ガールズちゃんねる

HKT48のシングル発売記念イベントにメンバー誰一人来ず…森三中・黒沢かずことKABA.ちゃんが平謝り

75コメント2014/09/26(金) 17:48

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 13:49:16 

    黒沢かずこら平謝り 主役HKT不在「どうぞ、怒らずに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    黒沢かずこら平謝り 主役HKT不在「どうぞ、怒らずに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    「HKT48」の4thシングル「控えめI loveyou!」発売記念イベントが24日、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、同局の振り付けを担当した振付師でタレントのKABA.ちゃん(45)と「森三中」の黒沢かずこ(35)がサプライズで登場。   HKT48メンバーの登場を期待したファンは、拍子抜けした様子だった。    イベント開始時間を前にして会場には雨が降り出したが、待ちわびたファンの前に現れたのは予想に反し、KABA.ちゃんだった。


    思わず「すみません、歓迎されてないみたい」と微妙な空気を肌で感じ、続いて登場した黒沢も「ホント、すみません。さしこじゃなくて、かずこです」と平謝りだった。

    何とか踊り終えると「恥ずかしくて、前が見られなかった」。
     
    HKTファンにも「どうぞ、怒らずに」と頭を下げた。
     
     “完全アウェー”のイベントを何とかやり終えると、KABA.ちゃんも「あの空気感、やりづらかった」と苦笑い。
     
    黒沢も「物が飛んでこなくて良かった」と肩を落とした。
    森三中黒沢がダンス芸でHKT48応援(画像 6/6) - お笑いナタリー
    森三中黒沢がダンス芸でHKT48応援(画像 6/6) - お笑いナタリーnatalie.mu

    日本のポップカルチャーの最新情報をお届けします

    +9

    -80

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:23 


    もはや会えるアイドルじゃなくなってる件

    +464

    -3

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:33 

    この二人悪くないのにかわいそうにw

    +881

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:57 

    黒沢の方がダンスうまそうw

    +420

    -1

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:58 

    なんでHKTが来ないの!!

    +386

    -0

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:08 

    詐欺を堂々とするようになったね。
    開き直り…

    +340

    -4

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:11 

    振付師と関係ない芸人にイベントおしつけといて「代わりに謝っといて」ってか。酷すぎ。

    +554

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:25 

    なんでこの人たちが謝るの?

    +338

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:32 

    「ホント、すみません。さしこじゃなくて、かずこです」
    笑ったwww

    +615

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:41 

    HKTとかよりこの二人の方が見てみたいわ

    +446

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:46 

    詐欺じゃん!!

    +139

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:57 

    メンバー誰も来ないって!!
    誰のためのなんのためのイベントなの??

    CDだけ買ってくれれば良いってこと?

    +425

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 13:52:02 

    当事者のいない発売記念イベントなんて意味ないんじゃないの?

    +267

    -0

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 13:52:15 

    どゆこと???

    釣り???

    カバちゃんと黒沢かわいそう…

    +301

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 13:52:51 

    自分が好きなグループ見たくて行ったらこのふたりだったら怒り通り越して笑ってしまうわww

    +248

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 13:52:58 

    HKTなんてそんなに忙しくなさそうなのに、ちゃんとファンの前に出向いてしっかりアピールしとけよ。
    それでなくても落ち目なのに。

    +278

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 13:53:50 

    この2人を猛烈に応援したくなるわ

    +234

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 13:54:08 

    これはありえない!
    黒沢ちゃんとKABA.ちゃんとスタッフに迷惑かけすぎ

    +236

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 13:54:12 

    二人が謝ることではないような…?
    来れないなら最初から告知すればいいに!

    +214

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 13:55:08 

    HKTもさしはらぐらい知名度ある人ならちょっと見てみたいけど(ミーハー根性で)、他メンバーわからないからKABAちゃんとか黒沢さんでも見れたら嬉しいなあ
    むしろこっちのほうが合う機会なくないかな?

    +130

    -9

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 13:57:50 

    HKTなんかより黒沢ダンスのほうが見てみたいw

    +282

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 13:59:29 

    いや~でもさ、自分の好きなアーティストの発売イベントがあって、
    この二人だけが現れたら「だったらわざわざ来なくてよかったなぁ…」ってなると思う。

    +155

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 13:59:58 

    尻拭いか…ずいぶんえらくなったもんだ(# ゚Д゚)

    +111

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 14:00:44 

    シングルには、多分出てると思うのに、
    発売記念のイベントには、不在の指原

    +58

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 14:01:23 

    これを楽しみにわざわさ来た人も居るだろうに…
    ある意味詐欺でしょ。

    来ないなら来ないと初めから言わなきゃだめだろ。

    +165

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 14:01:57 

    私はこれが見たいよ^^
    超レアじゃん(笑)!!

    +80

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 14:03:09 

    正直さしこより黒沢さんの方が数百倍可愛いし性格もいい

    +248

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 14:04:09 

    私も黒沢さんとKABA.ちゃんの方がいい~
    HKTは指原が入ってから傲慢なイメージしかないわー

    +117

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 14:04:14 

    炎上アイドル指原計画なんだろうけどね
    終わりの始まりだと思う

    しょこたんもそうだけど
    炎上系でもなぜ辻ちゃんが支持されるのは
    単に常識がないけど真面目だったりとか
    向上心があるからであって
    単なる悪意しかない馬鹿は不快だし嫌われるのに

    +129

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 14:04:24 

    誰か手の空いてるのいないの?

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 14:08:40 

    詐欺だ!とか言われないの?
    ただでさえ、AKB系はオワコン扱いされてるのに、大丈夫なの?

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 14:10:02 

    48人以上いて全員が全員ヒマじゃないのね。まーすごい。(棒)

    +156

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 14:13:02 

    >「すみません、歓迎されてないみたい」
    そりゃそうだろうね…w 行ってないけどその場の気まずさは伝わってきたわ。

    +101

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 14:14:00 

    もうめちゃくちゃだよね。
    AKB関係(笑)

    +73

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 14:14:08 

    これは一体だれに責任があるのかな?ww

    ちなみに指原やセンターの宮脇らはAKBさまのPⅤ撮影だったらしい。そりゅー支店のHKTは東京の本店の意向には逆らえないでしょww

    +63

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 14:16:56 

    もう増えすぎて訳わかんないし、一個にまとめてほしい。
    まとめられないなら全部の規模を半分に縮小してほしい。

    +36

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 14:20:01 

    伸びないトピwwwwww

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 14:24:04 

    29 しょこたんは関係ないだろこの話には。辻ちゃんも関係ない。

    何よりもともとこのイベントってHKTとかくる予定だったの?
    来るとかいいながら来なかったならそれこそ干されても仕方ないぐらいの事だと思うけど・・
    シングル発売記念だし。

    +27

    -5

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 14:29:47 

    お金とったイベントじゃないし
    シングル発売の宣伝になったんだからいいでしょ
    叩く意味(笑)

    +4

    -20

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 14:39:28 

    ファン一堂ポカーンだろうね(笑)
    でも私ならかずこが見れてラッキーって思うわ

    +42

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 14:44:25 

    黒沢さんが代わりに唄っちゃえばよかったのに

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 14:45:12 

    なんで自分たちの発売イベントに来ないの⁈

    ひまなメンバーいるだろ⁈

    +52

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 14:45:32 

    無名で仕事かぶらない人もいたはずでしょ?
    最初からメンバー不在にするつもりならやらなくてもいいじゃん。

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 14:57:00 

    HKTなんてどうせ暇だろうに、一人や二人来てもいいじゃん
    何様だっつの

    +34

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 15:09:27 

    だからと言って、無名の不人気メンが来たってどうしようもないと思うけどね

    +8

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 15:10:04 

    HKTのイベントなら当人 何人かは来れるでしょ~?

    まぁ来ても足は止めないが この2人なら止めるわ~。逆に見たかった(笑)

    +23

    -1

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 15:15:35 

    学生ばかりのHKTのイベントを平日にやったスタッフが悪い!
    始めっから、旅費出してHKTメンバー呼ぶより、すぐに行ける芸能人調達したんでしょw
    指原のスケジュールが空いてたら1人行かせればいいや!くらいに考えてるんだよ。だから、AKBの主要メンバーを色んなグループに兼任させてるんでしょwww

    +24

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 15:17:50 

    普通はしかるべき立場の人間がきちんと謝罪するもんじゃないの?
    それをよそのタレントさんに任せて「なんとか盛り上げてください」はあまりにも客をバカにしてると思う

    +29

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 15:39:08 

    下世話だけど、枕営業で忙しいんじゃない?って思ってしまったww

    +20

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 15:49:24 

    HKT48はほぼ全員のメンバーが学生なうえに九州在住なので平日のイベントに参加するの難しいと思います。

    +23

    -8

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 15:51:18 

    >50
    さしはらは?

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 16:35:02 

    そもそも九州のグループなのになんで「東京で」イベントやってるの?笑

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 17:10:19 

    私ならさしこよりかずこがいい♡

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 17:18:17 

    最低!

    学校にHKT来たことたるんだけど、ほんと印象悪かった。男にばっかり喋りかけて男にばっかり話を振って
    HKTが好きな唯一の男子が泣き出した時なぜかHKTの2人のうち1人がなぜかごめんねー、って土下座してた。その時正面にいたわたしはパンツ丸見え。男も騒いでた。くるくる回るし、パンツ丸見え。なんで何もしたに履いてないのってなった

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 17:31:54 

    この2人なら見れて逆にラッキーじゃん!
    クソガキ集団はこのまま消えてくれ。

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 18:05:52 

    田舎のアイドルグループのくせに

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 18:16:42 

    運営もファンの事舐めてるだろ
    雑すぎる。

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 18:44:32 

    ファンもそういう歳のアイドルだし事情は承知で応援してるとかじゃないの?
    自分はファンじゃないしお金払ってCD買いもしないからどうでも良いけど
    KABAちゃんと黒沢は大変だねw

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 19:30:04 

    こじんまりと劇場で行ってください。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 19:58:05 

    普段から詐欺してるけどこれは極悪詐欺だね

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 20:09:52 

    黒沢さんたち可哀想!!!!!
    KABAちゃんなんか振り付けも任せられて...
    HKTいつからそんなに偉くなったの??
    干されろよ

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 20:11:28 

    こういうプロモーションでしょ。仕掛けた広告屋のアイディアだから全て想定内。
    黒沢さんもカバもわかってて出てるに決まってるじゃん。

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 20:48:36 

    なぜ??メンバーが謝るならわかるがこの二人がどうして
    謝罪?黒沢さんがダンスすればよかったんじゃないww

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 21:01:34 

    いちみかん♪

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 22:09:36 

    学校へ行くってwwなんで変なところで真面目になるの?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 23:41:49 

    千手観音かずこのてきとーハニー最高

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 00:23:18 

    単純な疑問だが、カバちゃんの周りにいるのは誰たちなんだ?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 01:40:00 

    芸人はこうゆうのさせられるのも仕事だからね・・・
    黒沢よくがんばったねぇ流石だわ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 02:19:12 

    うわー
    ペーペーのくせに何様!!

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 02:32:43 

    CD買わなきゃ会えないアイドルってことか。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 08:55:24 

    KABA.ちゃんと黒沢さんの方が、HKTより歌もダンスも芸達者、
    プロダンサーとプロ芸人だからね。
    無芸がばれるのが怖かったかな?
    ファンを大切にしてよ。いつまでもファンじゃないよ。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 09:07:59 

    56
    HKTはどうでもいいけど福岡のこと田舎呼ばわりしないで〜悲しい…
    by福岡県民

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 10:15:44 

    こう言うイベントとか詳しくないから
    知らないんだけどこういうことってよくあるの?

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 11:11:05 

    二人が可哀想。

    変なファンもいるから
    相当不安だっただろうな。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 17:48:09 

    ファンの人に失礼。
    スタッフは何考えてるの?こんなことやってたら、人気ないのにもっとファン減るじゃん。でも、この二人、裏に回ったとたんふざけんなあとキレなかったかしら?
    私だったらキレてます(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック