ガールズちゃんねる

片瀬那奈、溝端淳平との交際質問に笑顔「そりゃもう…」

75コメント2014/09/26(金) 19:24

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 08:26:51 

     報道後、片瀬が報道陣の取材に応じるのは初めて。リポーターから「噂にのぼった人はどうですか?」との質問が飛びと、困惑の表情を浮かべ、「誰でしょうね、誰かわからないんですけど」とおとぼけ。溝端のイニシャル“J”や年下の人とのストレートな言葉が飛び出すと、「グイグイ来ますね。どうでしょうねぇ」。一緒に靴を履かれる人はいらっしゃいますよね?との言葉には「そりゃもう…」とだけ答え、笑顔を見せた。
    片瀬那奈、溝端淳平との交際質問に笑顔「そりゃもう…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    片瀬那奈、溝端淳平との交際質問に笑顔「そりゃもう…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の片瀬那奈(32)が24日、東京・渋谷で行われた米カリフォルニア発のブランド「UGG Australia」のカスタムオーダーメイドサービス「UGGBY YOU」のデビューイベントにゲストで登場。先月、一部で報じられた俳優の溝端淳平(25)との交際質問には「そりゃもう…」と笑顔を見せた。

    +50

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 08:31:46 

    そりゃもうって何だ意味深w

    +314

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 08:32:22 

    付き合ってるのかどうかいまいちよくわからない

    +140

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 08:32:51 

    男を見る目がないねぇ

    +16

    -46

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 08:33:13 

    >一緒に靴を履かれる人はいらっしゃいますよね?

    マスゴミのこじつけ感すごいなw

    +238

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 08:33:51 

    この人、苦手…
    自称サバサバの下品な人にしか見えないし、どこが綺麗なんだろう?といつも思う。

    +77

    -108

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 08:34:16 

    男の人が7歳下かぁ
    まあ続かないのが普通だねぇ

    +192

    -40

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 08:34:24 

    どっちなんだろ
    どっちでもいいか(笑)

    +70

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 08:34:27 

    この人昔から顔変わらないねえー
    綺麗

    +249

    -21

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 08:35:01 

    付き合ってるならお似合いだと思うから上手くいってほしい

    +408

    -18

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 08:35:17 

    「一緒に靴を履かれる人」ってどういう意味だよw靴は一人で履くもんだろww

    +396

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 08:36:51 

    なんだか小物感漂うカップル

    +46

    -49

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 08:37:02 

    片瀬さんは友人と言ってたけど、溝端は結婚はまだ考えてないけど付き合ってるっぽい感じなコメントだったよね
    溝端淳平と熱愛報道 片瀬那奈サイドは交際否定「友人の一人」
    溝端淳平と熱愛報道 片瀬那奈サイドは交際否定「友人の一人」girlschannel.net

    溝端淳平と熱愛報道 片瀬那奈サイドは交際否定「友人の一人」 関連トピ 溝端淳平と熱愛報道 片瀬那奈サイドは交際否定「友人の一人」 ニュース-ORICON STYLE- 女優・片瀬那奈(32)と俳優・溝端淳平(25)が真剣交際していると一部で報じられた件で、片瀬の...


    溝端淳平、片瀬那奈との熱愛報道にコメント
    溝端淳平、片瀬那奈との熱愛報道にコメントgirlschannel.net

    溝端淳平、片瀬那奈との熱愛報道にコメント▽溝端淳平のブログから 2014/08/06 NEW 応援してくださっている皆様へ 今回、個人的な内容の報道で世間の皆様をお騒がせしました。 報道にありました片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったこと...

    +38

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 08:37:04 

    6
    下品なの?
    私は昔から綺麗だなーと思ってるけど
    でも歩き方ガニ股だよね

    +123

    -15

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 08:37:11 

    でも、この人歩きタバコでかなりガラ悪いってきいたけど…

    +92

    -16

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 08:37:26 

    この2人の噂ってなんか作られた感が漂う。溝端淳平のスキャンダルの火消しのため、みたいな。

    +32

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 08:38:07 

    勿体ぶっていると頃申し訳ないが、大して気にならん。

    +41

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 08:38:41 

    一緒に靴を履かれる人って何だよ(笑)
    お揃いってことなら友達でも履くし

    +52

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 08:39:48 

    片瀬那奈、実はそんなに好きじゃない。

    +111

    -32

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 08:41:12 

    15
    誰から聞いたの?
    お友達ですか?(笑)

    +11

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 08:41:47 

    16 溝端淳平はけっこう遊んでそうだしね
    "9人食い"溝端淳平「スキャンダル噴出」は時間の問題かgirlschannel.net

    "9人食い"溝端淳平「スキャンダル噴出」は時間の問題か 昨年は7歳年上、片瀬那奈との熱愛が伝えられた。所属事務所は否定したが、前出関係者によれば「片瀬の方が溝端に入れ込んでいた感じと聞いた。彼女を除いても、少なくとも8人の女性タレントと関...

    +63

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 08:43:12 

    綺麗でスタイル抜群だね。自分は割りと好きだよ。
    片瀬那奈、溝端淳平との交際質問に笑顔「そりゃもう…」

    +318

    -22

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 08:43:22 

    一緒に靴を履く人=恋人ってわけじゃないから このやりとりにはあまり意味ないんじゃ・・

    +22

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 08:44:12 

    お世辞でも綺麗では無いよね。何だろう、くせがある顔というか

    +14

    -31

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 08:45:22 

    この人って確か進学校の出身だった気が。。。。

    +2

    -13

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 08:45:29 

    男性がUGG履くのは、女受け悪いんじゃなかったっけ?
    ダサいと思うメンズファッション!!!
    ダサいと思うメンズファッション!!!girlschannel.net

    ダサいと思うメンズファッション!!!人によると思いますが 私はムートンブーツです!

    +21

    -8

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 08:45:59 

    変に気取ってないところが好き

    +178

    -19

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 08:47:14 

    そりゃもう(ラブラブな人がいます)
    そりゃもう(一緒に履く友達はたくさんいます)

    なんとでもとれる

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 08:47:50 

    ルックス的には並ぶとお似合いなんだよな
    歳の差あっても絵になる

    +39

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 08:50:53 

    20
    出版社の友達に聞いたよ。
    インタビューの時、かなりガラが悪いと…

    +18

    -10

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 08:51:19 

    昔ジョージアのCMしていたけど、スタイル半端ない。後姿でこんなに足長いし・・
    片瀬那奈、溝端淳平との交際質問に笑顔「そりゃもう…」

    +256

    -7

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 08:54:30 

    20
    みんな友達に聞いたとか友達の友達に聞いたとかいう情報で判断するのね。安室みたいにがっつり歩きタバコ撮られてたら、文句つけようないけど。芸能人って大変だね。

    +42

    -13

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 09:01:32 

    32
    大変大変!
    芸能人大変!

    +35

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 09:01:53 

    KAT-TUNの中丸だと思ってた。
    撮られてなかった?

    +35

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 09:02:53 

    そりゃもう芸能人は大変さぁ

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 09:02:55 

    32
    片瀬那奈がっつり煙草吸ってるプリ画像出回ってますがな

    +72

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 09:05:02 

    32
    あちゃー
    出回ってるそうです

    +27

    -8

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 09:09:59 

    確かにこの人がらわるいのは評判

    +12

    -11

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 09:13:28 

    この人ってなんかパッとしない印象
    出始めの時って凄い勢いあってドラマのレギュラーやCM凄い出てたよね
    あのまま一気にドカンといくかと思ったら、そっと沈静化したって感じ
    何かスキャンダルでもあったっけ?不思議だわ
    今は立ち位置が謎

    +47

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 09:14:26 

    35歳の高校生を見ていたので驚きです。
    スタイルが良くて、美男美女のカップルでお似合いです。
    私の周りにもいますが高身長のカップルには、うっとりしてしまいます。
    まるで、別世界…
    子供の事を考えたら高身長の遺伝子が欲しい!

    +28

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 09:15:25 

    スタイルいいけど美人と思ったことないなぁ

    しゃべるとだらしない感じがする
    滑舌良くないからかも

    +58

    -14

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 09:18:14 

    お似合いではなくない?
    片瀬那奈はもっと男らしい人のほうが似合うと思うけどなぁ。

    +27

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 09:21:38 

    最近こういう記事見ると内容よりリポーターの質問が下手だし意味不明なことに目が行く。

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 09:30:22 

    36
    煙草吸うから柄悪いの?
    歩き煙草は分かるけど
    喫煙者は世の中沢山いるよ。
    プリだってただくわえ煙草してたんじゃないの?

    マナー守れてれば芸能人だって
    煙草くらい吸ってもいいじゃん。

    +94

    -22

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 09:32:00 

    サバサバしてて、性格に難がなさそうなイメージ。

    +30

    -8

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 09:38:33 

    この人らしい返しだね(笑)
    こうゆう質問には笑顔で無視する人が多いのに。
    ガラ悪いとか言うけど、ぶりぶりしてるより私は好き

    +58

    -6

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 09:47:55 

    この人、きれいでスタイルもいいのに、あまりブレイクしないなー

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 10:02:11 

    この二人付き合ってるよ~。片瀬さん、溝端淳平の地元の和歌山県に来てたって!

    +22

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 10:05:09 

    9
    皺っぽいし、口がでかすぎてガマ親分みたいだよ?
    過大評価しすぎ。特にきれいじゃないよ。女優って先入観が入ってると思う

    +12

    -19

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 10:07:35 

    彼氏 溝端淳平。。
    微妙すぎる、、

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 10:17:44 

    コメディやらせたらうまいよね!
    昔うたのおにいさん?ってドラマで、ヒステリックだけど憎めない歌のお姉さんやっててハマってた
    片瀬那奈、溝端淳平との交際質問に笑顔「そりゃもう…」

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 10:24:27 

    いつも思うけど芸能記者に能力が無さ過ぎるんだよw
    いつもくだらない質問やつまらない質問しかしないから、みんな初めから答える気がない。
    関係が良ければ言える範囲で普通に答えてくれたり、ポロっと言っちゃうこともあるだろうにw

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 10:29:40 

    シューイチで中山秀征と並んでると顔大きく見える。
    片瀬那奈が顔デカイのか、中山秀征が顔小さいのか…

    +5

    -7

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 10:29:55 

    44
    36の人は、その前の32が『安室のタバコの写真がある』に対して、片瀬那奈もプリクラが出回ってるとコメントしただけで、タバコが悪いとは一言も書いてないよ!

    +2

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 10:37:52 

    36、若い頃の柄悪くヤンチャな感じにとってたプリクラの事でしょう?いつの話よ?

    アムロちゃんはここ最近、こんないい歳した大人になって歩きタバコなんて下品な事してるの撮られたから騒がれたんだと思う。

    それと一緒ではないでしょ。今も喫煙者かどうかさえもわからないのに、、

    仮に吸っていてもマナー守っての喫煙者かもしれないしね。

    犯罪や不倫したわけでもないのに、こういう風に過去の事に粘着されるのとかやっぱり芸能人大変ですね。

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 11:03:37 

    ウシジマで好きになった。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 12:08:49 

    中丸くんは?

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 12:19:32 

    例え柄悪くても性格は良さそうだし好きだよ。
    なんか沢尻エリカが中山に謝ったとき、何故か沢尻エリカが大人になったと褒められてたけど、明らかに片瀬那奈が誘導してくれたおかげだった。
    その誘導の仕方も上手かったし、ほんと沢尻エリカのために一緒に頭を下げた感じ。
    そんなこと中々出来ないと思うけどな。

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 12:23:33 

    溝端淳平は風俗大好きのセックス依存症ってよく言われてるよね

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 12:32:30  ID:2Dy9TKzzKY 

    アグのカスタムオーダーいいねー!
    作りたいな❤️

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 13:12:26 

    中丸なんてつりあわないから

    +3

    -4

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 13:24:31 

    そりゃもう・・・・毎日やりまくってますわ!!
    あの人強くて・・・・その上ものが大きくて、ほんと大変!!

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 14:30:11 

    中丸とは仕事仲間というか共通の趣味がある友人って感じだと思うよ。
    ちょうど写真撮られた頃、中丸の大学卒業と時期が同じでその時に芸能リポーターが片瀬さんのことを直接聞いてたけど「片瀬さんに申し訳ないです」って答えてたw

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 15:32:43 

    曖昧な返事するからリポーターに追いかけられるんだよ。
    認めた方がしつこくされないんじゃない?

    堂々デートしたり楽しめばいいのに。

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 15:40:44 

    美人だしスタイルいいと思うけど、どや顔でサッカー語ってる時はキライ

    しかも内容薄っぺらいし

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 16:35:49 

    31
    スタイル良すぎ
    中国のモデルや女優さんみたいなスタイル

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 18:46:54 

    美男美女カップル♡\(^o^)/

    私は2人とも好きです♡

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 20:42:59 

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 20:45:07 


    これでしょ?

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/25(木) 21:40:02 

    すごっ、怖い!↑この写真!
    やっぱり、ガラ悪いじゃん!

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/26(金) 00:06:50 

    シューイチで中山との距離感にモヤモヤする。
    なんであんなにぴったりとくっついて進行するのかな。
    他の人だとしっかり距離を取っているだけに、気になって仕方ない。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/26(金) 05:19:47 

    悪タレ女にバカ男で、よくお似合いのカップルだと思うよ。どうぞ結婚なさい。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/26(金) 05:22:25 

    和歌山の田舎もん男と、東京の真のヤンキー女か、続くかな?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/26(金) 05:42:36 

    2人とも嫌いじゃないしルックスもいいけど
    なんか合わなくない?
    皆お似合いって言うけどなんか違う気がするのは私だけなのかな( ̄O ̄;)

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/26(金) 19:24:02 

    そりゃもうアレはいいですよ(ぐふふ)って意味ですか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード