ガールズちゃんねる

地下鉄で男2人が同時に同じ女性に痴漢、東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行行員を現行犯逮捕

206コメント2014/10/19(日) 10:33

  • 1. 匿名 2014/09/26(金) 18:38:19 

    痴漢:地下鉄で男2人が同時に同じ女性に 現行犯逮捕  - 毎日新聞
    痴漢:地下鉄で男2人が同時に同じ女性に 現行犯逮捕  - 毎日新聞mainichi.jp

    地下鉄の車内で同じ女性の体を触ったとして、警視庁深川署が、いずれも千葉県に住む東京地裁事務官(24)と三菱東京UFJ銀行の行員(39)の男2人を東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。2人に面識はなく示し合わせていたかは不明で、ともに容疑を否認している。逮捕容疑は25日午前8時ごろ、東京メトロ東西線の木場−門前仲町駅間の車内で、立っていた20代の女性会社員に対し、行員が前から胸を、事務官が後ろから尻を触ったとしている。目撃した乗客の男性と被害女性が2人を取り押さえ深川署に引き渡した。女性は「同時に痴漢された」と話しているという。


    +11

    -168

  • 2. 匿名 2014/09/26(金) 18:40:35 

    お、お~~~~~~~い!!!
    なにやってんだよ!!!

    +506

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/26(金) 18:40:51 

    2人ともエリートなのに何バカなことしてるんだ

    +852

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:02 

    AVみたいなシチュエーション

    +619

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:11 

    すごい魅力的な女性だったのかな…。笑

    +834

    -17

  • 6. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:11 

    エリートじゃん
    人生終わったね

    +604

    -8

  • 7. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:12 

    カスだなぁ

    +269

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:15 

    最低…気持ち悪い…
    痴漢が居なくなる日なんて絶対来ないんだろうな…

    +443

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:23 

    こういう真面目そうな職の人に限ってわいせつ行為が多いね。最低

    +471

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:26 

    どっちもお堅い商売だが。

    +270

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:29 

    東京地裁事務官(24)
    三菱東京UFJ銀行の行員(39)

    この不景気に、しっかりしたところに勤めておきながら…
    なんでそんなことするかなあ
    ストレス溜まってたのかもしれないけどこんな阿呆な形で発散すんなよ

    +697

    -10

  • 12. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:32 

    どこのAVだよって感じだね
    一緒に捕まえてくれた男性GJ!

    +621

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:46 

    この二人は仲間だったの?それとも偶然?

    +269

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:46 

    世も末、、

    +97

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/26(金) 18:41:58 

    風俗いけばいいのに。

    +245

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/26(金) 18:42:15 

    うわぁー。糞だな。
    しかも地裁の人間とか

    +226

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/26(金) 18:42:33 

    よっぽどの体だったんだろうね。それと顔と。よっぽどだったんでしょう。

    +320

    -40

  • 18. 匿名 2014/09/26(金) 18:42:40 

    キモ

    +82

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/26(金) 18:42:50 

    東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行行員が同じ女性に痴漢 逮捕
    東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行行員が同じ女性に痴漢 逮捕www.fnn-news.com

    東京地方裁判所の事務官の男と、三菱東京UFJ銀行の行員の男が25日、東京メトロ東西線の車内で、同じ女性に同時に痴漢した疑いで、警視庁に逮捕された。 東京地裁の事務官の24歳の男と、三菱東京UFJ銀行の行員の39歳の男は、25日朝、東京メトロ東西線の車内で、20代の女性の体を触った疑いが持たれている。 警視庁や2人を取り押さえた男性によると、事務官の男と銀行員の男が、前後を挟むようにして痴漢していたという。 男らには面識はなかった。


    取り押さえた人は「後ろの人が、被害者に痴漢行為を働いているのを見たので、声をかけたら、女性の方から、前の人を指して、『この人もです』と」と話した。
    2人は容疑を否認しているが、複数の目撃情報があり、警視庁が裏づけを進めている。

    目撃してる人が何人もいるなら冤罪でもなさそうだね

    +508

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/26(金) 18:42:53 

    人が羨む職業なのに理性に負けると地に落ちるね

    +215

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/26(金) 18:43:21 

    ごめんなさい。
    ちょっと面白いと思ってしまいました。
    被害者の女性、本当にごめん。

    +23

    -140

  • 22. 匿名 2014/09/26(金) 18:43:37 

    よく二人同時に取り押さえられたね。

    +252

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/26(金) 18:43:51 

    つつもたせってことはない?

    +26

    -89

  • 25. 匿名 2014/09/26(金) 18:44:10 

    二人から同時に痴漢された女性、怖かっただろうな
    痴漢って、大人しそうな人をかぎ分けるよね
    一人でも恐ろしいのに…

    この女性と、この馬鹿二人の家族も気の毒だ

    +363

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/26(金) 18:44:22 

    どれだけ魅力的な女性だったんだと思ってしまったけど男サイテー良いところで働いてるのに気持ち悪い

    +193

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/26(金) 18:44:46 

    出来すぎな話なので冤罪とかではなくて??
    本当だったら、怖すぎ

    +130

    -18

  • 28. 匿名 2014/09/26(金) 18:44:50 

    マンガみたいだな。

    +47

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/26(金) 18:44:59 

    ほらね、だから女性専用車両ができるんだよ

    +328

    -6

  • 30. 匿名 2014/09/26(金) 18:45:41 

    真面目に生きてれば
    誰もが羨むエリート人生だったのにね~

    +97

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/26(金) 18:45:52 

    こんなピンチ助けてくれたら惚れてまうやろー
    地下鉄で男2人が同時に同じ女性に痴漢、東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行行員を現行犯逮捕

    +540

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/26(金) 18:46:19 

    冤罪だと思う
    これだけのエリートで、しかも二人が同時に
    電車に乗っているブスを痴漢するわけがない

    +40

    -231

  • 33. 匿名 2014/09/26(金) 18:46:43 

    冤罪冤罪

    +24

    -157

  • 34. 匿名 2014/09/26(金) 18:47:14 

    東西線毎日利用しているから怖いな…

    +69

    -11

  • 35. 匿名 2014/09/26(金) 18:48:02 

    実は男女がグルで、痴漢サイトとか使って相手2人を罠にハメたってことはないよね
    前こんなこともあったし
    痴漢交流サイト“なりすまし”に騙され?堂々お触りの男逮捕
    痴漢交流サイト“なりすまし”に騙され?堂々お触りの男逮捕girlschannel.net

    痴漢交流サイト“なりすまし”に騙され?堂々お触りの男逮捕和歌山東署は8日までに、電車で女性(23)に痴漢行為をしたとして 強制わいせつの疑いで、大阪府岸和田市の元介護士、小川雅矢容疑者(26)を 逮捕した。痴漢のインターネットサイトを利用した同容疑...

    +142

    -56

  • 36. 匿名 2014/09/26(金) 18:48:13 

    たまにすごく魅力的な身体の女性っているよね。
    色白で胸とお尻が大きくて、ウエストと足首がキュッとしまってるような。
    女の私から見ても触りたくなるような身体だったりすると、
    男目線で見たらさぞかし...と思う。

    この女性もそんな感じの人だったのかも。
    被害に遭われたことは同情するけど、↑みたいな身体だったら嫉妬もするかも。

    +18

    -143

  • 37. 匿名 2014/09/26(金) 18:48:43 

    証拠見せてもらおうか。

    +12

    -86

  • 38. 匿名 2014/09/26(金) 18:49:16 

    冤罪であってほしい!

    +15

    -106

  • 39. 匿名 2014/09/26(金) 18:50:04 

    二人とも勉強頑張ってエリートになったんだろうになんでこんな馬鹿な事しちゃったんだろ
    理性保てないほどこの女の人が魅力的だったのかな

    +143

    -12

  • 40. 匿名 2014/09/26(金) 18:50:28 

    冤罪の場合は
    ふっかけた奴の罪を重くしてほしいわ。
    冗談じゃ済まされない。
    エリートなら尚更。

    +42

    -63

  • 41. 匿名 2014/09/26(金) 18:51:18 

    なぜ、名前を出さない?

    +161

    -7

  • 42. 匿名 2014/09/26(金) 18:51:33 

    32
    何で被害女性がブスだってわかるの?
    現場にいて目撃でもしたんですか?

    +152

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/26(金) 18:51:46 

    性犯罪者は去勢しようよ

    +167

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/26(金) 18:52:48 

    もう性犯罪、対象が子供でも性別も関係なしにみんな島流し、二度と出さないで。

    +92

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/26(金) 18:53:04 

    目撃者がたくさんいるくらい堂々と痴漢するなんてバカすぎじゃん

    +172

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/26(金) 18:54:52 

    冤罪でないことを祈る。冤罪だったらかわいそう

    +30

    -26

  • 47. 匿名 2014/09/26(金) 18:55:15 

    エリート2人に同時に痴漢されるなんてすごい確率だね

    +134

    -9

  • 48. 匿名 2014/09/26(金) 18:55:41 

    とりあえず犯人は大人しそうだと思ったんでそ
    魅力あっても天海祐希みたいな人は
    痴漢の被害にはならないよ

    物静かな人とか気をつけて

    +63

    -7

  • 49. 匿名 2014/09/26(金) 18:56:42 

    ほらね、こうやって定期的に性犯罪が起きるんだから女性専用車両はなくさなくていいし、むしろ増やしてもいい。
    ほんとうに最低。

    +201

    -8

  • 50. 匿名 2014/09/26(金) 18:56:52 

    冤罪冤罪いってるやつって痴漢願望あるおっさんだろ

    +161

    -11

  • 51. 匿名 2014/09/26(金) 18:57:25 

    40冤罪の場合は
    ふっかけた奴の罪を重くしてほしいわ。
    冗談じゃ済まされない。
    エリートなら尚更。

    間違えてマイナス押してしまった…プラスです

    +11

    -41

  • 52. 匿名 2014/09/26(金) 18:58:09 

    最近ニュースで、わざと女がミニスカ履いて写メ取らせてグルの男が脅迫するっていう手口があったけど・・・
    そういうんじゃないよね?

    エリートをはめて破滅させる・・・みたいな。

    +12

    -48

  • 53. 匿名 2014/09/26(金) 18:59:41 

    私も高校生の頃だけど、前後で二人から痴漢されたことある。
    そのころはまだ携帯でもiモードができたばっかりだったしネットもそんなに普及してたわけじゃないから、たぶんサイトで知り合って二人でやった、とかではないと思うから、たぶんこういうことはあり得ると思う。
    すごく怖くて声なんて出せなかったけど、この世から痴漢が無くなることなんかないんだろうな〜…
    若い女性は気をつけて!

    +78

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/26(金) 19:00:11 

    なんで冤罪って方向にいくの?
    目撃者もいるのに。
    まずは被害者の心配じゃないのかなー。
    男二人にチカンされるなんて、本当に屈辱的だよ。
    被害者の気持ち考えたら軽々しく冤罪なんて言えない。

    +121

    -10

  • 55. 匿名 2014/09/26(金) 19:00:22 

    親が、泣いてるよ

    +30

    -5

  • 56. 匿名 2014/09/26(金) 19:00:30 

    男女がグルになって痴漢させるとか盗撮させて金取るってあったよね?冤罪じゃないの?出来すぎだよ

    +9

    -53

  • 57. 匿名 2014/09/26(金) 19:00:47 

    親が泣くわ。こんなんで息子が逮捕とか。

    +57

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/26(金) 19:01:41 

    もう人生終わったな。
    バカで最低な奴ら。

    +55

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/26(金) 19:01:48 

    ふざけた発言すみませんが、エリート車両かなんか?

    痴漢された男ふたりがふたりともエリートって滅多にないよね。

    その女性、ヒキが強いというか・・・
    意外と現実はエリートとは無縁だったりしそう
    妄想すいません。

    +6

    -59

  • 60. 匿名 2014/09/26(金) 19:02:24 

    親が泣くって、そんな子供に育てた親なんてかわいそうでもなんでもないけど

    +13

    -14

  • 61. 匿名 2014/09/26(金) 19:02:34 

    ネットの掲示板等で一緒に痴漢をするメンバーを募って、集団で痴漢をして捕まったケースが以前にもありましたよ。
    その時のは確か5人くらいで混雑している車内でターゲットにした女の子を取り囲んで、周りから見えないようにして集団で痴漢。全員面識はなくて、ネットで痴漢目的で知り合った奴等。
    ゲーム感覚なんですよね。すごい悪質。

    +132

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/26(金) 19:03:48 

    痴漢なんて最低のクズがやることです
    女性の傷になることを理解できないのでしょうか
    理性はこれっぽっちも持ち合わせていないのでしょうか
    性犯罪者はもっと重罪にしてほしい
    誰にでも分かるようにGPSとかつけて!

    +74

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/26(金) 19:05:10 

    つい最近、性犯罪を厳罰化したいって議員が言ってたよね。
    一刻も早くそうしていただきたい。

    +80

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/26(金) 19:07:05 

    カスめ!
    エリートだかなんだか知らないけどね、
    人間的にカスだね。

    +53

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/26(金) 19:08:02 

    駅や路線、時間帯にによってはエリートがたくさん乗ってる電車もたくさんあるでしょ。

    +55

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/26(金) 19:10:21 

    冤罪冤罪うるさいよ。
    目撃者も多数いるって書いてあるでしょ!

    +80

    -5

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 19:11:04 

    エリートだろうがなんだろうが痴漢するようなカスが居合わせたって事実に変わりはない。
    いくら学歴がよくても人としてね。

    +51

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 19:12:27 

    どっちかが先に痴漢をして
    それに触発されて触ったのかも?
    (この娘、痴漢されてるのに大人しいぞ…俺も!)
    みたいな
    …書いてて気持ち悪いわ

    +77

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 19:14:09 

    銀行員の方は、年齢的に奥さんや子供がいそうだね…
    お父さんがもしも痴漢で捕まったら、冤罪でもない限り家庭崩壊だよなあ

    +80

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 19:15:26 

    68
    取り押さえた人、男性なんだけど。
    目撃者も複数いるし。
    ガルちゃんにわざわざ書き込みに来てるあんたは自己顕示欲丸出しの馬鹿男だね

    +75

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 19:15:49 

    メガバンクの行員、地方裁判所の事務員ってだけでエリートとは言わないでしょ。

    +30

    -17

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 19:17:29 

    70
    もし自分の父親が痴漢で逮捕なんて知ったら一生軽蔑するよね。それまでがどんなにいい父親だったとしてもさ。

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 19:20:55 

    同時なんてある⁉︎と一瞬冤罪もよぎったけど、目撃者もいるんだね。
    しかも2人とも堅い職業ってなんなの。

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 19:30:13 

    二人なんか別によくあることだと思う。3~4人と言うのもあるらしいよ。
    痴漢同士は別に手が当たっても平気のようです。

    +39

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/26(金) 19:42:01 

    プラスが一杯ついてるけど、
    痴漢される=魅力的
    という考えには納得できない。

    +60

    -6

  • 77. 匿名 2014/09/26(金) 19:46:30 

    容疑は否認なのに名前公表かぁ…
    無実だったらどうするんだろう

    +5

    -26

  • 78. 匿名 2014/09/26(金) 19:49:27 

    無実だったらって、目撃者が多数いるんだってば

    +48

    -6

  • 79. 匿名 2014/09/26(金) 19:51:56 

    おえー、痴漢された人が可哀想過ぎる

    +33

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/26(金) 19:53:25 

    35. 匿名 2014/09/26(金) 18:48:02 [通報]
    実は男女がグルで、痴漢サイトとか使って相手2人を罠にハメたってことはないよね
    前こんなこともあったし

    ↑罠に引っ掛かったとしても、その痴漢サイトを見てる事自体がおかしいでしょ?

    +45

    -3

  • 81. 匿名 2014/09/26(金) 19:55:17 

    やっぱり日本の男ってきちがいで糞だわ
    全員氏ね糞ども
    彼氏アメリカ人でよかった

    +11

    -38

  • 82. 匿名 2014/09/26(金) 19:56:25 

    え、沖縄で米軍が強姦した事件あったけど?

    +44

    -3

  • 83. 匿名 2014/09/26(金) 19:59:13 

    やっぱりラッシュ時の密着度が有る時間帯に限り完全分離だな!
    痴漢をしたくても完全に出来無いし冤罪も無くなるよ!

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/26(金) 20:01:08 

    2人とも捕まってよかった。
    本当にあり得ない行為だよ。示し合わせてたとしか思えない。
    助けてくれた男性はGJだけど、他の目撃者は見てただけだったのかな。
    あまりに異常な行動で驚いちゃったのかな。

    この女性、トラウマになってないことを祈るのみ。

    +31

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/26(金) 20:01:52 

    この事件の2ちゃんの反応見たけど
    犯人を責めるコメなど皆無で
    被害にあった女性をバカにするようなコメばかりでした
    正直自国の男性に失望というか
    もうどうしようもない国だなと感じました

    +100

    -7

  • 86. 匿名 2014/09/26(金) 20:02:03 

    私も痴漢にあったことあるけど、相手JR職員だったよ!!ほんっっと衝撃的で…

    痴漢する人はするのよ。
    職業も学歴も関係ない!

    +75

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/26(金) 20:05:09 

    犯人が捕まっただけまだ救いなのかな。
    世の中の痴漢にあった人の中で犯人捕まってない人沢山いるだろうし。

    やっぱり女性専用車両はあっていいし、痴漢に関しては自意識過剰くらいでいい。
    トラウマになると日常生活すら困難になる人もいると思うから。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 20:06:44 

    なんで名前出ないの?
    ニュースでも名前出てなかった

    +23

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 20:07:10 

    85
    この場合女性が叩かれる要素なんてないのにね。
    痴漢する男性がんだ悪いのに。
    何がなんでも女性叩きしたい人って引く。

    +64

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/26(金) 20:07:18 

    ブスだろうがデブだろうが美人だろうが、誰にやってもだめなの!

    +68

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/26(金) 20:07:39 

    とうとう本格的に電車を男女完全分離方式にしなければいけない時が来ましたね
    もうだめだわ 今のままでは痴漢・痴漢免罪共に絶対になくならない

    +49

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/26(金) 20:11:21 

    昔ネットサーフィンしてて「一緒に痴漢する人を募集」って書いてあるのをみたことがあります。

    この人たちもそういうところの人だったのかな。

    +33

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/26(金) 20:11:59 

    こういう事件聞くと朝だけでなく帰りのラッシュも女性専用車両必要だなと思う。
    辛い思いをする女性が一人でも減ってほしい。

    痴漢、強姦などの性犯罪は重罰化+去勢でいいよ。
    そのくらいしないと減らないし、傷ついた女性のこと考えるとそれでも足りないくらいだ。

    +33

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/26(金) 20:13:54 

    76
    そうだね。
    そのせいで、女性専用車両に乗る=自意識過剰みたいになるんだもんね。
    同性ですらこういう発想になるのは悲しいね。

    +36

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/26(金) 20:14:34 

    死ねばいいのに(笑)

    +31

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/26(金) 20:15:51 

    痴漢関連のサイトは何で取り締まれないの!?
    いたちごっこかもしれないけどさ、何とかしてほしい。

    +27

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/26(金) 20:30:39 

    本当のことなのかなー
    免罪事件を身近で見てきてるけど、一人が痴漢してたと言うと周りも助ける意味で見てた見てたとか言い出すんだよね
    調べてるうちに怪しくなってきてさらに話を聞くと、周りがあれは…と実は的な話をしてくる
    要は巻き込まれて自分まで偽証したことにはなりたくないからなんだろうけど
    最近当たり屋も多いから怖いんだよね、こういう事件

    +5

    -29

  • 98. 匿名 2014/09/26(金) 20:31:19 

    いやはや…
    かなり魅力ある女性だったんだろな…
    2人に痴漢…
    そして救ってくれた男性…
    目撃者たち…
    …とにかく、この女性には皆が視線を集めていたわけだ…

    +3

    -29

  • 99. 匿名 2014/09/26(金) 20:33:45 

    私も高校生の頃、同時に2人に痴漢された経験があります。
    最初は制服の上からお尻を触られ、怖くて声も出せずにいたら、前にも手があることに気づきました。
    同じ人かな?と思ったけど、違う人でした。
    ちなみに当時はやせっぽちでまな板だったので、2人を魅了するようなボディではありません(笑)

    +39

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/26(金) 20:35:37 

    すんごい空いてるのに隣に座ってきたり、立ってる時にだんだん近づいてくる男って痴漢?
    隣に座る奴は寝たふりして寄りかかってきたり。
    駅ごとに起きるから絶対熟睡してないのに。

    あからさまじゃなくてこういう奴も死んでほしい。
    きもい。

    +42

    -3

  • 101. 匿名 2014/09/26(金) 20:38:03 

    42
    朝のラッシュ時に電車乗ってる女性で美人な人って見たことない

    +3

    -31

  • 102. 匿名 2014/09/26(金) 20:38:18 

    100
    そういう微妙なのって痴漢までいかない分言いにくくて厄介だね。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/26(金) 20:40:11 

    101
    よ~く見てるね~?
    獲物でも物色してるから?(笑)

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2014/09/26(金) 20:43:50 

    女性の皆さん
    日本の糞男どもはどんな事件だろうと徹底的に女を叩くか
    97、98のような冷やかしをすることが生きがいなのです
    世界的に見ても日本の男の幼稚さ醜悪さは他国とは比べ物になりません
    自衛することはもちろんのこと、同じ女性同士でお互いを守っていきましょう

    +35

    -9

  • 105. 匿名 2014/09/26(金) 20:44:51 

    >>100
    被害妄想だよ。少し休養したら。
    もしくは自意識過剰かな。
    ちょっと残念だね。

    +2

    -32

  • 106. 匿名 2014/09/26(金) 20:45:22 

    100 それ間違いなく痴漢ですよ!!!!
    思い切りひじ鉄くらわすか、寄りかかられる前に席を立ちましょう

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2014/09/26(金) 20:56:52 

    100
    空いてる時に隣とか
    立って近づくとか充分あからさまですからw
    逆ギレの恐れもあるので逃げましょう。

    +31

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/26(金) 21:25:06 

    UFJで39歳なら年収1000万前後いってるんじゃないの
    馬鹿なことしたな
    ただいつも思うけど、冤罪を防ぐためにも被害者の着衣からの指紋採取は必須でしょ
    今回も容疑者は否認してるみたいだし

    +24

    -5

  • 109. 匿名 2014/09/26(金) 21:26:22 

    女性が魅力的すぎるとか、確かにそうかもしれないけど、女性に原因があったような言い方不快!!
    AVなんて被害者に失礼だよ!どんなに怖くて気持ち悪いか想像もできないの?

    +55

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/26(金) 21:27:07 

    散々社会問題になっても逮捕者が出てもおなじ事件ばかり起こる。
    何をしてるんだか。
    女性専用車両に乗ってないから触っていいとか思っちゃってる?
    頭良さそうな職業だけど、人として何も勉強して来てないね。価値なし。

    +29

    -3

  • 111. 匿名 2014/09/26(金) 21:37:36 

    痴漢した男は、エリートの皮をかぶった変態バカヤローだな。自分だけは捕まらないと思っていたんだろう。助けてくれた人がいてよかった。

    +30

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/26(金) 21:38:59 

    示し合わせた訳じゃなくて、偶然同じ女性に痴漢!?
    被害女性がよっぽどそそる容姿なのか、痴漢二人の好みがよっぽど合致したのか・・・
    二人とも堅実な職に就いてるところもすごい

    +2

    -18

  • 113. 匿名 2014/09/26(金) 21:51:18 

    104様
    【アメリカのナンパ授業】日本の女をオトすのは簡単授業(字幕)
    白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」(字幕) - YouTube
    白人が日本で大暴れ「日本ではHしほうだい」(字幕) - YouTubewww.youtube.com

    自信満々のアメリカ人。イヤな感じですね。なんかヘコみます。


    白人様が日本女をナンパして遊ぶ動画

    http://www.youtube.com/watch?v=UyDI_VWL9mI#t=15s

    +4

    -16

  • 114. 匿名 2014/09/26(金) 21:54:13 

    女性専用車両あってもいいけどこういう本当に狙われる人が乗らなきゃ意味ないよね
    痴漢されやすい人は自己防衛策として女性専用車両に乗ってほしい

    +20

    -3

  • 115. 匿名 2014/09/26(金) 21:55:56 

    112
    そう思うでしょ?
    こんな確率の低いことは起きないよ、普通
    つまり冤罪ってこと

    +2

    -28

  • 116. 匿名 2014/09/26(金) 22:02:10 

    三菱東京UFJの新郎の結婚式行ったことあるけど、下品極まりなかったよ。
    エリートほど、人道離れてるんだなーって思った(笑)

    +31

    -7

  • 117. 匿名 2014/09/26(金) 22:05:23 

    112
    確率が低い=冤罪
    ってのは短絡的すぎ。
    どうしても冤罪にしたい人はなんなの?
    痴漢願望あるの?

    +30

    -3

  • 118. 匿名 2014/09/26(金) 22:07:11 

    イカれた免罪認定厨のオスがわいとるwくっさww

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/26(金) 22:11:37 

    東西線は昔から痴漢が多くて有名だったけど今でもそうなのかな?
    当時は泣き寝入りだったけど、今のように声をあげられる社会だったら毎日警察に突き出せたはず。
    電車の中は当たり前にいたし、ドアの乗り降りですれ違いざま触ってくる変態もいっぱいいた。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/26(金) 22:19:12 

    私も痴漢にあったことあるから
    怖いのも分かるし、
    2人同時なんて本当だったら
    可哀想すぎる…

    でも同時にされるなんて
    確立ひくそうだから、
    冤罪かもって思っちゃう気持ちも
    分かるよ…
    だって証拠なんてないもんね…
    冤罪だったとしても
    嘘でした。じゃすまない。

    +8

    -26

  • 121. 匿名 2014/09/26(金) 22:23:02 

    冤罪冤罪って、目撃者も多数いるって書いてあるのにしつこいよ。
    そういうことは実際に冤罪でしたって証明でもされたら言えば?
    痴漢されたのにネットで冤罪だとか面白おかしく言われたら、自分ならどんな気持ちになる?
    それでもまぁ仕方ないよなーと思える?
    本当に心ないなー。

    +33

    -7

  • 122. 匿名 2014/09/26(金) 22:30:07 

    120 すごいね..
    目撃者もきちんといたうえで現行犯逮捕されているのに
    女性であるあなたが痴漢加害者を擁護するなんてただただ絶句...... 
    きっとあなたが受けた痴漢も、あなたの勘違いですよ

    +27

    -7

  • 123. 匿名 2014/09/26(金) 22:35:08 

    122
    目撃情報はほとんどあてにならないって専門家がさまざまな実験で証明してるからね
    そもそもそんなに多くが目撃してたら誰かがもっと早く注意してると思うし
    さらにいうと、午前8時じゃ通勤ラッシュど真ん中で、誰かが下半身を触られててもほとんどの人の位置からは
    見られないはず
    だからこそ指紋という物的証拠が必要なんだよ

    +17

    -14

  • 124. 匿名 2014/09/26(金) 22:38:17 

    三菱の本店勤めでもったいないねぇ。
    退職金も企業年金もあるのに。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/26(金) 22:40:02 

    女性も怖いとは思うけど毅然として声出しましょうよ。自分の身は自分で守らねば!

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2014/09/26(金) 22:45:43 

    123
    だから冤罪だってこと?
    本当にこの女性が痴漢されてたらどうするつもり?
    被害者の女性がもしガルちゃん見てたら、その発言によって相当傷つくよ。
    目撃者の男性は明らかに触ってるところを見たって証言してるよ。
    本当に痴漢されてて犯人が逮捕されたら冤罪だって言ってる人たちはちゃんと謝罪するわけ?
    どうせ知らんぷりするくせに、無責任すぎ。
    少しは人の気持ちも考えたら。

    +23

    -11

  • 127. 匿名 2014/09/26(金) 22:50:29 

    123 指紋指紋と言いますが
    指紋というのは気温 季節など環境条件によっては
    指紋が残りにくくはっきりと証拠をつかめないときも
    あるんですよ

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2014/09/26(金) 22:51:25 

    数年前、渋谷から乗った田園都市で若い男に前後挟まれて痴漢されたことあります。

    最初はグルって気づかなかったけど、前の男を睨みつけて手を何回も払いのけたら後ろの男にアイコンタクトして次の駅で2人して降りていきました。あの時叫べば良かった。でも実際挟まれると恐怖です。


    女性のみなさん、こういうこともあるので気をつけてください。

    +39

    -0

  • 129. 匿名 2014/09/26(金) 22:57:40 

    115
    117
    いや、冤罪なんて一言も書いてないんだけど・・・
    ただ純粋にすごいなーと思っただけで

    +4

    -16

  • 130. 匿名 2014/09/26(金) 23:03:20 

    126
    頭おかしいの?
    冤罪を防ぐためにも目撃証言だけに頼らずに物的証拠も採取しろって話なんだけど
    痴漢されたのが間違いないとしても、別人を捕まえた可能性だってあるんだし

    +12

    -17

  • 131. 匿名 2014/09/26(金) 23:07:33 

    冤罪冤罪うるせーよ、ジジイ

    +34

    -13

  • 132. 匿名 2014/09/26(金) 23:19:27 

    冤罪の可能性もあるんじゃないかなぁ
    最近そういうの多くて残念

    +6

    -25

  • 133. 匿名 2014/09/26(金) 23:21:15 

    あと学生が受験の日とかも狙われやすいんだよね、
    捕まえていろいろ時間かけてる場合じゃないってなるからチャンスだぜ!って2ちゃんまとめで見たよ。
    最低。本当にさぁ…死ねばいいのに。冗談に聞こえないし、笑えない

    +51

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/26(金) 23:28:08 

    126はマジキチ
    まったく同じことを冤罪だった場合にこの男性にも言えるのにそれに気づいてないって
    知的障害でもあるのかな

    +10

    -14

  • 135. 匿名 2014/09/26(金) 23:29:05 

    127
    だからって物的証拠がなくていいことにはならないでしょ

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/26(金) 23:34:00 

    された方はほんと気の毒。
    どんな美女でナイスバディなんだ?!って好奇心が沸くし、この女に2人?!wwwとか確かに触りたくなるわとか好き勝手言われて2次被害に苦しまされそう…。

    +9

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/26(金) 23:50:41 

    被害女性&取り押さえた男性以外にも複数目撃されてるなら間違いなさそうだね
    否認してるようだけど痴漢して素直に認める男はそうそういないし

    被害女性は当然だけど、痴漢冤罪とかで苦しむ男性から見てもこういう本物の痴漢魔は許せないと思う

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/27(土) 00:16:08 

    やっぱり男は本能が強くて理性がきかないんだね

    外国みたいに刑務所内で男にほられたらいい

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/27(土) 00:22:16 

    東京地裁事務官と三菱東京UFJ銀行行員なら
    冤罪だった場合は全力で無罪を取りに行くんじゃない?お金も時間もあるだろうし

    +7

    -6

  • 140. 匿名 2014/09/27(土) 00:46:09  ID:UoWj7YeUwn 

    前に痴漢にあった。
    混雑しすぎてて身動きとれない状態で触られてホントに怖かったです。
    でも、痴漢です!って勇気振り絞って言ったら周りの人が助けてくれた。
    今でも電車に乗るの怖いし男の人が近くにいると嫌な気持ちになる。
    被害にあった女性も怖かったんだろうな。
    痴漢するやつなんてホント最低!!!!

    +30

    -1

  • 141. 匿名 2014/09/27(土) 00:53:59 

    114
    同じ女でも女性専用車両に乗るのは自意識過剰って認識の人がいるみたいだからねぇ
    でも被害にあったらこのあり様だよ、結局同じ女にも冤罪か、とか仕組んだじゃないか、とか言われるの
    あんな気持ち悪くて屈辱的なこと他にはなかなかないことなのに
    とどめ刺すように疑いの目を向けられる

    乗換が楽だから、とかいう理由だったら言わないけど、もし周りの目が気になるから…って理由で利用してない人がいたら本当にくだらないことだと思うから自分の身を守る為に利用した方が良いよ
    自意識過剰とか揶揄してくる人は被害にあっても助けてくれないよ、絶対
    とにかく他人を叩ければいいんだから今度は「性的犯罪にあった女」「男を誘った女」「美人局」って叩き始めるんだよ

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/27(土) 01:08:31 

    最低。
    女をなんだと思っているんだろうね、こういうカス男は、家庭も仕事も家族も全て失って、皆に見下されて、キモがられて自分がどんだけ性根がくさった変態か思い知ればいいんじゃない?
    エリートだからって何?電車に居合わせた女性を触って言いわけないじゃん。
    あたまわるっ!!!猿以下だね。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/27(土) 01:29:03 

    正直でっちあげの可能性のほうが高いと思う
    2人に面識はないし被害女性が取り押さえっておかしくないかな?
    おまけに高収入エリートでしょ
    金に困ってないのにわざわざその辺の女にチカン(笑)して人生棒に振るようなことする?
    まあマイナス付くだろうけど

    +6

    -26

  • 144. 匿名 2014/09/27(土) 01:35:52 

    ほんっっっっと、男ってバカだな。どうしようもないよな。性欲の塊じゃねーか。

    バカすぎる。頭が良くても理性は別物か?くたばれ、バカ男!

    +21

    -3

  • 145. 匿名 2014/09/27(土) 01:56:09 

    男ってなんで女でストレス発散する人多いの?気持ちわるい

    +27

    -2

  • 146. 匿名 2014/09/27(土) 02:02:52 

    水商売、風俗が男には必要な時点で男気持ちわるいって思う。

    +18

    -3

  • 147. 匿名 2014/09/27(土) 02:10:33 

    男気持ちわるい、、、みんな実際は理性のない猿同然だよ。我慢できないから風俗があるわけだし。性病の心配や彼女いても我慢できないんでしょ。
    痴漢にあったら腕掴んでやるって思ってるけど、そんな怖いかな?痴漢されたって周りに知られる恥ずかしさのほうが嫌かも

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2014/09/27(土) 02:16:44 

    変態に狙われやすいから気を付けよ。意外に気強いし男嫌いなので、警察につきだします。
    前買い物してた時も変態にあとつけられてジロジロ見られて本当に不愉快で睨み付けた。そういう変態とか理性ない人って、相手が傷つくとかなにも考えてないし女性をなめてるよ

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/27(土) 03:02:35 

    30歳以下の女性専用車両を用意した方がいいんじゃないか?

    +5

    -14

  • 150. 匿名 2014/09/27(土) 03:07:02 

    2ch見て男性の反応に失望したとおっしゃってる方、2chにわいてるのは自称男性の自意識過剰チンカスであって、男性ではないですよ。
    男性っていうのは、このニュースの痴漢を捕まえた方のような人を指す言葉です。

    +20

    -1

  • 151. 匿名 2014/09/27(土) 03:19:19 

    だいぶ前に、痴漢冤罪を訴える会だか何だかの奴がまた痴漢して捕まったことあったよねw

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2014/09/27(土) 04:48:18 

    うわっ東西線・・・私もか~~なり昔ですが東西線で
    前から後ろから同時に痴漢にあったことあります
    しかもさして混雑もしてない昼過ぎでした
    その時は虫の居所が悪かったのもあって「ふざけんな!!」って
    持ってた傘でバシバシ叩いてやったら「俺なんもしてないし・・・もごもご・・・」と
    言いながら別車両に移動していきましたが思い出しただけでも腹が立ちます

    +25

    -1

  • 153. 匿名 2014/09/27(土) 05:39:40 

    日本で痴漢多いのは外国でも有名だしね
    「女性を尊重してないから」って外国女性が言ってた
    外国でも変質者はいるけどジーっと見たりするだけで
    直接触ったりする人は殆どいない
    なぜなら触ったら犯罪になるのをちゃんと理解してるから
    日本の男は触っても犯罪じゃないと思う人が多いみたい
    女性に人権はないから

    +24

    -4

  • 154. 匿名 2014/09/27(土) 07:56:50 

    南海電鉄で男子高校生に取り囲まれてって友達が泣きながら電話してきたのを思い出したわー!!
    痴漢は一人とは限らないよね!!

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2014/09/27(土) 07:57:30 

    こういうこっそり触ったりするのって
    日本だけだと思うんだけど。。。。

    自分も学生の時制服のスカートに出されたりしたけどほんときもいよ

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2014/09/27(土) 08:50:55 

    冤罪冤罪騒いでる人いるけど冤罪の可能性は低いだろ。ニュースで見たけど犯人捕まえた男性も1人の方は犯行を確認した上で声をかけたって言ってたしね。

    +11

    -5

  • 157. 匿名 2014/09/27(土) 09:04:31 

    156
    犯人捕まえた男性が、痴漢されたと言ってる女とグルじゃないことが
    なんでわかるの?

    +12

    -10

  • 158. 匿名 2014/09/27(土) 09:33:08 

    153
    直接触ったりする人がほとんどいないのならなぜ性犯罪が外国の方が圧倒的に多いの?

    +6

    -4

  • 159. 匿名 2014/09/27(土) 09:47:40 

    149さんのアイディアはいいと思うんだけど
    自称若く見える人30オーバーの人が乗られなくなるのが嫌なのかなw

    +3

    -5

  • 160. 匿名 2014/09/27(土) 09:57:58 

    バカだね〜
    一瞬の間違いに人生棒に振って。
    普通に行けばエリートで将来有望だろうに。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/27(土) 10:09:59 

    だから、AVがどれだけ悪影響か。
    AV見過ぎ‼︎バカ男どもが

    +16

    -2

  • 162. 匿名 2014/09/27(土) 10:12:42 

    犯人の名前出せよ〜(・Д・)
    女をバカにするな!

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2014/09/27(土) 10:23:21 

    私も昔同時に2人から痴漢された事あります。
    その時も助けてくれた男性がいましたが、今と違い昔は痴漢を突き出すということがあまりなかったですよね

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/27(土) 10:31:36 

    助けたのは女性ではなく男性

    +8

    -3

  • 165. 匿名 2014/09/27(土) 10:31:42 

    助けてくれた男性がいてよかった!

    怖かったと思うが不謹慎ながらにどんな素敵な女性だったんだろう。。と思ってしまった。

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2014/09/27(土) 10:37:39 

    性犯罪絡みのニュースにはうんざりする。男って頭悪いわ

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2014/09/27(土) 10:58:42 

    二人の男言うほどエリートか?

    +3

    -8

  • 168. 匿名 2014/09/27(土) 11:15:16 

    冤罪疑う奴は痴漢でしょって言うけどさ、植草の時もスッキリしない揉め方したのとかをみると
    圧倒的に冤罪より痴漢のほうが多いのはわかってるけど、どちらかに意見して加担するのが怖い

    +3

    -6

  • 169. 匿名 2014/09/27(土) 11:57:26 

    顔さらせ、
    性犯罪者は全員かおさらせ、
    痴漢は軽犯罪とか軽視しすぎ、気持ち悪い。取り調べるのも判決下すのも男が多いからそうなる。むっつりドスケベAVロリコン大国滅びろ。

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2014/09/27(土) 12:14:56 

    事務官は高卒→専門学校で試験受けてもなれます。
    変な事務官沢山いました。
    試験さえ通れば勝ちなんですね。
    公務員だし、安定してるし。

    三菱東京~は結構いいとこ大学出ないといけないかも。

    +15

    -1

  • 171. 匿名 2014/09/27(土) 12:21:59 

    このスレでちーん(笑)が必死にマイナス押しまくっててウケるw
    バカで屑でゴミの日本ちんこども見てるか~?www

    +6

    -6

  • 172. 匿名 2014/09/27(土) 12:55:53 

    痴漢されたあとって、やっぱ電車に乗ると定期的に思い出すのかな
    ちょっと他人の手がぶつかっただけでも
    されたことある人教えてもらえないでしょうか

    +0

    -4

  • 173. 匿名 2014/09/27(土) 13:32:02 

    気持ち悪すぎる。死ね

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2014/09/27(土) 13:53:56 

    痴漢に狙われる人って、大人しそうでどちらかと言うと地味目な目立たない女性が多いよね。女子校、女子大、女性ばっかの会社にいるけど、みごとに同じタイプの子ばっか狙われてる?

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2014/09/27(土) 14:03:50 

    こんなシチュエーション妄想しながらオナしたことある。。

    +1

    -10

  • 176. 匿名 2014/09/27(土) 14:23:13 

    5両くらい車両増やせないかな?
    そうすればあんなにキツキツに混まないと思うけど。

    ホームの長さがあるから難しいかな…

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2014/09/27(土) 14:23:38 

    エリートに限ってこういうことするんだよな

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2014/09/27(土) 14:37:32 

    こんな色情系の罪で捕まった犯人の家族も大変だね。影で言われるのはもちろんだけど笑われたり生きるのツラくなるだろうね。

    会社名もバッチリ公表されちゃって…イメージダウンで業績悪化にもなり得ない。

    会社側は、社員に犯罪犯したら退職だけでなくペナルティも課したら。イメージダウンとして迷惑料を。

    犯罪犯すという事は、家族や他の人の人生も狂うという事も考えてないと。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/27(土) 14:52:47 

    父と電車に乗っていた時、痴漢に間違われたくないからといつものように両手でつり革を持っていたのに
    隣の女性が父を酷く睨みつけて「痴漢」と言ってきて揉めた
    いつもにこにこしていて真面目で人を傷つけたりしない父が、いつも使う電車の衆目の前で尊厳を傷つけられるのは本当に酷い出来事だった
    痴漢は犯罪だけど、やろうと思えばいくらでも冤罪で陥れることはできるし、逆にいくらでも痴漢が言い逃れできる。性犯罪の重罪化の話もでてるけど、それよりまず証明方法を早く確立してほしい。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2014/09/27(土) 15:18:52 

    149
    実際痴漢被害にあう人は警察の発表で8、9割10代20代らしいから理にかなっているかもね
    でも自意識過剰なおおばさんを隔離するという点と年齢差別的な観点から考えると難しいかも

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2014/09/27(土) 15:23:34 

    こういうトピで犯罪者じゃなく男性を叩いてる女性の方も気持ち悪い

    +4

    -8

  • 182. 匿名 2014/09/27(土) 15:46:08 

    痴漢などこういうことするのは
    青春時代に勉強ばかりで恋愛経験がなく今までに
    異性に相手にされずモテなかった男が多い

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2014/09/27(土) 15:59:47 

    150cmと小さいので若い頃は狙われがちでした。京王線。挟まれて前後もありました。いかにもな人じゃなくて本当に普通の人なんですよね。擦り付ける程度や服の上からならそのうち慣れていちいち気にしなくなりました。でもブラの中、パンツの中は今でも忘れられないです。でもだからといって人生狂わされたとか電車に乗る度に思い出したりとかもないです。そういう話題になれば、あぁ〜、あったなぁぐらいです。当時は触られることよりもそれを周りに知られることの方がずっと恥ずかしかったです。
    今は引越して京王線じゃなくなったし、歳も取ったので快適に電車に乗っています。

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2014/09/27(土) 16:06:53 

    182 そんなの関係ないよ
    性欲で頭がいっぱいで
    やられる側の苦しみなんて
    一切考えられない理性の
    かけらもない猿が痴漢するだけ。
    もてたもてないなんて関係ない

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2014/09/27(土) 16:09:45 

    三菱東京の行員だったけど、
    ほんと悪しき日本のサラリーマンてかんじだったよ。
    行内ではないけど、
    合コンしてはやり逃げとかセフレ作って他の会社の女性に悪評を聞かされること多数。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2014/09/27(土) 16:27:54 

    被害にある人は大人しく見える人が多いよね。
    大人しい人だから大丈夫と思ってるのか…。
    ホント腹立たしいわ!

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/27(土) 16:41:54 

    最近電車でよく変な人にくっつかれるので、痴漢をキーワード検索してたら、皆さんのいう痴漢推奨サイト見つけて、こういうニュース見て更に気分悪くなった。
    早く男女別にならないかな。それかラッシュ限定で防犯カメラ稼働して欲しい。
    去勢罰則化もお願いします。
    それにしても痴漢助ける男性素敵ですね。

    +3

    -1

  • 188. 匿名 2014/09/27(土) 16:48:35 

    女に不自由しないエリートがなにやってんだ。触るなら自分の彼女触ればいいし、いくらでも女は寄ってくるだろう社会的地位の奴がこんなんで退職するのはきついよな。
    とくに地裁の奴は公務員になれて安泰だったのに。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2014/09/27(土) 16:50:17 

    女がすぐ寄ってくる社会的地位の男がなんでこんなことするのよ。
    そうとうかっこ悪い人たちなんでしょうね

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2014/09/27(土) 16:52:13 

    国家公務員と銀行員という組み合わせがすごい。
    これが合コンとかで同時アプローチだったら女はうれしいだろうにw

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/27(土) 16:54:55 

    女にもてもての男がこんなことして。どうせモテモテも職業だけだろうけど

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/27(土) 16:57:51 

    183

    151cmの私もよく痴漢にあいました。
    やっぱり日本人はロリ多いのかな?

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2014/09/27(土) 16:58:59 

    188 おまえ男やろ?お前のコメントはズレてる
    女に不自由してたら痴漢していいん?
    被害者の心配するどころか加害者に同情するような
    コメ残すところがまさしくちんこ脳()の男様らしい思考と言える

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2014/09/27(土) 17:07:41 

    女にもてる男がこんなことするなんてすごい

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/27(土) 17:08:49 

    こんなことってあるの?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/27(土) 17:09:17 

    公務員がこんなことしないでしょ

    +0

    -5

  • 197. 匿名 2014/09/27(土) 17:10:06 

    社会的地位高いのになんでこんなこと。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/27(土) 17:52:50 

    さわられた事無いおばちゃんが嫉妬してるトピックはここですか?

    +0

    -7

  • 199. 匿名 2014/09/27(土) 18:22:10 

    とある掲示板では男が女を批判し、こちらでは女が男を批判する。
    同じ人間だなぁ

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/27(土) 23:37:35 

    社会的地位が高いのになんで将来を棒に振るのか。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/27(土) 23:38:39 

    だまって合コンとかにいけば女性は自然と寄ってきたのにね。もう退職は余儀なくされるね

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/27(土) 23:48:43 

    日本は性犯罪被害に遭った女性が警察に訴える人はわずか7%しかいません。
    大部分が泣き寝入りするので、海外と比べると性犯罪の統計が少ないだけで
    実際は日本も性犯罪が多いですよ。
    上の方でも痴漢経験者がいるけど、びっくりしてそのまま警察にも言わず
    こういうケースも多いから。日本の場合。
    恥ずかしさや、状況を説明したり、落ち度がなかったか責められたり
    女性にとって屈辱的な思いをするので躊躇する人が多い。
    海外だと、こそこそ触るくらいならレイプします。
    レイプかじーっと見るだけか極端ですけど
    日本人はこの中間の、痴漢を好みます。
    犯罪か否かのグレーゾーンを狙うわけです。陰湿さの表れだと思うけど

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/27(土) 23:53:41 

    202
    そういう暗数は世界のどこでもありますよ
    キリスト教の欧米の方が多いくらいです
    盗撮、触る、露出なども欧米の方が多いです

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2014/09/28(日) 16:32:52 

    痴漢冤罪を叩く男性見て思うんだけど
    そうやって無実の男性が冤罪でつかまったりする裏でのうのうと痴漢やりまくってる男がいるわけじゃん
    痴漢が多いから無実の男性まで疑われるんでしょ?
    なんで実際の痴漢を叩こうって気にならないんだろう

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2014/09/29(月) 02:30:58 

    公務員で婚活でも人気が保証されてたのにね、もったいない。

    +0

    -0

  • 206. あきら 2014/10/19(日) 10:33:52 

    おそらく同じ車両に乗っていました。
    バッジを見ていたので、はめられたと思います。
    まったく触ってる様子はありませんでした。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。