ガールズちゃんねる

小島瑠璃子にライバル心を燃やす菊地亜美が生放送で「私ほんとにノンスキャンダルなんで!」とアピール

100コメント2014/09/27(土) 13:01

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 12:55:42 

    小島瑠璃子、アイドリング!!!菊地亜美の「ノンスキャンダル」発言に唖然 - ライブドアニュース
    小島瑠璃子、アイドリング!!!菊地亜美の「ノンスキャンダル」発言に唖然 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    24日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、アイドリング!!!の菊地亜美が、小島瑠璃子に対してライバル心をむき出しに「私ほんとにノンスキャンダルなんで!」と発言する一幕があった。番組のエンディングでオードリーの若林正恭は「今日の締めなんですけど、ゲストの菊地亜美さんが、随分こじるり(小島)にライバル心があるみたいで、『ヒルナンデス!』のロケに来たい来たいって、アピールずっとしてたんで、菊地さんに締めていただこうと」と、番組の「締めのひと言」を菊地に振った。



    番組のエンディングで菊地は「えっと、ホントに関係者の皆さん…」とかしこまって話し始め「私ほんとにやる気あるのでお願いします!」と、番組ロケでの起用をアピール。
    さらに小島を意識したのか「私ほんとにノンスキャンダルなんで!よろしくお願いします」と笑顔で言い放った。
    スタジオは笑いに包まれたが、写真週刊誌でモデルの男性との熱愛を報じられたばかりの小島は、熱愛報道をネタにされたこの菊地の発言に唖然とした表情をみせた。【動画】
    菊地亜美がこじるりのスキャンダルを馬鹿にする→ブチキレwww - YouTube
    菊地亜美がこじるりのスキャンダルを馬鹿にする→ブチキレwww - YouTubeyoutu.be

    小島瑠璃子 vs アイドリング・菊地亜美 ヒルナンデスにて。


    +98

    -26

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 12:57:27 

    こじるりにライバル心という時点でアウトw

    +357

    -7

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:16 

    どっちもきらい

    +348

    -26

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:17 

    どっちもどっちでどーでもいい。笑

    +292

    -12

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:26 

    率直にこの人キライ。

    +190

    -13

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:32 

    菊地亜美の必至感が無理

    +307

    -18

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:35 

    うけるw
    菊地って仕事に対してガツガツしてるよね。

    +425

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:44 

    必死だねー

    +121

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:48 

    アイドリング卒業しないで芸能界から引退しろ

    +179

    -26

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:52 

    ってか、こじるりの彼氏いる報道なんてスキャンダルと呼べないと思う

    +245

    -8

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 12:59:09 

    スキャンダルってこれ?
    こんなの誰も気にしてないってw
    小島瑠璃子、モデル・ロビンとの熱愛否定「たくさんいる友達の一人」
    小島瑠璃子、モデル・ロビンとの熱愛否定「たくさんいる友達の一人」girlschannel.net

    小島瑠璃子、モデル・ロビンとの熱愛否定「たくさんいる友達の一人」フライデーされたモデルのロビンとの交際を ▽ ▽ ▽ 小島瑠璃子が否定「たくさんいる友達の一人」 小島瑠璃子「モデル男」と銀座で買い物→南の島へ!小島瑠璃子(20)と言えば、これまで...

    +263

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 12:59:18 

    必死だね。

    +48

    -2

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 12:59:26 

    誰もあなたみたいなタイプ相手にしませんよ。

    +126

    -6

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 12:59:31 

    小島よりはまだ良い。ほんの数ミリだけ

    +271

    -60

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 12:59:32 

    どっちも嫌いだからどっちもでないでー(笑)

    +74

    -8

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 12:59:37 

    こじるり止めてるミッツが一番かわいいww

    +163

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:01 

    本当に仲良いならそういう話は言わないのが普通じゃね?

    +133

    -21

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:05 

    ちょっとウケた。

    +130

    -8

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:21 

    菊池、ガツガツして必死すぎて嫌だ。

    +132

    -14

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:22 

    >「私ほんとにノンスキャンダルなんで!よろしくお願いします」
    大変失礼ながら単に男性から相手にされないだけでは?と思ってしまった

    +250

    -14

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:37 

    アピールしたくても、うるさいからモテなそう。

    +42

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:41 

    生放送で何でも言っちゃう人は言ったモン勝ちって思ってそう
    身近にいてほしくはないタイプ

    +152

    -5

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:52 

    小島瑠璃子、早く使用期限きれないかな~。動きが大げさすぎてTVで見たくない

    +238

    -19

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 13:01:03 

    生放送で言う必要あるの?

    +24

    -4

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 13:01:15 

    16
    ホントだwミッツさん止めてるww

    +89

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 13:01:19 

    24歳が20歳をライバル視するのはイタイ笑

    +30

    -9

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 13:01:27 

    これ見た
    言われた時のこじるりの反応に笑ってしまった
    愕然としてるこじるりに手をやってるミッツは確かにいい人そうだったw

    +112

    -1

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 13:02:27 

    他にも歯直したり頑張ってるのにどれも空回りしてる・・

    +81

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 13:03:22 

    別に不倫とかじゃないしそういう年頃だし恋愛より仕事優先することが偉いわけでもないけどさ、小島さんはもっといい意味で野心家というか仕事熱心だと思ってたからここで熱愛報道出たのはダメだったかもね。

    +25

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 13:03:38 

    お前はさー
    ノンスキャンダルとかじゃないの
    バカなの
    うるさいの
    空気読めてないの
    顔だけなの

    嫌な方のバカなの。

    +92

    -28

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 13:03:58 

    >菊地「私ほんとにノンスキャンダルなんで!」

    この人スキャンダルあってもなくてもどっちでもいいよ

    +100

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 13:04:23 

    3枚目のこじるりの顔……笑

    +68

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 13:04:33 

    こういう子達を嫌いな人って性格悪そう
    ダレノカレとかの方が消えて欲しいわ

    +19

    -25

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 13:05:07 

    これ見てましたけど、画面外れてずっこけてるこじるりを、ミッツさんがこっちおいでよーという感じで支えてあげてる感じでしたよ。
    ブチギレてるのを止めてる感じではなかったです。
    キレるというよりも、いきなりそんなこと言われてビックリした!という風に見えました。

    +105

    -0

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 13:05:12 

    ノンスタイルかよwwwww

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 13:05:18 

    菊池亜美見てると顔って目がでかけりゃいいってもんじゃないんだなと心底思う。

    +165

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 13:05:47 

    小島よりはマシ!小島よりは!

    +40

    -24

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 13:06:08 

    えーこの必死さが菊池のウリでしょうよ。
    見てたけどすっごい面白かったよ。

    +83

    -21

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 13:06:28 

    菊地さんもうちょっと上目指してたらどうだろうw芸能界広いんだしw

    +69

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 13:07:39 

    菊池も小島どちらも「場の空気を壊す」という点では、キャラかぶりかもね。
    だから、どちらも消えて大丈夫です。

    +56

    -7

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 13:07:45 

    小島ってこんなブスだったっけ?
    最初は結構可愛いと思ってたけど

    +15

    -14

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 13:09:19 

    小島のほうが数倍きらい!!!矢口の後に出てきたと思ったらワイプ芸まで矢口と同じおおげさ路線!!
    うざすぎる

    +114

    -18

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 13:09:29 

    40
    でも、こういうキャラの芸能人がいなきゃマンネリ化する事実ね

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 13:11:05 

    これくらいじゃないと
    生き残っていけないんだろうけど、
    この子はガツガツした面をいつまでも
    表に出し過ぎてるから不快に
    感じる人多いんだよね。


    +14

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 13:11:48 

    小島と菊池でロケ行けばいいじゃんね。

    菊池ロケ行きたい言ってたし。

    +17

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 13:14:47 

    目くそ鼻くそ

    違う(笑)?

    +26

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 13:16:21 

    菊地、
    2週間前くらいのロンハーで、クズポン村上相手に頑張ってたので、
    ちょっとだけ頑張ってほしい。
    ちょっとだけな。

    +40

    -12

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 13:17:12 

    芸能界は大変だから残るの必死なんだよ

    そっとしといてあげようよ

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 13:20:34 

    ああ、これ見た
    普通、楽しかったです。また来たいです!
    なら、良い印象は多少なりとあるけど、

    直球で、仕事下さい!って言うのは、引く
    自分がノンスキャンダルだからって、他の人のスキャンダルを出すのは、どうかと思う

    +56

    -8

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 13:22:09 

    芸能人ってこんなだっけ?

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 13:22:12 

    どっちも嫌い
    私はノンスキャンダルって言っちゃう時点で女同士の醜さが見える
    彼氏であろう男を友達と言うのはまぁ芸能界では常識だけど
    だからって自分は身綺麗なんでって言って仕事取れると思う方もおかしい

    +15

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 13:22:12 

    菊池さんは元彼がテレビに出演したりと普通のアイドルグループ所属する子ならご法度なこともOKだし、事務所が強いだけで人気もファンも少ないだろうから、スキャンダルがあろうとなかろうと関係なさそう

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 13:22:43 

    こういうバラエティわかってます感がうざいんだよ
    楽屋で言えよ

    +18

    -4

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 13:30:06 

    真面目で可愛くて模範回答しかしないキャラしか出さないバラエティなんて見る気もおきない。
    こういうバラエティに出てくる子に本気で大嫌いとか言う人いるけど、すっごいつまんない人なんだって思うわ。

    +15

    -9

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 13:32:03 

    小島さんよりは、菊池さんの方が好き。

    小島さん凄くあざとい感じするし、司会やCMやたら出てるけど、そんなに人気なのか?と疑問に思ってた。

    事務職推し?で、同じ人ばっか見るのも何か苦痛。

    もっと他の人にもチャンスあってイイと思う。

    影ながら応援しますよ、菊池さん!(^-^)/

    +31

    -11

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 13:34:23 

    目糞 なはクソ
    この女はこじるりより数ミリまし

    +7

    -11

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 13:45:41 

    菊池さんは顔が本当に受け付けない。
    口元が無理。
    菊池さんの顔が可愛かったら応援するのに…
    テレビで不細工は見たくないです。

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 13:47:38 

    3枚目の私切れてますよぉ!?みたいな顔wwwwwみっともないww

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 13:48:11 

    どっちも年上の芸能人たちに混じって一生懸命仕事してて、すごいなーがんばれーって思うよ

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 13:59:13 

    ほんと、
    どっちもキラい。
    どっちも色黒だし、
    どっちもかわいくない。
    どっちもうるさい。

    どっちも消えて欲しい。

    +9

    -9

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 14:05:57 

    嫌な子だな〜。

    +7

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 14:06:44 

    どっちもそこらのB級アイドルやモデルよりトークできる方だと思うけどな

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 14:08:21 

    黙ってれば普通の顔なのに

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 14:12:20 


    これ生で観てたけど、言われた後のこじるりの反応面白かったよ!

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 14:45:57 

    こじるりって誰に需要あるの?
    ルックススタイルは平凡、トークも普通、歌を歌う時も放送事故レベルではこれといって何の才能もないそこらの居酒屋で働いてる大学生って感じ
    普通なのがいいというなら既にAKBグループで枠埋まってるし謎だわ

    +22

    -5

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 14:46:20 

    いいんじゃない
    わたしは、こじるりより菊地のほうが好きだわ

    +13

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 14:47:36 

    菊地亜美合コン行きまくってるよ
    スポーツ選手とかと飲んでるじゃん
    よく言うわ…笑

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 15:03:38 

    とりあえず二人ともうるさすぎて見ていられないから、すぐチャンネル変える。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 15:15:36 

    キリウリアイドルって番組で、ゲストのグラドルの子『亜美の周りにいる子が可愛いから、モテないんだと思う』みたいに言われてた。
    たぶん単純にモテないから、スキャンダルがないだと思う。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/25(木) 15:49:59 

    こじるりは悪くないよ
    かわいいし^^

    +8

    -35

  • 71. 匿名 2014/09/25(木) 16:03:41 

    菊池だまれお前の顔がスキャンダルだよブス

    +9

    -10

  • 72. 匿名 2014/09/25(木) 16:08:22 

    菊地亜美のほうがいい!
    こじるりは・・・顔がうざい(笑)

    +12

    -10

  • 73. 匿名 2014/09/25(木) 16:11:53 

    菊池はまだ面白いし、先日のお昼たまたま見たNHKの蕎麦紹介する番組で一生懸命覚えたんだろうなー頑張ってるなーってのが伝わってきて親近感と言うかなんか嫌いにまでなれない。

    小島はどこから出てきたのか永谷園のCM出たり押し気味なだけでうざいのに、ワイプの表情+セリフがいちいちうざい。
    わー、すごーい、これ好き、これ知ってますとか。
    しらねーよ黙ってろっていつも思う。
    一般人にしか見えないし消えるだろうね。

    +15

    -8

  • 74. 匿名 2014/09/25(木) 16:21:29 

    私はこじるりの方がまし

    +15

    -9

  • 75. 匿名 2014/09/25(木) 16:52:22 

    どっちも顔がうるさいんだよね。で、元気の押し売りが激しい!
    「笑い分かってます。芸人の取扱い分かってます。」的な雰囲気とかもうるさい。即チャンネル変える2人だわ。

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/25(木) 16:59:15 

    菊地よりこじるりの方が可愛いでしょ。

    +9

    -9

  • 77. 匿名 2014/09/25(木) 17:26:36 

    菊地亜美ちゃん(≧ω≦)bジョブ

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/25(木) 17:54:36 

    お調子者

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/25(木) 19:14:40 

    私は菊地さん、結構すきだけどなー
    なんでこんなに嫌われてるのかわかんない(-.-)

    +13

    -5

  • 80. 匿名 2014/09/25(木) 19:25:17 

    申し訳ないんだけど、
    わたし菊地亜美の顔が生理的に受け付けない。
    鼻と口がくっついているように見えるのがどうしても苦手で…

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2014/09/25(木) 20:33:29 

    小島瑠璃子か菊地亜美かっていったら、菊地亜美のがまだマシ、
    「うるさくってバカだな~」って思うだけだから。
    小島瑠璃子はウザイし小賢しいから鼻に付くんだよね。

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2014/09/25(木) 20:34:35 

    これ見てた!笑ったわ。菊地亜美よく言った!面白かったw

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2014/09/25(木) 20:38:01 

    こじるりは、ワイプ・モンスターの矢口真里並に、ワイプのリアクションがウザイ。
    第二のワイプ・モンスターだわ。出てたらすぐチャンネル変える。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/25(木) 20:40:35 

    歯がセラミックバレバレできもい

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/25(木) 21:38:59 

    菊地亜美って必死過ぎて空回りしてるよね
    滑舌と歌唱力を良くするために舌の手術とかしてたし
    私笑いわかってますみたいな感じが嫌い

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/25(木) 21:42:08 

    ノンスキャンダルってモテないからスキャンダル起こしたくても起こせないだけでしょ

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/25(木) 21:43:47 

    菊地亜美は善良な指原莉乃みたい
    指原莉乃は悪の指原莉乃

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/26(金) 00:00:04 

    小島のほうがまだまし。菊地の馬鹿はさんざん調子のって
    泉ピン子に泣かされたくせにまだ懲りてないのか
    ほんと消えてほしい。不愉快きわまりないんだけど。

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/26(金) 01:51:59 

    こじるりってこういうときダメなんだよ。
    そこは、え?何のこと?ってどぼけておけばいい。

    言うほど負ける。

    言うにしても何なの⁈とかやめてよ〜とかやんわり言った方がいい。

    残念ながら菊池のようなやつのほうが長生きします。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/09/26(金) 08:09:46 

    それよりピンクの衣装は、オードリ春日だと思ったがミッツだったのか。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/26(金) 08:32:58 

    こいつらホントにうるさい

    そしてお前らのスキャンダルには一切興味ない

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/26(金) 09:36:59 

    菊地亜美の発言がたまにおもしろい時ある

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/26(金) 09:39:50 

    やってることがしょうもないよね。この人。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/26(金) 09:59:09 

    どっちもウザいけど、
    菊地亜美のがなんぼかマシ、バカだから。
    小島はウザイ上に「気が利くんです」アピールウザいんだよ、色黒で可愛くもないし。
    どこで需要があるの?和田アキ子の所属する「ホリプロ得意のゴリ押し」ハンパなくてめっちゃウザイ!

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/26(金) 10:02:39 

    あびる優も小島瑠璃子もそうだけど、ホリプロって本当需要ないし嫌われてるタレントゴリ押し続けるね。
    ホリプロ工作員が庇っても、世間じゃ嫌われてますから!あしからずw

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/26(金) 10:03:48 

    ホリプロは、もう井森だけ出しときゃいいよ。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2014/09/26(金) 10:19:02 

    男からすると小島瑠璃子の性格はそそるんだけどな
    女には確実に嫌われるタイプだよね

    +2

    -0

  • 98. メシア  2014/09/26(金) 12:18:57 

    菊池は、お面みたいな顔してるねwww 

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/26(金) 12:22:24 

    どっちも目障りだからどーでもいいw
    こいつらのどちらかが番組出てるとチャンネル変える位嫌い

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 13:01:46 

    菊地亜美嫌い
    美形でもないし愛嬌もないし
    いつも「友達がー」
    アイドル(元?)のくせに非アイドルのスキャンダルイジり?
    目が笑ってないのも怖すぎ
    性格出てる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック