ガールズちゃんねる

″全裸解禁″待ったなし! 大島優子「脱ぐことに抵抗ない」発言のウラに前田敦子への嫉妬心

125コメント2014/10/08(水) 05:36

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 22:43:46 

    大島優子が「作品によって必要があれば脱ぐ」発言…裏に前田敦子への嫉妬か - ライブドアニュース
    大島優子が「作品によって必要があれば脱ぐ」発言…裏に前田敦子への嫉妬か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    元AKB48で女優の大島優子(25)が24日、東京・新宿の書店で卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)の発売記念サイン会を開催し、作品によって必要があれば「脱ぐことに抵抗はない」と爆弾発言した。


    「(略)前田も卒業後は他のメンバーと同じく凋落の傾向がありましたが、"新人女優"として地味な作品や役柄でも嫌がらずにこなし続けたことで徐々に評価が高まってきた。

    かねてから大島は『女優が夢』と公言し、AKB時代からドラマ出演を続けていますが、代表作と呼べるようなものはなく演技の評価も高いとは言い難い。現状でいえば、明らかに前田に水をあけられています」 

    ・関連トピ
    大島優子、作品によっては脱ぎます「(ヌードに)抵抗はない」
    大島優子、作品によっては脱ぎます「(ヌードに)抵抗はない」girlschannel.net

    大島優子、作品によっては脱ぎます「(ヌードに)抵抗はない」 AKB48を卒業し、本格的に女優として歩み出した大島。役柄によってはヌードになることも要求されることがあるが、「それは全然構わないです。作品とかによりけりですけど、別に抵抗はないです」と女...

    +10

    -105

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 22:59:32 

    脱ぐしか需要のない女になったら終わりだよ

    +484

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 22:59:52 

    毎日こいつのトピ立ちすぎw
    ネタこれしかないのかな

    +241

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 23:00:21 

    本当に女優関係で話題にならないね。
    秋元さん仕事回してあげれば

    +143

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 23:00:28 

    女優()

    +70

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 23:00:38 

    どっちも需要ないよ

    +176

    -16

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 23:00:41 

    根性は認めます!

    +13

    -68

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 23:00:41 

    脱ぐより先に基本的な演技力を身につけないと。
    脱ぐ=女優根性じゃないと思う

    +336

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 23:00:51 

    口に出さなくても前田敦子に対する対抗心はあると思う

    +405

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 23:00:52 

    脱いでも魅力ないよー!

    +171

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 23:01:05 

    妄想記事としか思えん

    +46

    -12

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 23:01:19 

    表面温和だけど芯はめっちゃ強そう

    +406

    -16

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 23:01:45 

    前田も女優として大したことないしどんぐりの背比べだよ。笑

    +374

    -32

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 23:02:14 

    どんぐりの背比べにしか思えないのは私だけかしら?

    +236

    -25

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 23:02:45 

    そりゃ落ち目のAKB卒業組を見れば必死になるだろ
    秋元康氏の手腕!? AKB卒業組が凋落する理由- 最新ニュース|MSN トピックス
    秋元康氏の手腕!? AKB卒業組が凋落する理由- 最新ニュース|MSN トピックスtopics.jp.msn.com

    「お洒落リーダー」と評されていた篠田麻里子のプロデュースするブランド「ricori(リコリ)」が自己破産するなど、AKB48卒業組の凋落が始まっている。 また、

    +74

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 23:02:46 

    前田も女優として成功して無いでしょ????

    なんで大女優的な扱いなの????


    どっちもいらん。もっと実力ある人の演技が観たい!

    +316

    -20

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 23:03:04 

    全裸までやると逆にファンが減りそう。
    ファンは歓喜だろうけどお腹一杯になりすぎて早々に飽きられちゃうよ。
    こういうのはちょっとずつ出したりした方が長続きしそうなんだけどね。

    +83

    -5

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 23:03:21 

    そんなに裸を自慢したいならAVにでも行ってください

    +219

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 23:03:42 

    しょっちゅう脱いでますやん

    +125

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 23:03:43 

    女優なんてムリってことでしょ。
    才能あればオファーくるはずだし

    +72

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 23:03:58 

    わりとトークは面白いからバラエティで頑張れ

    +66

    -181

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 23:05:52 

    あのさー
    一応グループ内では上位にいたあなたがホイホイ脱いだら、今後ソロ活動していくだろう子にも影響あるんじゃないかとか考えないのかなあ。
    AKB だった子は脱ぎ仕事オッケーだよね、優子ちゃんはオッケーだったもんね
    とか圧力かけられたら後輩たちたまったもんじゃないじゃん。
    自分さえよければ、みたいなものが見え隠れしていてこーゆーのホント嫌悪だわ。
    悪い道標になりそうな予感。

    ※あくまで個人的意見です

    +299

    -24

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 23:07:34 

    こっちが抵抗あるんだけど・・

    +116

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 23:12:08 

    脱ぐのは勝ってだしAKB全般に言える事だけどエロを振りまいて男を食いつかせようとするのも自由かもしれない
    ただそれに挑発されて性犯罪に走る奴がいっぱい出てきて、そいつらの犠牲になり泣いてる多くの女性がいることも忘れないように

    +112

    -14

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 23:12:13 

    この人そんなに仕事無いのかね(・д・)

    脱ぐことも厭わないとか、まだまだ年齢的にも若いのに、脱ぐ前提で仕事取ろうとか必死すぎだよね。

    +122

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 23:30:37 

    そーぉ?
    水をあけられてる?
    いつの間にマエアツがそんなポジションにいったのやら

    +146

    -21

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 23:34:14 

    見たくない。

    +32

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 23:35:06 

    前田敦子に嫉妬してど~するのかな??嫉妬した所で話題にもならないよ。花嫁修行してたと思ったら、脱ぐ??バカ!!飽きるのが早い女だね。

    +62

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 23:36:51 

    目くそ鼻くそ

    +110

    -12

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 23:37:08 

    二人でユニット組んでやればいいのに!!!!
    芸人かまたアイドル的な!!
    話題にはなるよ、きっと

    +37

    -11

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 23:37:31 

    大島優子はきらいじゃないけど、
    この服、こういう服だったんだ。変な服。

    +14

    -28

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 23:39:12 

    あの集団の中ではカワイイっていう理由でソコソコ売れてただけでしょ。いけると勘違いして脱退して、本職の女優さんたちと並ぶと顔もスタイルも雰囲気もしょぼくて見てる方がいたたまれなくなる。十把一絡げの集団は、集団のままでいたほうがいい。

    +113

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 23:40:27 

    もうーー勝手に脱ぎやがれ
    そして出すもの出したら
    消えろ

    +49

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 23:41:50 

    「水をあけられる」って程、前田敦子活躍してるっけ??

    +99

    -18

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 23:42:06 

    24
    ずいぶん大きな話になってきた。。

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 23:47:26 

    女優ってwww
    2人ともただの元アイドルじゃん。
    事務所か秋元の力か解らないけど、あっちゃんは映画で賞を貰い過ぎ。
    そこまでの実力は無いと思いますが?
    大島も卒業後は引っ張りだこ!みたいなトピ無かったっけ?
    脱ぎ仕事(写真集)しか見てませんけど?

    所詮は元AKBでしかないんだから、しばらく本気で女優の勉強したらいいのに。
    世間をあっと言わせる位まで、一から実力を磨けば自然とファンは増えるよ。
    なのに楽に仕事貰えるから嫌われていくんだよね。

    +89

    -8

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 23:47:43 

    草彅剛

    +3

    -12

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 23:49:13 

    前田敦子のほうが好き

    何故なら、大島優子ほど出しゃばりじゃなかったから

    +209

    -32

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 23:53:04 

    なんか前にも同じ話題なかった?
    マスゴミはあっちゃんと優子がライバル同士で対立してるということにしたいのかな
    本人同士はそんなこと思ってないと思うんだけど

    +13

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 23:53:13 

    迷惑です!
    脱がないで!!

    +35

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 23:53:16 

    よほど自信あるんだね( ᐛパァ)
    でもなんだかんだ男は大島優子好きだよねq(╬-A-)p

    +21

    -15

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 23:57:11 

    うちの夫は「松井直美みたいでかわいくない」
    父は「小動物みたいでかわいい」
    おっさんウケのほうがいいのかもね

    +49

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/26(金) 00:03:24 

    オファーが来てからに しようよ

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/26(金) 00:03:45 

    前田は大島みたいに前に前にって感じじゃないだけまし

    +153

    -18

  • 45. 匿名 2014/09/26(金) 00:06:46 

    前田敦子のほうが謙虚…

    もらとりあむタマ子は良かった

    +142

    -27

  • 46. 匿名 2014/09/26(金) 00:09:25 

    いつまでも比べられる2人…

    5年後、活躍してるのは…

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/26(金) 00:10:34 

    追いかける方(大島)は、いつまでも追いかけられる方(前田)を意識するのは仕方ない

    +42

    -8

  • 48. 匿名 2014/09/26(金) 00:12:21 

    あんな幼児体型で脱ぐって…

    自分でそんなに綺麗な体だと思ってるのかな
    自信過剰なんじゃないの?

    +78

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/26(金) 00:16:50 

    あっちゃんのほうが現役から好きだった。

    優子はとにかく他のメンバーの足を引っ張ってでものし上がりたいタイプだった

    +145

    -26

  • 50. 匿名 2014/09/26(金) 00:18:47 

    こういうのに嫉妬?
    渡哲也とのドラマにて主演女優(TBS二時間ドラマ「強行帰国」より)

    +40

    -29

  • 51. 匿名 2014/09/26(金) 00:22:34 

    むしろ脱がないで!苦痛です。

    +21

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/26(金) 00:26:51 

    大島優子の方がでしゃばりだけど裏表はなさそう。前田は裏の顔が陰湿だから嫌い。

    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に!
    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に!girlschannel.net

    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に! >16歳~34歳までの男性に好きな女優を、同年代の女性に嫌いな女優についてアンケートを行った。 また、近頃話題に上がりやすい芸能人、という意味で、秋のドラマに主役格で出演している女優23人に選択肢を絞り...

    +17

    -46

  • 53. 匿名 2014/09/26(金) 00:30:04 

    大島優子も枕営業でお仕事の取り方教えてもらえばw

    前田敦子の輝かしい活躍
    映画主演、化粧水など数々のCM、日本アカデミー賞特別ゲスト、日プロ主演女優賞、ブルーリボン主演女優賞ノミネート、主演映画がローマ国際映画祭で最優秀監督賞、CUTiEや美的やVOGUEなど数々のファッション誌・メイク誌でフォトショ修正で別人になって表紙

    +19

    -13

  • 54. 匿名 2014/09/26(金) 00:36:55 

    大島ファンが出て来た

    +20

    -8

  • 55. 匿名 2014/09/26(金) 00:38:25 

    誰得か分からないトピになっている

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/26(金) 00:38:32 

    そりゃ嫉妬もするだろうけど業界からすればどうでもよさげじゃね
    勝手にやってろ

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/26(金) 00:42:06 

    54
    前田が嫌い=大島が好きって単純発想やめてね。ハマタのキモヲタさん

    +13

    -20

  • 58. 匿名 2014/09/26(金) 00:43:58 

    ときどき誰がこのトピたてたのって思うのがあるよね、この人のトピ立て続けに何本もたつけど
    この人に興味ある人いるの?

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/26(金) 00:46:05 

    演技はどんぐりの背比べかもしれないけど、大島さん脱いだらだめ。
    スタイルは明らかに前田さんに負けるわ。

    +71

    -5

  • 60. 匿名 2014/09/26(金) 00:46:05 

    人気あったのが理解不能

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/26(金) 00:57:33 

    スタイルは前田
    顔はどっこいどっこいだけど、前田は不安定

    +28

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/26(金) 00:57:36 

    こいつ、篠田、指原は間違いなく性格悪いよー

    前田敦子と板野友美、あと島崎遥香は性格いいんじゃないかな
    ″全裸解禁″待ったなし! 大島優子「脱ぐことに抵抗ない」発言のウラに前田敦子への嫉妬心

    +21

    -41

  • 63. 匿名 2014/09/26(金) 01:06:03 

    62

    ①ヲタからのファンレター駅ゴミ箱ポイ捨て事件(ファンからの通報
    ②映画デビュー作、真夏の撮影時の話。数名のメンバーが炎天下の中、木陰で涼をとってる最中、気遣いもせずに一人ディレクターチェアに座りADに団扇で煽がせている所をエキストラで出演したヲタ多数が目撃
    ③握手会当日ドタキャン
    握手会開催直前で前田の欠席を発表。
    激怒したヲタで現場は一時大混乱。
    他メンが現場で代わりに握手してヲタに謝る場面多数。
    本人からの謝罪一切なし!
    当時の情報からただの寝坊だとバレる。
    この頃からヲタ離れが加速。
    大女優と呼ばれ始める。
    ⑥ファンと握手後に服で手を拭く
    ⑦Mステで柏木にぶつかるが謝りもせずそのまま
    ⑧第2回選抜総選挙前にブログに今まで出て来なかったメンバーを出し仲良しをアピールして票稼ぎ
    ⑩気合い入れの円陣中、高橋みなみが「ファンの気持ちを考えて…」等の大事な話をしているにも関わらず1人携帯を弄る
    多数のカメラから前田を映さないように
    篠田が隠そうと気遣うが、本人は仏頂面で携帯。
    そのくせ後輩メンバーが円陣中に話しているとキレる。
    ⑪いいとも生放送中にも関わらず堂々とデカイあくびをする

    +13

    -39

  • 64. 匿名 2014/09/26(金) 01:09:14 

    そういえば前田敦子って最近見なくない???

    +30

    -18

  • 65. 匿名 2014/09/26(金) 01:19:51 


    指原や大島優子は、ものすごく計算高いでしょ?だから嫌い。

    指原は「あなたがいないとダメなんです私」ってファンにすがりついて、自分の存在意義みたいなものを確立したがる男に受けるんだと思う

    大島優子は、男がデレデレ喜ぶ言葉をいう天才かな。それこそキャバ嬢みたいな。媚び売る天才。

    しかも大島優子は、影のリーダーぽいかんじもあったしね。表向きは高橋みなみだけど。

    篠田麻里子もねえ、裏であやつってそう。裏のリーダーかなあ。篠田が1番人の足ひっぱること考えてるかな

    逆に、前田敦子や板野友美、あと島崎遥香もだけど、この人たちは、計算とか全然せず素なかんじ。

    まえあつ号泣しすぎだしメンタル弱すぎだし、媚びうんの下手くそすぎてw

    +70

    -16

  • 66. 匿名 2014/09/26(金) 01:23:17 

    42さん私のまわりも40、50代のおっさん達に人気がありますよ。
    若い人達は興味ないみたい。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 01:30:26 

    知らんがな~

    どうでもいい

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 02:04:36 

    ぶっちゃけ大島優子と前田敦子で比べたら前田敦子の方が女優として良い経験になるような仕事貰ってるよね
    最近も蜷川さん監督の舞台に出たみたいだし。

    大島優子はゲームのCMでしか最近見ないもん。

    +75

    -9

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 02:25:14 

    紅白で卒業発表したのどっちだっけ!?テレビで見てる方が
    恥ずかしかった!!

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 02:26:45 

    前田敦子って顔とか、芋くささが面白いんだよね

    大島優子ってビックリするぐらいつまんない

    脱ぐのは勝手だけど脱いだら見せるのもう無いじゃん
    それってどーなの?

    目糞鼻糞に違いはないけど、あっちゃんに対抗するには顔芸とおっさん転がしを磨けば

    +49

    -9

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 02:40:16 

    12の顏が私のほうがち◯こ舐めてきたのにー!ムキーに見える笑

    脱いだらさほど巨乳じゃないみたいだし。

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 02:44:46 

    この人って露出好きだよね〜
    よっぽど、自分の体に自信があるんだろうなって思う。


    脱ぐ=セクシーや色っぽいではないことはわかってないんだろうな

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 02:45:59 

    ずっとセンターやっててプレッシャーすごかったと思うよ前田さんは…
    喋ってる声はヘロヘロして不安定だから女優にはあんまり向いてなさそうだけど、歌声は嫌いじゃなかったんだけどな。。

    大島さんはなんか普通にトーク番組とかで喋ってるのみてもなんか偉そうに見えちゃうんだよな…

    +51

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 04:00:25 

    チビだし俳優や女優と並んでも見栄えしないから脱いで注目してもらうしかないんだね(笑)
    チビすぎてモデルにもなれないしね。
    テレビ栄えもしないからグラビア一本に絞った方がいいよ~

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 04:27:28 

    抵抗ないなら全裸写真集にしたら良かったじゃん。

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/26(金) 04:31:51 

    前田さんのもらとりあむタマ子は本当に笑えたからみんなに見てほしい
    イメージ変わる!
    大島さんもそういう当たり役があればいいね

    +47

    -10

  • 77. 匿名 2014/09/26(金) 05:31:49 

    てか50ブスだな〜
    しみじみ

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/26(金) 06:21:15 

    グラビアを本業で頑張ってる人達が可哀想になるね
    こんなダルダルの体が注目浴びるんだからさ

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/26(金) 06:53:36 

    きんたま顏

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2014/09/26(金) 06:54:29 

    一回大島トピが伸びたからって
    そう何度も伸びないよ

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/26(金) 07:10:58 

    76
    見ねーよw
    女のふりして前田あげすんなキモヲタ。
    バレバレだよ。

    +4

    -24

  • 82. 匿名 2014/09/26(金) 07:15:14 

    65
    そんなに熱く語るなよアケカス
    下品でうるさい大島指原
    やる気のないマエアツ島崎痛野さん
    どいつもこいつもどんぐりだわw

    +11

    -10

  • 83. 匿名 2014/09/26(金) 07:22:29 

    ヘビーローテーションの頃はわりと好きだったのに
    今はもうなんか暑苦しい!
    うちうちmisonoと同じニオイがする

    +32

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/26(金) 07:50:53 

    この子とにかく品が無い

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/26(金) 08:00:50 

    どっちにも興味ないけど、、
    やっぱり前田敦子がNo1で、大島優子がNo2だったようなイメージはある。

    +45

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/26(金) 08:14:00 

    なんだかんだいって、どんぐりの背比べにしか見えない。

    かつて健とあっちゃんか写真撮られた日の事情が、大島と三角関係だったという説があるくらい。

    脱ぐ前に地道に実力つけな!

    でも秋豚たちが実力よりも、ハダカの世界で儲けることしか考えてないか。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/26(金) 08:20:24 

    あのさあ、卒業した後もいろんなドラマや映画CMに前田が出れてるのは
    秋豚のお気に入りだったから、単なる秋豚のゴリ押しのおかげなだけじゃん

    地味な作品や役柄でも嫌がらずにこなしてる?前田が謙虚?
    私的には、前田の方が主役級の作品にばかり出て
    実力も無いのに、私は女優よ(ドヤっ!)って感じで
    大島の方がいつも脇役の作品にしか出てなくて
    女優になるために、どんな役でもやりますってハングリーなイメージだけどな

    +9

    -28

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 08:20:38 

    仕事無くて裸になるより、普通に会社に就職した方が
    自分のためになると思う。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 08:21:36 

    深夜の番組で、大島は秋元才加達と富士山頂上まで登ったり、韓国の軍隊に入ってしごかれたり、消防隊の訓練でしごかれたり体張ってたし、嫌がったりバテた後輩オンブしたり、自分が代わりにやってあげたり優しかったからあまり憎めない。
    一方の前田は体張る企画は絶対見てるだけ。自分がやらざるを得なくなりそうになっても、無言で後輩に睨みきかせてやらせる。先生に課題(掃除だか板書だか)を出されたときも後輩に見張らせて板野とサボってたし。意地悪で大嫌い。

    +11

    -24

  • 90. 匿名 2014/09/26(金) 08:33:18 

    でも半ケツとか、手ブラとか中途半端なヌードばかり

    +13

    -5

  • 91. 匿名 2014/09/26(金) 08:37:33 

    前田敦子はTwitter見て、AKBから去った自分が女優としてどう生き残るかを覚悟してる生きてる感じが好感持てたなぁ。
    ほぼ毎日映画いっぱい見て勉強してるよね。
    そのおかげか地味だけど映像作品には出演してるし。

    +36

    -11

  • 92. 匿名 2014/09/26(金) 08:48:25 

    前田敦子はスタイルは見劣りしないよね。
    顔は…医療とかお化粧とか頑張ってもらって・・・
    発声法を頑張ってもらって・・・
    そうしたら、どうにかなるかもしれない。

    大島優子は、そんなことを言う前に、歯並び直して・・・
    身長が低いから華がない・・・
    板野友美コース・・・

    どっちもやっぱり脇役向きだと思う。片桐はいりさんみたいな味のある脇役目指せばいいのに。

    +29

    -3

  • 93. 匿名 2014/09/26(金) 08:52:45 

    ここは、前田敦子オタの集まるトピですか?
    2人の評価なんて、みんな人それぞれだよ
    前田より大島がいいって言う人もいれば、大島より前田の方がいいと言う人もいる
    まあ、どうでもいいと思ってる人がほとんどだろうけどね
    大島優子と前田敦子 女優評価に思わぬ差 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    大島優子と前田敦子 女優評価に思わぬ差 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    大島優子と前田敦子 女優評価に思わぬ差 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社2014年09月26日 (金)槇原敬之 さかいゆうに“コクられ”笑顔文字サイズトップ > エンタメ > 芸能 > 大島優子と前田敦子 女優評価に思わぬ差人気ランキング1 清原氏「落合...

    +15

    -10

  • 94. 匿名 2014/09/26(金) 09:08:33 

    前田敦子も嫌いだけど、正直前田敦子は女優業の仕事があるしすでに大島優子は負けてると思う。

    +20

    -8

  • 95. も 2014/09/26(金) 09:33:54 

    前田さんは、AKBではセンター、ドラマでは主演と叩かれやすいポジションで頑張っていたと思う。

    かたや大島さんは、AKBでも二番手、ドラマも二番手・三番手で叩かれにくくポジションで気軽に仕事していたイメージ。

    私のイメージは前田さんは、いろんな意味で不器用だけど、大島さんは自分に有利な状況になるように要領良いイメージ。

    +30

    -6

  • 96. 匿名 2014/09/26(金) 09:36:28 

    小さくても変な役でも前田はするけど、大島は良い役しかとらないとか?
    あと、前田はもうAKB のライブとか参加しないけど大島は女優女優言ってるくせによく参加してるよね。そこら辺で差が出るんじゃない?

    +33

    -8

  • 97. 匿名 2014/09/26(金) 09:41:29 

    大島も前田もドラマとか出たとしても見たくない。
    どうせ見るなら綺麗な人や演技が秀逸な人がいい。

    +9

    -7

  • 98. 匿名 2014/09/26(金) 09:48:00 

    脱いでもぶっちゃけ・・だし
    ほかに芸ないのかな

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2014/09/26(金) 09:56:18 

    秋元康は、子役上がりで、なんでも器用にこなせた大島は好きではなかったと思う
    不器用でクラスでも10番目くらいの子を、ファンが育ててトップに上がって行く
    ってのが元々AKBのコンセプトだったからね
    だから器用で要領良くこなせる大島は万年2番手にしたと秋元康が言ってたな
    大島は前田と同じ成果を出した所で褒められることもなかったし
    より高いスキルを要求されてたろうから、大島もプレッシャーだったろうし
    2番手の叩かれにくいポジションで気軽に仕事してたとは思えない

    +5

    -13

  • 100. 匿名 2014/09/26(金) 09:57:08 

    ばかの恥さらし

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/26(金) 10:02:31 

    96
    前田敦子も、卒業後いっときは良くサプライズで参加してたよね
    しかも、女優と言ってる割には下手くそな歌も出して、Mステにも出てますが?

    +14

    -7

  • 102. 匿名 2014/09/26(金) 10:21:31 

    AKB関連多いね。
    目糞鼻糞の関係だよね。
    この人たちは。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/26(金) 10:26:34 

    前田の方がまだ自分の立場を分かって行動してる。 大島は調子乗りすぎ。前田はAKBにいたからチヤホヤ
    されてたってのを理解しているが、大島はそれを分かっていない。

    +26

    -4

  • 104. 匿名 2014/09/26(金) 11:28:04 

    いやいや。ぶすが脱いでも引くだけだわ笑

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/26(金) 12:05:57 

    脱ぎそで脱がない昔のふーみんみたくなりそな?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/26(金) 12:53:56 

    もともとジュニアアイドルの炉利ヌード上がりだから、脱ぎに抵抗ないのはわかるけど、
    正直カラダはマエアツの圧勝だと思う。
    っていうかマエアツはカラダだけはいい。

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2014/09/26(金) 13:10:29 

    需要はどこ?
    見せるほどの体?

    女だけど、見るならやっぱりかわいい子がいいです。

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/26(金) 13:29:49 

    消えやがれ

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2014/09/26(金) 15:19:21 

    前田ヲタ連投すんな

    +9

    -10

  • 110. 匿名 2014/09/26(金) 15:25:47 

    偏差値低!

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/09/26(金) 15:52:43 

    脱退してまだ間もないし、仕事が安定しないのはしょうがないと思う。
    女優としてそこまで仕事してきたわけでもないし、とりあえずウーマンオンザプラネットとかわりと良い仕事はもらえているし、そこをコツコツやればいいのに。
    ちいさい仕事からがんばっていけばいいじゃん。
    なぜ今の段階で簡単に「脱ぐ」って言っちゃうのかな。

    前田がどうのって話じゃなく、自分の中に焦りがあるんじゃない?
    仕事は減っても目の前にあるものをやっていけばいいのにってすごく思う。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/26(金) 21:11:01 

    81*82*87*89*101*109
    同一人物お疲れ様です

    +1

    -8

  • 113. 匿名 2014/09/27(土) 00:01:12 

    嫉妬の相手のレベル低

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/27(土) 00:02:42 

    梅酒のCM見たけど、歌が下手すぎてビックリした。ちょっと前までCD出してた人とは思えない。逆にわざと下手に歌って味を出すっていう演出なのか?
    トピずれ、すいません。

    +8

    -2

  • 115. 匿名 2014/09/27(土) 00:49:17 

    前田敦子は演技が学芸会以下!
    ルックスはごく平凡なんだから演技力で勝負しないと生き残れない気がする

    大島優子は女子から支持されるタイプじゃないから
    芹那みたいに嫌われてフェードアウトしそう…

    +5

    -6

  • 116. 匿名 2014/09/27(土) 01:18:28 

    ウーマンオンザプラネット好きで見てたけど大島優子になってから見なくなった

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2014/09/27(土) 16:19:59 

    恥じらいゼロ

    +2

    -2

  • 118. るん 2014/09/27(土) 21:09:05 

    自分事で考えると絶対嫉妬すると思う。

    大島優子は前田敦子とはちがう魅力があっていいんじゃないのかな。

    脱ぐ、ベッドシーンとかが魅力ってわけじゃないと思うけど。

    私は大島優子が好きだから、応援したい。

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/28(日) 15:16:25 

    脱がないと仕事なくなっちゃよ~とか周りの男から言われてるんじゃないの?
    忙しかったり体調が安定しなくて判断力も鈍って今回の「脱ぐ」発言が出たのでは?
    かわいそうだよ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/09/29(月) 02:45:56 

    前田も卒業したばっかのトキ必要があれば脱ぐみたいな事言ってたじゃん
    前田はブスで暗くて性格悪いけど秋元の力で実力もないのに仕事もらって調子のってるイメージ
    cm見るだけで演技下手なの分かるし不快なんだよね
    私はまだ明るいだけ大島の方がマシだと思う

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2014/09/29(月) 02:48:58 

    大島も好きじゃないけど、前田の方がなんのとりえもないのにゴリ押し感強いし好きじゃないけど
    前田オタが集結してるの?それとも工作員?
    どっちも嫌われてると思うけど

    +5

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/29(月) 02:51:05 

    いやいや、前田の方があの顔と演技力でなぜか主役ばっかりで、なぜか賞はとる、なぜかcmにでる。。
    2人とも好きじゃないからドラマとか見ないけどcm見る限り前田の演技の方がひどいけど

    +6

    -3

  • 123. 匿名 2014/10/05(日) 13:55:06 

    大島トピが立つと、前田ヲタがここぞとばかりに大島叩きのついでに「前田さんはまだ頑張ってるからいいと思う!」と女のふりしてアゲコメントでステマ。
    大島はどうでもいいが、前田敦子はこういう工作があざとくて大嫌いだわ。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/06(月) 18:05:53 

    123
    前田敦子が工作してるわけじゃないじゃんww
    前田オタがでしょ??
    大島優子のほうがよっぽどあざとさ感じるわw

    +2

    -4

  • 125. 匿名 2014/10/08(水) 05:36:09 

    前田敦子のトピみたら前田上げ大島下げコメントが気持ち悪いほど多かった
    大島トピも前田の工作員によって誹謗中傷されてたんだな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック