ガールズちゃんねる

「彼氏に言えない秘密」ランキング1位は?

72コメント2014/10/05(日) 23:43

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 13:47:35 

    ●彼氏に隠したことがある秘密TOP10
    1位 セックスに不満がある(25.9%)
    2位 浮気はしていないが他に好きな人がいること(昔の恋人も含む)(20.4%)
    3位 過去に交際した異性の数(18.5%)
    4位 浮気(16.7%)
    5位 オタク趣味(15.7%)
    6位 整形手術をした過去(7.4%)
    6位 変わった性癖(7.4%)
    8位 実は童貞・処女(6.5%)
    8位 低収入であること(6.5%)
    10位 実は「遊び」で付き合っていること(5.6%)
    「彼氏に言えない秘密」1位は? | web R25
    「彼氏に言えない秘密」1位は? | web R25r25.yahoo.co.jp

    最も多かったのは「セックスに対する不満」。デリケートな話題だからこそ、恥ずかしくて不満を伝えられない女性も多そうだ。また、「他に好きな人がいる」や「浮気」も上位にランクイン。しっかり彼女の心を繋ぎ止めているつもりでも、本心ではすでに心変わりされている…なんて悲劇もあるのかも? そのほか、TOP10圏外には少数派ながら「借金があること」「実はお金目当てで付き合っていること」「学歴」「職歴・職業」「水商売・風俗業で働いた経験」なども挙げられた。


    +52

    -6

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 13:49:01 

    エッチに不満がある1位わかる

    +396

    -2

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 13:49:49 

    どれもわかる。

    +123

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:27 

    あるあるwwww

    +88

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:35 

    私は3位^^;

    +29

    -4

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:48 

    エッチに不満があって浮気したと昨日友達に告白されたばっかりだわ笑
    やっぱみんな不満があるのか…

    私は処女じゃないのに処女だと言ってしまったことは今でも内緒です。

    +171

    -14

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 13:50:51 

    言うと相手が傷くこと。

    こっちは言っても平気だけど相手のことを考えると言えない。

    +32

    -5

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:06 

    >整形手術をした過去
    >恥ずかしい性癖
    このへんは理解ある人なら何てことなさそう

    >実は遊びで付き合っている
    これが一番えげつない…(苦笑)。最下位だとしてもランクインしてるのがもう(^^;)

    +184

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:12 

    過去に不倫経験がある。

    +104

    -6

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:38 

    女の嘘って男にバレにくいよね
    逆に男が隠してる嘘はだいだいバレるw
    隠してるつもりでも私にはバレている旦那・彼氏の秘密
    隠してるつもりでも私にはバレている旦那・彼氏の秘密girlschannel.net

    隠してるつもりでも私にはバレている旦那・彼氏の秘密我が家はパチンコです! 主人は、私には内緒で毎週木曜の仕事終わりにパチンコに行っています。 何の根拠もありませんが、私にはバレています。 いつ言ったろうかな〜と思案中です(笑)

    +69

    -12

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 13:51:48 

    エッチにかなり不満‼
    それとなく言ってはみたものの
    効果はあまり無し…。

    +115

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 13:52:09 

    10位!
    今は顔がいいから付き合ってるだけw

    +59

    -6

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 13:52:19 

    >4位 浮気(16.7%)
    >10位 実は「遊び」で付き合っていること(5.6%)

    これはアカンやろ笑

    +95

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 13:53:35 

    育ってきた環境
    施設で育って性的暴行された過去や蝶やカブトムシとか虫食べさせられた事あるとか言えない
    でも負い目がのし掛かってしんどいから話してスッキリしたい気持ちもある

    +106

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 13:54:04 

    彼氏に言えないランキングで童貞って表現はつまり・・・

    +139

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 13:54:14 

    処女って言いづらいかもしれないけど嫌がる男いないんじゃない?
    秘密にするより言って彼氏に大事にしてもらった方がいいよ
    もし嫌がるならそんな最低男こっちからフッてやれ!

    +105

    -9

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 13:54:38 

    「女性は嘘をつく生き物」なんて言葉もある

    男も同じ!!!!

    +16

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 13:55:26 

    AV並の演技は秘密に入りますか
    【下ネタ注意】演技してますか?
    【下ネタ注意】演技してますか?girlschannel.net

    【下ネタ注意】演技してますか?下ネタです。嫌なら見ないで下さい 皆さんは、Hで演技しますか? 私は演技出来なくて、気持ちよくない時は、気持ちよくないから早くイッて!と相手に言ってしまいます。 逆に気持ちいいときは、ずっとやって!とか、まだイカ...

    +91

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 13:55:52 

    これ男が抱えてる不満だったら男叩き酷いんだろうな
    女が抱えてたらあるある~wwwって笑ってる内容あるもん

    +27

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 13:57:11 

    >>「恋人に隠し事をしたことがある」と答えた女性がなんと72%

    えー28%の人は秘密がないってこと?!
    絶対1つぐらいはあると思うけどなあ

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 13:57:30 

    私は臭いかな~でも、臭いよって言えない。

    お酒も好きだし、にんにく料理ばっかり食べてるし。
    口臭に限らず体臭からも出てる。

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 13:58:15 

    女なんて所詮この程度。いいように思う男が馬鹿なだけ。

    +16

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 13:59:45 

    エッチのことは言いずらいよね…相手のプライド傷つけないようにどう指摘するか凄い悩む
    でもきっと相手も同じこと思ってるんだろうなw

    +45

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 14:00:03 

    過去の浮気に関してはバレてないなら一生隠し続けた方が絶対良い。
    言ってスッキリするのは自分だけ。
    言われた方はもっと傷付く。
    その分相手をとことん幸せにしてあげるべき。

    +103

    -3

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 14:01:50 

    なんもない!
    今の彼氏に大満足!

    +19

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 14:01:50 

    実はバイブやローターを内緒で隠し持っている、、、

    +56

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 14:02:27 

    1と3は墓場まで!!!

    +8

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 14:05:21 

    二位共感

    +11

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 14:09:39 

    オタク趣味と処女カミングアウトは勇気いったけど引かれることもなくむしろ好意的で拍子抜けしたw

    +35

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 14:10:08 

    童貞、処女って((((;゚Д゚))))

    バレないのがすごいね

    +29

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 14:10:40 

    バツイチは伝えてありますが
    不倫は言ってません。
    慰謝料請求されて払ったことは
    絶対言えないし知られたくないです。

    +12

    -9

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 14:11:52 

    過去の経験人数と過去の職業 ;

    +6

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 14:15:19 

    整形は結婚して子供できたらどうやってもバレちゃうよね

    +75

    -6

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 14:17:00 

    3位の過去に交際した異性の数は言えないわ
    交際って言うかHした人数50人以上だし
    大学時代遊び過ぎた
    あと、黒人とも3人したのも言えない
    元彼に言ったらドン引きされた
    今彼は明らかに経験少なそうだし結婚したいから絶対言えない

    +8

    -31

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 14:17:51 

    1~10位まではないけど
    パチンコが好きで通ってるのを秘密にしてます。
    普通のOLより貯金してるからあえて言う必要ないし・・と。

    +10

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 14:18:52 

    水商売、風俗経験があること

    墓場まで持っていきます(-。-;

    +55

    -18

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 14:23:35 

    処女だから分かりませんが、ガルちゃん見てると女の人がイクのは本当に難しいんだなぁと思います。エッチって本当色んな意味で未知の世界です…(>_<)

    +68

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 14:25:21 

    都合悪いことは隠す生き物ね。

    +11

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 14:26:18 

    虐待された過去がある
    彼はよく「結婚して子供が欲しいね」みたいなこと言ってくれるけど、正直子供が出来た時に自分がされてたことを子供にしないか不安で、そう思うと結婚も申し訳なくて別れを切り出そうか悩んでます

    +25

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 14:37:06 

    貯金額絶対いえない。あと整形とか。かなり隠しごとある

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 14:43:59 

    実は脱いだら酷いんです!

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 14:48:38 

    ないかもしれない。

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 15:01:15 

    低収入って駄目なの?泣 好きな仕事だから低収入でも頑張っているのですが>_<

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 15:06:42 

    処女っての隠しても何となく分かると思うけどな

    +11

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 15:21:02 

    うーん、、ないかな!!

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 15:24:47 

    元彼にいろいろと調教されて、アナルまで開発済みだなんて今の彼には言えない

    +37

    -10

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 15:27:12 

    カップル喫茶に何度か行った事は秘密
    また行きたいけど言えない

    +9

    -3

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 16:06:33 

    アニメ大好き&腐女子だってこと
    まあ昔よりはだいぶ落ち着いてるけど…
    ばれた時ドン引きされそうで怖いっす(^_^;)

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 16:14:27 

    SRSしてること

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 16:34:29 

    極太ディルド愛用

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 16:52:34 

    すみません無職です。やめたのいまだに言えてない…

    +12

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 17:06:00 

    男性は…

    ●彼女に隠したことがある秘密TOP10(複数選択 協力/アイリサーチ)
    1位 浮気(23.8%)
    2位 オタク趣味(21.0%)
    3位 過去に交際した異性の数(16.2%)
    4位 彼女とのセックスに不満があること(14.3%)
    5位 変わった性癖(13.3%)
    6位 浮気はしていないが他に好きな人がいること(昔の恋人も含む)(12.4%)
    7位 ギャンブル好きであること(10.5%)
    8位 実は童貞(8.6%)
    9位 実は「遊び」で付き合っていること(7.6%)
    10位 借金があること(6.7%)
    10位 低収入であること(6.7%)

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 17:07:19 

    10個中、9個が当てはまるわw

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 17:41:29 

    一位と二位だ。かなり悩んでるんだけど私だけじゃないんだと少し安心してしまった。交際六年はじめての気持ちなのでとても戸惑っています。彼への不満は、皆無なのに。

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 17:49:24 

    8位の実は童貞ってw
    これ「彼氏」に秘密にしてることランキングだよね?
    ホモカップルってこと?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 17:50:47 

    非処女なのに処女って言っちゃう人はなんかひくわ。
    非処女だとなんか背徳感みたいなのがあるの?処女っていったら男が喜ぶと思ってる?
    ガバガバもよくないけど嘘つく必要あるんかね

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 17:51:21 

    男ってエッチに対する向上心ないよね(笑)
    たまにはもーちょい頑張って欲しいものです。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 17:54:57 

    気持ちいい?
    って聞かれて、
    気持ちいいって答えてる…
    気持ちいいかどうか本当はわからないw

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 18:23:47 

    過去の中絶は?

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 18:36:52 

    >セックスに不満がある

    これ、もっといそうな気がする

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 20:39:03 

    10


    案外そうでもないと思うよ(笑)

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 21:02:52 

    ピンクローター大好き

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 21:58:11 

    良くないと思いながらも、前の彼とセフレです。

    気持ちいいのは絶対に今の彼なのに、エッチの仕方が全然違うので…

    いい加減やめなきゃと、元彼と会う度に思っています。

    +6

    -7

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 23:02:19 

    たまにエロ漫画とかみちゃう。
    興味本意で。

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/26(金) 00:57:19 

    元々、すっごく遊び人だった私、
    今の彼と付き合って
    最初の頃めっちゃ浮気してた事

    経験人数とか言ったら
    本当に引かれそーだから
    さすがに言えません

    +3

    -6

  • 66. 匿名 2014/09/26(金) 01:49:02 

    浮気とかとくに思うけど、
    隠し通す方がいい、相手が傷つくだけ
    墓場まで持っていくバツを背負いなさいみたいな感じあるけど、それって卑怯だと思う。

    結局、向き合うことから逃げてる言い訳にしか見えないんですが、皆さんはどう思いますか?

    暴露する方が罪だと思う人はプラス
    隠す方が罪だと思う人はマイナスでお願いします。

    +6

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 04:11:19 

    付き合った人数とか経験数は言えないわ~(--;)

    彼氏と復縁なんですが
    別れてる間誰ともなんにもしてないよ!って
    言ってあります(笑)

    絶対言えないから墓場まで持っていきます!!!

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 07:46:42 

    絶対に体重は言えないな。
    ランクインしてないのが意外。

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/26(金) 13:02:16 

    いやー、どう見ても風俗勤務、AV出演の過去でしょう。
    風俗やAV多過ぎるもん。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/26(金) 13:19:31 

    男でアンケートとっても変わらんな。

    1~4は。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 11:07:12 

    予想外に女の隠し事って少ないんだね。男の隠し事はこんなかわいらしいものではないよ。バレないだけで。女の嘘はバレにくいと勘違いしている人いるけど女の嘘は簡単に見抜けるよ。言わないだけでね。多分彼氏や旦那の秘密や嘘は無いと思ってる人多いんじゃないかな?本人に聞いてもごまかす言葉の定番は『そんなもの無いのはいつも一緒にいるお前が一番わかってるだろ?携帯も見てみるか?』です

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/10/05(日) 23:43:17 

    経験人数は嘘ついてないけどどんな人かは完全に嘘ついてます

    今の彼に元カレは高校の同級生って言ってるけど、ホントは先生でした(。-_-。)

    まあ、今の彼以外にも言えないですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック