ガールズちゃんねる

キアヌ・リーブス邸に、またしても女が侵入。全裸でプールで泳ぐ大胆さ

49コメント2014/09/25(木) 21:40

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 10:33:11 

    キアヌ・リーブス邸に、またしても女が侵入。全裸でプールで泳ぐ大胆さ。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    キアヌ・リーブス邸に、またしても女が侵入。全裸でプールで泳ぐ大胆さ。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    映画『スピード』など大ヒット作品で知られる俳優キアヌ・リーブス(50)の自宅に、先日見知らぬ女が侵入。それに気づいたキアヌが冷静に対処し、危害を加えられることもなく乗り切ったという出来事をお伝えしたばかりだ。しかしそのキアヌ邸に、別の女がすんなり侵入、さらに大胆にも全裸になったというから驚きだ。 多くのセレブ達は、セキュリティスタッフに自宅の厳重警備を依頼。敷地・邸宅への侵入者がないよう24時間まさに細心の注意を払っているというが、キアヌ・リーブスについては防犯対策に少々難があるのだろうか。なんと先日の不法侵入事件に続き、別の女がまたしてもキアヌ邸に忍び込んだのだ。


    しかも今回、女は無施錠のドアから自宅にすんなり侵入。その後素っ裸になりシャワーを浴びたうえ、キアヌ邸のプールで一糸まとわぬ姿で泳ぐという大胆さであった。

    今回の事件発生時、キアヌは幸運にも自宅には不在。しかしキアヌ邸の清掃クルーがこの大胆な女の行動を不審に感じ、早速キアヌに連絡したという。その後キアヌが通報し女の身柄は拘束されたが、前回逮捕された侵入者同様、この女も精神鑑定を受けたと報じられている。

    +3

    -49

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 10:34:46 

    え、また?!
    キアヌ家のセキュリティどうなってんだよw

    +263

    -0

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 10:34:50 

    こわ。

    +28

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 10:35:12 

    警備がどうなってるのか疑問。

    +74

    -0

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 10:35:22 

    >その後素っ裸になりシャワーを浴びたうえ、キアヌ邸のプールで一糸まとわぬ姿で泳ぐという大胆さであった。

    ちゃんとシャワーは浴びるんだ…

    +173

    -0

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 10:35:47 

    カギかけろよ!

    +83

    -0

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 10:36:19 

    もう毎回だと名物になってるとか

    +63

    -0

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 10:36:20 

    こわすぎ…

    +17

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 10:36:21 

    ついこないだも侵入されたばかりじゃん
    キアヌ・リーヴス、自宅侵入者と鉢合わせるも冷静沈着に対処
    キアヌ・リーヴス、自宅侵入者と鉢合わせるも冷静沈着に対処girlschannel.net

    キアヌ・リーヴス、自宅侵入者と鉢合わせるも冷静沈着に対処キアヌ・リーヴス、自宅侵入者と鉢合わせるも冷静沈着に対処 - シネマトゥデイキアヌ・リーヴスが現地時間15日午前4時、ハリウッドヒルズの自宅の書斎でストーカー女と鉢合わせたとTMZ.comが報じた。 警察...

    +64

    -0

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 10:36:51 

    強盗とかでないところが返って怖い…
    気の毒だな…

    +52

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 10:37:08 

    今回はキアヌは家にいなかったから、鍵かけてなかった清掃の人の責任だよね

    +138

    -0

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 10:38:04 

    悟りをひらけるレベルで落ち着いてる(笑)

    +75

    -0

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 10:38:24 

    掃除クルーってなんだよw

    +32

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 10:38:44 

    そんなに次々に侵入されてたら「じゃあ私も入ってみようかしら」っておかしなファンが真似しちゃうよ

    +135

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 10:39:59 

    目に止まってあわよくば付き合えるとでも思っていたのか、
    ただただメンヘラなのか…

    +31

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 10:40:01 

    (もっとセキュリティ厳しくしたほうがいいのかな…)

    +150

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 10:41:27 

    侵入→全裸でプールで泳ごう の発想が理解できない

    +80

    -0

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 10:41:29 

    キアヌなら楽勝とか思ったんじゃない?

    +8

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 10:42:14 

    観光名所になりつつありますね。

    +25

    -0

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 10:43:14 

    キアヌ優しそうだからな~
    スタローンの家だったら絶対入って無いでしょ

    優しいことに罪はないんだけどね

    +84

    -2

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 10:46:24 

    トピズレごめんなさい
    ビルとテッドの地獄旅行好きだった
    こんなに美少年だったのに
    あっ、今もだね笑\(^o^)/
    キアヌ・リーブス邸に、またしても女が侵入。全裸でプールで泳ぐ大胆さ

    +44

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 10:48:06 

    どんだけ脇が甘いんだよー。君は、すき家かぁー!

    +19

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 10:48:58 

    ハリウッドスターだぞ!でもご近所さんと意外と近いのね~

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 10:49:26 

    なんでこんな連続で入られるんだ、、

    +116

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 10:51:24 

    キアヌなめられすぎ。

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 10:54:33 

    ハリウッド・ヒルズだよね、確か。マドンナやパリスも家を持ってたはず。周りの邸宅はセキュリティーが厳重だから、キアヌ邸のゆるさが目立っちゃうよね。立てこもりとか、監禁されなくて良かった。

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 10:57:37 

    あの日君は座っていたね
    リオ、僕またやっちまったよ...
    キアヌ・リーブス邸に、またしても女が侵入。全裸でプールで泳ぐ大胆さ

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 11:02:16 

    この人、悟り感がある。私の友人にシンガポール航空のCAがいるけど、マトリックスヒットで大スターなのに、ファーストじゃなくて、ビジネスクラスに乗ってたんだって。家族の問題もあるみたいだし、人生、達観してる感じ。でも顔スタイルがいいから、地味な格好もさまになるよね。

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 11:07:38 

    ドアを施錠してなかった。
    マンションとは違うからドアは何ヵ所もあるんだろうね。ドア以前に、敷地内に簡単に侵入できちゃうのが危ないなあ。

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 11:10:05 

    キアヌさん何しても怒らなそうなイメージなのかな

    +28

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 11:12:16 

    キアヌが優しいからって調子に乗らないで欲しい。
    知らない人が入ったプールなんて絶対イヤ!

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 11:39:17 

    私もうっちーのお家に全裸で侵入したい

    +2

    -18

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 11:55:21 

    なんでこの人こんなにネタに尽きないのwww

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 12:24:28 

    キアヌ先生
    引っ越しした方がいいんじゃない?

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:05 

    うらやましー。

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 12:45:33 

    えぇ(>_<)セキュリティ一体どうなってるんだか。

    傷害とか殺人みたいに怖い事件に発展する前に

    セキュリティ強化するべし。す

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 12:46:15 

    ここまで来たら、セキュリティシステムもっと厳しいところに引っ越した方がいいのでは。
    何があってからでは遅いし。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 12:49:14 

    ちょいちょい入るキアヌ先生ネタww

    +27

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 12:56:39 

    キアヌをおちょくる遊びが流行ってるの?

    +13

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 12:57:25 

    キアヌ先生怒らないように見えるのかな。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 12:58:57 

    39
    フィギュアdeシリーズのトピの中でキアヌが先生なのでおちょくっているわけではないですよー

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 13:36:25 

    19さん

    観光名所www
    ウケましたwww

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 13:49:33 

    海外セレブけっこうみんな2回くらい浸入されてるよ。
    テイラー、セレーナはされてた。他もうろ覚えだけどあるよ。土地も家も広すぎてセキュリティしきれないのかな(--;)

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 17:06:46 

    そんな気を落とさないでくださいよ~!!
    キアヌ・リーブス邸に、またしても女が侵入。全裸でプールで泳ぐ大胆さ

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 17:13:34 

    キアヌ先生気付かない間に俺達もプールで遊んだぜ~
    キアヌ・リーブス邸に、またしても女が侵入。全裸でプールで泳ぐ大胆さ

    +43

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 18:25:04 

    笑いがとまらんwwwwフィギュアやめいw

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 20:12:15 

    キアヌ先生、今年は新厄年らしいですね(>_<)

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 20:43:44 

    気持ちは分かるw キアヌは好きだな~。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 21:40:04 

    うんちくだけど、キアヌはアジアの血も入ってる!

    +15

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック