ガールズちゃんねる

今なお輝く!82歳現役モデル、カルメン・デロリフィチェの美しさの秘密

106コメント2014/10/13(月) 04:35

  • 1. 匿名 2014/09/26(金) 19:20:22 





    <その美しさの秘訣>
    ・エステもフィットネスも行かない
    ・毎日のビタミン補給と適度な運動、睡眠。そして馬用のクリーム「一番の秘訣は獣医が開発した馬用クリーム。効果てきめんでお値段は有名ブランドの数分の一なのよ」
    ・毎日愛用しているのは、バッグバームというクリーム。

    <内面の美・彼女の信念>
    ・「美しさとは自分で作るもの。」
    ・「コンプレックスを個性にすること」
    ・「好きな時に、好きな物を、好きなだけ食べるの。」
    今なお輝く!82歳現役モデルの美しさの秘密にせまる - NAVER まとめ
    今なお輝く!82歳現役モデルの美しさの秘密にせまる - NAVER まとめmatome.naver.jp

    カルメン・デロリフィチェさん(Carmen DellOrefice)のあふれんばかりの美しさの正体にせまります。

    +271

    -2

  • 2. 匿名 2014/09/26(金) 19:21:39 

    す、すげー!!
    顔もキレイだし、何より背筋がピンと伸びて美しい・・・!!

    +641

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/26(金) 19:22:08 

    立ち姿がとても82歳とは思われない…
    普通、腰曲がっちゃうよね
    本当にフィットネスとかしてないの!?

    +545

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/26(金) 19:22:19 

    82歳に見えない!!!!!

    +317

    -0

  • 5. 匿名 2014/09/26(金) 19:22:23 

    綺麗ですがちょっと怖い

    +16

    -73

  • 6. 匿名 2014/09/26(金) 19:22:35 

    美しい!!!!
    見習わなくては。。

    +247

    -1

  • 7. 匿名 2014/09/26(金) 19:22:47 

    かっこいい!

    +254

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/26(金) 19:22:50 

    映画の「永遠に美しく」の実写版みたい?…

    +200

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/26(金) 19:23:00 

    かっこいい~。

    元の作りがいいと思う

    +193

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/26(金) 19:23:34 

    お美しい・・・

    +105

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/26(金) 19:23:37 

    好きな時に、好きな物を、好きなだけ食べてエライ事になった私

    +369

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/26(金) 19:23:58 

    日本の若い読モなんかより
    ずっとスタイルがいいね!

    +225

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/26(金) 19:24:16 

    ほんとにいじってないの⁈

    スタイルは認めるけどね。

    +16

    -31

  • 14. 匿名 2014/09/26(金) 19:24:20 

    姿勢大事!!

    +73

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/26(金) 19:24:26 

    ↓若いとき

    ずっときれいで凄いな!

    +572

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/26(金) 19:24:34 

    赤い衣装が本当似合っていて素敵だ

    +209

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/26(金) 19:24:40 

    馬油じゃなくて、「馬用クリーム」なんだね

    +227

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/26(金) 19:24:48 

    ・「好きな時に、好きな物を、好きなだけ食べるの。」

    ↑いや、これは普通の人がやっちゃダメでしょ・・・

    +138

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/26(金) 19:24:55 

    これぞ美魔女

    +156

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/26(金) 19:25:07 

    白髪が綺麗で捕ってもお似合いです!
    憧れますね。

    前にテレビで特集してましたけど、できるだけお肉食べてハイヒールを履くとか。

    このお歳で、のし信念、脱帽です。

    +150

    -0

  • 21. 匿名 2014/09/26(金) 19:25:17 

    きれい~!
    雪の女王みたい!!

    +344

    -0

  • 22. 匿名 2014/09/26(金) 19:25:46 

    整形は絶対してると思うよ
    年取ったら整形も賛成!

    +28

    -70

  • 23. 匿名 2014/09/26(金) 19:25:52 

    美しい!かっこいい!

    +80

    -0

  • 24. 匿名 2014/09/26(金) 19:25:58 

    美 だね。
    シャネルなどブランド物似合うだろうな。

    +213

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/26(金) 19:27:15 

    82歳でヒール履けるのがすごい!
    脚に筋肉ついてないと無理だよ。
    かっこいいなー

    +205

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/26(金) 19:27:19 

    若い時よりも今の方がスタイルがあって素敵!
    って、その「今」ってのが82歳なのがすごいわ。

    +138

    -1

  • 27. 匿名 2014/09/26(金) 19:27:24 

    あんまり修正してないっぽい写真あったけど、やっぱりきれいだわ
    迫力ある!

    +260

    -11

  • 28. 匿名 2014/09/26(金) 19:27:58 

    3枚目を見るとよくわかるけど、この人こそ雰囲気美人。
    目を見張るほどの美人じゃないけど、姿勢がきれいだし醸し出す雰囲気で見せてる。
    最近はやりの美魔女よりこっちを見習いたいかも。

    +224

    -5

  • 29. 匿名 2014/09/26(金) 19:28:23 

    やばっ!私の方が猫背だわ…気をつけよ

    +76

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/26(金) 19:29:19 

    やっぱり背筋と立ち方だね!
    私デスクワークばっかりで背が丸まっちゃうから、そこだけでも気を付けよう…と思った

    +52

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/26(金) 19:30:07 

    日本の美魔女吟ってTV・雑誌媒体に出てる馬鹿な女は
    この位余裕を持って老いを受け入れてこその美を手に入れてから言ってほしいわ。

    とにかく綺麗。目の保養になります。

    +85

    -3

  • 32. 匿名 2014/09/26(金) 19:30:17 

    だってこのお歳でこのヒールとか!私今までこんな高いヒール履いたことない
    やっぱり常にキレイな格好してると美意識保たれるのかな

    +152

    -1

  • 33. 匿名 2014/09/26(金) 19:30:24 

    この姿勢と、なめらかさで 82??

    なななんか、逆サバ読みしてるのかと思うくらい美しい。


    +86

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/26(金) 19:30:50 

    やっぱり「姿勢」だよね。
    猫背で内股の女の子をよく見かけるけど、あれは若くても全然美しくない。
    毎日の生活習慣だね!私も姿勢に気をつけなきゃ!

    +73

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/26(金) 19:32:09 

    +365

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/26(金) 19:33:10 


    マレフィセント
    アンジェリーナジョリーじゃなくて
    この人の方が合ってたような。。。


    +212

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/26(金) 19:33:27 

    猫背でお悩みの人が多いので参考までに…
    私も気を付けます!
    これだけでいいの?!猫背をラクラク矯正するためのたった2つのコツ
    これだけでいいの?!猫背をラクラク矯正するためのたった2つのコツzi-gen.com

    猫背だと貧相だし、疲れて見える。最近、おなかもたるんできたし、お尻も垂れてきた。小さい頃から猫背というのは自覚できていてるし、ずっとこのままは嫌だけれど、どう頑張ってもなおせない。正しい姿勢って、簡単そうで、なかなか維持する事が難しいですよね。猫...

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/26(金) 19:34:43 

    やはり、天然のすばらしさよ。
    今、整形しまくってる人たちは、
    この方くらいのお年になった時は、
    それはそれは、恐ろしい事が起こるんでは・・・

    +77

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/26(金) 19:34:59 

    綺麗なクルエラって感じ

    +37

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/26(金) 19:36:13 

    36
    演技はまた別だからね~

    でもすっごくお綺麗!
    こんな風に歳を重ねたい!

    +24

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/26(金) 19:38:29 

    この人が美を体現しつづけているのもあるけど、
    老い=醜いととらえない文化も背景にあるんだろうね
    日本は30代、40代でBBA扱い、若さだけがもてはやされるロリコン文化だから。

    +185

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/26(金) 19:40:28 

    綺麗だけど、、
    この人のお顔イグアナみたいって思ってしまいます(><)

    すみません

    +2

    -31

  • 44. 匿名 2014/09/26(金) 19:42:57 

    若い時の可愛らしさから、どんどん妖艶になっていくさまが素敵



    +253

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/26(金) 19:44:36 

    こういう女性こそ、シャネルが似合う気がする

    +279

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/26(金) 19:45:41 

    若い時彼女にも今の彼女にも完敗です。

    +56

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/26(金) 19:46:35 

    若い頃の写真も美しいけど
    凄みというか迫力は今のほうがあるね

    +103

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/26(金) 19:47:09 

    オーラがスゴイ!!
    80代で背中も曲がらず杖もつかず、ステキでいられるって尊敬するなぁ〜。
    やっぱり日々の生活習慣や努力があってのものなのね。

    +58

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/26(金) 19:48:31 

    顔の美しさよりも、姿勢の美しさが素晴らしい。
    顔にシワができるのは年齢を重ねたら当たり前。
    それをここまで美しくかっこよく見せるのは、やっぱり姿勢だと思う。

    +99

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/26(金) 19:51:03 

    美人って言葉は、こういう人の事を言うんだろうなあ。
    若くて美しいのは当たり前。80を超えても美しいって、素晴らしい!
    がるちゃん見てる場合じゃないわ!明日の為にランニングしてこなきゃw

    +53

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/26(金) 19:54:37 

    クリーム気になる 欲しい!

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/26(金) 19:54:53 

    顔やスタイルは天性のものかもしれないけど、
    品性と美意識が溢れ出てる

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/26(金) 19:57:59 

    老害w

    +3

    -28

  • 54. 匿名 2014/09/26(金) 19:59:33 

    日本って成熟してる女性が少ないもんね
    嫁姑問題も欧米では日本ほどないらしい

    +59

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/26(金) 20:02:24 

    若いモデル達からも尊敬されてそう。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/26(金) 20:07:49 

    日本の婆は若い女をいじめる醜い女ばかりw

    +10

    -16

  • 57. 匿名 2014/09/26(金) 20:11:00 

    アメリカ住んでた時に嗅いだことあるけどバッグバームって凄く臭かった記憶が。。。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/26(金) 20:15:37 

    もう鳥肌立つね、このレベルになると。
    美しくてカッコ良過ぎる。

    +32

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/26(金) 20:16:47 

    白人は劣化が早いなんて嘘だった

    +17

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/26(金) 20:18:02 

    徹子さんも綺麗だよ

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/26(金) 20:19:46 

    59 いや 間違いなく早いよ この方が特別なだけ

    +11

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/26(金) 20:28:15 

    プロ!

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/26(金) 20:28:17 

    努力はもちろんだけど
    それ以前にこの方は自分の魅せ方を知ってる。
    自分を熟知してどう魅せていくか。
    それは年齢関係なくだけど。

    って自分偉そうだ。彼女を見習おうww

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/26(金) 20:28:29 

    姿勢なんだな
    ピッと背筋が伸びた方は実年齢よりずっと若く見える

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/26(金) 20:28:44 

    61
    東アジア人は美しい時がない人がほとんどだけどねw

    +2

    -23

  • 66. 匿名 2014/09/26(金) 20:32:18 

    82歳でこんな品があってカッコいい人は中々いない。
    私もこんな年の取り方に憧れる。

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 20:50:50 

    アジア人と白人の…

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 20:51:30 

    す、すてき!

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 20:51:55 

    人に見られる仕事を続けるっていうのも若さの秘訣かも

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 21:04:06 

    やっぱりたまにはヒール履いた方が
    美意識も筋肉も保たれるのかな。
    かっこいいなあ。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 21:04:11 

    スタイルよすぎ!!
    お化粧も映えてるし!美しい〜

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 21:07:39 

    内股で首をかしげる読者モデルとは別物だね。

    +50

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 21:10:16 

    元々綺麗なのもあるんだろうけど、何よりどうすれば自分をより美しく見せることが出来るのかを心得てる感じがする。
    私はこの人とは縁も所縁もない日本の一般人ですが、女として尊敬します!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 21:11:02 

    絶対シャネルが似合う

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 21:14:46 

    32さん
    そのおじさまはジミー・チュウかな?
    そのお年で一流ブランドと仕事してるのは凄いね!

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/26(金) 21:17:00 

    ほんまでっかのおおたわ先生?が女は50過ぎたら黙って馬油をぬれ!て言ってた笑
    このかたを見て納得しました( ・∇・)

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/26(金) 21:18:51 

    美輪明宏

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/26(金) 21:20:14 

    最終的に「健康」に敵うものはないね。体内年齢が若いからピンとしてる。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/26(金) 21:21:28 

    ここまで綺麗な年の取り方をしてる人は珍しいかもだけど、今綺麗なおば様お婆様たくさんいるもんね!
    友達のお婆ちゃんがめちゃめちゃおしゃれで素敵だから、何でそんなに若くいられるですか?て質問したら、とにかく健康第一!中年以降に大病すると一気に老け込むから健康が何より大事よ!て言われました。あと自分にあったスキンケアと適度な運動は絶対必要だよとも言われました。
    頑張って実践しようと思います…!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/26(金) 21:25:33 

    11さん
    思わず笑ってしまいました。
    私も右に同じです。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/26(金) 21:33:18 

    富永愛さんもこうなりそう。いつまでも格好良くいられそうだな。

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/26(金) 21:42:04 

    ストイックだと思うよ

    82歳まで 何もせず 保てるスタイルではない

    背筋 重要!

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/26(金) 21:44:08 

    >>54

    ヨーロッパはどうか知りませんが、アメリカでは嫁姑より、婿と姑(嫁の母親)との仲が悪いってのがデフォだそうですよ。
    娘の家庭にいちいち首を突っ込んでくるからだとか。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/26(金) 21:45:46 

    若い頃も素敵だけど
    私は現在の姿の方が素敵に見えます
    人として…というか、女性として
    今が1番輝いてるように見えました

    足元にも及ばないけど
    少しでも、こんな風に年を重ねていきたいな

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/26(金) 21:50:54 

    朝丘ルリ子さんみたい

    +8

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/26(金) 22:12:14 

    このような姿を、美しく歳を重ねると言うんですね。自分の姿勢に、人生もあらわれるんだなと感じ、日々の暮らしを大切にしようと考えさせられます。

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/26(金) 22:40:37 

    38歳で女でいることがめんどくさいのに
    82歳?!凄い!!

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 23:00:04 

    旦那の金で高額化粧品かってる主婦じゃなくて、自分で稼いでるところがいいねw
    専業主婦の体型とか酷いもんな

    +7

    -14

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 23:50:43 

    歳を重ねる毎に美しくなる人が本当に綺麗な人なんだろうね。
    キリッとしてて恐ろしいほど美しい。
    日本のロリコン至上主義なんとかならんかな。ここで「ばばあ」とかコメントしてるクズもこの人を目の前にして同じ事言えるのかな?

    +29

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 00:19:06 

    35の写真はこの人じゃなくてAli Michaelだよ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 00:27:25 

    東京ガールズコレクション()でドヤ顔してる日本のモデル()なんて
    この人の放つオーラで消し飛んでしまいそう
    それくらいに格の違いを感じる

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 00:48:03 

    見かけもだけどこのいまの時代の美意識とかセンスの感性を持ち続けてるってのがすごいね

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 01:03:58 

    美しいのお手本!
    そもそも人種が違うけど見習うところは見習う! まずは姿勢からだー!

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 01:53:02 

    出た出た〜若い頃は散々若さを売りにしてたのに、自分がババアになったら日本の男はロリコンと言う女(笑)
    欧米の女性は男を金で判断しないから、年齢で判断されないんだよ
    昔っから金のためにおっさんと援交する女が多い国じゃん

    +1

    -19

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 06:34:16 

    ※姑問題は海外でも普通にあるよ!ヨーロッパ人の友達に言ったらそう言われたw
    でも成熟した女性みたいなのが日本で人気ないのはマジだと思う
    成熟した女性気取ってても男が怖がってよって来ないから、みんな可愛い系に走るしかない
    でも家族や彼氏から見ると深い内面を持ってるっていう女性も、多いんじゃないですかね~

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 09:07:43 

    夏木マリはこの人みたいになると思う
    今なお輝く!82歳現役モデル、カルメン・デロリフィチェの美しさの秘密

    +40

    -5

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 09:09:20 

    94
    プレイボーイのおっさんに群がる女を知らないのか。自称欧米通はこれだから困る。

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 09:10:46 

    勇気でた!この方年齢を増す度に美しくなってるじゃん!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 09:31:44 

    好きなものを好きなだけ食べるとは?

    【もの】が我々と違うんだろうなあ。
    少なくともケーキやポテトチップスは無いな。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 09:35:29 

    好きなものを好きなだけ食べるとは?

    【もの】が我々と違うんだろうなあ。
    少なくともケーキやポテトチップスは無いな。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 10:23:32 

    なんか魔法使ってきそう

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 12:26:52 

    カルメンさん、 大好き!
    彼女は、素晴らしい人格者だよ!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 17:10:18 

    11さん。

    コメント読んで、すごく笑ったー。そして「同じく!」とすごく賛同した、エライ事になったままの私。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/27(土) 21:51:25 

    ハイヒール履かないとダメだな
    結婚してからローヒールばかり買ってた

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/27(土) 21:55:12 

    バッグバームが気になって早速ググったら楽天でも売ってるのね!

    レビューを見たら家族全員と愛犬の肉球にも使えていい感じ(・∀・)みたいなのがあってより欲しくなったw


    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/13(月) 04:35:20 

    28
    どこが雰囲気美人なん?完璧美人やん。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。