ガールズちゃんねる

校則違反、したことある人!

106コメント2014/09/29(月) 15:08

  • 1. 匿名 2014/09/26(金) 19:31:44 

    近所の高校、男子生徒のベルトも指定ですが、ヤンチャな子は派手なバックルのベルトを使用しています。
    思い返すと自分も細かく校則違反していたなー。
    (遠い目)
    みなさんはどうですか?

    +11

    -21

  • 2. 匿名 2014/09/26(金) 19:33:07 

    ピアス

    +102

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/26(金) 19:33:07 

    ちゃんと守る人おらんでしょ(笑)

    +184

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/26(金) 19:33:07 

    髪を染めてたけど何も言われなかった

    +61

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/26(金) 19:33:12 

    違反したことない奴のほうが少数派なんじゃない?

    +147

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/26(金) 19:33:34 

    短いスカート

    +111

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/26(金) 19:33:46 

    スカートおるとか
    しょうもないことならした。
    そんな勇気なんてなかったよ。

    +90

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/26(金) 19:34:12 

    校則は破るためにある‼︎

    +62

    -16

  • 9. 匿名 2014/09/26(金) 19:35:14 

    茶髪

    +48

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/26(金) 19:35:37 

    +12

    -18

  • 11. 匿名 2014/09/26(金) 19:35:39 

    中学生の時に夏休みに茶髪にした。
    新学期に担任の先生には怒られたけど、国語の先生は『どうしたの?なんかあった?』って心配された。
    印象に残ってるのは国語の先生だな。

    +61

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/26(金) 19:36:03 

    学ランの裏ボタン集めませんでした?
    龍とか虎とかあったな。

    好きな男の子のとか、もらえたら嬉しかったなぁ(^∇^)
    それって、校則違反とは違うか。。。(-_-;)

    +7

    -19

  • 13. 匿名 2014/09/26(金) 19:36:19 

    男女交際

    +15

    -10

  • 14. あさん 2014/09/26(金) 19:36:31  ID:sZi8SOaoxG 

    私の高校に校則はなかったので違反すら出来ませんでした。

    +9

    -18

  • 15. 匿名 2014/09/26(金) 19:36:38 

    化粧とか髪染めるとかそういうのならしてた。
    てか校則守ってるひとのが少ないと思う
    うちの通ってた学校携帯持ち込み禁止だったけどほぼ全員持ってきてたし。

    +44

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/26(金) 19:36:50 

    ピアス、染髪
    ブレザーを短くする
    スカートを短く切る

    なんてだいたい皆してて校則なんて
    あるようでなかった(笑)

    +58

    -5

  • 17. 匿名 2014/09/26(金) 19:37:06 

    ノーヘル。

    +15

    -8

  • 18. 匿名 2014/09/26(金) 19:37:19 

    女子は三つ編み
    男子は角刈り
    という、いつの時代なんだ?という校則があった
    守ってる人はほぼいなかった

    +16

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/26(金) 19:37:19 

    校則違反しまくってました!
    厳しい学校だったので。
    ピアス、化粧、髪染め、スカート丈、靴下、鞄改造などなど

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/26(金) 19:37:36 

    髪結ぶゴムの色
    黒か紺だけだったけど茶色とか使ってた

    +21

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/26(金) 19:37:38 

    自転車通学で
    雨の日はカッパ着用だったけど
    着なかった

    +9

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/26(金) 19:38:00 

    校則で寄り道しちゃいけないんだけど、部活帰りってお腹がすくんです。
    皆でいつもどこかで買い食いしていました。

    +46

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/26(金) 19:38:59 

    ソックス

    学校指定があったけど、ブランドのワンポイントソックスはいてた

    +17

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/26(金) 19:39:51 

    高校の修学旅行で
    テンション上がって
    何人かでお酒パーティー。

    隠すの下手くそ過ぎて
    帰ってきてすぐに謹慎処分(笑)

    今では笑える良い思い出です。

    +15

    -27

  • 25. 匿名 2014/09/26(金) 19:40:04 

    前髪は眉上まで

    検査の時は巻いてました

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2014/09/26(金) 19:40:38 

    (うそ・・・このトピヤンキー多すぎ!?)

    +19

    -23

  • 27. 匿名 2014/09/26(金) 19:40:52 

    パーマ禁止だけど、三つ編みしてごまかしてた

    +16

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/26(金) 19:40:59 

    本当は持ってきちゃいけないんだけど、友達はこっそりポケベル持ってきてたw
    私はテトリスのできるキーホルダー!
    年がばれる(笑)
    校則違反、したことある人!

    +38

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/26(金) 19:41:21 

    前髪は眉毛より上

    守ったことない私はワルwwだな(笑)

    +18

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/26(金) 19:41:22 

    した事ありますよ~。煙草、シンナー、茶髪etc.
    学校に行ってる時は落ちこぼれでした。
    でも、人生の落ちこぼれにはなってないもん。

    +3

    -30

  • 31. 匿名 2014/09/26(金) 19:42:00 

    バイト
    お客として来た先生に会っちゃう子とかいたよね。で、停学(笑)

    携帯
    授業中に鳴ってしまったら、見掛けてしまったら没収。でも先生たちも持ってきていることに関しては黙認。

    +43

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/26(金) 19:42:51 

    男女交際禁止って校則は、
    残念ながら守り通せました。

    +54

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/26(金) 19:43:08 

    スカートの丈、膝上5cmを守ってる子なんていなかったよ。
    普通の子はウエストで折り畳んで、ギャルっぽい子はスカート自体切ってた。

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/26(金) 19:43:14 

    アルバイト!禁止だったけど、アルバイトして本当によかったと思ってます!

    +22

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/26(金) 19:43:34 

    あまり校則を守ろうという意識がなかった。
    でも煙草だけは吸わなかった。

    +9

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/26(金) 19:43:34 

    酒・タバコ・薬…は校則違反どうこうじゃないだろ
    社会的にやったらダメだろ

    +55

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/26(金) 19:43:40 

    またマイナス魔登場ですか…
    楽しい?

    +10

    -8

  • 38. 匿名 2014/09/26(金) 19:43:44 

    置き勉!!

    ノート1冊教科書1〜2冊×6時間
    重たくて毎日持って帰れない〜!

    +62

    -2

  • 39. 匿名 2014/09/26(金) 19:44:06 

    小学校の頃、おにぎり持っていって教室で食べてたら先生に怒られたけど懲りずに何度もやってたら注意されなくなった。
    すみません食いしん坊で

    +12

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/26(金) 19:44:15 

    30シンナー吸った時点で人生の落ちこぼれだわ

    +27

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/26(金) 19:44:33 

    してたよー。

    髪長いのに結ばない
    メイクしてた(アイプチもメイクに入るので禁止だった)
    スカート短く折ってた
    上靴のかかと踏む
    などなど。。。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/26(金) 19:45:01 

    何。ここ過去の武勇伝披露する所?

    +9

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/26(金) 19:45:16 

    お化粧禁止

    日焼け止めやまつ毛を上げたりリップはしてましたよー

    +21

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/26(金) 19:46:15 

    そういえば
    休日の華美な服装は禁止という校則があったな
    先生たちに聞いても華美な服装の基準がそれぞれ違って曖昧だったから
    誰も守ってなかったんじゃないかと思う

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2014/09/26(金) 19:47:25 

    そもそも校則知らない。

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2014/09/26(金) 19:48:57 

    中学2の時は自転車登校、3年になってからは原付きで登校してた。自分の子供にはして欲しくないな(^_^;)))

    +3

    -7

  • 47. 匿名 2014/09/26(金) 19:51:21 

    30
    その手のが流行ったのって30年くらい前だよね
    ○○もん!って気持ち悪いわwwww年考えなよwww

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/26(金) 19:52:58 

    自分は校則違反しまくりだった(授業時間中に学校外に出る。原付きで登校、クラブに行く、頭髪等)
    でも自分の子供が校則違反した時はめっちゃ怒ってる
    そりゃ反発されますわなw気持ちはわかるけど、それはそれコレはコレ

    +3

    -9

  • 49. 匿名 2014/09/26(金) 19:54:21 

    でかい水鉄砲持って校長室で乱射
    あの顔わすれらんね~~~

    +4

    -10

  • 50. 匿名 2014/09/26(金) 19:56:20 

    えー私にそれ聞く?聞いちゃうの?
    話長くなるよ~~ん~~??

    +0

    -12

  • 51. 匿名 2014/09/26(金) 19:57:40 

    中学の時にピアスを開けて眉毛を剃ったけど、卒業して校則違反じゃなくなってからは眉毛を剃りたいとも思わなくなった(笑)
    反抗期だったし、反抗したかっただけでした。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/26(金) 19:58:04 

    長いスカート

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/26(金) 19:58:07 

    それが思春期。
    だから世のお母さん達は悩んでるんですよ!
    とかいって自分も親を困らせた1人w
    なんとか親の目先生の目を盗んで危ない事しようとするんですよね!
    この時期は自分は無敵だって思い込むから怖い

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/26(金) 19:58:10 

    校則守ってない人、こんないたんだ!
    アルバイトと髪染めるの禁止くらいだったので
    別に破る理由がなかったなー。

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/26(金) 20:01:17 

    マイナス魔うざい。
    それにつられてマイナスつけてる人、ちゃんとコメント見て。気をつけようよー。

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/26(金) 20:03:05 

    自分が学生の頃を棚に上げて子供を叱る時は実は心苦しいけどね
    まぁそれが母親ってもんです笑

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/26(金) 20:03:13 

    プラスが伸びないって事は真面目なガルちゃん民がほとんどなんですね(´・_・`)
    だいたいわかった!マイナスつける人は黒髮系で、プラスは巻き髪系

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/26(金) 20:06:05 

    校則は破るもの。
    約束は守るもの。

    +11

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/26(金) 20:08:15 

    田舎中学生の頃、休日の外出は制服か体操服でした。
    (保護者同伴や遠方の時は私服)

    真面目に体操服で友達と遊んでいたなー。(^_^;)

    校則違反は高校生になってからかな。それもスカートを短くする程度。

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/26(金) 20:12:18 

    鞄 潰してた 時代がバしる~

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/26(金) 20:18:47 

    逆に守ってたのあったっけ?

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/26(金) 20:18:59 

    ファンデーションしてたけど、服装検査のときは「色付きの日焼け止めです」で通してクリアしてた

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/26(金) 20:19:54 

    高3の時に車の免許を取って、自分で車を運転して通学してた。

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/26(金) 20:29:01 

    若気のいたりでどうしても茶髪にしたかった私は高3の半年間をかつらで過ごした。
    でもそのかつらは学校のストーブの前で居眠りしてたらチリチリに焦げた

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/26(金) 20:36:04 

    アイプチ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/26(金) 20:36:23 

    中学のとき卓球部で先生がこないことをいいことに
    体育館のステージ裏にあるスペースで部員と漫画とお菓子持ち寄ってプチお茶会

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 20:39:03 


    抜き打ちピアス検査を朝の校門前でやってましたが…私はクリア♡

    だって、鼻ピアスだもん♡
    見てないやん♡








    もり

    +3

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 20:41:14 

    誕生日が4月2日のため、高校3年の1年間は車通学。車は近くの図書館へ。ゆるーい学校だったからなぁ〜

    +0

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 20:43:07 

    昔の先生は、話をするとなんだかんだでわかってくれた。
    今の先生は、落ちこぼれを極端に嫌う
    先生のプライドが高い気がする。
    モンペも多いし。
    親も教師も歩み寄る事を知らない。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 20:47:58 

    中学の時、帰り道で猫拾ってこっそり家に入ろうと指定のバッグに入れたらう○こされちゃってバッグが再起不能に。
    親には怒られるし猫も飼えないし踏んだり蹴ったり。
    バッグが使えないので体操着入れで卒業まで通学しました。
    何故か怒られなかった。
    しかも何故か不良さんたちにまで体操着入れ通学が流行ったw

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 20:53:03 


    先生方に好かれていた。

    勉強嫌いな私でしたが、前期も後期も0点を取ってしまった教科の先生に呼び出され

    両方30点にしてらおくからな♡と言われた。

    別の教科の先生と授業中に恋愛話ししてただけなのに5にしてくれた。

    ありがとう先生♡



    +2

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 21:09:00 

    スカートの丈。
    おばちゃんの頃は長いのが素敵だったのさ。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 21:10:34 

    お腹鳴るのが恥ずかしくて、休み時間こっそりミルキー食べてたら先生に見つかってこっぴどく怒られた…

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 21:13:09 

    スカート!
    普通にパンツ見えちゃうレベル笑

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 21:14:27 

    ルーズソックス。
    たまに校門の所で抜き打ちチェックがあって、早く登校した子からメールが来るとみんなバスの中で履き替えてた。
    チャリだとメールに気づかず見つかって没収されたり。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/26(金) 21:15:49 

    中2のとき、アイプチをしていることをクラスメイトの女子から先生にチクられました

    そこからいつも学校側に監視され目をつけられたままです(´・ェ・`)
    反省文かかされたり、面談されたり…

    規則だからしょうがないけれど、コンプレックスなアイプチぐらいいいじゃんって思う

    高3でもう少しで学校生活も終わるから耐えよう…

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/26(金) 21:18:19 

    髪と、化粧と、制服カスタムと...毎日何かしら怒られていた気がする...
    1度も改善しなかった...
    今思えばクソ生意気な娘だったなぁと、思う。笑

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/26(金) 21:18:57 

    現在高1です!
    校則厳しいですが、スカートを折ってない女子なんているのかなってくらいみんな折ってますね!カラコン、アイプチ、茶髪結構います。
    でも毎朝指導部が校門前にたっているのでハラハラします>_<

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/26(金) 21:22:18 


    ルーズソックスはなーして校則違反?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/26(金) 21:25:38 

    茶髪ピアスメイクは仕方ないよね、色気づきだして憧れる時期だから。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/26(金) 21:26:08 

    皆さんのところはどうかわかりませんが私の地元や周辺地域とかなにを基準にしてるかわからないんですけど、眉毛をいじってはだめでした。なのですこーしずつ切ったり沿ったりしてて、がっつりいじりたいなって思ったときは検査が終わった瞬間にがっつりそって、次の検査までいじらないと言うのが精一杯の校則違反でした。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/26(金) 21:26:13 

    校則ってなにってくらい守ったことないね(;゜0゜)

    バイト、煙草、原付や車の免許、原付で登校友達の家に置いて自転車二人乗りで登校、

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/26(金) 21:27:31 

    酒、化粧

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/26(金) 21:28:21 

    校則はあるようでなかった。
    金髪とかはさすがに指導されてたけど。
    進学校だったけど、進学校の方が校則ゆるいと思う。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/26(金) 21:43:01 

    79さん
    うちの学校では、靴下は白のハイソックス(ワンポイント可)って決まりがあり、ルーズはハイソックスとは認められず禁止でした。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/26(金) 21:52:34 

    机の上には化粧ポーチ、ヘアスプレー、コーヒー牛乳、お菓子、雑誌(eeg)、携帯、プリ帳が常にあったよ。
    茶髪、エクステ、日焼け、ピアス、ルーズ、付けまつ毛、巻き髪、これが私たちの制服w

    教科書も必要なときに借りればいいんだから、買わなかったし、学校には遊びに行ってたようなもん。勉強はテスト前に暗記すりゃ~なんとかなったし。カンニングもうまかったしw

    でもヤンキーじゃないし、煙草嫌いだし、シンナーとか喧嘩とか、そういうジャンルの人とは遊ばなかった。

    校則はやぶってたけど、学校も先生も好きだったよ。今でも戻りたいくらい楽しかった。

    私も含め、そのときの友達はみんな結婚して子供いて幸せそう。校則なんかに縛られてイイこちゃんにしてた子って逆に今遊んでるよねw

    +4

    -4

  • 87. 匿名 2014/09/26(金) 21:57:43 

    高校生の時。
    昼休み前にみんなで急にピザが食べたいなーってなって
    電話して宅配ピザを校門の前で受け取る、、、


    つもりが、学年主任に見つかり
    目の前でさよならピザ(._.)


    その後から宅配は禁止になりました。

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 22:42:54 

    黒い下着はつけちゃダメってのがあったね

    透けるから男子が困るって理由らしい

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 22:45:31 

    茶髪、エクステ、ピアス、化粧、煙草、飲酒、制服カスタム、無免許、バイトetc.
    今じゃ黒髪(染めるのが面倒だから)、お酒飲みたくない、仕事したくない(笑)、化粧面倒、ピアスつける気しない
    反抗期ってやつだったんだね
    女子力ゼロになってしまった(笑)

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/26(金) 23:02:40 

    バイト行くのに原付運転してたら学年指導の先生にバレて次の日免許証取り上げられたー( ̄ー ̄)

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/26(金) 23:26:11 

    バイトは禁止だったけどしてたなー。
    お小遣い5,000円じゃ、ポケベルの使用料で終わっちゃうんだもん…

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 00:39:23 

    校則は破る為に、規則は背く為にある

    って聞いた事ある人いないかなぁ…

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 01:08:54 

    たぶんみんな校則のこと知らなかった。
    制服すら無くて、仕方ないから中学の制服着てたり。
    ジャージもバッグもバラバラ。
    校内は、外の舗装してあるところまでは上履き歩きOKだった。
    生協ではお菓子とかアイス売ってるし。
    田舎の学校だったから、勉強さえできてれば誰からも文句言われなかったし、おしゃれの仕方もわからなかった
    厳しかったのは出席くらいかな?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 03:32:24 

    高校の時にたまにラブホに行きました。

    もちろん、そんなこうそくないけど、厳しい女子高だったから、ラブホの前を歩くのさえ禁止でした。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 03:38:02 

    なのにさ、芸能人の学生時代の茶髪はヤンキーとかって叩かれるよね?(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 08:06:11 

    中学の時は、わりと真面目だったけど
    高校のときは、わりと自由なのもあったんですがスカートを短くしたり携帯を持ってきたり紺や黒といった地味めなゴムなのが決まりなのをシュシュにしたりはあります。
    あと、私はやってなかったんですが、カーデーの色をグレー、紺、黒(学校指定)とかではなく、茶色、水色、抹茶色、濃いピンク、白などを着てる人はいました。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 08:09:41 

    学校の帰り道友達にアメをもらって怒られました。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 09:30:30 

    女子高で男女交際禁止でしたが、
    先生は交際見つけても怒りませんでした。
    その先生に「先生、何で怒らないんですか?」と
    聞いたら、「禁止でも交際したい気持ちわかるもん」
    「でも、子供は出来ないように注意してね」と理解の
    ある先生でよかったです。でも、厳しい先生が担任だと
    怒られてた人いましたよ。

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 10:22:52 

    学校サボって、友達とカラオケにチャリに二人乗りして行ってたら何故か教頭が私らを発見!
    案の定みつかり、停学させられました。
    今では体罰になるんじゃないかってくらいいきなり怒鳴り付けたり、殴ってくる先生だったから色々、反抗してたら目をつけられてたみたいでサボりがバレた瞬間吊し上げみたいに皆に晒された(°Д°)
    今も働いててら怖いなあの教頭。まあサボってた私らが一番悪いんだけど。

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 10:28:46 

    下着は白もしくは華美でないもの。

    スカートの下はブルマだったので、ちょっと可愛いパンツはいてました。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 11:17:39 

    校則どころか法律まで破ってる人達がいるw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 11:30:14 

    下着は白→水色の下着着用。
    携帯持ち込み。

    いずれもバレて放課後反省室行き(泣
    ブルマのお尻竹刀でメッチャ叩かれ、酷いミミズ腫れに。。。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 19:31:52 

    高校の時、学校帰りに友達と買い食いをしていました。
    車で帰宅途中の教頭先生に声をかけられ (゚o゚ )ハッ!

    教頭:家はどこ方面?
    私:○○です。
    教頭:通り道だから乗っていく?
    私と友達:え、え、あ、は、はい・・・

    買い食いのことは注意されずに世間話。
    叱られるよりも逆に緊張しまくりでした。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/27(土) 22:18:26 

    私が高校生の頃(約10年前)は今より色々緩くてミテコでキャバやスナックで働いてる人いた。(勿論学校には内緒で)
    あとホストクラブに行ってる人もいた(笑)

    今は身分証とか厳しいから難しいと思うけど10年前はユルかった。



    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/27(土) 22:20:42 

    バイト禁止だったけどコンビニと郵便局でバイトしてた。

    校則っていうか法律違反だけど援助交際してる子もいた。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/29(月) 15:08:36 

    中学はそんなに校則破らなかったけど、高校はやりましたねw

    ・スカート(二,三つ折り)
    ・ピアス(高3)
    ・化粧、ネックレス

    髪の毛は染めませんでしたが。
    後は部活さぼって放課後カラオケ行ったりなんなりしてました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード