらえての映像出してくるのは違和感あった。

    +187

    -2

  • 1003. 匿名 2019/03/23(土) 23:21:19 

    フィギアあったから、、。

    +34

    -4

  • 1004. 匿名 2019/03/23(土) 23:25:47 

    いまこの瞬間だけど、電車にコジキが乗ってるのって、東京だけだわ。
    他の地域で、コジキが高架下にただいるではなく、電車乗ってるのは東京だけ。
    実家東京で、いま関西住み、国内あちこち転勤してるけど。
    コジキ=身体が不自由で生活保護受けれる資格があるとかではなく、あえて、義務である労働納税をしてない成人。

    +3

    -49

  • 1005. 匿名 2019/03/23(土) 23:27:07 

    夜更かしは好きではないけど、スペシャルは楽しめた。
    平成色々あったなあと振り返れました。
    私事だと辛いこと結構あったから笑いながら振り返れて良かったよ。

    +145

    -9

  • 1006. 匿名 2019/03/23(土) 23:27:49 

    さすがにローバー美々
    この時代のゴールデンマズいと思う

    +153

    -1

  • 1007. 匿名 2019/03/23(土) 23:32:57 

    ベッキーが出たから別の番組に変えたけど
    ベッキーみたらムカつくということを再確認したわ

    +220

    -14

  • 1008. 匿名 2019/03/23(土) 23:33:28 

    ガルは熱狂的なフィギュアヲタ多いし、何より今回は内容がつまらなすぎた。
    よふかし好きな人はいつものよふかしの内容+エフ姉さんと桐谷さんが見たいのに、よふかしとは関係ない番組しかも視聴者の年齢層からして記憶にないものばかり放送してた。
    過去はこんなにすごいが今は炎上しますから出来ませんよってアピール。

    +9

    -29

  • 1009. 匿名 2019/03/23(土) 23:37:41 

    がる民はこうだから~って決めつける人嫌い
    何も知らずに決めつけてるだけ

    +42

    -5

  • 1010. 匿名 2019/03/23(土) 23:38:15 

    >>954
    最初の頃の映像見たかった。
    数年番組やってるが初回や最初の何年かは記憶ない。
    一般人相手だから無理なのかな?また放送するのに許可とるとか。
    前にインタビューした人のその後や放送されなかったインタビュー映像見たかった。

    +73

    -1

  • 1011. 匿名 2019/03/23(土) 23:39:14 

    いつもの夜更かしでなくて良かった
    桐谷さんとかもういらない
    ただの片付けられない株主

    +216

    -23

  • 1012. 匿名 2019/03/23(土) 23:48:11 

    仕事で家に帰ったの22時過ぎだった。
    見逃した(´;д;`)

    +8

    -6

  • 1013. 匿名 2019/03/23(土) 23:49:24 

    今の時代なら絶対無理とか言いながらもクレーム来た番組として紹介すれば普通にゴールデンで放送できるんだね
    不思議な感じ
    この番組にはクレーム来ないのかな?

    +107

    -0

  • 1014. 匿名 2019/03/23(土) 23:54:48 

    >>482
    うわ…見たいわ。

    +9

    -0

  • 1015. 匿名 2019/03/23(土) 23:57:54 

    >>1011
    ほんとそれ

    あの人もう生理的に受け付けないわ
    自転車の運転危ないし汚部屋だし見ててきつい

    +132

    -17

  • 1016. 匿名 2019/03/24(日) 00:09:50 

    >>1012
    社畜乙

    +5

    -15

  • 1017. 匿名 2019/03/24(日) 00:52:54 

    村上偉そう。マツコにため口やめろ。
    対してMC上手くないし。

    +29

    -62

  • 1018. 匿名 2019/03/24(日) 00:54:43 

    村上はあの宮根に頭叩いてたからね

    +20

    -4

  • 1019. 匿名 2019/03/24(日) 01:21:34 

    >>1017
    私もそう思ってたんだけど、マツコさんがお願いしたらしいよ。番組始まる前に。ジャニーズ好きで村上の事も知ってた?良いと思ってた?とかで、タメ口でお願いしたって。今となっては掛け合い面白いけど。詳しい人はいるんじゃないかな。教えて欲しい。

    +106

    -2

  • 1020. 匿名 2019/03/24(日) 01:22:35 

    >>1015
    前回かな、腐ったバナナ食べてた時はガチで引いた…

    +88

    -1

  • 1021. 匿名 2019/03/24(日) 01:27:56 

    この番組おもしろいと思うんだけど、
    一個だけ引っかかるのがおじぃちゃんおばぁちゃんをいじってるというか
    バカにしてるように見えてしまうのが残念

    +111

    -16

  • 1022. 匿名 2019/03/24(日) 02:01:19 

    >>1015
    私は女の人に対してかなり上からなのを見てムリになった

    +112

    -1

  • 1023. 匿名 2019/03/24(日) 02:24:16 

    なんだかんだ面白かった
    少なくともほかの番組よりは月曜から夜ふかし面白い

    +34

    -6

  • 1024. 匿名 2019/03/24(日) 02:40:00 

    ここまで下品だっっけ!?
    やる時間が早いからそう感じるのかな
    途中でチャンネル変えた

    +18

    -6

  • 1025. 匿名 2019/03/24(日) 03:37:24 

    深夜じゃないから子供も観るし性欲強いとかやめて欲しい。
    あの沖縄の股間触るお婆さん、何度も名前出して放送されてるけれど笑えないしドン引き。いい加減気持ち悪い。


    女性にねばーるとふなっしーの名前覚えてもらった後にじゃあこれは?と聞いたら
    ねばっしーと答えたのには笑った

    +143

    -11

  • 1026. 匿名 2019/03/24(日) 04:01:48 

    ベッキーが出るのを知って見なかった 。

    +27

    -3

  • 1027. 匿名 2019/03/24(日) 05:30:10 

    >>655
    その通り
    当時のバラエティータレントだった井森美幸や森口博子が今の小島瑠璃子(こじるり)のポジション。
    顔も派手で、リアクションが大きいのも似てる

    +26

    -1

  • 1028. 匿名 2019/03/24(日) 05:38:53 

    ロバの耳そうじを流したのは、同じ日テレ系列の番組だったからだね!

    ローバー美々を美化してるバカがいるが、あんなの全然エロくないし、ゴールデンでも普通に流せるだろ。
    今から数年前にもこういう特番でもローバー美々の映像流してたし
    ちなみに股開いてた昔の映像はYoutubeにアップされている動画から持ってきた

    さすがにチチダスはおっぱい丸見えだから修正が入ったのは分かるけど.....

    +0

    -12

  • 1029. 匿名 2019/03/24(日) 06:48:31 

    >>1017
    えー、でも有吉櫻井(敬語)と比べたらマツコ村上の方が面白くていいコンビになったと思うし、マツコも村上もあのキャラクターだからあの対応で正解だと思うけどなぁ。

    +70

    -7

  • 1030. 匿名 2019/03/24(日) 08:48:12 

    ベッキー出るのは嫌だったけど
    今のベッキーじゃなくて好感度高い頃で
    腹黒が分かった上で観るのはなかなか良かった。
    マツコは早々に本性を見抜いていたんだなと感心したしベッキーを打ち負かしたところはスカッとしたよ。
    最後仲直りの握手でもと促されても悔しそうに最後まで手を出さなかったな。
    イイ人を演じるより腹黒が勝った瞬間で
    この人を象徴していて笑ったわ。

    +118

    -0

  • 1031. 匿名 2019/03/24(日) 08:51:22 

    >>975
    ご主人にハチがなついてなかったね…。

    +25

    -2

  • 1032. 匿名 2019/03/24(日) 09:59:05 

    ローバー美々さん今は49歳なんだね。でも今でも綺麗だった✨

    +4

    -3

  • 1033. 匿名 2019/03/24(日) 11:22:12 

    >>1021
    あと下町やグレーな感じの人、水商売っぽい感じの人らの持ち上げがすごいとこも

    +6

    -0

  • 1034. 匿名 2019/03/24(日) 11:49:16 

    >>1025じゃ、チャンネルかえたら??
    録画して自分だけ後でみたら??子供云々言う人。正直、自分自分みたいな人でうざい。テレビで教育は無理っしょ。今の子供は親の知らないところでネット使ってもっとえぐいの見とるわ

    +78

    -4

  • 1035. 匿名 2019/03/24(日) 11:50:56 

    ウィッキーさんにインタビューされている路上のおじさん嬉しそうだった。
    【実況・感想】月曜から夜ふかし特別版 平成のテレビ問題大清算スペシャル

    +70

    -1

  • 1036. 匿名 2019/03/24(日) 11:51:55 

    やっぱり夜中にみるからおもしろいんだなぁー。
    明日も楽しみにしていよう。

    +19

    -1

  • 1037. 匿名 2019/03/24(日) 12:38:06 

    >>1036
    明日はやらないみたいよ💦次の放送は4月1日らしい。

    +24

    -0

  • 1038. 匿名 2019/03/24(日) 13:40:05 

    ほんとだ−!また来月だね。ありがとう!

    +14

    -0

  • 1039. 匿名 2019/03/24(日) 13:43:53 

    夜中の夜更かし、つまんなくなったのはなぜ??

    +15

    -0

  • 1040. 匿名 2019/03/24(日) 13:44:15 

    携帯電話持ってるのに持ってないと言うおじいちゃんすき

    +20

    -1

  • 1041. 匿名 2019/03/24(日) 13:49:02 

    見たかったんだけど、ベッキー出るから結局見なかった

    +11

    -0

  • 1042. 匿名 2019/03/24(日) 14:02:39 

    >>1034

    その通りだわ。

    私はテレビで知って育った世代だから別に子供が見てもなんとも思わない。

    そういう人が居るからテレビがつまんなくなる

    +31

    -3

  • 1043. 匿名 2019/03/24(日) 15:53:41 

    19時台のしょっぱなから「soapland!」
    録画して部屋で見てよかったわ。

    +4

    -1

  • 1044. 匿名 2019/03/24(日) 15:57:59 

    今考えるとちょっと前までVTRみたいなおかしなことが平気でテレビで流されてたんだよね(女性の性、危険なロケ等)
    テレビがつまらないって言われてるけど、昔みたいな事をするのが面白いのかというとそうでもないし、逆に違和感だった
    賛否両論あると思うけど私はやっぱり時代が変わって良かったかなと思う

    +8

    -1

  • 1045. 匿名 2019/03/24(日) 16:33:16 

    >>1025
    あのばぁちゃんやばいよね
    子供7人産んでらってただの性欲強いばぁちゃんじゃん今でも男の股間触ってらとかまじで引く
    そういうおばあさんになりたくない

    +18

    -4

  • 1046. 匿名 2019/03/24(日) 16:59:54 

    ベッキー見るの嫌でチャンネル変えてたら戻すの忘れて結局それ以降見てないや

    +3

    -0

  • 1047. 匿名 2019/03/24(日) 17:23:38 

    ベッキー見たくないから、今回は全部見るの止めたわ。

    +2

    -1

  • 1048. 匿名 2019/03/24(日) 17:24:32 

    >>1006
    同じ番組のお天気お姉さん役してたしてた人なんて
    乳モロ出してたもんな

    +5

    -0

  • 1049. 匿名 2019/03/24(日) 17:26:23 

    インタビューされてたお年寄りの中に
    まつ毛書いてたおじぃちゃんいたよね?

    +8

    -1

  • 1050. 匿名 2019/03/24(日) 17:29:44 

    初めて番組に感想送ったわ。
    よふかし好きでずっと見てきたからこそ、ベッキーなんか出して欲しくない。

    +1

    -3

  • 1051. 匿名 2019/03/24(日) 17:34:10 

    ベッキー下げの扱いで
    これならまぁ良いとするかって感じだったよ。

    好感度高いとされていたときから充分感じ悪かったわ。

    +36

    -0

  • 1052. 匿名 2019/03/24(日) 17:44:16 

    いつものSPと違って月曜から夜ふかし感がなかったねー
    ちょっと残念。

    +24

    -0

  • 1053. 匿名 2019/03/24(日) 18:05:21 

    まだ最後まで録画見れてないけど、猿のやつがヤバかったw

    +2

    -0

  • 1054. 匿名 2019/03/24(日) 18:12:23 

    超絶つまらなかった
    普段の時間にやってるのも最近はつまらなくなったね

    +22

    -1

  • 1055. 匿名 2019/03/24(日) 19:24:21 

    ドラマのハチ×マドンナのアンマッチのエンディングが面白かった。忘れられない。

    +9

    -1

  • 1056. 匿名 2019/03/24(日) 21:03:07 

    19時から放送って聞いてからマツコと村上くんが静かになってて笑った。

    +1

    -1

  • 1057. 匿名 2019/03/25(月) 11:10:24 

    さっき録画したのをみたんだけど
    井森美幸の美貌に驚いた。
    おそらくお直ししていない天然美人だよね。
    黙っていれば本当に美人だと思った

    +6

    -0

  • 1058. 匿名 2019/03/29(金) 12:16:54 

    ワニ少女のカイマン君と、ラコステじいさんのカイマンは、同一人物ということか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。