ガールズちゃんねる

清原和博は破産寸前…1回100万円のパチンコ営業で食いつなぐ

119コメント2014/10/14(火) 14:17

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 07:47:47 

    日刊ゲンダイ|清原和博は破産寸前…1回100万円のイベントで食いつなぐ
    日刊ゲンダイ|清原和博は破産寸前…1回100万円のイベントで食いつなぐwww.nikkan-gendai.com

    22日に離婚を発表した清原和博(47)は22年の現役生活で、少なく見積もっても50億円以上の年俸を稼いだ。だが、23日のスポニチによれば、亜希夫人(45)は慰謝料の要求を断念。理由は清原の金銭的事情で、弁護士を立てての話し合いは、小6と小3の2人の息子の親権と養育費に限られたという。


    今年3月の週刊文春の薬物疑惑報道の前から、講演やイベントを相次いでドタキャンするなどして仕事は激減。事務所から売り込みはあっても、怖くて使えないと尻込みするテレビ局がほとんどだったから、金銭的にかなり逼迫していたのは間違いない。文春報道以降はタレントとしても野球評論家としても開店休業状態。今は、前に所属していた事務所の関係で斡旋してもらう、地方のパチンコ店のイベントが数少ない収入源。スキャンダルまみれとはいえ、清原クラスなら1回100万円のギャラが出るものの、そんなイベントは定期的にあるわけじゃないからね

    +9

    -78

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 07:48:57 

    破産寸前になるまで豪遊するとかバカだね。

    +509

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 07:49:18 

    清原なんてヤバすぎてテレビじゃ使えないもんね

    +405

    -3

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 07:49:21 

    男気出過ぎたかな

    +58

    -45

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 07:49:58 

    奥さんと子供が気の毒。

    +295

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 07:50:29 

    テレビの仕事がない人はみんなパチンコ営業するんだな。

    +347

    -7

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 07:50:52 

    自業自得

    +150

    -1

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 07:51:12 

    それでもパチンコ営業1回で100万も稼げるとかボロイね

    +490

    -0

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 07:51:20 

    元・奥様


    別れて正解でしたね

    +293

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 07:52:03 

    お金もないのにヤク中だとしたらガチで救いようがないな。

    +255

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 07:52:39 

    >銀座や六本木では1日で500万円使うことも

    さんざん豪遊した挙句、慰謝料や養育費払えないとか最低すぎる
    清原和博、金銭的に苦しかった?亜希さんに慰謝料なし、養育費&財産分与のみ
    清原和博、金銭的に苦しかった?亜希さんに慰謝料なし、養育費&財産分与のみgirlschannel.net

    清原和博、金銭的に苦しかった?亜希さんに慰謝料なし、養育費&財産分与のみ 最終的に慰謝料と財産分与の話し合いとなったが、2人を知る人は「現役時代に年俸だけで50億円以上稼いだ清原氏だが、最近は金銭的に苦しかったようだ。亜希夫人は慰謝料は諦めたと聞...


    +469

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 07:52:46 

    なまぽにならなければどうでもいいと思ってしまった

    +79

    -1

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 07:53:06 

    パチ屋が落ちこぼれ芸能人のセーフティーネットとはね
    清原和博は破産寸前…1回100万円のパチンコ営業で食いつなぐ

    +310

    -2

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 07:53:08 

    豪遊って
    自分一人で経済回し過ぎ!

    +150

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 07:53:09 

    破産寸前て、どんだけ借金があるの?

    +93

    -7

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 07:54:05 

    普通に暮らしていれば一生お金に困らない生活ができただろうに

    +293

    -3

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 07:54:31 

    清原はソッチ系なのにパチンコ営業すら回してもらえないって末期だな

    +211

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 07:55:02 

    解説やコーチや監督が出来ない野球選手という時点で詰んでる感じはあるね

    +150

    -3

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 07:55:53 

    11
    お金はいらないからとにかく逮捕される前に別れたいって感じだったのかな。
    亜希夫人 清原氏の薬物使用疑惑報道で離婚決意か? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    亜希夫人 清原氏の薬物使用疑惑報道で離婚決意か? ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元プロ野球選手で西武、巨人などで活躍した清原和博氏(47)が22日、亜希夫人(45)と離婚したことを発表した。 夫婦間に亀裂が入ったのは09年。清原氏が“銀座ママと不倫旅行”と報じられた。だが周囲によると「亜希さんは“お子さんのためにも離婚しない”と言い、清原さんの改心を信じていた」という。亜希夫人自身も昨年4月、著書「MY STYLE」で、土日に夫婦そろって子供の野球の試合を見に行く時の感動をつづっていた。少なくとも昨年までに亜希夫人が離婚の意思を固めていた気配はなかった。2人の子供を抱えて別居に踏み切った今年3月には、清原氏の薬物使用疑惑が週刊文春で報じられ、心を痛めていた。


    +216

    -1

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 07:56:52 

    偉そうだもんね。 現役の時から好きじゃない。

    +203

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 07:58:03 

    地方に行ってテレビ見ると、パチンコのコマーシャルが多いことと、芸能人が出稼ぎにたくさん来てることに驚く。前は新潟で叶姉妹来てたし、東京よりある意味よっぽど芸能人を見れるかも。

    +121

    -12

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 08:02:22 

    いい加減昔の栄光から離れて現実見なくちゃ
    むちゃくちゃだよ?
    まずは身体の毒抜きから始めて、精神的に落ち着くべき

    +88

    -2

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 08:02:24 

    いつまでも巨人に入れなかったことをねちねちと引きずってる粘着体質の小心者。気分屋だし奥様大変だったと思う。一億位はあげて欲しかったな。

    +183

    -7

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 08:02:31 

    あーあ。ご愁傷様です。

    現役次第の年俸も使い果たしたの??金使い荒すぎでしょ。自業自得。

    +105

    -5

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 08:02:39 

    豪遊して、高級車を次々買い換え、あれだけの面積で刺青をしたら、いくらあっても足りないよね
    息子さん達の入学金や授業料だって、KO幼稚舎じゃ相当だろうし
    野球選手なんて長く出来る仕事ではないだけに報酬が高額
    それを勘違いしてパーっと使ったら、破産状態になるよね

    +187

    -2

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 08:03:13 

    自業自得だよね。情けないって思わないのだろうか?

    +38

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 08:03:25 

    パチンコのCMで見るぐらいだしね

    お金も家庭もなくなった残念な人です

    +46

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 08:04:30 

    逆に100万も頂けるのにビックリ
    楽だね

    +200

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 08:05:37 

    本当に大切なものは失ってから気が付いても もう遅いよ

    +49

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 08:06:46 

    金銭感覚おかしいんだね

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 08:07:04 

    とんねるずの番組の「男気ジャンケン」にも突然出なくなったもんね。
    何だろうと思ってたわ。

    +179

    -2

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 08:09:40 

    ノムさん
    「俺なんてサッチーの許可が無ければビールすら買えへんわ」

    +214

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 08:10:09 

    キチンと資産運用しておけば一生遊んで暮らせる位はできただろ〜に。。。(´・_・`)

    +119

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 08:14:12 

    お金の使い方下手すぎじゃない?(笑)

    これは離婚されますよね

    +85

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 08:14:38 

    男気じゃんけんって、本当に自腹なのかな??

    最近、家族揃って韓国でご活躍中の秋山も見ないな。

    +152

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 08:17:14 

    お金も家族もなくした清原
    これから自暴自棄になりそうで怖いな。

    +39

    -2

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 08:18:14 

    奥さんが嫌いなわけじゃないけど
    清原のおかげで
    いい思いも散々してきたと思うよ。
    清原の性格は厄介そうな気がするけど
    野球選手のプレッシャーは相当あるし
    支えられなかった奥さんも良いとはいえない。

    +144

    -75

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 08:21:11 

    みなさんのおかげで、ヌルヌル秋山を「清原を怒らす」って騙すドッキリやってたけど、
    ヌルヌル秋山でさえ、清原にビビってたよ。

    +84

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 08:24:06 

    清原がジャイアンツにいた時代にさ、小さな子供さんが、清原を見つけて、必死で「サインください!」って言ってる場面に出くわしたわけ。

    テレビカメラのない、そういう時の清原って、心底めんどくさそうな顔で「危ないから、どきなさい!」「サインなんかせぇへんから!」って怒鳴るんだよ。子供さん、ビビッちゃってさ。そりゃ怖いよね。

    テレビだと、「怖そうだけど、実は気さくで、気前が良い、豪快キャラ」やってるけど、もう全然みたまんまの、怖くて、気難しい嫌な人だと感じたよ。
    怒鳴らなくてもいいわけでさ。その時の清原の形相をみて、人間性はもうわかったわ。

    +294

    -5

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 08:33:39 

    あ~あ、もったいな
    まともに生活してたら良かったのに

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 08:34:14 

    トピずれかもだけど、うちの職場のおじちゃんがパチ家にナマポの爺が6人くらい居るって聞いて腹立った
    パチンコに絡む人間ってろくなの居ないね

    無論こいつも

    +104

    -10

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 08:49:39 

    友達の桑田とは雲泥ですね。

    +100

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 08:52:05 

    桑田はどんなにちやほやされても
    それを鼻にかけずに
    常に努力してきた人。
    爪の垢煎じて飲ませたいわ

    +202

    -6

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 08:55:41 

    昔は本当に可愛い顔してたのに。
    清原の現役バリバリの頃を知ってる野球好きとしては、どうして、こんな事になったの?ってさみしいわ。ここまで清原が落ちぶれるとはね。ジャイアンツの4番を打ってたほどの人なのに本当にもったいない

    +68

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 08:56:18 

    奥様、別れて正解です。

    +81

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 08:56:55 

    もはやタダの柄の悪い素行不良のおっさんなのに、いつまでも「俺様」気取り。
    ヤクザみたいな外見と言動で、誰も近づきたくないに決まってんじゃん。

    +100

    -2

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 08:57:06 

    西武の頃は純朴な良い選手だったのになぁ…。
    小学生の私に握手もしてくれた…。

    巨人に移籍してから人生かわっちゃったんだね。
    子供のためにしっかり再起してほしい。


    +63

    -6

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 09:00:52 

    色々な疑惑や、いまの彼の風貌とか見たら
    もう昔みたいに周りはチヤホヤしてくれない。
    過去の栄光を忘れられないのかね
    まともに行けば、まだコーチや監督として野球に携われる仕事してたはずなのに

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 09:01:45 

    あれだけ仲のよかった元木も離れたのかな

    +39

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 09:17:24 

    金のない清原には、銀座のホステスさんも見向きもしないわな

    +80

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 09:20:23 


    輝かしい実績も全てパ~

    落ちるのは一瞬だね

    まともな人生送ってたら監督、いや
    それより上の上層部に就けただろうにね

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 09:29:56 


    清原が変わったのは明らかに
    巨人に入ってからだよ!

    巨人も、ドラフト会議で清原を裏切った件があるから、相当な金を注ぎ込んだらしいし。
    いつの間にか、裸の王様で成金みたいな風貌に変わっていった。

    屈辱を晴らすためにコツコツと努力して実績残した西武時代の面影が今は全くない

    +57

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 09:32:24 

    でもこうやって記事上がってパチンコの営業があるだけまだマシかもね
    野球一筋で普通の社会経験がない清原が今更一般職につける訳もないしそれこそ忘れられちゃパチンコの営業とは言え何も出来ないから

    +19

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 09:43:32 

    自業自得!

    お金の有り難みを思いしればいい!

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 09:48:31 

    35
    男気ジャンケンは勝って支払額が多かったとしてもギャラが高いから損は少ないってネットで見たことあるよ
    じゃなきゃいくらTVに出られるとは言え出るの嫌だもんね

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 09:52:13 

    私が知ってる清原はいかつくて、皆から怖がられて持ち上げられて本人もそんな自分に悦が入ってる感じの嫌な印象しかなかったし、なんで持ち上げられてるのかわからなかったけど。


    若い時は努力家で真面目で爽やかな青年だったんですね。奥さんも嫌味のない洗練された美人でびっくりした。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 09:53:45 

    1回で百万円?正直羨ましいです。

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 09:54:54 

    元メジャーリーガーは破産してる人が結構多い
    シーズン中でも首になる事はあるけど日本より莫大な年俸貰えるからやっぱりみんな金銭感覚鈍るんだろうね
    マコーレカルキンやジャスティンビーバーとかもだけど子供の頃から稼ぐとロクな大人にならない
    高卒ルーキーでこの間まで野球と学校しか生活になかった18歳がいきなり高額の年俸貰える様になるのも考えものかもね
    良からぬ大人もたくさん寄って来るだろうし

