ガールズちゃんねる

イギリスの半身不随の女性、豊胸手術を受けたら歩行能力が回復

82コメント2014/09/26(金) 02:10

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 12:09:58 

    半身不随のイギリス人女性が豊胸手術で歩行能力が回復か - ライブドアニュース
    半身不随のイギリス人女性が豊胸手術で歩行能力が回復か - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    英メディアによると、下半身不随になったイギリスの女性が豊胸手術を受けた後、意外にも歩行能力が回復した。報道によると、イギリス・スタフォードシャー州に住むNicola Woodmanさん(26)は数年前に労災のため半身不随になり、腰から足の指まで感覚を失った上、排液バッグも使用しなければならないため、自信をなくしていた。


    最近、Nicolaさんは豊胸手術を受けた。胸を大きくしたほかに、意外にも歩行能力も回復している。医師によると、実のところ半身不随になった原因はずっと判明できなかった。

    Nicolaさんは奇跡が起きた原因を豊胸手術の功績とし、手術を受けたことで自信が戻ってきた。

    +113

    -12

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 12:13:07 

    凄い効果!
    何が効いたんだろう??

    +538

    -6

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 12:13:19 

    精神的なものかねー

    +531

    -1

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 12:13:30 

    体って未知だね

    +399

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 12:13:33 

    どういうことだ!?

    +86

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 12:13:34 

    わおー!あんびりばぼー‼︎

    +162

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 12:13:45 

    え?なんで半身不随で豊胸したの?

    +322

    -89

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 12:13:50 

    重くなったトップを支える為に、足に筋力ついたんだろ。

    +139

    -22

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 12:14:11 

    本当に?逆もありうるってことだよね?

    +67

    -12

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 12:14:17 

    なんで豊胸手術したのかが気になる笑

    +29

    -50

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 12:14:45 

    これ解明したら
    すごいことになるよね!

    +200

    -3

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 12:14:45 

    そうなんや。

    +15

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 12:14:48 

    すごい・・
    心と身体はやっぱり繋がっているのかなぁ・・

    +191

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 12:14:55 

    おっぱいの力凄い…

    +197

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 12:15:34 

    良かったね♪
    謎だけど

    +92

    -4

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 12:16:34 

    豊胸手術の何が影響したのか?ハッキリした医学的な根拠が知りたいw

    +151

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 12:17:09 

    凄い ラッキーだね

    +63

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 12:17:25 

    え?何故??
    でも良かったね。

    +79

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 12:18:11 

    何かが目覚めたんだね?
    よくわかんないけど

    +61

    -2

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 12:18:40 

    骨の形成とかに関係あるのかな?
    曲がってたのがまっすぐに矯正されたとか

    +31

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 12:19:14 

    自分に自信を持つために豊胸したのかな?

    +86

    -2

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 12:19:20 

    良かったですね
    まさに一石二鳥!

    +30

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 12:19:24 

    歩けるようになるほど自信がつくって、たががおっぱいされどおっぱいだね

    +203

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 12:19:49 

    なんでか教えてガッテン!

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 12:19:51 

    こういうニュースって、いつも本当なのか疑ってしまう。。。

    +35

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 12:20:00 

    外国人は日本人以上に胸にコンプレックス持ってる人多いよね。
    豊胸手術はかなり一般的だと思う

    +84

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 12:20:56 

    元々歩けなかったのも精神的な原因だったんだろうね
    それにしても一石二鳥でよかったね!

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 12:21:07 

    だっちゅ~の!
    これ知ってたらおばさん・・・笑

    +91

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 12:22:06 

    精神的なものだから治療も出来ないのに、その若さで排液パック使わないといけないしで余計精神衛生が良くなかったんだろうね
    豊胸したら女性としての自信をつけれて気分が明るくなったから
    歩けるようになってきたのかな?
    このまま歩けるようにようになったらいいなぁ。精神的な落ち込みってなかなか取れないから辛いよね

    +41

    -5

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 12:22:09 

    半身不随なのになぜ豊胸手術をしたかったの方が疑問だな・・・
    精神的に落ち込んで気力を失っていたという理由は分かるが、
    「見た目」を回復させることで自信を得る、というところが
    なんだか薄っぺらいし倫理的にどうなのだろうと思う。

    他にすることあるんじゃないか、と不謹慎ですが思う。

    +14

    -126

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 12:22:29 

    これは良い豊胸の使われ方

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 12:23:43 

    半身不随なのになんで豊胸ってひっかかることかな?
    少しでもできる範囲で自分を魅力的にしたいと思うのは変じゃないと思う

    +181

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 12:23:47 

    写真の後ろの髪は誰がいるんだよね??

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 12:24:25 

    棚からぼた餅とはこの事ですね

    +2

    -4

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 12:24:34 

    >>30

    ふむ、不謹慎ですな

    +60

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 12:25:03 

    この胸をもっと見せびらかしたーい!という思いで歩けるようになったのか

    +1

    -17

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 12:28:12 

    たった胸一つなのに人生が変わるんだね
    関係ないけど壇蜜も豊胸しなかったらきっと売れなかっただろうね

    +145

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 12:28:48 

    すごい!この謎、解明してほしい!

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 12:29:52 

    本当?豊胸手術を広めるキャンペーンじゃないの?具合が悪い人も治る可能性がある、みたいな。

    だいたい、半身不随で、おしっこも普通にできない状態でなんで豊胸手術するのよ?
    もっと具合が悪くなるかも、と思ってそんな不自然なことしないでしょ。

    なにもかもおかしすぎる。嘘くさいはなし。

    +17

    -28

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 12:30:32 

    これから最高の人生ですね。
    良かったね

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 12:32:45 

    半身不随なら何で豊胸しちゃいけないの?他に優先することあるって言うけど何したらいいの?リハビリ?
    リハビリなんてとっくにやり尽くしてると思うけど。
    私も病気で一時期歩行困難な障害あって辛かったから髪切ったり色々して、歩けない辛さを紛らわしてたよ。
    自信をつけるなら豊胸だろうと何してもいいと思う。
    それで回復したなら一石二鳥じゃん。

    +123

    -8

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 12:38:23 

    >43
    原因不明の病気だとこわくて手術なんてしようとおもわない。
    そもそも、麻酔かけられたり、体に異物いれたらもっと体が悪くなるかも、
    と思ってそんなことしたくならない。

    私の妹が原因不明で2年以上寝たきりだったんだよ。
    痛みがすごいし、何が体に影響するかわからないから、体に何かしようなんて思えない。
    原因不明の病気にかかった人間の心境と、原因がわかって具合が悪い人間じゃちがう。

    彼女は怖がらずに手術で来たってことは、最初からただの心理的なもの
    あるいはさ病だったんじゃないの?少なくとも、原因不明じゃふつう、医者も手術をすすめないわ。

    +23

    -32

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 12:39:26 

    これはこの人がもともと大きな胸に憧れてたから効いた?んであって、どんな人でも豊胸したから原因不明の病が治るかも、とは違う

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 12:40:02 

    医師によると、実のところ半身不随になった原因はずっと判明できなかった。

    トビさんから、多分メンタルに思います。

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 12:40:06 

    別に誰かに迷惑かけてるわけでも無いし歩けて何よりだね
    しかも症例だけならまだしも名前と顔まで公表しているなんて潔い

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 12:40:59 

    怖がらずに手術しに来たってどこに書いてあるんですか……

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:12 

    脚が悪いからせめて胸を変えようとしたら
    脚まで変わったって話なのかも

    +2

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:34 

    >47
    精神的にかなり普通とかけはなれているか、豊胸キャンペーンだろうね。

    +3

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 12:42:18 

    48 怖かったら手術しないでしょ。

    +1

    -4

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 12:44:04 

    ばかばかしい話し。

    女性の価値は胸にあると思いこまされて成長した女性が、胸大きくして歩けるようになっただけのはなし。

    カウンセラーが中途半端なんだよ。女性の価値は胸じゃないって教えてあげられなかった。


    +3

    -8

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 12:44:16 

    44さん本人は病気になってないのと
    43さんとトピの女性は本人がなっているという心境と立場の違いがずれてませんか?

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 12:45:56 

    何で下半身不随の人が豊胸しては駄目なの?
    個人の自由でしょーに。


    +21

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 12:49:04 

    >53
    原因不明と、原因がわかっているという立場がちがうでしょ。
    毎日毎日寝込んでいる妹見て、妹がこわいこわいー、痛い痛い―っていって、
    病院つきそって、病院でいろいろ検査しても原因不明なのに、血液の検査だけ数値がおかしくて
    全身の関節も腫れちゃって動けなくて入院して、
    妹は何かして、具合が悪くなったら嫌だからなにもしたくないっていうのをそばで見て聞いてましたが?

    +1

    -11

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 12:49:07 

    前向きになるって大切なことなんだね。
    私はマイナス思考だから、直したい。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:40 

    44
    健康体のくせに障害持ちの何が分かるんだよ。偉そうに

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 12:52:18 

    54 自由だけど、それで顔出しして豊胸っていいわよ同時にキャンペーンしているところがおかしい。
    大きい胸ってやっぱり女性には必要なんだ、変われるんだ、いいなーって、女性にイメージを与えている。
    個人的に手術してニュースにもなってないなら別にこの人が何をしようと興味ないし、怪しいとも思わない。

    このニュースで影響受けて豊胸してしまう人もでてくるでしょ。本来必要ないのに。
    それを問題視しないで、よかったねーという感覚にはなれない。

    +3

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 12:53:37 

    57 すくなくとも、この女性は体の障害持ちではなかったんでしょうね。
       どっかに障害はあるみたいだけど。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 12:55:14 

    >>55
    じゃああなたは豊胸手術した人のそばにいたんですか?
    比べるなら、お互いの状況をきちんと見てから言いましょうよ

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 12:55:19 

    >57
    さぞかし大変な障害をおもちなんでしょうね。

    +2

    -9

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 12:56:16 

    手術の麻酔が脳神経に影響したとは考えられないかな。

    持病で麻酔手術経験が何度もある私は、回を重ねる内に術後の物忘れが出たり、身体の痛みを強く感じやすくなったり、自律神経系が弱くなった。

    脳で自律神経や伝達、全身の機能を司ってるし、
    この人はそれまでうまく働かなかった(歩く)神経回路が良い方に作用したんじゃないかと思った。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 12:56:42 

    60
    くりかえすけど、勝手に手術して顔出しせずニュースにもなってないなら気にしない。
    ニュースなんてマスコミが適当につくるものもあるからね。

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:27 

    本文見たら「労災のため半身不随になり」って書いてあるから、何もかもが原因不明って訳ではなかったのでは?
    「医師によると、実のところ原因はずっと不明だった」とは書いてあるけど…
    実際に見た訳ではないから文章からしか推測出来ないけど。
    それに日本だったら豊胸手術は勧めないと思うけど、外国だったから豊胸手術出来たのかも。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 12:59:15 

    豊胸しただけならオッケー
    でも豊胸っていいよ!皆もやってみて!って部分が叩かれてるのね
    他の人を巻き込むなと。変な希望を持たせるのは酷だし
    それで問題が起きたら責任が取れるのかと。
    皆はそこを心配して怒ってたわけだと今理解した、

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 13:04:22 

    ニュース記事見たけど、この女性はあくまで「私は豊胸手術で自信がついたおかげで半身不随が治ったのかも知れないと思います」っていうニュアンスで言ってるのであって、
    「豊胸はいいわよ!皆もやってみて!」って押し付けてるようには見えないけどなぁ。

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 13:08:29 

    豊胸キャンペーンって何なの(笑) 豊胸に興味ない人はこの話を聞いたってしようと思わないよ。逆にしたい人はこんな話なくてもするでしょ。
    ‥‥というか、こんな分かりにくいキャンペーンするか!?
    もっと身近な感じで、豊胸してモテモテっていう方がキャンペーンになるよ。

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 13:18:41 

    いやいや
    豊胸したから歩けたかも。の時点でアウトなんだよ
    しかし歩行回復と豊胸は関係ありません。ならセーフ
    豊胸が問題じゃない。
    医学で判明出来ていないが異物を混入させる手術=歩行が出来る可能性があるかもって誤解を生む発言が問題。

    髪の毛染めたら歩けましたの場合でも同じ反応なハズ

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 14:35:40 

    すごすぎ!!!!!
    おっぱい大きくしたことで自信がついて、歩きたいって気持ちがもっとでたのかな?
    鳥肌たったわ!

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/25(木) 15:21:34 

    半身不随の人がこのニュース見てじゃあ私も豊胸する!とはならないと思う
    これは豊胸キャンペーンではなくてこんな不思議なこともあるんだね~っていうニュースだと思う

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/25(木) 15:36:20 

    板野友美のコメントが聞きたい。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/25(木) 16:56:09 

    今まで塞ぎ込んでいたでしょう…

    それが豊胸して歩行能力回復して。
    これからの人生、大いに楽しんでほしいな。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/25(木) 17:18:07 

    ごめんね素直じゃなくて~

    今まで車いすでいろいろかまってもらってたの楽し~
    豊胸手術したらもっと楽しい人生があるかも~
    歩いてもいいかも~で、歩いちゃった…てへぺろ

    って事かなーって思った。
    要するに歩けなかったって言うのは、うそだぴょーんってこと。かなーってね。

    +0

    -9

  • 74. 匿名 2014/09/25(木) 17:26:06 

    理由は謎にしろいいことだ。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/25(木) 18:12:27 

    クララが立てなかったみたいな感じ?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/25(木) 18:12:38 

    >73

    ん?何言ってんの?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/25(木) 19:12:34 

    これはいいニュース
    原因はわからないけど良かったなーと明るい気持ちになれました

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/25(木) 19:30:08 

    クララも歩けたけど、歩けないと思ってた。
    それと同じ?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/25(木) 20:21:44 

    なんで???

    精神的なもので奇跡的回復だったら凄いねー。

    人の身体は不思議だなー。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/25(木) 21:16:59 

    昔、目の見えないおばあさんが雷に撃たれて見えるようになったってニュースあった。人体はまだまだ不思議だね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/25(木) 23:37:00 

    ホントなんで半身不随なのに豊胸するの?ってコメントが意味わからなすぎ。
    逆にじゃあどうゆう人なら良くて、どうゆう人がダメなの?って感じ。
    半身不随だから必要ないって偏見だよね。
    そんなの個人の自由だし、誰にも制限できないし、口を挟むところじゃない。

    +9

    -0

  • 82. 匿名希望 2014/09/26(金) 02:10:26 

    整形して自信がついてメンタルにまで良い影響が出たというのは
    よくある話だが、もし心理的な原因で半身不随になった(だから
    その原因をなくせたことで治った)のだとしたら、その方が驚き。
    ストレスが身体にどう現れるか(例えば胃が痛くなる・肌が荒れ
    るなど)は個人差があるけど、まさか身体が動かせなくなるとは。
    『アルプスの少女ハイジ』のクララが身体はどこも悪くないのに
    立てなかったのがある日突然立ったのも、そういうことなのかな?

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック