ガールズちゃんねる

「ブサイクアイドル」と呼ばれたゆみーる、有吉ジャポンで壮絶な過去を告白

192コメント2013/06/13(木) 09:40

  • 1. 匿名 2013/05/29(水) 11:48:51 




    「ブサイクアイドル」と呼ばれたゆみーる、有吉ジャポンで壮絶な過去を告白(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュース
    「ブサイクアイドル」と呼ばれたゆみーる、有吉ジャポンで壮絶な過去を告白(トピックニュース) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    24日放送のTBS系バラエティ「有吉ジャポン」に、アイドル・ゆみーるが登場、壮絶な過去を明らかにした。 現在17歳のゆみーるは、福岡県のダンスボーカルユニット・GLITTER☆の第1期メンバーとして活動中。地域限定のいわゆる「ご当地アイドル」ながら、Twitterでは8万人を超えるフォロワーを抱える異例の人気ぶりだ。(2013年5月28日現在) 番組では「テレビには一切でない、ネットで上で大ブレイク中の話題の人物たちに密着」と題し、ゆみーるを容姿に恵まれない「ブサイクアイドル」として紹介、その一日に密着した。 ゆみーるは、休日には雑居ビルで4時間もの間ダンスの練習に励むという

    +9

    -96

  • 2. 匿名 2013/05/29(水) 11:55:58 

    アイドル?!?!

    +339

    -14

  • 3. 匿名 2013/05/29(水) 11:56:23 

    またスゴイのが出てきたな

    +338

    -12

  • 4. 匿名 2013/05/29(水) 11:57:14 

    これはアカンやつや

    +285

    -10

  • 5. 匿名 2013/05/29(水) 11:57:19 

    これならあたしでもアイドルになれるwww

    まっならんがね…

    +337

    -18

  • 6. 匿名 2013/05/29(水) 11:57:47 

    アイドルを続ける精神の強さを評価する

    +340

    -12

  • 7. 匿名 2013/05/29(水) 11:58:45 

    +27

    -387

  • 8. 匿名 2013/05/29(水) 11:58:52 

    最初の写真、17才には見えない…。

    +262

    -7

  • 9. 匿名 2013/05/29(水) 11:59:04 

    確かにかわいくはないけど…Twitterとか見る限り素朴で性格良さそうだよ

    +243

    -23

  • 10. 匿名 2013/05/29(水) 11:59:32 

    最近ブスだけどアイドルみたいなの多くない?

    +298

    -19

  • 11. 匿名 2013/05/29(水) 12:00:03 


    人を蔑むことに才能がある人が多い世の中ですね。

    +98

    -89

  • 12. 匿名 2013/05/29(水) 12:00:11 

    ユミール!!なんだか色々頑張れ(笑)

    +174

    -21

  • 13. 匿名 2013/05/29(水) 12:00:29 

    神崎さんと同じジャンルに入るのかな

    +54

    -195

  • 14. 匿名 2013/05/29(水) 12:00:29 

    私の妹に似とる

    +79

    -19

  • 15. 匿名 2013/05/29(水) 12:01:03 

    もうちょっと痩せたらそこそこかわいくなるんじゃない

    +157

    -56

  • 16. 匿名 2013/05/29(水) 12:02:02 

    たしかに勇気はもらえるかもしれないw

    +139

    -8

  • 17. 匿名 2013/05/29(水) 12:02:30 

    +12

    -29

  • 18. 匿名 2013/05/29(水) 12:02:43 

    確かにブサイクだけどなんだか努力してるし頑張れ

    +235

    -28

  • 19. 匿名 2013/05/29(水) 12:03:01 

    >現在の悩みを「日本一のアイドルになれるか不安」と明かした。

    お、おう。がんばれ。としか言えない

    +292

    -18

  • 20. 匿名 2013/05/29(水) 12:03:34 

    可愛いところが一つも見当たらない

    +161

    -20

  • 21. 匿名 2013/05/29(水) 12:03:46 

    人気みたいだよ

    +145

    -28

  • 22. 匿名 2013/05/29(水) 12:04:00 

    なんか、髪の毛が汚ならしい…。
    頭、洗ってないみたいに見える。

    +280

    -18

  • 23. 匿名 2013/05/29(水) 12:04:32 

    イジメにあったり批判されても強く生きてるのは凄いと思う

    +346

    -6

  • 24. 匿名 2013/05/29(水) 12:04:55 

    自分で「ブサイクアイドル」って開き直ってるからいいんじゃないかなぁ。
    アイドルとかもろ容姿重視な分野だけど、ようはどれだけ知名度上げて、続けていけるかだし、
    世間までこの子に暴言吐いてたら、過去にこの子をいじめてた連中と変わらんと思うのだけど。

    >「殺すぞ」と書かれた卒業アルバムの寄せ書き
    これとか酷すぎるわァ…

    +333

    -9

  • 25. 匿名 2013/05/29(水) 12:05:24 

    お母さんもなかなか強烈w

    +314

    -14

  • 26. 匿名 2013/05/29(水) 12:05:56 

    ゆってぃーみたいな人?

    +6

    -49

  • 27. 匿名 2013/05/29(水) 12:05:58 

    パンチがあっていいじゃん。
    若いんだから頑張って!

    お笑い芸人の誰かに似てると思ったんだけど、
    誰だか思い出せないわ。

    +108

    -16

  • 28. 匿名 2013/05/29(水) 12:06:01 

    もうちょっとメイクとか髪型頑張ったらいいのに

    +198

    -6

  • 29. 匿名 2013/05/29(水) 12:06:19 

    テレビみたけど、動いてると普通にかわいかったよ。
    たしかにちょっと太めだけど、性格も前向きで頑張り屋さんぽくて、応援したくなった。
    てか17歳の女の子をブサイクって触れ込みで売り出すなんてかわいそうだ

    +290

    -20

  • 30. 匿名 2013/05/29(水) 12:06:33 

    21の有吉ww

    +28

    -10

  • 31. 匿名 2013/05/29(水) 12:07:06 

    不細工押しの最近の日本が怖い

    +128

    -9

  • 32. 匿名 2013/05/29(水) 12:07:41 

    >ゆみーるを容姿に恵まれない「ブサイクアイドル」として紹介、

    容姿に恵まれないとかストレートで失礼だなww 個性的とか言わないのかw

    +117

    -8

  • 33. 匿名 2013/05/29(水) 12:09:07 

    >有吉弘行から「どんなアイドルになりたいの?」と聞かれると「福山雅治さんです」と即答。しかし、田中みな実アナウンサーから「福山を好きな理由」を聞かれると、感極まったのか、涙ぐんで話すことが出来ない状態に。有吉らスタジオ出演者からは「(日本一に)なれるよ!」と激励の声が飛んでいた。

    なんだこれw

    +205

    -9

  • 34. 匿名 2013/05/29(水) 12:09:50 

    所属しているダンスボーカルユニット・GLITTER

    +17

    -155

  • 35. 匿名 2013/05/29(水) 12:11:48 

    お母さん吹いたwww

    +54

    -23

  • 36. 匿名 2013/05/29(水) 12:13:02 

    悪いけどおっさんにしか見えない

    +98

    -18

  • 37. 匿名 2013/05/29(水) 12:13:34 

    32
    テレビ業界自体、いじめを助長しかねないノリが多い気がする。
    女芸人はブス扱いがフツウだし、本人達も開き直ってるし、
    ネタにしてるんだから仕方ないんだけど、
    それを見た子供達が、学校の女子をブスっていじめても、
    テレビでそういうやり取りが当たり前な以上、
    何故それがいけないのか説明が難しい気がする…。

    +219

    -14

  • 38. 匿名 2013/05/29(水) 12:14:17 

    >ゆみーる自身も「もうブサイクとか言われても、自分として受け取ってそのまま変化していきたい」と力強く語っている。

    あれ、ちょっとカッコイイと思ってしまった

    +216

    -21

  • 39. 匿名 2013/05/29(水) 12:15:22 

    目は綺麗な二重だね!

    +128

    -12

  • 40. 匿名 2013/05/29(水) 12:16:00 

    えがく!〇〇を。
    ってのが子供らしくて可愛らしい。

    +21

    -12

  • 41. 匿名 2013/05/29(水) 12:16:20 

    ちょっと痩せてメイクと髪型をちゃんとすればブサイクではないと思う

    +96

    -21

  • 42. 匿名 2013/05/29(水) 12:17:47 

    この子に似た芸人さんがいたような

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/29(水) 12:17:55 

    24
    それも酷かったけどTwitterで彼女がUPした画像にダウン症?ってコメントしてる奴も酷いね。

    +204

    -18

  • 44. 匿名 2013/05/29(水) 12:18:25 

    AKBにしろ剛力彩芽にしろアイドルの質が落ち過ぎてて
    恥ずかしくて海外の人に紹介したくないような人だらけ

    アイドル(偶像)らしく
    キラキラ輝いてて
    憧れたり
    笑顔になるような人たちだけを
    『アイドル』として扱ってほしい

    テレビつける度
    見たくもない顔はうんざりです!

    +92

    -17

  • 45. 匿名 2013/05/29(水) 12:20:21 

    ズッキとあまりかわらなくないか?w

    +161

    -84

  • 46. 匿名 2013/05/29(水) 12:21:34 

    +7

    -12

  • 47. 匿名 2013/05/29(水) 12:21:39 

    ダンスユニットに所属しないでソロでやったほうが良さそう。
    決してすごく可愛いとは思えない顔面だけど(私も人のこと言えないけど、アイドル業ではって意味で)性格良さそうだから、このまま暫く頑張ってほしいな♪

    +67

    -17

  • 48. 匿名 2013/05/29(水) 12:23:00 

    この子間違いなく大和民族なんだろうな。

    純日本人の芸能人枠は、ニューハーフやおねえ、ぶさいく。か、某宗教入信したものらいいですね。
    業界がいかに乗っ取られてるかわかりますw

    +10

    -63

  • 49. 匿名 2013/05/29(水) 12:23:24 

    陰ながら応援させて頂きます(^_^)/

    +52

    -17

  • 50. 匿名 2013/05/29(水) 12:24:33 

    正直、肌が十代とは思えん…。
    本気でアイドル目指すなら、とりあえず洗顔をきちんとした方が良いと思う…。

    +56

    -14

  • 51. 匿名 2013/05/29(水) 12:24:48 

    AKBがアイドルとして出てきた時点で多少のことには驚かない自分がいる。
    アイドル=可愛い神話は崩れました。

    +29

    -7

  • 52. 匿名 2013/05/29(水) 12:25:16 

    34

    「そういう人達」を集めたグループなわけね?

    +11

    -6

  • 53. 匿名 2013/05/29(水) 12:25:29 

    アイドルっていう立ち位置だと、どうしても容姿で叩かれそうだから
    タレントとかのポジションでやるのはダメなんだろうか。
    というか、アイドルとタレントって最近、差異が無いような…。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2013/05/29(水) 12:42:05 

    ブスの時代がきたのかな

    ありがたい

    +20

    -12

  • 55. 匿名 2013/05/29(水) 12:46:10 

    ブサイクアイドルとしてやってるんだから、ブス!だ汚い!だ今更な意見はいらない。いいじゃないか。新ジャンル頑張れ。

    +15

    -10

  • 56. 匿名 2013/05/29(水) 12:47:14 

    申し訳ないけど、何か臭そう。

    +29

    -15

  • 57. 匿名 2013/05/29(水) 12:47:33 

    > 幼い頃、周囲から「可愛い」育ったゆみーるは
    真に受けちゃたパターンか…

    バッシングが強い程援護はつくからな…
    頑張れよ

    +19

    -8

  • 58. 匿名 2013/05/29(水) 12:51:40 

    努力してたり、性格良ければいいの?
    なんか最近のアイドル界おかしくない?
    別にこの子が嫌いとかじゃないんだけど。。
    アイドルはやっぱり容姿と歌は大事だと思う。

    +85

    -8

  • 59. 匿名 2013/05/29(水) 12:59:03 

    サムネ幼稚園児かと思った。

    +5

    -9

  • 60. 匿名 2013/05/29(水) 13:00:02 

    壮絶な人生? ある意味、誰だってそうですけど……(汗)

    +28

    -12

  • 61. 匿名 2013/05/29(水) 13:00:58 

    性格の良さとかどうでもいいわ
    もろ女目線の意見やないか
    顔の作りはどうにでもならなくても体型とニキビが酷い
    あれで本人は恥ずかしくないのか?

    +35

    -11

  • 62. 匿名 2013/05/29(水) 13:07:58 

    オセロの白いほうに似てる

    +4

    -19

  • 63. 匿名 2013/05/29(水) 13:09:46 

    可愛くないからって、Twitterで死ねとか暴言はどうかと思う

    +73

    -6

  • 64. 匿名 2013/05/29(水) 13:10:35 

    歌が上手ければソロにもいけるどろうけど、アイドル路線はきついと思う。ブスドルなんてそれこそ消耗品扱いだろうし。面白いブスなら芸人がいるし、二十歳以降は整形してAVっていうながれになりそう。活動は高校生迄にとどめておいた方がいいと思うな。

    +18

    -5

  • 65. 匿名 2013/05/29(水) 13:12:06 

    福岡県民だが、ご当地アイドル多すぎてよくわからん。しかもどのグループも福岡のアピールしてるわけじゃないからなー

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2013/05/29(水) 13:12:15 

    ダイエットして、オシャレな美容室で髪切って、眉毛整えて、
    メイクやファッションのセンス磨けば、見違えると思うけど

    +46

    -7

  • 67. 匿名 2013/05/29(水) 13:14:16 

    私、兄貴にブスブス言われて育ったから、ブスって言われるの慣れてるんだけど、世間的にみたらひどい言葉なのか・・・だから両親は兄貴のこと怒ってたのか、納得、

    +19

    -4

  • 68. 匿名 2013/05/29(水) 13:31:14 

    語彙力が幼いような・・・。
    あと、食生活を見直したほうがいいと思う。

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/29(水) 13:44:48 

    アル意味羨ましいわww

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/29(水) 13:49:45 

    ごめん、なんだか障害のある人の顔に見える。。。

    +54

    -25

  • 71. 匿名 2013/05/29(水) 13:54:42 

    >>54
    ブスの時代なんてこないよ。
    自分より下がいるんだって安心できるんだからさ

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/29(水) 14:05:10 

    でもさ、目はぱっちりしてるから、髪型をきれいにして、眉毛カットして、鼻も少しだけ整えて、ダイエットを頑張って、ボイトレして、肌を綺麗にすればAKBあたりには入れるんじゃないかな!!!!

    +29

    -13

  • 73. 匿名 2013/05/29(水) 14:12:13 

    72
    ほぼ全部じゃないか!ワロタ

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/29(水) 14:20:39 

    みんなブスに優しいんだね

    歌手は歌が上手ければいい
    女優は個性と演技力があればいい
    でもアイドルって基本は男に好かれる若さと可愛さが必要なのに目指すところから的外れ

    +49

    -9

  • 75. 匿名 2013/05/29(水) 14:32:21 

    48

    おいそれどーいう意味かいな!!

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/29(水) 14:34:00 

    なんか市川実日子に似てないですか?

    +7

    -22

  • 77. 匿名 2013/05/29(水) 14:40:08 

    完璧、障がい者だよね

    +23

    -42

  • 78. 匿名 2013/05/29(水) 14:42:46 

    俳優はいけるかもしれん

    +8

    -7

  • 79. 匿名 2013/05/29(水) 14:51:07 

    >>34

    この子以外にもブサイクアイドルらしき子がいる気がするんだけど、この子だけブサイクアイドルなの?

    +17

    -3

  • 80. 匿名 2013/05/29(水) 14:56:21 

    つくづく昔のアイドルって質が高かったんだと思ってしまう。だから、みんな憧れたんだろうなぁ。

    +40

    -2

  • 81. 匿名 2013/05/29(水) 14:57:13 

    アイドルって輝きがなければただの人だと思う…。

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/29(水) 14:58:10 

    目の二重は整形に見える

    +1

    -18

  • 83. 匿名 2013/05/29(水) 15:01:25 

    まず、ちょっと落ち着いて…
    えっと、え??
    状況が把握できないww

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/29(水) 15:02:01 

    ありなの?
    これはありなのかい??

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/29(水) 15:15:28 

    普通に笑ってる顔は個性的で可愛いと思ったけど
    ドヤ顔写真でブサイクさがわかった。

    +10

    -11

  • 86. 匿名 2013/05/29(水) 15:31:28 

    容姿で傷つけられたんなら、テレビに出たらもっと傷つきそうな気がする
    人見知りなのに接客業選ぶみたいなもんだよ

    +34

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/29(水) 15:41:04 

    変な口や上目遣いをせずに、普通に写真撮って、髪の毛も染めてメイクもしたら、普通に可愛いんじゃないのかな?
    肌も綺麗だし。ブサイクを売りにしてるんだろうね(ー ー;)

    +2

    -15

  • 88. 匿名 2013/05/29(水) 15:54:56 

    いじめられたことのある自分には
    ファン的な位置にいる一般人の煽りが
    祭り上げるタイプのいじめに見えてしまう。

    本人が楽しんでるからいいのかもしれないけど。

    +35

    -1

  • 89. 匿名 2013/05/29(水) 16:02:35 

    小さい頃の写真がグリーンダカラちゃんに似てる。
    って事は、あんなに可愛いグリーンダカラちゃんはこう育つのか?!

    +3

    -9

  • 90. 匿名 2013/05/29(水) 16:02:58 

    似てる
    「ブサイクアイドル」と呼ばれたゆみーる、有吉ジャポンで壮絶な過去を告白

    +29

    -3

  • 91. 匿名 2013/05/29(水) 16:16:52 

    今はなんでもアイドルになれるんだね。
    レベル低いわー

    +26

    -5

  • 92. 匿名 2013/05/29(水) 16:17:29 

    中途半端にかわいくてもあんまり特徴なくて顔は多分覚えてもらえないと思う。今のアイドルってみんな同じような顔してるからね。
    でもゆみーるの顔って一度見たら絶対に忘れない。自分がブサイクであるのをしっかりと受け入れてコンプレックスではなく武器に変えてアイドルとしてやっているのがすごいと思う。
    けど清潔感とはちゃんとしたほうがいいとおもう。あと食生活も(笑)この子の食生活は本当にひどいです… 一度Twitterみたらわかります(笑)
    けど応援しているよ!ゆみーる。

    +16

    -7

  • 93. 匿名 2013/05/29(水) 16:29:08 

    頑張れとか応援してるとかいう意見多いけど、
    だったらAKBも擁護してやればいいのに

    +8

    -5

  • 94. 匿名 2013/05/29(水) 16:32:33 

    一部のマニア受け程度でいいんじゃない?
    この容姿で日本一のアイドルとか厚かましいよ。

    +19

    -3

  • 95. 匿名 2013/05/29(水) 16:45:38 

    アイドルってなに?

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/29(水) 17:01:47 

    目立てばアイドル、って感じだよね
    炎上商法だろうがなんでもいいから目立てばいいネットを利用しての変なのは
    あんまり電波に載せないでほしいな

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2013/05/29(水) 17:04:39 

    武井咲に似てる

    +6

    -15

  • 98. 匿名 2013/05/29(水) 17:09:06 

    肩書きが超個性派女優ならいいけど、アイドルっていうのはちょっと・・・。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/29(水) 17:13:19 

    すみません、ホント冗談抜きで・・・
    ダ●ン症に見えるんだけど・・・

    +55

    -21

  • 100. 匿名 2013/05/29(水) 17:15:41 

    ブサイクな一般人なら注目されないけど
    ブサイクの次にアイドルがくっついてるから
    物珍しさで話題になるだけでは??
    何か、おぉ!っていう芸や特技がないと
    すぐ消える予感

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/29(水) 17:21:32 

    誰でもアイドルになれる時代ってことなんだねー。なんだかなー。

    +7

    -4

  • 102. 匿名 2013/05/29(水) 17:31:58 

    現に勇気を与えられてる人間がいるんだから立派だな

    がんばってほしいもんだ

    +11

    -7

  • 103. 匿名 2013/05/29(水) 17:32:24 

    正直顔のバランスとパーツはそれほどブスじゃないと思うけど…
    清潔感とか見た目の気遣いを心がけるだけで見違えると思うのに、不細工キャラでいるなんてもったいない

    +10

    -11

  • 104. 匿名 2013/05/29(水) 17:46:06 

    >102
    勇気を与えるっていうより、大きな勘違いと妄想を与えそうなんだけど

    +21

    -2

  • 105. 匿名 2013/05/29(水) 17:47:40 

    アイドルとしてはあれだけど…最近アイドル増えすぎだろと
    AKBもそうだけどさ
    アイドル結構好きな方だけど、もうk-popみたいになってきてる

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/29(水) 17:50:26 

    目がくっきり二重だと可愛いと勘違いしちゃう人が多いんだね。
    バランスの問題なんだけど。
    女性は鏡を見てもパーツだけに目が行って
    男性は全体や雰囲気を見てるんだってさ。

    +13

    -3

  • 107. 匿名 2013/05/29(水) 17:55:06 

    応援してる人おかしいよ

    容姿も運動能力も勉強も才能だけど、努力で補えるものがある

    アイドルは無理だけどブスでも頑張ればそこそこ見れるようになる

    でも、この子どう見てもダイエットにも美容にも気を使ってない
    すぐできるはずのメイクも眉毛整える事すらろくにしてない

    家でゴロゴロしてるけどインターハイ出たいって言ってる人を応援できる?
    遊んでばっかりなのに東大行きたいって言ってる人を応援できる?

    応援とか言ってブス見下して安心したり同情してるだけじゃん

    +61

    -11

  • 108. 匿名 2013/05/29(水) 17:57:07 

    死ね 消えろ

    +4

    -26

  • 109. 匿名 2013/05/29(水) 18:25:13 

    元々アイドルになりたかった訳では無いんでしょ?イジメがキッカケでダンス習ってそこに募集が来てって感じではなかった?人の顔を言う前に性格ブス直せよって思う。イジメた子もココで文句言ってる奴も。

    +26

    -8

  • 110. 匿名 2013/05/29(水) 18:48:25 

    ゆみーる好きだなぁ。
    いい子だと思うしそんな言うほどブスじゃない。
    肌荒れは思春期だし!
    どっかのグループと違って素直に頑張ってる印象だしごり押しじゃなくて自分の個性だけでここまで有名になったのは偉いなぁって思うよ。
    Twitterゆみーるフォローしてる。他のメンバーはあんまり知らない。
    ゆみーるのつぶやき楽しみ!
    ゆみーるがんばれ!

    +12

    -20

  • 111. 匿名 2013/05/29(水) 18:49:19 

    アイドルって何だろ・・・

    +17

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/29(水) 18:49:47 

    土台はブサイク、だけど髪型とか服とかでブサイクさをぼかしてる人はたっくさんいる。男も女も。
    なんとかなるよ(;´▽`)

    まず何よりも先に清潔感がほしいなぁ。なんかこの子ギトギト脂ぎってるように見える;

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2013/05/29(水) 19:07:44 

    写真で見るとアレだけど動画だともう少しかわいかった気がするよ

    でも、普通に一般人として生きたほうがいい気がする。
    世の中いい人ばっかじゃないからね。
    他人をたたくのが生きがいの人とかいっぱいいるから。

    +15

    -8

  • 114. 匿名 2013/05/29(水) 19:08:17 

    ブサイクアイドルって何?
    アイドルって可愛いのが前提じゃないの?
    厚かましいわ!

    +25

    -5

  • 115. 匿名 2013/05/29(水) 19:13:53 

    頑張ってください(*^^*)

    +4

    -11

  • 116. 匿名 2013/05/29(水) 19:22:19 

    46さんのまとめを見たら結構ぽっちゃりさんだね。痩せたらまた変わると思うよ!

    変に整形とかしないで欲しい。将来楽しみなタイプ。

    +3

    -11

  • 117. 匿名 2013/05/29(水) 19:26:34 

    110はゆみーるがAKBにいたらすごく叩くんだろうなぁ。

    +9

    -3

  • 118. 匿名 2013/05/29(水) 19:27:56 

    V6のイノッチは「自分がジャニーズに入ったことで顔に自信がない人にも夢を与えたつもりだ」と言っていました。現在でも彼は活躍していますよね。
    そういった意味では、「ブサイクアイドル」も一つの武器だと思う。彼女が努力して有名になれば、容姿に自信がない人にも夢を与えるんじゃないかな。
    ただ、アイドルになりたくてもチャンスがない人もいるし、有名人になるということからみんながいい顔するほど甘い世界ではない。だから平気で批判する人が出てくるのは仕方がないし、本人もそこは覚悟するべき。
    頑張っていじめてきた奴らと中傷している人たちを、見返してほしいな。

    +14

    -10

  • 119. 匿名 2013/05/29(水) 19:56:46 

    117

    AKBは売り方が卑怯だから叩かれてるんだよ。恋愛禁止とか言ってやることやってるし。

    この子はそういうとこないからいいじゃん。私は110さんではないですが。

    +4

    -8

  • 120. 匿名 2013/05/29(水) 20:01:20 

    この人グループなんだよね?
    グループ活動に結び付く気がしないなあ…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2013/05/29(水) 20:04:41 

    このひと知的障害者だと思ってた

    +24

    -12

  • 122. 匿名 2013/05/29(水) 20:14:08 

    最近同情票を集めようとして「壮絶過去を告白」する人多くてうんざり。
    大抵たいして壮絶でもないし。。

    +22

    -4

  • 123. 匿名 2013/05/29(水) 20:22:01 

    太っていて自己管理も努力もしていない人が同情買って売れようとしてない?
    ブサイクなアイドルなんて口パクの歌手と同じでしょ。
    本当にその道で努力している人に失礼!!

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2013/05/29(水) 20:26:16 

    いじめられそうな顔してるのはなんかわかる。

    +11

    -6

  • 125. 匿名 2013/05/29(水) 20:27:32 

    この子が、すっごいかわいかったら共感できなかっただろうな。
    個性的な感じでいいと思う。

    +2

    -12

  • 126. 匿名 2013/05/29(水) 21:05:15 

    最初にごめん。
    障害があるの?

    +24

    -13

  • 127. 匿名 2013/05/29(水) 21:07:08 

    本人が気付いてないだけで障害ありそうだな

    +21

    -8

  • 128. 匿名 2013/05/29(水) 21:08:05 

    整形すれば化けそう

    +2

    -13

  • 129. 匿名 2013/05/29(水) 21:09:44 

    努力とか節制、、持続してこそアイドルじゃないの?

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2013/05/29(水) 21:10:01 

    110ですが。
    117さん、えー!?そんな風に思われちゃいましたか。
    叩くのかなぁ?もしAKBに居たらとか考えた事ないけど。私、ちょっと前までAKBも好きでした。
    まだ今みたいに売れる前握手会とか行ったりするくらい好きで。
    でもAKB運営のやり方に着いていけなくなって素直に応援できなくなりました。大島優子が票数は皆さんの愛ですとか言ってますけどなんか全然納得いかなくて。
    ゆみーるのグループが同じやり方で売り出したら、そうですね、嫌だし文句も言いたくなるかもしれません。
    長々とごめんなさい。

    +3

    -9

  • 131. 匿名 2013/05/29(水) 21:22:32 

    高校じゃなくて、大検予備校とかフリースクール行って
    そうな雰囲気だなあ

    +13

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/29(水) 21:23:38 

    なにが どーなってアイドル?!

    +14

    -2

  • 133. 匿名 2013/05/29(水) 21:27:23 

    目の形とか綺麗だし痩せれば垢抜けそうな顔だと思う
    パーツ自体はそんなに悪くない気がする
    自分よりマシだw

    +4

    -11

  • 134. 匿名 2013/05/29(水) 21:48:12 

    番組見て涙ぐんだ。
    応援したくなる!!!

    +4

    -16

  • 135. 匿名 2013/05/29(水) 21:48:59 

    >>107
    不細工で売ってるんだから磨いちゃダメなんじゃない?
    なんで「アイドル」やってるのって書き込み見るけど「アイドル」じゃなくて「不細工アイドル」やってるわけだからね
    芸人としてみればおかしくない

    +3

    -10

  • 136. 匿名 2013/05/29(水) 21:57:50 

    ちょっと桜田淳子っぽく見える…?

    +3

    -5

  • 137. 匿名 2013/05/29(水) 22:09:32 

    顔の造りというか表情が障害者っぽいときがあるね

    +20

    -4

  • 138. 匿名 2013/05/29(水) 22:23:36 

    枕が想像できない(ごめん)分、清純派アイドルとしては行けそうな気がする。

    +1

    -6

  • 139. 匿名 2013/05/29(水) 22:24:04 

    個人的な意見になってしまいますが、
    もちろんどんな人間でもルックスが良いに越したことはないと思います。
    私も可愛い人は大好きです!

    ただ、アイドルの定義なんて人それぞれ個人自由の価値観だから
    顔がかわいくなきゃアイドルじゃないっていうのは
    なんか違うような気がします。

    +4

    -11

  • 140. 匿名 2013/05/29(水) 22:25:46 

    ブサイクな時点でアイドルじゃねぇよw

    +15

    -6

  • 141. 匿名 2013/05/29(水) 22:28:21 

    ブサイクアイドルって言ってるから、あえて眉毛を整えたり痩せたりしないのかな?
    悪口言われて傷つかないはずはないし、なんか可哀想だなぁ

    +12

    -3

  • 142. 匿名 2013/05/29(水) 22:30:08 

    アイドル
    って呼び名が逆にかわいそう。

    ダンス頑張るならアイドルじゃなくたっていいんだし、不細工が売りのアイドルなんて一生イロモノ扱い。

    有名になっていじめた人を見返す?
    不細工で有名になってももっと広範囲で晒し者になるんだよ。

    それなら無名でも小綺麗になる努力や地道にダンスパフォーマンスを磨く努力した方がよっぽどこの子の将来の幸せに繋がると思うけどね。

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2013/05/29(水) 22:46:50 

    122
    なるほど、この子の酷いいじめ体験にも同情できない程
    自分は壮絶人生歩んできたんだってことですかね?
    そういう人間ってやっぱ根性ねじ曲がるんだろうか

    +5

    -7

  • 144. 匿名 2013/05/29(水) 22:47:56 

    武井咲と稀勢の里まぜたらこんな感じになりそう
    「ブサイクアイドル」と呼ばれたゆみーる、有吉ジャポンで壮絶な過去を告白

    +17

    -2

  • 145. 匿名 2013/05/29(水) 22:52:09 

    アイドルの定義がわからなくなってきた今日この頃

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2013/05/29(水) 22:58:56 

    顔の造りというより、人を惹き付ける魅力が全く感じられないんだが。

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2013/05/29(水) 23:07:20 

    なんか生理的に無理。
    明るくて愛嬌がある子はブスでも好きだけど、身の程を知らない自信満々なブスはどうしてもイラつく。

    +18

    -3

  • 148. 匿名 2013/05/29(水) 23:09:01 

    不幸自慢はもういいよ。
    世の中で不幸なのは自分だけじゃないんだから。

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2013/05/29(水) 23:20:54 

    水頭症?

    +6

    -7

  • 150. 匿名 2013/05/29(水) 23:22:02 

    ブスだと死ねだの言われていじめられたのは確かにひどいけど、それを壮絶な人生って感じるならこれからもっと大変だろうな。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2013/05/29(水) 23:24:54 


    ゆみーるのTwitterの「~を食べてる私」ってやつみんな見たことある?

    こんなこと言うのは失礼かもしれないけど、
    本当に汚すぎて見てられないよ
    ほんとに汚いから
    不潔そうだし気持ち悪くなった


    たしかにこの子はいじめられててかわいそうだったかもしれないけど、
    だからって同情して私は応援する気になれない


    夢だけおっきく持って努力もしない世の中を甘く考えたやつが大嫌いだし認められない。


    しかも応援してるって言ってる人達だって
    どっかでバカにしてるんでしょ

    +24

    -5

  • 152. 匿名 2013/05/29(水) 23:30:30 


    ゆみーるのTwitterの「~を食べてる私」ってやつみんな見たことある?

    こんなこと言うのは失礼かもしれないけど、
    本当に汚すぎて見てられないよ
    ほんとに汚いから
    不潔そうだし気持ち悪くなった


    たしかにこの子はいじめられててかわいそうだったかもしれないけど、
    だからって同情して私は応援する気になれない


    夢だけおっきく持って努力もしない世の中を甘く考えたやつが大嫌いだし認められない。


    しかも応援してるって言ってる人達だって
    どっかでバカにしてるんでしょ

    +15

    -6

  • 153. 匿名 2013/05/29(水) 23:38:23 

    あかんほうのブサイク、、、(´༎ຶ۝༎ຶ)

    +16

    -5

  • 154. 匿名 2013/05/29(水) 23:46:39 

    小さい頃は可愛いね

    +5

    -13

  • 155. 匿名 2013/05/29(水) 23:47:31 

    この子日本人?お隣の国々の匂いがする。

    +5

    -8

  • 156. 匿名 2013/05/30(木) 00:00:51 

    こ、これは、いじめられる顔してる。。。なんかこの手の顔が先輩にいて、すごいいじめに
    あってた。

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2013/05/30(木) 00:01:33 

    不細工云々よりもまずは清潔感を…。

    最近のアイドルってなんなんだ…。

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2013/05/30(木) 00:11:30 

    普通にクラスメイトとかで居たら全然不細工だとは思わないけど、アイドルって言われると、やっぱり不細工だと思ってしまう。

    +3

    -9

  • 159. 匿名 2013/05/30(木) 00:31:12 

    これだけブサイク言われてかわいそうだと思うけど、否定はできない

    デブス売りの女芸人枠も飽和状態だし、自分が傷ついてボロボロになる前に芸能界夢見るのやめた方がいい

    事務所だってアイドルとして育てたいなんて思ってないよ
    大人が仕組んだ下品な話題づくりに希望持っちゃってるのかな

    可哀相だな

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2013/05/30(木) 01:18:07 

    こんな事いっちゃ駄目かもしれないけどダ○ン症はいってる?

    +10

    -6

  • 161. 匿名 2013/05/30(木) 01:25:59 

    軽い知恵遅れっぽいね
    高齢出産の子かな?

    +5

    -8

  • 162. 匿名 2013/05/30(木) 01:50:06 

    批判と誹謗中傷が酷いね〜。過去のいじめ経験とか今の前向きな心持ちとか知ったら「負けずに頑張れ!」って応援したくはなるんだけど…やっぱりこの容姿でアイドル名乗ったらボロクソ言われてしまうのも仕方のないことか。これ以上傷つかないうちに方向転換した方が良い気もするなぁ(´・_・`)

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2013/05/30(木) 02:59:33 

    151さん
    わたしも、Twitter見ました(TT)
    本当汚いですよね…わたしも気持ち悪くなりました。

    ブサイクどうのこうのじゃなくて、まず不潔オ-ラがすごいので…アイドルと名乗るのであれば、いかがなものかと思う。人前や、テレビに出るのに、不潔に見えたら、プロとしてどうなのって思う。見ててキツい。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2013/05/30(木) 03:09:29 

    まだ若いのにこの子の人生、芸能界でめちゃくちゃになりそうで心配。
    どう見たってアイドルっていう容姿の欠片もないのに、それを冷やかして笑うってのはどうなんだろ。

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2013/05/30(木) 03:40:04 

    隣の53歳の奥さんだコレ

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2013/05/30(木) 05:01:38 

    開き直っているとはいえ、年頃の子が『ブス』って紹介されたら傷つくよなぁ・・。こんな取り上げられかたして笑う気にもなれないし、こうしたメディアの報道の仕方やだな。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2013/05/30(木) 05:30:09 

    イジメはダメな事だって認識は持っている。
    だけど子供の時のイジメられっ子を今考えると、やはり人が不快に思う様な事を平気でしちゃう子、平たく言うと空気を読めない少し精神がまともじゃない子が被害にあっていたとおもう。
    この子のツィートを見るとそのまんま高校生に成長してしまった様な印象を持った。

    ブサイクでも己を知る様な言動が出来ていたらイジメにはつながらないと思う。

    +5

    -7

  • 168. 匿名 2013/05/30(木) 05:59:39 

    申し訳ない!前田健に見える。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2013/05/30(木) 06:27:55 

    基本、髪型が寝ぐせって言うか
    寝起きっぽいね笑

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2013/05/30(木) 06:39:37 

    応援してるって人多いけど、「あなたゆみーるに似てるね♪」って言われたらめっちゃキレるんでしょw

    +11

    -3

  • 171. 匿名 2013/05/30(木) 07:43:58 

    ブサイクはともかく障がいって言うのは良くないと思うよ。

    +12

    -4

  • 172. 匿名 2013/05/30(木) 08:03:25 

    この子より光上せあらの方がツッコミどころがあると思う。

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2013/05/30(木) 08:51:32 

    すごい時代がやってきたもんだ

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2013/05/30(木) 09:53:55 

    こんなブスとか日本人じゃない子を猛プッシュするメディアが気持ち悪い。
    日本のイメージ下げようとする情報操作なのか?と思ってしまうくらい。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2013/05/30(木) 10:12:52 

    アイドルにはやっぱり最低限の容姿が必要だと思う。
    髪の毛、肌のお手入れが全然できてないってのは、女としてもいかがなものか。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2013/05/30(木) 11:11:15 

    コメントを読みながら、吹いた。

    ゆみーるの周りにはしっかりした大人はいないのかと思った。

    どう考えても、笑い者、見世物状態じゃん。

    きちんと教えてあげなよ。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2013/05/30(木) 11:28:48 

    容姿端麗とは言えないけど
    愛嬌があって楽しそうな子だと思う
    笑顔もいいし

    +1

    -4

  • 178. 匿名 2013/05/30(木) 11:33:26 

    こうゆう子を面白がってテレビに出すマスコミが一番悪い

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2013/05/30(木) 11:33:57 

    髪の毛洗ってないみたいで、寝癖すら直さないアイドル。
    目指すところはどこ?
    「ブサイクアイドル」と呼ばれたゆみーる、有吉ジャポンで壮絶な過去を告白

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2013/05/30(木) 11:41:58 

    何より深爪に、目がいってしまう

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2013/05/30(木) 12:03:01 

    この子がフルメイクした画像あったから載せたいんだけど、やり方がわからない。。

    どなたかスマホからの画像のあげ方教えて下さい。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2013/05/30(木) 12:22:59 

    181さん、
    画像をスマホに保存、コメント投稿の時に、
    写真アップロードの参照をクリックして画像を選ぶと思うんだけど違うかな?

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2013/05/30(木) 12:38:32 

    ゆみーる♪
    「ブサイクアイドル」と呼ばれたゆみーる、有吉ジャポンで壮絶な過去を告白

    +0

    -7

  • 184. 匿名 2013/05/30(木) 13:01:23 

    確かモー娘にも似たようなのいるよね

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2013/05/30(木) 20:13:07 

    キツイ

    +3

    -0

  • 186. テスト 2013/05/30(木) 21:38:53 

    182さん
    ありがとうございます。
    投稿しようとしても写真アップロードする欄がないです。。SMSで投稿するってあるから送ったけど載らない。。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2013/05/30(木) 23:43:54 

    一度見ると濃すぎて忘れられない。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2013/05/31(金) 00:29:38 

    完全に珍獣扱い

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2013/05/31(金) 02:49:33 

    13はアイドル?
    妹によく似ている(^_^;)

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2013/06/02(日) 21:26:22 

    キモいキもイキもイ
    汗クサソ〜
    SEABREEZEとかつかってもにおい絶対わかんナいわww
    よくアイドルになれたなww

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/06/12(水) 13:14:18 

    誰かに似てると思ったら
    ジャックブラックに似てる!
    「ブサイクアイドル」と呼ばれたゆみーる、有吉ジャポンで壮絶な過去を告白

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2013/06/13(木) 09:40:20 

    可愛いとか可愛くない以前に清潔感がない!!!!
    汚らしい・・・髪の毛も・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。