    +35

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 10:04:11 

    本当、↑でコメントしてるように桑田とはよくセットで取り上げられていたイメージだったけど、桑田は全く悪いイメージ無いよね。

    元奥様とお子さん達が不憫だわ。

    +26

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 10:06:55 

    元プロ野球選手なのに破産寸前とかどんだけ((((;゚Д゚))))

    +24

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 10:07:06 

    ママカースト好きな人は清原嫁とかは
    どんな立ち位置になるの?
    清原と結婚して華々しかったけど、離婚とかどうなるんだろ。


    単に知りたくてマイナス覚悟で書きました。
    清原は世間とかけ離れたお金あったのに
    馬鹿としか言いようがない。

    +23

    -6

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 10:16:49 

    客観的に見てどん底まで落ちそうな気配

    下手すると渡辺二郎さんの二の舞の様な


    桑田さんも悪いイメージありましたよ 投げる不動産屋というダーティーあだ名がありました

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 10:22:23 

    桑田と清原ってクラスメートで言うと
    大人しめの子とDQNぐらい違う

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 10:22:41 

    ありがとう


    日本経済を回してくれて

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 10:24:29 

    テレビでの露出が減った、タレントや文化人やセレブリティ(笑)は、パチンコ屋の営業廻りが止められないらしいね。ギャラがいいから。埼玉南東住みだけど、ノリぴーや叶美香が近くに来た。(叶恭子はドタキャンするから呼ばれないらしい)でも、営業が何時もあるとは限らないから、散財してたらダメよ~ダメダメ。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/25(木) 10:26:10 

    清原亜希さんは
    夫は番長だし
    息子たちもリーダーキャラだったから
    いつもママ友の中では
    ボス的存在だったらしいよ


    離婚して
    シングルママで
    慰謝料なく養育費だけで
    専業主婦じゃなくて働かなきゃだから
    ママカーストは
    かなり下の方になるだろうね

    でも
    清原がクスリで逮捕されでもしたら
    犯罪者の嫁&息子になってしまうから
    今のうちに離婚して
    正解だと思う

    息子さんたち
    慶応らしいけど
    ずっと通えるのかなあ
    苗字変えないと
    清原の息子ってバレバレだよね

    +36

    -2

  • 67. 匿名 2014/09/25(木) 10:27:26 

    以前ノムさんが清原の事を
    『現役時代 あれだけの業績を残しておいて、監督にもコーチにも声が掛からないと言うのは 察しるべし』みたいな事を仰ってた。

    それが全てだと思う。

    +84

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/25(木) 10:29:35 

    清原さん、5年位前には、4000万円する超高級車に乗ってたのに。素行不良だから自業自得だよね。そりゃ周りも逃げてくよ。奥さん、別れて正解。モデルの仕事が上手くいって、お子さんが順調に育つといいね。

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/25(木) 10:35:37 

    学生の頃ピアスをあけようとしたとき、ピアスあけると運気が変わるっていう噂をけっこう耳にして躊躇ったことがある。

    その噂……当たってるかもしれない。

    +9

    -12

  • 70. 匿名 2014/09/25(木) 10:43:12 

    32

    ノムさん
    「俺なんてサッチーの許可が無ければビールすら買えへんわ」

    沙知代は好き勝手にお金使ってそうだ

    +32

    -0

  • 71. 匿名 2014/09/25(木) 10:53:16 

    もともとの人間性ももちろんあるけど
    男は金もたすと勘違いしてすぐ不倫するからどうしようもない
    で、豪遊するのが大人の余裕と勘違いする。
    ミュージシャンにも多いよね。

    芸人はまだネタにしたりできるけど。



    +18

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/25(木) 10:55:25 


    67
    ノムさんのアンチ清原はわかりやすい

    阪神監督時代に藤川球児がノムさんの指示通り
    清原に敬遠ボール投げたら、
    「お前チンチンついとんのかい!」と藤川に怒鳴ったことをいろんなところで言ってたからねw

    柄の悪い清原がノムさん嫌いらしい

    +25

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/25(木) 11:19:20 

    ちょっとスレチですが
    パチンコ営業ってどんなことするんですか?

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/25(木) 11:20:19 

    62
    今は一人だけ懇意にしてくれる社長がいて、その人に言われて6月くらいからはあまり出歩かずいい子にしてるらしいよw
    清原もその社長に切られたら終わりって自分でも分かってるから一応言う事は聞いてるみたい

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/25(木) 11:22:29 

    ていうか、家計の管理を奥さはしてなかったのかな。。

    +27

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/25(木) 11:23:07 

    ちょっと これ男のコメントばっかりじゃない?

    +3

    -11

  • 77. 匿名 2014/09/25(木) 11:24:50 

    100万か~
    清原なら男の人の黄金期時代のファンが根強そうだから何げに集客力はありそう
    女の人はどうしても奥さんや子供の事考えてファンじゃなくなる人も多いかもしれないけど
    ネームバリューがまだあるうちに少しでも養育費を稼げるといいね

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/25(木) 11:30:34 

    66
    奥さん旧姓は木村だから戻したとしてもバレバレじゃないね
    でも子供だけならまだしも結局奥さんが表舞台に立ってるし名前変えたって一緒だけどね

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/25(木) 11:36:18 

    どこかで歯車狂ってしまったんだろうけど、苦言を呈する仲間もいないのか。

    高校球児の頃のイメーシはもうないし、人生やり直しきかないからな。

    昔ファンだったけどなんだか悲しいよ(T_T)

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/25(木) 11:40:28 

    76
    どこら辺が?
    女だって野球大好きな人たくさんいますよ

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2014/09/25(木) 11:57:44 

    ごめんなさい
    パチンコはやらないけど近所に営業来たら絶対に見に行くと思うwww
    野次馬ではなく野球ファンとして

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/25(木) 11:59:03 

    これは。。別件だけど
    「加トちゃん実は遺産に残すような財産無い」説が
    かなり強まってきたような???

    前から「見せ金はあるけど家屋敷は借金の抵当で、死んだ瞬間に
    全部借金取りが持ってく。見せ金を自転車操業でやり繰りのために
    ボケてるのにパチンコ営業してる」って言われてたけど。。。。

    今頃はボケつつあるアタマで「ぷぷw、嫁もその弟と愉快な一味も
    全員ひっかかってやんのw」と笑ってるのかも。。
    清原和博は破産寸前…1回100万円のパチンコ営業で食いつなぐ

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/25(木) 12:08:52 

    清原は
    野球しかやってこなかったし
    今あんな太った極道になっちゃって
    まるで
    勉強できなくて不良に憧れてる
    中坊みたい
    夫として父親としての自覚が
    全くない

    お金をあるだけ使っちゃうなんて
    プロ野球選手の時なら
    結果を出すために
    奥さんがなんでも許したんだろうけど
    引退してまで豪遊を変えなかったんだから
    奥さんに愛想をつかされても
    しょうがないよ

    野球やってる息子たちも
    野球のことは尊敬しているだろうけど
    それ以外は嫌ってそう
    壁に穴開くほど家で暴れて
    あんな大きなタトゥーがある父親なんて
    子供は恐怖しか感じないと思うな

    今日のノンストップに
    元西武の工藤の息子が出てたけど
    多少の七光りはあるだろうけど
    立派に俳優になって
    まじめそうな人だった
    清原の息子たちも
    これにめげず
    まっすぐ育ってほしいね

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/25(木) 12:13:06 

    いっときプライドを捨てて
    パチンコ屋でニタニタ笑ってれば
    100万もらえるなんて
    ラクなお仕事だよね
    二軍のプロ野球選手なんて
    わずかな稼ぎでも
    野球が好きだから
    がんばってるのに〜
    ニタニタ笑って
    しっかり養育費を入れてやってください

    +13

    -0

  • 85. あさん 2014/09/25(木) 12:30:27  ID:Dlhzu4WWHc 

    みろ、これがアメリカが日本に施した3S政策の成れの果てだ!

    Screen(映画)
    Sex
    Sports(野球)

    野球は所詮娯楽に過ぎない。あんなユルユルのスポーツで頂点に上り詰めても、人間性は育たないよ。もちろん野球界にも素晴らしい人間性を持った一流の選手もいる。しかし、底辺はホントに手が付けられないほどの粗悪品。これが落ちに落ちてクスリやセックスに溺れると、なんとまあ、こんな感じになります。

    +6

    -13

  • 86. 匿名 2014/09/25(木) 12:32:34 

    他の酒井法子や叶美香、加藤茶なんかのギャラっていくらくらいなんだろ?
    ビッグダディの元嫁は安そうだけど
    1日数時間の営業で100万は一般人からしたら破格だけどテレビに出てた時のギャラよりは凄く低いよね

    +9

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/25(木) 12:33:00 

    パチ営業だって、本人がやりたくても、そんなにいつまでも呼ばれ続かないでしょ?

    あとは飲食店経営の道を模索するか?四国独立リーグあたりで打撃コーチで使ってもらえればいい方なんでは?前途多難。奥さんが子供の生活を守らなければと離婚に踏み切ったのも納得。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/25(木) 12:49:25 

    たらればの話になるけど。

    もっと早く奥さんと出会って結婚してれば。あるいは奥さんが清原より歳上だったら。また違った人生になってたんだろうね。

    マー君、イチロー、松坂、古くは落合。皆うまくいってる夫婦って奥さんが歳上だったり、20代半~30歳までには結婚してるもんね。

    30過ぎまで俺様独身貴族を謳歌してきた清原を軌道修正するのは、大変だったと思う。

    +13

    -2

  • 89. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:02 

    パチンコなんて勝った時の快感が忘れられなくてハマるけど、出費の方が多いことに気づかない
    そして、その負けた金は麻薬ヤクザ野郎に回る
    おそろしやー

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:21 

    あーなんかもうイヤだ最低男、って言葉しか出ない

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:47 

    男気じゃんけんには出ないほうがいい

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/25(木) 13:15:56 

    私事ですが二年前コンビニで偶然、清原と遭遇!野球ファンだった私は握手求めたが、睨みつけられ握手なんてしてもらえなかった。悲しかったし怖かった。あれ以来清原がテレビに出てたら即チャンネル変えます。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/25(木) 13:42:32 

    握手ぐらいしてくれれば いいのにね

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/25(木) 13:43:08 

    この人には「男気」は感じられない!

    本当は、ちっちぇー男なんじゃないかって気がする

    +37

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/25(木) 14:08:46 

    会社帰り赤坂で見掛けたとき、有名人が通う料亭あたりで真っ黒い車から降りてきた 完全にヤクザそのものだった
    黒い肌にあのがたい、白いスーツにサングラス、真っ黒な高級車、ゴールドチラチラ 何一つあっちの世界に足りないものがなかった 本当にビックリだった。

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/25(木) 14:17:48 

    度々、名前出てる桑田さん。

    この人もかなりだったはず、不動産やらで失敗して巨人球団に借金の肩代わりして貰ってたから、縛りであの歳までメジャーに挑戦できなかったんじゃなかった?

    PL時代は、高校生なのに、清原より桑田の方が滅茶苦茶な金銭感覚で、財布に何十万が入ってたよ。

    ただ、桑田は早くに気づいて努力したから、今すごいよね。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/25(木) 14:44:37 

    32
    突然のぼやきウケた(笑)

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/25(木) 15:19:23 

    なんでこんなになっちゃったんだろうね。
    たらればだけど、西武から巨人に意地でも移らなかったら良かったのに。。
    そしたら西武ファンからは英雄視されるし、アンチ巨人の人たちからももてはやされて、巨人にひどい目にあったけど腐らず頑張った、ていう評価をずっと得られたのにね。
    あんなことされた巨人にホイホイ行っちゃう気持ちもわからないでもないけど、移籍が決まった時は「え?行っちゃうの?」て愕然とした人多かったからなー。その辺何となくこの人の弱さを感じるんだよね。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/25(木) 15:38:43 

    巨人に行った天罰!阪神へ入っていれば・・・
    村田、杉内、大竹も将来は暗雲

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/25(木) 16:01:42 

    清原って実際の野球選手としての成績では、どう考えても給料泥棒(止める前の5年間ほどの間)といった感じだった。
    なので、無駄に給料が高いだけのことに過ぎなかったのに、それを勘違いしていたアホ。

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2014/09/25(木) 16:44:38 

    87
    実際に元プロ野球選手でも四国独立リーグ行ってる人いるよね
    山梨だったか?高校野球の監督として迎えたがってる高校があるらしいから(本当か分からないけど)そこ行けばいいのにと思う

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/25(木) 17:05:57 

    まぁこの離婚が清原にとって今後の人生を自分で好転出来るかそのまま落ちていくかの分かれ目でもあり、好転させるラストチャンスでもあるね

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/25(木) 19:00:48 

    CR清原なら売れるかも

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2014/09/25(木) 19:06:45 

    普通に暮らしていれば1回100万の営業で食べていける。
    一度、施設にでも入った方が本人の為じゃないかと本気で思ってしまった。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/25(木) 19:16:11 

    で、結局
    シャブはクロ?シロ?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/25(木) 19:42:42 

    会社帰り赤坂で見掛けたとき、有名人が通う料亭あたりで真っ黒い車から降りてきた 完全にヤクザそのものだった
    黒い肌にあのがたい、白いスーツにサングラス、真っ黒な高級車、ゴールドチラチラ 何一つあっちの世界に足りないものがなかった 本当にビックリだった。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/09/25(木) 20:16:46 

    パチンコやってる奴はさっさとやめた方がいい。
    清原に百万払った金は、客から巻き上げた金。
    パチンコ屋は清原に払った100万円を取り戻す為に、遠隔操作で客からむしり取る。
    落ちぶれた清原を見て喜んでパチンカスは本当に頭が悪い。

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2014/09/25(木) 20:24:11 

    半年働いて100万いかない自分には1回100万あれば充分なんだが、やっぱ有名人はそういうもんでないのかな。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/25(木) 20:51:57 

    パチ営業って言うけど、
    あんなやーさんみたいなのが来たら、みんな怖くて来店しないんじゃないの?

    かえって営業妨害かも。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/09/25(木) 21:02:54 

    109
    元々あんなだし怖い人は気にせずにパチンコしてればいいんじゃないの?
    営業妨害になる奴をわざわざ100万も出して呼ばないでしょ
    加藤茶よりよっぽど集客出来ると思うよ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/25(木) 21:15:11 

    最近、見かけないから、結局は離婚したんだね。悪いのは自分だし、どこも使って貰えないよ。才能がないならば、サラリーマンするしかないわ。ないよりはまし。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2014/09/25(木) 21:25:58 

    逮捕されるのも時間の問題?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/26(金) 00:02:40 

    現役時代にあんだけ稼いでたら金銭感覚狂うよね。
    ジャングルで芋虫とか芋とか食べてる原住民を日本に連れてきて、日本の生活に馴染んだ後にジャングルに戻れと言っても無理って感じに似てるんだろうな。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2014/09/26(金) 01:46:48 

    今日ワイドショーで見たヤク中の作曲家が路上で倒れながら押さえつけられてる姿が清原とかぶる

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/09/26(金) 03:10:52 

    仮にも一時はスター選手だったプロ野球選手が
    ここまで転落していくのは見たことがない。
    今から人生巻き返すのはもう無理でしょう。もう堕ちるところまで堕ちるだけ。
    スポーツ指導者は自身の実績だけじゃなく、人柄や、選手を引っ張って、時に自らが手本となり育成するスキルが必要。
    時に厳しく、時に優しく、使い分けて選手をやる気にさせて上達させるんだよ。
    あんなただ怖いだけの小心者ヤクザじゃとても無理無理。今の真っ黒ズブズブの清原に指導されたいチームなんて無いよ。
    現役時代から球界でも相当評判悪かったんだろうね。だからどこも使いたがらない。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/09/26(金) 14:08:47 

    清原群予告

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2014/09/29(月) 19:33:25 

    一般人と感覚が違うんだなあとつくづく思う。
    100万あったら半年~一年食いつなげそうだと庶民の私は思っちゃうもの。

    +0

    -0

  • 118. 里沙 2014/10/11(土) 16:18:08 

    なんて情けない男よ!!あれだけ稼いだ年俸をロクでもないのに使うなんて(x_x)だったら豪邸を買って2人の子供さんを私立の小学校などに通わせてあげるとかすれば良かったのにね。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/14(火) 14:17:25 

    こいつのこと嫌いだからどれだけ転落しようが構わないけど小川博みたいなことはやらないでくれよ
    周りに迷惑かけることだけはやるなよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード