ガールズちゃんねる

菊地亜美「ノースキャンダル」発言にマスコミ失笑!「ジャニーズ食いだから報道されないだけ」

99コメント2014/10/09(木) 13:18

  • 1. 匿名 2014/09/26(金) 11:55:28 

    菊地亜美「ノースキャンダル」発言にマスコミ失笑! 「ジャニーズ食いだから報道されないだけ」|サイゾーウーマン
    菊地亜美「ノースキャンダル」発言にマスコミ失笑! 「ジャニーズ食いだから報道されないだけ」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    モデルのロビンとの熱愛を「フライデー」(講談社)にスクープされた小島瑠璃子が、レギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)生放送で、菊地亜美から“挑発”されたことが話題になっている。菊地は小島をライバル視しているそうで、番組エンディングでオードリー・若林正恭から「菊地さんに締めていただきましょう」と振られると、「やる気あるんでよろしくお願いします! 私ホントに、ノースキャンダルなんで!」と叫んだのだった。


    「ノースキャンダルなんて、とんでもない話です。確かに報道こそされていませんが、一時期菊池は番組共演していた関ジャニ∞メンバーと次々に交際しており、ジャニーズ事務所からも問題視されていたほどです。週刊誌記者の間では『菊池を張っていれば絶対に何か出てくる』と言われていましたよ」(出版業界関係者)

    「“ジャニ食い”説は菊地にごく親しい人間からの情報提供で、まさに鉄板のネタでした。しかし、ジャニーズによる報道規制や圧力のため、どこも積極的に取材には動かなかったようです。特に関ジャニ∞は、嵐と同じく藤島ジュリー景子氏の派閥だけに、ヘタな報道で嵐とのパイプを失いたくないと、各社尻込みしてしまったようです」(同)


    前トピ
    小島瑠璃子にライバル心を燃やす菊地亜美が生放送で「私ほんとにノンスキャンダルなんで!」とアピール
    小島瑠璃子にライバル心を燃やす菊地亜美が生放送で「私ほんとにノンスキャンダルなんで!」とアピールgirlschannel.net

    24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、アイドリング!!!の菊地亜美が、小島瑠璃子に対してライバル心をむき出しに「私ほんとにノンスキャンダルなんで!」と発言する一幕があった。番組のエンディングでオードリーの若林正恭は「今日の締めなんですけど、ゲストの菊地亜美さんが、随分こじるり(小島)にライバル心があるみたいで、『ヒルナンデス!』のロケに来たい来たいって、アピールずっとしてたんで、菊地さんに締めていただこうと」と、番組の「締めのひと言」を菊地に振った。

    +7

    -141

  • 2. 匿名 2014/09/26(金) 11:59:15 

    ジャニーズ女の趣味悪すぎw

    +814

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/26(金) 11:59:43 

    菊地亜美みたいなブスでもジャニーズと付き合えるんだ?

    +826

    -15

  • 4. 匿名 2014/09/26(金) 11:59:55 

    嫌い

    +221

    -6

  • 5. 匿名 2014/09/26(金) 11:59:56 

    ジャニーズが絡むと荒れるよ・・・

    +220

    -6

  • 6. 匿名 2014/09/26(金) 12:00:15 

    顔が気持ち悪いよね

    +428

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/26(金) 12:00:45 

    へー、肉便器なんだ。

    +338

    -34

  • 8. 匿名 2014/09/26(金) 12:00:45 

    芹那とか菊地亜美とか…
    関ジャニみんな女の趣味悪いよw
     芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じる
    芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じるgirlschannel.net

    芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じる FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、...


    +632

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/26(金) 12:01:00 

    嘘だろ〜笑

    +101

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/26(金) 12:01:12 

    付き合ってたというより一方的にアピールしてただけじゃない?
    こんなの趣味悪過ぎるよ

    +317

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/26(金) 12:02:06 

    調べてみたら、大倉忠義と渋谷すばるとは付き合ったことがあるらしい
    菊地亜美が歴代ジャニタレ彼氏を暴露!かつて交際したことのあるグループKのOとSとはいったい誰…? - Johnny's Watcher
    菊地亜美が歴代ジャニタレ彼氏を暴露!かつて交際したことのあるグループKのOとSとはいったい誰…? - Johnny's Watcherjohnnys-watcher.seesaa.net

    「菊池の場合、酔って乱れるというタイプではありませんが、とにかく饒舌になるんです。普段からほかの芸能人やアイドルの悪口を言って盛り上がっているようですが、酔いが進むと、男性遍歴を語りだしてしまうんだとか。菊池が自ら明かしたお相手は、男性グループKのO、同グループのSと、錚々たるメンツばかりだったとか。一時期は週刊誌記者の間で『菊池を張っておけば、絶対にJ事務所のタレントにぶつかる』と言われていたものです」ジャニーズグループでKと言えばKAT-TUN、関ジャニ、キスマイがありますが、メンバーにSとOがいるとなると一つしかないですね。ズバリ、大倉忠義くんと渋谷すばるくんでしょう。


    +224

    -8

  • 12. 匿名 2014/09/26(金) 12:02:21 

    こんなキン肉マンみたいな顔した女、よく抱けたな。

    +514

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/26(金) 12:02:27 

    この娘より
    ジャニの権力が気持ち悪い…

    +193

    -52

  • 14. 匿名 2014/09/26(金) 12:02:40 

    えっブスなのにいーの?(笑)

    +134

    -7

  • 15. 匿名 2014/09/26(金) 12:02:57 

    同じグループ内で次々相手を変えるとか気持ち悪い…

    +546

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/26(金) 12:03:26 

    ネタ元がサイゾー
    解散

    +216

    -12

  • 17. 匿名 2014/09/26(金) 12:03:27 

    顔がぬめっとしてて 受け付けない

    +165

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/26(金) 12:03:39 

    8、11
    大倉忠義がただのヤリ○ンなことはよく分かった(笑)

    +327

    -12

  • 19. 匿名 2014/09/26(金) 12:03:59 

    ヤリマン顔だもんね。

    +148

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/26(金) 12:04:33 

    嵐に絡んで炎上したことあったけど、ジャニーズファンからはとにかく嫌われてるんだろうね。

    +171

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/26(金) 12:05:02 

    こいつとか芹那とか、趣味どうなの?

    +210

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/26(金) 12:05:37 

    品がなくて可愛くないのになんでジャニーズは相手するの?(笑)
    ジャニーズも落ちぶれたね

    +165

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/26(金) 12:05:39 

    ジャニーズって事務所が強力だからみんな好き勝手してそう

    +88

    -103

  • 24. 匿名 2014/09/26(金) 12:05:55 

    女に困らないだろう関ジャニの人が、この子を相手にすると思えないけど・・

    +163

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/26(金) 12:06:00 

    大倉くん女なら誰でもいいのか・・

    +220

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/26(金) 12:06:31 

    やはり清純なアイドルなどいない

    +36

    -7

  • 27. 匿名 2014/09/26(金) 12:06:50 

    >ジャニーズによる報道規制や圧力のため、どこも積極的に取材には動かなかったようです。

    関ジャニ、続々と熱愛報道されてるけど。
    相手が菊地亜美なことがNGだったのかな。笑
    関ジャニ∞・渋谷すばる、アイドル青山玲子との“同棲”撮られた! しかしすでに「破局させられた」?
    関ジャニ∞・渋谷すばる、アイドル青山玲子との“同棲”撮られた! しかしすでに「破局させられた」?girlschannel.net

    関ジャニ∞・渋谷すばる、アイドル青山玲子との“同棲”撮られた! しかしすでに「破局させられた」? 渋谷すばる 青山玲子 関ジャニ∞・渋谷すばる、アイドルとの“同棲”撮られた! しかしすでに「破局させられた」?|サイゾーウーマン 5日発売の「フライデー...


     芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じる
    芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じるgirlschannel.net

    芹那と関ジャニ∞・大倉忠義が交際1年半とフライデーが報じる FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、...


    +92

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/26(金) 12:07:39 

    誰とでもヤりそうな顔だわ

    +85

    -8

  • 29. 匿名 2014/09/26(金) 12:07:58 

    下品

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/26(金) 12:08:57 

    この人ならまだせりなのほうがまし!!
    一般人以下じゃん。

    見栄でもなんでもないけど、
    この人よりかわいい人なんてまわりにいっぱいいる…

    +145

    -15

  • 31. 匿名 2014/09/26(金) 12:10:16 

    この人ジャニーズ食いって結構前から言われてるよね。

    +35

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/26(金) 12:10:27 

    キン肉マンwwwwwwwwww

    +159

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/26(金) 12:10:35 

    ついてるもんついてたらいいっていうことか(- -;)
    付き合ってるのは菊地亜美だけで、セフレ扱いだったりして?

    +73

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/26(金) 12:11:44 

    一般人と付き合って結婚した鈴木奈々の方が、まだまともに見える

    +211

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/26(金) 12:11:48 

    趣味悪くてひく

    +32

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/26(金) 12:12:03 

    性処理に利用されてるだけだろうね

    +99

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/26(金) 12:14:01 

    この人の口元がホント嫌。

    +122

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/26(金) 12:14:08 

    ジャニ食いだから報道されない・・・って、AKBの柏木由紀もそうだよね

    +135

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/26(金) 12:17:59 

    この人鼻と口が気持ち悪い

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/26(金) 12:18:12 

    女ですが昔よくジャンプ読んでて、そこに出てた珍遊記ってゆう漫画のキャラクターにそっくりだなーと思うんですけど。
    なんでジャニーズと付き合えるんだろう。

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/26(金) 12:19:25 

    「ノンスキャンダルなんで!」

    それは、あくまで〝表向き〟に出てないからでしょう

    +90

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/26(金) 12:19:26 

    ジャニーズって穴兄弟だらけ(笑)

    +108

    -12

  • 43. 匿名 2014/09/26(金) 12:26:04 

    大倉くん自体は上品で知的に見えるのに、選ぶ女の下品さよ。笑

    +194

    -12

  • 44. 匿名 2014/09/26(金) 12:27:15 

    ホント嫌い!
    うるさい、必死、でしゃばり!

    この子を見た時、目が大きければかわいい訳ではないと知りました。
    目がクリクリなのに可愛くない。

    性格が出てんのかなー

    +153

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/26(金) 12:28:27 

    40さん めっちゃわかります!!!一瞬で一致しました!!笑

    +18

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/26(金) 12:28:52 

    ジャニ食いって言葉、むかしよく聞いた

    +14

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/26(金) 12:30:00 

    43
    そういうにわかが最近多いけど、大倉ってアホなところが受けてたんだよ昔から
    大倉=知的ってどっから来るの?顔?

    +100

    -9

  • 48. 匿名 2014/09/26(金) 12:30:14 

    私の中では大倉くん、すばるくんはB専。
    横山くんは微妙…。
    あとは
    安田くん→国仲涼子
    村上くん→戸田恵梨香
    錦戸くん→新垣結衣
    …って感じ。

    でもいくらB専でも菊池亜美は酷すぎるけどねぇ。。

    +141

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/26(金) 12:30:26 

    私この人の顔に似てるってよく言われるので辛いです

    +21

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/26(金) 12:32:22 

    忘れてた。
    丸山くんはノースキャンダル。

    +140

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/26(金) 12:34:23 

    もう必死なのが、みっともない!!
    ピンでやっていけない焦りは、分かるけどペラペラ喋りすぎ!!
    まぁ、どっちにしろ消えていくわ!!
    この女www.

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/26(金) 12:34:28 

    嵐のうち4人も穴兄弟だったよねAV女優と

    +47

    -17

  • 53. 匿名 2014/09/26(金) 12:37:36 

    ・・擁護するわけじゃないけど、相手がジャニだって芹那と大倉みたいにしっかり撮られてるじゃん
    ジャニだから報道されないだけはちょっと苦しい理屈なような・・

    +18

    -6

  • 54. 匿名 2014/09/26(金) 12:40:46 

    47
    43じゃないけど、ニワカと言うかファンでも何でもない一般人から見たら顔と雰囲気から情報を読み取るしかないよ。

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/26(金) 12:45:49 

    相手がジャニでも本人に人気があれば報道されてること多いけど…

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/26(金) 12:51:49 

    ジャニーズと付き合いたくて芸能界に入ったのね

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/26(金) 12:53:48 

    芹那といい、菊地亜美といい同性から嫌われる女が、ジャニのビッチなんだ!
    なんか、ジャニ内や友人で女を回して感じ…
    前者の馬鹿女はどうでもいいけど、ジャニーズは昔から言われてる女癖の悪さ…どうよw

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/26(金) 12:59:39 

    大倉はB専じゃなくない?
    可愛い子大好きだと思う。
    この子がどうかは分からないけど
    関ジャニがみんなで雑誌とか見てこの中で誰がいいかって選んだら、いつもみんなからえー、そこー?って理解されないのが横山だっていつも言われてたよね。
    可愛いの基準がみんなと違うって。

    +23

    -6

  • 59. 匿名 2014/09/26(金) 13:03:54 

    私、この人と同じ北見市出身なんだけど…

    北見市の恥です。

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/26(金) 13:09:56 

    多分ヲタも一般人も菊池のスキャンダルに興味持ってないと思う
    芸人のいる飲み会に行きまくってるようじゃその辺の人と変わらない

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/26(金) 13:14:38 

    NEWSの増田、関ジャニの丸山

    応援します

    +36

    -8

  • 62. 匿名 2014/09/26(金) 13:20:07 

    61
    その2人だって彼女ぐらいはいたでしょ
    増田も噂レベルならあったし
    丸山は赤ちゃん言葉使って彼女に電話してたって横山に暴露されてたし
    地味な人って狙われないよね

    +39

    -5

  • 63. 匿名 2014/09/26(金) 13:20:44 

    この人がいくら熱心になってもジャニーズ誰も相手にしなさそう

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/26(金) 13:22:40 

    58

    確かそれ、横山じゃなくてすばるだよ。
    大倉はギャル好き。

    +28

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/26(金) 13:25:30 

    下の世話係 のようなものじゃない?

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/26(金) 13:31:10 

    そりゃ聖人君主じゃないんだから、女がいても不思議じゃないけど、嵐の穴兄弟、赤西軍団の女優食い…
    これって、マトモじゃない!!
    狭い芸能界で、同じグループ内や友達の元カノに、手を出しまくっているってwww.

    +7

    -22

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 13:31:30 

    ノースキャンダルでジャニーズ食いが本当ならただジャニーズがスキャンダルにならないようにしただけじゃない。
    ジャニーズのお陰でノースキャンダル状態になってただけ。
    これでは本当の意味でのノースキャンダルとは言えない。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 13:34:08 

    ジャニーズと絡んでもこの子は消されないんだね。菊地の事務所もそこそこ強いとこなのかな?

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 13:37:40 

    へージャニだと報道されないの?

    文春さん出番ですよー!

    +5

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 13:44:26 

    64
    すばるもそうなの?でも横もそうだよー。それで横が『この子頑張って可愛くなったんやな』みたいなこが好感持てるみたいなこと言ってたから覚えてる

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 13:51:15 

    66
    今時まだ軍団とか低俗誌みたいな単語使いたがるんだから知能レベルが低いんだろうけど女優食いって錦戸はガッキーとしか撮られてなくなかった?(女優はね)ガッキーファンの妄想ですか?
    山下も北川だけだし再共演したからグレーになってるし。批判するならちゃんとソースあるネタでどうぞ。

    +18

    -4

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 13:52:21 

    好き

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 13:53:54 

    ナニカに似てると思ってたけど
    そうか!キン肉マンかっ!!

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 14:07:39 

    自分らよりは可愛いだろ!!わら

    +5

    -12

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 15:05:14 

    汚い世界。
    煌びやかに見えるけどね…
    絶対芸能界とか入りたくない。


    …入れないけどw

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/26(金) 15:17:23 

    この子、最近黒コンがすごすぎて、目が恐い。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/26(金) 15:32:15 

    病院で働いてるんですが前に大阪の布施の病院に大倉くん来ました。
    何でこんな所に来てる?と思ったけど、カルテ見たら性病でした…

    東京じゃ恥ずかしいのかしら…

    +9

    -25

  • 78. 匿名 2014/09/26(金) 15:41:16 

    77さん、そんな個人情報もらしちゃっていいの?

    +28

    -2

  • 79. 匿名 2014/09/26(金) 15:51:44 

    とんだ時限爆弾じゃねぇかwww

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/26(金) 16:09:22 

    女から嫌われてるタレントにはジャニ食いの噂がついてまわる気がする
    本当かどうかはともかく、
    近しい同業者が噂を流してないか?

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/26(金) 16:16:49 

    関係ないけど
    村上さんと戸田さんの
    フライデーすっごいキュンキュン
    したんだけど、撮られるなら
    いいなぁ〜と思うのにしてほしい
    っていう勝手な理想

    +21

    -2

  • 82. 匿名 2014/09/26(金) 16:18:26 

    丸山くんはスキャンダルないね

    唯一あったのが
    花見で写真撮ってあげてる所を撮られてた
    ぐらいで。

    丸山くんは隠すのがうまいのかな〜と思ったり

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/26(金) 16:25:19 

    目が大きいとこはうらやましいけど

    なんか、、、可愛くない…(笑)

    バラエティで「頑張ろう」「爪痕残そう」としてるのがどうも好きになれない…

    +12

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/26(金) 16:28:35 

    77
    病院職員には守秘義務ってないんですか?
    あ、釣りか

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/26(金) 18:01:23 

    なぜ大倉くんサゲ?何の圧力?と思わせるほど菊池も芹那もないわー引く

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2014/09/26(金) 18:51:21 

    私が男だったら菊地亜美は無理!うるさいし、しつこい。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/26(金) 21:59:23 

    お似合い

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 22:17:33 

    この人のファンだっていう人
    男も女も聞いたことないんだけど…

    需要は??

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 22:56:41 

    88
    バラエティのタレントはそんなもの。
    鈴木奈々、中村アン、大体同じようなもの。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/26(金) 23:27:16 

    丸山くんはあっち系?

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 00:36:23 

    ジャニーズって事務所がこわいから芸能人であれ一般人であれまともな女性は手を出したいと思わないんじゃないか?だからちょっとぶっ飛んでるのか度胸があるのか、菊池や芹那みたいなのしか寄ってこないとか。つまりもてない…。

    でも、性格は別にして菊池はブスではないと思う。見ようによっちゃかわいいかと。
    芹那は声が嘘だから嫌い。もとからあの地声ならかわいそうだから同情するけど(笑)

    +3

    -7

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 01:37:27 

    ジャニーズはまじでお手軽な女が好きよね

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 02:23:01 

    実際菊地亜美はジャニーズと恋愛関係になったことないらしいよ。まああの顔じゃあね…さすがに

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 02:44:05 

    菊地亜美、本当に苦手!

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 08:14:27 

    ジャニタレもブスばっかりだから丁度いい

    +5

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 08:57:33 

    菊池はブスだしモテるタイプじゃないからガセでしょ。
    好きなわけじゃないけどジャニーズに失礼だよ。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 10:25:24 

    渋谷すばると菊地亜美は年齢なり色々合わねーだろw
    二人とも普通に好きだけどさ

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2014/10/09(木) 13:18:57 

    大倉もすばるも女なら誰でもいいんだね
    幻滅したわ
    女の趣味異常 キチガイ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック